• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3時間だけ♡

    8/24 13:58

    今日も暑いねー!!

    なな 16:00〜ラストで出勤だから

    姫路に向かってるところです🙋🏻‍♀️

    15:00から3時間マイガール限定で

    少しお顔のわかる写真載せます🥹🤍

    通知つけて待っててね👍🏻♡♡

    3時間だけ♡

    今日も暑いねー!!ななは16:00〜ラストで出勤だから姫路に向かってるところです🙋🏻‍♀️15:00から3時間マイガール限定で少しお顔のわかる写真載せます🥹🤍通知つけて待っててね👍🏻♡♡

    今日も暑いねー!!

    なな 16:00〜ラストで出勤だから

    姫路に向かってるところです🙋🏻‍♀️

    15:00から3時間マイガール限定で

    少しお顔のわかる写真載せます🥹🤍

    通知つけて待っててね👍🏻♡♡

    際どい??

    8/22 21:34

    クマさんの入浴剤でお風呂タイム🛁🫧

    なんだか最近むくみが気になるから

    しっかりお湯につかって

    ボディケアしておきます🥺🥺🤍

    お店で一緒にお風呂入るときも

    入浴剤いれて入ろうね(^^)👍🏻♡♡

    際どい??

    クマさんの入浴剤でお風呂タイム🛁🫧なんだか最近むくみが気になるからしっかりお湯につかってボディケアしておきます🥺🥺🤍お店で一緒にお風呂入るときも入浴剤いれて入ろうね(^ࠔ^)👍🏻♡♡

    クマさんの入浴剤でお風呂タイム🛁🫧

    なんだか最近むくみが気になるから

    しっかりお湯につかって

    ボディケアしておきます🥺🥺🤍

    お店で一緒にお風呂入るときも

    入浴剤いれて入ろうね(^^)👍🏻♡♡

    おはよう☀️♡

    8/19 08:02

    今日からお仕事開始の

    お兄さんが多いのかな🤔??

    連休明けで忙しかったり

    大変だったりするかもだけど

    一緒に頑張ろうね👍🏻♡♡

    ではではいってきまーす🙋🏻‍♀️🤍

    おはよう☀️♡

    今日からお仕事開始のお兄さんが多いのかな🤔??連休明けで忙しかったり大変だったりするかもだけど一緒に頑張ろうね👍🏻♡♡ではではいってきまーす🙋🏻‍♀️🤍

    今日からお仕事開始の

    お兄さんが多いのかな🤔??

    連休明けで忙しかったり

    大変だったりするかもだけど

    一緒に頑張ろうね👍🏻♡♡

    ではではいってきまーす🙋🏻‍♀️🤍

    2人で♡

    8/18 21:02

    今日も1日お疲れさまです🙇🏻‍♀️♡♡

    来週末はなな と涼しいお部屋で

    いっぱい〇〇して癒されませんか?? //

    お誘いお待ちしてます🥹🥹

    2人で♡

    今日も1日お疲れさまです🙇🏻‍♀️♡♡来週末はななと涼しいお部屋でいっぱい〇〇して癒されませんか??//お誘いお待ちしてます🥹🥹

    今日も1日お疲れさまです🙇🏻‍♀️♡♡

    来週末はなな と涼しいお部屋で

    いっぱい〇〇して癒されませんか?? //

    お誘いお待ちしてます🥹🥹

    マイブーム🤍

    8/18 19:00

    写真とは全然関係ないんだけど(笑)

    ととまるくんとはんみちゃんっていう

    兄妹猫のYouTubeにハマってます🐱

    可愛くて癒される🤤🤤🤍

    2匹とも甘えん坊で懐っこくて

    猫ちゃん飼いたくなる(;;)♡♡

    オススメの猫ちゃん動画あったら

    今度なな に教えてください🙏🏻🤍

    マイブーム🤍

    写真とは全然関係ないんだけど(笑)ととまるくんとはんみちゃんっていう兄妹猫のYouTubeにハマってます🐱♡可愛くて癒される🤤🤤🤍2匹とも甘えん坊で懐っこくて猫ちゃん飼いたくなる(;;)♡♡オススメの猫ちゃん動画あったら今度ななに教えてください🙏🏻🤍

    写真とは全然関係ないんだけど(笑)

    ととまるくんとはんみちゃんっていう

    兄妹猫のYouTubeにハマってます🐱

    可愛くて癒される🤤🤤🤍

    2匹とも甘えん坊で懐っこくて

    猫ちゃん飼いたくなる(;;)♡♡

    オススメの猫ちゃん動画あったら

    今度なな に教えてください🙏🏻🤍

    なな に♡

    8/18 16:00

    責められてトロトロにされて

    我慢できないくらい気持ちよくされたい

    お兄さん手あげて🙋🏻‍♀️🤍

    なな に♡

    責められてトロトロにされて我慢できないくらい気持ちよくされたいお兄さん手あげて🙋🏻‍♀️🤍

    責められてトロトロにされて

    我慢できないくらい気持ちよくされたい

    お兄さん手あげて🙋🏻‍♀️🤍

    ランチ♡

    8/18 12:30

    健康的なランチいただきました😌🤍

    綺麗な身体作りに
    食はとっても大切だから

    気をつけるようにしています🙋🏻‍♀️!!

    なな の身体エチで魅了的だよ??//

    ランチ♡

    健康的なランチいただきました😌🤍綺麗な身体作りに食はとっても大切だから気をつけるようにしています🙋🏻‍♀️!!ななの身体エ○チで魅了的だよ??//

    健康的なランチいただきました😌🤍

    綺麗な身体作りに
    食はとっても大切だから

    気をつけるようにしています🙋🏻‍♀️!!

    なな の身体エチで魅了的だよ??//

    おはよ☀️♡

    8/18 08:30

    今日も1日頑張りましょう̫👍🏻

    なな はお布団ほしてカバー洗濯して

    フカフカにしよう作戦決行中🤭(笑)

    お兄さんは何する予定🗓??

    会ったときにお休みの日は

    どんな風に過ごすのか教えてね🧏🏻‍♀️🤍

    おはよ☀️♡

    今日も1日頑張りましょう>̫<👍🏻ななはお布団ほしてカバー洗濯してフカフカにしよう作戦決行中🤭(笑)お兄さんは何する予定🗓??会ったときにお休みの日はどんな風に過ごすのか教えてね🧏🏻‍♀️🤍

    今日も1日頑張りましょう̫👍🏻

    なな はお布団ほしてカバー洗濯して

    フカフカにしよう作戦決行中🤭(笑)

    お兄さんは何する予定🗓??

    会ったときにお休みの日は

    どんな風に過ごすのか教えてね🧏🏻‍♀️🤍

    お兄さんに♡

    8/17 23:06

    会いたいからお誘い待ってる🥺🥺🫶🏻

    お兄さんに♡

    会いたいからお誘い待ってる🥺🥺🫶🏻

    会いたいからお誘い待ってる🥺🥺🫶🏻

    こんばんは🌙

    8/17 20:46


    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも

    今日も1日お疲れ様でした😌

    毎日暑くて過ごしづらいけど、、

    なな はしっかりごはん食べて

    ニーしてたくさん寝て

    欲求に素直に生きてます🫶🏻🤍

    お兄さんも毎日無理せずに

    ほどほどに頑張っていこうね🎶🎶

    明日も楽しく過ごせますように🪄✨

    こんばんは🌙

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも今日も1日お疲れ様でした😌♡毎日暑くて過ごしづらいけど、、ななはしっかりごはん食べてオ○ニーしてたくさん寝て欲求に素直に生きてます🫶🏻🤍お兄さんも毎日無理せずにほどほどに頑張っていこうね🎶🎶明日も楽しく過ごせますように🪄✨


    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも

    今日も1日お疲れ様でした😌

    毎日暑くて過ごしづらいけど、、

    なな はしっかりごはん食べて

    ニーしてたくさん寝て

    欲求に素直に生きてます🫶🏻🤍

    お兄さんも毎日無理せずに

    ほどほどに頑張っていこうね🎶🎶

    明日も楽しく過ごせますように🪄✨

    好きなネタ🤍

    8/17 18:04

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    なな マグロも海老も好きだけど、、

    1番好きなのはサーモンかな🍣



    オニオンサーモンに炙りサーモンに

    いろんな種類があるところも

    ポイント高くていいよね👍🏻🤍🤍



    お兄さんは何のお寿司が好き🥹??



    お腹すいてきちゃった^_ ̫ _^(笑)

    好きなネタ🤍

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪ななマグロも海老も好きだけど、、1番好きなのはサーモンかな🍣♡オニオンサーモンに炙りサーモンにいろんな種類があるところもポイント高くていいよね👍🏻🤍🤍お兄さんは何のお寿司が好き🥹??お腹すいてきちゃった^_̫_^(笑)

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    なな マグロも海老も好きだけど、、

    1番好きなのはサーモンかな🍣



    オニオンサーモンに炙りサーモンに

    いろんな種類があるところも

    ポイント高くていいよね👍🏻🤍🤍



    お兄さんは何のお寿司が好き🥹??



    お腹すいてきちゃった^_ ̫ _^(笑)

    お友達👩🏻‍❤️‍👩🏻♡

    8/16 22:41

    チューリップで仲良くしてくれてる

    女の子とごはん行ったときの写真📷🤍

    海老がとっっても美味しかった👍🏻♡♡

    この子と仲良くなってから

    姫路に来るのが前より
    もっと楽しみになった
    🥹🥹

    いつかツーショットとか

    載せてみようかな、、?(笑)

    お友達👩🏻‍❤️‍👩🏻♡

    チューリップで仲良くしてくれてる女の子とごはん行ったときの写真📷🤍海老がとっっても美味しかった👍🏻♡♡この子と仲良くなってから姫路に来るのが前よりもっと楽しみになった🥹🥹いつかツーショットとか載せてみようかな、、?(笑)

    チューリップで仲良くしてくれてる

    女の子とごはん行ったときの写真📷🤍

    海老がとっっても美味しかった👍🏻♡♡

    この子と仲良くなってから

    姫路に来るのが前より
    もっと楽しみになった
    🥹🥹

    いつかツーショットとか

    載せてみようかな、、?(笑)

    次回予定🗓🤍

    8/16 22:15

    出勤予定日です🥹🥹🫶🏻

    🤍8/24 16:00〜ラスト🤍

    🤍8/25 9:00〜16:00🤍

    🤍8/31 16:00〜ラスト🤍

    8月はもうこの3日間だけ(;;)

    たくさんのお誘い待ってるね(;;)

    次回予定🗓🤍

    出勤予定日です🥹🥹🫶🏻🤍8/2416:00〜ラスト🤍🤍8/259:00〜16:00🤍🤍8/3116:00〜ラスト🤍8月はもうこの3日間だけ(;;)♡たくさんのお誘い待ってるね(;;)♡

    出勤予定日です🥹🥹🫶🏻

    🤍8/24 16:00〜ラスト🤍

    🤍8/25 9:00〜16:00🤍

    🤍8/31 16:00〜ラスト🤍

    8月はもうこの3日間だけ(;;)

    たくさんのお誘い待ってるね(;;)

    余韻♡

    8/16 17:51

    昨日一昨日とたくさんのお誘いが

    楽しすぎて余韻がすごい🥺🥺


    今回はお盆だから出勤できたけど

    基本平日はお昼のお仕事の関係で

    土日しか来れないのが寂しい( ̫)🤍


    姫路に引っ越したいくらい🤦🏻‍♀️(笑)


    ってことでお休みの日でも

    写メ日記書いていくかもだから

    お兄さんたちチェックよろしくね☑️

    みたよくれるのとっても嬉しいから

    キテネでお返事するね⤴️🎶

    余韻♡

    昨日一昨日とたくさんのお誘いが楽しすぎて余韻がすごい🥺🥺♡今回はお盆だから出勤できたけど基本平日はお昼のお仕事の関係で土日しか来れないのが寂しい(ㅠ̫ㅠ)🤍姫路に引っ越したいくらい🤦🏻‍♀️(笑)ってことでお休みの日でも写メ日記書いていくかもだからお兄さんたちチェックよろしくね☑️♡みたよくれるのとっても嬉しいからキテネでお返事するね⤴️🎶

    昨日一昨日とたくさんのお誘いが

    楽しすぎて余韻がすごい🥺🥺


    今回はお盆だから出勤できたけど

    基本平日はお昼のお仕事の関係で

    土日しか来れないのが寂しい( ̫)🤍


    姫路に引っ越したいくらい🤦🏻‍♀️(笑)


    ってことでお休みの日でも

    写メ日記書いていくかもだから

    お兄さんたちチェックよろしくね☑️

    みたよくれるのとっても嬉しいから

    キテネでお返事するね⤴️🎶

    お礼日記💌

    8/15 20:17

    🤍写真指名様へ🤍

    ずっと優しくてたくさん褒めてくれて

    嬉しすぎて自己肯定感満たされた🤤♡♡

    一緒に寝転んでお昼寝?みたいに

    まったりしたの楽しかった( ^> ̫

    またなな と遊んでくれますように🫶🏻🤍

    🤍ネット指名様へ🤍

    ロングコースにさらに延長まで

    たくさん居られて嬉しかった🥹🥹

    美味しいものに可愛い差し入れまで
    ほんとにありがとう
    🙇🏻‍♀️!!

    はじめましてとは思えないくらい

    お話も弾んで、、気が合うね⤴️🎶

    次会えるのも楽しみにしてるね ^_-♡

    🤍写真指名様へ🤍

    台湾から旅行中のお兄さん🇹🇼

    台湾だと回転寿司屋さんのお寿司

    一皿300円くらいするのびっくり😳

    でもタピオカミルクティーは

    200円くらいで買えるのもびっくり😳

    途中停電もあったけど、、⚡️

    気をつけて台湾に帰ってね( ̫)🤍


    お礼日記💌

    🤍写真指名様へ🤍ずっと優しくてたくさん褒めてくれて嬉しすぎて自己肯定感満たされた🤤♡♡一緒に寝転んでお昼寝?みたいにまったりしたの楽しかった(^>̫またななと遊んでくれますように🫶🏻🤍🤍ネット指名様へ🤍ロングコースにさらに延長までたくさん居られて嬉しかった🥹🥹♡美味しいものに可愛い差し入れまでほんとにありがとう🙇🏻‍♀️!!はじめましてとは思えないくらいお話も弾んで、、気が合うね⤴️🎶次会えるのも楽しみにしてるね^_-♡🤍写真指名様へ🤍台湾から旅行中のお兄さん🇹🇼♡台湾だと回転寿司屋さんのお寿司一皿300円くらいするのびっくり😳!でもタピオカミルクティーは200円くらいで買えるのもびっくり😳!途中停電もあったけど、、⚡️気をつけて台湾に帰ってね(ㅠ̫ㅠ)🤍

    🤍写真指名様へ🤍

    ずっと優しくてたくさん褒めてくれて

    嬉しすぎて自己肯定感満たされた🤤♡♡

    一緒に寝転んでお昼寝?みたいに

    まったりしたの楽しかった( ^> ̫

    またなな と遊んでくれますように🫶🏻🤍

    🤍ネット指名様へ🤍

    ロングコースにさらに延長まで

    たくさん居られて嬉しかった🥹🥹

    美味しいものに可愛い差し入れまで
    ほんとにありがとう
    🙇🏻‍♀️!!

    はじめましてとは思えないくらい

    お話も弾んで、、気が合うね⤴️🎶

    次会えるのも楽しみにしてるね ^_-♡

    🤍写真指名様へ🤍

    台湾から旅行中のお兄さん🇹🇼

    台湾だと回転寿司屋さんのお寿司

    一皿300円くらいするのびっくり😳

    でもタピオカミルクティーは

    200円くらいで買えるのもびっくり😳

    途中停電もあったけど、、⚡️

    気をつけて台湾に帰ってね( ̫)🤍


    退勤🪄🪄

    8/15 17:37

    なな 帰ってます🫡!!

    差し入れいただいたり延長もらったり

    今日はとっても楽しい1日でした⤴️🎶

    写真の桃🍑パフェとっっても

    美味しくてトロけました🤤🤤

    今日もたくさんの
    お誘いありがとう
    🙇🏻‍♀️♡♡

    後でお礼日記書くから見てね✍🏻🤍

    退勤🪄🪄

    なな帰ってます🫡!!差し入れいただいたり延長もらったり今日はとっても楽しい1日でした⤴️🎶写真の桃🍑パフェとっっても美味しくてトロけました🤤🤤♡今日もたくさんのお誘いありがとう🙇🏻‍♀️♡♡後でお礼日記書くから見てね✍🏻🤍

    なな 帰ってます🫡!!

    差し入れいただいたり延長もらったり

    今日はとっても楽しい1日でした⤴️🎶

    写真の桃🍑パフェとっっても

    美味しくてトロけました🤤🤤

    今日もたくさんの
    お誘いありがとう
    🙇🏻‍♀️♡♡

    後でお礼日記書くから見てね✍🏻🤍

    お礼日記💌(8/14)

    8/15 13:49

    🤍写真指名様へ🤍

    ロングコースありがとう🙇🏻‍♀️!!

    お話もずっと楽しかったし

    ラ過去一って褒めてくれて

    なな めっちゃ嬉しかった🥹🥹🫶🏻

    また遊んでくれますように🪄✨

    🤍写真指名様へ🤍

    トラブル?みたいなのもあったけど

    お兄さんとお話楽しかった!!

    時間あっという間に過ぎたね🥲🥲

    またよかったら遊んでね(;;)

    🤍写真指名様へ🤍

    パチスロ勝ったお兄さん🎰

    ずっとニコニコご機嫌で

    めっちゃ可愛かった🤭(笑)

    またよかったらなな と遊んでね🎶

    お礼日記💌(8/14)

    🤍写真指名様へ🤍ロングコースありがとう🙇🏻‍♀️!!お話もずっと楽しかったしフ○ラ過去一って褒めてくれてななめっちゃ嬉しかった🥹🥹🫶🏻また遊んでくれますように🪄✨🤍写真指名様へ🤍トラブル?みたいなのもあったけどお兄さんとお話楽しかった!!時間あっという間に過ぎたね🥲🥲またよかったら遊んでね(;;)♡🤍写真指名様へ🤍パチスロ勝ったお兄さん🎰♡ずっとニコニコご機嫌でめっちゃ可愛かった🤭(笑)またよかったらななと遊んでね🎶

    🤍写真指名様へ🤍

    ロングコースありがとう🙇🏻‍♀️!!

    お話もずっと楽しかったし

    ラ過去一って褒めてくれて

    なな めっちゃ嬉しかった🥹🥹🫶🏻

    また遊んでくれますように🪄✨

    🤍写真指名様へ🤍

    トラブル?みたいなのもあったけど

    お兄さんとお話楽しかった!!

    時間あっという間に過ぎたね🥲🥲

    またよかったら遊んでね(;;)

    🤍写真指名様へ🤍

    パチスロ勝ったお兄さん🎰

    ずっとニコニコご機嫌で

    めっちゃ可愛かった🤭(笑)

    またよかったらなな と遊んでね🎶

    次回12:50〜🈳🤍

    8/15 10:42

    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️!!

    あとでお礼日記書くので

    チェックしてくれると嬉しい☑️

    今日は9:0016:00出勤

    次回🈳12:50〜です🪄✨

    11:00100分ネット指名ありがとう♡♡

    会えるの楽しみにしてるね🥺🥺🫶🏻

    朝ごはん食べながら待ってます^_ ̫ _^

    次回12:50〜🈳🤍

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️!!あとでお礼日記書くのでチェックしてくれると嬉しい☑️♡今日は9:00〜16:00出勤で次回🈳は12:50〜です🪄✨11:00〜100分ネット指名ありがとう♡♡会えるの楽しみにしてるね🥺🥺🫶🏻朝ごはん食べながら待ってます^_̫_^

    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️!!

    あとでお礼日記書くので

    チェックしてくれると嬉しい☑️

    今日は9:0016:00出勤

    次回🈳12:50〜です🪄✨

    11:00100分ネット指名ありがとう♡♡

    会えるの楽しみにしてるね🥺🥺🫶🏻

    朝ごはん食べながら待ってます^_ ̫ _^

    ラストまで🈳❕

    8/14 20:25

    遅れて17:00からいてます👍🏻♡♡


    口開けロングコースに続けてのお誘い

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍


    バタバタしてたのが落ち着いて

    20:00からラストまで🈳です!!


    寂しいから会いに来てね( ̫)🤍


    よかったら遊びに来てください🎶

    ラストまで🈳❕

    遅れて17:00からいてます👍🏻♡♡口開けロングコースに続けてのお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍バタバタしてたのが落ち着いて20:00からラストまで🈳です!!寂しいから会いに来てね(ㅠ̫ㅠ)🤍よかったら遊びに来てください🎶

    遅れて17:00からいてます👍🏻♡♡


    口開けロングコースに続けてのお誘い

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍


    バタバタしてたのが落ち着いて

    20:00からラストまで🈳です!!


    寂しいから会いに来てね( ̫)🤍


    よかったら遊びに来てください🎶

    出勤♡

    8/14 15:04

    毎日暑いね☀️

    なな 今日と明日出勤です( ^> ̫

    いつもみたよくれるお兄さんへ🤍

    もうこれだけやり取りしてるんだから

    そろそろ会いたい🥺🫶🏻(笑)

    お盆休みに🔞🔞

    お誘いたくさん待ってます😈

    出勤♡

    毎日暑いね☀️なな今日と明日出勤です(^>̫いつもみたよくれるお兄さんへ🤍もうこれだけやり取りしてるんだからそろそろ会いたい🥺🫶🏻(笑)お盆休みに🔞🔞なお誘いたくさん待ってます😈♡

    毎日暑いね☀️

    なな 今日と明日出勤です( ^> ̫

    いつもみたよくれるお兄さんへ🤍

    もうこれだけやり取りしてるんだから

    そろそろ会いたい🥺🫶🏻(笑)

    お盆休みに🔞🔞

    お誘いたくさん待ってます😈