• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡そういえば今日って…🧡

    7/7 18:10




    七夕ですよね🥺❣️


    めちょめちょ忘れてた😂笑
    昔は短冊にお願い事書いてたけど
    大人になってからはしなくなったなぁ🥺


    今やったらお兄さん
    どんなお願い事書く???


    かぐらはお兄さんと
    いっぱい会えてえちえちな事
    出来ますようにって書くかな😚💕


    かぐらの彦星様が
    もっと会いに来てくれますように💓

    お誘い引き続きお待ちしてます☺️❣️


    🧡そういえば今日って…🧡

    七夕ですよね🥺❣️めちょめちょ忘れてた😂笑昔は短冊にお願い事書いてたけど大人になってからはしなくなったなぁ🥺今やったらお兄さんどんなお願い事書く???かぐらはお兄さんといっぱい会えてえちえちな事出来ますようにって書くかな😚💕かぐらの彦星様がもっと会いに来てくれますように💓お誘い引き続きお待ちしてます☺️❣️




    七夕ですよね🥺❣️


    めちょめちょ忘れてた😂笑
    昔は短冊にお願い事書いてたけど
    大人になってからはしなくなったなぁ🥺


    今やったらお兄さん
    どんなお願い事書く???


    かぐらはお兄さんと
    いっぱい会えてえちえちな事
    出来ますようにって書くかな😚💕


    かぐらの彦星様が
    もっと会いに来てくれますように💓

    お誘い引き続きお待ちしてます☺️❣️


    🧡昨日のお礼🧡アニメ好きなお兄さん!🧡

    7/7 16:36




    遅くなってごめんね🥹💦
    昨日はお誘い
    ありがとうございました🥰


    かぐらの事
    アニメ好きやからで選んでくれて
    めちゃくちゃ話合いすぎたね🤣💕

    キルラキル好きなお兄さん
    久々に出会えたから嬉しすぎた🫶🏻

    人見知りやから打ち解けるの
    時間かかるって言ってたけど
    私達多分10分ぐらいで打ち解けた😂笑


    M♡トは苦手との事で
    時間いっぱいベ♡ドで
    イチャイチャ出来て
    めっちゃ楽しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    次こそは2回しようね🫶🏻笑
    またいつでも愛に来てね❤️


    🧡昨日のお礼🧡アニメ好きなお兄さん!🧡

    遅くなってごめんね🥹💦昨日はお誘いありがとうございました🥰かぐらの事アニメ好きやからで選んでくれてめちゃくちゃ話合いすぎたね🤣💕キルラキル好きなお兄さん久々に出会えたから嬉しすぎた🫶🏻人見知りやから打ち解けるの時間かかるって言ってたけど私達多分10分ぐらいで打ち解けた😂笑M♡トは苦手との事で時間いっぱいベ♡ドでイチャイチャ出来てめっちゃ楽しかったᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💓次こそは2回しようね🫶🏻笑またいつでも愛に来てね❤️




    遅くなってごめんね🥹💦
    昨日はお誘い
    ありがとうございました🥰


    かぐらの事
    アニメ好きやからで選んでくれて
    めちゃくちゃ話合いすぎたね🤣💕

    キルラキル好きなお兄さん
    久々に出会えたから嬉しすぎた🫶🏻

    人見知りやから打ち解けるの
    時間かかるって言ってたけど
    私達多分10分ぐらいで打ち解けた😂笑


    M♡トは苦手との事で
    時間いっぱいベ♡ドで
    イチャイチャ出来て
    めっちゃ楽しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    次こそは2回しようね🫶🏻笑
    またいつでも愛に来てね❤️


    🧡昨日のお礼🧡🛁初めてのお兄さん!🧡

    7/7 16:15




    遅くなってごめんね🥺💦
    昨日は前から予約して会いにきてくれて
    本当にありがとう🥰🥰


    お兄さんこういったお店
    初めてという事で🥺❣️

    時間もたっぷりあったし
    M♡トもベ♡ドも両方出来て
    めっちゃ濃厚な時間過ごせたね🤭💕

    初M♡トくすぐったそうにしてたけど
    気持ちいいって感想貰えたから
    めっちゃ嬉しかったよん😚💓💓💓

    最初少し緊張してたみたいやけど
    どんどんほぐれていってたし
    2回もいけたし良かった🫶🏻✨
    またいつでも愛に来てね❤️


    🧡昨日のお礼🧡🛁初めてのお兄さん!🧡

    遅くなってごめんね🥺💦昨日は前から予約して会いにきてくれて本当にありがとう🥰🥰お兄さんこういったお店初めてという事で🥺❣️時間もたっぷりあったしM♡トもベ♡ドも両方出来てめっちゃ濃厚な時間過ごせたね🤭💕初M♡トくすぐったそうにしてたけど気持ちいいって感想貰えたからめっちゃ嬉しかったよん😚💓💓💓最初少し緊張してたみたいやけどどんどんほぐれていってたし2回もいけたし良かった🫶🏻✨またいつでも愛に来てね❤️




    遅くなってごめんね🥺💦
    昨日は前から予約して会いにきてくれて
    本当にありがとう🥰🥰


    お兄さんこういったお店
    初めてという事で🥺❣️

    時間もたっぷりあったし
    M♡トもベ♡ドも両方出来て
    めっちゃ濃厚な時間過ごせたね🤭💕

    初M♡トくすぐったそうにしてたけど
    気持ちいいって感想貰えたから
    めっちゃ嬉しかったよん😚💓💓💓

    最初少し緊張してたみたいやけど
    どんどんほぐれていってたし
    2回もいけたし良かった🫶🏻✨
    またいつでも愛に来てね❤️


    🌼僕、最強だから🌼

    7/7 15:45




    お疲れ様です🧡
    かぐらです🧡


    今日も元気に
    16時から出勤です😚❣️


    これ載せようとして
    忘れてたやつ!!!
    五条先生の領域展開ポーズ!!!

    特に意味はないけど🤣笑
    やってみて、見てほしかっただけっていう🤣

    まだ呪術廻戦にわかやから
    ちゃんと見ないとや( 'ω' )و
    最近はオーバーロードとヒロアカを
    見返すのにハマってます🤭💕

    そんなかぐらちゃん今日も
    ラストまで性♡maxで
    元気にお兄さんとのセ♡ササイズの
    お誘い楽しみに待ってます❣️

    本日も1日よろしくお願いします🫶🏻💓

    🌼僕、最強だから🌼

    お疲れ様です🧡かぐらです🧡今日も元気に16時から出勤です😚❣️これ載せようとして忘れてたやつ!!!五条先生の領域展開ポーズ!!!特に意味はないけど🤣笑やってみて、見てほしかっただけっていう🤣まだ呪術廻戦にわかやからちゃんと見ないとや('ω')و最近はオーバーロードとヒロアカを見返すのにハマってます🤭💕そんなかぐらちゃん今日もラストまで性♡maxで元気にお兄さんとのセ♡ササイズのお誘い楽しみに待ってます❣️本日も1日よろしくお願いします🫶🏻💓




    お疲れ様です🧡
    かぐらです🧡


    今日も元気に
    16時から出勤です😚❣️


    これ載せようとして
    忘れてたやつ!!!
    五条先生の領域展開ポーズ!!!

    特に意味はないけど🤣笑
    やってみて、見てほしかっただけっていう🤣

    まだ呪術廻戦にわかやから
    ちゃんと見ないとや( 'ω' )و
    最近はオーバーロードとヒロアカを
    見返すのにハマってます🤭💕

    そんなかぐらちゃん今日も
    ラストまで性♡maxで
    元気にお兄さんとのセ♡ササイズの
    お誘い楽しみに待ってます❣️

    本日も1日よろしくお願いします🫶🏻💓

    🧡残り2日🧡

    7/7 01:30




    退勤してます!!!

    昨日は後半
    ロングでじっくりお兄さんと
    イチャイチャ出来て楽しかったし
    忙しくさせて貰えて
    ありがとうございました🥰🥰



    残り
    7日(日)16:00〜ラスト
    8日(月)9:00〜16:00

    の出勤です!!!

    次は月末に来るけど
    会えるうちに会いに来てね🥰🥰

    お礼まだ書けてないお兄さん
    ごめんなさい🥹🥹
    明日に書くから少し待っててね!


    今日は早めに寝ます🥺
    おやすなさい🥺❣️

    また明日いっぱい
    えっちぃ事しようね…💓💓💓




    🧡残り2日🧡

    退勤してます!!!昨日は後半ロングでじっくりお兄さんとイチャイチャ出来て楽しかったし忙しくさせて貰えてありがとうございました🥰🥰残り7日(日)16:00〜ラスト8日(月)9:00〜16:00の出勤です!!!次は月末に来るけど会えるうちに会いに来てね🥰🥰お礼まだ書けてないお兄さんごめんなさい🥹🥹明日に書くから少し待っててね!今日は早めに寝ます🥺おやすなさい🥺❣️また明日いっぱいえっちぃ事しようね…💓💓💓




    退勤してます!!!

    昨日は後半
    ロングでじっくりお兄さんと
    イチャイチャ出来て楽しかったし
    忙しくさせて貰えて
    ありがとうございました🥰🥰



    残り
    7日(日)16:00〜ラスト
    8日(月)9:00〜16:00

    の出勤です!!!

    次は月末に来るけど
    会えるうちに会いに来てね🥰🥰

    お礼まだ書けてないお兄さん
    ごめんなさい🥹🥹
    明日に書くから少し待っててね!


    今日は早めに寝ます🥺
    おやすなさい🥺❣️

    また明日いっぱい
    えっちぃ事しようね…💓💓💓




    🧡駆け込み大歓迎!🧡

    7/6 22:00



    先ほどお誘い
    ありがとうございました🥰
    また後でお礼日記書くね!



    受付時間残りわずかとなりました🥺

    土曜の夜やし
    飲んだり遊んだりしてるお兄さん
    多いんかな😚??


    駆け込みで来るのも
    大歓迎やから
    ムラムラしたら
    チューリップ姫路店に
    駆け込もう""٩( 'ω' )و""✨✨

    VIPコースで密着して
    いっぱい中に出してね🍌🍼💕

    引き続きお誘いお待ちしてます☺️❤️


    ​​​​​​​

    🧡駆け込み大歓迎!🧡

    先ほどお誘いありがとうございました🥰また後でお礼日記書くね!受付時間残りわずかとなりました🥺土曜の夜やし飲んだり遊んだりしてるお兄さん多いんかな😚??駆け込みで来るのも大歓迎やからムラムラしたらチューリップ姫路店に駆け込もう""٩('ω')و""✨✨VIPコースで密着していっぱい中に出してね🍌🍼💕引き続きお誘いお待ちしてます☺️❤️​​​​​​​



    先ほどお誘い
    ありがとうございました🥰
    また後でお礼日記書くね!



    受付時間残りわずかとなりました🥺

    土曜の夜やし
    飲んだり遊んだりしてるお兄さん
    多いんかな😚??


    駆け込みで来るのも
    大歓迎やから
    ムラムラしたら
    チューリップ姫路店に
    駆け込もう""٩( 'ω' )و""✨✨

    VIPコースで密着して
    いっぱい中に出してね🍌🍼💕

    引き続きお誘いお待ちしてます☺️❤️


    ​​​​​​​

    🧡性♡有り余る🧡

    7/6 17:57




    今から20時まで
    ご案内可能なので
    早めのお誘い
    お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    その次は21:50頃以降です!


    かぐらの性欲
    まだまだ有り余ってるから
    お兄さんのムラムラと一緒に
    いっぱいイチャイチャしたいな☺️❣️


    長い👅でお兄さんの
    ち🍌ち🍌舐めさせて🤭💕?

    引き続きお誘い
    お待ちしております🥰🥰🥰




    🧡性♡有り余る🧡

    今から20時までご案内可能なので早めのお誘いお待ちしておりますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💓その次は21:50頃以降です!かぐらの性欲まだまだ有り余ってるからお兄さんのムラムラと一緒にいっぱいイチャイチャしたいな☺️❣️長い👅でお兄さんのち🍌ち🍌舐めさせて🤭💕?引き続きお誘いお待ちしております🥰🥰🥰




    今から20時まで
    ご案内可能なので
    早めのお誘い
    お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓

    その次は21:50頃以降です!


    かぐらの性欲
    まだまだ有り余ってるから
    お兄さんのムラムラと一緒に
    いっぱいイチャイチャしたいな☺️❣️


    長い👅でお兄さんの
    ち🍌ち🍌舐めさせて🤭💕?

    引き続きお誘い
    お待ちしております🥰🥰🥰




    🧡お礼🧡癒やせたかな?なお兄さん!🧡

    7/6 17:52




    先ほどはお誘い
    ありがとうございました🥰

    かぐらの事選んでくれて
    ありがとう😚💓
    会ってからずーっと可愛いって
    言ってくれて嬉しかった🥰

    お兄さんまさかの今週に
    色々あって傷心中と言う事で🥹🥹
    かぐらなりに全力で癒やしにいったけど
    お兄さんの事癒せたかな🥹💓?
    もっと良い事ありますようにって
    かぐらが願っとくね🫶🏻💕


    次こそはなかでいくの
    リベンジしようね!!!!!
    この後のご飯ゆっくり楽しんで😚❣️
    またいつでも愛に来てね❤️


    🧡お礼🧡癒やせたかな?なお兄さん!🧡

    先ほどはお誘いありがとうございました🥰かぐらの事選んでくれてありがとう😚💓会ってからずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかった🥰お兄さんまさかの今週に色々あって傷心中と言う事で🥹🥹かぐらなりに全力で癒やしにいったけどお兄さんの事癒せたかな🥹💓?もっと良い事ありますようにってかぐらが願っとくね🫶🏻💕次こそはなかでいくのリベンジしようね!!!!!この後のご飯ゆっくり楽しんで😚❣️またいつでも愛に来てね❤️




    先ほどはお誘い
    ありがとうございました🥰

    かぐらの事選んでくれて
    ありがとう😚💓
    会ってからずーっと可愛いって
    言ってくれて嬉しかった🥰

    お兄さんまさかの今週に
    色々あって傷心中と言う事で🥹🥹
    かぐらなりに全力で癒やしにいったけど
    お兄さんの事癒せたかな🥹💓?
    もっと良い事ありますようにって
    かぐらが願っとくね🫶🏻💕


    次こそはなかでいくの
    リベンジしようね!!!!!
    この後のご飯ゆっくり楽しんで😚❣️
    またいつでも愛に来てね❤️


    🧡今日もラストまで!🧡

    7/6 15:49




    お疲れ様です❣️
    かぐらです❣️


    本日も元気に出勤します🥰


    出勤も今日含めて残り3日!!!
    また下旬に来るけど
    だいぶ先やから
    会えるうちに会いに来てね❤️


    20時からご予約のお兄さん!
    暑いので水分補給しながら
    足元お気をつけてお越しください🙇‍♀️✨


    ではでは、本日もラストまで
    よろしくお願いいたします👅💕




    🧡今日もラストまで!🧡

    お疲れ様です❣️かぐらです❣️本日も元気に出勤します🥰出勤も今日含めて残り3日!!!また下旬に来るけどだいぶ先やから会えるうちに会いに来てね❤️20時からご予約のお兄さん!暑いので水分補給しながら足元お気をつけてお越しください🙇‍♀️✨ではでは、本日もラストまでよろしくお願いいたします👅💕




    お疲れ様です❣️
    かぐらです❣️


    本日も元気に出勤します🥰


    出勤も今日含めて残り3日!!!
    また下旬に来るけど
    だいぶ先やから
    会えるうちに会いに来てね❤️


    20時からご予約のお兄さん!
    暑いので水分補給しながら
    足元お気をつけてお越しください🙇‍♀️✨


    ではでは、本日もラストまで
    よろしくお願いいたします👅💕




    🧡また数時間後に♡🧡

    7/6 00:45




    退勤しました!

    急遽ラストまでの出勤に
    なったにも関わらず
    お誘いいっぱい
    ありがとうございました😭💓💓💓



    明日は16:00から
    出勤の予定ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    20時から既にご予約
    ありがとうございます😭💓


    16:00〜20:00の間
    21:50頃以降は
    まだ空いてるので
    まだまだご予約お誘い
    お待ちしてます😚❣️

    折角の土曜日やし
    かぐらと一緒にえっちぃ事
    いっぱいしようね🤫💕

    🧡また数時間後に♡🧡

    退勤しました!急遽ラストまでの出勤になったにも関わらずお誘いいっぱいありがとうございました😭💓💓💓明日は16:00から出勤の予定ですᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💕20時から既にご予約ありがとうございます😭💓16:00〜20:00の間21:50頃以降はまだ空いてるのでまだまだご予約お誘いお待ちしてます😚❣️折角の土曜日やしかぐらと一緒にえっちぃ事いっぱいしようね🤫💕




    退勤しました!

    急遽ラストまでの出勤に
    なったにも関わらず
    お誘いいっぱい
    ありがとうございました😭💓💓💓



    明日は16:00から
    出勤の予定ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    20時から既にご予約
    ありがとうございます😭💓


    16:00〜20:00の間
    21:50頃以降は
    まだ空いてるので
    まだまだご予約お誘い
    お待ちしてます😚❣️

    折角の土曜日やし
    かぐらと一緒にえっちぃ事
    いっぱいしようね🤫💕

    🧡お礼🧡就活のお兄さん!🧡

    7/6 00:25




    ラストにお誘い
    ありがとうございました🥰


    就活中で大変な時に
    会いに来てくれてありがとう🥺❣️

    2週間前ほんまに
    色々大変やったみたいやから
    少しでもお兄さんの事
    癒せてたならいいなぁ🥰🥰🥰

    こういったお店初めてやから
    緊張してたみたいやけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    マッサージしあいっこしたり
    色々してたら
    時間あっという間すぎたね🥺

    次はM♡トデビューやね❤️
    銀◯のあの名シーン再現するから任せて🫶🏻
    因みにかぐらって名前は
    銀◯からとってます☺️笑

    今頃ホテル着いてるかな?
    体調には気をつけて就活頑張ってね!
    またいつでも愛に来てね❤️


    🧡お礼🧡就活のお兄さん!🧡

    ラストにお誘いありがとうございました🥰就活中で大変な時に会いに来てくれてありがとう🥺❣️2週間前ほんまに色々大変やったみたいやから少しでもお兄さんの事癒せてたならいいなぁ🥰🥰🥰こういったお店初めてやから緊張してたみたいやけど気持ちよくなってくれて嬉しかったしマッサージしあいっこしたり色々してたら時間あっという間すぎたね🥺次はM♡トデビューやね❤️銀◯のあの名シーン再現するから任せて🫶🏻因みにかぐらって名前は銀◯からとってます☺️笑今頃ホテル着いてるかな?体調には気をつけて就活頑張ってね!またいつでも愛に来てね❤️




    ラストにお誘い
    ありがとうございました🥰


    就活中で大変な時に
    会いに来てくれてありがとう🥺❣️

    2週間前ほんまに
    色々大変やったみたいやから
    少しでもお兄さんの事
    癒せてたならいいなぁ🥰🥰🥰

    こういったお店初めてやから
    緊張してたみたいやけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    マッサージしあいっこしたり
    色々してたら
    時間あっという間すぎたね🥺

    次はM♡トデビューやね❤️
    銀◯のあの名シーン再現するから任せて🫶🏻
    因みにかぐらって名前は
    銀◯からとってます☺️笑

    今頃ホテル着いてるかな?
    体調には気をつけて就活頑張ってね!
    またいつでも愛に来てね❤️


    🧡お礼🧡お仕事終わりのお兄さん!🧡

    7/6 00:18




    お誘い
    ありがとうございました🥰


    お仕事終わりに来てくれて
    本当にありがとう🥺❤️

    こういったお店久々で
    少し緊張(?)してたみたいやけど
    徐々にほぐれてたから良かった☺️❣️

    かぐらめっちゃ最初から
    イチャイチャしすぎて
    戸惑わせちゃったかもやけど
    お兄さんもいっぱいちゅー
    してくれて嬉しかったよ🤭✨

    てか、出すのコントロール出来るの
    ほんまに凄すぎた🥺🥺🥺
    またやり方の極意教えて🥺笑

    もうお家着いてる頃かな?
    ゆっくり休んでねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕
    またいつでも愛に来てね❤️


    🧡お礼🧡お仕事終わりのお兄さん!🧡

    お誘いありがとうございました🥰お仕事終わりに来てくれて本当にありがとう🥺❤️こういったお店久々で少し緊張(?)してたみたいやけど徐々にほぐれてたから良かった☺️❣️かぐらめっちゃ最初からイチャイチャしすぎて戸惑わせちゃったかもやけどお兄さんもいっぱいちゅーしてくれて嬉しかったよ🤭✨てか、出すのコントロール出来るのほんまに凄すぎた🥺🥺🥺またやり方の極意教えて🥺笑もうお家着いてる頃かな?ゆっくり休んでねᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💕またいつでも愛に来てね❤️




    お誘い
    ありがとうございました🥰


    お仕事終わりに来てくれて
    本当にありがとう🥺❤️

    こういったお店久々で
    少し緊張(?)してたみたいやけど
    徐々にほぐれてたから良かった☺️❣️

    かぐらめっちゃ最初から
    イチャイチャしすぎて
    戸惑わせちゃったかもやけど
    お兄さんもいっぱいちゅー
    してくれて嬉しかったよ🤭✨

    てか、出すのコントロール出来るの
    ほんまに凄すぎた🥺🥺🥺
    またやり方の極意教えて🥺笑

    もうお家着いてる頃かな?
    ゆっくり休んでねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕
    またいつでも愛に来てね❤️


    🧡初対面でも容赦なくイチャイチャします♡🧡

    7/5 21:31



    かぐらよくお兄さんに
    めっちゃイチャイチャしてくれるね!
    甘えん坊なんだね!
    って言われる事多いです🥰🥰


    基本人見知りしないし
    お兄さんに甘えるのも好きやし
    甘えてもらうのも好きやから
    癒やし求めてるお兄さんとの
    相性は最高かも( 'ω' )و"💓

    めっちゃ人見知りのお兄さんとかやったら
    さすがに空気読んだりはするけどね!笑


    イチャイチャ好きなお兄さんは
    かぐらと一緒に
    甘々な時間過ごそうね🥰🥰

    ベ♡ドでもM♡トでも
    どちらでも歓迎です🫶🏻💕
    VIPつけるとより気持ちいいよ🤭💕


    本日の受付時間残りわずかですが
    お誘い引き続き待ってます🥰

    🧡初対面でも容赦なくイチャイチャします♡🧡

    かぐらよくお兄さんにめっちゃイチャイチャしてくれるね!甘えん坊なんだね!って言われる事多いです🥰🥰基本人見知りしないしお兄さんに甘えるのも好きやし甘えてもらうのも好きやから癒やし求めてるお兄さんとの相性は最高かも('ω')و"💓めっちゃ人見知りのお兄さんとかやったらさすがに空気読んだりはするけどね!笑イチャイチャ好きなお兄さんはかぐらと一緒に甘々な時間過ごそうね🥰🥰ベ♡ドでもM♡トでもどちらでも歓迎です🫶🏻💕VIPつけるとより気持ちいいよ🤭💕本日の受付時間残りわずかですがお誘い引き続き待ってます🥰



    かぐらよくお兄さんに
    めっちゃイチャイチャしてくれるね!
    甘えん坊なんだね!
    って言われる事多いです🥰🥰


    基本人見知りしないし
    お兄さんに甘えるのも好きやし
    甘えてもらうのも好きやから
    癒やし求めてるお兄さんとの
    相性は最高かも( 'ω' )و"💓

    めっちゃ人見知りのお兄さんとかやったら
    さすがに空気読んだりはするけどね!笑


    イチャイチャ好きなお兄さんは
    かぐらと一緒に
    甘々な時間過ごそうね🥰🥰

    ベ♡ドでもM♡トでも
    どちらでも歓迎です🫶🏻💕
    VIPつけるとより気持ちいいよ🤭💕


    本日の受付時間残りわずかですが
    お誘い引き続き待ってます🥰

    🧡お礼🧡動物好きなお兄さん!🧡

    7/5 21:19





    先ほどはお誘い
    ありがとうございました🥰


    今日お休みで用事と一緒に
    会いに来てくれたお兄さん🥰

    こういったお店来るの
    2回目という事で🥺❣️
    少し緊張してたね🥺
    でも、いーっぱいイチャイチャ出来て
    嬉しかったし楽しかったよん😚❤️

    今回はベ♡ドで2回したけど
    次回はじっくりM♡トしようね🫶🏻✨
    飼ってる動物いっぱいで
    お話聞くだけでも楽しかった🤭💕
    餌だけは鳥肌たったけど😂笑

    もっといーっぱいお話聞きたいし
    またいつでも愛に来てね❤️

    🧡お礼🧡動物好きなお兄さん!🧡

    先ほどはお誘いありがとうございました🥰今日お休みで用事と一緒に会いに来てくれたお兄さん🥰こういったお店来るの2回目という事で🥺❣️少し緊張してたね🥺でも、いーっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったし楽しかったよん😚❤️今回はベ♡ドで2回したけど次回はじっくりM♡トしようね🫶🏻✨飼ってる動物いっぱいでお話聞くだけでも楽しかった🤭💕餌だけは鳥肌たったけど😂笑もっといーっぱいお話聞きたいしまたいつでも愛に来てね❤️





    先ほどはお誘い
    ありがとうございました🥰


    今日お休みで用事と一緒に
    会いに来てくれたお兄さん🥰

    こういったお店来るの
    2回目という事で🥺❣️
    少し緊張してたね🥺
    でも、いーっぱいイチャイチャ出来て
    嬉しかったし楽しかったよん😚❤️

    今回はベ♡ドで2回したけど
    次回はじっくりM♡トしようね🫶🏻✨
    飼ってる動物いっぱいで
    お話聞くだけでも楽しかった🤭💕
    餌だけは鳥肌たったけど😂笑

    もっといーっぱいお話聞きたいし
    またいつでも愛に来てね❤️

    🧡次回ご案内🧡

    7/5 19:35




    次回のご案内
    21:10頃からになります!!!


    本格的な夜はこれから☺️💓
    まだまだお誘い
    お待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    🧡次回ご案内🧡

    次回のご案内21:10頃からになります!!!本格的な夜はこれから☺️💓まだまだお誘いお待ちしてますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💕




    次回のご案内
    21:10頃からになります!!!


    本格的な夜はこれから☺️💓
    まだまだお誘い
    お待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    🧡お礼🧡🛁初めてのお兄さん!🧡

    7/5 16:02




    先ほどはお誘い
    ありがとうございました😚❤️


    🛁屋さん初めてのお兄さん!
    初めての相手にかぐらの事
    選んでくれてありがとうね🥰🥰

    めっちゃ緊張してるのが伝わってきて
    可愛かった🤣💕

    80分いっぱい色んな事して
    濃厚な時間すぎたね🤭
    初めてな体験いっぱいして
    めっちゃ恥ずかしそうにしてたけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️

    夜勤明けに来てくれて
    本当にありがとう🥺❤️
    この後ゆっくり休んでね🫶🏻
    またいつでも愛に来てね💓

    🧡お礼🧡🛁初めてのお兄さん!🧡

    先ほどはお誘いありがとうございました😚❤️🛁屋さん初めてのお兄さん!初めての相手にかぐらの事選んでくれてありがとうね🥰🥰めっちゃ緊張してるのが伝わってきて可愛かった🤣💕80分いっぱい色んな事して濃厚な時間すぎたね🤭初めてな体験いっぱいしてめっちゃ恥ずかしそうにしてたけど気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️夜勤明けに来てくれて本当にありがとう🥺❤️この後ゆっくり休んでね🫶🏻またいつでも愛に来てね💓




    先ほどはお誘い
    ありがとうございました😚❤️


    🛁屋さん初めてのお兄さん!
    初めての相手にかぐらの事
    選んでくれてありがとうね🥰🥰

    めっちゃ緊張してるのが伝わってきて
    可愛かった🤣💕

    80分いっぱい色んな事して
    濃厚な時間すぎたね🤭
    初めてな体験いっぱいして
    めっちゃ恥ずかしそうにしてたけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️

    夜勤明けに来てくれて
    本当にありがとう🥺❤️
    この後ゆっくり休んでね🫶🏻
    またいつでも愛に来てね💓

    🧡急遽ですが!!!🧡

    7/5 15:40





    急遽!!!!!

    お部屋空いたとのことで
    ラストまで出勤します😚❣️❣️❣️


    金曜の夜やから
    飲みに行くお兄さんも多いかな?

    お仕事終わりor飲み終わりに
    ムラムラしちゃったら
    かぐらとえっちぃ事しよ🫶🏻💕

    かぐらの長い👅のフェ♡と
    VIPコースでより密着するコンボは
    最高に気持ちよくなっちゃうよ🥰



    引き続きお誘いお待ちしてます🤭❤️

    🧡急遽ですが!!!🧡

    急遽!!!!!お部屋空いたとのことでラストまで出勤します😚❣️❣️❣️金曜の夜やから飲みに行くお兄さんも多いかな?お仕事終わりor飲み終わりにムラムラしちゃったらかぐらとえっちぃ事しよ🫶🏻💕かぐらの長い👅のフェ♡とVIPコースでより密着するコンボは最高に気持ちよくなっちゃうよ🥰引き続きお誘いお待ちしてます🤭❤️





    急遽!!!!!

    お部屋空いたとのことで
    ラストまで出勤します😚❣️❣️❣️


    金曜の夜やから
    飲みに行くお兄さんも多いかな?

    お仕事終わりor飲み終わりに
    ムラムラしちゃったら
    かぐらとえっちぃ事しよ🫶🏻💕

    かぐらの長い👅のフェ♡と
    VIPコースでより密着するコンボは
    最高に気持ちよくなっちゃうよ🥰



    引き続きお誘いお待ちしてます🤭❤️

    🧡お礼🧡3回しちゃったお兄さん!🧡

    7/5 12:37




    先ほどはお誘い
    ありがとうございました🥰


    普段は福原やけど
    今日はこっちに来てくれて
    パネル見て1発で決めたよ!って
    言って貰えて嬉しすぎた🥰🥰


    お兄さんち♡び敏感すぎて
    いっぱいペロペロしまくっちゃった🤭💕
    てか、全身敏感さんすぎて
    ご奉仕してて楽しすぎた👅❤️

    3回もしちゃったし
    最高の時間すぎたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓
    この後のご飯何食べたか今度教えて!!!
    またいつでも愛に来てね☺️❤️


    🧡お礼🧡3回しちゃったお兄さん!🧡

    先ほどはお誘いありがとうございました🥰普段は福原やけど今日はこっちに来てくれてパネル見て1発で決めたよ!って言って貰えて嬉しすぎた🥰🥰お兄さんち♡び敏感すぎていっぱいペロペロしまくっちゃった🤭💕てか、全身敏感さんすぎてご奉仕してて楽しすぎた👅❤️3回もしちゃったし最高の時間すぎたねᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ💓この後のご飯何食べたか今度教えて!!!またいつでも愛に来てね☺️❤️




    先ほどはお誘い
    ありがとうございました🥰


    普段は福原やけど
    今日はこっちに来てくれて
    パネル見て1発で決めたよ!って
    言って貰えて嬉しすぎた🥰🥰


    お兄さんち♡び敏感すぎて
    いっぱいペロペロしまくっちゃった🤭💕
    てか、全身敏感さんすぎて
    ご奉仕してて楽しすぎた👅❤️

    3回もしちゃったし
    最高の時間すぎたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💓
    この後のご飯何食べたか今度教えて!!!
    またいつでも愛に来てね☺️❤️


    🧡寂しがり屋なの🧡

    7/5 12:04



    先ほどはお誘い
    ありがとうございました❤️
    またお礼書きます❤️



    次回14時からご予約のお兄さん
    ありがとうございます🥰

    暑いので水分補給しながら
    足元お気をつけてお越しください🥺❣️



    今から14時まで空きがあるので
    お兄さんとイチャイチャしたいな🥰

    かぐら、寂しがり屋やから
    お兄さんと一緒にいたいの🥺💓

    お誘いお待ちしてます😚💕


    🧡寂しがり屋なの🧡

    先ほどはお誘いありがとうございました❤️またお礼書きます❤️次回14時からご予約のお兄さんありがとうございます🥰暑いので水分補給しながら足元お気をつけてお越しください🥺❣️今から14時まで空きがあるのでお兄さんとイチャイチャしたいな🥰かぐら、寂しがり屋やからお兄さんと一緒にいたいの🥺💓お誘いお待ちしてます😚💕



    先ほどはお誘い
    ありがとうございました❤️
    またお礼書きます❤️



    次回14時からご予約のお兄さん
    ありがとうございます🥰

    暑いので水分補給しながら
    足元お気をつけてお越しください🥺❣️



    今から14時まで空きがあるので
    お兄さんとイチャイチャしたいな🥰

    かぐら、寂しがり屋やから
    お兄さんと一緒にいたいの🥺💓

    お誘いお待ちしてます😚💕


    🧡意外かも??🧡

    7/5 10:21


    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪


    基本飲食店が多い〜!!!
    居酒屋さんとかカフェとか!
    本屋さんの店員もした事ある😚

    実は今も飲食店のキッチンで
    バイトしてるのん!

    お兄さんに言うと意外!!!って
    言われる事多いかも🤣❤️



    普段、カフェ店員なのに
    こんなえっちぃ仕事もしてるのって
    ギャップかな😚😚💕

    お兄さんとイチャイチャするの
    好きだから仕方ないよね🤭❤️

    イチャイチャのお誘い引き続き
    お待ちしてます👅💕


    🧡意外かも??🧡

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪基本飲食店が多い〜!!!居酒屋さんとかカフェとか!本屋さんの店員もした事ある😚実は今も飲食店のキッチンでバイトしてるのん!お兄さんに言うと意外!!!って言われる事多いかも🤣❤️普段、カフェ店員なのにこんなえっちぃ仕事もしてるのってギャップかな😚😚💕お兄さんとイチャイチャするの好きだから仕方ないよね🤭❤️イチャイチャのお誘い引き続きお待ちしてます👅💕


    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪


    基本飲食店が多い〜!!!
    居酒屋さんとかカフェとか!
    本屋さんの店員もした事ある😚

    実は今も飲食店のキッチンで
    バイトしてるのん!

    お兄さんに言うと意外!!!って
    言われる事多いかも🤣❤️



    普段、カフェ店員なのに
    こんなえっちぃ仕事もしてるのって
    ギャップかな😚😚💕

    お兄さんとイチャイチャするの
    好きだから仕方ないよね🤭❤️

    イチャイチャのお誘い引き続き
    お待ちしてます👅💕