• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💫変更❣️

    7/19 12:45

    今日元々17時までだったんですけど

    22時までになりました〜!!

    16時半までは予約入ってるんですけど

    その後は空いてます!!

    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    💫変更❣️

    今日元々17時までだったんですけど22時までになりました〜!!16時半までは予約入ってるんですけどその後は空いてます!!お誘い待ってます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    今日元々17時までだったんですけど

    22時までになりました〜!!

    16時半までは予約入ってるんですけど

    その後は空いてます!!

    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/19 11:05

    元気に出勤しました!!

    今日も御予約いっぱいありがと😭

    22時まで出勤してます!!

    お兄さんのお誘い待ってます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    元気に出勤しました!!今日も御予約いっぱいありがと😭22時まで出勤してます!!お兄さんのお誘い待ってます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    元気に出勤しました!!

    今日も御予約いっぱいありがと😭

    22時まで出勤してます!!

    お兄さんのお誘い待ってます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    あした!

    7/18 23:01

    多分制服で出勤します〜!!

    前髪おろしてくるけど

    途中であげるかも?🤔

    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    あした!

    多分制服で出勤します〜!!前髪おろしてくるけど途中であげるかも?🤔お誘い待ってます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    多分制服で出勤します〜!!

    前髪おろしてくるけど

    途中であげるかも?🤔

    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    💫明日の🙇🏻‍♀️⸒⸒

    7/18 18:15

    点滴打ったら元気なった!!

    熱もさがってめちゃくちゃ元気😳

    今日予約くださってたお兄さんすみません💦

    もし明日空いてたら会いに来て欲しいな🥺

    大事をとって明日は出勤遅らせます💦

    明日11時から22時まで出勤します!

    💫明日の🙇🏻‍♀️⸒⸒

    点滴打ったら元気なった!!熱もさがってめちゃくちゃ元気😳今日予約くださってたお兄さんすみません💦もし明日空いてたら会いに来て欲しいな🥺大事をとって明日は出勤遅らせます💦明日11時から22時まで出勤します!

    点滴打ったら元気なった!!

    熱もさがってめちゃくちゃ元気😳

    今日予約くださってたお兄さんすみません💦

    もし明日空いてたら会いに来て欲しいな🥺

    大事をとって明日は出勤遅らせます💦

    明日11時から22時まで出勤します!

    昨日も🙈💕︎

    7/18 18:15

    本指名様のHさん🧸💌

    明日御予約ありがとぉ😭

    昨日も会いに来てくれて

    延長もしてくれたのに

    明日も会えるの楽しみ🥰

    またいっぱいお話しよね??

    昨日も🙈💕︎

    本指名様のHさん🧸💌明日御予約ありがとぉ😭昨日も会いに来てくれて延長もしてくれたのに明日も会えるの楽しみ🥰またいっぱいお話しよね??

    本指名様のHさん🧸💌

    明日御予約ありがとぉ😭

    昨日も会いに来てくれて

    延長もしてくれたのに

    明日も会えるの楽しみ🥰

    またいっぱいお話しよね??

    今日も🙈💕︎

    7/18 08:30

    御予約で来てくださったお兄さん︎💕︎

    長い時間御予約くださったお兄さん︎💕︎

    延長して下さったお兄さん︎💕︎

    ありがとぉ😭

    この着てるTシャツお気に入り!!

    後で写真撮って載っけたい!

    今日も御予約いっぱいありがとね??

    夜も予約して下さってて

    予約してくださったお兄さんで

    1日過ごせるのがほんと嬉しいです😭

    今日も🙈💕︎

    御予約で来てくださったお兄さん︎💕︎長い時間御予約くださったお兄さん︎💕︎延長して下さったお兄さん︎💕︎ありがとぉ😭この着てるTシャツお気に入り!!後で写真撮って載っけたい!今日も御予約いっぱいありがとね??夜も予約して下さってて予約してくださったお兄さんで1日過ごせるのがほんと嬉しいです😭

    御予約で来てくださったお兄さん︎💕︎

    長い時間御予約くださったお兄さん︎💕︎

    延長して下さったお兄さん︎💕︎

    ありがとぉ😭

    この着てるTシャツお気に入り!!

    後で写真撮って載っけたい!

    今日も御予約いっぱいありがとね??

    夜も予約して下さってて

    予約してくださったお兄さんで

    1日過ごせるのがほんと嬉しいです😭

    すみません🙇‍♀️

    7/18 08:28

    今日予約して下さってたお兄さんすみません💦

    熱が出ちゃって

    今日お休みいただく事にしました😭

    早く治して早く出勤します😭

    すみません🙇‍♀️

    今日予約して下さってたお兄さんすみません💦熱が出ちゃって今日お休みいただく事にしました😭早く治して早く出勤します😭

    今日予約して下さってたお兄さんすみません💦

    熱が出ちゃって

    今日お休みいただく事にしました😭

    早く治して早く出勤します😭

    💫今日も😌

    7/17 23:50

    退勤しました〜!!

    今日もご予約いっぱいありがと〜😭

    延長して下さったお兄さんも延長

    ありがとね??

    今日1日楽しく過ごせて幸せ過ぎました😭

    今日あまり写メ日記あげれてない💦

    明日はいっぱいあげたい!!

    昨日買ったTシャツ!

    地味に可愛くない?!

    お気に入りかもしれない笑

    疲れてなくめちゃくちゃ元気やけどね?笑


    💫今日も😌

    退勤しました〜!!今日もご予約いっぱいありがと〜😭延長して下さったお兄さんも延長ありがとね??今日1日楽しく過ごせて幸せ過ぎました😭今日あまり写メ日記あげれてない💦明日はいっぱいあげたい!!昨日買ったTシャツ!地味に可愛くない?!お気に入りかもしれない笑疲れてなくめちゃくちゃ元気やけどね?笑

    退勤しました〜!!

    今日もご予約いっぱいありがと〜😭

    延長して下さったお兄さんも延長

    ありがとね??

    今日1日楽しく過ごせて幸せ過ぎました😭

    今日あまり写メ日記あげれてない💦

    明日はいっぱいあげたい!!

    昨日買ったTシャツ!

    地味に可愛くない?!

    お気に入りかもしれない笑

    疲れてなくめちゃくちゃ元気やけどね?笑


    夜の街でいじっちゃった🙈💕︎

    7/17 21:16

    昨日撮ってもらったやつ!笑

    とまにはこうゆうおふざけの写真もあり??

    このぬいぐるみほんとにお気に入り😍

    編み編みの服から毛が出てて

    それを触るのがフワフワしてて

    触り心地良い笑

    夜の街でいじっちゃった🙈💕︎

    昨日撮ってもらったやつ!笑とまにはこうゆうおふざけの写真もあり??このぬいぐるみほんとにお気に入り😍編み編みの服から毛が出ててそれを触るのがフワフワしてて触り心地良い笑

    昨日撮ってもらったやつ!笑

    とまにはこうゆうおふざけの写真もあり??

    このぬいぐるみほんとにお気に入り😍

    編み編みの服から毛が出てて

    それを触るのがフワフワしてて

    触り心地良い笑

    見えちゃった🙈💕︎

    7/17 15:45

    撮ってもらった写真でびっくりしたやつ笑

    胸見えてる?!と思ったら笑笑



    腕を上にあげてるからあばら?が

    ちょと出てるだけやった笑

    ぱっと見わからなかった笑


    見えちゃった🙈💕︎

    撮ってもらった写真でびっくりしたやつ笑胸見えてる?!と思ったら笑笑腕を上にあげてるからあばら?がちょと出てるだけやった笑ぱっと見わからなかった笑

    撮ってもらった写真でびっくりしたやつ笑

    胸見えてる?!と思ったら笑笑



    腕を上にあげてるからあばら?が

    ちょと出てるだけやった笑

    ぱっと見わからなかった笑


    💫制服デー💞

    7/17 15:04

    おはようございます〜!

    出勤してます!

    今日は制服!

    朝から長い時間御予約してくださった

    お兄さんありがと😭

    予約してくださるの感謝でしかないです😊

    夜も急遽変更になったのに予約してくれてる

    お兄さんありがとね?

    会えるの楽しみ🥰

    💫制服デー💞

    おはようございます〜!出勤してます!今日は制服!朝から長い時間御予約してくださったお兄さんありがと😭予約してくださるの感謝でしかないです😊夜も急遽変更になったのに予約してくれてるお兄さんありがとね?会えるの楽しみ🥰

    おはようございます〜!

    出勤してます!

    今日は制服!

    朝から長い時間御予約してくださった

    お兄さんありがと😭

    予約してくださるの感謝でしかないです😊

    夜も急遽変更になったのに予約してくれてる

    お兄さんありがとね?

    会えるの楽しみ🥰

    💫変更❣️

    7/17 06:15

    明日元々16時までだったんですけど

    ラストまで延びました!

    朝が厳しかったお兄さんも

    お誘いして欲しいなぁ😭

    いつもありがとね?

    💫変更❣️

    明日元々16時までだったんですけどラストまで延びました!朝が厳しかったお兄さんもお誘いして欲しいなぁ😭いつもありがとね?

    明日元々16時までだったんですけど

    ラストまで延びました!

    朝が厳しかったお兄さんも

    お誘いして欲しいなぁ😭

    いつもありがとね?

    いい夢見てね💕︎

    7/16 23:37

    今から明日に向けて就寝します〜!

    まだ載せれてない写真いっぱいあるから

    また後日にちょくちょく載せる!!

    明日出勤するのでお誘い待ってます!!

    もう御予約して下さってるお兄さん

    ありがとぉ😭

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    明日は制服か久しぶりにドレス着よかな?

    いい夢見てね💕︎

    今から明日に向けて就寝します〜!まだ載せれてない写真いっぱいあるからまた後日にちょくちょく載せる!!明日出勤するのでお誘い待ってます!!もう御予約して下さってるお兄さんありがとぉ😭お待ちしてます🙇🏻‍♀️⸒⸒明日は制服か久しぶりにドレス着よかな?

    今から明日に向けて就寝します〜!

    まだ載せれてない写真いっぱいあるから

    また後日にちょくちょく載せる!!

    明日出勤するのでお誘い待ってます!!

    もう御予約して下さってるお兄さん

    ありがとぉ😭

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️⸒⸒

    明日は制服か久しぶりにドレス着よかな?

    きたく!!

    7/16 20:42

    帰宅しました〜!

    2日間充実しててめちゃくちゃ楽しかった🤣

    るいさんと2日間デートでした👫💓

    温泉入ったり、食べ歩きしたり

    楽しすぎる2日間やた🥰

    きたく!!

    帰宅しました〜!2日間充実しててめちゃくちゃ楽しかった🤣るいさんと2日間デートでした👫💓温泉入ったり、食べ歩きしたり楽しすぎる2日間やた🥰

    帰宅しました〜!

    2日間充実しててめちゃくちゃ楽しかった🤣

    るいさんと2日間デートでした👫💓

    温泉入ったり、食べ歩きしたり

    楽しすぎる2日間やた🥰

    💫おすそ分け😌

    7/16 17:15

    展望台の景色が綺麗すぎて😍

    お兄さんにも見て欲しいからおすそ分け!

    これ美味しかった!




    💫おすそ分け😌

    展望台の景色が綺麗すぎて😍お兄さんにも見て欲しいからおすそ分け!これ美味しかった!

    展望台の景色が綺麗すぎて😍

    お兄さんにも見て欲しいからおすそ分け!

    これ美味しかった!




    大好きな🙈💭

    7/16 15:11

    ロープウェイ乗って

    大好きなカフェオレとホットドッグ

    食べてきた!!

    美味しすぎた🤤



    大好きな🙈💭

    ロープウェイ乗って大好きなカフェオレとホットドッグ食べてきた!!美味しすぎた🤤

    ロープウェイ乗って

    大好きなカフェオレとホットドッグ

    食べてきた!!

    美味しすぎた🤤



    💫🐱

    7/16 14:09

    一目惚れして買っちゃった😍💘

    この猫のシリーズ?

    めちゃくちゃ好き!

    靴下も買ってめちゃくちゃ満喫してる!

    実家にも家にも人形いっぱいある🤣

    💫🐱

    一目惚れして買っちゃった😍💘この猫のシリーズ?めちゃくちゃ好き!靴下も買ってめちゃくちゃ満喫してる!実家にも家にも人形いっぱいある🤣

    一目惚れして買っちゃった😍💘

    この猫のシリーズ?

    めちゃくちゃ好き!

    靴下も買ってめちゃくちゃ満喫してる!

    実家にも家にも人形いっぱいある🤣

    💫デート?

    7/16 12:21

    温泉!

    今日と昨日るいさんと旅行に

    来てるんです〜!

    るいさんと浴衣デートしてきた👫💓

    温泉入って一緒に食べ歩きしてる!

    💫デート?

    温泉!今日と昨日るいさんと旅行に来てるんです〜!るいさんと浴衣デートしてきた👫💓温泉入って一緒に食べ歩きしてる!

    温泉!

    今日と昨日るいさんと旅行に

    来てるんです〜!

    るいさんと浴衣デートしてきた👫💓

    温泉入って一緒に食べ歩きしてる!

    おはよ🙈💭

    7/16 09:45

    おはようございます〜!

    化粧してないけどゆるして😭

    いつもそこまで化粧が濃くないのに

    用意の時間が結構かかっちゃうぱるこです笑

    お兄さんに可愛いって

    思ってもらいたいなぁって考えながら

    化粧してたら時間かかっちゃう🤣

    いつも褒めてくれるお兄さんありがとね?

    おはよ🙈💭

    おはようございます〜!化粧してないけどゆるして😭いつもそこまで化粧が濃くないのに用意の時間が結構かかっちゃうぱるこです笑お兄さんに可愛いって思ってもらいたいなぁって考えながら化粧してたら時間かかっちゃう🤣いつも褒めてくれるお兄さんありがとね?

    おはようございます〜!

    化粧してないけどゆるして😭

    いつもそこまで化粧が濃くないのに

    用意の時間が結構かかっちゃうぱるこです笑

    お兄さんに可愛いって

    思ってもらいたいなぁって考えながら

    化粧してたら時間かかっちゃう🤣

    いつも褒めてくれるお兄さんありがとね?

    🙈💭︎💕︎

    7/15 21:16

    旅館でご飯食べた!!

    あわび!

    これめちゃくちゃ美味しかった😋

    あとはお刺身とかお肉たべた!

    量結構多くてお腹いっぱい😋

    ちょっと下ネタ?に走ってごめん笑

    嫌わんといてね?笑

    銀魂とか下ネタがめちゃくちゃ出てくる

    アニメとかも好きなんよね🤣

    🙈💭︎💕︎

    旅館でご飯食べた!!あわび!これめちゃくちゃ美味しかった😋あとはお刺身とかお肉たべた!量結構多くてお腹いっぱい😋ちょっと下ネタ?に走ってごめん笑嫌わんといてね?笑銀魂とか下ネタがめちゃくちゃ出てくるアニメとかも好きなんよね🤣

    旅館でご飯食べた!!

    あわび!

    これめちゃくちゃ美味しかった😋

    あとはお刺身とかお肉たべた!

    量結構多くてお腹いっぱい😋

    ちょっと下ネタ?に走ってごめん笑

    嫌わんといてね?笑

    銀魂とか下ネタがめちゃくちゃ出てくる

    アニメとかも好きなんよね🤣