• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/7 07:02

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )

    昨日いっぱい岩盤浴で寝たからめちゃ元気!

    肌すべすべなった気がするようなせんような🤔

    でも浮腫みは取れた気がする🫢


    昨日食べたラーメン!

    おいしかた🤤

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)昨日いっぱい岩盤浴で寝たからめちゃ元気!肌すべすべなった気がするようなせんような🤔でも浮腫みは取れた気がする🫢昨日食べたラーメン!おいしかた🤤

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )

    昨日いっぱい岩盤浴で寝たからめちゃ元気!

    肌すべすべなった気がするようなせんような🤔

    でも浮腫みは取れた気がする🫢


    昨日食べたラーメン!

    おいしかた🤤

    岩盤浴あがり!

    7/7 00:36

    岩盤浴あがって今から帰宅します〜!

    帰っても1回お風呂入るけど

    お風呂気持ちよかった😭

    結局長居しちゃった😂

    今からラーメンたべいく!

    岩盤浴あがり!

    岩盤浴あがって今から帰宅します〜!帰っても1回お風呂入るけどお風呂気持ちよかった😭結局長居しちゃった😂今からラーメンたべいく!

    岩盤浴あがって今から帰宅します〜!

    帰っても1回お風呂入るけど

    お風呂気持ちよかった😭

    結局長居しちゃった😂

    今からラーメンたべいく!

    🪄︎︎✨

    7/6 19:41

    もう9時間くらい?岩盤浴いてる気がする🤔

    めちゃくちゃ汗かいた😂

    外で汗かくのはめちゃ嫌いやけど

    岩盤浴で汗かくのは好き😌

    もうちょいしたら帰ろと思いつつ

    結構滞在してる😂

    帰る時も日記載せたい!!

    結構肌綺麗になった気がする🫢

    お兄さんにも触ってほし😍

    🪄︎︎✨

    もう9時間くらい?岩盤浴いてる気がする🤔めちゃくちゃ汗かいた😂外で汗かくのはめちゃ嫌いやけど岩盤浴で汗かくのは好き😌もうちょいしたら帰ろと思いつつ結構滞在してる😂帰る時も日記載せたい!!結構肌綺麗になった気がする🫢お兄さんにも触ってほし😍

    もう9時間くらい?岩盤浴いてる気がする🤔

    めちゃくちゃ汗かいた😂

    外で汗かくのはめちゃ嫌いやけど

    岩盤浴で汗かくのは好き😌

    もうちょいしたら帰ろと思いつつ

    結構滞在してる😂

    帰る時も日記載せたい!!

    結構肌綺麗になった気がする🫢

    お兄さんにも触ってほし😍

    すべすべ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/6 13:15

    もう既にすべすべなってる気がする😂

    夜までいてよかな?って思いつつ🤔

    ほんとは漫画ある所が良かったけど

    近さ優先しちゃった😂


    来る時も汗かいて

    岩盤浴でも汗かいて

    帰りも汗かく😂

    ほんとはもっと涼しい時に行きたいけど

    その時まで我慢でいなさそやった

    すべすべ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    もう既にすべすべなってる気がする😂夜までいてよかな?って思いつつ🤔ほんとは漫画ある所が良かったけど近さ優先しちゃった😂来る時も汗かいて岩盤浴でも汗かいて帰りも汗かく😂ほんとはもっと涼しい時に行きたいけどその時まで我慢でいなさそやった

    もう既にすべすべなってる気がする😂

    夜までいてよかな?って思いつつ🤔

    ほんとは漫画ある所が良かったけど

    近さ優先しちゃった😂


    来る時も汗かいて

    岩盤浴でも汗かいて

    帰りも汗かく😂

    ほんとはもっと涼しい時に行きたいけど

    その時まで我慢でいなさそやった

    ♨️𓈒𓂂𓏸

    7/6 10:45

    岩盤浴!!

    割と久しぶり😭

    ふと行く気になって急いで用意して来た✌️

    塩分とりすぎでかな?

    ずっと若干顔が浮腫気味やったから

    今日でなおす!!

    ♨️𓈒𓂂𓏸

    岩盤浴!!割と久しぶり😭ふと行く気になって急いで用意して来た✌️塩分とりすぎでかな?ずっと若干顔が浮腫気味やったから今日でなおす!!

    岩盤浴!!

    割と久しぶり😭

    ふと行く気になって急いで用意して来た✌️

    塩分とりすぎでかな?

    ずっと若干顔が浮腫気味やったから

    今日でなおす!!

    おはよ(Ü✌)

    7/6 10:15

    2度寝からの3度目しよか迷ってる🤔

    昨日夜遅くに寝ちゃった割に早く起きた😴

    2度寝の時間ってめちゃ幸せ😌

    睡眠だいじよね💤

    あらためてお休みの日に

    会いに来てくれるお兄さんありがとね??

    おはよ(Ü✌)

    2度寝からの3度目しよか迷ってる🤔昨日夜遅くに寝ちゃった割に早く起きた😴2度寝の時間ってめちゃ幸せ😌睡眠だいじよね💤あらためてお休みの日に会いに来てくれるお兄さんありがとね??

    2度寝からの3度目しよか迷ってる🤔

    昨日夜遅くに寝ちゃった割に早く起きた😴

    2度寝の時間ってめちゃ幸せ😌

    睡眠だいじよね💤

    あらためてお休みの日に

    会いに来てくれるお兄さんありがとね??

    うしろから🙈💕︎

    7/6 09:45

    後ろ姿の写真📸

    うみのやつ!!

    オフショ的な??

    この水着すき!

    後で見たら髪の毛ちょとうねってた〜😭


    7日も8日もご予約ありがと〜😭

    水着でお出迎えするか

    制服かいつも迷う😑💭

    うしろから🙈💕︎

    後ろ姿の写真📸うみのやつ!!オフショ的な??この水着すき!後で見たら髪の毛ちょとうねってた〜😭7日も8日もご予約ありがと〜😭水着でお出迎えするか制服かいつも迷う😑💭

    後ろ姿の写真📸

    うみのやつ!!

    オフショ的な??

    この水着すき!

    後で見たら髪の毛ちょとうねってた〜😭


    7日も8日もご予約ありがと〜😭

    水着でお出迎えするか

    制服かいつも迷う😑💭

    おやすみ😪

    7/5 22:30

    予約してくれたお兄さんありがと〜^_ ̫ _^

    嬉しすぎる🙈💕︎

    次の出勤は日曜日です〜!

    お兄さんと会えるの楽しみすぎる😭

    そろそろ寝よかなと思いつつ🤔

    多分もちょい起きてるかな??

    今日でお仕事一旦終わりのお兄さん

    お疲れ様です〜🙇



    今日たべたごはん!
    おいしかた🤤

    おやすみ😪

    予約してくれたお兄さんありがと〜^_̫_^嬉しすぎる🙈💕︎次の出勤は日曜日です〜!お兄さんと会えるの楽しみすぎる😭そろそろ寝よかなと思いつつ🤔多分もちょい起きてるかな??今日でお仕事一旦終わりのお兄さんお疲れ様です〜🙇今日たべたごはん!おいしかた🤤

    予約してくれたお兄さんありがと〜^_ ̫ _^

    嬉しすぎる🙈💕︎

    次の出勤は日曜日です〜!

    お兄さんと会えるの楽しみすぎる😭

    そろそろ寝よかなと思いつつ🤔

    多分もちょい起きてるかな??

    今日でお仕事一旦終わりのお兄さん

    お疲れ様です〜🙇



    今日たべたごはん!
    おいしかた🤤

    すきなやつ😍

    7/5 19:16

    スイカバーが好きすぎて1週間に

    2、3回食べてる気がする🤔

    白いのも美味しかったけど

    安定に赤いのが1番すき!



    ​​​​​眠たい時に撮ったから載せよか迷った写真!
    ​​
    この後溶けたスイカバーの汁を
    白い服にこぼしまくったぱるこです

    すきなやつ😍

    スイカバーが好きすぎて1週間に2、3回食べてる気がする🤔白いのも美味しかったけど安定に赤いのが1番すき!​​​​​眠たい時に撮ったから載せよか迷った写真!​​この後溶けたスイカバーの汁を白い服にこぼしまくったぱるこです

    スイカバーが好きすぎて1週間に

    2、3回食べてる気がする🤔

    白いのも美味しかったけど

    安定に赤いのが1番すき!



    ​​​​​眠たい時に撮ったから載せよか迷った写真!
    ​​
    この後溶けたスイカバーの汁を
    白い服にこぼしまくったぱるこです

    おやすみ!

    7/5 18:16

    今日と明日はお休みで

    明日何しよかな?って考え中

    岩盤浴か温泉行こって

    思いつつ行けてないから

    行きたいなぁ🥺

    行ってない気がする😂

    ぼーっとする時間が好きなんよね🤣

    おやすみ!

    今日と明日はお休みで明日何しよかな?って考え中岩盤浴か温泉行こって思いつつ行けてないから行きたいなぁ🥺行ってない気がする😂ぼーっとする時間が好きなんよね🤣

    今日と明日はお休みで

    明日何しよかな?って考え中

    岩盤浴か温泉行こって

    思いつつ行けてないから

    行きたいなぁ🥺

    行ってない気がする😂

    ぼーっとする時間が好きなんよね🤣

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    7/5 13:57

    おはようございます!

    今日は夜に友人とご飯行ってきます!

    今からお風呂に入って準備しよかなと

    思いつつ🤔


    昨日の退勤の日記忘れちゃってました💦

    昨日のネット指名のお兄さん

    差し入れありがと~😭

    昨日来てくださったお兄さんも

    ありがとね??


    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます!今日は夜に友人とご飯行ってきます!今からお風呂に入って準備しよかなと思いつつ🤔昨日の退勤の日記忘れちゃってました💦昨日のネット指名のお兄さん差し入れありがと~😭昨日来てくださったお兄さんもありがとね??

    おはようございます!

    今日は夜に友人とご飯行ってきます!

    今からお風呂に入って準備しよかなと

    思いつつ🤔


    昨日の退勤の日記忘れちゃってました💦

    昨日のネット指名のお兄さん

    差し入れありがと~😭

    昨日来てくださったお兄さんも

    ありがとね??


    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/4 21:30

    外はあっついけど普段は寒がりすぎて

    ずっとパーカー羽織ってる気がする🤣

    もう長袖着てる人いてないよね?🤔


    今日の夜ご飯!!

    おいしかた🤤

    アボカドすき

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    外はあっついけど普段は寒がりすぎてずっとパーカー羽織ってる気がする🤣もう長袖着てる人いてないよね?🤔今日の夜ご飯!!おいしかた🤤アボカドすき

    外はあっついけど普段は寒がりすぎて

    ずっとパーカー羽織ってる気がする🤣

    もう長袖着てる人いてないよね?🤔


    今日の夜ご飯!!

    おいしかた🤤

    アボカドすき

    なにかける??

    7/4 19:30

    まだ今年は食べてない😭

    毎年おばあちゃんが大きい

    ジャンボスイカ?を買ってきて

    スイカ割りしてお盆の親戚が集まった時に

    皆で食べてた🤣

    塩かけて食べるの好きすぎる😌

    でも調べたらかけたら美味しい調味料?が

    いっぱい出てきてびっくりした🫢

    これで食べたことあるお兄さんいる??

    いてたら感想教えて欲し😭

    私も試してみたいなぁ🥰

    どんな味か気になる👀

    なにかける??

    まだ今年は食べてない😭毎年おばあちゃんが大きいジャンボスイカ?を買ってきてスイカ割りしてお盆の親戚が集まった時に皆で食べてた🤣塩かけて食べるの好きすぎる😌でも調べたらかけたら美味しい調味料?がいっぱい出てきてびっくりした🫢これで食べたことあるお兄さんいる??いてたら感想教えて欲し😭私も試してみたいなぁ🥰どんな味か気になる👀

    まだ今年は食べてない😭

    毎年おばあちゃんが大きい

    ジャンボスイカ?を買ってきて

    スイカ割りしてお盆の親戚が集まった時に

    皆で食べてた🤣

    塩かけて食べるの好きすぎる😌

    でも調べたらかけたら美味しい調味料?が

    いっぱい出てきてびっくりした🫢

    これで食べたことあるお兄さんいる??

    いてたら感想教えて欲し😭

    私も試してみたいなぁ🥰

    どんな味か気になる👀

    はじめてかも̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    7/4 18:03

    今まで海もいっぱい行ってきて

    水着も何着か持ってるけど

    こうゆうのははじめてかも🤔

    いつも黒か青みたいな

    暗い系な色な気がする🤣

    新鮮やけどこれはこれですき(*ˊᵕˋ*)و グッ!

    はじめてかも̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    今まで海もいっぱい行ってきて水着も何着か持ってるけどこうゆうのははじめてかも🤔いつも黒か青みたいな暗い系な色な気がする🤣新鮮やけどこれはこれですき(*ˊᵕˋ*)وグッ!

    今まで海もいっぱい行ってきて

    水着も何着か持ってるけど

    こうゆうのははじめてかも🤔

    いつも黒か青みたいな

    暗い系な色な気がする🤣

    新鮮やけどこれはこれですき(*ˊᵕˋ*)و グッ!

    ぬけてきた😭

    7/4 17:03

    だいぶ茶色くなっちゃった😭

    インナーのブリーチしたのは

    残しときたいけど

    黒く染めよか迷い中🤔

    次髪切りに行く時は黒くしてる気がする🤣

    どっちのほがお兄さん好き??



    ぬけてきた😭

    だいぶ茶色くなっちゃった😭インナーのブリーチしたのは残しときたいけど黒く染めよか迷い中🤔次髪切りに行く時は黒くしてる気がする🤣どっちのほがお兄さん好き??

    だいぶ茶色くなっちゃった😭

    インナーのブリーチしたのは

    残しときたいけど

    黒く染めよか迷い中🤔

    次髪切りに行く時は黒くしてる気がする🤣

    どっちのほがお兄さん好き??



    今日だけかも?

    7/4 14:07

    前と違う水着!

    もしかしたら着るのは今日だけかも🤔

    黒いのも好きやけどこっちも好き!

    お兄さんはどっちのほがすき??

    今日はいっぱい写真あげたい!!

    今日だけかも?

    前と違う水着!もしかしたら着るのは今日だけかも🤔黒いのも好きやけどこっちも好き!お兄さんはどっちのほがすき??今日はいっぱい写真あげたい!!

    前と違う水着!

    もしかしたら着るのは今日だけかも🤔

    黒いのも好きやけどこっちも好き!

    お兄さんはどっちのほがすき??

    今日はいっぱい写真あげたい!!

    すきな😭

    7/4 13:30

    ずっと見てる漫画の新刊一昨日かな?

    発売されてて今日買ってきた!!

    帰ってからのお楽しみに😌

    ジャンプで見てて知ってるけど

    もっかい見直す!!

    すきな😭

    ずっと見てる漫画の新刊一昨日かな?発売されてて今日買ってきた!!帰ってからのお楽しみに😌ジャンプで見てて知ってるけどもっかい見直す!!

    ずっと見てる漫画の新刊一昨日かな?

    発売されてて今日買ってきた!!

    帰ってからのお楽しみに😌

    ジャンプで見てて知ってるけど

    もっかい見直す!!

    ちょっとだけ

    7/4 12:32

    ちょとだけ前髪きった!!

    も少し切ろか迷ったけど

    失敗するのが嫌で少しだけ🤣

    最近あげがちやから気づかんかったけど

    おろしたら結構のびてた😂

    これからはおろしてる方が多いかも??

    ちょっとだけ

    ちょとだけ前髪きった!!も少し切ろか迷ったけど失敗するのが嫌で少しだけ🤣最近あげがちやから気づかんかったけどおろしたら結構のびてた😂これからはおろしてる方が多いかも??

    ちょとだけ前髪きった!!

    も少し切ろか迷ったけど

    失敗するのが嫌で少しだけ🤣

    最近あげがちやから気づかんかったけど

    おろしたら結構のびてた😂

    これからはおろしてる方が多いかも??

    かえた!

    7/4 11:18

    ちょとだけ化粧変えたんです~!

    ちょとだけ薄くなって

    ピンクっぽくなったかな??

    可愛いアイシャドウパレット見つけたから

    衝動買いしちゃった🤣

    めちゃくちゃ可愛い😭



    水着も前と違うの!

    後で載せます~!!

    かえた!

    ちょとだけ化粧変えたんです~!ちょとだけ薄くなってピンクっぽくなったかな??可愛いアイシャドウパレット見つけたから衝動買いしちゃった🤣めちゃくちゃ可愛い😭水着も前と違うの!後で載せます~!!

    ちょとだけ化粧変えたんです~!

    ちょとだけ薄くなって

    ピンクっぽくなったかな??

    可愛いアイシャドウパレット見つけたから

    衝動買いしちゃった🤣

    めちゃくちゃ可愛い😭



    水着も前と違うの!

    後で載せます~!!

    👕

    7/4 08:31

    電車の中は寒くてまだパーカーが手放せん🥶

    弱冷車でも寒い~😭

    満員電車とかやったら大丈夫やけど

    ちょとでも空いてたら寒いよね😭

    もーちょい温度あげて欲しいな~と思いつつ🤔

    👕

    電車の中は寒くてまだパーカーが手放せん🥶弱冷車でも寒い~😭満員電車とかやったら大丈夫やけどちょとでも空いてたら寒いよね😭もーちょい温度あげて欲しいな~と思いつつ🤔

    電車の中は寒くてまだパーカーが手放せん🥶

    弱冷車でも寒い~😭

    満員電車とかやったら大丈夫やけど

    ちょとでも空いてたら寒いよね😭

    もーちょい温度あげて欲しいな~と思いつつ🤔