• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    服の中から🙇

    7/4 07:02

    おはよ😪

    今起きました!😪

    朝起きたら冷房効きすぎてて寒い🥶

    パーカーにくるまって🤣

    まだちょとねむいけど目覚まして

    用意します!!

    昔から朝弱いんよね🤣

    だからぱっと起きれる人が

    羨ましいし凄すぎる🥺

    服の中から🙇

    おはよ😪今起きました!😪朝起きたら冷房効きすぎてて寒い🥶パーカーにくるまって🤣まだちょとねむいけど目覚まして用意します!!昔から朝弱いんよね🤣だからぱっと起きれる人が羨ましいし凄すぎる🥺

    おはよ😪

    今起きました!😪

    朝起きたら冷房効きすぎてて寒い🥶

    パーカーにくるまって🤣

    まだちょとねむいけど目覚まして

    用意します!!

    昔から朝弱いんよね🤣

    だからぱっと起きれる人が

    羨ましいし凄すぎる🥺

    おふろあがり

    7/3 22:57

    おふろあがり♨️𓈒𓂂𓏸

    冷房付けるにしても

    ぬくくして寝てくださいね??

    夏風邪しんどいから気をつけて😭

    お風呂1番すき✌️

    おふろあがり

    おふろあがり♨️𓈒𓂂𓏸冷房付けるにしてもぬくくして寝てくださいね??夏風邪しんどいから気をつけて😭お風呂1番すき✌️

    おふろあがり♨️𓈒𓂂𓏸

    冷房付けるにしても

    ぬくくして寝てくださいね??

    夏風邪しんどいから気をつけて😭

    お風呂1番すき✌️

    おやすみ😪

    7/3 22:24

    お兄さんもそろそろおやすみの時間かな??

    私も明日出勤なので早めに寝ます!!

    明日も水着かな??

    もしかしたら違う水着かも!!

    写メ日記見てくれてるお兄さん
    ありがとね??

    見てるよ!って言ってくれるの嬉しいし

    大好きすぎる🙈💕︎

    おやすみ😪

    お兄さんもそろそろおやすみの時間かな??私も明日出勤なので早めに寝ます!!明日も水着かな??もしかしたら違う水着かも!!写メ日記見てくれてるお兄さんありがとね??見てるよ!って言ってくれるの嬉しいし大好きすぎる🙈💕︎

    お兄さんもそろそろおやすみの時間かな??

    私も明日出勤なので早めに寝ます!!

    明日も水着かな??

    もしかしたら違う水着かも!!

    写メ日記見てくれてるお兄さん
    ありがとね??

    見てるよ!って言ってくれるの嬉しいし

    大好きすぎる🙈💕︎

    ありがと︎💕︎

    7/3 20:42

    明日予約してくださってる

    お兄さんありがと😭

    予約してくれるの嬉しすぎる🙈💕︎

    お兄さんと会えるの楽しみ🥰

    写メ日記見てくれてるかな?

    見てくれてたら嬉しい~😭

    ありがと︎💕︎

    明日予約してくださってるお兄さんありがと😭予約してくれるの嬉しすぎる🙈💕︎お兄さんと会えるの楽しみ🥰写メ日記見てくれてるかな?見てくれてたら嬉しい~😭

    明日予約してくださってる

    お兄さんありがと😭

    予約してくれるの嬉しすぎる🙈💕︎

    お兄さんと会えるの楽しみ🥰

    写メ日記見てくれてるかな?

    見てくれてたら嬉しい~😭

    おさんぽ中

    7/3 20:16

    お散歩がてらに買い出し中!

    ちょっとだけ歩いて柔軟剤とか洗剤

    買ってきた!

    切れそうやったから買いに出たけど

    お気に入りの柔軟剤

    品切れで泣きそうになった😭

    お兄さんお気に入りの柔軟剤とかある??

    一緒に選んで欲しいな🥺

    結局休みの日はぼーっとする1日でした😂

    おさんぽ中

    お散歩がてらに買い出し中!ちょっとだけ歩いて柔軟剤とか洗剤買ってきた!切れそうやったから買いに出たけどお気に入りの柔軟剤品切れで泣きそうになった😭お兄さんお気に入りの柔軟剤とかある??一緒に選んで欲しいな🥺結局休みの日はぼーっとする1日でした😂

    お散歩がてらに買い出し中!

    ちょっとだけ歩いて柔軟剤とか洗剤

    買ってきた!

    切れそうやったから買いに出たけど

    お気に入りの柔軟剤

    品切れで泣きそうになった😭

    お兄さんお気に入りの柔軟剤とかある??

    一緒に選んで欲しいな🥺

    結局休みの日はぼーっとする1日でした😂

    謎に💭

    7/3 16:02

    暇すぎて謎にMBTI診断とか

    性格診断ずっとしてた😂

    前にしたのと変わるんかな?って思って

    結構前にしたのと変わらんかった!

    お兄さんした事ある??

    結構こゆの面白すぎて一生しちゃう🤣

    謎に💭

    暇すぎて謎にMBTI診断とか性格診断ずっとしてた😂前にしたのと変わるんかな?って思って結構前にしたのと変わらんかった!お兄さんした事ある??結構こゆの面白すぎて一生しちゃう🤣

    暇すぎて謎にMBTI診断とか

    性格診断ずっとしてた😂

    前にしたのと変わるんかな?って思って

    結構前にしたのと変わらんかった!

    お兄さんした事ある??

    結構こゆの面白すぎて一生しちゃう🤣

    お気に入り♡

    7/3 15:05

    水着の写真でこれが結構お気に入りかも🤔

    これが1番すき!

    他の水着でも写真撮ってみたいな🥰

    お兄さんはどんなのがすき??

    毎年家族で旅行に海行くけど

    1人だけ海で浸からずに

    浜辺で寝てた😪

    あっついけど気持ちいいんよね笑

    お気に入り♡

    水着の写真でこれが結構お気に入りかも🤔これが1番すき!他の水着でも写真撮ってみたいな🥰お兄さんはどんなのがすき??毎年家族で旅行に海行くけど1人だけ海で浸からずに浜辺で寝てた😪あっついけど気持ちいいんよね笑

    水着の写真でこれが結構お気に入りかも🤔

    これが1番すき!

    他の水着でも写真撮ってみたいな🥰

    お兄さんはどんなのがすき??

    毎年家族で旅行に海行くけど

    1人だけ海で浸からずに

    浜辺で寝てた😪

    あっついけど気持ちいいんよね笑

    おはよ😪

    7/3 14:33

    今日はお休みでお昼まで

    ずっと寝ちゃってた😂

    も少ししたら買い物行こかな?と思いつつ🤔

    今まで使ってたかばんが

    あまり気に入ってないから

    ちょと前に新しいかばん買ったんです!!

    小さめのリュック!

    めちゃくちゃ気に入ってる!!

    おはよ😪

    今日はお休みでお昼までずっと寝ちゃってた😂も少ししたら買い物行こかな?と思いつつ🤔今まで使ってたかばんがあまり気に入ってないからちょと前に新しいかばん買ったんです!!小さめのリュック!めちゃくちゃ気に入ってる!!

    今日はお休みでお昼まで

    ずっと寝ちゃってた😂

    も少ししたら買い物行こかな?と思いつつ🤔

    今まで使ってたかばんが

    あまり気に入ってないから

    ちょと前に新しいかばん買ったんです!!

    小さめのリュック!

    めちゃくちゃ気に入ってる!!

    ありがと~❣️

    7/2 18:04

    今日来てくださったお兄さん

    ありがとうございます!!

    退勤してます!

    差し入れもありがとね??

    写メ日記も見てくれてて嬉し~😭

    ありがと~❣️

    今日来てくださったお兄さんありがとうございます!!退勤してます!差し入れもありがとね??写メ日記も見てくれてて嬉し~😭

    今日来てくださったお兄さん

    ありがとうございます!!

    退勤してます!

    差し入れもありがとね??

    写メ日記も見てくれてて嬉し~😭

    うみ!

    7/2 17:30

    またちがう写真!

    水着似合ってるって言ってくれて

    嬉しすぎる🙈💕︎

    新しい服とかも買いたいから

    また買ったら見に来て欲し~😭

    うみ!

    またちがう写真!水着似合ってるって言ってくれて嬉しすぎる🙈💕︎新しい服とかも買いたいからまた買ったら見に来て欲し~😭

    またちがう写真!

    水着似合ってるって言ってくれて

    嬉しすぎる🙈💕︎

    新しい服とかも買いたいから

    また買ったら見に来て欲し~😭

    好きな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/2 10:35

    ネット予約のお兄さん

    たくさん差し入れありがと~😭

    後でいただきます~🥰

    甘いの大好きやから全部嬉しすぎる🫢

    予約してくれてありがとね??

    好きな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ネット予約のお兄さんたくさん差し入れありがと~😭後でいただきます~🥰甘いの大好きやから全部嬉しすぎる🫢予約してくれてありがとね??

    ネット予約のお兄さん

    たくさん差し入れありがと~😭

    後でいただきます~🥰

    甘いの大好きやから全部嬉しすぎる🫢

    予約してくれてありがとね??

    [お題]from:スコットサマーさん

    7/2 10:01

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪


    まだちょっと時期が早いけど

    この服お気に入り😍

    好きなとこのふく!

    似合ってるかな🤔

    久しぶりに好きな感じの服見つけて

    買っちゃった😂

    似たような持ってても買っちゃう笑

    [お題]from:スコットサマーさん

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪まだちょっと時期が早いけどこの服お気に入り😍好きなとこのふく!似合ってるかな🤔久しぶりに好きな感じの服見つけて買っちゃった😂似たような持ってても買っちゃう笑

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪


    まだちょっと時期が早いけど

    この服お気に入り😍

    好きなとこのふく!

    似合ってるかな🤔

    久しぶりに好きな感じの服見つけて

    買っちゃった😂

    似たような持ってても買っちゃう笑

    みずぎ!

    7/2 09:31

    今日も水着でお出迎えします!!

    予約してくださったお兄さんありがと~😭

    夏の今しか着れんから

    今のうちにいっぱい着ときたい🥺

    16時まで出勤してます!!

    お誘い待ってます︎💕︎

    みずぎ!

    今日も水着でお出迎えします!!予約してくださったお兄さんありがと~😭夏の今しか着れんから今のうちにいっぱい着ときたい🥺16時まで出勤してます!!お誘い待ってます︎💕︎

    今日も水着でお出迎えします!!

    予約してくださったお兄さんありがと~😭

    夏の今しか着れんから

    今のうちにいっぱい着ときたい🥺

    16時まで出勤してます!!

    お誘い待ってます︎💕︎

    おはよ^_ ̫ _^

    7/2 09:07

    おはようございます!!

    元気に出勤しました!

    久しぶりに前髪おろした✌️

    湿気でやられちゃったら

    途中であげるかも😭

    おはよ^_ ̫ _^

    おはようございます!!元気に出勤しました!久しぶりに前髪おろした✌️湿気でやられちゃったら途中であげるかも😭

    おはようございます!!

    元気に出勤しました!

    久しぶりに前髪おろした✌️

    湿気でやられちゃったら

    途中であげるかも😭

    制服🪄︎︎◝✩

    7/2 07:01

    [私のコスプレどうかな・・・?💕]:フォトギャラリー


    制服が好きすぎて

    2日間は水着でお出迎えしたけど

    今日は制服か水着か迷い中🤔

    そろそろ制服も着たいなって思いつつ🥺

    制服が好きなお兄さんいてる??

    難波かな?のアパレルショップで

    一目惚れして買ったやつやから

    結構お気に入り!

    この写真はネクタイ付いてないけど

    ネクタイに小さい

    ミッキー付いてて可愛いんよね🥰

    制服🪄︎︎◝✩

    [私のコスプレどうかな・・・?💕]:フォトギャラリー制服が好きすぎて2日間は水着でお出迎えしたけど今日は制服か水着か迷い中🤔そろそろ制服も着たいなって思いつつ🥺制服が好きなお兄さんいてる??難波かな?のアパレルショップで一目惚れして買ったやつやから結構お気に入り!この写真はネクタイ付いてないけどネクタイに小さいミッキー付いてて可愛いんよね🥰

    [私のコスプレどうかな・・・?💕]:フォトギャラリー


    制服が好きすぎて

    2日間は水着でお出迎えしたけど

    今日は制服か水着か迷い中🤔

    そろそろ制服も着たいなって思いつつ🥺

    制服が好きなお兄さんいてる??

    難波かな?のアパレルショップで

    一目惚れして買ったやつやから

    結構お気に入り!

    この写真はネクタイ付いてないけど

    ネクタイに小さい

    ミッキー付いてて可愛いんよね🥰

    ありがと~🥰

    7/1 23:31

    退勤しました〜!

    予約して来てくださったお兄さん

    写真指名で来てくださったお兄さん

    ありがとうございました😭

    暑いし雨降ってる中ありがとね??

    写メ日記も見てくれてありがと~!

    大好きすぎる😍

    ありがと~🥰

    退勤しました〜!予約して来てくださったお兄さん写真指名で来てくださったお兄さんありがとうございました😭暑いし雨降ってる中ありがとね??写メ日記も見てくれてありがと~!大好きすぎる😍

    退勤しました〜!

    予約して来てくださったお兄さん

    写真指名で来てくださったお兄さん

    ありがとうございました😭

    暑いし雨降ってる中ありがとね??

    写メ日記も見てくれてありがと~!

    大好きすぎる😍

    よる!

    7/1 21:18

    予約して来てくれたお兄さんありがと~😭

    雨のなかありがとうね??

    きょうの夜ご飯!!

    美味しかった😋

    ハラミ丼!

    お兄さんはなに食べた??

    姫路のご飯屋さんあまり知らへんから

    教えて欲しいな😭

    よる!

    予約して来てくれたお兄さんありがと~😭雨のなかありがとうね??きょうの夜ご飯!!美味しかった😋ハラミ丼!お兄さんはなに食べた??姫路のご飯屋さんあまり知らへんから教えて欲しいな😭

    予約して来てくれたお兄さんありがと~😭

    雨のなかありがとうね??

    きょうの夜ご飯!!

    美味しかった😋

    ハラミ丼!

    お兄さんはなに食べた??

    姫路のご飯屋さんあまり知らへんから

    教えて欲しいな😭

    ちょこ🍫

    7/1 18:16

    最近控えてたけど肌綺麗なってきたから

    ちょこのアイスたべた!

    美味しかった😋

    甘いの大好きなんよね💕︎

    甘いのずっと食べてるか飲んでる

    ちょこ🍫

    最近控えてたけど肌綺麗なってきたからちょこのアイスたべた!美味しかった😋甘いの大好きなんよね💕︎甘いのずっと食べてるか飲んでる

    最近控えてたけど肌綺麗なってきたから

    ちょこのアイスたべた!

    美味しかった😋

    甘いの大好きなんよね💕︎

    甘いのずっと食べてるか飲んでる

    おひる!

    7/1 17:36

    こんにちは!

    雨降ってるのに来てくださった

    お兄さんありがと~😭

    雨も暑いのも湿気も嫌すぎる~💦


    お昼は豚ナスたべた!

    ナス昔から大好き❣️

    朝もセブンでなすの揚げ浸し勝手食べて

    お昼もナス🤣




    このカリカリの梅も好き🤣

    お菓子で売ってたらめちゃ買う笑

    干し梅とかカリカリ梅🤣

    おひる!

    こんにちは!雨降ってるのに来てくださったお兄さんありがと~😭雨も暑いのも湿気も嫌すぎる~💦お昼は豚ナスたべた!ナス昔から大好き❣️朝もセブンでなすの揚げ浸し勝手食べてお昼もナス🤣このカリカリの梅も好き🤣お菓子で売ってたらめちゃ買う笑干し梅とかカリカリ梅🤣

    こんにちは!

    雨降ってるのに来てくださった

    お兄さんありがと~😭

    雨も暑いのも湿気も嫌すぎる~💦


    お昼は豚ナスたべた!

    ナス昔から大好き❣️

    朝もセブンでなすの揚げ浸し勝手食べて

    お昼もナス🤣




    このカリカリの梅も好き🤣

    お菓子で売ってたらめちゃ買う笑

    干し梅とかカリカリ梅🤣

    昨日の本指名様へ🧸💌

    7/1 14:55

    お礼日記遅くなっちゃってすみません🙇‍♀️
    2週間連続で来てくれてありがと~😭
    差し入れもいっぱいありがとね??
    嬉しすぎる🙈💕︎
    帰って美味しくいただきました😭
    いただいたピアスも
    可愛すぎてずっと付けてる!!
    長い時間私と過ごしてくれてありがと🥰
    お話するのも楽しすぎて
    あっという間やった🫢

    昨日の本指名様へ🧸💌

    お礼日記遅くなっちゃってすみません🙇‍♀️2週間連続で来てくれてありがと~😭差し入れもいっぱいありがとね??嬉しすぎる🙈💕︎帰って美味しくいただきました😭いただいたピアスも可愛すぎてずっと付けてる!!長い時間私と過ごしてくれてありがと🥰お話するのも楽しすぎてあっという間やった🫢

    お礼日記遅くなっちゃってすみません🙇‍♀️
    2週間連続で来てくれてありがと~😭
    差し入れもいっぱいありがとね??
    嬉しすぎる🙈💕︎
    帰って美味しくいただきました😭
    いただいたピアスも
    可愛すぎてずっと付けてる!!
    長い時間私と過ごしてくれてありがと🥰
    お話するのも楽しすぎて
    あっという間やった🫢