• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    CHISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暴発寸前?!

    6/27 17:28

    🍀東京から出張のお兄様
    お誘いありがとうございました😊

    「ちさとさん人気だから60分しか無理って言われちゃったよー😣」
    って言ってもらえて嬉しいですが
    まだまだ入店したばっかだし
    人気があるかどうかは
    会いに来てくれるお兄様たちの
    おかげなのです🥹

    フェ○してたら
    「あ、、、待ってイ○そう」
    って言われたから慌てちゃった😂
    けど、お兄様にとって
    初の寝バッ○も気持ちよさそうだったし
    最後は正○位でたくさん突いてもらって
    ちさとも気持ちよかったですよ︎💕︎

    定期的に姫路に来られるみたいなので
    またちさとを見つけたら
    遊びに来てくださいね😊

    ちさと

    暴発寸前?!

    🍀東京から出張のお兄様お誘いありがとうございました😊「ちさとさん人気だから60分しか無理って言われちゃったよー😣」って言ってもらえて嬉しいですがまだまだ入店したばっかだし人気があるかどうかは会いに来てくれるお兄様たちのおかげなのです🥹フェ○してたら「あ、、、待ってイ○そう」って言われたから慌てちゃった😂けど、お兄様にとって初の寝バッ○も気持ちよさそうだったし最後は正○位でたくさん突いてもらってちさとも気持ちよかったですよ︎💕︎定期的に姫路に来られるみたいなのでまたちさとを見つけたら遊びに来てくださいね😊ちさと

    🍀東京から出張のお兄様
    お誘いありがとうございました😊

    「ちさとさん人気だから60分しか無理って言われちゃったよー😣」
    って言ってもらえて嬉しいですが
    まだまだ入店したばっかだし
    人気があるかどうかは
    会いに来てくれるお兄様たちの
    おかげなのです🥹

    フェ○してたら
    「あ、、、待ってイ○そう」
    って言われたから慌てちゃった😂
    けど、お兄様にとって
    初の寝バッ○も気持ちよさそうだったし
    最後は正○位でたくさん突いてもらって
    ちさとも気持ちよかったですよ︎💕︎

    定期的に姫路に来られるみたいなので
    またちさとを見つけたら
    遊びに来てくださいね😊

    ちさと

    自慢のお尻を…🍑

    6/27 16:14

    🍀車の営業してるお兄様
    休みの日に来てくれて
    ありがとうございました✨

    めちゃくちゃ気さくなお兄様で
    話しやすかったです😊
    「ゆっくりしたいからゆっくりしよ!」
    って言ってたけど
    ゆっくり出来たのかなぁ😂

    お風呂に入ってるときから
    🍌バキバキで湯船でフェ○してたら
    入れたくなっちゃったもんだから
    ベッドに移動して
    乳○舐めながら亀○責め😘

    「もう我慢できんわ😖」
    って言ってたから
    騎乗○からの正○位経由して
    最後は寝バッ○でフィニッシュ✨

    寝○ックにした途端全然硬さも違ったし
    お兄様の余裕も無くなってて
    即イ○状態だったね😂

    たくさん気持ちよくなってくれて良かったけど
    余計に疲れてないといいなぁ😇

    また会いに来てね🥹

    ちさと

    自慢のお尻を…🍑

    🍀車の営業してるお兄様休みの日に来てくれてありがとうございました✨めちゃくちゃ気さくなお兄様で話しやすかったです😊「ゆっくりしたいからゆっくりしよ!」って言ってたけどゆっくり出来たのかなぁ😂お風呂に入ってるときから🍌バキバキで湯船でフェ○してたら入れたくなっちゃったもんだからベッドに移動して乳○舐めながら亀○責め😘「もう我慢できんわ😖」って言ってたから騎乗○からの正○位経由して最後は寝バッ○でフィニッシュ✨寝○ックにした途端全然硬さも違ったしお兄様の余裕も無くなってて即イ○状態だったね😂たくさん気持ちよくなってくれて良かったけど余計に疲れてないといいなぁ😇また会いに来てね🥹ちさと

    🍀車の営業してるお兄様
    休みの日に来てくれて
    ありがとうございました✨

    めちゃくちゃ気さくなお兄様で
    話しやすかったです😊
    「ゆっくりしたいからゆっくりしよ!」
    って言ってたけど
    ゆっくり出来たのかなぁ😂

    お風呂に入ってるときから
    🍌バキバキで湯船でフェ○してたら
    入れたくなっちゃったもんだから
    ベッドに移動して
    乳○舐めながら亀○責め😘

    「もう我慢できんわ😖」
    って言ってたから
    騎乗○からの正○位経由して
    最後は寝バッ○でフィニッシュ✨

    寝○ックにした途端全然硬さも違ったし
    お兄様の余裕も無くなってて
    即イ○状態だったね😂

    たくさん気持ちよくなってくれて良かったけど
    余計に疲れてないといいなぁ😇

    また会いに来てね🥹

    ちさと

    スッキリまったり✨

    6/27 14:33

    🍀趣味多彩な接客業してるお兄様

    お誘いありがとうございました🤭
    長めのコースだったから
    お風呂やベッドでゆっくりまったりお話しして
    アニメとか車の話とか
    コンカフェとかの話聞けて楽しかったです❣️
    ちさともコンカフェ行ってみようかな🤔

    フェ○好きって言ってくれたから
    唾液たっぷりのフェ○で
    たくさんねっとりぺろぺろ👅したあとは
    少し亀○責めしてそのまま騎乗○で💓

    軋むベッドの上でぱちゅぱちゅ言わせながら
    果てていくお兄様見るの気持ちいい笑😂

    またタイミング合ったら
    遊びに来てね💕︎

    ちさと

    スッキリまったり✨

    🍀趣味多彩な接客業してるお兄様お誘いありがとうございました🤭長めのコースだったからお風呂やベッドでゆっくりまったりお話ししてアニメとか車の話とかコンカフェとかの話聞けて楽しかったです❣️ちさともコンカフェ行ってみようかな🤔フェ○好きって言ってくれたから唾液たっぷりのフェ○でたくさんねっとりぺろぺろ👅したあとは少し亀○責めしてそのまま騎乗○で💓軋むベッドの上でぱちゅぱちゅ言わせながら果てていくお兄様見るの気持ちいい笑😂またタイミング合ったら遊びに来てね💕︎ちさと

    🍀趣味多彩な接客業してるお兄様

    お誘いありがとうございました🤭
    長めのコースだったから
    お風呂やベッドでゆっくりまったりお話しして
    アニメとか車の話とか
    コンカフェとかの話聞けて楽しかったです❣️
    ちさともコンカフェ行ってみようかな🤔

    フェ○好きって言ってくれたから
    唾液たっぷりのフェ○で
    たくさんねっとりぺろぺろ👅したあとは
    少し亀○責めしてそのまま騎乗○で💓

    軋むベッドの上でぱちゅぱちゅ言わせながら
    果てていくお兄様見るの気持ちいい笑😂

    またタイミング合ったら
    遊びに来てね💕︎

    ちさと

    溜めに溜めたアレ💓

    6/27 10:54

    🍀三連休最終日に来てくれたお兄様
    お誘いありがとうございました😏

    指入れしてる時に
    「めっちゃキツイやん😳」
    って言ってて楽しみにしてた
    ちさとの中は安定のキツキツさ✌️

    今日のために溜めに溜めたアレは
    絞り尽くしてるはず🤭

    ちさとのじもトークも出来たし
    ペットのわんちゃん🐶可愛かった🥺

    また姫路に来るつもりだから
    遊びに来てね🫣

    ちさと

    溜めに溜めたアレ💓

    🍀三連休最終日に来てくれたお兄様お誘いありがとうございました😏指入れしてる時に「めっちゃキツイやん😳」って言ってて楽しみにしてたちさとの中は安定のキツキツさ✌️今日のために溜めに溜めたアレは絞り尽くしてるはず🤭ちさとのじもトークも出来たしペットのわんちゃん🐶可愛かった🥺また姫路に来るつもりだから遊びに来てね🫣ちさと

    🍀三連休最終日に来てくれたお兄様
    お誘いありがとうございました😏

    指入れしてる時に
    「めっちゃキツイやん😳」
    って言ってて楽しみにしてた
    ちさとの中は安定のキツキツさ✌️

    今日のために溜めに溜めたアレは
    絞り尽くしてるはず🤭

    ちさとのじもトークも出来たし
    ペットのわんちゃん🐶可愛かった🥺

    また姫路に来るつもりだから
    遊びに来てね🫣

    ちさと

    ギリギリボーイ👦

    6/27 00:06

    🍀名古屋から出張で来られてたお兄様

    先輩と来てくれてありがとう😊
    後輩はNOとは言えないんだね😂

    「お酒入ってるからイケるかな…」

    って不安になってたけど
    騎乗○でしっかり感じてイケてたじゃん😂

    3ヶ月連続で姫路来るって言ってたから
    またタイミング合えば遊んでね🤣

    ちさと

    ギリギリボーイ👦

    🍀名古屋から出張で来られてたお兄様先輩と来てくれてありがとう😊後輩はNOとは言えないんだね😂「お酒入ってるからイケるかな…」って不安になってたけど騎乗○でしっかり感じてイケてたじゃん😂3ヶ月連続で姫路来るって言ってたからまたタイミング合えば遊んでね🤣ちさと

    🍀名古屋から出張で来られてたお兄様

    先輩と来てくれてありがとう😊
    後輩はNOとは言えないんだね😂

    「お酒入ってるからイケるかな…」

    って不安になってたけど
    騎乗○でしっかり感じてイケてたじゃん😂

    3ヶ月連続で姫路来るって言ってたから
    またタイミング合えば遊んでね🤣

    ちさと

    眠気の中😛

    6/26 22:27

    🍀東京から出張で来られたお兄様
    「可愛いって思って選んだ!」
    って教えてくれてありがとう笑😂
    とても気持ちは伝わりました笑笑

    でも、日頃の疲れが溜まりすぎてて
    1回目終わったあとからずっと眠たそうで
    今にも目が閉じちゃいそうだったね🙄

    少し休憩して叩き起すように
    2回目もしたけど
    イッ○の気づかないくらい
    眠気が勝ってるのはさすがに心配だから
    帰ったら早く寝てね💦

    明日も仕事頑張ってね🥺

    ちさと

    眠気の中😛

    🍀東京から出張で来られたお兄様「可愛いって思って選んだ!」って教えてくれてありがとう笑😂とても気持ちは伝わりました笑笑でも、日頃の疲れが溜まりすぎてて1回目終わったあとからずっと眠たそうで今にも目が閉じちゃいそうだったね🙄少し休憩して叩き起すように2回目もしたけどイッ○の気づかないくらい眠気が勝ってるのはさすがに心配だから帰ったら早く寝てね💦明日も仕事頑張ってね🥺ちさと

    🍀東京から出張で来られたお兄様
    「可愛いって思って選んだ!」
    って教えてくれてありがとう笑😂
    とても気持ちは伝わりました笑笑

    でも、日頃の疲れが溜まりすぎてて
    1回目終わったあとからずっと眠たそうで
    今にも目が閉じちゃいそうだったね🙄

    少し休憩して叩き起すように
    2回目もしたけど
    イッ○の気づかないくらい
    眠気が勝ってるのはさすがに心配だから
    帰ったら早く寝てね💦

    明日も仕事頑張ってね🥺

    ちさと

    やっぱり○○が一番💓

    6/26 21:01

    🍀お仕事終わりの高身長のお兄様
    お誘いありがとうございました🤭
    途中でVIP追加もありがとうございます😊

    「たくさん気持ちよくなってもらいたい」
    って言ってくれたので
    ゆっくりまったりしながら
    たくさん責めてもらったけど
    もうちさとのアソコのキュンキュンが
    止まらなくて大洪水←😂

    トロトロのちさとのアソコ
    楽しんでくれてありがとう😊

    また会いに来てね✨

    ちさと

    やっぱり○○が一番💓

    🍀お仕事終わりの高身長のお兄様お誘いありがとうございました🤭途中でVIP追加もありがとうございます😊「たくさん気持ちよくなってもらいたい」って言ってくれたのでゆっくりまったりしながらたくさん責めてもらったけどもうちさとのアソコのキュンキュンが止まらなくて大洪水←😂トロトロのちさとのアソコ楽しんでくれてありがとう😊また会いに来てね✨ちさと

    🍀お仕事終わりの高身長のお兄様
    お誘いありがとうございました🤭
    途中でVIP追加もありがとうございます😊

    「たくさん気持ちよくなってもらいたい」
    って言ってくれたので
    ゆっくりまったりしながら
    たくさん責めてもらったけど
    もうちさとのアソコのキュンキュンが
    止まらなくて大洪水←😂

    トロトロのちさとのアソコ
    楽しんでくれてありがとう😊

    また会いに来てね✨

    ちさと

    大きなおしり🍑

    6/26 19:21

    🍀古着大好きなお兄様
    お誘いありがとうございました☺️

    時間たくさんあったから
    2回戦も出来ちゃったね💕︎

    お兄様の性感帯も乳○だったから
    舌で優しくぺろぺろしてたら
    🍌さんムクムク大きくなってきて
    1回目は騎乗○と正○位でぱちゅぱちゅ💓

    めっちゃ溢れてきてて
    2人して笑っちゃったね😂

    少し休憩してたら
    「2回目もイケそうな気がする」
    って教えてくれたから
    またお兄様の乳○いじいじして
    2回目は寝バッ○で🤭

    密着されると動けなくなるのが
    ちさと的にドキドキしちゃって
    たくさん締め付けてごめんね😛

    お兄様の🍼タンク空っぽになったかな😏
    一緒に気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました✨
    また遊びに来てね💕︎

    ちさと

    大きなおしり🍑

    🍀古着大好きなお兄様お誘いありがとうございました☺️時間たくさんあったから2回戦も出来ちゃったね💕︎お兄様の性感帯も乳○だったから舌で優しくぺろぺろしてたら🍌さんムクムク大きくなってきて1回目は騎乗○と正○位でぱちゅぱちゅ💓めっちゃ溢れてきてて2人して笑っちゃったね😂少し休憩してたら「2回目もイケそうな気がする」って教えてくれたからまたお兄様の乳○いじいじして2回目は寝バッ○で🤭密着されると動けなくなるのがちさと的にドキドキしちゃってたくさん締め付けてごめんね😛お兄様の🍼タンク空っぽになったかな😏一緒に気持ちよくしてくれてありがとうございました✨また遊びに来てね💕︎ちさと

    🍀古着大好きなお兄様
    お誘いありがとうございました☺️

    時間たくさんあったから
    2回戦も出来ちゃったね💕︎

    お兄様の性感帯も乳○だったから
    舌で優しくぺろぺろしてたら
    🍌さんムクムク大きくなってきて
    1回目は騎乗○と正○位でぱちゅぱちゅ💓

    めっちゃ溢れてきてて
    2人して笑っちゃったね😂

    少し休憩してたら
    「2回目もイケそうな気がする」
    って教えてくれたから
    またお兄様の乳○いじいじして
    2回目は寝バッ○で🤭

    密着されると動けなくなるのが
    ちさと的にドキドキしちゃって
    たくさん締め付けてごめんね😛

    お兄様の🍼タンク空っぽになったかな😏
    一緒に気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました✨
    また遊びに来てね💕︎

    ちさと

    やっばい気持ちよさ🙋💓

    6/26 17:47

    🍀東京から出張で来られたお兄様
    お誘いありがとうございました☺️

    日記とかパネル見て
    「可愛いって分かったもん」って思って
    予約入れてくれたの神すぎる🥹
    しかも東京からの移動日に😂

    久々の○○だったの?🤔
    少し乳○刺激しただけで
    すごい恥ずかしそうにしてるし
    🍌もカチカチになってて🤭

    中に入っても🍌さん
    ビクビクしっぱなしで瞬殺しちゃった😛
    気持ちよさそうなお兄様の顔
    可愛かったですよ🥰

    明日お仕事頑張ってね✋

    ちさと

    やっばい気持ちよさ🙋💓

    🍀東京から出張で来られたお兄様お誘いありがとうございました☺️日記とかパネル見て「可愛いって分かったもん」って思って予約入れてくれたの神すぎる🥹しかも東京からの移動日に😂久々の○○だったの?🤔少し乳○刺激しただけですごい恥ずかしそうにしてるし🍌もカチカチになってて🤭中に入っても🍌さんビクビクしっぱなしで瞬殺しちゃった😛気持ちよさそうなお兄様の顔可愛かったですよ🥰明日お仕事頑張ってね✋ちさと

    🍀東京から出張で来られたお兄様
    お誘いありがとうございました☺️

    日記とかパネル見て
    「可愛いって分かったもん」って思って
    予約入れてくれたの神すぎる🥹
    しかも東京からの移動日に😂

    久々の○○だったの?🤔
    少し乳○刺激しただけで
    すごい恥ずかしそうにしてるし
    🍌もカチカチになってて🤭

    中に入っても🍌さん
    ビクビクしっぱなしで瞬殺しちゃった😛
    気持ちよさそうなお兄様の顔
    可愛かったですよ🥰

    明日お仕事頑張ってね✋

    ちさと

    汗だくになりながら😳

    6/25 22:48

    🍀名古屋から出張で来たお兄様
    姫路に到着したばかりでのお誘い
    ありがとうございました😊

    のんびり屋さんなお兄様と
    まったりお話したあとは
    汗だくになりながら…🫣

    正常○して寝バッ○からの騎○位して…
    最後は安定の正○位で中に💓
    いっぱい溢れ出てて
    お兄様もびっくりしてたね😂

    明日朝早いって言ってたから
    寄り道せずに早く帰って寝てね😵‍💫😵‍💫

    ちさと

    汗だくになりながら😳

    🍀名古屋から出張で来たお兄様姫路に到着したばかりでのお誘いありがとうございました😊のんびり屋さんなお兄様とまったりお話したあとは汗だくになりながら…🫣正常○して寝バッ○からの騎○位して…最後は安定の正○位で中に💓いっぱい溢れ出ててお兄様もびっくりしてたね😂明日朝早いって言ってたから寄り道せずに早く帰って寝てね😵‍💫😵‍💫ちさと

    🍀名古屋から出張で来たお兄様
    姫路に到着したばかりでのお誘い
    ありがとうございました😊

    のんびり屋さんなお兄様と
    まったりお話したあとは
    汗だくになりながら…🫣

    正常○して寝バッ○からの騎○位して…
    最後は安定の正○位で中に💓
    いっぱい溢れ出てて
    お兄様もびっくりしてたね😂

    明日朝早いって言ってたから
    寄り道せずに早く帰って寝てね😵‍💫😵‍💫

    ちさと

    理想のいい女🤭

    6/25 20:21

    🍀大阪から来た単身赴任中のお兄様
    遊んでくれてありがとうございました😊

    日記見て会える日までずっと
    悶々としてたなんて可愛い🤭

    「日記でやっと理想の女の子見つけたと思ったんよ!」とか
    「写真も可愛いけど実物も可愛いなぁ😳」
    って褒めちぎってくれたね笑😂

    そんなお兄様にとっての理想の女と
    せっかく○○したのに
    我慢するからイ○なかったじゃん😡😭
    ガマンは身体に良くないから
    気持ちいいタイミングでイ○うね?🥺

    次会うときはVIPかな?🤭🫣
    また遊びに来てね💕︎
    会員登録出来たら口コミも待ってるね😘

    ちさと

    理想のいい女🤭

    🍀大阪から来た単身赴任中のお兄様遊んでくれてありがとうございました😊日記見て会える日までずっと悶々としてたなんて可愛い🤭「日記でやっと理想の女の子見つけたと思ったんよ!」とか「写真も可愛いけど実物も可愛いなぁ😳」って褒めちぎってくれたね笑😂そんなお兄様にとっての理想の女とせっかく○○したのに我慢するからイ○なかったじゃん😡😭ガマンは身体に良くないから気持ちいいタイミングでイ○うね?🥺次会うときはVIPかな?🤭🫣また遊びに来てね💕︎会員登録出来たら口コミも待ってるね😘ちさと

    🍀大阪から来た単身赴任中のお兄様
    遊んでくれてありがとうございました😊

    日記見て会える日までずっと
    悶々としてたなんて可愛い🤭

    「日記でやっと理想の女の子見つけたと思ったんよ!」とか
    「写真も可愛いけど実物も可愛いなぁ😳」
    って褒めちぎってくれたね笑😂

    そんなお兄様にとっての理想の女と
    せっかく○○したのに
    我慢するからイ○なかったじゃん😡😭
    ガマンは身体に良くないから
    気持ちいいタイミングでイ○うね?🥺

    次会うときはVIPかな?🤭🫣
    また遊びに来てね💕︎
    会員登録出来たら口コミも待ってるね😘

    ちさと

    ムチムチと密着○○💓

    6/25 18:57

    🍀仕事終わりの現場職のお兄様
    日記見てのお誘い
    ありがとうございました🤭

    「何となく雰囲気が良かったから」

    って言ってくれたお兄様も
    人当たり良くて優しい雰囲気が
    滲み出てましたよ😭✨

    今回はずっと騎乗○で責めさせてもらったけど
    密着しながらちゅー💋しながら
    騎乗○でお兄様責めるの楽しかったし
    一緒に気持ちよくなれて良かった🥺

    疲れてると思うから帰り気をつけてね🫣

    ちさと

    ムチムチと密着○○💓

    🍀仕事終わりの現場職のお兄様日記見てのお誘いありがとうございました🤭「何となく雰囲気が良かったから」って言ってくれたお兄様も人当たり良くて優しい雰囲気が滲み出てましたよ😭✨今回はずっと騎乗○で責めさせてもらったけど密着しながらちゅー💋しながら騎乗○でお兄様責めるの楽しかったし一緒に気持ちよくなれて良かった🥺疲れてると思うから帰り気をつけてね🫣ちさと

    🍀仕事終わりの現場職のお兄様
    日記見てのお誘い
    ありがとうございました🤭

    「何となく雰囲気が良かったから」

    って言ってくれたお兄様も
    人当たり良くて優しい雰囲気が
    滲み出てましたよ😭✨

    今回はずっと騎乗○で責めさせてもらったけど
    密着しながらちゅー💋しながら
    騎乗○でお兄様責めるの楽しかったし
    一緒に気持ちよくなれて良かった🥺

    疲れてると思うから帰り気をつけてね🫣

    ちさと

    勿体ないよ🤔

    6/25 17:46

    🍀仕事終わりに来てくれたお兄様
    日記見ててくれてありがとう😭

    「モザイクのせいなんかな🤔
    実物の方が全然いいから勿体ないね笑」

    って言ってたけどホントに?🙄
    スタジオで撮影したはずなんだけどなぁ😂
    まぁ、逆パネマジだったってことで😘

    「責めたい🥺」って言ってくれたから
    たくさん責めてもらったけど
    めちゃくちゃ気持ちよすぎたし
    中に入ってる時も
    壁があるのが惜しいくらい気持ちよくて
    もう言葉になりません🤦‍♀️

    寝バッ○で責められるの
    ホントに弱すぎて
    キュンキュン締め付けちゃった🥰

    また一緒に気持ちよくなろうね🥹

    ちさと

    勿体ないよ🤔

    🍀仕事終わりに来てくれたお兄様日記見ててくれてありがとう😭「モザイクのせいなんかな🤔実物の方が全然いいから勿体ないね笑」って言ってたけどホントに?🙄スタジオで撮影したはずなんだけどなぁ😂まぁ、逆パネマジだったってことで😘「責めたい🥺」って言ってくれたからたくさん責めてもらったけどめちゃくちゃ気持ちよすぎたし中に入ってる時も壁があるのが惜しいくらい気持ちよくてもう言葉になりません🤦‍♀️寝バッ○で責められるのホントに弱すぎてキュンキュン締め付けちゃった🥰また一緒に気持ちよくなろうね🥹ちさと

    🍀仕事終わりに来てくれたお兄様
    日記見ててくれてありがとう😭

    「モザイクのせいなんかな🤔
    実物の方が全然いいから勿体ないね笑」

    って言ってたけどホントに?🙄
    スタジオで撮影したはずなんだけどなぁ😂
    まぁ、逆パネマジだったってことで😘

    「責めたい🥺」って言ってくれたから
    たくさん責めてもらったけど
    めちゃくちゃ気持ちよすぎたし
    中に入ってる時も
    壁があるのが惜しいくらい気持ちよくて
    もう言葉になりません🤦‍♀️

    寝バッ○で責められるの
    ホントに弱すぎて
    キュンキュン締め付けちゃった🥰

    また一緒に気持ちよくなろうね🥹

    ちさと

    【お礼写メ日記】ゴン蔵1118さんへ✨

    6/25 17:45

    ホントに口コミ書いてくれるとは…😭✨
    記念すべき姫路店での
    口コミ第一号ありがとうございます🙇‍♀️

    お風呂行く前から
    「やばいめっちゃ立ってきた!」
    とか
    「見とるだけでイきそうやで笑」
    とか言って
    たくさん ちさとを笑わせてくれてありがとう😂

    めちゃくちゃ頑張ってイ○の我慢してたのに
    結局瞬殺だったのも面白ポイントだよ🤭💓

    女の子評価が4/5なのは
    まだまだ伸び代あるねこれは😏😏
    満点取れるように頑張ります💪💯

    また遊びに来てくれるの
    待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】ゴン蔵1118さんへ✨

    ホントに口コミ書いてくれるとは…😭✨記念すべき姫路店での口コミ第一号ありがとうございます🙇‍♀️お風呂行く前から「やばいめっちゃ立ってきた!」とか「見とるだけでイきそうやで笑」とか言ってたくさんちさとを笑わせてくれてありがとう😂めちゃくちゃ頑張ってイ○の我慢してたのに結局瞬殺だったのも面白ポイントだよ🤭💓女の子評価が4/5なのはまだまだ伸び代あるねこれは😏😏満点取れるように頑張ります💪💯また遊びに来てくれるの待ってるね💕︎

    ホントに口コミ書いてくれるとは…😭✨
    記念すべき姫路店での
    口コミ第一号ありがとうございます🙇‍♀️

    お風呂行く前から
    「やばいめっちゃ立ってきた!」
    とか
    「見とるだけでイきそうやで笑」
    とか言って
    たくさん ちさとを笑わせてくれてありがとう😂

    めちゃくちゃ頑張ってイ○の我慢してたのに
    結局瞬殺だったのも面白ポイントだよ🤭💓

    女の子評価が4/5なのは
    まだまだ伸び代あるねこれは😏😏
    満点取れるように頑張ります💪💯

    また遊びに来てくれるの
    待ってるね💕︎

    受け入れの天才🎓✨

    6/25 00:00

    🍀仕事終わりにラスト枠で来てくれたお兄様

    ラスト枠埋めてくれて
    ありがとうございました😊

    ちさとの話を「うんうん」って言って
    聞いてくれるからすごく話やすかったし
    お兄様の話も面白くて
    あっという間に時間が過ぎて行きました🥺

    騎乗○から始まって最後はバッ○で…
    「あっ…イったわ…」
    って急に果ててたのはビックリでした😳

    スッキリ出来てたら嬉しいです😭✨
    ゆっくり休んでね😊

    ちさと

    受け入れの天才🎓✨

    🍀仕事終わりにラスト枠で来てくれたお兄様ラスト枠埋めてくれてありがとうございました😊ちさとの話を「うんうん」って言って聞いてくれるからすごく話やすかったしお兄様の話も面白くてあっという間に時間が過ぎて行きました🥺騎乗○から始まって最後はバッ○で…「あっ…イったわ…」って急に果ててたのはビックリでした😳スッキリ出来てたら嬉しいです😭✨ゆっくり休んでね😊ちさと

    🍀仕事終わりにラスト枠で来てくれたお兄様

    ラスト枠埋めてくれて
    ありがとうございました😊

    ちさとの話を「うんうん」って言って
    聞いてくれるからすごく話やすかったし
    お兄様の話も面白くて
    あっという間に時間が過ぎて行きました🥺

    騎乗○から始まって最後はバッ○で…
    「あっ…イったわ…」
    って急に果ててたのはビックリでした😳

    スッキリ出来てたら嬉しいです😭✨
    ゆっくり休んでね😊

    ちさと

    責められるのも悪くない🤭

    6/24 22:29

    🍀悩みに悩んで来てくれたお兄様

    遊びに来てくれてありがとうございました☺️
    「前からいる子なんかと思ったら
    今日が初日って聞いてビックリした」
    って言って
    待ってる時に日記も見てくれてたみたいで🥹

    アノ写真褒めてくれて
    ありがとうございます😭
    褒められると素直に喜んじゃう←

    普段責めなお兄様を
    今日はちさとが徹底的に責めてたけど
    めちゃくちゃ気持ちよさそうな顔してて
    責めがいがありました🙆‍♀️

    「今日は珍しく楽しめたわ!」
    って言ってたくらいだし
    たまには受けになるのも悪くないでしょ?🥰

    また遊びに来てくださいね✨

    ちさと

    責められるのも悪くない🤭

    🍀悩みに悩んで来てくれたお兄様遊びに来てくれてありがとうございました☺️「前からいる子なんかと思ったら今日が初日って聞いてビックリした」って言って待ってる時に日記も見てくれてたみたいで🥹アノ写真褒めてくれてありがとうございます😭褒められると素直に喜んじゃう←普段責めなお兄様を今日はちさとが徹底的に責めてたけどめちゃくちゃ気持ちよさそうな顔してて責めがいがありました🙆‍♀️「今日は珍しく楽しめたわ!」って言ってたくらいだしたまには受けになるのも悪くないでしょ?🥰また遊びに来てくださいね✨ちさと

    🍀悩みに悩んで来てくれたお兄様

    遊びに来てくれてありがとうございました☺️
    「前からいる子なんかと思ったら
    今日が初日って聞いてビックリした」
    って言って
    待ってる時に日記も見てくれてたみたいで🥹

    アノ写真褒めてくれて
    ありがとうございます😭
    褒められると素直に喜んじゃう←

    普段責めなお兄様を
    今日はちさとが徹底的に責めてたけど
    めちゃくちゃ気持ちよさそうな顔してて
    責めがいがありました🙆‍♀️

    「今日は珍しく楽しめたわ!」
    って言ってたくらいだし
    たまには受けになるのも悪くないでしょ?🥰

    また遊びに来てくださいね✨

    ちさと

    瞬殺やん…😇

    6/24 19:40

    🍀お友達と来てた姫路の空手黒帯さん
    ちさとを選んでくれて
    ありがとうございました☺️

    部屋入る時から
    「可愛い」とか「スタイルいいやん!」
    って褒めてくれるから
    なんか自信ついちゃいます🤭笑

    久々に○○するって言ってたけど
    瞬殺しちゃってごめんね😛
    相性良かったのかもね💕︎

    「口コミ書いたるわ!」
    って言ってくれたの嬉しすぎます🥺🥺
    楽しみに待っててもいいですか?🥹

    また遊びに来てくださいね😊

    ちさと

    瞬殺やん…😇

    🍀お友達と来てた姫路の空手黒帯さんちさとを選んでくれてありがとうございました☺️部屋入る時から「可愛い」とか「スタイルいいやん!」って褒めてくれるからなんか自信ついちゃいます🤭笑久々に○○するって言ってたけど瞬殺しちゃってごめんね😛相性良かったのかもね💕︎「口コミ書いたるわ!」って言ってくれたの嬉しすぎます🥺🥺楽しみに待っててもいいですか?🥹また遊びに来てくださいね😊ちさと

    🍀お友達と来てた姫路の空手黒帯さん
    ちさとを選んでくれて
    ありがとうございました☺️

    部屋入る時から
    「可愛い」とか「スタイルいいやん!」
    って褒めてくれるから
    なんか自信ついちゃいます🤭笑

    久々に○○するって言ってたけど
    瞬殺しちゃってごめんね😛
    相性良かったのかもね💕︎

    「口コミ書いたるわ!」
    って言ってくれたの嬉しすぎます🥺🥺
    楽しみに待っててもいいですか?🥹

    また遊びに来てくださいね😊

    ちさと

    んっ…///気持ちいい///

    6/24 17:23

    🍀仕事終わりに来てくれた姫路のお兄様
    遊びに来てくれてありがとう😊
    記念すべき1人目のお兄様でした😘

    初め少し人見知りしちゃったけど
    お風呂入ったりして少しずつお話もできて
    緊張がほぐれて良かった☺️

    お風呂の時にお兄様のお腹触ってたら
    「やば笑立ってきた笑」って言ってたけど
    ベッドに行ってもカチカチで🤭

    中に入ってきたときもずーっと硬いまま
    ちさとの気持ちいいとこ刺激してくるから
    ちさとも自然と声が出ちゃった///

    笑っちゃうくらい中にたくさん出てて
    疲れもスッキリしたかな?😛

    今日は遊んでくれてありがとう☺️
    また来るよって言ったからには
    また会いに来てね🌷

    ちさと

    んっ…///気持ちいい///

    🍀仕事終わりに来てくれた姫路のお兄様遊びに来てくれてありがとう😊記念すべき1人目のお兄様でした😘初め少し人見知りしちゃったけどお風呂入ったりして少しずつお話もできて緊張がほぐれて良かった☺️お風呂の時にお兄様のお腹触ってたら「やば笑立ってきた笑」って言ってたけどベッドに行ってもカチカチで🤭中に入ってきたときもずーっと硬いままちさとの気持ちいいとこ刺激してくるからちさとも自然と声が出ちゃった///笑っちゃうくらい中にたくさん出てて疲れもスッキリしたかな?😛今日は遊んでくれてありがとう☺️また来るよって言ったからにはまた会いに来てね🌷ちさと

    🍀仕事終わりに来てくれた姫路のお兄様
    遊びに来てくれてありがとう😊
    記念すべき1人目のお兄様でした😘

    初め少し人見知りしちゃったけど
    お風呂入ったりして少しずつお話もできて
    緊張がほぐれて良かった☺️

    お風呂の時にお兄様のお腹触ってたら
    「やば笑立ってきた笑」って言ってたけど
    ベッドに行ってもカチカチで🤭

    中に入ってきたときもずーっと硬いまま
    ちさとの気持ちいいとこ刺激してくるから
    ちさとも自然と声が出ちゃった///

    笑っちゃうくらい中にたくさん出てて
    疲れもスッキリしたかな?😛

    今日は遊んでくれてありがとう☺️
    また来るよって言ったからには
    また会いに来てね🌷

    ちさと

    ちさとのこと💓

    6/22 13:00

    ちさとの自己紹介を軽くしておきますね🍀*゜

    好きなこと♡
    イチャイチャしたり楽しくお話する事
    話してる時とエッ○してる時で
    表情が全然違うって定評あるので
    確かめに来てね💕︎

    好きな体位✨
    ・正○位、騎乗○、寝バッ○
    立○バックも好きな方ですが
    身長差によっては難しいことも…

    苦手なこと💧
    ・痛いこと/怖いこと
    痛い/怖いと思うと身体が強ばっちゃうので
    デリケートに扱ってください🥺🥺

    差し入れで嬉しいもの🫣
    ・R1(低糖タイプ)
    ・チョコラBB
    ・ルイボスティー🍵
    ・抹茶系のもの(スイーツ含む)

    ⚠️エナジードリンク系は飲めないです😭


    姫路のお兄様は紳士な方が多いと聞いてるので
    ぜひ仲良くしてください🙌😊

    ちさと

    ちさとのこと💓

    ちさとの自己紹介を軽くしておきますね🍀*゜好きなこと♡イチャイチャしたり楽しくお話する事話してる時とエッ○してる時で表情が全然違うって定評あるので確かめに来てね💕︎好きな体位✨・正○位、騎乗○、寝バッ○立○バックも好きな方ですが身長差によっては難しいことも…苦手なこと💧・痛いこと/怖いこと痛い/怖いと思うと身体が強ばっちゃうのでデリケートに扱ってください🥺🥺差し入れで嬉しいもの🫣・R1(低糖タイプ)・チョコラBB・ルイボスティー🍵・抹茶系のもの(スイーツ含む)⚠️エナジードリンク系は飲めないです😭姫路のお兄様は紳士な方が多いと聞いてるのでぜひ仲良くしてください🙌😊ちさと

    ちさとの自己紹介を軽くしておきますね🍀*゜

    好きなこと♡
    イチャイチャしたり楽しくお話する事
    話してる時とエッ○してる時で
    表情が全然違うって定評あるので
    確かめに来てね💕︎

    好きな体位✨
    ・正○位、騎乗○、寝バッ○
    立○バックも好きな方ですが
    身長差によっては難しいことも…

    苦手なこと💧
    ・痛いこと/怖いこと
    痛い/怖いと思うと身体が強ばっちゃうので
    デリケートに扱ってください🥺🥺

    差し入れで嬉しいもの🫣
    ・R1(低糖タイプ)
    ・チョコラBB
    ・ルイボスティー🍵
    ・抹茶系のもの(スイーツ含む)

    ⚠️エナジードリンク系は飲めないです😭


    姫路のお兄様は紳士な方が多いと聞いてるので
    ぜひ仲良くしてください🙌😊

    ちさと