• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    RION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ️🫧️𝔻𝕒𝕪.1🫧

    9/20 08:15

    おはようございます☀️

    いつぶりだろう🤔

    2ヶ月ぶり?の出勤です❣️

    たっくさんジュポジュポしようね〜🤤

    よろしくお願いします😊

    ️🫧️𝔻𝕒𝕪.1🫧

    おはようございます☀️いつぶりだろう🤔2ヶ月ぶり?の出勤です❣️たっくさんジュポジュポしようね〜🤤よろしくお願いします😊

    おはようございます☀️

    いつぶりだろう🤔

    2ヶ月ぶり?の出勤です❣️

    たっくさんジュポジュポしようね〜🤤

    よろしくお願いします😊

    ️🫧️Tomorrow🫧

    9/19 11:08

    おはようございます☀️


    明日から出勤です🫡


    朝イチから居ます🙋‍♀️


    遊びに来てねん❣️




    ️🫧️Tomorrow🫧

    おはようございます☀️明日から出勤です🫡朝イチから居ます🙋‍♀️遊びに来てねん❣️

    おはようございます☀️


    明日から出勤です🫡


    朝イチから居ます🙋‍♀️


    遊びに来てねん❣️




    ️🫧[お題]from:いちりんさん️🫧

    9/18 09:06

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪


    ⭕️

    これ、すっごいエッチだな〜って

    思うのはりおんだけかな💭

    見られながらの

    お〇にーってめちゃくちゃ

    エロい🤤

    させられてる感?

    がたまんない🫣🫣

    考えるだけで興奮しちゃう///

    おはよう世界🌏

    ️🫧[お題]from:いちりんさん️🫧

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪⭕️これ、すっごいエッチだな〜って思うのはりおんだけかな💭見られながらのお〇にーってめちゃくちゃエロい🤤させられてる感?がたまんない🫣🫣考えるだけで興奮しちゃう///おはよう世界🌏

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪


    ⭕️

    これ、すっごいエッチだな〜って

    思うのはりおんだけかな💭

    見られながらの

    お〇にーってめちゃくちゃ

    エロい🤤

    させられてる感?

    がたまんない🫣🫣

    考えるだけで興奮しちゃう///

    おはよう世界🌏

    🫧️20日から!🫧

    9/15 12:05

    おはようございます☀️

    お久しぶりでございますimg

    9月20日から24日までの5日間

    出勤します🫡

    久しぶりすぎてワクワクと

    性欲が抑えられない🫣

    たっくさんimgな事したいですっ🤤

    🫧️20日から!🫧

    おはようございます☀️お久しぶりでございます9月20日から24日までの5日間出勤します🫡久しぶりすぎてワクワクと性欲が抑えられない🫣たっくさんな事したいですっ🤤

    おはようございます☀️

    お久しぶりでございますimg

    9月20日から24日までの5日間

    出勤します🫡

    久しぶりすぎてワクワクと

    性欲が抑えられない🫣

    たっくさんimgな事したいですっ🤤

    💌️🫧️昨日の今日で🫧

    7/30 13:58

    2回目のおにーさま❣️

    100分ありがとうございました😌

    ほんとにほんとに

    ありがとう🥺🥺🥺

    明日も来てくれる?が

    ほんとに来てくれるなんて✨️

    今日ワクワクで出勤したけど

    ちょっっっとだけ

    来てくれんかもなあって

    思ってたけん

    もう嬉しすぎて😳💗

    昨日も楽しかったけど

    今日も楽しすぎた😍😍

    おかえり💕R君🫣🫣

    昨日もだけど

    今日もりおんの中では

    特別なにいにだから

    、、、ね🍌🍌🤤🤤

    サービス精神旺盛で🎶

    はぁん帰っちゃったの寂しい😢😢

    今日もオシャンだった💙ྀི

    ネックレスありがとう⛓🖤

    お揃いのゴムは付けててよー?✨

    りおんのマーキング

    いつなくなるかなあ💋

    大好きっ😘😘

    ほんっとにありがとっ🐜

    💌️🫧️昨日の今日で🫧

    2回目のおにーさま❣️100分ありがとうございました😌ほんとにほんとにありがとう🥺🥺🥺明日も来てくれる?がほんとに来てくれるなんて✨️今日ワクワクで出勤したけどちょっっっとだけ来てくれんかもなあって思ってたけんもう嬉しすぎて😳💗昨日も楽しかったけど今日も楽しすぎた😍😍おかえり💕R君🫣🫣昨日もだけど今日もりおんの中では特別なにいにだから、、、ね🍌🍌🤤🤤サービス精神旺盛で🎶はぁん帰っちゃったの寂しい😢😢今日もオシャンだった💙ྀིネックレスありがとう⛓🖤お揃いのゴムは付けててよー?✨りおんのマーキングいつなくなるかなあ💋大好きっ😘😘ほんっとにありがとっ🐜

    2回目のおにーさま❣️

    100分ありがとうございました😌

    ほんとにほんとに

    ありがとう🥺🥺🥺

    明日も来てくれる?が

    ほんとに来てくれるなんて✨️

    今日ワクワクで出勤したけど

    ちょっっっとだけ

    来てくれんかもなあって

    思ってたけん

    もう嬉しすぎて😳💗

    昨日も楽しかったけど

    今日も楽しすぎた😍😍

    おかえり💕R君🫣🫣

    昨日もだけど

    今日もりおんの中では

    特別なにいにだから

    、、、ね🍌🍌🤤🤤

    サービス精神旺盛で🎶

    はぁん帰っちゃったの寂しい😢😢

    今日もオシャンだった💙ྀི

    ネックレスありがとう⛓🖤

    お揃いのゴムは付けててよー?✨

    りおんのマーキング

    いつなくなるかなあ💋

    大好きっ😘😘

    ほんっとにありがとっ🐜

    ️🫧️Last.‪𝐃𝐚𝐲‬🫧

    7/30 08:01

    おはようございます☀️

    10時から出勤です‼️

    はやいことに

    もう1週間が終わってしまいます🍀

    出勤最後です🥺🥺

    会いに来て欲しいなぁimg

    お待ちしてます🌟

    ️🫧️Last.‪𝐃𝐚𝐲‬🫧

    おはようございます☀️10時から出勤です‼️はやいことにもう1週間が終わってしまいます🍀出勤最後です🥺🥺会いに来て欲しいなぁお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️

    10時から出勤です‼️

    はやいことに

    もう1週間が終わってしまいます🍀

    出勤最後です🥺🥺

    会いに来て欲しいなぁimg

    お待ちしてます🌟

    ✉️️🫧️ふわふわの🫧

    7/29 22:53

    髪の毛ふわふわのおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    カーテン開けた瞬間

    スタイル良!

    おしゃん!!!

    ↑第一印象🤩🤩🤩

    話した時のノリの良さと

    脳内の一緒さ?

    楽しかった〜😳😳

    にいにの唇が好きすぎて💋💋

    ごめんねっ🤥🤥

    仕草から溢れ出すS感も

    たまらん🤤🤤🤤

    エロすぎ‼️‼️

    そしてく○にが上手すぎて

    りおんがエッチになっちゃった///

    最後ちょいバタだったけど💦

    ありがとねっ🐜

    ✉️️🫧️ふわふわの🫧

    髪の毛ふわふわのおにーさま❣️ありがとうございました😌カーテン開けた瞬間スタイル良!おしゃん!!!↑第一印象🤩🤩🤩話した時のノリの良さと脳内の一緒さ?楽しかった〜😳😳にいにの唇が好きすぎて💋💋ごめんねっ🤥🤥仕草から溢れ出すS感もたまらん🤤🤤🤤エロすぎ‼️‼️そしてく○にが上手すぎてりおんがエッチになっちゃった///最後ちょいバタだったけど💦ありがとねっ🐜

    髪の毛ふわふわのおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    カーテン開けた瞬間

    スタイル良!

    おしゃん!!!

    ↑第一印象🤩🤩🤩

    話した時のノリの良さと

    脳内の一緒さ?

    楽しかった〜😳😳

    にいにの唇が好きすぎて💋💋

    ごめんねっ🤥🤥

    仕草から溢れ出すS感も

    たまらん🤤🤤🤤

    エロすぎ‼️‼️

    そしてく○にが上手すぎて

    りおんがエッチになっちゃった///

    最後ちょいバタだったけど💦

    ありがとねっ🐜

    ✉️️🫧️奈良から🫧

    7/29 20:10

    奈良からおこしのおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    りおんの好きな体型のにいに〜😙

    そしてやっわやわの🌕玉さん✨

    ずーーーっと触ってたいぐらい🤤

    騎乗位もバックも

    気持ちよかった〜🥺

    最後の正常位も気持ちよかった😳😳

    この辺のこと

    まじ知らんすぎて💦💦

    ごめんなさい(笑)(笑)

    逆に美味しい店聞きたいぐらい👂

    ちゃんとリサーチしとく!!(笑)

    楽しかったぁありがとっ🐜

    ✉️️🫧️奈良から🫧

    奈良からおこしのおにーさま❣️ありがとうございました😌りおんの好きな体型のにいに〜😙そしてやっわやわの🌕玉さん✨ずーーーっと触ってたいぐらい🤤騎乗位もバックも気持ちよかった〜🥺最後の正常位も気持ちよかった😳😳この辺のことまじ知らんすぎて💦💦ごめんなさい(笑)(笑)逆に美味しい店聞きたいぐらい👂ちゃんとリサーチしとく!!(笑)楽しかったぁありがとっ🐜

    奈良からおこしのおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    りおんの好きな体型のにいに〜😙

    そしてやっわやわの🌕玉さん✨

    ずーーーっと触ってたいぐらい🤤

    騎乗位もバックも

    気持ちよかった〜🥺

    最後の正常位も気持ちよかった😳😳

    この辺のこと

    まじ知らんすぎて💦💦

    ごめんなさい(笑)(笑)

    逆に美味しい店聞きたいぐらい👂

    ちゃんとリサーチしとく!!(笑)

    楽しかったぁありがとっ🐜

    ✉️️🫧️ムキムキ🫧

    7/29 18:11

    筋肉ムキムキのおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    今日の1番様〜👀

    神客様〜👀

    感謝が多すぎる‼️

    りおんのふ。らと

    ✋コキが上手すぎたかな?😊

    イッちゃいそうだったね🤭🤭

    すぐ入れたけど

    入れたら入れたで、、、🙂

    話し方も優しくて

    いいにいにで良かった〜🙂‍↕️

    余った時間でのお話しも

    楽しかったです♥️♥️

    美味しいご飯食べますっ😋🍽💞

    にいにもご飯食べて

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️ムキムキ🫧

    筋肉ムキムキのおにーさま❣️ありがとうございました😌今日の1番様〜👀神客様〜👀感謝が多すぎる‼️りおんのふ。らと✋コキが上手すぎたかな?😊イッちゃいそうだったね🤭🤭すぐ入れたけど入れたら入れたで、、、🙂話し方も優しくていいにいにで良かった〜🙂‍↕️余った時間でのお話しも楽しかったです♥️♥️美味しいご飯食べますっ😋🍽💞にいにもご飯食べて気をつけて帰ってね🚗³₃ありがとっ🐜

    筋肉ムキムキのおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    今日の1番様〜👀

    神客様〜👀

    感謝が多すぎる‼️

    りおんのふ。らと

    ✋コキが上手すぎたかな?😊

    イッちゃいそうだったね🤭🤭

    すぐ入れたけど

    入れたら入れたで、、、🙂

    話し方も優しくて

    いいにいにで良かった〜🙂‍↕️

    余った時間でのお話しも

    楽しかったです♥️♥️

    美味しいご飯食べますっ😋🍽💞

    にいにもご飯食べて

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    ありがとっ🐜

    ️🫧️‪𝐃𝐚𝐲‬.6🫧

    7/29 15:00

    おはようございます☀️

    ムチムチは正義だと思ってる

    りおんです🌸

    もう今日と明日で

    終わりなんだけど。。。

    やっぱりはやい🥺🥺🥺

    いーーっぱい可愛いって

    言ってもらえて

    毎日幸せです❕💕

    褒めてくれるにいにが

    だーいすきっ🤭

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ️🫧️‪𝐃𝐚𝐲‬.6🫧

    おはようございます☀️ムチムチは正義だと思ってるりおんです🌸もう今日と明日で終わりなんだけど。。。やっぱりはやい🥺🥺🥺いーーっぱい可愛いって言ってもらえて毎日幸せです❕💕褒めてくれるにいにがだーいすきっ🤭今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    おはようございます☀️

    ムチムチは正義だと思ってる

    りおんです🌸

    もう今日と明日で

    終わりなんだけど。。。

    やっぱりはやい🥺🥺🥺

    いーーっぱい可愛いって

    言ってもらえて

    毎日幸せです❕💕

    褒めてくれるにいにが

    だーいすきっ🤭

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ✉️️🫧️韓国人🫧

    7/28 23:59

    韓国人みたいな日本人のおにーさま❣️

    ラスト枠ありがとうございました😌

    らすとうめてくれて

    ありがとーーーーう🙆‍♀️

    大好き💞

    メガネしとったら韓国人だけど

    外したらイケメン✨(笑)

    親近感あって良かったあ😘

    にいにとの相性抜群‼️

    ちょーーーーぜつ

    気持ちよかったあ🥺🥺

    東京帰っちゃうのかあ😭

    まありおんも帰るんだけど😅(笑)

    帰り気をつけてよー?

    お話も楽しかった😉

    ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️韓国人🫧

    韓国人みたいな日本人のおにーさま❣️ラスト枠ありがとうございました😌らすとうめてくれてありがとーーーーう🙆‍♀️大好き💞メガネしとったら韓国人だけど外したらイケメン✨(笑)親近感あって良かったあ😘にいにとの相性抜群‼️ちょーーーーぜつ気持ちよかったあ🥺🥺東京帰っちゃうのかあ😭まありおんも帰るんだけど😅(笑)帰り気をつけてよー?お話も楽しかった😉ありがとっ🐜

    韓国人みたいな日本人のおにーさま❣️

    ラスト枠ありがとうございました😌

    らすとうめてくれて

    ありがとーーーーう🙆‍♀️

    大好き💞

    メガネしとったら韓国人だけど

    外したらイケメン✨(笑)

    親近感あって良かったあ😘

    にいにとの相性抜群‼️

    ちょーーーーぜつ

    気持ちよかったあ🥺🥺

    東京帰っちゃうのかあ😭

    まありおんも帰るんだけど😅(笑)

    帰り気をつけてよー?

    お話も楽しかった😉

    ありがとっ🐜

    ️🫧️1枠🫧

    7/28 22:54

    ラスト枠

    空いております!!!

    うめてくれるにいに🥺🥺🥺

    待ってるよおおおimg

    ️🫧️1枠🫧

    ラスト枠空いております!!!うめてくれるにいに🥺🥺🥺待ってるよおおお

    ラスト枠

    空いております!!!

    うめてくれるにいに🥺🥺🥺

    待ってるよおおおimg

    ✉️️🫧️地元大分🫧

    7/28 22:49

    地元が大分のおにーさま❣️

    80分ありがとうございました😌

    同じ九州てのに親近感😊😊

    そして
    りおんの好きな体型のにいにだった😳

    カーテン開けてすぐ

    にいにの服から

    ちくBがこんにちはしてたのは秘密🤭

    えっちだった〜🤤🤤

    バックの時自分から求めて

    ごめんねっ💛

    バック大好きだけん

    早く入れたくて🥺🥺

    時間余って2回目もできて

    幸せだったあ💞

    ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️地元大分🫧

    地元が大分のおにーさま❣️80分ありがとうございました😌同じ九州てのに親近感😊😊そしてりおんの好きな体型のにいにだった😳カーテン開けてすぐにいにの服からちくBがこんにちはしてたのは秘密🤭えっちだった〜🤤🤤バックの時自分から求めてごめんねっ💛バック大好きだけん早く入れたくて🥺🥺時間余って2回目もできて幸せだったあ💞ありがとっ🐜

    地元が大分のおにーさま❣️

    80分ありがとうございました😌

    同じ九州てのに親近感😊😊

    そして
    りおんの好きな体型のにいにだった😳

    カーテン開けてすぐ

    にいにの服から

    ちくBがこんにちはしてたのは秘密🤭

    えっちだった〜🤤🤤

    バックの時自分から求めて

    ごめんねっ💛

    バック大好きだけん

    早く入れたくて🥺🥺

    時間余って2回目もできて

    幸せだったあ💞

    ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️太ちん🫧

    7/28 16:51

    太ちんのおにーさま❣️

    80分ありがとうございました😌

    大阪からの帰り道に🚃

    寄ってくれてありがとう!

    にいにの🍌洗ってる時から

    怪しい、、、

    とは思ったけど

    やっぱり極太だった🤤🤤🤤

    舐める時歯当たってなかったかなー?

    って心配になるぐらい

    ほんっとにでかくて🤩

    入れるの痛そうやなあって

    思っとったけど

    早漏さんやった✨✨

    りおんの気持ちいいと

    にいにのイくタイミングが

    一緒で良かったです😌😌

    気をつけて帰ってねん!

    ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️太ちん🫧

    太ちんのおにーさま❣️80分ありがとうございました😌大阪からの帰り道に🚃寄ってくれてありがとう!にいにの🍌洗ってる時から怪しい、、、とは思ったけどやっぱり極太だった🤤🤤🤤舐める時歯当たってなかったかなー?って心配になるぐらいほんっとにでかくて🤩入れるの痛そうやなあって思っとったけど早漏さんやった✨✨りおんの気持ちいいとにいにのイくタイミングが一緒で良かったです😌😌気をつけて帰ってねん!ありがとっ🐜

    太ちんのおにーさま❣️

    80分ありがとうございました😌

    大阪からの帰り道に🚃

    寄ってくれてありがとう!

    にいにの🍌洗ってる時から

    怪しい、、、

    とは思ったけど

    やっぱり極太だった🤤🤤🤤

    舐める時歯当たってなかったかなー?

    って心配になるぐらい

    ほんっとにでかくて🤩

    入れるの痛そうやなあって

    思っとったけど

    早漏さんやった✨✨

    りおんの気持ちいいと

    にいにのイくタイミングが

    一緒で良かったです😌😌

    気をつけて帰ってねん!

    ありがとっ🐜

    ️🫧【お礼写メ日記】️🫧

    7/28 15:14

    素敵な口コミ

    ありがとうございます🙂‍↕️

    やぁぁぁもうほんとに

    ありがとう🎶

    笑顔がとっても可愛い

    にいにだね‼️💕︎

    写真以上に可愛いって

    大大大大褒め言葉!!!

    嬉しすぎる😭

    可愛いって言われるの

    嬉しいって言ってたもんね!

    また会いに来てくれるー⁉️

    ありがとう🐜

    ️🫧【お礼写メ日記】️🫧

    素敵な口コミありがとうございます🙂‍↕️やぁぁぁもうほんとにありがとう🎶笑顔がとっても可愛いにいにだね‼️💕︎写真以上に可愛いって大大大大褒め言葉!!!嬉しすぎる😭可愛いって言われるの嬉しいって言ってたもんね!また会いに来てくれるー⁉️ありがとう🐜

    素敵な口コミ

    ありがとうございます🙂‍↕️

    やぁぁぁもうほんとに

    ありがとう🎶

    笑顔がとっても可愛い

    にいにだね‼️💕︎

    写真以上に可愛いって

    大大大大褒め言葉!!!

    嬉しすぎる😭

    可愛いって言われるの

    嬉しいって言ってたもんね!

    また会いに来てくれるー⁉️

    ありがとう🐜

    ✉️️🫧️鳥取から🫧

    7/28 15:06

    鳥取からおこしのおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    車で来たってきいてびっくり‼️

    2時間でも車だったら

    めちゃ大変やし😭😭

    にいにの身体洗ってる時から

    いっぱい感じてくれて

    ありがとう🎶

    🍌おっきい〜🤤

    舐めとる時も感じてくれてるのに

    りおんが興奮してた💛

    いっぱい感じてくれる人が好き😘

    🌕たまもやっわやわで

    気持ちよかった🥹🥹

    気をつけて帰ってね!🚗³₃

    ✉️️🫧️鳥取から🫧

    鳥取からおこしのおにーさま❣️ありがとうございました😌車で来たってきいてびっくり‼️2時間でも車だったらめちゃ大変やし😭😭にいにの身体洗ってる時からいっぱい感じてくれてありがとう🎶🍌おっきい〜🤤舐めとる時も感じてくれてるのにりおんが興奮してた💛いっぱい感じてくれる人が好き😘🌕たまもやっわやわで気持ちよかった🥹🥹気をつけて帰ってね!🚗³₃

    鳥取からおこしのおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    車で来たってきいてびっくり‼️

    2時間でも車だったら

    めちゃ大変やし😭😭

    にいにの身体洗ってる時から

    いっぱい感じてくれて

    ありがとう🎶

    🍌おっきい〜🤤

    舐めとる時も感じてくれてるのに

    りおんが興奮してた💛

    いっぱい感じてくれる人が好き😘

    🌕たまもやっわやわで

    気持ちよかった🥹🥹

    気をつけて帰ってね!🚗³₃

    ️🫧️水着🫧

    7/28 12:52

    水着イベントは

    今日までだよ〜👀

    りおん元々海嫌いだし、

    (水が苦手。笑)

    水着着ることなんか

    そうそうないけん

    自分の中でレアすぎるんだけど(笑)

    ラストまでおるけん

    会いに来てくーださいっ😍😍😍

    ️🫧️水着🫧

    水着イベントは今日までだよ〜👀りおん元々海嫌いだし、(水が苦手。笑)水着着ることなんかそうそうないけん自分の中でレアすぎるんだけど(笑)ラストまでおるけん会いに来てくーださいっ😍😍😍

    水着イベントは

    今日までだよ〜👀

    りおん元々海嫌いだし、

    (水が苦手。笑)

    水着着ることなんか

    そうそうないけん

    自分の中でレアすぎるんだけど(笑)

    ラストまでおるけん

    会いに来てくーださいっ😍😍😍

    ✉️️🫧️SSな!🫧

    7/28 00:36

    ラストSなおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    部屋入ってから速攻で

    脱がせてくれて、く○にされたのは

    初めてだったけん

    新鮮だったし興奮した🫣

    待ち時間でりおんの写メ日記

    見てくれてありがとう🙂‍↕️

    バックが好きってゆー

    日記を見てくれて

    実際に寝バックしたけど

    気持ちよすぎたよ🤤🤤

    イクの我慢したのに、、、🤥

    しかもバレてた🫣‪

    終わってから帰る準備してるときも

    また始まりそうな勢いで…///

    もうちょっと時間が長かったらね💦

    でも楽しかった〜ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️SSな!🫧

    ラストSなおにーさま❣️ありがとうございました😌部屋入ってから速攻で脱がせてくれて、く○にされたのは初めてだったけん新鮮だったし興奮した🫣待ち時間でりおんの写メ日記見てくれてありがとう🙂‍↕️バックが好きってゆー日記を見てくれて実際に寝バックしたけど気持ちよすぎたよ🤤🤤イクの我慢したのに、、、🤥しかもバレてた🫣‪終わってから帰る準備してるときもまた始まりそうな勢いで…///もうちょっと時間が長かったらね💦でも楽しかった〜ありがとっ🐜

    ラストSなおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    部屋入ってから速攻で

    脱がせてくれて、く○にされたのは

    初めてだったけん

    新鮮だったし興奮した🫣

    待ち時間でりおんの写メ日記

    見てくれてありがとう🙂‍↕️

    バックが好きってゆー

    日記を見てくれて

    実際に寝バックしたけど

    気持ちよすぎたよ🤤🤤

    イクの我慢したのに、、、🤥

    しかもバレてた🫣‪

    終わってから帰る準備してるときも

    また始まりそうな勢いで…///

    もうちょっと時間が長かったらね💦

    でも楽しかった〜ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️酔っ払いさん🫧

    7/27 22:39

    酔っ払いのおにーさま❣️

    80分ありがとうございました😌

    もぉ!酔っ払いすぎて

    こっちが心配になるぐらいでした(笑)

    りおんのお話ばっかり

    聞いてくれてありがとう!

    なんだけど、、、

    ちゃんと覚えてくれてるかな?🤔

    絶対たたん!って言いながら

    立ってたし‼️

    いけんかったけど😅

    飲みすぎ⚠️

    帰ってから怒られんように!!(笑)

    楽しい時間ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️酔っ払いさん🫧

    酔っ払いのおにーさま❣️80分ありがとうございました😌もぉ!酔っ払いすぎてこっちが心配になるぐらいでした(笑)りおんのお話ばっかり聞いてくれてありがとう!なんだけど、、、ちゃんと覚えてくれてるかな?🤔絶対たたん!って言いながら立ってたし‼️いけんかったけど😅飲みすぎ⚠️帰ってから怒られんように!!(笑)楽しい時間ありがとっ🐜

    酔っ払いのおにーさま❣️

    80分ありがとうございました😌

    もぉ!酔っ払いすぎて

    こっちが心配になるぐらいでした(笑)

    りおんのお話ばっかり

    聞いてくれてありがとう!

    なんだけど、、、

    ちゃんと覚えてくれてるかな?🤔

    絶対たたん!って言いながら

    立ってたし‼️

    いけんかったけど😅

    飲みすぎ⚠️

    帰ってから怒られんように!!(笑)

    楽しい時間ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️Yくん🫧

    7/27 20:12

    23歳だったっけ?(笑)のおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    やっぱり若いだけあって

    ノリいい✌️✌️

    めっちゃ黒いし🧑🏾‍🦱(笑)

    🍌めちゃくちゃでかいし🤤

    エロすぎ!!!

    カーテン開けた時に

    可愛いって思ったなら

    言ってよ〜🥺🥺

    まあでもドキッてしてくれたなら

    いっか‼️😁

    プレイ中もずーっと

    可愛いって言ってくれて

    恥ずかしかったけど🫣🤭

    嬉しすぎ💓🙈💓

    また来てよおおおお🥰🥰🥰

    待ってるよん!

    ※もう酔っ払って道端で潰れて

    財布スられんようにね?(笑)

    ありがとっ🐜

    ✉️️🫧️Yくん🫧

    23歳だったっけ?(笑)のおにーさま❣️ありがとうございました😌やっぱり若いだけあってノリいい✌️✌️めっちゃ黒いし🧑🏾‍🦱(笑)🍌めちゃくちゃでかいし🤤エロすぎ!!!カーテン開けた時に可愛いって思ったなら言ってよ〜🥺🥺まあでもドキッてしてくれたならいっか‼️😁プレイ中もずーっと可愛いって言ってくれて恥ずかしかったけど🫣🤭嬉しすぎ💓🙈💓また来てよおおおお🥰🥰🥰待ってるよん!※もう酔っ払って道端で潰れて財布スられんようにね?(笑)ありがとっ🐜

    23歳だったっけ?(笑)のおにーさま❣️

    ありがとうございました😌

    やっぱり若いだけあって

    ノリいい✌️✌️

    めっちゃ黒いし🧑🏾‍🦱(笑)

    🍌めちゃくちゃでかいし🤤

    エロすぎ!!!

    カーテン開けた時に

    可愛いって思ったなら

    言ってよ〜🥺🥺

    まあでもドキッてしてくれたなら

    いっか‼️😁

    プレイ中もずーっと

    可愛いって言ってくれて

    恥ずかしかったけど🫣🤭

    嬉しすぎ💓🙈💓

    また来てよおおおお🥰🥰🥰

    待ってるよん!

    ※もう酔っ払って道端で潰れて

    財布スられんようにね?(笑)

    ありがとっ🐜