• プロフィール姫路
    PUROFI-RUHIMEJI

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロい液体///❤️

    6/27 00:07


    ハマってるアイスが
    イチゴ練乳かき氷で………
    中から白い液体がでてくるの🙈❤️
    エロいアイス///💋
    と思いながら食べてます//

    お兄さんのエロい食べ物って
    なんですか❓🍼
    バナナ🍌とかオーソドックスなのは
    ダメだよ😵何かありますか❓🤭
    お答え待ってるね😊

    ✨️ゆな✨

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    エロい液体///❤️

    ハマってるアイスがイチゴ練乳かき氷で………中から白い液体がでてくるの🙈❤️エロいアイス///💋と思いながら食べてます//お兄さんのエロい食べ物ってなんですか❓🍼バナナ🍌とかオーソドックスなのはダメだよ😵何かありますか❓🤭お答え待ってるね😊✨️ゆな✨期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    ハマってるアイスが
    イチゴ練乳かき氷で………
    中から白い液体がでてくるの🙈❤️
    エロいアイス///💋
    と思いながら食べてます//

    お兄さんのエロい食べ物って
    なんですか❓🍼
    バナナ🍌とかオーソドックスなのは
    ダメだよ😵何かありますか❓🤭
    お答え待ってるね😊

    ✨️ゆな✨

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    チュパっドピュっ🍼🤍

    6/26 22:47

    さっきはお誘いありがとう😊

    おにいさんのおち◯ぽん
    すっごくアツアツだった😳💕

    お口でジュポジュポしてたら
    どんどん熱くなってきて

    どんどんおっきく硬くなって
    すっごくえっちだったよ💕

    おにいさんはチュパチュパフェ◯が
    好きらしいねえ🥰

    ゆなのお口気持ち良すぎたみたいで
    なんと2回も休憩せずに

    ドピュドピュしちゃって🤭

    すっごく元気なおち◯ぽんでした🩷

    また舐め舐めさせてね❣️



    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    チュパっドピュっ🍼🤍

    さっきはお誘いありがとう😊おにいさんのおち◯ぽんすっごくアツアツだった😳💕お口でジュポジュポしてたらどんどん熱くなってきてどんどんおっきく硬くなってすっごくえっちだったよ💕おにいさんはチュパチュパフェ◯が好きらしいねえ🥰ゆなのお口気持ち良すぎたみたいでなんと2回も休憩せずにドピュドピュしちゃって🤭すっごく元気なおち◯ぽんでした🩷また舐め舐めさせてね❣️期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    さっきはお誘いありがとう😊

    おにいさんのおち◯ぽん
    すっごくアツアツだった😳💕

    お口でジュポジュポしてたら
    どんどん熱くなってきて

    どんどんおっきく硬くなって
    すっごくえっちだったよ💕

    おにいさんはチュパチュパフェ◯が
    好きらしいねえ🥰

    ゆなのお口気持ち良すぎたみたいで
    なんと2回も休憩せずに

    ドピュドピュしちゃって🤭

    すっごく元気なおち◯ぽんでした🩷

    また舐め舐めさせてね❣️



    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕