• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    YUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きな香り🐦‍🔥

    8/4 18:14





    朝は
    チャンダン焚きます💓‪



    めちゃくちゃいい香り🥰🩷



    ココナッツも良かったけど
    やっぱり戻るのはチャンダン🏃
    朝から気分上がるの!



    皆さんは香水でもお香でも
    好きな香りあります??


    いい匂いあれば 教えて欲しいです〜💓‪


    好きな香り🐦‍🔥

    私朝はチャンダン焚きます💓‪めちゃくちゃいい香り🥰🩷ココナッツも良かったけどやっぱり戻るのはチャンダン🏃朝から気分上がるの!皆さんは香水でもお香でも好きな香りあります??いい匂いあれば教えて欲しいです〜💓‪





    朝は
    チャンダン焚きます💓‪



    めちゃくちゃいい香り🥰🩷



    ココナッツも良かったけど
    やっぱり戻るのはチャンダン🏃
    朝から気分上がるの!



    皆さんは香水でもお香でも
    好きな香りあります??


    いい匂いあれば 教えて欲しいです〜💓‪


    ピチョピチョ音

    8/4 17:44





    お風呂🛀最高
    大好き♥️


    濁りタイプの
    入浴剤
    大好き‼️
    たまらんっっっ‼️



    足さわさわしてみたよ💓‪


    ピチョピチョ音

    お風呂🛀最高大好き♥️濁りタイプの入浴剤大好き‼️たまらんっっっ‼️足さわさわしてみたよ💓‪





    お風呂🛀最高
    大好き♥️


    濁りタイプの
    入浴剤
    大好き‼️
    たまらんっっっ‼️



    足さわさわしてみたよ💓‪


    むぎゅむぎゅ❤優しいお兄たま💓‪

    8/4 17:36





    今日は避暑地来てくれて
    ありがとう😊💓‪


    暑かったよね🥵



    一緒にクリームソーダ
    飲んだり露天風呂で気持ちよくなったり
    一緒にご飯食べて
    めちゃくちゃ楽しい時間
    たくさん過ごせて

    嬉しかった♥️



    相変わらず気持ちいい
    スポット知ってるから
    めちゃくちゃイッちゃう……


    お兄さまも
    2回もいっちゃった!





    ご飯ありがとう🍌
    誰かと食べるのって
    凄い幸せだね‼️👏



    お仕事無理せず頑張ってくださいませ!


    また暑くてぁぁってなったら
    一緒に避暑地に逃げましょ🫣🫶



    むぎゅむぎゅ❤優しいお兄たま💓‪

    今日は避暑地来てくれてありがとう😊💓‪暑かったよね🥵一緒にクリームソーダ飲んだり露天風呂で気持ちよくなったり一緒にご飯食べてめちゃくちゃ楽しい時間たくさん過ごせて嬉しかった♥️相変わらず気持ちいいスポット知ってるからめちゃくちゃイッちゃう……お兄さまも2回もいっちゃった!ご飯ありがとう🍌誰かと食べるのって凄い幸せだね‼️👏お仕事無理せず頑張ってくださいませ!また暑くてぁぁってなったら一緒に避暑地に逃げましょ🫣🫶





    今日は避暑地来てくれて
    ありがとう😊💓‪


    暑かったよね🥵



    一緒にクリームソーダ
    飲んだり露天風呂で気持ちよくなったり
    一緒にご飯食べて
    めちゃくちゃ楽しい時間
    たくさん過ごせて

    嬉しかった♥️



    相変わらず気持ちいい
    スポット知ってるから
    めちゃくちゃイッちゃう……


    お兄さまも
    2回もいっちゃった!





    ご飯ありがとう🍌
    誰かと食べるのって
    凄い幸せだね‼️👏



    お仕事無理せず頑張ってくださいませ!


    また暑くてぁぁってなったら
    一緒に避暑地に逃げましょ🫣🫶



    捲り上げて……?

    8/4 13:00





    捲りあげたら
    ポロン❤️


    ✨ノーブラ
    ✨ノーパン
    ✨即プレイ



    このオプション
    オススメです☺️❤


    私が好きな
    即プレイ……



    下着なんて付けずに
    会ったらすぐに
    始めちゃお?💓‪



    捲り上げて……?

    捲りあげたらポロン❤️✨ノーブラ✨ノーパン✨即プレイこのオプションオススメです☺️❤私が好きな即プレイ……下着なんて付けずに会ったらすぐに始めちゃお?💓‪





    捲りあげたら
    ポロン❤️


    ✨ノーブラ
    ✨ノーパン
    ✨即プレイ



    このオプション
    オススメです☺️❤


    私が好きな
    即プレイ……



    下着なんて付けずに
    会ったらすぐに
    始めちゃお?💓‪



    🍌の裏スジぺろっとな🍌

    8/4 12:03




    お兄さまの息子さん
    裏から玉ちゃんから
    たくさんぺろぺろしたい🙌



    こんなに変態気味になると
    普通のえっちい事が
    出来ないっ🫣🩷
    ちょーっと素人感を忘れちゃった😩



    昔のぎこちない感
    思い出したい!🤤



    今なんて
    もう🍌見ちゃうと
    お兄さまの目を見ながら
    舐めるのが好きになっちゃった😂


    気持ちいいならいいのかな??ꉂ🤣𐤔




    🍌の裏スジぺろっとな🍌

    お兄さまの息子さん裏から玉ちゃんからたくさんぺろぺろしたい🙌こんなに変態気味になると普通のえっちい事が出来ないっ🫣🩷ちょーっと素人感を忘れちゃった😩昔のぎこちない感思い出したい!🤤今なんてもう🍌見ちゃうとお兄さまの目を見ながら舐めるのが好きになっちゃった😂気持ちいいならいいのかな??ꉂ🤣𐤔




    お兄さまの息子さん
    裏から玉ちゃんから
    たくさんぺろぺろしたい🙌



    こんなに変態気味になると
    普通のえっちい事が
    出来ないっ🫣🩷
    ちょーっと素人感を忘れちゃった😩



    昔のぎこちない感
    思い出したい!🤤



    今なんて
    もう🍌見ちゃうと
    お兄さまの目を見ながら
    舐めるのが好きになっちゃった😂


    気持ちいいならいいのかな??ꉂ🤣𐤔




    あっ……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    8/4 11:05





    外アヂー🥸



    外もだけど
    車の中も鬼アツ🚗³₃



    ハンドル握れないわ
    中暑すぎるわ
    シートベルトですら熱い🥵


    事務所寄ったら
    めちゃくちゃ涼しかった😩🩷


    お兄さまも
    一緒に涼みましょー!


    あっ……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    外アヂー🥸外もだけど車の中も鬼アツ🚗³₃ハンドル握れないわ中暑すぎるわシートベルトですら熱い🥵事務所寄ったらめちゃくちゃ涼しかった😩🩷お兄さまも一緒に涼みましょー!





    外アヂー🥸



    外もだけど
    車の中も鬼アツ🚗³₃



    ハンドル握れないわ
    中暑すぎるわ
    シートベルトですら熱い🥵


    事務所寄ったら
    めちゃくちゃ涼しかった😩🩷


    お兄さまも
    一緒に涼みましょー!


    本日もツルツルボディ❤

    8/4 10:15





    おはようございます☀︎



    今日も元気に出勤!

    早起き頑張れた💪ムキッ



    昨日夜オナニィしたら
    果てて寝ちゃった😴💓‪
    電マちゃん気持ちいい!



    今日も元気に
    頑張りましょーう🥰🫶



    本日もツルツルボディ❤

    おはようございます☀︎今日も元気に出勤!早起き頑張れた💪ムキッ昨日夜オナニィしたら果てて寝ちゃった😴💓‪電マちゃん気持ちいい!今日も元気に頑張りましょーう🥰🫶





    おはようございます☀︎



    今日も元気に出勤!

    早起き頑張れた💪ムキッ



    昨日夜オナニィしたら
    果てて寝ちゃった😴💓‪
    電マちゃん気持ちいい!



    今日も元気に
    頑張りましょーう🥰🫶



    明日もえろえろで……

    8/3 23:15






    受終しました😚🩷



    今日もありがとうございました
    たーくさん気持ちよくなったから
    もう今日はおなにーしなくてもいいかも!



    したくなったら朝しちゃお!



    たまには電マで
    お潮出したいっ🫣🫶



    ぜひ待ってますね!

    明日もえろえろで……

    受終しました😚🩷今日もありがとうございましたたーくさん気持ちよくなったからもう今日はおなにーしなくてもいいかも!したくなったら朝しちゃお!たまには電マでお潮出したいっ🫣🫶ぜひ待ってますね!






    受終しました😚🩷



    今日もありがとうございました
    たーくさん気持ちよくなったから
    もう今日はおなにーしなくてもいいかも!



    したくなったら朝しちゃお!



    たまには電マで
    お潮出したいっ🫣🫶



    ぜひ待ってますね!

    もう少し……❤

    8/3 21:22





    もう少しで

    受終😫🙌



    時間まで

    スッキリしたい
    えちえちなことしたい
    そこのお兄さま❤



    会いに来てね🥰🩷


    ネット予約オススメ中〜🌷
    ポイント溜まります!


    もう少し……❤

    もう少しで受終😫🙌時間までスッキリしたいえちえちなことしたいそこのお兄さま❤会いに来てね🥰🩷ネット予約オススメ中〜🌷ポイント溜まります!





    もう少しで

    受終😫🙌



    時間まで

    スッキリしたい
    えちえちなことしたい
    そこのお兄さま❤



    会いに来てね🥰🩷


    ネット予約オススメ中〜🌷
    ポイント溜まります!


    私ここまで背筋強くない🤣

    8/3 21:00





    めちゃくちゃ可愛かった
    🐬イルカとアザラシ🦭のショー💓‪



    こーんなに

    背中曲げれません‼️

    もれなく
    折れます🫡



    アザラシ🦭
    可愛いなぁ



    背筋鍛えよー!
    鍛えたとして
    なんのプレイが上手になるかな???


    アザラシ🦭プレイ……?


    私ここまで背筋強くない🤣

    めちゃくちゃ可愛かった🐬イルカとアザラシ🦭のショー💓‪こーんなに背中曲げれません‼️もれなく折れます🫡アザラシ🦭可愛いなぁ背筋鍛えよー!鍛えたとしてなんのプレイが上手になるかな???アザラシ🦭プレイ……?





    めちゃくちゃ可愛かった
    🐬イルカとアザラシ🦭のショー💓‪



    こーんなに

    背中曲げれません‼️

    もれなく
    折れます🫡



    アザラシ🦭
    可愛いなぁ



    背筋鍛えよー!
    鍛えたとして
    なんのプレイが上手になるかな???


    アザラシ🦭プレイ……?


    添い寝からのまさぐり❤

    8/3 20:03






    隣に添い寝して
    息子さん……さわさわ
    してもいいですか??



    ゾクゾクさせながら
    気持ちよくしてあげたい🤗🩷



    まってるよぉ🫣🫶



    私のアレも
    ぴちゃぴちゃ💓‪


    添い寝からのまさぐり❤

    隣に添い寝して息子さん……さわさわしてもいいですか??ゾクゾクさせながら気持ちよくしてあげたい🤗🩷まってるよぉ🫣🫶私のアレもぴちゃぴちゃ💓‪






    隣に添い寝して
    息子さん……さわさわ
    してもいいですか??



    ゾクゾクさせながら
    気持ちよくしてあげたい🤗🩷



    まってるよぉ🫣🫶



    私のアレも
    ぴちゃぴちゃ💓‪


    会いたくて会いたくて震える:(( ᐛ )):

    8/3 19:51






    あの人元気かなぁとか
    体調とか悪くしてないかなーとか

    お兄様達のこと
    ふと考えております🫡



    たまにはオキニトークも
    メッセージも飛ばしてね!


    元気だよぉって!



    性欲増したよ〜
    とか🤣


    会いたくて会いたくて震える:(( ᐛ )):

    あの人元気かなぁとか体調とか悪くしてないかなーとかお兄様達のことふと考えております🫡たまにはオキニトークもメッセージも飛ばしてね!元気だよぉって!性欲増したよ〜とか🤣






    あの人元気かなぁとか
    体調とか悪くしてないかなーとか

    お兄様達のこと
    ふと考えております🫡



    たまにはオキニトークも
    メッセージも飛ばしてね!


    元気だよぉって!



    性欲増したよ〜
    とか🤣


    リクエスト出勤📖🖊

    8/3 19:45





    こんにちは!



    お兄さまとなかなか
    タイミングが合わない‼️


    そんな時ありますよね💦



    オキニトークにて
    リクエスト出勤を出していただけると
    嬉しいです✨✨😭



    お電話でも大丈夫です!


    8月は
    ネット予約がポイントたまるので
    ぜひネット予約をオススメします✨

    次回割引🈹できます!


    ぜひオキニトークにてお待ちしております🙇‍♀️


    リクエスト出勤📖🖊

    こんにちは!お兄さまとなかなかタイミングが合わない‼️そんな時ありますよね💦オキニトークにてリクエスト出勤を出していただけると嬉しいです✨✨😭お電話でも大丈夫です!8月はネット予約がポイントたまるのでぜひネット予約をオススメします✨次回割引🈹できます!ぜひオキニトークにてお待ちしております🙇‍♀️





    こんにちは!



    お兄さまとなかなか
    タイミングが合わない‼️


    そんな時ありますよね💦



    オキニトークにて
    リクエスト出勤を出していただけると
    嬉しいです✨✨😭



    お電話でも大丈夫です!


    8月は
    ネット予約がポイントたまるので
    ぜひネット予約をオススメします✨

    次回割引🈹できます!


    ぜひオキニトークにてお待ちしております🙇‍♀️


    すぐご案内できます🌷

    8/3 19:26





    まだ空き枠あります😚🩷


    寂しいから
    会いに来て欲しいなァ


    ぎゅーもちゅーも沢山しよ??



    会いたーい😫🩷🩷



    すぐご案内できます🌷

    まだ空き枠あります😚🩷寂しいから会いに来て欲しいなァぎゅーもちゅーも沢山しよ??会いたーい😫🩷🩷





    まだ空き枠あります😚🩷


    寂しいから
    会いに来て欲しいなァ


    ぎゅーもちゅーも沢山しよ??



    会いたーい😫🩷🩷



    浴衣👘 ♡デート

    8/3 18:16






    浴衣👘 ♡デートしたい!



    着てるだけで気分上がる🥰🤟

    大工町の方
    人も車も凄い!


    交通規制どこまでされてるんだろ!
    あー💓‪



    屋台……❤


    🤤🦪


    浴衣👘 ♡デート

    浴衣👘♡デートしたい!着てるだけで気分上がる🥰🤟大工町の方人も車も凄い!交通規制どこまでされてるんだろ!あー💓‪屋台……❤🤤🦪






    浴衣👘 ♡デートしたい!



    着てるだけで気分上がる🥰🤟

    大工町の方
    人も車も凄い!


    交通規制どこまでされてるんだろ!
    あー💓‪



    屋台……❤


    🤤🦪


    着ちゃった❤

    8/3 18:12





    夏!お祭り!浴衣!


    そして


    お酒🍶♡+出店🫶




    最高にたまらんセット😚🩷



    でもお祭りいけないから
    おうちで久しぶりに着付けできるかなー
    ってやってみたら出来た!!!


    この浴衣をもう3年になるかな(´._.`)
    4年かなずーっと出せなくて
    やっと着れた🫣


    嬉しいな♥️



    着ちゃった❤

    夏!お祭り!浴衣!そしてお酒🍶♡+出店🫶最高にたまらんセット😚🩷でもお祭りいけないからおうちで久しぶりに着付けできるかなーってやってみたら出来た!!!この浴衣をもう3年になるかな(´._.`)4年かなずーっと出せなくてやっと着れた🫣嬉しいな♥️





    夏!お祭り!浴衣!


    そして


    お酒🍶♡+出店🫶




    最高にたまらんセット😚🩷



    でもお祭りいけないから
    おうちで久しぶりに着付けできるかなー
    ってやってみたら出来た!!!


    この浴衣をもう3年になるかな(´._.`)
    4年かなずーっと出せなくて
    やっと着れた🫣


    嬉しいな♥️



    ぷるんぷるんだよ❤

    8/3 18:02





    ぷるんな
    おっぱい揉み揉み
    しに来ませんか?❤



    ちくび感じやすいので
    たくさん舐めて……❤




    おっぱい大きくなれ!

    大きくしてー!🤤🫶



    ぷるんぷるんだよ❤

    ぷるんなおっぱい揉み揉みしに来ませんか?❤ちくび感じやすいのでたくさん舐めて……❤おっぱい大きくなれ!大きくしてー!🤤🫶





    ぷるんな
    おっぱい揉み揉み
    しに来ませんか?❤



    ちくび感じやすいので
    たくさん舐めて……❤




    おっぱい大きくなれ!

    大きくしてー!🤤🫶



    最高のぐちゅぐちゅとぺろぺろ❤

    8/3 16:10






    お待ち合わせのお兄さま💓‪


    ありがとうございました🙏
    めちゃくちゃクンニ上手過ぎて
    私何回昇天したことか‼️



    たまには攻め攻めされるのも
    たまらなく気持ちいい♥️



    おふぇらした時に
    もれる声が
    もっと白熱したおふぇらに変わります❤

    気持ちよかったって
    言って貰えたので
    嬉しい😚🙌



    お差し入れもありがとうございました🙏



    たっぷりお口に含んで飲むね❤

    最高のぐちゅぐちゅとぺろぺろ❤

    お待ち合わせのお兄さま💓‪ありがとうございました🙏めちゃくちゃクンニ上手過ぎて私何回昇天したことか‼️たまには攻め攻めされるのもたまらなく気持ちいい♥️おふぇらした時にもれる声がもっと白熱したおふぇらに変わります❤気持ちよかったって言って貰えたので嬉しい😚🙌お差し入れもありがとうございました🙏たっぷりお口に含んで飲むね❤






    お待ち合わせのお兄さま💓‪


    ありがとうございました🙏
    めちゃくちゃクンニ上手過ぎて
    私何回昇天したことか‼️



    たまには攻め攻めされるのも
    たまらなく気持ちいい♥️



    おふぇらした時に
    もれる声が
    もっと白熱したおふぇらに変わります❤

    気持ちよかったって
    言って貰えたので
    嬉しい😚🙌



    お差し入れもありがとうございました🙏



    たっぷりお口に含んで飲むね❤

    愛にイキます♥️

    8/3 13:18





    愛にイキますお兄さま❤


    しばしお待ちを!



    たくさんクンニしてもらう予定✨
    私もたーーーくさんオフェらしちゃうね!



    ロングコース
    ありがとうございましゅ🤗🩷


    愛にイキます♥️

    愛にイキますお兄さま❤しばしお待ちを!たくさんクンニしてもらう予定✨私もたーーーくさんオフェらしちゃうね!ロングコースありがとうございましゅ🤗🩷





    愛にイキますお兄さま❤


    しばしお待ちを!



    たくさんクンニしてもらう予定✨
    私もたーーーくさんオフェらしちゃうね!



    ロングコース
    ありがとうございましゅ🤗🩷


    みたよされたら濡れちゃう❤

    8/3 13:04






    いつもみたよ❤
    ありがとうございます!



    すんごい嬉しいです🤟😚



    今日もなかなかの暑さ!
    黄門祭り気になる💭👀✨

    行く方は熱中症対策しっかり!
    とってくださいね!



    まだまだお誘いお待ちしております❤


    みたよされたら濡れちゃう❤

    いつもみたよ❤ありがとうございます!すんごい嬉しいです🤟😚今日もなかなかの暑さ!黄門祭り気になる💭👀✨行く方は熱中症対策しっかり!とってくださいね!まだまだお誘いお待ちしております❤






    いつもみたよ❤
    ありがとうございます!



    すんごい嬉しいです🤟😚



    今日もなかなかの暑さ!
    黄門祭り気になる💭👀✨

    行く方は熱中症対策しっかり!
    とってくださいね!



    まだまだお誘いお待ちしております❤