• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ち合わせ Оさん

    8/13 15:27

    今日は、急にお休みになってしまい、すみませんimg
    楽しみにしていたのですが、出勤が難しくなってしまいましたimg

    お盆も熱いですが、体に気を付けてくださいねimg

    待ち合わせ Оさん

    今日は、急にお休みになってしまい、すみません楽しみにしていたのですが、出勤が難しくなってしまいましたお盆も熱いですが、体に気を付けてくださいね

    今日は、急にお休みになってしまい、すみませんimg
    楽しみにしていたのですが、出勤が難しくなってしまいましたimg

    お盆も熱いですが、体に気を付けてくださいねimg

    プール

    8/9 18:14

    この前、プールに行ってきました(*^_^*)
    テント持っていったので、まったり過ごせて良かったですimg
    けど、水が冷たかったimg

    今日も、久しぶりに出勤していますimg
    たくさんサービスしたいなぁimg

    プール

    この前、プールに行ってきました(*^_^*)テント持っていったので、まったり過ごせて良かったですけど、水が冷たかった今日も、久しぶりに出勤していますたくさんサービスしたいなぁ

    この前、プールに行ってきました(*^_^*)
    テント持っていったので、まったり過ごせて良かったですimg
    けど、水が冷たかったimg

    今日も、久しぶりに出勤していますimg
    たくさんサービスしたいなぁimg

    クロスウェイ Sさん

    8/2 20:44

    先ほども、お誘いありがとうございました(*^_^*)
    今日の設定も良かったねimg
    今度は何がいいかなimg
    今日も、たくさんいろ2出来て楽しかったですimg
    またお会い出来るのを楽しみにしていますimg熱中症に気を付けてねimg



    クロスウェイ Sさん

    先ほども、お誘いありがとうございました(*^_^*)今日の設定も良かったね今度は何がいいかな今日も、たくさんいろ2出来て楽しかったですまたお会い出来るのを楽しみにしています熱中症に気を付けてね

    先ほども、お誘いありがとうございました(*^_^*)
    今日の設定も良かったねimg
    今度は何がいいかなimg
    今日も、たくさんいろ2出来て楽しかったですimg
    またお会い出来るのを楽しみにしていますimg熱中症に気を付けてねimg



    ドマーニ Мさん

    8/2 20:38

    今日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    若い年下君だったけど、お話しやすいお兄さんでしたimg
    無事に帰れたかな??img
    まさかの初日とはびっくりimg
    お家のことなど、頑張ってくださいねimg
    またお会い出来たら嬉しいなimg



    ドマーニ Мさん

    今日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)若い年下君だったけど、お話しやすいお兄さんでした無事に帰れたかな??まさかの初日とはびっくりお家のことなど、頑張ってくださいねまたお会い出来たら嬉しいな

    今日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    若い年下君だったけど、お話しやすいお兄さんでしたimg
    無事に帰れたかな??img
    まさかの初日とはびっくりimg
    お家のことなど、頑張ってくださいねimg
    またお会い出来たら嬉しいなimg



    サラサ Tさん

    8/2 20:28

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    胸ちょうどいいと言ってもらえて嬉しかったですimg
    さすがに◯回は出来なかったねimg
    また、その気になったらimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    サラサ Tさん

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)胸ちょうどいいと言ってもらえて嬉しかったですさすがに◯回は出来なかったねまた、その気になったらお誘いお待ちしてますね

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    胸ちょうどいいと言ってもらえて嬉しかったですimg
    さすがに◯回は出来なかったねimg
    また、その気になったらimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    水族館

    8/2 12:19

    ペンギン達は、暑くないのかなぁと思って調べたら、暖かいところに住むペンギンもいるみたいですimg
    ちょっと以外img

    今日も、16時〜出勤します
    たくさんサービスしたいなぁimg

    水族館

    ペンギン達は、暑くないのかなぁと思って調べたら、暖かいところに住むペンギンもいるみたいですちょっと以外今日も、16時〜出勤しますたくさんサービスしたいなぁ

    ペンギン達は、暑くないのかなぁと思って調べたら、暖かいところに住むペンギンもいるみたいですimg
    ちょっと以外img

    今日も、16時〜出勤します
    たくさんサービスしたいなぁimg

    ドマーニ Nさん

    8/1 18:49

    今日も、お誘いありがとうございました(*^_^*)
    今日は、少し、時間に余裕があったらようで、良かったimg
    最近オープンした、動物園も、いつか行ってみたいなぁimgタカアシガニ、食べれるんですねimgNさんは 物知りで本当に凄いですimg
    お菓子や、コーヒーの差し入れも、ご馳走さまでした^_^

    ドマーニ Nさん

    今日も、お誘いありがとうございました(*^_^*)今日は、少し、時間に余裕があったらようで、良かった最近オープンした、動物園も、いつか行ってみたいなぁタカアシガニ、食べれるんですねNさんは物知りで本当に凄いですお菓子や、コーヒーの差し入れも、ご馳走さまでした^_^

    今日も、お誘いありがとうございました(*^_^*)
    今日は、少し、時間に余裕があったらようで、良かったimg
    最近オープンした、動物園も、いつか行ってみたいなぁimgタカアシガニ、食べれるんですねimgNさんは 物知りで本当に凄いですimg
    お菓子や、コーヒーの差し入れも、ご馳走さまでした^_^

    こんにちは

    8/1 11:32

    今日は、水戸フェス開催で、最大9000円分お得ですimg
    詳しくは、ホームページをチェックしてくださいね(*^_^*)
    受付けで、『水戸フェス』と自己申告制だそうですimg
    今日も、たくさんサービスしたいなぁimg

    こんにちは

    今日は、水戸フェス開催で、最大9000円分お得です詳しくは、ホームページをチェックしてくださいね(*^_^*)受付けで、『水戸フェス』と自己申告制だそうです今日も、たくさんサービスしたいなぁ

    今日は、水戸フェス開催で、最大9000円分お得ですimg
    詳しくは、ホームページをチェックしてくださいね(*^_^*)
    受付けで、『水戸フェス』と自己申告制だそうですimg
    今日も、たくさんサービスしたいなぁimg

    ビジネスホテル Kさん

    7/27 14:53

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)

    お話してる時じっと見つめてくるから何か恥ずかしかったですimg出張中の暇つぶし、、、
    海は、いいですよねimgあとはお祭りのシーズンなので、茨城の雰囲気も楽しんでくださいねimg

    ビジネスホテル Kさん

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)お話してる時じっと見つめてくるから何か恥ずかしかったです出張中の暇つぶし、、、海は、いいですよねあとはお祭りのシーズンなので、茨城の雰囲気も楽しんでくださいね

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)

    お話してる時じっと見つめてくるから何か恥ずかしかったですimg出張中の暇つぶし、、、
    海は、いいですよねimgあとはお祭りのシーズンなので、茨城の雰囲気も楽しんでくださいねimg

    待ち合わせ Tさん

    7/27 14:32

    昨日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    時間が合わず、キャンセルしようかと思ったそうですが、お会い出来て嬉しかったですimg
    クーラーちゃんと仕事してたねimg
    くっついていて癒されましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg

    待ち合わせ Tさん

    昨日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)時間が合わず、キャンセルしようかと思ったそうですが、お会い出来て嬉しかったですクーラーちゃんと仕事してたねくっついていて癒されましたまたお会い出来たら嬉しいです

    昨日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    時間が合わず、キャンセルしようかと思ったそうですが、お会い出来て嬉しかったですimg
    クーラーちゃんと仕事してたねimg
    くっついていて癒されましたimg
    またお会い出来たら嬉しいですimg

    パルコ Tさん

    7/27 14:25

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    反応が楽しくてたくさん責めてしまいましたimg
    なか2難しいと言っていたけど、いつかリベンジできたらいいなimg
    咳していたけど大丈夫ですか??体に気を付けてくださいねimg

    パルコ Tさん

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)反応が楽しくてたくさん責めてしまいましたなか2難しいと言っていたけど、いつかリベンジできたらいいな咳していたけど大丈夫ですか??体に気を付けてくださいね

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    反応が楽しくてたくさん責めてしまいましたimg
    なか2難しいと言っていたけど、いつかリベンジできたらいいなimg
    咳していたけど大丈夫ですか??体に気を付けてくださいねimg

    ホテルK Sさん

    7/26 16:58

    昨日は、すぐにまたお会い出来てとても嬉しかったです(*^_^*)
    経験豊富なSさんのお話は、とても面白いですimg
    たくさん攻めちゃったけど、逆だったみたいでimg
    おもちゃ買ってみようかなimg

    ドリンクや、タバコまでimg本当にありがとうございましたimg

    ホテルK Sさん

    昨日は、すぐにまたお会い出来てとても嬉しかったです(*^_^*)経験豊富なSさんのお話は、とても面白いですたくさん攻めちゃったけど、逆だったみたいでおもちゃ買ってみようかなドリンクや、タバコまで本当にありがとうございました

    昨日は、すぐにまたお会い出来てとても嬉しかったです(*^_^*)
    経験豊富なSさんのお話は、とても面白いですimg
    たくさん攻めちゃったけど、逆だったみたいでimg
    おもちゃ買ってみようかなimg

    ドリンクや、タバコまでimg本当にありがとうございましたimg

    こんにちは

    7/25 16:58


    昨日は、印鑑を作りに行きました(*^_^*)
    まだ受け取ってないけど今はいろ2お洒落なのがあるんですねimg

    今日も、16時〜出勤しています
    たくさんサービスしたいなぁimg

    こんにちは

    昨日は、印鑑を作りに行きました(*^_^*)まだ受け取ってないけど今はいろ2お洒落なのがあるんですね今日も、16時〜出勤していますたくさんサービスしたいなぁ


    昨日は、印鑑を作りに行きました(*^_^*)
    まだ受け取ってないけど今はいろ2お洒落なのがあるんですねimg

    今日も、16時〜出勤しています
    たくさんサービスしたいなぁimg

    ドマーニ Nさん

    7/25 16:49

    今日も、お誘いありがとうございました(*^_^*)
    あまり、時間に余裕がなかったようですが、大丈夫かな??
    この前頂いた野菜は、肉じゃがになりましたimg
    スイカも、ありがとうございましたimg
    運転、気を付けてお仕事頑張ってくださいね^_^☆





    ドマーニ Nさん

    今日も、お誘いありがとうございました(*^_^*)あまり、時間に余裕がなかったようですが、大丈夫かな??この前頂いた野菜は、肉じゃがになりましたスイカも、ありがとうございました運転、気を付けてお仕事頑張ってくださいね^_^☆

    今日も、お誘いありがとうございました(*^_^*)
    あまり、時間に余裕がなかったようですが、大丈夫かな??
    この前頂いた野菜は、肉じゃがになりましたimg
    スイカも、ありがとうございましたimg
    運転、気を付けてお仕事頑張ってくださいね^_^☆





    ハヤン Sさん

    7/24 15:28

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    お話もしやすくて、楽しかったですimg
    たまには、息抜きも大事ですよねimg

    また、お会い出来たら嬉しいなimg

    ハヤン Sさん

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)お話もしやすくて、楽しかったですたまには、息抜きも大事ですよねまた、お会い出来たら嬉しいな

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    お話もしやすくて、楽しかったですimg
    たまには、息抜きも大事ですよねimg

    また、お会い出来たら嬉しいなimg

    こんにちは

    7/23 11:49

    注文してたシャンプーが届きました(*^_^*)
    近くのお店にあったのが、閉店セールで置かなくなり、、、img


    今日も、16時〜出勤しますimg
    たくさんサービスしたいなぁimg

    こんにちは

    注文してたシャンプーが届きました(*^_^*)近くのお店にあったのが、閉店セールで置かなくなり、、、今日も、16時〜出勤しますたくさんサービスしたいなぁ

    注文してたシャンプーが届きました(*^_^*)
    近くのお店にあったのが、閉店セールで置かなくなり、、、img


    今日も、16時〜出勤しますimg
    たくさんサービスしたいなぁimg

    ホテルK Sさん

    7/21 19:00

    昨日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    少し気になってくれていたなんて嬉しいなimg
    いろ2お話ばかりになってしまったけど
    、、、img
    今度こそimg

    帰り、駐車場まで送って頂きありがとうございましたimgimg

    ホテルK Sさん

    昨日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)少し気になってくれていたなんて嬉しいないろ2お話ばかりになってしまったけど、、、今度こそ帰り、駐車場まで送って頂きありがとうございました

    昨日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    少し気になってくれていたなんて嬉しいなimg
    いろ2お話ばかりになってしまったけど
    、、、img
    今度こそimg

    帰り、駐車場まで送って頂きありがとうございましたimgimg

    待ち合わせ Sさん

    7/21 18:51

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    非日常の延長で、選んで頂き嬉しかったですimg
    最後はいろ2お話出来て良かったですimg

    途中ウト2してお疲れのようだったので、たくさん寝てくださいねimg

    待ち合わせ Sさん

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)非日常の延長で、選んで頂き嬉しかったです最後はいろ2お話出来て良かったです途中ウト2してお疲れのようだったので、たくさん寝てくださいね

    昨日は、初めましてのお誘いありがとうございました(*^_^*)
    非日常の延長で、選んで頂き嬉しかったですimg
    最後はいろ2お話出来て良かったですimg

    途中ウト2してお疲れのようだったので、たくさん寝てくださいねimg

    こんにちは

    7/20 13:31

    今日も、16時〜出勤します(*^_^*)
    明日は、ヘアカラーに行こうと思いますimg

    今日も、たくさんサービスしたいなぁimg

    こんにちは

    今日も、16時〜出勤します(*^_^*)明日は、ヘアカラーに行こうと思います今日も、たくさんサービスしたいなぁ

    今日も、16時〜出勤します(*^_^*)
    明日は、ヘアカラーに行こうと思いますimg

    今日も、たくさんサービスしたいなぁimg

    サラサ Sさん

    7/20 13:28

    昨日もお誘いありがとうございました^_^
    昨日は、何かいつもと違う感じでしたねimg
    空港や新幹線の事など詳しくてさすがだなぁと思いましたimg

    ゆずのバスタブもいいですね(*^_^*)
    いつも、コーヒーの差し入れなど、ありがとうございますimg
    お休みは、ゆっくり休んでくださいねimg

    サラサ Sさん

    昨日もお誘いありがとうございました^_^昨日は、何かいつもと違う感じでしたね空港や新幹線の事など詳しくてさすがだなぁと思いましたゆずのバスタブもいいですね(*^_^*)いつも、コーヒーの差し入れなど、ありがとうございますお休みは、ゆっくり休んでくださいね

    昨日もお誘いありがとうございました^_^
    昨日は、何かいつもと違う感じでしたねimg
    空港や新幹線の事など詳しくてさすがだなぁと思いましたimg

    ゆずのバスタブもいいですね(*^_^*)
    いつも、コーヒーの差し入れなど、ありがとうございますimg
    お休みは、ゆっくり休んでくださいねimg