• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/1 03:47


    なかなかタイミング合わずで՞ ՞



    やっと会いに来てくれてありがとう♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




    初待ち合わせはバタバタしたね←




    体調心配かけちゃったけど...




    いつもの元気︎はあるよ⭐︎.・゜





    相変わらず最初からエロいエロい♡⟡⟡.·




    いつも為になる話をありがとう♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




    ちゃんとします笑՞ ՞




    次回は早めにタイミング合うといいな♡///////////





    ゆな



    【お礼写メ日記】

    なかなかタイミング合わずで՞՞やっと会いに来てくれてありがとう♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝初待ち合わせはバタバタしたね←体調心配かけちゃったけど...いつもの元気︎はあるよ⭐︎.・゜相変わらず最初からエロいエロい♡⟡⟡.·いつも為になる話をありがとう♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝ちゃんとします笑՞՞次回は早めにタイミング合うといいな♡///////////ゆな


    なかなかタイミング合わずで՞ ՞



    やっと会いに来てくれてありがとう♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




    初待ち合わせはバタバタしたね←




    体調心配かけちゃったけど...




    いつもの元気︎はあるよ⭐︎.・゜





    相変わらず最初からエロいエロい♡⟡⟡.·




    いつも為になる話をありがとう♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




    ちゃんとします笑՞ ՞




    次回は早めにタイミング合うといいな♡///////////





    ゆな



    【お礼写メ日記】

    6/28 04:28


    3日振りに会いに来てくれてありがとう♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




    いつものささやか←頼む時と違かったね՞ ՞





    忙しいからって八つ当たりされたよねー笑՞ ՞




    会うとゆな見てにこにこありがとう♡⟡.·




    最近何日かに1回会えるね笑⋆*





    お仕事忙しいのにいつもありがとう♡//////////





    箱で~~!.・゜






    ゆな




    【お礼写メ日記】

    3日振りに会いに来てくれてありがとう♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝いつものささやか←頼む時と違かったね՞՞忙しいからって八つ当たりされたよねー笑՞՞会うとゆな見てにこにこありがとう♡⟡.·最近何日かに1回会えるね笑⋆*お仕事忙しいのにいつもありがとう♡//////////あ箱で~~!.・゜ゆな


    3日振りに会いに来てくれてありがとう♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




    いつものささやか←頼む時と違かったね՞ ՞





    忙しいからって八つ当たりされたよねー笑՞ ՞




    会うとゆな見てにこにこありがとう♡⟡.·




    最近何日かに1回会えるね笑⋆*





    お仕事忙しいのにいつもありがとう♡//////////





    箱で~~!.・゜






    ゆな




    お礼*+:•*

    6/25 05:01


    久々に会いに来てくれてありがとう♡///////////



    最初待ち合わせでいなくて←寂しかったよ՞ ՞




    いつも自宅で会っていたから新鮮!!⟡.·




    こだわり持っていてさすがです♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




    また近々会いに来てね♡⋆ ☄︎. ·˚ *




    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.



    土曜日に会いに来てくれてありがとう♡////////////



    毎回ドキドキうつるからね?!




    いつもたくさん差し入れありがとう♡⟡.·

    ナポリタンはイキすぎたね笑՞ ՞




    お風呂作戦←




    いい感じだったんじゃない?笑⋆*





    次回は美容系の方だからねーー!!





    ゆな

    お礼*+:•*

    久々に会いに来てくれてありがとう♡///////////最初待ち合わせでいなくて←寂しかったよ՞՞いつも自宅で会っていたから新鮮!!⟡.·こだわり持っていてさすがです♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝また近々会いに来てね♡⋆☄︎.·˚*.*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.土曜日に会いに来てくれてありがとう♡////////////毎回ドキドキうつるからね?!いつもたくさん差し入れありがとう♡⟡.·ナポリタンはイキすぎたね笑՞՞お風呂作戦←いい感じだったんじゃない?笑⋆*あ次回は美容系の方だからねーー!!ゆな


    久々に会いに来てくれてありがとう♡///////////



    最初待ち合わせでいなくて←寂しかったよ՞ ՞




    いつも自宅で会っていたから新鮮!!⟡.·




    こだわり持っていてさすがです♡⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




    また近々会いに来てね♡⋆ ☄︎. ·˚ *




    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.



    土曜日に会いに来てくれてありがとう♡////////////



    毎回ドキドキうつるからね?!




    いつもたくさん差し入れありがとう♡⟡.·

    ナポリタンはイキすぎたね笑՞ ՞




    お風呂作戦←




    いい感じだったんじゃない?笑⋆*





    次回は美容系の方だからねーー!!





    ゆな