• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️ホテル307号室の本指名T様⭐️

    8/7 08:00



    会いに来てくれてありがとうimg


    今日は弱点を見つけたねっimg


    次は持っていきますっimg

    色々試してみて‥
    楽しいimg

    荷物増えちゃうねimg


    ほんと最近ベッドが大変
    なことになっちゃうimg


    更新してばっかりimg


    お兄様も沢山気持ちよくなって
    くれてとっても嬉しいですimg



    いつも差し入れありがとうimg


    いつも美味しくいただいてますっimg


    今度池袋で買ってみますimg

    次は空いちゃうけど‥
    楽しみにしてますimg

    ⭐️ホテル307号室の本指名T様⭐️

    会いに来てくれてありがとう今日は弱点を見つけたねっ笑次は持っていきますっ色々試してみて‥楽しい荷物増えちゃうね笑ほんと最近ベッドが大変なことになっちゃう照更新してばっかり照お兄様も沢山気持ちよくなってくれてとっても嬉しいですいつも差し入れありがとういつも美味しくいただいてますっ笑今度池袋で買ってみます次は空いちゃうけど‥楽しみにしてます



    会いに来てくれてありがとうimg


    今日は弱点を見つけたねっimg


    次は持っていきますっimg

    色々試してみて‥
    楽しいimg

    荷物増えちゃうねimg


    ほんと最近ベッドが大変
    なことになっちゃうimg


    更新してばっかりimg


    お兄様も沢山気持ちよくなって
    くれてとっても嬉しいですimg



    いつも差し入れありがとうimg


    いつも美味しくいただいてますっimg


    今度池袋で買ってみますimg

    次は空いちゃうけど‥
    楽しみにしてますimg

    ⭐️ホテル310号室のN様⭐️

    8/6 20:01



    会いに来てくれて
    ありがとうimg


    前から気になってくれて
    時間が合って会えて嬉しいimg


    沢山イチャイチャして

    お風呂入って

    ベッドで沢山お話楽しかったimg


    やっぱり町中華だよねimg


    時間があっという間
    でしたimg

    色々お勉強にもなりましたimg


    また会いに来てくれると
    嬉しいですっimg

    ⭐️ホテル310号室のN様⭐️

    会いに来てくれてありがとう前から気になってくれて時間が合って会えて嬉しい沢山イチャイチャしてお風呂入ってベッドで沢山お話楽しかったやっぱり町中華だよね笑時間があっという間でした色々お勉強にもなりましたまた会いに来てくれると嬉しいですっ



    会いに来てくれて
    ありがとうimg


    前から気になってくれて
    時間が合って会えて嬉しいimg


    沢山イチャイチャして

    お風呂入って

    ベッドで沢山お話楽しかったimg


    やっぱり町中華だよねimg


    時間があっという間
    でしたimg

    色々お勉強にもなりましたimg


    また会いに来てくれると
    嬉しいですっimg

    ⭐️ホテル310号室のK様⭐️

    8/6 17:02



    リクエストありがとうimg

    最初の日付けだいぶ遠くて
    印象的だったimg

    間違えだったけどimg


    気になってくれて問い合わせ
    してくれて嬉しいですっimg


    一緒にお風呂入って
    ベッドでイチャイチャimg


    沢山舐められて‥
    恥ずかしいけど
    気持ちよかったですっimg


    お兄様も沢山お口で気持ちよく
    なってくれてよかったimg


    今度もまた会いに来てくれると
    嬉しいですimg

    リクエスト待ってるねimg

    ⭐️ホテル310号室のK様⭐️

    リクエストありがとう最初の日付けだいぶ遠くて印象的だった笑間違えだったけど気になってくれて問い合わせしてくれて嬉しいですっ一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャ沢山舐められて‥恥ずかしいけど気持ちよかったですっ照お兄様も沢山お口で気持ちよくなってくれてよかった今度もまた会いに来てくれると嬉しいですリクエスト待ってるね



    リクエストありがとうimg

    最初の日付けだいぶ遠くて
    印象的だったimg

    間違えだったけどimg


    気になってくれて問い合わせ
    してくれて嬉しいですっimg


    一緒にお風呂入って
    ベッドでイチャイチャimg


    沢山舐められて‥
    恥ずかしいけど
    気持ちよかったですっimg


    お兄様も沢山お口で気持ちよく
    なってくれてよかったimg


    今度もまた会いに来てくれると
    嬉しいですimg

    リクエスト待ってるねimg

    ⭐️ホテル308号室の本指名I様⭐️

    8/6 12:07



    会いに来てくれてありがとimg

    お部屋着いてすぐビールimg

    最高img

    いつも私の好みのお酒持って
    きてくれてありがとうimg


    明るい部屋‥
    全然慣れないからimg


    会う度に色々知れて嬉しいimg

    意外な好みも‥img


    沢山気持ちよくなってくれて
    よかったーーーimg

    沢山‥img


    沢山お話もして時間があっという間
    でしたimg


    また会いに来てくれると
    嬉しいimg

    重いのに、沢山の差し入れ
    ありがとうimg

    美味しくいただきましたimg

    ⭐️ホテル308号室の本指名I様⭐️

    会いに来てくれてありがとお部屋着いてすぐビール最高いつも私の好みのお酒持ってきてくれてありがとう明るい部屋‥全然慣れないから照会う度に色々知れて嬉しい意外な好みも‥照沢山気持ちよくなってくれてよかったーーー沢山‥沢山お話もして時間があっという間でしたまた会いに来てくれると嬉しい重いのに、沢山の差し入れありがとう美味しくいただきました



    会いに来てくれてありがとimg

    お部屋着いてすぐビールimg

    最高img

    いつも私の好みのお酒持って
    きてくれてありがとうimg


    明るい部屋‥
    全然慣れないからimg


    会う度に色々知れて嬉しいimg

    意外な好みも‥img


    沢山気持ちよくなってくれて
    よかったーーーimg

    沢山‥img


    沢山お話もして時間があっという間
    でしたimg


    また会いに来てくれると
    嬉しいimg

    重いのに、沢山の差し入れ
    ありがとうimg

    美味しくいただきましたimg

    ⭐️ホテル203号室の本指名T様⭐️

    8/2 06:36



    いつもありがとうimg


    今日のコスプレ可愛いimg

    なんか、色合わせが
    可愛い感じなのに‥
    エロすぎたimg


    最近はずっと記録更新して
    るって言われて恥ずかしいimg


    今回もベッドがすごいことにimg


    クーラーで冷やされてめっちゃ
    冷たいimg


    記録は色々作っていかないとねっimg


    お兄様も沢山気持ちよくなって
    くれて嬉しいimg




    いつも差し入れありがとうimg

    ⭐️ホテル203号室の本指名T様⭐️

    いつもありがとう今日のコスプレ可愛いなんか、色合わせが可愛い感じなのに‥エロすぎた照最近はずっと記録更新してるって言われて恥ずかしい今回もベッドがすごいことに照クーラーで冷やされてめっちゃ冷たい笑記録は色々作っていかないとねっお兄様も沢山気持ちよくなってくれて嬉しいいつも差し入れありがとう



    いつもありがとうimg


    今日のコスプレ可愛いimg

    なんか、色合わせが
    可愛い感じなのに‥
    エロすぎたimg


    最近はずっと記録更新して
    るって言われて恥ずかしいimg


    今回もベッドがすごいことにimg


    クーラーで冷やされてめっちゃ
    冷たいimg


    記録は色々作っていかないとねっimg


    お兄様も沢山気持ちよくなって
    くれて嬉しいimg




    いつも差し入れありがとうimg

    ⭐️今日のイベント⭐️

    8/1 10:44



    img水戸サマーフェス開催img
    (総額9000円相当お得)


    ヘブン3000pt ➕

    ポイントキャッシュバック

    ➕事前予約1000ptプレゼント✨


    この機会にぜひ会いに
    来てくださいimg


    imgひびきimg

    ⭐️今日のイベント⭐️

    水戸サマーフェス開催(総額9000円相当お得)ヘブン3000pt➕ポイントキャッシュバック➕事前予約1000ptプレゼント✨この機会にぜひ会いに来てくださいひびき



    img水戸サマーフェス開催img
    (総額9000円相当お得)


    ヘブン3000pt ➕

    ポイントキャッシュバック

    ➕事前予約1000ptプレゼント✨


    この機会にぜひ会いに
    来てくださいimg


    imgひびきimg

    ⭐️ホテル308号室のS様⭐️

    8/1 10:38



    会いに来てくれてありがとうimg


    一緒にテレビ見て
    難しすぎてちょっとわかりづらい
    ところもあったけどimg

    ちゃんと調べてみるねっimg


    一緒にお風呂入って、
    ベッドでイチャイチャimg


    お口で沢山気持ちよく
    なってくれてよかったimg


    ベッドでまったりしすぎて
    寝ちゃうところだったーimg


    ドラマ面白かったimg


    また会いに来てくれると
    嬉しいimg


    日記遅くなっちゃってごめんなさいimg

    ⭐️ホテル308号室のS様⭐️

    会いに来てくれてありがとう一緒にテレビ見て難しすぎてちょっとわかりづらいところもあったけどちゃんと調べてみるねっ一緒にお風呂入って、ベッドでイチャイチャお口で沢山気持ちよくなってくれてよかったベッドでまったりしすぎて寝ちゃうところだったードラマ面白かったまた会いに来てくれると嬉しい日記遅くなっちゃってごめんなさい



    会いに来てくれてありがとうimg


    一緒にテレビ見て
    難しすぎてちょっとわかりづらい
    ところもあったけどimg

    ちゃんと調べてみるねっimg


    一緒にお風呂入って、
    ベッドでイチャイチャimg


    お口で沢山気持ちよく
    なってくれてよかったimg


    ベッドでまったりしすぎて
    寝ちゃうところだったーimg


    ドラマ面白かったimg


    また会いに来てくれると
    嬉しいimg


    日記遅くなっちゃってごめんなさいimg

    ⭐️出勤予定⭐️

    7/19 17:27



    明日、明後日と
    出勤しますたimg


    良かったら会いに来て
    くださいimg❤️



    ご予約お待ちしてますimg


    ⭐️出勤予定⭐️

    明日、明後日と出勤しますた良かったら会いに来てください❤️ご予約お待ちしてます



    明日、明後日と
    出勤しますたimg


    良かったら会いに来て
    くださいimg❤️



    ご予約お待ちしてますimg


    ⭐️本指名I様⭐️

    7/12 16:49



    リクエストありがとうございますimg


    全然会えてなかったから
    時間あっという間だったimg

    いつかお泊まりもimg


    久しぶりだから明るいの
    ほんと恥ずかしいimg


    いつもより念入りに‥img


    とても気持ちよかったですimg

    恥ずかしかったけどimg


    お兄様も沢山気持ちよく
    なってくれてよかったーーimg

    とっても嬉しいですっimg


    差し入れいつもありがとうimg


    またお誘い待ってますimg


    日記遅くなっちゃってごめんなさいimg




    ⭐️本指名I様⭐️

    リクエストありがとうございます全然会えてなかったから時間あっという間だったいつかお泊まりも照久しぶりだから明るいのほんと恥ずかしいいつもより念入りに‥とても気持ちよかったです照恥ずかしかったけどお兄様も沢山気持ちよくなってくれてよかったーーとっても嬉しいですっ差し入れいつもありがとうまたお誘い待ってます日記遅くなっちゃってごめんなさい



    リクエストありがとうございますimg


    全然会えてなかったから
    時間あっという間だったimg

    いつかお泊まりもimg


    久しぶりだから明るいの
    ほんと恥ずかしいimg


    いつもより念入りに‥img


    とても気持ちよかったですimg

    恥ずかしかったけどimg


    お兄様も沢山気持ちよく
    なってくれてよかったーーimg

    とっても嬉しいですっimg


    差し入れいつもありがとうimg


    またお誘い待ってますimg


    日記遅くなっちゃってごめんなさいimg




    ⭐️本指名T様⭐️

    7/7 10:13



    今日はいつもより
    長めの予約ありがとうimg

    時間ピッタリだったね!img


    次の予約も時間合わせて
    くれてありがとうimg


    今日のコスプレはほぼ見えてたimg

    あれはエロいとは言わないのかも
    しれないな‥img

    見えすぎもよくないねimg


    いつも時間なくてゆっくりできないけど
    今日はゆっくりできたimg


    お風呂もゆっくり入らないと
    落ちなかったしimg


    あんまりついてなくて
    よかったですimg


    もう使わないimg


    いつも差し入れありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてまーすimg


    ⭐️本指名T様⭐️

    今日はいつもより長めの予約ありがとう時間ピッタリだったね!笑次の予約も時間合わせてくれてありがとう今日のコスプレはほぼ見えてた笑あれはエロいとは言わないのかもしれないな‥見えすぎもよくないね笑いつも時間なくてゆっくりできないけど今日はゆっくりできたお風呂もゆっくり入らないと落ちなかったしあんまりついてなくてよかったですもう使わない笑いつも差し入れありがとうまた会えるの楽しみにしてまーす



    今日はいつもより
    長めの予約ありがとうimg

    時間ピッタリだったね!img


    次の予約も時間合わせて
    くれてありがとうimg


    今日のコスプレはほぼ見えてたimg

    あれはエロいとは言わないのかも
    しれないな‥img

    見えすぎもよくないねimg


    いつも時間なくてゆっくりできないけど
    今日はゆっくりできたimg


    お風呂もゆっくり入らないと
    落ちなかったしimg


    あんまりついてなくて
    よかったですimg


    もう使わないimg


    いつも差し入れありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてまーすimg


    ⭐️本指名T様⭐️

    7/7 10:08



    会いに来てくれてありがとう
    ございますimg


    口コミもありがとうですimg


    日記書くのとっても
    遅くなってごめんなさいimg



    いつもオキニトークで予定
    合わせて会いに来てくれる
    お兄様が優しいimg



    お兄様沢山舐めるのが
    好きみたいで‥
    いっぱい舐められちゃったimg


    NEWアイテム使おうと
    思ったけど結局いらなかったねimg


    残念img


    沢山お兄様も気持ちよく
    なってくれてよかったですimg


    私服姿褒めてもらえて
    嬉しかったですimg


    また会いに来てくれると
    嬉しいimg

    7月も待ってますっimg




    ⭐️本指名T様⭐️

    会いに来てくれてありがとうございます口コミもありがとうです日記書くのとっても遅くなってごめんなさいいつもオキニトークで予定合わせて会いに来てくれるお兄様が優しいお兄様沢山舐めるのが好きみたいで‥いっぱい舐められちゃった照NEWアイテム使おうと思ったけど結局いらなかったね笑残念沢山お兄様も気持ちよくなってくれてよかったです私服姿褒めてもらえて嬉しかったですまた会いに来てくれると嬉しい7月も待ってますっ



    会いに来てくれてありがとう
    ございますimg


    口コミもありがとうですimg


    日記書くのとっても
    遅くなってごめんなさいimg



    いつもオキニトークで予定
    合わせて会いに来てくれる
    お兄様が優しいimg



    お兄様沢山舐めるのが
    好きみたいで‥
    いっぱい舐められちゃったimg


    NEWアイテム使おうと
    思ったけど結局いらなかったねimg


    残念img


    沢山お兄様も気持ちよく
    なってくれてよかったですimg


    私服姿褒めてもらえて
    嬉しかったですimg


    また会いに来てくれると
    嬉しいimg

    7月も待ってますっimg




    ⭐️本指名T様⭐️

    6/27 12:29



    会いに来てくれてありがとimg


    最近いつも時間が足りないimg


    次の予約はちゃんと長く
    なってたimg


    ありがとうございますimg



    今日も記録更新してベッドが
    大変なことにimg


    やっぱりコツを掴んでるのかな?

    お互いにimg


    仲良しimg


    お口でたくさん気持ちよくなって
    くれていつもうれしいimg


    また次も会えるの楽しみに
    してますimg


    差し入れも美味しくいただきましたimg


    ありがとうimg

    ⭐️本指名T様⭐️

    会いに来てくれてありがと最近いつも時間が足りない笑次の予約はちゃんと長くなってた笑ありがとうございます今日も記録更新してベッドが大変なことに照やっぱりコツを掴んでるのかな?お互いに仲良し照お口でたくさん気持ちよくなってくれていつもうれしいまた次も会えるの楽しみにしてます差し入れも美味しくいただきましたありがとう



    会いに来てくれてありがとimg


    最近いつも時間が足りないimg


    次の予約はちゃんと長く
    なってたimg


    ありがとうございますimg



    今日も記録更新してベッドが
    大変なことにimg


    やっぱりコツを掴んでるのかな?

    お互いにimg


    仲良しimg


    お口でたくさん気持ちよくなって
    くれていつもうれしいimg


    また次も会えるの楽しみに
    してますimg


    差し入れも美味しくいただきましたimg


    ありがとうimg

    訳ありイベント(^^)

    6/27 12:22



    【本日ワケアリイベント!!】

    遊ぶだけで自動的に3000ptimg
    ついてきますimg

    遊ぶなら今日がチャンスimg


    是非会いに来てくださいimg

    訳ありイベント(^^)

    【本日ワケアリイベント!!】遊ぶだけで自動的に3000ptついてきます遊ぶなら今日がチャンス是非会いに来てください



    【本日ワケアリイベント!!】

    遊ぶだけで自動的に3000ptimg
    ついてきますimg

    遊ぶなら今日がチャンスimg


    是非会いに来てくださいimg