• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    水戸フェス😳!

    7/15 22:18


    事前予約が熱いってことかな??

    お待ちしてますよん😘

    水戸フェス😳!

    事前予約が熱いってことかな??お待ちしてますよん😘


    事前予約が熱いってことかな??

    お待ちしてますよん😘

    お礼💌

    7/15 22:16

    ニュープリンスのおにいさん🩷

    ロングコースにお時間変更ありがとうございます😘
    しずかとずっとお会いしてみたかったらしく、気に入ってくれて嬉しいですっ🥰

    過去最高新記録🌟6回🌟

    すごいです🤭👏

    次回は7回??頑張ってみますか😳

    いけるとこまでいってみよ✌️🩷

    また会えるの楽しみにしてるよ~😊

    明日お休みゆっくり休んでくださいな🙂




    お礼💌

    ニュープリンスのおにいさん🩷ロングコースにお時間変更ありがとうございます😘しずかとずっとお会いしてみたかったらしく、気に入ってくれて嬉しいですっ🥰過去最高新記録🌟6回🌟すごいです🤭👏次回は7回??頑張ってみますか😳いけるとこまでいってみよ✌️🩷また会えるの楽しみにしてるよ~😊明日お休みゆっくり休んでくださいな🙂


    ニュープリンスのおにいさん🩷

    ロングコースにお時間変更ありがとうございます😘
    しずかとずっとお会いしてみたかったらしく、気に入ってくれて嬉しいですっ🥰

    過去最高新記録🌟6回🌟

    すごいです🤭👏

    次回は7回??頑張ってみますか😳

    いけるとこまでいってみよ✌️🩷

    また会えるの楽しみにしてるよ~😊

    明日お休みゆっくり休んでくださいな🙂




    お礼💌

    7/15 15:24

    ハヤンのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️
    めっちゃ褒めてくれた✌️🩷
    足長い細いスタイルいい美人さんなんだからって沢山褒めてくれてありがと😊

    おにいさんもかっこよかったですよ😘

    楽しいお時間あっという間でした!

    また遊びましょー😇

    お礼💌

    ハヤンのおにいさん🩷しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️めっちゃ褒めてくれた✌️🩷足長い細いスタイルいい美人さんなんだからって沢山褒めてくれてありがと😊おにいさんもかっこよかったですよ😘楽しいお時間あっという間でした!また遊びましょー😇

    ハヤンのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️
    めっちゃ褒めてくれた✌️🩷
    足長い細いスタイルいい美人さんなんだからって沢山褒めてくれてありがと😊

    おにいさんもかっこよかったですよ😘

    楽しいお時間あっという間でした!

    また遊びましょー😇

    お礼💌

    7/15 12:41

    ホテル21のおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙏

    楽しかったですっ!

    仕事なくなったー言ってたから
    ゆっくりしてください😌

    お礼💌

    ホテル21のおにいさん🩷しずかと遊んでくれてありがとうございました🙏楽しかったですっ!仕事なくなったー言ってたからゆっくりしてください😌

    ホテル21のおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙏

    楽しかったですっ!

    仕事なくなったー言ってたから
    ゆっくりしてください😌

    朝割??!

    7/15 09:05


    10時~11時限定🌟

    「合言葉」は

    てるてる坊主

    受付にて伝えてくださいませ😊

    3000引きはいいね✌️

    合言葉使わないと1000ポイント入らないから気をつけてね??😘

    受付にて伝えてください😆

    朝割??!

    10時~11時限定🌟「合言葉」はてるてる坊主受付にて伝えてくださいませ😊3000引きはいいね✌️合言葉使わないと1000ポイント入らないから気をつけてね??😘受付にて伝えてください😆


    10時~11時限定🌟

    「合言葉」は

    てるてる坊主

    受付にて伝えてくださいませ😊

    3000引きはいいね✌️

    合言葉使わないと1000ポイント入らないから気をつけてね??😘

    受付にて伝えてください😆

    お礼💌

    7/14 21:25

    ハヤンのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれて気持ちよくなってくれてありがとうございました☺️🙏

    楽しかったですーっ☺️

    食べ物の話は盛り上がりますね✌️

    あーまたメロン食べたくなってきた🍈‪🫶

    また遊びましょう(o・・o)/~

    お礼💌

    ハヤンのおにいさん🩷しずかと遊んでくれて気持ちよくなってくれてありがとうございました☺️🙏楽しかったですーっ☺️食べ物の話は盛り上がりますね✌️あーまたメロン食べたくなってきた🍈‪🫶また遊びましょう(o・・o)/~

    ハヤンのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれて気持ちよくなってくれてありがとうございました☺️🙏

    楽しかったですーっ☺️

    食べ物の話は盛り上がりますね✌️

    あーまたメロン食べたくなってきた🍈‪🫶

    また遊びましょう(o・・o)/~

    こんばんは🌕

    7/14 17:58


    すんごいリアルな夢みて起きました😳

    うっすら雨降ってきましたね😱

    本降りになりませんように!!

    19時~2時まで🫡

    有料オプションのバイブさんが
    今日しずかの無料オプションに
    なるので、使いたいなーって方は
    受付にお伝えください🙆‍♀️

    予約も待ってます‪🫶

    こんばんは🌕

    すんごいリアルな夢みて起きました😳うっすら雨降ってきましたね😱本降りになりませんように!!19時~2時まで🫡有料オプションのバイブさんが今日しずかの無料オプションになるので、使いたいなーって方は受付にお伝えください🙆‍♀️予約も待ってます‪🫶


    すんごいリアルな夢みて起きました😳

    うっすら雨降ってきましたね😱

    本降りになりませんように!!

    19時~2時まで🫡

    有料オプションのバイブさんが
    今日しずかの無料オプションに
    なるので、使いたいなーって方は
    受付にお伝えください🙆‍♀️

    予約も待ってます‪🫶

    お礼💌

    7/14 12:02

    ホテル21のおにいさん‪🫶

    スタートからしずかと

    遊んでくれてありがとうでした🤲´-

    すんごい気があって、話したいこと

    お互いに沢山あって時間足りなかったね😂

    しずかがおすすめなとこ是非行ってみてね🙋‍♀️

    行ったら感想聞きたーいっ😌

    また楽しみにしてますっ🥰

    お礼💌

    ホテル21のおにいさん‪🫶スタートからしずかと遊んでくれてありがとうでした🤲´-すんごい気があって、話したいことお互いに沢山あって時間足りなかったね😂しずかがおすすめなとこ是非行ってみてね🙋‍♀️行ったら感想聞きたーいっ😌また楽しみにしてますっ🥰

    ホテル21のおにいさん‪🫶

    スタートからしずかと

    遊んでくれてありがとうでした🤲´-

    すんごい気があって、話したいこと

    お互いに沢山あって時間足りなかったね😂

    しずかがおすすめなとこ是非行ってみてね🙋‍♀️

    行ったら感想聞きたーいっ😌

    また楽しみにしてますっ🥰

    おはようございます🌟

    7/14 08:14


    今日雨って聞いてたけど

    降ってないね😳よかった~🙆‍♀️

    今日ロックフェス2日目??

    アーティスト誰きてんのか

    気になるところ~😳😳😳

    フェスとか夏!!☀️🍉🌻🏊ってかんじで

    いいよね☺️

    今日も早番10時~15時と

    遅番19時~2時までいるので

    しずかと遊んじゃお✌️

    色んなおにいさんたちと

    会えるのがたのしみっ🥰

    おはようございます🌟

    今日雨って聞いてたけど降ってないね😳よかった~🙆‍♀️今日ロックフェス2日目??アーティスト誰きてんのか気になるところ~😳😳😳フェスとか夏!!☀️🍉🌻🏊ってかんじでいいよね☺️今日も早番10時~15時と遅番19時~2時までいるのでしずかと遊んじゃお✌️色んなおにいさんたちと会えるのがたのしみっ🥰


    今日雨って聞いてたけど

    降ってないね😳よかった~🙆‍♀️

    今日ロックフェス2日目??

    アーティスト誰きてんのか

    気になるところ~😳😳😳

    フェスとか夏!!☀️🍉🌻🏊ってかんじで

    いいよね☺️

    今日も早番10時~15時と

    遅番19時~2時までいるので

    しずかと遊んじゃお✌️

    色んなおにいさんたちと

    会えるのがたのしみっ🥰

    お礼💌

    7/14 02:49

    ルートインのおにいさんimg

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたimg

    遠いとこから来てたけど、訛りが似てて

    びっくりしましたimg

    長渕剛系でかっこいいおにいさんでしたimg

    明日気をつけて帰ってくださいな🙇‍♀️

    お礼💌

    ルートインのおにいさんしずかと遊んでくれてありがとうございました遠いとこから来てたけど、訛りが似ててびっくりしました長渕剛系でかっこいいおにいさんでした明日気をつけて帰ってくださいな🙇‍♀️

    ルートインのおにいさんimg

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたimg

    遠いとこから来てたけど、訛りが似てて

    びっくりしましたimg

    長渕剛系でかっこいいおにいさんでしたimg

    明日気をつけて帰ってくださいな🙇‍♀️

    お礼💌

    7/14 00:13

    自宅のおにいさんimg

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたimg

    楽しかったでーすimg

    お布団ふかふかで寝心地最高でしたimg

    2回もスッキリさせることできたので

    よかったですっimg

    方言講座が面白すぎた✌️

    またあそぼーっimg



    お礼💌

    自宅のおにいさんしずかと遊んでくれてありがとうございました楽しかったでーすお布団ふかふかで寝心地最高でした2回もスッキリさせることできたのでよかったですっ方言講座が面白すぎた✌️またあそぼーっ

    自宅のおにいさんimg

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたimg

    楽しかったでーすimg

    お布団ふかふかで寝心地最高でしたimg

    2回もスッキリさせることできたので

    よかったですっimg

    方言講座が面白すぎた✌️

    またあそぼーっimg



    大感謝祭🌟

    7/13 15:44


    早番で遊んでくれたおにいさんたち楽しかった!ありがとう🥰

    次遅番、19時から3時までなので

    予約待ってます☺️

    しずかは少し仮眠します🤭

    大感謝祭🌟

    早番で遊んでくれたおにいさんたち楽しかった!ありがとう🥰次遅番、19時から3時までなので予約待ってます☺️しずかは少し仮眠します🤭


    早番で遊んでくれたおにいさんたち楽しかった!ありがとう🥰

    次遅番、19時から3時までなので

    予約待ってます☺️

    しずかは少し仮眠します🤭

    お礼💌

    7/13 14:38

    WイーストK様img

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたimg

    楽しかったでーすimg

    だいぶお疲れ様のようで、、

    ゆっくり休んでいただきたいですimg

    電波がないのは焦ったけどimg

    優しいおにいさんでよかったですっimg

    また遊んでくださいねimg



    お礼💌

    WイーストK様しずかと遊んでくれてありがとうございました楽しかったでーすだいぶお疲れ様のようで、、ゆっくり休んでいただきたいです電波がないのは焦ったけど優しいおにいさんでよかったですっまた遊んでくださいね

    WイーストK様img

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたimg

    楽しかったでーすimg

    だいぶお疲れ様のようで、、

    ゆっくり休んでいただきたいですimg

    電波がないのは焦ったけどimg

    優しいおにいさんでよかったですっimg

    また遊んでくださいねimg



    お礼💌

    7/13 11:58

    クロスウェイS様img

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたimg
    楽しかったですimg

    飲み物もありがとう~img

    食べ物の話してたらお腹すいてきたimg

    またしずかと遊んでねimg

    お礼💌

    クロスウェイS様しずかと遊んでくれてありがとうございました楽しかったです飲み物もありがとう~食べ物の話してたらお腹すいてきたまたしずかと遊んでね

    クロスウェイS様img

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたimg
    楽しかったですimg

    飲み物もありがとう~img

    食べ物の話してたらお腹すいてきたimg

    またしずかと遊んでねimg

    おはようございます

    7/13 08:07


    スタート予約ありがとうですimg

    早番10時から15時まで

    遅番19時からラスト3時まで

    よろしくお願いしたいなっimg

    本日

    8000円お得はでかくない??‪🫶

    三連休に性欲の発散しよおimg

    おはようございます

    スタート予約ありがとうです早番10時から15時まで遅番19時からラスト3時までよろしくお願いしたいなっ本日8000円お得はでかくない??‪🫶三連休に性欲の発散しよお


    スタート予約ありがとうですimg

    早番10時から15時まで

    遅番19時からラスト3時まで

    よろしくお願いしたいなっimg

    本日

    8000円お得はでかくない??‪🫶

    三連休に性欲の発散しよおimg

    事前予約🌟

    7/12 23:30


    明日スタート予約ありがとうございますimg
    お会いするの楽しみにしてますimg

    わくわくでーすimg

    事前予約🌟

    明日スタート予約ありがとうございますお会いするの楽しみにしてますわくわくでーす


    明日スタート予約ありがとうございますimg
    お会いするの楽しみにしてますimg

    わくわくでーすimg

    さん、れん、きゅう

    7/12 19:26


    ですね!おにいさんたちのご予定は??

    しずかは今水戸に向かっておりますimg

    少しお酒入ってテンション高めでございますimg
    ビール⇒無糖⇒ハイボールと飲んでおりました✌️

    新幹線で隣の おにいさんと仲良くなりましたimg

    22時から3時まで今日出る予定でいますので、なかよしこよししようimg

    さん、れん、きゅう

    ですね!おにいさんたちのご予定は??しずかは今水戸に向かっております少しお酒入ってテンション高めでございますビール⇒無糖⇒ハイボールと飲んでおりました✌️新幹線で隣のおにいさんと仲良くなりました22時から3時まで今日出る予定でいますので、なかよしこよししよう


    ですね!おにいさんたちのご予定は??

    しずかは今水戸に向かっておりますimg

    少しお酒入ってテンション高めでございますimg
    ビール⇒無糖⇒ハイボールと飲んでおりました✌️

    新幹線で隣の おにいさんと仲良くなりましたimg

    22時から3時まで今日出る予定でいますので、なかよしこよししようimg

    お礼💌

    7/1 02:50

    ダイワロイネットで遊んでくれたお兄さんimg
    しずかと遊んでくれてありがとうございましたimg

    足マッサージしてたらいつのまにかおねむりになってましたねimg
    お疲れのようでimg

    3代欲求クリアして夢の中へimg

    ありがとうございましたimg



    お礼💌

    ダイワロイネットで遊んでくれたお兄さんしずかと遊んでくれてありがとうございました足マッサージしてたらいつのまにかおねむりになってましたねお疲れのようで3代欲求クリアして夢の中へありがとうございました

    ダイワロイネットで遊んでくれたお兄さんimg
    しずかと遊んでくれてありがとうございましたimg

    足マッサージしてたらいつのまにかおねむりになってましたねimg
    お疲れのようでimg

    3代欲求クリアして夢の中へimg

    ありがとうございましたimg



    お礼💌

    7/1 01:11

    自宅で遊んでくれたお兄さんimg

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたimg
    初めまして感が全然なくて、懐かしさ感じましたimg
    おうち大きくて綺麗で最高img

    しずかの好きな格闘家の笑った顔に似ててほんわか〜img

    また遊びましょimg

    お礼💌

    自宅で遊んでくれたお兄さんしずかと遊んでくれてありがとうございました初めまして感が全然なくて、懐かしさ感じましたおうち大きくて綺麗で最高しずかの好きな格闘家の笑った顔に似ててほんわか〜また遊びましょ

    自宅で遊んでくれたお兄さんimg

    しずかと遊んでくれてありがとうございましたimg
    初めまして感が全然なくて、懐かしさ感じましたimg
    おうち大きくて綺麗で最高img

    しずかの好きな格闘家の笑った顔に似ててほんわか〜img

    また遊びましょimg

    お礼💌

    6/30 15:30

    ベルラフォーレで遊んでくれたお兄さんimg
    事前予約からの遊んでくれてありがとうございましたimg
    ホテルがすんごい綺麗で驚きimg
    まったーりいちゃいちゃできましたimg

    お茶もありがとうimg

    早速飲んでるかなimg

    またしずかと遊んでくれたら嬉しいなimg

    お礼💌

    ベルラフォーレで遊んでくれたお兄さん事前予約からの遊んでくれてありがとうございましたホテルがすんごい綺麗で驚きまったーりいちゃいちゃできましたお茶もありがとう早速飲んでるかなまたしずかと遊んでくれたら嬉しいな

    ベルラフォーレで遊んでくれたお兄さんimg
    事前予約からの遊んでくれてありがとうございましたimg
    ホテルがすんごい綺麗で驚きimg
    まったーりいちゃいちゃできましたimg

    お茶もありがとうimg

    早速飲んでるかなimg

    またしずかと遊んでくれたら嬉しいなimg