• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (。・・)ノぉはょぅ💕

    6/30 06:00

    おはようimg

    お化けひまわり🌻チャンの周りに

    こんなにいっぱいの🌻チャンが

    スタンバってる
    img

    ぐんぐん伸びてお化け🌻チャンになるよimg

    🌻チャンの葉っぱ🍀にいっぱいカマキリの

    赤ちゃんがいるのだ(*´◡︎`​*)

    隠れやすいんだろね
    img

    (。・・)ノぉはょぅ💕

    おはようお化けひまわり🌻チャンの周りにこんなにいっぱいの🌻チャンがスタンバってるぐんぐん伸びてお化け🌻チャンになるよ🌻チャンの葉っぱ🍀にいっぱいカマキリの赤ちゃんがいるのだ(*´◡︎`​*)隠れやすいんだろね

    おはようimg

    お化けひまわり🌻チャンの周りに

    こんなにいっぱいの🌻チャンが

    スタンバってる
    img

    ぐんぐん伸びてお化け🌻チャンになるよimg

    🌻チャンの葉っぱ🍀にいっぱいカマキリの

    赤ちゃんがいるのだ(*´◡︎`​*)

    隠れやすいんだろね
    img

    おはよ💕

    6/29 06:49

    おはよ~img

    お化けひまわり🌻チャン

    下向いちゃってるな
    img

    デカいし重いのかな…

    今日は昨日と違ってまた暑くなるね
    img

    旦那さま方~水分補給お忘れなくimg

    早くお仕事復帰しないと
    ウズウズしちゃう(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    おはよ💕

    おはよ~お化けひまわり🌻チャン下向いちゃってるなデカいし重いのかな…今日は昨日と違ってまた暑くなるね旦那さま方~水分補給お忘れなく早くお仕事復帰しないとウズウズしちゃう(⑉︎••⑉︎)♡︎

    おはよ~img

    お化けひまわり🌻チャン

    下向いちゃってるな
    img

    デカいし重いのかな…

    今日は昨日と違ってまた暑くなるね
    img

    旦那さま方~水分補給お忘れなくimg

    早くお仕事復帰しないと
    ウズウズしちゃう(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    美味しいぃ😋

    6/28 20:54

    こんばんはimg

    旦那さま方お疲れさまimg

    今日は大好物のトマト🍅とツナを使った

    一品作った~
    img
    トマトを細かく切ってツナと混ぜるだけimg
    お好みで塩を少々

    ご飯のつけ合わせに
    img
    お酒のつまみにimg
    めっちゃ美味しかったimg

    ぜひお試しあ━︎━︎━︎━︎━︎━︎れ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    美味しいぃ😋

    こんばんは旦那さま方お疲れさま今日は大好物のトマト🍅とツナを使った一品作った~トマトを細かく切ってツナと混ぜるだけお好みで塩を少々ご飯のつけ合わせにお酒のつまみにめっちゃ美味しかったぜひお試しあ━︎━︎━︎━︎━︎━︎れ(˵˃̶̀ε˂̶́˵)ෆ⃛

    こんばんはimg

    旦那さま方お疲れさまimg

    今日は大好物のトマト🍅とツナを使った

    一品作った~
    img
    トマトを細かく切ってツナと混ぜるだけimg
    お好みで塩を少々

    ご飯のつけ合わせに
    img
    お酒のつまみにimg
    めっちゃ美味しかったimg

    ぜひお試しあ━︎━︎━︎━︎━︎━︎れ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    [お題]from:オレ金星人さん

    6/28 13:45

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ズバリimg UFOは見た事ないなあ
    一度見てみたいな
    宇宙🪐は広いから色々な生命体とか
    未確認飛行物体🛸とかあるかも
    img

    UFOじゃないけど
    夜中の3時すぎに緑色の流れ星みたいなの
    見たことある
    img
    ちなみに宇宙人👽って見た事ある人いるかな…

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪ズバリUFOは見た事ないなあ一度見てみたいな宇宙🪐は広いから色々な生命体とか未確認飛行物体🛸とかあるかもUFOじゃないけど夜中の3時すぎに緑色の流れ星みたいなの見たことあるちなみに宇宙人👽って見た事ある人いるかな…

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ズバリimg UFOは見た事ないなあ
    一度見てみたいな
    宇宙🪐は広いから色々な生命体とか
    未確認飛行物体🛸とかあるかも
    img

    UFOじゃないけど
    夜中の3時すぎに緑色の流れ星みたいなの
    見たことある
    img
    ちなみに宇宙人👽って見た事ある人いるかな…

    おはよっ💕

    6/28 06:00

    おはようimg

    今日のお化けひまわり🌻チャン

    葉っぱ☘️を撮ってみた…

    さすがに凄いデカさガクガクブルブル((;゚Д゚))


    全部咲いたら凄い事になるんだよ
    img

    ひまわりimg好きだからいいけど

    ジャングルになる
    img

    おはよっ💕

    おはよう今日のお化けひまわり🌻チャン葉っぱ☘️を撮ってみた…さすがに凄いデカさガクガクブルブル((;゚Д゚))全部咲いたら凄い事になるんだよひまわり好きだからいいけどジャングルになる

    おはようimg

    今日のお化けひまわり🌻チャン

    葉っぱ☘️を撮ってみた…

    さすがに凄いデカさガクガクブルブル((;゚Д゚))


    全部咲いたら凄い事になるんだよ
    img

    ひまわりimg好きだからいいけど

    ジャングルになる
    img

    見えてないからね😆

    6/27 21:49

    こんばんはimg
    お疲れさまでございます

    お風呂上がり🛀
    サッパリした
    img

    まさか見えてないよねimg



    見えてないからね😆

    こんばんはお疲れさまでございますお風呂上がり🛀サッパリしたまさか見えてないよね

    こんばんはimg
    お疲れさまでございます

    お風呂上がり🛀
    サッパリした
    img

    まさか見えてないよねimg



    何かムラムラ…

    6/27 16:10

    こんにちはimg

    何だかお休み中ムラムラしちゃって

    カーテンごしにパチリ
    img

    早く旦那さまと性欲のままエロスの世界へ

    いきたいな
    img

    何かムラムラ…

    こんにちは何だかお休み中ムラムラしちゃってカーテンごしにパチリ早く旦那さまと性欲のままエロスの世界へいきたいな

    こんにちはimg

    何だかお休み中ムラムラしちゃって

    カーテンごしにパチリ
    img

    早く旦那さまと性欲のままエロスの世界へ

    いきたいな
    img

    (。・д・)ノオハヨーン💕💕💕

    6/27 06:00

    img
    恒例のお化けひまわり🌻チャン

    なんと
    img他のも小さいつぼみが

    出来てましたぁ
    img

    毎日成長が楽しみ

    エロエロも好きだけど
    img

    ひまわり🌻チャンもimg

    葉っぱがとにかくデカい…img

    (。・д・)ノオハヨーン💕💕💕

    恒例のお化けひまわり🌻チャンなんと他のも小さいつぼみが出来てましたぁ毎日成長が楽しみエロエロも好きだけどひまわり🌻チャンも葉っぱがとにかくデカい…

    img
    恒例のお化けひまわり🌻チャン

    なんと
    img他のも小さいつぼみが

    出来てましたぁ
    img

    毎日成長が楽しみ

    エロエロも好きだけど
    img

    ひまわり🌻チャンもimg

    葉っぱがとにかくデカい…img

    (´・ω・`)ショボーン…

    6/26 20:53

    こんばんはimg
    お疲れさまです

    ちょっとドクターストップでちょっと
    お休みさせていただきます
    img

    毎日暑いですが旦那さま方
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね
    img

    戻ったらムラムラかんなと遊んで
    くれる旦那さま挙手~
    img
    お誘い待ってますねimg


        imgかんなimg

    (´・ω・`)ショボーン…

    こんばんはお疲れさまですちょっとドクターストップでちょっとお休みさせていただきます毎日暑いですが旦那さま方体調に気をつけてお仕事頑張ってね戻ったらムラムラかんなと遊んでくれる旦那さま挙手~お誘い待ってますねかんな

    こんばんはimg
    お疲れさまです

    ちょっとドクターストップでちょっと
    お休みさせていただきます
    img

    毎日暑いですが旦那さま方
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね
    img

    戻ったらムラムラかんなと遊んで
    くれる旦那さま挙手~
    img
    お誘い待ってますねimg


        imgかんなimg

    おはよ💕💕💕

    6/26 06:00

    おはようimg

    またまたお化けひまわり🌻チャン

    綺麗に撮れてるなと
    img

    他のたくさんの🌻キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

    まだつぼみがない…Σ(༎ຶo༎ຶノ)ノキャー

    早くつぼみがみたいな₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

    おはよ💕💕💕

    おはようまたまたお化けひまわり🌻チャン綺麗に撮れてるなと他のたくさんの🌻キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロまだつぼみがない…Σ(༎ຶo༎ຶノ)ノキャー早くつぼみがみたいな₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

    おはようimg

    またまたお化けひまわり🌻チャン

    綺麗に撮れてるなと
    img

    他のたくさんの🌻キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

    まだつぼみがない…Σ(༎ຶo༎ຶノ)ノキャー

    早くつぼみがみたいな₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

    おはよ~💕💕💕

    6/25 06:00

    おはよimg

    お化けひまわり🌻チャン登場୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    昨日の晴れ間に撮影
    img

    めっちゃ太陽に向かって咲いてるimg

    日に日に大きな花びらになってる

    大好きなひまわり🌻

    🌻に興味ないみなさん
    つまんないよね
    img

    おはよ~💕💕💕

    おはよお化けひまわり🌻チャン登場୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛昨日の晴れ間に撮影めっちゃ太陽に向かって咲いてる日に日に大きな花びらになってる大好きなひまわり🌻🌻に興味ないみなさんつまんないよね

    おはよimg

    お化けひまわり🌻チャン登場୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    昨日の晴れ間に撮影
    img

    めっちゃ太陽に向かって咲いてるimg

    日に日に大きな花びらになってる

    大好きなひまわり🌻

    🌻に興味ないみなさん
    つまんないよね
    img

    おはよ~💕💕💕

    6/24 06:15

    おはようimg

    お化けひまわり🌻チャンが

    ついにちょいと咲いたv(。・ω・。)ィェィ♪


    もっとデッかく咲くの楽しみ
    img

    他にもいっぱいあるけどまだ
    つぼみがないな…
    も少し先だね
    img

    紫陽花も見たいが
    うちにない
    img

    おはよ~💕💕💕

    おはようお化けひまわり🌻チャンがついにちょいと咲いたv(。・ω・。)ィェィ♪もっとデッかく咲くの楽しみ他にもいっぱいあるけどまだつぼみがないな…も少し先だね紫陽花も見たいがうちにない

    おはようimg

    お化けひまわり🌻チャンが

    ついにちょいと咲いたv(。・ω・。)ィェィ♪


    もっとデッかく咲くの楽しみ
    img

    他にもいっぱいあるけどまだ
    つぼみがないな…
    も少し先だね
    img

    紫陽花も見たいが
    うちにない
    img

    トークからすぐ~😆

    6/23 22:27

    フォレストインimgG様100分コース
    無料特典OP セクシーCAこすぷれ♡
    ありがとうございました
    img
    マイガール登録してくれてすぐ返信きて
    今空いてる?って
    img

    お風呂入ってCAになってベッドにimg
    imgをしながら乳首ペロリimg
    リップサービスしてお◯んぽパクリimg
    唾液たらしながらフェラimg
    お口にミルク🍼
    CAコスプレ褒めてくれてありがと
    img
    昨日から始めてG様がお初img
    飲み物もごちそうさまでした😋
    またのお誘いお待ちしてます
    img

    トークからすぐ~😆

    フォレストインG様100分コース無料特典OPセクシーCAこすぷれ♡ありがとうございましたマイガール登録してくれてすぐ返信きて今空いてる?ってお風呂入ってCAになってベッドにをしながら乳首ペロリリップサービスしてお◯んぽパクリ唾液たらしながらフェラお口にミルク🍼CAコスプレ褒めてくれてありがと昨日から始めてG様がお初飲み物もごちそうさまでした😋またのお誘いお待ちしてます

    フォレストインimgG様100分コース
    無料特典OP セクシーCAこすぷれ♡
    ありがとうございました
    img
    マイガール登録してくれてすぐ返信きて
    今空いてる?って
    img

    お風呂入ってCAになってベッドにimg
    imgをしながら乳首ペロリimg
    リップサービスしてお◯んぽパクリimg
    唾液たらしながらフェラimg
    お口にミルク🍼
    CAコスプレ褒めてくれてありがと
    img
    昨日から始めてG様がお初img
    飲み物もごちそうさまでした😋
    またのお誘いお待ちしてます
    img

    ローションヌルヌル~😆

    6/23 17:26

    ビーファイブimgご新規Yくん待ち合わせ80分コース事前予約ありがとうimg
    imgの中でimgしてたんだねimg
    お風呂入ってベッドinimg
    imgしてリップサービスしてヤバいヤバいって…玉玉吸いつきすぎっていわれちゃった
    imgをフェラ~クンニと手マンでイっちゃいましたimgローションたっぷりぬりぬりして
    素股でクリとお◯んぽスリスリで気持ちよくてそのままフィニッシュ
    img
    急いでシャワー浴びてなかなかローション取れなくてヌルヌル~img
    頂いたimg食べながらおしゃべりimg
    すっごい美味しかった😋
    ごちそうさまでした
    imgまたのお誘いお待ちしてますねimg


          imgかんなimg



    ローションヌルヌル~😆

    ビーファイブご新規Yくん待ち合わせ80分コース事前予約ありがとうの中でしてたんだねお風呂入ってベッドinしてリップサービスしてヤバいヤバいって…玉玉吸いつきすぎっていわれちゃったをフェラ~クンニと手マンでイっちゃいましたローションたっぷりぬりぬりして素股でクリとお◯んぽスリスリで気持ちよくてそのままフィニッシュ急いでシャワー浴びてなかなかローション取れなくてヌルヌル~頂いた食べながらおしゃべりすっごい美味しかった😋ごちそうさまでしたまたのお誘いお待ちしてますねかんな



    ビーファイブimgご新規Yくん待ち合わせ80分コース事前予約ありがとうimg
    imgの中でimgしてたんだねimg
    お風呂入ってベッドinimg
    imgしてリップサービスしてヤバいヤバいって…玉玉吸いつきすぎっていわれちゃった
    imgをフェラ~クンニと手マンでイっちゃいましたimgローションたっぷりぬりぬりして
    素股でクリとお◯んぽスリスリで気持ちよくてそのままフィニッシュ
    img
    急いでシャワー浴びてなかなかローション取れなくてヌルヌル~img
    頂いたimg食べながらおしゃべりimg
    すっごい美味しかった😋
    ごちそうさまでした
    imgまたのお誘いお待ちしてますねimg


          imgかんなimg



    水戸の日♥️♥️♥️

    6/23 11:36

    こんにちはimg

    【水戸の日】
    3と10が付く日は水戸の日だよ
    img
    60分コースから適用(`・ω・´)キリッ
    1000円引き➕1000pt

    お得に
    imgimgimg



    水戸の日♥️♥️♥️

    こんにちは【水戸の日】3と10が付く日は水戸の日だよ60分コースから適用(`・ω・´)キリッ1000円引き➕1000ptお得に


    こんにちはimg

    【水戸の日】
    3と10が付く日は水戸の日だよ
    img
    60分コースから適用(`・ω・´)キリッ
    1000円引き➕1000pt

    お得に
    imgimgimg



    おはよ~💕

    6/23 07:00

    おはようございますimg

    去年のひまわり🌻から採れた種を
    5月のちょいに植えたらすくすく
    デッカく成長
    img
    茎も太くて凄いよimg

    つぼみができてそのうち大輪の花を
    咲かせるの楽しみ
    img

    だが梅雨入りしたから大丈夫かな…

    あまりにもデカくなる🌻チャン
    うちではお化けひまわりと呼んでいるのだ

    ひまわり🌻大好き
    img

    13時~ラストまでいますねimg

    おはよ~💕

    おはようございます去年のひまわり🌻から採れた種を5月のちょいに植えたらすくすくデッカく成長茎も太くて凄いよつぼみができてそのうち大輪の花を咲かせるの楽しみだが梅雨入りしたから大丈夫かな…あまりにもデカくなる🌻チャンうちではお化けひまわりと呼んでいるのだひまわり🌻大好き13時~ラストまでいますね

    おはようございますimg

    去年のひまわり🌻から採れた種を
    5月のちょいに植えたらすくすく
    デッカく成長
    img
    茎も太くて凄いよimg

    つぼみができてそのうち大輪の花を
    咲かせるの楽しみ
    img

    だが梅雨入りしたから大丈夫かな…

    あまりにもデカくなる🌻チャン
    うちではお化けひまわりと呼んでいるのだ

    ひまわり🌻大好き
    img

    13時~ラストまでいますねimg

    野菜の話し楽しかった😆

    6/22 18:08

    パルコimgI様120分♡ベッドセット♡チャイナ服ありがとうございましたimg
    すでにimg飲んでたimgお風呂に入って
    ベッドに…
    imgして乳首舐めたらピクンピクンimgリップサービスしながら玉玉触りimgをフェラ~69したりディルドで潮ふいちゃった💦自分で電マをあてながら
    I様がディルドを
    img
    かんなばかりが気持ちいい思いしてたら
    あかん
    img
    69でフェラしてまたまたディルド…
    2人で気持ちよくてお口にミルク🍼
    仕事で疲れてたから元気にならないかもって
    でも元気になれたから良かった
    img
    その後はずっと野菜🥦作りの話しで
    盛り上がってました
    img
    楽しく気持ちいいお時間ありがとimg
    またのお誘いお待ちしてますimg

         imgかんなimg

    野菜の話し楽しかった😆

    パルコI様120分♡ベッドセット♡チャイナ服ありがとうございましたすでに飲んでたお風呂に入ってベッドに…して乳首舐めたらピクンピクンリップサービスしながら玉玉触りをフェラ~69したりディルドで潮ふいちゃった💦自分で電マをあてながらI様がディルドをかんなばかりが気持ちいい思いしてたらあかん69でフェラしてまたまたディルド…2人で気持ちよくてお口にミルク🍼仕事で疲れてたから元気にならないかもってでも元気になれたから良かったその後はずっと野菜🥦作りの話しで盛り上がってました楽しく気持ちいいお時間ありがとまたのお誘いお待ちしてますかんな

    パルコimgI様120分♡ベッドセット♡チャイナ服ありがとうございましたimg
    すでにimg飲んでたimgお風呂に入って
    ベッドに…
    imgして乳首舐めたらピクンピクンimgリップサービスしながら玉玉触りimgをフェラ~69したりディルドで潮ふいちゃった💦自分で電マをあてながら
    I様がディルドを
    img
    かんなばかりが気持ちいい思いしてたら
    あかん
    img
    69でフェラしてまたまたディルド…
    2人で気持ちよくてお口にミルク🍼
    仕事で疲れてたから元気にならないかもって
    でも元気になれたから良かった
    img
    その後はずっと野菜🥦作りの話しで
    盛り上がってました
    img
    楽しく気持ちいいお時間ありがとimg
    またのお誘いお待ちしてますimg

         imgかんなimg

    (。・・)ノぉはょぅ❤︎

    6/22 07:30

    おはよ~img

    朝は眠いねimg

    お休みの旦那さまお仕事お疲れさまimg
    お仕事の旦那さま今日も頑張ってimg

    たくさんの旦那さま
    お待ちしてますよ
    imgimg


        imgかんなimg

    (。・・)ノぉはょぅ❤︎

    おはよ~朝は眠いねお休みの旦那さまお仕事お疲れさまお仕事の旦那さま今日も頑張ってたくさんの旦那さまお待ちしてますよかんな

    おはよ~img

    朝は眠いねimg

    お休みの旦那さまお仕事お疲れさまimg
    お仕事の旦那さま今日も頑張ってimg

    たくさんの旦那さま
    お待ちしてますよ
    imgimg


        imgかんなimg

    わがままくん来たぁ(。・m・)クス

    6/21 23:41

    21img本指ひろくん待ち合わせ120分
    事前予約ありがとう
    img
    imgに乗ったらすぐお手手繋いで🏩に
    部屋に入ったら
    img攻めimg
    imgimgしてお風呂入って湯船でひろくんの
    カチカチになった
    imgをフェラ~もういつも時間⏰足りなくなっちゃうから急いでベッドに💨ひろくんはわがままばっか言って
    困らせる
    imgまたフェラして喉の奥まで…
    いつもずっと顔見ながらしてって
    img
    どこ舐めてほしいか言わせるし
    お◯んこって言ってクンニ~手マングッチョグチョだよって
    img69じゃ顔見えないとまたわがままwww
    フェラしてお口にミルク🍼
    もう時間きちゃって
    img楽しいからいつも
    早いね
    img
    楽しく気持ちいいお時間ありがとimg
    いつも差し入れもごちそうさま😋

    またのお誘いお待ちしてますね

          
    imgかんなimg

    わがままくん来たぁ(。・m・)クス

    21本指ひろくん待ち合わせ120分事前予約ありがとうに乗ったらすぐお手手繋いで🏩に部屋に入ったら攻めしてお風呂入って湯船でひろくんのカチカチになったをフェラ~もういつも時間⏰足りなくなっちゃうから急いでベッドに💨ひろくんはわがままばっか言って困らせるまたフェラして喉の奥まで…いつもずっと顔見ながらしてってどこ舐めてほしいか言わせるしお◯んこって言ってクンニ~手マングッチョグチョだよって69じゃ顔見えないとまたわがままwwwフェラしてお口にミルク🍼もう時間きちゃって楽しいからいつも早いね楽しく気持ちいいお時間ありがといつも差し入れもごちそうさま😋またのお誘いお待ちしてますねかんな

    21img本指ひろくん待ち合わせ120分
    事前予約ありがとう
    img
    imgに乗ったらすぐお手手繋いで🏩に
    部屋に入ったら
    img攻めimg
    imgimgしてお風呂入って湯船でひろくんの
    カチカチになった
    imgをフェラ~もういつも時間⏰足りなくなっちゃうから急いでベッドに💨ひろくんはわがままばっか言って
    困らせる
    imgまたフェラして喉の奥まで…
    いつもずっと顔見ながらしてって
    img
    どこ舐めてほしいか言わせるし
    お◯んこって言ってクンニ~手マングッチョグチョだよって
    img69じゃ顔見えないとまたわがままwww
    フェラしてお口にミルク🍼
    もう時間きちゃって
    img楽しいからいつも
    早いね
    img
    楽しく気持ちいいお時間ありがとimg
    いつも差し入れもごちそうさま😋

    またのお誘いお待ちしてますね

          
    imgかんなimg

    明日イベント(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    6/21 22:46

    にゃんにゃん22日♡
    はずですが!!

    アンケートの結果
    【ワンちゃん】派が多かった為...

    わんわんパラダイス
    イベント開催です

    60分コースから
    180分コース使用可能


    当日3,000円引き
    ご案内いたします
    事前予約のお客様には
    プラス1,000ポイント
    致します

    トータル4,000円も
    お得なイベント
    です

    当日のご予約は
    大変込み合います...(´;ω;`)
    お目当ての奥様がぁ...(´;ω;`)

    なんてならないように
    早めのご予約オススメ致します♡
    【注意事項】
    ※別途交通費が掛かります。
    ※本指名の場合、別途本指名料金が掛かります。
    ※モアポ併用可。
    ※他のイベントとの併用不可。

    いっぱい楽しく
    imgしよimg

    明日イベント(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    にゃんにゃん22日♡のはずですが!!アンケートの結果【ワンちゃん】派が多かった為...わんわんパラダイスイベント開催です♡60分コースから180分コース使用可能♡当日3,000円引きでご案内いたします♡事前予約のお客様にはプラス1,000ポイント致します♡トータル4,000円もお得なイベントです♡当日のご予約は大変込み合います...(´;ω;`)お目当ての奥様がぁ...(´;ω;`)なんてならないように早めのご予約オススメ致します♡【注意事項】※別途交通費が掛かります。※本指名の場合、別途本指名料金が掛かります。※モアポ併用可。※他のイベントとの併用不可。いっぱい楽しくしよ

    にゃんにゃん22日♡
    はずですが!!

    アンケートの結果
    【ワンちゃん】派が多かった為...

    わんわんパラダイス
    イベント開催です

    60分コースから
    180分コース使用可能


    当日3,000円引き
    ご案内いたします
    事前予約のお客様には
    プラス1,000ポイント
    致します

    トータル4,000円も
    お得なイベント
    です

    当日のご予約は
    大変込み合います...(´;ω;`)
    お目当ての奥様がぁ...(´;ω;`)

    なんてならないように
    早めのご予約オススメ致します♡
    【注意事項】
    ※別途交通費が掛かります。
    ※本指名の場合、別途本指名料金が掛かります。
    ※モアポ併用可。
    ※他のイベントとの併用不可。

    いっぱい楽しく
    imgしよimg