• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    興奮する🩷⭐︎

    7/11 17:19


    imgドマーニの殿方様img

    初めてのお誘いimg
    事前予約ありがとうございましたimg


    興奮しちゃうーimgって
    えりなの身体舐め回しimg
    お尻好きなんだよ!って
    あんな格好させられたら
    はずかしい
    img
    汗だくになってimg

    男の潮吹きは無理だったけど…
    二回フィニッシュお疲れ様img

    今夜から楽しんでねimg
    またお誘いお待ちしてますimg


    興奮する🩷⭐︎

    ドマーニの殿方様初めてのお誘い事前予約ありがとうございました興奮しちゃうーってえりなの身体舐め回しお尻好きなんだよ!ってあんな格好させられたらはずかしい汗だくになって男の潮吹きは無理だったけど…二回フィニッシュお疲れ様今夜から楽しんでねまたお誘いお待ちしてます


    imgドマーニの殿方様img

    初めてのお誘いimg
    事前予約ありがとうございましたimg


    興奮しちゃうーimgって
    えりなの身体舐め回しimg
    お尻好きなんだよ!って
    あんな格好させられたら
    はずかしい
    img
    汗だくになってimg

    男の潮吹きは無理だったけど…
    二回フィニッシュお疲れ様img

    今夜から楽しんでねimg
    またお誘いお待ちしてますimg


    今日の(*´∇`*)

    7/11 09:02


    怠ける自分は大嫌い 大嫌いimg


    朝から爆音img
    自分のスイッチ入れる時聞きがちimg

    今日の(*´∇`*)

    怠ける自分は大嫌い大嫌い朝から爆音自分のスイッチ入れる時聞きがち


    怠ける自分は大嫌い 大嫌いimg


    朝から爆音img
    自分のスイッチ入れる時聞きがちimg

    【お礼写メ日記】

    7/10 22:15


    こっちでもクチコミ書いてくれて
    ありがとうございますimg


    変態さーんimg
    めっちゃ楽しい時間だったねimg
    初体験だったゎーimg


    洗ってって…えりなが待つスタイル?img
    なにされるのか、、、ドキドキimg


    またお誘い待ってますimg

    【お礼写メ日記】

    こっちでもクチコミ書いてくれてありがとうございます変態さーんめっちゃ楽しい時間だったね初体験だったゎー洗ってって…えりなが待つスタイル?なにされるのか、、、ドキドキまたお誘い待ってます


    こっちでもクチコミ書いてくれて
    ありがとうございますimg


    変態さーんimg
    めっちゃ楽しい時間だったねimg
    初体験だったゎーimg


    洗ってって…えりなが待つスタイル?img
    なにされるのか、、、ドキドキimg


    またお誘い待ってますimg

    もぉ済んだ⁇

    7/10 16:11


    13日は特大イベントimg
    事前予約が間違いないimg

    10時から出勤予定ですimg
    遊んでくれたら嬉しいなimg


    もぉ済んだ⁇

    13日は特大イベント事前予約が間違いない10時から出勤予定です遊んでくれたら嬉しいな


    13日は特大イベントimg
    事前予約が間違いないimg

    10時から出勤予定ですimg
    遊んでくれたら嬉しいなimg


    [お題]from:山田さん

    7/10 13:39

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    魔女の宅急便img
    となりのトトロimg
    どっちも捨てがたいimg


    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪魔女の宅急便となりのトトロどっちも捨てがたい

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    魔女の宅急便img
    となりのトトロimg
    どっちも捨てがたいimg


    どこでも吹いちゃう系女子🩷⭐︎

    7/9 23:18


    img待ち合わせの殿方様img


    車乗った時からノリ良くて楽しいimg

    あのお風呂は潜望鏡には
    不向きだったねimg


    どこでも吹いちゃう系女子img
    まぢうけたimg

    なんだかんだ今日はえりなが
    責めさせて貰ってimg
    敏感何じゃんねimg
    その爪気持ち良過ぎimgって
    でしょimg
    痛くしないからーimg

    楽しい時間をありがとうimg
    またお誘い待ってますimg



    どこでも吹いちゃう系女子🩷⭐︎

    待ち合わせの殿方様車乗った時からノリ良くて楽しいあのお風呂は潜望鏡には不向きだったねどこでも吹いちゃう系女子はまぢうけたなんだかんだ今日はえりなが責めさせて貰って敏感何じゃんねその爪気持ち良過ぎってでしょ痛くしないからー楽しい時間をありがとうまたお誘い待ってます



    img待ち合わせの殿方様img


    車乗った時からノリ良くて楽しいimg

    あのお風呂は潜望鏡には
    不向きだったねimg


    どこでも吹いちゃう系女子img
    まぢうけたimg

    なんだかんだ今日はえりなが
    責めさせて貰ってimg
    敏感何じゃんねimg
    その爪気持ち良過ぎimgって
    でしょimg
    痛くしないからーimg

    楽しい時間をありがとうimg
    またお誘い待ってますimg



    過去1おもしれー女🩷⭐︎

    7/9 01:47


    imgベルラフォーレの殿方様img

    昼間から気になってたんだーimg
    って会いに来てくれてありがとうimg

    ベロベロでごめんねーで乾杯img


    色々お話ししながら、、、
    【過去1おもしれー女だなimg】が
    まぢウケたimg
    フェimg上手いimgエロい女img
    喜んで貰えて良かったimg

    あの約束忘れないでよimg
    またお誘い待ってるねimg

    過去1おもしれー女🩷⭐︎

    ベルラフォーレの殿方様昼間から気になってたんだーって会いに来てくれてありがとうベロベロでごめんねーで乾杯色々お話ししながら、、、【過去1おもしれー女だな】がまぢウケたフェ上手いエロい女喜んで貰えて良かったあの約束忘れないでよまたお誘い待ってるね


    imgベルラフォーレの殿方様img

    昼間から気になってたんだーimg
    って会いに来てくれてありがとうimg

    ベロベロでごめんねーで乾杯img


    色々お話ししながら、、、
    【過去1おもしれー女だなimg】が
    まぢウケたimg
    フェimg上手いimgエロい女img
    喜んで貰えて良かったimg

    あの約束忘れないでよimg
    またお誘い待ってるねimg

    ⭐︎口コミお礼⭐︎

    7/8 21:36


    あーimg
    変態さーんimg

    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございますimg

    モチベーションあがるimg


    初体験なあんな事、、、img
    めちゃめちゃ楽しかったimg

    今度はなにしよーねimg

    またお会い出来るの
    楽しみにしてますimg

    ⭐︎口コミお礼⭐︎

    あー変態さーんクチコミ書いてくれてありがとうございますモチベーションあがる初体験なあんな事、、、めちゃめちゃ楽しかった今度はなにしよーねまたお会い出来るの楽しみにしてます


    あーimg
    変態さーんimg

    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございますimg

    モチベーションあがるimg


    初体験なあんな事、、、img
    めちゃめちゃ楽しかったimg

    今度はなにしよーねimg

    またお会い出来るの
    楽しみにしてますimg

    【脳イキ🩷】【イキグルイ🩷】

    7/8 19:38


    imgドマーニの殿方様img


    オキニトークから120分コースでお誘い
    ありがとうございましたimg

    エロオーラがすっごい漂ってimg
    色々…ねimg

    お風呂で潜望鏡する前から
    imgギンギンimg
    ベッドで…舐めるの上手すぎだしimg
    いっぱい吹かせるし🐳🐳🐳imgimg
    ベッド一面ヤバ過ぎimg

    殿方様も敏感だから舐めるの楽しかったしimg
    ずーっとイカされっぱなしでイキグルイimg
    最後のアレ、、、ほんと気持ち良過ぎて
    しばらく動けなかったねimg

    楽しい時間をありがとうimg
    またお誘い待ってますimg

    【脳イキ🩷】【イキグルイ🩷】

    ドマーニの殿方様オキニトークから120分コースでお誘いありがとうございましたエロオーラがすっごい漂って色々…ねお風呂で潜望鏡する前からギンギンベッドで…舐めるの上手すぎだしいっぱい吹かせるし🐳🐳🐳ベッド一面ヤバ過ぎ殿方様も敏感だから舐めるの楽しかったしずーっとイカされっぱなしでイキグルイ最後のアレ、、、ほんと気持ち良過ぎてしばらく動けなかったね楽しい時間をありがとうまたお誘い待ってます


    imgドマーニの殿方様img


    オキニトークから120分コースでお誘い
    ありがとうございましたimg

    エロオーラがすっごい漂ってimg
    色々…ねimg

    お風呂で潜望鏡する前から
    imgギンギンimg
    ベッドで…舐めるの上手すぎだしimg
    いっぱい吹かせるし🐳🐳🐳imgimg
    ベッド一面ヤバ過ぎimg

    殿方様も敏感だから舐めるの楽しかったしimg
    ずーっとイカされっぱなしでイキグルイimg
    最後のアレ、、、ほんと気持ち良過ぎて
    しばらく動けなかったねimg

    楽しい時間をありがとうimg
    またお誘い待ってますimg

    イメチェン✨✴︎

    7/8 15:46


    色弱あるあるで…何色img

    赤❤️頼んだんだけど…
    アタシには…オレンジ🧡にしか見えないのねーimg

    綺麗だよimgって言われるから
    まぁ、良きimg


    17時からご予約ありがとうございますimg

    まだまだお誘い待ってるねimg

    イメチェン✨✴︎

    色弱あるあるで…何色赤❤️頼んだんだけど…アタシには…オレンジ🧡にしか見えないのねー綺麗だよって言われるからまぁ、良き17時からご予約ありがとうございますまだまだお誘い待ってるね


    色弱あるあるで…何色img

    赤❤️頼んだんだけど…
    アタシには…オレンジ🧡にしか見えないのねーimg

    綺麗だよimgって言われるから
    まぁ、良きimg


    17時からご予約ありがとうございますimg

    まだまだお誘い待ってるねimg

    今日の(*´∇`*)♪

    7/8 10:31


    ミックスから不意にかかった
    この曲img


    明るくいけよimg
    って事ねimg



    頑張ろimg




    今日の(*´∇`*)♪

    ミックスから不意にかかったこの曲明るくいけよって事ね頑張ろ


    ミックスから不意にかかった
    この曲img


    明るくいけよimg
    って事ねimg



    頑張ろimg




    【お礼写メ日記】

    7/8 00:15


    いつも口コミ書いてくれて 
    ありがとーimg

    書いてもらえると
    モチベーションあがるし、
    凄く励みになりますimg


    車変わって初めてだったねimg


    てか…毎度褒めすぎですよーimg
    えりななーんもしないんだからimg


    色々書かないけど…
    いつも感謝だよーimg

    またお誘い待ってるねimg

    【お礼写メ日記】

    いつも口コミ書いてくれてありがとー書いてもらえるとモチベーションあがるし、凄く励みになります車変わって初めてだったねてか…毎度褒めすぎですよーえりななーんもしないんだから色々書かないけど…いつも感謝だよーまたお誘い待ってるね


    いつも口コミ書いてくれて 
    ありがとーimg

    書いてもらえると
    モチベーションあがるし、
    凄く励みになりますimg


    車変わって初めてだったねimg


    てか…毎度褒めすぎですよーimg
    えりななーんもしないんだからimg


    色々書かないけど…
    いつも感謝だよーimg

    またお誘い待ってるねimg

    七夕の夜に🎋✨⭐︎

    7/7 23:59


    天の川🌌見れたimg


    えりなは今空見上げてますimg


    昔から七夕って自分の中で
    凄く特別な日なんだimg





    明日は美容室行ってからの出勤なので

    17時から予定img
    早く出れそーだったらまた日記上げますねimg

    お誘い待ってるよimg



    おやすみなさいimg


    七夕の夜に🎋✨⭐︎

    天の川🌌見れたえりなは今空見上げてます昔から七夕って自分の中で凄く特別な日なんだ明日は美容室行ってからの出勤なので17時から予定早く出れそーだったらまた日記上げますねお誘い待ってるよおやすみなさい


    天の川🌌見れたimg


    えりなは今空見上げてますimg


    昔から七夕って自分の中で
    凄く特別な日なんだimg





    明日は美容室行ってからの出勤なので

    17時から予定img
    早く出れそーだったらまた日記上げますねimg

    お誘い待ってるよimg



    おやすみなさいimg


    もービチャビチャだね(≧∇≦)

    7/7 23:20


    imgリバージュ 本指名S様img


    お久しぶりのお誘いimg
    150分コースでありがとうimg

    もーね、ドア開けた時の笑顔に癒される〜img

    微段に気をつけて〜imgには
    まぢ笑ったわーimg
    脱ごうとしたら…終われたのも初めてimg

    いっぱいお話も出来たしimg
    いっぱい吹かされたしimg
    ビチャビチャだよimgはずるいよねーimg

    ほんと楽しかったimg
    飲み物もありがとうimg

    またお誘い待ってるよimg

    もービチャビチャだね(≧∇≦)

    リバージュ本指名S様お久しぶりのお誘い150分コースでありがとうもーね、ドア開けた時の笑顔に癒される〜微段に気をつけて〜にはまぢ笑ったわー脱ごうとしたら…終われたのも初めていっぱいお話も出来たしいっぱい吹かされたしビチャビチャだよはずるいよねーほんと楽しかった飲み物もありがとうまたお誘い待ってるよ


    imgリバージュ 本指名S様img


    お久しぶりのお誘いimg
    150分コースでありがとうimg

    もーね、ドア開けた時の笑顔に癒される〜img

    微段に気をつけて〜imgには
    まぢ笑ったわーimg
    脱ごうとしたら…終われたのも初めてimg

    いっぱいお話も出来たしimg
    いっぱい吹かされたしimg
    ビチャビチャだよimgはずるいよねーimg

    ほんと楽しかったimg
    飲み物もありがとうimg

    またお誘い待ってるよimg

    2回フィニッシュ^_−☆

    7/7 23:03


    imgビバーチェの殿方様img


    初めてのお誘いありがとうございましたimg

    ドア開けたら若い殿方様にビックリimg


    お話ししながら
    シャワー浴びてベッドimg

    フェimgしたら気持ちいいimgって
    すっごいギンギンimg

    ローションも使って
    二回フィニッシュお疲れ様でしたimg

    またお誘い待ってますimg

    2回フィニッシュ^_−☆

    ビバーチェの殿方様初めてのお誘いありがとうございましたドア開けたら若い殿方様にビックリお話ししながらシャワー浴びてベッドフェしたら気持ちいいってすっごいギンギンローションも使って二回フィニッシュお疲れ様でしたまたお誘い待ってます


    imgビバーチェの殿方様img


    初めてのお誘いありがとうございましたimg

    ドア開けたら若い殿方様にビックリimg


    お話ししながら
    シャワー浴びてベッドimg

    フェimgしたら気持ちいいimgって
    すっごいギンギンimg

    ローションも使って
    二回フィニッシュお疲れ様でしたimg

    またお誘い待ってますimg

    20時まで⭐︎

    7/7 16:49



    img時間延長img

    20時受付までいますimg


    貴方からのお誘い
    お待ちしてますimg




    20時まで⭐︎

    時間延長20時受付までいます貴方からのお誘いお待ちしてます



    img時間延長img

    20時受付までいますimg


    貴方からのお誘い
    お待ちしてますimg




    日曜日のイベントは❣️

    7/7 11:51



    えりなと遊んでくれたら
    2000ptプレゼントimgimg


    七夕🎋だから
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    18時受付までだけど
    ご相談頂けたら待ってますimg



    日曜日のイベントは❣️

    えりなと遊んでくれたら2000ptプレゼント七夕🎋だから会いに来てくれたら嬉しいな18時受付までだけどご相談頂けたら待ってます



    えりなと遊んでくれたら
    2000ptプレゼントimgimg


    七夕🎋だから
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    18時受付までだけど
    ご相談頂けたら待ってますimg



    覗く🫣?

    7/6 12:47


    上から触るimg

    下から覗くimg



    全部脱がせてimg







    ビチャビチャだから…img


    覗く🫣?

    上から触る下から覗く全部脱がせてビチャビチャだから…


    上から触るimg

    下から覗くimg



    全部脱がせてimg







    ビチャビチャだから…img


    今日の(*´∇`*)

    7/6 09:03

    朝から上げ音楽img

    やっと邦楽が聞ける感じにimg

    今日は翼くーんimg




    *・♡゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚♡・*

    いつも、いいね♡みたよ♡
    押してくださる
    殿方様♡お姉様方♡
    元気を貰ってます╰(*´︶`*)╯♡

    今日もお互い頑張りましょう♪

    *・♡゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚♡・*

    今日の(*´∇`*)

    朝から上げ音楽やっと邦楽が聞ける感じに今日は翼くーん*・♡゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。..。.:*・゜゚♡・*いつも、いいね♡みたよ♡押してくださる殿方様♡お姉様方♡元気を貰ってます╰(*´︶`*)╯♡今日もお互い頑張りましょう♪*・♡゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。..。.:*・゜゚♡・*

    朝から上げ音楽img

    やっと邦楽が聞ける感じにimg

    今日は翼くーんimg




    *・♡゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚♡・*

    いつも、いいね♡みたよ♡
    押してくださる
    殿方様♡お姉様方♡
    元気を貰ってます╰(*´︶`*)╯♡

    今日もお互い頑張りましょう♪

    *・♡゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚♡・*

    サプラーイズ(〃ω〃)🩷

    7/6 00:41


    img待ち合わせ 本指名S様img

    いつも急ーにimg

    気にかけてくれて感謝img


    えりなちゃんは、頭いいからー!
    頑張ってるからー!
    っていつも褒めてくれてimg
    ちゃんと見ててくれるのほんとありがとうimg

    今度は撮影会imgimg
    ピザパimgimg

    またお誘い待ってるねimg
    差し入れもありがとうimg

    サプラーイズ(〃ω〃)🩷

    待ち合わせ本指名S様いつも急ーに気にかけてくれて感謝えりなちゃんは、頭いいからー!頑張ってるからー!っていつも褒めてくれてちゃんと見ててくれるのほんとありがとう今度は撮影会ピザパまたお誘い待ってるね差し入れもありがとう


    img待ち合わせ 本指名S様img

    いつも急ーにimg

    気にかけてくれて感謝img


    えりなちゃんは、頭いいからー!
    頑張ってるからー!
    っていつも褒めてくれてimg
    ちゃんと見ててくれるのほんとありがとうimg

    今度は撮影会imgimg
    ピザパimgimg

    またお誘い待ってるねimg
    差し入れもありがとうimg