• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:カニさん

    6/30 07:31

    お題:今何してる?に回答♪


    シャワー浴びて
    メイクしてるimg


    今日は1日長〜いimg


    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪シャワー浴びてメイクしてる今日は1日長〜い

    お題:今何してる?に回答♪


    シャワー浴びて
    メイクしてるimg


    今日は1日長〜いimg


    待ち合わせの殿方様⭐︎

    6/29 23:26

    事前予約からロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    まさかの、あっちから来てくれるなんてimg

    初めからもーエロい雰囲気でimg

    いっぱい褒めてくれるし
    チャラーイimgimg

    服脱いだら…下着の色味一緒で
    びっくりだったねimg

    ベッドでヤバーいimg連発img

    香水の香りも相まって、、、
    アレは脳イキだよねimg
    お潮も吹かされ足ガクガクだしimg

    楽しすぎて時間あっという間img

    またお誘い待ってるねimg



    待ち合わせの殿方様⭐︎

    事前予約からロングコースでのお誘いありがとうございましたまさかの、あっちから来てくれるなんて初めからもーエロい雰囲気でいっぱい褒めてくれるしチャラーイ服脱いだら…下着の色味一緒でびっくりだったねベッドでヤバーい連発香水の香りも相まって、、、アレは脳イキだよねお潮も吹かされ足ガクガクだし楽しすぎて時間あっという間またお誘い待ってるね

    事前予約からロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    まさかの、あっちから来てくれるなんてimg

    初めからもーエロい雰囲気でimg

    いっぱい褒めてくれるし
    チャラーイimgimg

    服脱いだら…下着の色味一緒で
    びっくりだったねimg

    ベッドでヤバーいimg連発img

    香水の香りも相まって、、、
    アレは脳イキだよねimg
    お潮も吹かされ足ガクガクだしimg

    楽しすぎて時間あっという間img

    またお誘い待ってるねimg



    出勤⭐︎

    6/29 12:03


    事務所到着img


    19時半まで空きimg

    遊んでくれる殿方様募集中ですimg
    昼間っから露天風呂で
    まったりもいいなーimg


    お誘い待ってますimg

    出勤⭐︎

    事務所到着19時半まで空き遊んでくれる殿方様募集中です昼間っから露天風呂でまったりもいいなーお誘い待ってます


    事務所到着img


    19時半まで空きimg

    遊んでくれる殿方様募集中ですimg
    昼間っから露天風呂で
    まったりもいいなーimg


    お誘い待ってますimg

    ありがとう^_−☆

    6/29 10:19


    ラスト枠ご予約I様img
    ありがとうございますimg


    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    ありがとう^_−☆

    ラスト枠ご予約I様ありがとうございますまだまだお誘いお待ちしてます


    ラスト枠ご予約I様img
    ありがとうございますimg


    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    [お題]from:カトーさん

    6/29 09:15

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    初めましての殿方様の時は
    毎回緊張しますimg


    嘘つけ‼︎って言われるけど、、、
    割と人見知りだったりするのよimg

    [お題]from:カトーさん

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪初めましての殿方様の時は毎回緊張します嘘つけ‼︎って言われるけど、、、割と人見知りだったりするのよ

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    初めましての殿方様の時は
    毎回緊張しますimg


    嘘つけ‼︎って言われるけど、、、
    割と人見知りだったりするのよimg

    待ち合わせ 本指名S様⭐︎

    6/28 23:06


    普通にオキニトークで話してて
    予約しちゃったimgはビックリだょimg


    ほんといつも気にしてくれてimg
    甘やかしてくれてimg
    好きな物差し入れてくれてimg
    感謝しかないimgimg


    色々書かないでおくけど、、、
    応援してくれるから
    頑張れますimg


    またお誘い待ってるねimg

    待ち合わせ 本指名S様⭐︎

    普通にオキニトークで話してて予約しちゃったはビックリだょほんといつも気にしてくれて甘やかしてくれて好きな物差し入れてくれて感謝しかない色々書かないでおくけど、、、応援してくれるから頑張れますまたお誘い待ってるね


    普通にオキニトークで話してて
    予約しちゃったimgはビックリだょimg


    ほんといつも気にしてくれてimg
    甘やかしてくれてimg
    好きな物差し入れてくれてimg
    感謝しかないimgimg


    色々書かないでおくけど、、、
    応援してくれるから
    頑張れますimg


    またお誘い待ってるねimg

    とーちゃく^_−☆

    6/28 20:13



    24時まで受付img

    普段いない時間帯なので
    お誘い頂けたら嬉しいなimg


    お誘い待ってますimg

    とーちゃく^_−☆

    24時まで受付普段いない時間帯なのでお誘い頂けたら嬉しいなお誘い待ってます



    24時まで受付img

    普段いない時間帯なので
    お誘い頂けたら嬉しいなimg


    お誘い待ってますimg

    21時から⭐︎

    6/28 12:28


    短い時間だけど
    遊んでくれたら嬉しいですimg


    お誘い待ってるねimg

    21時から⭐︎

    短い時間だけど遊んでくれたら嬉しいですお誘い待ってるね


    短い時間だけど
    遊んでくれたら嬉しいですimg


    お誘い待ってるねimg

    [お題]from:オレ金星人さん

    6/28 10:30

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    アレはUFOだったのかなimg
    ってのはあるけど、、、謎imgimg

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪アレはUFOだったのかなってのはあるけど、、、謎

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    アレはUFOだったのかなimg
    ってのはあるけど、、、謎imgimg

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    6/28 09:02

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    マット好きimg


    得意かは、、、わからんけど
    吸い舐めすると、、、
    なにしてんのimgってよく言われたなimg

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪マット好き得意かは、、、わからんけど吸い舐めすると、、、なにしてんのってよく言われたな

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    マット好きimg


    得意かは、、、わからんけど
    吸い舐めすると、、、
    なにしてんのimgってよく言われたなimg

    ⭐︎時間変更⭐︎

    6/27 14:46


    明日の出勤時間の変更ですimg


    21時から24時受付までimg

    夜出勤になるので
    普段ご都合合わない殿方様img
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    ⭐︎時間変更⭐︎

    明日の出勤時間の変更です21時から24時受付まで夜出勤になるので普段ご都合合わない殿方様お誘い頂けたら嬉しいです


    明日の出勤時間の変更ですimg


    21時から24時受付までimg

    夜出勤になるので
    普段ご都合合わない殿方様img
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    サラサ 本指名K様⭐︎

    6/26 01:27


    やっぱりーimg
    お久しぶりのお誘いありがとうimg

    お風呂でイチャimg
    久しぶりのおっぱーimgimg
    潜望鏡したらimgすぐ元気でimg

    今日はベッドでも敏感さんだったねimg

    いっぱいぺろぺろしたら
    反応良くてimg

    二回フィニッシュお疲れ様img
    帰り寄ったのかなimg

    またお誘い待ってるねimg

    サラサ 本指名K様⭐︎

    やっぱりーお久しぶりのお誘いありがとうお風呂でイチャ久しぶりのおっぱー潜望鏡したらすぐ元気で今日はベッドでも敏感さんだったねいっぱいぺろぺろしたら反応良くて二回フィニッシュお疲れ様帰り寄ったのかなまたお誘い待ってるね


    やっぱりーimg
    お久しぶりのお誘いありがとうimg

    お風呂でイチャimg
    久しぶりのおっぱーimgimg
    潜望鏡したらimgすぐ元気でimg

    今日はベッドでも敏感さんだったねimg

    いっぱいぺろぺろしたら
    反応良くてimg

    二回フィニッシュお疲れ様img
    帰り寄ったのかなimg

    またお誘い待ってるねimg

    ビバーチェの殿方様⭐︎

    6/26 01:19


    事前予約から初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    予定合わせて来てくれてありがたいimg

    お酒もご馳走様img

    お風呂でのアレは
    ほんとビックリimg

    ベッドでイチャimg楽しかったねimg
    ずーっと綺麗なおまimgこだねimg
    って褒めてくれてimg

    また会いに来てくれたら嬉しいですimg

    ビバーチェの殿方様⭐︎

    事前予約から初めてのお誘いありがとうございました予定合わせて来てくれてありがたいお酒もご馳走様お風呂でのアレはほんとビックリベッドでイチャ楽しかったねずーっと綺麗なおまこだねって褒めてくれてまた会いに来てくれたら嬉しいです


    事前予約から初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    予定合わせて来てくれてありがたいimg

    お酒もご馳走様img

    お風呂でのアレは
    ほんとビックリimg

    ベッドでイチャimg楽しかったねimg
    ずーっと綺麗なおまimgこだねimg
    って褒めてくれてimg

    また会いに来てくれたら嬉しいですimg

    帰るねー^ ^

    6/25 23:12


    前半厳しいかと思ったけど…
    ご予約ありがとうございましたimg



    お礼日記は帰ってゆっくり書きますねimg


    とりあえず、、、帰らなきゃーimg

    帰るねー^ ^

    前半厳しいかと思ったけど…ご予約ありがとうございましたお礼日記は帰ってゆっくり書きますねとりあえず、、、帰らなきゃー


    前半厳しいかと思ったけど…
    ご予約ありがとうございましたimg



    お礼日記は帰ってゆっくり書きますねimg


    とりあえず、、、帰らなきゃーimg

    出勤⭐︎

    6/25 11:30



    初めまして様もimg
    お久しぶり様もimg
    仲良し様もimg
    お誘いまってるよーimg


    一緒にえちえちタイムをすごそimg


    出勤⭐︎

    初めまして様もお久しぶり様も仲良し様もお誘いまってるよー一緒にえちえちタイムをすごそ



    初めまして様もimg
    お久しぶり様もimg
    仲良し様もimg
    お誘いまってるよーimg


    一緒にえちえちタイムをすごそimg


    予定⭐︎

    6/25 10:03

    予定変更がありますimg

    26日 水曜日
    27日 木曜日は
    お休みになりますimg



    7月の予定はまだ考え中なので
    リクエストなどありましたら
    オキニトークくださいimg

    予定⭐︎

    予定変更があります26日水曜日27日木曜日はお休みになります7月の予定はまだ考え中なのでリクエストなどありましたらオキニトークください

    予定変更がありますimg

    26日 水曜日
    27日 木曜日は
    お休みになりますimg



    7月の予定はまだ考え中なので
    リクエストなどありましたら
    オキニトークくださいimg

    ホテルK 湯島御苑の殿方様⭐︎

    6/24 21:57


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    ドア開けたらマッパだったから
    びっくりしたーimg


    シャワー浴びてベッドimg
    ちくimgぺろぺろしたら
    imgすぐ元気でimg
    ふぇimgも気持ちいいimgってimg

    逆に攻められ、、、
    舐めるの上手くてimg
    気持ち良かったよimg

    またお誘い待ってるねimg

    ホテルK 湯島御苑の殿方様⭐︎

    今日は初めてのお誘いありがとうございましたドア開けたらマッパだったからびっくりしたーシャワー浴びてベッドちくぺろぺろしたらすぐ元気でふぇも気持ちいいって逆に攻められ、、、舐めるの上手くて気持ち良かったよまたお誘い待ってるね


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    ドア開けたらマッパだったから
    びっくりしたーimg


    シャワー浴びてベッドimg
    ちくimgぺろぺろしたら
    imgすぐ元気でimg
    ふぇimgも気持ちいいimgってimg

    逆に攻められ、、、
    舐めるの上手くてimg
    気持ち良かったよimg

    またお誘い待ってるねimg

    明日⭐︎

    6/24 16:30


    T様img事前予約
    ありがとうございますimg


    明日お会い出来るの楽しみにしてますimg

    明日⭐︎

    T様事前予約ありがとうございます明日お会い出来るの楽しみにしてます


    T様img事前予約
    ありがとうございますimg


    明日お会い出来るの楽しみにしてますimg

    出勤╰(*´︶`*)╯♡

    6/24 12:21

    久しぶりの出勤img

    お時間合う殿方様img
    お誘いお待ちしてますimg



    imgパネル変わりましたimg

    出勤╰(*´︶`*)╯♡

    久しぶりの出勤お時間合う殿方様お誘いお待ちしてますあパネル変わりました

    久しぶりの出勤img

    お時間合う殿方様img
    お誘いお待ちしてますimg



    imgパネル変わりましたimg

    気をつけてー(´⊙ω⊙`)

    6/24 09:45


    【熱中症警戒アラート】img

    茨城県に出てますimg

    水分補給大事img


    暑いのほんと無理img

    気をつけてー(´⊙ω⊙`)

    【熱中症警戒アラート】茨城県に出てます水分補給大事暑いのほんと無理


    【熱中症警戒アラート】img

    茨城県に出てますimg

    水分補給大事img


    暑いのほんと無理img