• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/11 15:07


    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございますimg


    今回はホテル先入りで
    なんか新鮮だったねimg

    毎回…いっぱいお潮吹かされimg

    楽しい時間をありがとうimg


    またお誘い待ってるねimg

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとうございます今回はホテル先入りでなんか新鮮だったね毎回…いっぱいお潮吹かされ楽しい時間をありがとうまたお誘い待ってるね


    クチコミ書いてくれて
    ありがとうございますimg


    今回はホテル先入りで
    なんか新鮮だったねimg

    毎回…いっぱいお潮吹かされimg

    楽しい時間をありがとうimg


    またお誘い待ってるねimg

    今日の(*´∇`*)♪

    9/11 12:43


    最近、夜走る時img
    AKさん聞きがちimg



    色んなジャンル聞くね!って言われるけど
    その日の気分よねimg


    今日の(*´∇`*)♪

    最近、夜走る時AKさん聞きがち色んなジャンル聞くね!って言われるけどその日の気分よね


    最近、夜走る時img
    AKさん聞きがちimg



    色んなジャンル聞くね!って言われるけど
    その日の気分よねimg


    うまーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    9/10 20:28


    受け取ったよーimg

    帰ってちょいぺろっとimg
    うまーいimg

    明日の朝が楽しみimg
    ありがとねimg


    うまーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    受け取ったよー帰ってちょいぺろっとうまーい明日の朝が楽しみありがとね


    受け取ったよーimg

    帰ってちょいぺろっとimg
    うまーいimg

    明日の朝が楽しみimg
    ありがとねimg


    今日の(*´∇`*)♪

    9/10 09:31


    最高にイイ女
    頭の先から爪までセクシー

    最高にエエ女
    振り向き様くらった超べっぴんimg


    上がるimg
    今日は2ヶ月ぶりのimgimgimg

    楽しみimg

    今日の(*´∇`*)♪

    最高にイイ女頭の先から爪までセクシー最高にエエ女振り向き様くらった超べっぴん上がる今日は2ヶ月ぶりの楽しみ


    最高にイイ女
    頭の先から爪までセクシー

    最高にエエ女
    振り向き様くらった超べっぴんimg


    上がるimg
    今日は2ヶ月ぶりのimgimgimg

    楽しみimg

    敏感なんだね🩷⭐︎

    9/9 22:58

    imgコートホテルの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg


    ビジホはなんだか…ドキドキimg
    シャワー浴びてこっちおいでにまたドキimg

    舐め方がエロ過ぎてimg
    そんなに感じちゃうの?って耳元で囁かれながらimg
    エロくて楽しい時間をありがとうimg

    またこっち来た時は
    お誘い待ってるねimg

    敏感なんだね🩷⭐︎

    コートホテルの殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございましたビジホはなんだか…ドキドキシャワー浴びてこっちおいでにまたドキ舐め方がエロ過ぎてそんなに感じちゃうの?って耳元で囁かれながらエロくて楽しい時間をありがとうまたこっち来た時はお誘い待ってるね

    imgコートホテルの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg


    ビジホはなんだか…ドキドキimg
    シャワー浴びてこっちおいでにまたドキimg

    舐め方がエロ過ぎてimg
    そんなに感じちゃうの?って耳元で囁かれながらimg
    エロくて楽しい時間をありがとうimg

    またこっち来た時は
    お誘い待ってるねimg

    ⭐︎追加⭐︎

    9/9 13:40


    とりあえず、木曜日、金曜日
    出勤追加しましたimg

    週末はまだ迷い中なので
    決まり次第ご報告しますimg


    ご都合合う殿方様img
    お誘い待ってますimg

    ⭐︎追加⭐︎

    とりあえず、木曜日、金曜日出勤追加しました週末はまだ迷い中なので決まり次第ご報告しますご都合合う殿方様お誘い待ってます


    とりあえず、木曜日、金曜日
    出勤追加しましたimg

    週末はまだ迷い中なので
    決まり次第ご報告しますimg


    ご都合合う殿方様img
    お誘い待ってますimg

    わーいo(^-^)o

    9/9 08:45


    日記見たよimg

    まぢ〜img

    楽しみすぎるimg

    ありがとうにこチャンimg


    わーいo(^-^)o

    日記見たよまぢ〜楽しみすぎるありがとうにこチャン


    日記見たよimg

    まぢ〜img

    楽しみすぎるimg

    ありがとうにこチャンimg


    ビチャビチャに吹かされて🩷⭐︎

    9/8 19:03


    imgクロスウェイ 本指名O様img

    事前予約でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日はホテル先入りだったから、
    なんか新鮮だったimg

    オキニトークでも、会っても
    ずーっと褒めてくれてimg
    お風呂でイチャimg
    ベッドで今日はいつも以上に意地悪ーimg
    何度もイカされimgいっぱい吹かされimg
    ビッチャビチャimgimg
    帰り足ガクガクimgimg


    差し入れもありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg

    ビチャビチャに吹かされて🩷⭐︎

    クロスウェイ本指名O様事前予約でのお誘いありがとうございました今日はホテル先入りだったから、なんか新鮮だったオキニトークでも、会ってもずーっと褒めてくれてお風呂でイチャベッドで今日はいつも以上に意地悪ー何度もイカされいっぱい吹かされビッチャビチャ帰り足ガクガク差し入れもありがとうまたお誘い待ってるね


    imgクロスウェイ 本指名O様img

    事前予約でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日はホテル先入りだったから、
    なんか新鮮だったimg

    オキニトークでも、会っても
    ずーっと褒めてくれてimg
    お風呂でイチャimg
    ベッドで今日はいつも以上に意地悪ーimg
    何度もイカされimgいっぱい吹かされimg
    ビッチャビチャimgimg
    帰り足ガクガクimgimg


    差し入れもありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg

    69で吹かされて🩷⭐︎

    9/8 18:49


    imgサラサの殿方様img

    オキニトークから、事前予約でお誘い
    ありがとうございましたimg

    ドア開けたら笑顔で迎えてくれてimg
    オキニで話してたから初めてな気がしなーいimg

    シャワー浴びてベッドimg
    imgぺろぺろしたら気持ち良すぎimgって
    攻守交代したら…
    アミタイツがエロ過ぎるimgって
    いっぱい攻められてビッチャビチャimg
    舐めっこしよ!って舐められながら
    69でも吹かされてimg
    もーヘロヘロimg
    二回フィニッシュお疲れ様img

    飲み物もありがとうございましたimg

    またお誘い待ってるねimg







    69で吹かされて🩷⭐︎

    サラサの殿方様オキニトークから、事前予約でお誘いありがとうございましたドア開けたら笑顔で迎えてくれてオキニで話してたから初めてな気がしなーいシャワー浴びてベッドぺろぺろしたら気持ち良すぎって攻守交代したら…アミタイツがエロ過ぎるっていっぱい攻められてビッチャビチャ舐めっこしよ!って舐められながら69でも吹かされてもーヘロヘロ二回フィニッシュお疲れ様飲み物もありがとうございましたまたお誘い待ってるね




    imgサラサの殿方様img

    オキニトークから、事前予約でお誘い
    ありがとうございましたimg

    ドア開けたら笑顔で迎えてくれてimg
    オキニで話してたから初めてな気がしなーいimg

    シャワー浴びてベッドimg
    imgぺろぺろしたら気持ち良すぎimgって
    攻守交代したら…
    アミタイツがエロ過ぎるimgって
    いっぱい攻められてビッチャビチャimg
    舐めっこしよ!って舐められながら
    69でも吹かされてimg
    もーヘロヘロimg
    二回フィニッシュお疲れ様img

    飲み物もありがとうございましたimg

    またお誘い待ってるねimg







    今日の(*´∇`*)♪

    9/8 13:03


    レディーガガもimg
    アリアナグランデもimg好きimg



    今日は洋楽な気分img

    今日の(*´∇`*)♪

    レディーガガもアリアナグランデも好き今日は洋楽な気分


    レディーガガもimg
    アリアナグランデもimg好きimg



    今日は洋楽な気分img

    変わったよー^ ^⭐︎

    9/7 19:35


    写真アップされましたimg
    どーかなimg



    まだ背中が痛いimg

    変わったよー^ ^⭐︎

    写真アップされましたどーかなまだ背中が痛い


    写真アップされましたimg
    どーかなimg



    まだ背中が痛いimg

    今日の(*´∇`*)♪

    9/7 09:15


    もっと激しい音に抱かれたい
    No.noそれじゃ物足んない
    全て俺色に染めたい
    衝動 この身 任せたいimg


    知ってる人いるimg
    少年版img


    今日の(*´∇`*)♪

    もっと激しい音に抱かれたいNo.noそれじゃ物足んない全て俺色に染めたい衝動この身任せたい知ってる人いる少年版


    もっと激しい音に抱かれたい
    No.noそれじゃ物足んない
    全て俺色に染めたい
    衝動 この身 任せたいimg


    知ってる人いるimg
    少年版img


    【お礼写メ日記】❤️

    9/7 08:02


    わーい🙌
    ロールキャベツたんimg

    クチコミ書いてくれてありがとうimg

    いつもリピしないんだよimg
    ってほんとーimg
    めっちゃ嬉しいimg

    ギャップあり過ぎてimg
    調子狂うけど、、、優しくしてくれてimg

    また会えたら嬉しいなimg

    お誘い待ってるねimg

    【お礼写メ日記】❤️

    わーい🙌ロールキャベツたんクチコミ書いてくれてありがとういつもリピしないんだよってほんとーめっちゃ嬉しいギャップあり過ぎて調子狂うけど、、、優しくしてくれてまた会えたら嬉しいなお誘い待ってるね


    わーい🙌
    ロールキャベツたんimg

    クチコミ書いてくれてありがとうimg

    いつもリピしないんだよimg
    ってほんとーimg
    めっちゃ嬉しいimg

    ギャップあり過ぎてimg
    調子狂うけど、、、優しくしてくれてimg

    また会えたら嬉しいなimg

    お誘い待ってるねimg

    ご予約ありがとう🌟⭐︎

    9/6 19:48


    8日 日曜日 Y様img

    事前のご予約ありがとうございますimg

    お会い出来るの楽しみにしてますimg




    ご予約ありがとう🌟⭐︎

    8日日曜日Y様事前のご予約ありがとうございますお会い出来るの楽しみにしてます


    8日 日曜日 Y様img

    事前のご予約ありがとうございますimg

    お会い出来るの楽しみにしてますimg




    撮影して来たよ⭐︎

    9/6 15:09


    すでに身体が痛いimg
    足攣るかとimg


    後ろで笑わせるしimg
    楽しかったimg
    そのうち変わると思いますimg


    22時まで受け付け予定img
    構ってくれたら嬉しいなimg

    撮影して来たよ⭐︎

    すでに身体が痛い足攣るかと後ろで笑わせるし楽しかったそのうち変わると思います22時まで受け付け予定構ってくれたら嬉しいな


    すでに身体が痛いimg
    足攣るかとimg


    後ろで笑わせるしimg
    楽しかったimg
    そのうち変わると思いますimg


    22時まで受け付け予定img
    構ってくれたら嬉しいなimg

    今日の(*´∇`*)♪

    9/6 09:31


    伝えたい想いは溢れるのにimg


    このあゆ可愛すぎてimg

    あー急いで用意しなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    今日の(*´∇`*)♪

    伝えたい想いは溢れるのにこのあゆ可愛すぎてあー急いで用意しなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


    伝えたい想いは溢れるのにimg


    このあゆ可愛すぎてimg

    あー急いで用意しなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    今日の(*´∇`*)♪

    9/5 14:45


    ドライブのお供img


    お前の人生なら 好きにやれってなimg


    うんimg自由人ですimg


    今日の(*´∇`*)♪

    ドライブのお供お前の人生なら好きにやれってなうん自由人です


    ドライブのお供img


    お前の人生なら 好きにやれってなimg


    うんimg自由人ですimg


    うまー(*^▽^*)

    9/5 10:27


    お芋のフラペチーノ手に入れて
    ちょいドライブimg


    うまー(*^▽^*)

    お芋のフラペチーノ手に入れてちょいドライブ


    お芋のフラペチーノ手に入れて
    ちょいドライブimg


    ビチャビチャに吹かされて🐳💦⭐︎2

    9/4 23:49


    imgプレジデントホテル 本指名A様img

    お久しぶり〜img
    ドア開けた瞬間からエロオーラ全開img
    やっぱりツインなのねimg

    A様imgだったらアレもノリノリだったのにimgって本気で思ってしまったimg

    相変わらず、、お上手img
    あんなにビチャビチャに吹かされてimg
    気持ち良すぎてヤバイimg
    背中一面水浸しねimg

    敏感でもあるから、責めるのも楽しいimg
    気持ちよくて悶えてる顔がエロ過ぎねimg
    ギリギリでフィニッシュ出来て良かったimg

    楽しい時間をありがとーimg
    またお誘い待ってますimg

    ビチャビチャに吹かされて🐳💦⭐︎2

    プレジデントホテル本指名A様お久しぶり〜ドア開けた瞬間からエロオーラ全開やっぱりツインなのねA様だったらアレもノリノリだったのにって本気で思ってしまった相変わらず、、お上手あんなにビチャビチャに吹かされて気持ち良すぎてヤバイ背中一面水浸しね敏感でもあるから、責めるのも楽しい気持ちよくて悶えてる顔がエロ過ぎねギリギリでフィニッシュ出来て良かった楽しい時間をありがとーまたお誘い待ってます


    imgプレジデントホテル 本指名A様img

    お久しぶり〜img
    ドア開けた瞬間からエロオーラ全開img
    やっぱりツインなのねimg

    A様imgだったらアレもノリノリだったのにimgって本気で思ってしまったimg

    相変わらず、、お上手img
    あんなにビチャビチャに吹かされてimg
    気持ち良すぎてヤバイimg
    背中一面水浸しねimg

    敏感でもあるから、責めるのも楽しいimg
    気持ちよくて悶えてる顔がエロ過ぎねimg
    ギリギリでフィニッシュ出来て良かったimg

    楽しい時間をありがとーimg
    またお誘い待ってますimg

    ビッチャビチャに吹かされて🐳💦⭐︎

    9/4 20:40


    imgフラワーズ 本指名M様img

    ロールキャベツ君img
    お誘いありがとうimg
    しかも、えりなの好きなお部屋img

    やっぱり、、ギャップあるよねー!
    ほんと騙されるゎーimg
    お風呂でimgimgして、耳元でimgimg

    ベッド行っても ほんと意地悪img
    いっぱいイカされてimg吹かされてimg
    一面水浸しimgイキすぎて足ガクガクimg
    imgおっきすぎて舐めるの大変img

    2回目はまたリベンジしよーimg
    色々覚えててくれて嬉しかったimg

    またお誘い待ってるねimg

    ビッチャビチャに吹かされて🐳💦⭐︎

    フラワーズ本指名M様ロールキャベツ君お誘いありがとうしかも、えりなの好きなお部屋やっぱり、、ギャップあるよねー!ほんと騙されるゎーお風呂でして、耳元でベッド行ってもほんと意地悪いっぱいイカされて吹かされて一面水浸しイキすぎて足ガクガクおっきすぎて舐めるの大変2回目はまたリベンジしよー色々覚えててくれて嬉しかったまたお誘い待ってるね


    imgフラワーズ 本指名M様img

    ロールキャベツ君img
    お誘いありがとうimg
    しかも、えりなの好きなお部屋img

    やっぱり、、ギャップあるよねー!
    ほんと騙されるゎーimg
    お風呂でimgimgして、耳元でimgimg

    ベッド行っても ほんと意地悪img
    いっぱいイカされてimg吹かされてimg
    一面水浸しimgイキすぎて足ガクガクimg
    imgおっきすぎて舐めるの大変img

    2回目はまたリベンジしよーimg
    色々覚えててくれて嬉しかったimg

    またお誘い待ってるねimg