• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の(*´∇`*)♪

    8/4 15:53

    知ってる人いるんかなimg

    この人もいい声img



    都内めっちゃ暑い🥵
    運転も歩くんもシンドイimg

    今日の(*´∇`*)♪

    知ってる人いるんかなこの人もいい声都内めっちゃ暑い🥵運転も歩くんもシンドイ

    知ってる人いるんかなimg

    この人もいい声img



    都内めっちゃ暑い🥵
    運転も歩くんもシンドイimg

    今日の(*´∇`*)♪

    8/3 09:31


    KREVAimg

    このジャケ写ヤバくないimg
    めっちゃかっこいいimg


    もちろんこの曲も良きimg

    今日の(*´∇`*)♪

    KREVAこのジャケ写ヤバくないめっちゃかっこいいもちろんこの曲も良き


    KREVAimg

    このジャケ写ヤバくないimg
    めっちゃかっこいいimg


    もちろんこの曲も良きimg

    やーっと(*´꒳`*)

    8/2 09:31


    やーっと【あかつき】img食べれたimg

    ちょい小ぶりだったんだけど
    甘くて美味しいimg


    今度はいつもの所まで行ってこよーimg

    やーっと(*´꒳`*)

    やーっと【あかつき】食べれたちょい小ぶりだったんだけど甘くて美味しい今度はいつもの所まで行ってこよー


    やーっと【あかつき】img食べれたimg

    ちょい小ぶりだったんだけど
    甘くて美味しいimg


    今度はいつもの所まで行ってこよーimg

    ビッチャビチャに吹かされて🐳🐳⭐︎

    8/1 15:15


    imgドマーニ 本指名O様img


    今日も120分コースで会いに来てくれて
    ありがとうございますimg


    真っ黒に焼けてたからビックリimg
    もーお付き合いも長いから
    安心感しかないimg
    どんな下着imgって
    スカートめくるのかわいいしimg

    今日も繰り返しイカされまくって
    大洪水img毎回出る量が半端ないよねimg


    imgぺろぺろしたら毎回気持ちいいimgって
    褒めてくれてimg
    これからも仲良くしてねimg

    またお誘い待ってまーすimg

    ビッチャビチャに吹かされて🐳🐳⭐︎

    ドマーニ本指名O様今日も120分コースで会いに来てくれてありがとうございます真っ黒に焼けてたからビックリもーお付き合いも長いから安心感しかないどんな下着ってスカートめくるのかわいいし今日も繰り返しイカされまくって大洪水毎回出る量が半端ないよねぺろぺろしたら毎回気持ちいいって褒めてくれてこれからも仲良くしてねまたお誘い待ってまーす


    imgドマーニ 本指名O様img


    今日も120分コースで会いに来てくれて
    ありがとうございますimg


    真っ黒に焼けてたからビックリimg
    もーお付き合いも長いから
    安心感しかないimg
    どんな下着imgって
    スカートめくるのかわいいしimg

    今日も繰り返しイカされまくって
    大洪水img毎回出る量が半端ないよねimg


    imgぺろぺろしたら毎回気持ちいいimgって
    褒めてくれてimg
    これからも仲良くしてねimg

    またお誘い待ってまーすimg

    次回〜⭐︎

    8/1 10:22


    月初めimgスタートから仲良し様img
    ご予約ありがとうございますimg


    次回14時以後のご案内img

    お得に遊ぼimg

    次回〜⭐︎

    月初めスタートから仲良し様ご予約ありがとうございます次回14時以後のご案内お得に遊ぼ


    月初めimgスタートから仲良し様img
    ご予約ありがとうございますimg


    次回14時以後のご案内img

    お得に遊ぼimg

    今日の(*´∇`*)

    8/1 09:31


    やっぱネリーimg
    かっこいいよねimg


    今月もよろしくお願いしますimgimg

    今日の(*´∇`*)

    やっぱネリーかっこいいよね今月もよろしくお願いします


    やっぱネリーimg
    かっこいいよねimg


    今月もよろしくお願いしますimgimg

    トロトロな⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎🩷

    8/1 01:38


    imgリバージュ 本指名S様img


    忙しいのに空いに来てくれて
    120分コースありがとうimg

    いつもめっちゃ楽しくて
    いっぱい話しちゃうimg
    今日もいっぱい笑ったねimg

    また、、【微段】img


    あの電マはアレで正解か謎だねimg
    気持ち良過ぎてヤバっ!ばっかりimg

    差し入れもありがとうimg


    またお誘い待ってるねimg
    ​​​​​​​

    トロトロな⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎🩷

    リバージュ本指名S様忙しいのに空いに来てくれて120分コースありがとういつもめっちゃ楽しくていっぱい話しちゃう今日もいっぱい笑ったねまた、、【微段】あの電マはアレで正解か謎だね気持ち良過ぎてヤバっ!ばっかり差し入れもありがとうまたお誘い待ってるね​​​​​​​


    imgリバージュ 本指名S様img


    忙しいのに空いに来てくれて
    120分コースありがとうimg

    いつもめっちゃ楽しくて
    いっぱい話しちゃうimg
    今日もいっぱい笑ったねimg

    また、、【微段】img


    あの電マはアレで正解か謎だねimg
    気持ち良過ぎてヤバっ!ばっかりimg

    差し入れもありがとうimg


    またお誘い待ってるねimg
    ​​​​​​​

    ⭐︎7月も感謝⭐︎

    7/31 23:45


    本指名の殿方様たちimg
    初めましての殿方様たちimg

    7月も沢山の出会いimgと再会img
    感謝ですimg


    今月もなんだかんだ突っ走って
    あっという間の1ヶ月でしたimg



    クチコミimg事前予約img
    凄く励みになりますimg
    ほんとありがたいimg

    リクエスト出勤、お時間のご相談など
    お気軽にオキニトークくださいimg


    8月はイベントから始まりますimg
    お誘い待ってるねimg



    ⭐︎7月も感謝⭐︎

    本指名の殿方様たち初めましての殿方様たち7月も沢山の出会いと再会に感謝です今月もなんだかんだ突っ走ってあっという間の1ヶ月でしたクチコミ事前予約は凄く励みになりますほんとありがたいリクエスト出勤、お時間のご相談などお気軽にオキニトークください8月はイベントから始まりますお誘い待ってるね


    本指名の殿方様たちimg
    初めましての殿方様たちimg

    7月も沢山の出会いimgと再会img
    感謝ですimg


    今月もなんだかんだ突っ走って
    あっという間の1ヶ月でしたimg



    クチコミimg事前予約img
    凄く励みになりますimg
    ほんとありがたいimg

    リクエスト出勤、お時間のご相談など
    お気軽にオキニトークくださいimg


    8月はイベントから始まりますimg
    お誘い待ってるねimg



    今日の(*´∇`*)♪

    7/31 09:15


    Hey 愛してんぜ 音色
    はまっちまったよ まるで迷路img


    やばーい KREVAエロ過ぎimg
    大好きimg


    音楽ネタでわかるよーimgって
    オキニトークくださる殿方様がいて
    ほんと嬉しいですimg

    今日の(*´∇`*)♪

    Hey愛してんぜ音色はまっちまったよまるで迷路やばーいKREVAエロ過ぎ大好き音楽ネタでわかるよーってオキニトークくださる殿方様がいてほんと嬉しいです


    Hey 愛してんぜ 音色
    はまっちまったよ まるで迷路img


    やばーい KREVAエロ過ぎimg
    大好きimg


    音楽ネタでわかるよーimgって
    オキニトークくださる殿方様がいて
    ほんと嬉しいですimg

    ビチャビチャに吹かされて🩷⭐︎

    7/31 01:25


    imgルートインの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お迎え来てくれた時から
    ノリが良い殿方様img

    ちゅーimgいっぱいしながら
    めっちゃ攻められimg
    意地悪言われながら、、、
    いっぱい吹かされimgimg
    ビジホなの忘れて声出ちゃうimg
    ビッチャビチにされながら
    繰り返しイカされてぐったりimg

    楽しい時間をありがとうimg
    またお誘い待ってるねimg

    ビチャビチャに吹かされて🩷⭐︎

    ルートインの殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございましたお迎え来てくれた時からノリが良い殿方様ちゅーいっぱいしながらめっちゃ攻められ意地悪言われながら、、、いっぱい吹かされビジホなの忘れて声出ちゃうビッチャビチにされながら繰り返しイカされてぐったり楽しい時間をありがとうまたお誘い待ってるね


    imgルートインの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お迎え来てくれた時から
    ノリが良い殿方様img

    ちゅーimgいっぱいしながら
    めっちゃ攻められimg
    意地悪言われながら、、、
    いっぱい吹かされimgimg
    ビジホなの忘れて声出ちゃうimg
    ビッチャビチにされながら
    繰り返しイカされてぐったりimg

    楽しい時間をありがとうimg
    またお誘い待ってるねimg

    3点責めは…🩷

    7/31 01:12


    imgサラサの殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    されるのが好きなんだimgって
    お話ししてimg
    シャワー浴びてベッド移動img

    ちょーっとぺろってちくimg舐めたら
    すっごく敏感でimg
    img触ってないのにビンビンimg
    先っぽすきーimgって
    イくの何回も寸止めimg
    ローション使ったらすぐ出ちゃったねimg

    満足してくれて良かったimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    3点責めは…🩷

    サラサの殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございましたされるのが好きなんだってお話ししてシャワー浴びてベッド移動ちょーっとぺろってちく舐めたらすっごく敏感で触ってないのにビンビン先っぽすきーってイくの何回も寸止めローション使ったらすぐ出ちゃったね満足してくれて良かったまたお誘いお待ちしてます


    imgサラサの殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    されるのが好きなんだimgって
    お話ししてimg
    シャワー浴びてベッド移動img

    ちょーっとぺろってちくimg舐めたら
    すっごく敏感でimg
    img触ってないのにビンビンimg
    先っぽすきーimgって
    イくの何回も寸止めimg
    ローション使ったらすぐ出ちゃったねimg

    満足してくれて良かったimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    今日の(*´∇`*)♪

    7/30 11:16


    2回目の登場かなimg
    この曲の入りからゾクゾクするimg



    用事案外早く終わったから
    ちょい気分転換のドライブimg

    なんだろーimg
    何があるわけじゃないけど…
    すごくワクワクしてるimg

    いい事あるといいなimg

    今日の(*´∇`*)♪

    2回目の登場かなこの曲の入りからゾクゾクする用事案外早く終わったからちょい気分転換のドライブなんだろー何があるわけじゃないけど…すごくワクワクしてるいい事あるといいな


    2回目の登場かなimg
    この曲の入りからゾクゾクするimg



    用事案外早く終わったから
    ちょい気分転換のドライブimg

    なんだろーimg
    何があるわけじゃないけど…
    すごくワクワクしてるimg

    いい事あるといいなimg

    昨日の⭐︎

    7/30 01:45


    夜中に東京からの帰り道
    スカイツリーにも
    【がんばれ ニッポン!】img

    連日のオリンピック中継に寝不足img

    スケボーかっこよ過ぎimg
    連覇おめでとうだねimg

    みんなはなにに注目るimg


    明日は17時出勤ですimg



    おやすみなさいimg



    昨日の⭐︎

    夜中に東京からの帰り道スカイツリーにも【がんばれニッポン!】連日のオリンピック中継に寝不足スケボーかっこよ過ぎ連覇おめでとうだねみんなはなにに注目る明日は17時出勤ですおやすみなさい


    夜中に東京からの帰り道
    スカイツリーにも
    【がんばれ ニッポン!】img

    連日のオリンピック中継に寝不足img

    スケボーかっこよ過ぎimg
    連覇おめでとうだねimg

    みんなはなにに注目るimg


    明日は17時出勤ですimg



    おやすみなさいimg



    いつもそんなに吹いちゃうの?🩷⭐︎

    7/30 00:57


    imgバレンタインベアーの殿方様img


    ロングでのお誘いだったのに
    延長してくれてありがとうimg

    エロいねimgって服脱がされimg
    下着もエロいimgって興奮してくれてimg

    いつもそんな敏感なのimgって言われながら
    秒でお潮吹かされてimg
    全身敏感になり過ぎて止まんなーいimgimg
    一面ビッチャビチimg

    何度も何度もイカされてイキグルイimgimg
    気持ち良過ぎて頭ボーっとimg

    アレ楽しみにしてるねimg
    またお誘い待ってますimg

    いつもそんなに吹いちゃうの?🩷⭐︎

    バレンタインベアーの殿方様ロングでのお誘いだったのに延長してくれてありがとうエロいねって服脱がされ下着もエロいって興奮してくれていつもそんな敏感なのって言われながら秒でお潮吹かされて全身敏感になり過ぎて止まんなーい一面ビッチャビチ何度も何度もイカされてイキグルイ気持ち良過ぎて頭ボーっとアレ楽しみにしてるねまたお誘い待ってます


    imgバレンタインベアーの殿方様img


    ロングでのお誘いだったのに
    延長してくれてありがとうimg

    エロいねimgって服脱がされimg
    下着もエロいimgって興奮してくれてimg

    いつもそんな敏感なのimgって言われながら
    秒でお潮吹かされてimg
    全身敏感になり過ぎて止まんなーいimgimg
    一面ビッチャビチimg

    何度も何度もイカされてイキグルイimgimg
    気持ち良過ぎて頭ボーっとimg

    アレ楽しみにしてるねimg
    またお誘い待ってますimg

    今日の(*´∇`*)♪

    7/29 09:45


    昨日のロングドライブからimg
    この頃のR&BimgHIPHOPimg
    ほんと神曲ばっかりimg


    大好きimg


    今日の(*´∇`*)♪

    昨日のロングドライブからこの頃のR&BHIPHOPはほんと神曲ばっかり大好き


    昨日のロングドライブからimg
    この頃のR&BimgHIPHOPimg
    ほんと神曲ばっかりimg


    大好きimg


    妄想が、、、🩷⭐︎

    7/28 17:49


    img待ち合わせ 本指名S様img

    お久しぶりの再会img
    事前予約ありがとうございましたimg

    やっぱりそーだよねimgって
    気づいてくれてありがとうimg

    車で見せてくれたimgimgにビックリでimgそんな偶然あるんだねimg

    日記見てくれてて、、、妄想がimgって優しくimg
    何度も求めてくれたの嬉しかったimg
    あんなに、、imgimgされて
    気持ち良過ぎimg


    差し入れもありがとうございますimg

    またお誘い待ってますimg

    妄想が、、、🩷⭐︎

    待ち合わせ本指名S様お久しぶりの再会事前予約ありがとうございましたやっぱりそーだよねって気づいてくれてありがとう車で見せてくれたにビックリでそんな偶然あるんだね日記見てくれてて、、、妄想がって優しく何度も求めてくれたの嬉しかったあんなに、、されて気持ち良過ぎ差し入れもありがとうございますまたお誘い待ってます


    img待ち合わせ 本指名S様img

    お久しぶりの再会img
    事前予約ありがとうございましたimg

    やっぱりそーだよねimgって
    気づいてくれてありがとうimg

    車で見せてくれたimgimgにビックリでimgそんな偶然あるんだねimg

    日記見てくれてて、、、妄想がimgって優しくimg
    何度も求めてくれたの嬉しかったimg
    あんなに、、imgimgされて
    気持ち良過ぎimg


    差し入れもありがとうございますimg

    またお誘い待ってますimg

    次回〜⭐︎

    7/28 12:51


    14時40分以降img

    今日は【3000円引き】
    えりなと遊べるよimg


    日記みたよ!ってお電話の際
    お伝えくださいimg

    まだまだお誘い待ってますimg




    次回〜⭐︎

    14時40分以降今日は【3000円引き】でえりなと遊べるよ日記みたよ!ってお電話の際お伝えくださいまだまだお誘い待ってます


    14時40分以降img

    今日は【3000円引き】
    えりなと遊べるよimg


    日記みたよ!ってお電話の際
    お伝えくださいimg

    まだまだお誘い待ってますimg




    ハッピーランダムBOX🌟

    7/28 11:41



    今日えりなと遊んでくれたら
    【3000円引き】❣️

    お電話の際、日記みたよ❣️って
    伝えてください
    img




    ハッピーランダムBOX🌟

    今日えりなと遊んでくれたら【3000円引き】❣️お電話の際、日記みたよ❣️って伝えてください



    今日えりなと遊んでくれたら
    【3000円引き】❣️

    お電話の際、日記みたよ❣️って
    伝えてください
    img




    今日の(*´∇`*)♪

    7/28 10:30


    朝からイケイケimg
    フローライダーimgもケシャimg
    大好きimg


    今日はハッピーランダムBOXimg
    事務所行ってクジ引いたら
    また日記更新しますimg

    何が出るかなーimg

    今日の(*´∇`*)♪

    朝からイケイケフローライダーもケシャも大好き今日はハッピーランダムBOX事務所行ってクジ引いたらまた日記更新します何が出るかなー


    朝からイケイケimg
    フローライダーimgもケシャimg
    大好きimg


    今日はハッピーランダムBOXimg
    事務所行ってクジ引いたら
    また日記更新しますimg

    何が出るかなーimg

    【お礼写メ日記】

    7/27 17:19


    口コミ書いてくれて
    ありがとうございますimg


    ナイスタイミングでのお誘い
    ほんとありがたいimg

    あみあみimg興奮したねimg

    imgいつもより、、、img

    お気遣いの差し入れも嬉しかったimg

    いつも楽しい時間をありがとうimg

    またお誘い待ってますimg


    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとうございますナイスタイミングでのお誘いほんとありがたいあみあみ興奮したねいつもより、、、お気遣いの差し入れも嬉しかったいつも楽しい時間をありがとうまたお誘い待ってます


    口コミ書いてくれて
    ありがとうございますimg


    ナイスタイミングでのお誘い
    ほんとありがたいimg

    あみあみimg興奮したねimg

    imgいつもより、、、img

    お気遣いの差し入れも嬉しかったimg

    いつも楽しい時間をありがとうimg

    またお誘い待ってますimg