• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すごい💗

    8/11 07:00

    imgS様img

    今日は初めまして&長い時間のご予約
    ありがとうございましたimg


    沢山気持ち良くしてもらい
    シーツがimgimg

    趣味や、めちゃ可愛いネコちゃんの話も楽しかったですimg

    3時間あっという間でしたimg

    おやつも嬉しかったです!


    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg

    すごい💗

    S様今日は初めまして&長い時間のご予約ありがとうございました沢山気持ち良くしてもらいシーツが趣味や、めちゃ可愛いネコちゃんの話も楽しかったです3時間あっという間でしたおやつも嬉しかったです!またお会い出来る日を楽しみにしてます

    imgS様img

    今日は初めまして&長い時間のご予約
    ありがとうございましたimg


    沢山気持ち良くしてもらい
    シーツがimgimg

    趣味や、めちゃ可愛いネコちゃんの話も楽しかったですimg

    3時間あっという間でしたimg

    おやつも嬉しかったです!


    またお会い出来る日を楽しみにしてますimg

    初めてのコスプレ💕

    8/11 00:04

    T様img

    今日で3度目のご予約でしたimg
    今日もおやつ買って来てくれて
    ありがとうございましたimg

    お風呂でイチャイチャしてから
    今日はコスプレしてみることにimg

    セーラー服w
    脱がされながら沢山舐められてimg
    ドキドキしましたぁ。。。

    今日からの連勤、お体に気をつけて
    頑張ってくださいimg

    初めてのコスプレ💕

    T様今日で3度目のご予約でした今日もおやつ買って来てくれてありがとうございましたお風呂でイチャイチャしてから今日はコスプレしてみることにセーラー服w脱がされながら沢山舐められてドキドキしましたぁ。。。今日からの連勤、お体に気をつけて頑張ってください

    T様img

    今日で3度目のご予約でしたimg
    今日もおやつ買って来てくれて
    ありがとうございましたimg

    お風呂でイチャイチャしてから
    今日はコスプレしてみることにimg

    セーラー服w
    脱がされながら沢山舐められてimg
    ドキドキしましたぁ。。。

    今日からの連勤、お体に気をつけて
    頑張ってくださいimg

    意地悪されました💕

    8/10 02:51

    k様img

    今日は遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    沢山沢山意地悪されて…
    いっぱい濡れちゃいましたimg


    お仕事の話も楽しかったぁimg

    無事お家ついたかな?

    またイチャイチャしたいですimgimg

    意地悪されました💕

    k様今日は遠くから会いに来てくれてありがとうございました沢山沢山意地悪されて…いっぱい濡れちゃいましたお仕事の話も楽しかったぁ無事お家ついたかな?またイチャイチャしたいです

    k様img

    今日は遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    沢山沢山意地悪されて…
    いっぱい濡れちゃいましたimg


    お仕事の話も楽しかったぁimg

    無事お家ついたかな?

    またイチャイチャしたいですimgimg

    どっちがどっち🤔?

    8/10 02:44

    T様img

    今日はまいを選んでくれて
    ありがとうございましたimg


    T様がお客様なのに…
    まいの髪の毛ドライヤーしてくれたり
    体洗ってくれたりimgimg
    ありがとうございましたimg

    お風呂での歌声最高でした♪


    おやつもありがとうございますimg
    しかも、まいの大好物のじゃがりこimg



    またお会い出来るの楽しみにしてますimg

    どっちがどっち🤔?

    T様今日はまいを選んでくれてありがとうございましたT様がお客様なのに…まいの髪の毛ドライヤーしてくれたり体洗ってくれたりありがとうございましたお風呂での歌声最高でした♪おやつもありがとうございますしかも、まいの大好物のじゃがりこまたお会い出来るの楽しみにしてます

    T様img

    今日はまいを選んでくれて
    ありがとうございましたimg


    T様がお客様なのに…
    まいの髪の毛ドライヤーしてくれたり
    体洗ってくれたりimgimg
    ありがとうございましたimg

    お風呂での歌声最高でした♪


    おやつもありがとうございますimg
    しかも、まいの大好物のじゃがりこimg



    またお会い出来るの楽しみにしてますimg

    会えたら嬉しいです🥹💕

    8/6 23:32

    こんばんはimg

    8/9(金)20時から出勤することに
    なりましたimg

    連休前で忙しいかもですが、
    優しくimgいじめてくださいimg


    沢山いちゃいちゃimgしたいですimg


    会えたら嬉しいです🥹💕

    こんばんは8/9(金)20時から出勤することになりました連休前で忙しいかもですが、優しくいじめてください沢山いちゃいちゃしたいです

    こんばんはimg

    8/9(金)20時から出勤することに
    なりましたimg

    連休前で忙しいかもですが、
    優しくimgいじめてくださいimg


    沢山いちゃいちゃimgしたいですimg


    いじめてもらいました🩷

    8/4 20:27

    U様img

    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    最初にお話しで盛り上がってw

    鏡の前で下着姿にされて意地悪されて…
    恥ずかしいのと気持ちいいのでまいは大変img


    シャワー浴びてベッドへimg
    優しくて意地悪なimgにクタクタ笑


    終始、本当のカップルみたいで
    めちゃくちゃ楽しかったですimg

    差し入れもありがとうございました!


    またお会い出来ますようにimg

    いじめてもらいました🩷

    U様今日は楽しい時間をありがとうございました最初にお話しで盛り上がってw鏡の前で下着姿にされて意地悪されて…恥ずかしいのと気持ちいいのでまいは大変シャワー浴びてベッドへ優しくて意地悪なにクタクタ笑終始、本当のカップルみたいでめちゃくちゃ楽しかったです差し入れもありがとうございました!またお会い出来ますように

    U様img

    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    最初にお話しで盛り上がってw

    鏡の前で下着姿にされて意地悪されて…
    恥ずかしいのと気持ちいいのでまいは大変img


    シャワー浴びてベッドへimg
    優しくて意地悪なimgにクタクタ笑


    終始、本当のカップルみたいで
    めちゃくちゃ楽しかったですimg

    差し入れもありがとうございました!


    またお会い出来ますようにimg

    出勤します🥰

    8/4 15:33

    今日も暑いですね〜img

    涼しいお部屋でまったりイチャイチャimg
    したいですimg


    宜しくお願いしますimgimg

    出勤します🥰

    今日も暑いですね〜涼しいお部屋でまったりイチャイチャしたいです宜しくお願いします

    今日も暑いですね〜img

    涼しいお部屋でまったりイチャイチャimg
    したいですimg


    宜しくお願いしますimgimg

    濡れて…

    7/31 23:04

    T様img

    またお会いできて嬉しかったぁimg
    顔見た瞬間ホッとしてしまいましたimg


    お風呂のイチャイチャでめちゃくちゃ濡れて…
    ベッドでも濡れて…

    気持ち良すぎて体が
    img
    5分休憩をもらいました笑笑


    今日もお菓子とジュースを買って来てくれて
    本当に優しい
    img




    お仕事でお疲れの中
    ありがとうございましたimg


    まいは癒してあげられましたかぁimg

    濡れて…

    T様またお会いできて嬉しかったぁ顔見た瞬間ホッとしてしまいました笑お風呂のイチャイチャでめちゃくちゃ濡れて…ベッドでも濡れて…気持ち良すぎて体が5分休憩をもらいました笑笑今日もお菓子とジュースを買って来てくれて本当に優しいお仕事でお疲れの中ありがとうございましたまいは癒してあげられましたかぁ?

    T様img

    またお会いできて嬉しかったぁimg
    顔見た瞬間ホッとしてしまいましたimg


    お風呂のイチャイチャでめちゃくちゃ濡れて…
    ベッドでも濡れて…

    気持ち良すぎて体が
    img
    5分休憩をもらいました笑笑


    今日もお菓子とジュースを買って来てくれて
    本当に優しい
    img




    お仕事でお疲れの中
    ありがとうございましたimg


    まいは癒してあげられましたかぁimg

    8月の予定💕

    7/30 19:28

    毎日毎日暑いですねimg
    今日も1日お疲れ様でした!

    もぅ8月ですね🏝️

    まいの予定、前半決まりましたimg
    お会いできたら嬉しいですimg

    8/4(日)
    8/10(土)
    8/12(月㊗️)
    8/13(火)

    ちなみにまいは…
    チュウimgと攻められるのが好きですimg
    宜しくお願いしますimg


    8月の予定💕

    毎日毎日暑いですね今日も1日お疲れ様でした!もぅ8月ですね🏝️まいの予定、前半決まりましたお会いできたら嬉しいです8/4(日)8/10(土)8/12(月㊗️)8/13(火)ちなみにまいは…チュウと攻められるのが好きです宜しくお願いします

    毎日毎日暑いですねimg
    今日も1日お疲れ様でした!

    もぅ8月ですね🏝️

    まいの予定、前半決まりましたimg
    お会いできたら嬉しいですimg

    8/4(日)
    8/10(土)
    8/12(月㊗️)
    8/13(火)

    ちなみにまいは…
    チュウimgと攻められるのが好きですimg
    宜しくお願いしますimg


    【お礼写メ日記】

    7/30 11:40

    kumadazo様img

    口コミありがとうございますimg

    初、口コミimg
    読んでるだけで記憶が蘇ってドキドキしてきましたimg

    慣れない私で大丈夫かなぁって物凄く不安だったので…
    とっても嬉しいですimg

    またこちらに来る時は連絡ください!
    お会いできるの楽しみにしてますimg

    【お礼写メ日記】

    kumadazo様口コミありがとうございます初、口コミ読んでるだけで記憶が蘇ってドキドキしてきました慣れない私で大丈夫かなぁって物凄く不安だったので…とっても嬉しいですまたこちらに来る時は連絡ください!お会いできるの楽しみにしてます

    kumadazo様img

    口コミありがとうございますimg

    初、口コミimg
    読んでるだけで記憶が蘇ってドキドキしてきましたimg

    慣れない私で大丈夫かなぁって物凄く不安だったので…
    とっても嬉しいですimg

    またこちらに来る時は連絡ください!
    お会いできるの楽しみにしてますimg

    ぎゅ〜っ💓

    7/29 00:52

    S様img

    今日は一緒にいる時間伸ばしてくれて
    とっても嬉しかったですimg


    沢山沢山気持ちよくしてくれて
    激しい時間もありつつ、優しくぎゅ〜してくれる時間も作ってくれてimg

    アルフォートも嬉しかったですimg


    次は酔ってない時にimg

    ありがとうございましたimg

    ぎゅ〜っ💓

    S様今日は一緒にいる時間伸ばしてくれてとっても嬉しかったです沢山沢山気持ちよくしてくれて激しい時間もありつつ、優しくぎゅ〜してくれる時間も作ってくれてアルフォートも嬉しかったです次は酔ってない時に笑ありがとうございました

    S様img

    今日は一緒にいる時間伸ばしてくれて
    とっても嬉しかったですimg


    沢山沢山気持ちよくしてくれて
    激しい時間もありつつ、優しくぎゅ〜してくれる時間も作ってくれてimg

    アルフォートも嬉しかったですimg


    次は酔ってない時にimg

    ありがとうございましたimg

    今日はまいと💓

    7/28 17:08

    今日も暑い一日でしたねimg
    お疲れ様です!

    今日はまいをご予約頂けたら
    1,000円引きになりますimg


    ちなみに…
    まいは攻められるのが好きなMですimg
    宜しくお願いしますimg

    今日はまいと💓

    今日も暑い一日でしたねお疲れ様です!今日はまいをご予約頂けたら1,000円引きになりますちなみに…まいは攻められるのが好きなMです宜しくお願いします

    今日も暑い一日でしたねimg
    お疲れ様です!

    今日はまいをご予約頂けたら
    1,000円引きになりますimg


    ちなみに…
    まいは攻められるのが好きなMですimg
    宜しくお願いしますimg

    デート💓

    7/27 13:06

    K様img

    5時間もかけて来てくれて、疲れてるとこ
    お会いしてくれてありがとうございましたimg

    昨夜はホテルでまったりデートimgみたいで
    凄く楽しかったですimg


    スイーツや大好きなカフェオレ沢山買ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですimg


    またこちらに来た時は連絡くださいimg
    待ってますimg

    デート💓

    K様5時間もかけて来てくれて、疲れてるとこお会いしてくれてありがとうございました昨夜はホテルでまったりデートみたいで凄く楽しかったですスイーツや大好きなカフェオレ沢山買ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですまたこちらに来た時は連絡ください待ってます

    K様img

    5時間もかけて来てくれて、疲れてるとこ
    お会いしてくれてありがとうございましたimg

    昨夜はホテルでまったりデートimgみたいで
    凄く楽しかったですimg


    スイーツや大好きなカフェオレ沢山買ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですimg


    またこちらに来た時は連絡くださいimg
    待ってますimg

    いちゃいちゃ大好き💗

    7/25 22:36

    N様img

    今日はありがとうございました!
    時間も長くしてくれて嬉しかったですimg


    とっても優しくしてくれて
    お風呂🛁のいちゃいちゃも楽しかったですimg


    ケーキ🍰作りますね‼︎

    またお会いできる日を楽しみにしてますimg



    いちゃいちゃ大好き💗

    N様今日はありがとうございました!時間も長くしてくれて嬉しかったですとっても優しくしてくれてお風呂🛁のいちゃいちゃも楽しかったですケーキ🍰作りますね‼︎またお会いできる日を楽しみにしてます

    N様img

    今日はありがとうございました!
    時間も長くしてくれて嬉しかったですimg


    とっても優しくしてくれて
    お風呂🛁のいちゃいちゃも楽しかったですimg


    ケーキ🍰作りますね‼︎

    またお会いできる日を楽しみにしてますimg



    おはようございます💕

    7/25 09:48

    【モーニングショット割】
    朝10~11時限定
    受付時に朝割伝えると3000円引き!
    更に合言葉を言うと1000ptプレゼント!

    合言葉は”かき氷の日”です☆彡


    お会いできるの楽しみにしてますimg

    おはようございます💕

    【モーニングショット割】朝10~11時限定受付時に朝割伝えると3000円引き!更に合言葉を言うと1000ptプレゼント!合言葉は”かき氷の日”です☆彡お会いできるの楽しみにしてます

    【モーニングショット割】
    朝10~11時限定
    受付時に朝割伝えると3000円引き!
    更に合言葉を言うと1000ptプレゼント!

    合言葉は”かき氷の日”です☆彡


    お会いできるの楽しみにしてますimg

    いっぱい💋

    7/23 11:27

    Y様img

    昨夜は楽しい時間をありがとうございましたimg

    お風呂での洗いっこが楽しくてimg
    ちゅうimgがめちゃくちゃ気持ちよくて
    沢山舐めてくれてimg
    嬉しいのと恥ずかしいのと…img


    Y様の優しさに、まいはすっかり癒されて
    しまいましたimg
    Y様にとっても、素敵な時間になっていたら嬉しいですimg

    またお仕事で来た時は、まいのこと思い出してねimg
    今日もお仕事頑張ってくださいimg

    いっぱい💋

    Y様昨夜は楽しい時間をありがとうございましたお風呂での洗いっこが楽しくてちゅうがめちゃくちゃ気持ちよくて沢山舐めてくれて嬉しいのと恥ずかしいのと…Y様の優しさに、まいはすっかり癒されてしまいましたY様にとっても、素敵な時間になっていたら嬉しいですまたお仕事で来た時は、まいのこと思い出してね今日もお仕事頑張ってください

    Y様img

    昨夜は楽しい時間をありがとうございましたimg

    お風呂での洗いっこが楽しくてimg
    ちゅうimgがめちゃくちゃ気持ちよくて
    沢山舐めてくれてimg
    嬉しいのと恥ずかしいのと…img


    Y様の優しさに、まいはすっかり癒されて
    しまいましたimg
    Y様にとっても、素敵な時間になっていたら嬉しいですimg

    またお仕事で来た時は、まいのこと思い出してねimg
    今日もお仕事頑張ってくださいimg

    今日のイベント♪

    7/22 09:30

    今日は『水戸フェス』

    23:30〜出勤予定ですimg

    どちらかと言うとまいはM寄りなので…
    攻められたいimg


    宜しくお願いしますimg

    今日のイベント♪

    今日は『水戸フェス』23:30〜出勤予定ですどちらかと言うとまいはM寄りなので…攻められたい宜しくお願いします

    今日は『水戸フェス』

    23:30〜出勤予定ですimg

    どちらかと言うとまいはM寄りなので…
    攻められたいimg


    宜しくお願いしますimg

    お礼💕

    7/16 01:27

    T様img

    ドアを開けてニコッと笑ってくれて
    とっても嬉しかったimg


    そして
    お風呂のイチャイチャが楽しくて、
    癒されました〜img


    ベッドでは、沢山舐めてくれて
    感じ過ぎておかしくなっちゃいそう…

    120分あっという間でしたimg

    お菓子とジュースありがとうございましたimg
    次は私が持って行きますね❣️


    楽しい時間をありがとうimg


    お礼💕

    T様ドアを開けてニコッと笑ってくれてとっても嬉しかったそしてお風呂のイチャイチャが楽しくて、癒されました〜ベッドでは、沢山舐めてくれて感じ過ぎておかしくなっちゃいそう…120分あっという間でしたお菓子とジュースありがとうございました次は私が持って行きますね❣️楽しい時間をありがとう

    T様img

    ドアを開けてニコッと笑ってくれて
    とっても嬉しかったimg


    そして
    お風呂のイチャイチャが楽しくて、
    癒されました〜img


    ベッドでは、沢山舐めてくれて
    感じ過ぎておかしくなっちゃいそう…

    120分あっという間でしたimg

    お菓子とジュースありがとうございましたimg
    次は私が持って行きますね❣️


    楽しい時間をありがとうimg