• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    JUNNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ💁‍♂️

    8/12 00:00

    昨日も、お知らせしましたが…笑

    来週のシフトが
    決まったのでお知らせしますimg

    火 水 金 土
    18時~2時受終

    この、4日間出勤しますimg


    そして、火曜日は
    イベント‪𝐃𝐚𝐲‬なので
    またまたお得に遊べちゃいますimg


    来週も、沢山のお問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    お知らせ💁‍♂️

    昨日も、お知らせしましたが…笑来週のシフトが決まったのでお知らせします火水金土18時~2時受終この、4日間出勤しますそして、火曜日はイベント‪𝐃𝐚𝐲‬なのでまたまたお得に遊べちゃいます来週も、沢山のお問い合わせお待ちしております

    昨日も、お知らせしましたが…笑

    来週のシフトが
    決まったのでお知らせしますimg

    火 水 金 土
    18時~2時受終

    この、4日間出勤しますimg


    そして、火曜日は
    イベント‪𝐃𝐚𝐲‬なので
    またまたお得に遊べちゃいますimg


    来週も、沢山のお問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    まったり時間…♡♡

    8/11 23:31

    マリンブルーのお兄様img


    今日は、初めて呼んで頂いて
    ありがとうございしたimg


    そして、お仕事帰りで
    お疲れなのに嬉しかったです…img


    いっぱい、ぺろぺろして
    攻めさせ頂いて
    気持ち良くなって貰えて良かったimg


    お話も、ゆっくり出来て
    まったりも出来て
    あっという間の100分でしたimg


    また、お待ちしておりますimg

    まったり時間…♡♡

    マリンブルーのお兄様今日は、初めて呼んで頂いてありがとうございしたそして、お仕事帰りでお疲れなのに嬉しかったです…いっぱい、ぺろぺろして攻めさせ頂いて気持ち良くなって貰えて良かったお話も、ゆっくり出来てまったりも出来てあっという間の100分でしたまた、お待ちしております

    マリンブルーのお兄様img


    今日は、初めて呼んで頂いて
    ありがとうございしたimg


    そして、お仕事帰りで
    お疲れなのに嬉しかったです…img


    いっぱい、ぺろぺろして
    攻めさせ頂いて
    気持ち良くなって貰えて良かったimg


    お話も、ゆっくり出来て
    まったりも出来て
    あっという間の100分でしたimg


    また、お待ちしておりますimg

    そういえば…

    8/11 21:16

    今日、じゅんなさん
    珍しくスカートなんて
    履いてしまってます…img


    いや、珍しくもないんですが…


    上下黒じゃないのが珍しい!笑


    でも、このスカート
    履きなれてなくて動きにくいimg

    そういえば…

    今日、じゅんなさん珍しくスカートなんて履いてしまってます…いや、珍しくもないんですが…上下黒じゃないのが珍しい!笑でも、このスカート履きなれてなくて動きにくい

    今日、じゅんなさん
    珍しくスカートなんて
    履いてしまってます…img


    いや、珍しくもないんですが…


    上下黒じゃないのが珍しい!笑


    でも、このスカート
    履きなれてなくて動きにくいimg

    1人は寂しいな…

    8/11 20:00

    じゅんな、待機戻ってますimg

    まだまだ、お時間あるので
    ショートでもロングでも
    楽しいそして気持ち良い事
    いっぱいしちゃいましょうねimg


    受け派の、私ですが…!


    攻めも頑張っちゃいますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    1人は寂しいな…

    じゅんな、待機戻ってますまだまだ、お時間あるのでショートでもロングでも楽しいそして気持ち良い事いっぱいしちゃいましょうね受け派の、私ですが…!攻めも頑張っちゃいますお誘いお待ちしております

    じゅんな、待機戻ってますimg

    まだまだ、お時間あるので
    ショートでもロングでも
    楽しいそして気持ち良い事
    いっぱいしちゃいましょうねimg


    受け派の、私ですが…!


    攻めも頑張っちゃいますimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 19:25

    お題:今なにしてる?に回答♪


    今は、早くお兄様と
    エッチな事したくて
    ウズウズしてます…img

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪今は、早くお兄様とエッチな事したくてウズウズしてます…

    お題:今なにしてる?に回答♪


    今は、早くお兄様と
    エッチな事したくて
    ウズウズしてます…img

    あと2時間で…

    8/11 16:00

    あと、2時間で出勤ですimg

    今日は、どんなお兄様方に
    お会い出来るかなあimg


    楽しみですimg


    それでは、今から用意して
    出勤するので
    18時にマイガール限定投稿しますねimg

    あと2時間で…

    あと、2時間で出勤です今日は、どんなお兄様方にお会い出来るかなあ楽しみですそれでは、今から用意して出勤するので18時にマイガール限定投稿しますね

    あと、2時間で出勤ですimg

    今日は、どんなお兄様方に
    お会い出来るかなあimg


    楽しみですimg


    それでは、今から用意して
    出勤するので
    18時にマイガール限定投稿しますねimg

    包み込みます♡

    8/11 14:00

    ふわふわ、おっぱいで
    お顔もアソコも
    包み込んじゃいますよimg


    むちむち ふわふわボディが
    大好きなお兄様方

    それは、私で間違えなしimg


    今日も、エチエチ気分全開なので
    いっぱい気持ち良い事しましょうねimg






    包み込みます♡

    ふわふわ、おっぱいでお顔もアソコも包み込んじゃいますよむちむちふわふわボディが大好きなお兄様方それは、私で間違えなし今日も、エチエチ気分全開なのでいっぱい気持ち良い事しましょうね




    ふわふわ、おっぱいで
    お顔もアソコも
    包み込んじゃいますよimg


    むちむち ふわふわボディが
    大好きなお兄様方

    それは、私で間違えなしimg


    今日も、エチエチ気分全開なので
    いっぱい気持ち良い事しましょうねimg






    皆様、気を付けて…!

    8/11 10:00

    さっき、少し買い物に
    出たんですが…

    今日も今日とて暑い。

    早く、夏終われーー!笑

    そして、ここ数日
    地震が多発しているので
    皆さん、注意して下さいねimg


    そろそろ、本格的に
    防災グッズを集めようかと思いますimg


    いつ、何があるか
    分からないそれが怖いですよね…


    各家庭 各家族分
    きちんと備えはしておかないとですね😭

    皆様、気を付けて…!

    さっき、少し買い物に出たんですが…今日も今日とて暑い。早く、夏終われーー!笑そして、ここ数日地震が多発しているので皆さん、注意して下さいねそろそろ、本格的に防災グッズを集めようかと思いますいつ、何があるか分からないそれが怖いですよね…各家庭各家族分きちんと備えはしておかないとですね😭

    さっき、少し買い物に
    出たんですが…

    今日も今日とて暑い。

    早く、夏終われーー!笑

    そして、ここ数日
    地震が多発しているので
    皆さん、注意して下さいねimg


    そろそろ、本格的に
    防災グッズを集めようかと思いますimg


    いつ、何があるか
    分からないそれが怖いですよね…


    各家庭 各家族分
    きちんと備えはしておかないとですね😭

    初出勤なんです…♡

    8/11 08:00

    昨日、遊んで下さった
    お兄様方ありがとうございましたimg


    私、基本的に日曜日って
    滅多に出勤出来ないんですが…

    今週は、今日日曜日
    出勤しちゃいますimg


    日曜日、出勤するの初めてなので
    日曜日にしか来れない方など
    どんな出会いがあるか
    朝から楽しみですっimg


    今日も、暑いので
    皆さん水分補給はしっかりとimg

    初出勤なんです…♡

    昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございました私、基本的に日曜日って滅多に出勤出来ないんですが…今週は、今日日曜日出勤しちゃいます日曜日、出勤するの初めてなので日曜日にしか来れない方などどんな出会いがあるか朝から楽しみですっ今日も、暑いので皆さん水分補給はしっかりと

    昨日、遊んで下さった
    お兄様方ありがとうございましたimg


    私、基本的に日曜日って
    滅多に出勤出来ないんですが…

    今週は、今日日曜日
    出勤しちゃいますimg


    日曜日、出勤するの初めてなので
    日曜日にしか来れない方など
    どんな出会いがあるか
    朝から楽しみですっimg


    今日も、暑いので
    皆さん水分補給はしっかりとimg

    お知らせだよーん♡♡

    8/11 01:00

    来週のシフトが決まったので
    お知らせしますimg


    火 水 金 土

    18時~2時受終

    来週は、4日間出勤しますimg


    いーっぱい遊ぼうねimg

    お知らせだよーん♡♡

    来週のシフトが決まったのでお知らせします火水金土18時~2時受終来週は、4日間出勤しますいーっぱい遊ぼうね

    来週のシフトが決まったので
    お知らせしますimg


    火 水 金 土

    18時~2時受終

    来週は、4日間出勤しますimg


    いーっぱい遊ぼうねimg

    受け派?攻め派?

    8/11 00:00

    受け派と攻め派
    どっちの方が多いのかな…?


    私は、どっちかというと
    受けの方が得意だけど
    攻めてって言われてら
    一生懸命しちゃうタイプですimg


    気持ちよさそうにしてくれてるの
    見るのが、とっても嬉しいのでimg


    なので、どっちのタイプの方でも
    かなりのハードじゃ無ければ
    全然私は気にしませんimg


    なので、少しでも私の事
    気になってくれてるお兄様が
    いらっしゃれば
    お問い合わせお待ちしてますimg

    受け派?攻め派?

    受け派と攻め派どっちの方が多いのかな…?私は、どっちかというと受けの方が得意だけど攻めてって言われてら一生懸命しちゃうタイプです気持ちよさそうにしてくれてるの見るのが、とっても嬉しいのでなので、どっちのタイプの方でもかなりのハードじゃ無ければ全然私は気にしませんなので、少しでも私の事気になってくれてるお兄様がいらっしゃればお問い合わせお待ちしてます

    受け派と攻め派
    どっちの方が多いのかな…?


    私は、どっちかというと
    受けの方が得意だけど
    攻めてって言われてら
    一生懸命しちゃうタイプですimg


    気持ちよさそうにしてくれてるの
    見るのが、とっても嬉しいのでimg


    なので、どっちのタイプの方でも
    かなりのハードじゃ無ければ
    全然私は気にしませんimg


    なので、少しでも私の事
    気になってくれてるお兄様が
    いらっしゃれば
    お問い合わせお待ちしてますimg

    出ちゃうかも…♡♡

    8/10 22:00

    今なら、飛んで会いに行きますimg


    ひとりぼっち寂しいから
    優しいお兄様
    じゅんなと遊びましょimg


    今日はね、いっぱい
    エッチな事したい気分なのだimg


    調子が良ければ
    お潮🐳まで出ちゃうかも…?

    出ちゃうかも…♡♡

    今なら、飛んで会いに行きますひとりぼっち寂しいから優しいお兄様じゅんなと遊びましょ今日はね、いっぱいエッチな事したい気分なのだ調子が良ければお潮🐳まで出ちゃうかも…?

    今なら、飛んで会いに行きますimg


    ひとりぼっち寂しいから
    優しいお兄様
    じゅんなと遊びましょimg


    今日はね、いっぱい
    エッチな事したい気分なのだimg


    調子が良ければ
    お潮🐳まで出ちゃうかも…?

    パ〇パンは、好きですか…?

    8/10 20:00

    むちむち むにむにの
    パ〇パンは好きですか?img


    ツルツルだから
    触りやすいし舐めやすいし
    素股も気持ち良いですよimg


    それに、足広げただけで
    ぜーんぶ、丸見え…img


    恥ずかしいけど
    いーっぱい触って欲しいなあ。

    パ〇パンは、好きですか…?

    むちむちむにむにのパ〇パンは好きですか?ツルツルだから触りやすいし舐めやすいし素股も気持ち良いですよそれに、足広げただけでぜーんぶ、丸見え…恥ずかしいけどいーっぱい触って欲しいなあ。

    むちむち むにむにの
    パ〇パンは好きですか?img


    ツルツルだから
    触りやすいし舐めやすいし
    素股も気持ち良いですよimg


    それに、足広げただけで
    ぜーんぶ、丸見え…img


    恥ずかしいけど
    いーっぱい触って欲しいなあ。

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/10 18:55

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    夏休みで1番苦手だったのは
    花の絵です!笑

    私、絵を描くのが本当に苦手で
    全く描けなくて
    毎年、マミーが手伝ってくれるんですが
    マミーは、絵が凄く上手な人で
    いつも、出来上がると
    大人の絵になってました…笑

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪夏休みで1番苦手だったのは花の絵です!笑私、絵を描くのが本当に苦手で全く描けなくて毎年、マミーが手伝ってくれるんですがマミーは、絵が凄く上手な人でいつも、出来上がると大人の絵になってました…笑

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    夏休みで1番苦手だったのは
    花の絵です!笑

    私、絵を描くのが本当に苦手で
    全く描けなくて
    毎年、マミーが手伝ってくれるんですが
    マミーは、絵が凄く上手な人で
    いつも、出来上がると
    大人の絵になってました…笑

    清めて来ました!笑

    8/10 16:00

    いつも通りシャワーで
    体中を綺麗に清めて来ましたimg

    パックもしてお肌モチモチimg

    今から、メイクなどして出勤しますimg


    今日は、いつもより
    エチエチモード全開なので
    いーっぱい遊ぼうねっimg

    清めて来ました!笑

    いつも通りシャワーで体中を綺麗に清めて来ましたパックもしてお肌モチモチ今から、メイクなどして出勤します今日は、いつもよりエチエチモード全開なのでいーっぱい遊ぼうねっ

    いつも通りシャワーで
    体中を綺麗に清めて来ましたimg

    パックもしてお肌モチモチimg

    今から、メイクなどして出勤しますimg


    今日は、いつもより
    エチエチモード全開なので
    いーっぱい遊ぼうねっimg

    今日の、ご予定は…??

    8/10 14:00

    ふー!お家の事終わって
    のんびりタイムimg


    午前中に、干した洗濯物が
    もう乾いてる!!笑

    お兄様方の、今日のご予定は?
    オリンピック見るのかな?

    私は、今日も元気に
    出勤しちゃいますよimg


    オリンピック見るよりも
    私と気持ち良い事
    いっぱいして楽しいお時間にしましょimg

    今日の、ご予定は…??

    ふー!お家の事終わってのんびりタイム午前中に、干した洗濯物がもう乾いてる!!笑お兄様方の、今日のご予定は?オリンピック見るのかな?私は、今日も元気に出勤しちゃいますよオリンピック見るよりも私と気持ち良い事いっぱいして楽しいお時間にしましょ

    ふー!お家の事終わって
    のんびりタイムimg


    午前中に、干した洗濯物が
    もう乾いてる!!笑

    お兄様方の、今日のご予定は?
    オリンピック見るのかな?

    私は、今日も元気に
    出勤しちゃいますよimg


    オリンピック見るよりも
    私と気持ち良い事
    いっぱいして楽しいお時間にしましょimg

    暑いの嫌い…!

    8/10 10:01

    今日も今日とて
    暑いですね…img

    皆さん、熱中症には
    十分気を付けて下さいねimg


    私は、もう暑くなってたから
    部屋のエアコン一回も
    消した事なくて
    ずーーっと付けっぱなしです!笑


    夏と冬は、シーズン終わるまで
    もうエアコンは、フル稼働ですimg


    でも、そんなに電気代も
    高くないし良いかなimg

    暑いの嫌い…!

    今日も今日とて暑いですね…皆さん、熱中症には十分気を付けて下さいね私は、もう暑くなってたから部屋のエアコン一回も消した事なくてずーーっと付けっぱなしです!笑夏と冬は、シーズン終わるまでもうエアコンは、フル稼働ですでも、そんなに電気代も高くないし良いかな

    今日も今日とて
    暑いですね…img

    皆さん、熱中症には
    十分気を付けて下さいねimg


    私は、もう暑くなってたから
    部屋のエアコン一回も
    消した事なくて
    ずーーっと付けっぱなしです!笑


    夏と冬は、シーズン終わるまで
    もうエアコンは、フル稼働ですimg


    でも、そんなに電気代も
    高くないし良いかなimg

    おはようございます♡

    8/10 08:01

    昨日、遊んで下さった
    お兄様方ありがとうございましたimg


    今日も、早起き出来たimg


    出勤前に、お家の事
    全部やっちゃおうと思いますimg


    今日も、18時~出勤なので
    皆さん、宜しくお願いしますimg


    いっぱい、遊ぼうねimg

    おはようございます♡

    昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございました今日も、早起き出来た出勤前に、お家の事全部やっちゃおうと思います今日も、18時~出勤なので皆さん、宜しくお願いしますいっぱい、遊ぼうね

    昨日、遊んで下さった
    お兄様方ありがとうございましたimg


    今日も、早起き出来たimg


    出勤前に、お家の事
    全部やっちゃおうと思いますimg


    今日も、18時~出勤なので
    皆さん、宜しくお願いしますimg


    いっぱい、遊ぼうねimg

    ラスト枠♡♡

    8/10 01:14

    今なら、ラスト枠行けちゃいますimg


    直ぐに、飛んで会いに行くので
    是非、お誘いお待ちしてますimg


    いっぱい楽しい時間を
    過ごしましょうねっimg

    ラスト枠♡♡

    今なら、ラスト枠行けちゃいます直ぐに、飛んで会いに行くので是非、お誘いお待ちしてますいっぱい楽しい時間を過ごしましょうねっ

    今なら、ラスト枠行けちゃいますimg


    直ぐに、飛んで会いに行くので
    是非、お誘いお待ちしてますimg


    いっぱい楽しい時間を
    過ごしましょうねっimg

    やったー♡♡

    8/10 01:00

    皆さんimg

    マイガール登録
    100名様突破しましたimg


    めちゃくちゃ嬉しすぎるーimg


    次の目標は、150名様img


    マイガール登録してくれてる
    100名様のお兄様方
    本当に、ありがとうございますimg


    これからも、マイガール限定で
    写真や動画載せて行くので
    宜しくお願いしますimg

    やったー♡♡

    皆さんマイガール登録100名様突破しましためちゃくちゃ嬉しすぎるー次の目標は、150名様マイガール登録してくれてる100名様のお兄様方本当に、ありがとうございますこれからも、マイガール限定で写真や動画載せて行くので宜しくお願いします

    皆さんimg

    マイガール登録
    100名様突破しましたimg


    めちゃくちゃ嬉しすぎるーimg


    次の目標は、150名様img


    マイガール登録してくれてる
    100名様のお兄様方
    本当に、ありがとうございますimg


    これからも、マイガール限定で
    写真や動画載せて行くので
    宜しくお願いしますimg