• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    JUNNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今なら…♡♡

    8/2 22:25

    じゅんな、待機戻ってますimg


    今なら、直ぐにお会い出来るので
    少しでも気になるなあ
    って、お兄様が居れば
    是非、お誘いお待ちしてますimg


    飛んで会いに行きますねimg

    今なら…♡♡

    じゅんな、待機戻ってます今なら、直ぐにお会い出来るので少しでも気になるなあって、お兄様が居れば是非、お誘いお待ちしてます飛んで会いに行きますね

    じゅんな、待機戻ってますimg


    今なら、直ぐにお会い出来るので
    少しでも気になるなあ
    って、お兄様が居れば
    是非、お誘いお待ちしてますimg


    飛んで会いに行きますねimg

    ツルツルだよ…♡♡

    8/2 22:00

    じゅんなのアコソ
    ツルツルなのーっimg


    だから、ヌルヌル素股とか
    ピッタリフィットて
    めちゃくちゃ気持ち良いよimg


    じゅんな、バック素股好きimg


    お兄様は、どんなプレイが好きかな??
    会った時に、こっそり教えてねimg

    ツルツルだよ…♡♡

    じゅんなのアコソツルツルなのーっだから、ヌルヌル素股とかピッタリフィットてめちゃくちゃ気持ち良いよじゅんな、バック素股好きお兄様は、どんなプレイが好きかな??会った時に、こっそり教えてね

    じゅんなのアコソ
    ツルツルなのーっimg


    だから、ヌルヌル素股とか
    ピッタリフィットて
    めちゃくちゃ気持ち良いよimg


    じゅんな、バック素股好きimg


    お兄様は、どんなプレイが好きかな??
    会った時に、こっそり教えてねimg

    埋めたくない…?

    8/2 20:00

    むにむに ふわふわの
    おっぱいに顔埋もれたくない?img

    Gカップおっぱいが
    今、この日記を見てくれてる
    お兄様の事待ってるよimg


    むちむち好きなお兄様
    いっぱい舐めあいっこしようねimg


    埋めたくない…?

    むにむにふわふわのおっぱいに顔埋もれたくない?Gカップおっぱいが今、この日記を見てくれてるお兄様の事待ってるよむちむち好きなお兄様いっぱい舐めあいっこしようね

    むにむに ふわふわの
    おっぱいに顔埋もれたくない?img

    Gカップおっぱいが
    今、この日記を見てくれてる
    お兄様の事待ってるよimg


    むちむち好きなお兄様
    いっぱい舐めあいっこしようねimg


    もう少しで…

    8/2 16:00

    あと、2時間で出勤時間なので
    シャワー浴びてパックして
    お肌ぷるぷるだよimg

    少し早くない?って
    思われると思うんですけど…

    バタバタするのが
    あんまり好きじゃないから
    ちょっと早めから用意してますimg


    これから、ゆっくりメイクして
    お着替えしてお兄様に
    可愛く思って貰えるように
    頑張りますimg

    もう少しで…

    あと、2時間で出勤時間なのでシャワー浴びてパックしてお肌ぷるぷるだよ少し早くない?って思われると思うんですけど…バタバタするのがあんまり好きじゃないからちょっと早めから用意してますこれから、ゆっくりメイクしてお着替えしてお兄様に可愛く思って貰えるように頑張ります

    あと、2時間で出勤時間なので
    シャワー浴びてパックして
    お肌ぷるぷるだよimg

    少し早くない?って
    思われると思うんですけど…

    バタバタするのが
    あんまり好きじゃないから
    ちょっと早めから用意してますimg


    これから、ゆっくりメイクして
    お着替えしてお兄様に
    可愛く思って貰えるように
    頑張りますimg

    もう少ししたら…

    8/2 14:00

    お昼ご飯も食べたし
    もう少しゆっくりしたら
    出勤準備始めようかなimg


    今週は、週末お祭りあるし
    次回出勤迷うなあ(´-ω-)ウム...笑

    でも、皆さんとっても
    優しくて良い方ばかりに
    お会い出来て嬉しいですimg


    むちむち むにむにが
    大好きなお兄様は
    私と遊びましょうねっimg

    もう少ししたら…

    お昼ご飯も食べたしもう少しゆっくりしたら出勤準備始めようかな今週は、週末お祭りあるし次回出勤迷うなあ(´-ω-)ウム...笑でも、皆さんとっても優しくて良い方ばかりにお会い出来て嬉しいですむちむちむにむにが大好きなお兄様は私と遊びましょうねっ

    お昼ご飯も食べたし
    もう少しゆっくりしたら
    出勤準備始めようかなimg


    今週は、週末お祭りあるし
    次回出勤迷うなあ(´-ω-)ウム...笑

    でも、皆さんとっても
    優しくて良い方ばかりに
    お会い出来て嬉しいですimg


    むちむち むにむにが
    大好きなお兄様は
    私と遊びましょうねっimg

    今日は…

    8/2 12:02

    今日は、いつもより
    かなり早起きしちゃったので
    この時間には
    お家のこと全部終わりimg


    お部屋が綺麗って
    気持ちが良いですよねimg


    まだまだ、出勤の時間まで
    余裕があるので
    最近ハマってる
    Netflixでも見ようかなimg

    今日は…

    今日は、いつもよりかなり早起きしちゃったのでこの時間にはお家のこと全部終わりお部屋が綺麗って気持ちが良いですよねまだまだ、出勤の時間まで余裕があるので最近ハマってるNetflixでも見ようかな

    今日は、いつもより
    かなり早起きしちゃったので
    この時間には
    お家のこと全部終わりimg


    お部屋が綺麗って
    気持ちが良いですよねimg


    まだまだ、出勤の時間まで
    余裕があるので
    最近ハマってる
    Netflixでも見ようかなimg

    [お題]from:カトーさん

    8/2 01:07

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    ないですねえimg

    でも、ちょっと興味あるかも…笑

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪ないですねえでも、ちょっと興味あるかも…笑

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    ないですねえimg

    でも、ちょっと興味あるかも…笑

    12...♡♡

    8/2 00:00

    わーいっimg

    マイガール登録が
    あと12名様で100img


    今、88名様が登録下さっていて
    目標まで着々と
    近づいておりますimg


    マイガールに登録して頂くと
    オキニトークも出来ちゃうので
    SNSのDMみたいに
    やり取りも出来ちゃいますimg


    但し、余りにも目に余るような
    内容だとお店からも管理出来るので
    ブロックされちゃうから
    気をつけて下さいねimg


    でも、幸いなことに
    今のところそういう方は
    私の登録者様では
    いらっしゃらないのでimg


    オキニトークから
    ご予約なども頂いているので
    お気軽にメッセージ下さいねimg


    そして、今月目指せあと14名様img

    12...♡♡

    わーいっマイガール登録があと12名様で100今、88名様が登録下さっていて目標まで着々と近づいておりますマイガールに登録して頂くとオキニトークも出来ちゃうのでSNSのDMみたいにやり取りも出来ちゃいます但し、余りにも目に余るような内容だとお店からも管理出来るのでブロックされちゃうから気をつけて下さいねでも、幸いなことに今のところそういう方は私の登録者様ではいらっしゃらないのでオキニトークからご予約なども頂いているのでお気軽にメッセージ下さいねそして、今月目指せあと14名様

    わーいっimg

    マイガール登録が
    あと12名様で100img


    今、88名様が登録下さっていて
    目標まで着々と
    近づいておりますimg


    マイガールに登録して頂くと
    オキニトークも出来ちゃうので
    SNSのDMみたいに
    やり取りも出来ちゃいますimg


    但し、余りにも目に余るような
    内容だとお店からも管理出来るので
    ブロックされちゃうから
    気をつけて下さいねimg


    でも、幸いなことに
    今のところそういう方は
    私の登録者様では
    いらっしゃらないのでimg


    オキニトークから
    ご予約なども頂いているので
    お気軽にメッセージ下さいねimg


    そして、今月目指せあと14名様img

    どんな色が好き…??

    8/1 22:00

    私、下着が黒系が多いんですが…
    お兄様方はどんな色が
    お好みなのかなあ…img

    赤とかもあるけど
    やっぱり黒系に偏りがちimg


    もし、良かったら
    お好みの色教えて下さいねっimg


    そして、脱がせてねimg

    どんな色が好き…??

    私、下着が黒系が多いんですが…お兄様方はどんな色がお好みなのかなあ…赤とかもあるけどやっぱり黒系に偏りがちもし、良かったらお好みの色教えて下さいねっそして、脱がせてね

    私、下着が黒系が多いんですが…
    お兄様方はどんな色が
    お好みなのかなあ…img

    赤とかもあるけど
    やっぱり黒系に偏りがちimg


    もし、良かったら
    お好みの色教えて下さいねっimg


    そして、脱がせてねimg

    今週末は…

    8/1 20:00

    今週末は、黄門祭りですねimg


    去年の、黄門祭りは
    まだ飲み屋さんで働いて居たので
    お客様と一緒に行ってきましたimg


    皆さん、今年は行くかな?🎇


    そして、今日はイベントで
    お得に遊べちゃうよimg


    ☆8月1日(木)☆
    水戸サマーフェス 
    (総額9000円相当お得)
    ヘブン3000pt +ポイントキャッシュバック
    +事前予約1000ptプレゼント 

    今週末は…

    今週末は、黄門祭りですね去年の、黄門祭りはまだ飲み屋さんで働いて居たのでお客様と一緒に行ってきました皆さん、今年は行くかな?🎇そして、今日はイベントでお得に遊べちゃうよ☆8月1日(木)☆水戸サマーフェス(総額9000円相当お得)ヘブン3000pt+ポイントキャッシュバック+事前予約1000ptプレゼント

    今週末は、黄門祭りですねimg


    去年の、黄門祭りは
    まだ飲み屋さんで働いて居たので
    お客様と一緒に行ってきましたimg


    皆さん、今年は行くかな?🎇


    そして、今日はイベントで
    お得に遊べちゃうよimg


    ☆8月1日(木)☆
    水戸サマーフェス 
    (総額9000円相当お得)
    ヘブン3000pt +ポイントキャッシュバック
    +事前予約1000ptプレゼント 

    ビクビク…

    8/1 19:43

    ダイワロイネットホテルのお兄様img


    今日は、初めて私を選んで頂き
    ありがとうございましたimg


    下で、待ってる時に
    どんな方なのかドキドキでしたimg


    でも、とっても優しくて
    色黒なイケメンさんで
    プレイ中はとっても
    ビクビク…しながら
    感じてくてれ嬉しかったなあimg


    また、来月の出張の時に
    お時間会ったら遊んで下さいねimg

    ビクビク…

    ダイワロイネットホテルのお兄様今日は、初めて私を選んで頂きありがとうございました下で、待ってる時にどんな方なのかドキドキでしたでも、とっても優しくて色黒なイケメンさんでプレイ中はとってもビクビク…しながら感じてくてれ嬉しかったなあまた、来月の出張の時にお時間会ったら遊んで下さいね

    ダイワロイネットホテルのお兄様img


    今日は、初めて私を選んで頂き
    ありがとうございましたimg


    下で、待ってる時に
    どんな方なのかドキドキでしたimg


    でも、とっても優しくて
    色黒なイケメンさんで
    プレイ中はとっても
    ビクビク…しながら
    感じてくてれ嬉しかったなあimg


    また、来月の出張の時に
    お時間会ったら遊んで下さいねimg

    そろそろ…

    8/1 19:00

    お仕事お疲れ様ですimg

    そろそろ、お仕事も
    ひと段落して
    ご飯食べる位のお時間かな?


    少し、まったりしたら
    夜はじゅんなと
    沢山、気持ち良い事しようねimg


    どんなプレイが好きかな…??

    そろそろ…

    お仕事お疲れ様ですそろそろ、お仕事もひと段落してご飯食べる位のお時間かな?少し、まったりしたら夜はじゅんなと沢山、気持ち良い事しようねどんなプレイが好きかな…??

    お仕事お疲れ様ですimg

    そろそろ、お仕事も
    ひと段落して
    ご飯食べる位のお時間かな?


    少し、まったりしたら
    夜はじゅんなと
    沢山、気持ち良い事しようねimg


    どんなプレイが好きかな…??

    今から…

    8/1 16:00

    今から、出勤の準備しますよimg


    もう、シャワーは浴びて
    綺麗にしたので
    あとはメイクだけimg


    今日も、かなり暑いので
    今、下着姿のままなのimg


    このまま、後ろから襲って欲しい…笑

    今から…

    今から、出勤の準備しますよもう、シャワーは浴びて綺麗にしたのであとはメイクだけ今日も、かなり暑いので今、下着姿のままなのこのまま、後ろから襲って欲しい…笑

    今から、出勤の準備しますよimg


    もう、シャワーは浴びて
    綺麗にしたので
    あとはメイクだけimg


    今日も、かなり暑いので
    今、下着姿のままなのimg


    このまま、後ろから襲って欲しい…笑

    ペロペロ…

    8/1 14:15

    ちょっと、お久ぶりだから
    アソコがきゅんきゅん…img


    ツルツルな、じゅんなの
    アソコいっぱい舐めて欲しいなあimg


    イラやしい事
    いっぱいしましょうねimg


    乳首とアソコ
    いっぱいペロペロしてあげる(๑´ڡ`๑)

    ペロペロ…

    ちょっと、お久ぶりだからアソコがきゅんきゅん…ツルツルな、じゅんなのアソコいっぱい舐めて欲しいなあイラやしい事いっぱいしましょうね乳首とアソコいっぱいペロペロしてあげる(๑´ڡ`๑)

    ちょっと、お久ぶりだから
    アソコがきゅんきゅん…img


    ツルツルな、じゅんなの
    アソコいっぱい舐めて欲しいなあimg


    イラやしい事
    いっぱいしましょうねimg


    乳首とアソコ
    いっぱいペロペロしてあげる(๑´ڡ`๑)

    遊べちゃうよ♡♡

    8/1 12:01

    今日は、イベント‪𝐃𝐚𝐲‬img


    ☆8月1日(木)☆
    水戸サマーフェス 
    (総額9000円相当お得)
    ヘブン3000pt +ポイントキャッシュバック
    +事前予約1000ptプレゼント 


    ↑↑↑

    こんなにお得に
    遊べちゃうので
    是非、お見逃しなくimg

    遊べちゃうよ♡♡

    今日は、イベント‪𝐃𝐚𝐲‬☆8月1日(木)☆水戸サマーフェス(総額9000円相当お得)ヘブン3000pt+ポイントキャッシュバック+事前予約1000ptプレゼント↑↑↑こんなにお得に遊べちゃうので是非、お見逃しなく

    今日は、イベント‪𝐃𝐚𝐲‬img


    ☆8月1日(木)☆
    水戸サマーフェス 
    (総額9000円相当お得)
    ヘブン3000pt +ポイントキャッシュバック
    +事前予約1000ptプレゼント 


    ↑↑↑

    こんなにお得に
    遊べちゃうので
    是非、お見逃しなくimg

    お得だよーっ♡♡

    7/31 18:03

    こんばんはimg

    明日、1日はイベント‪𝐃𝐚𝐲‬img


    ☆8月1日(木)☆
    水戸サマーフェス 
    (総額9000円相当お得)
    ヘブン3000pt +ポイントキャッシュバック
    +事前予約1000ptプレゼント 


    ↑↑↑

    こんな感じで、ポイントの
    キャッシュバックまで付いて
    総額9000円お得に遊べちゃうimg



    明日は、18時から出勤なので
    この機会に私といっぱい
    遊んで下さいねっimg

    お得だよーっ♡♡

    こんばんは明日、1日はイベント‪𝐃𝐚𝐲‬☆8月1日(木)☆水戸サマーフェス(総額9000円相当お得)ヘブン3000pt+ポイントキャッシュバック+事前予約1000ptプレゼント↑↑↑こんな感じで、ポイントのキャッシュバックまで付いて総額9000円お得に遊べちゃう明日は、18時から出勤なのでこの機会に私といっぱい遊んで下さいねっ

    こんばんはimg

    明日、1日はイベント‪𝐃𝐚𝐲‬img


    ☆8月1日(木)☆
    水戸サマーフェス 
    (総額9000円相当お得)
    ヘブン3000pt +ポイントキャッシュバック
    +事前予約1000ptプレゼント 


    ↑↑↑

    こんな感じで、ポイントの
    キャッシュバックまで付いて
    総額9000円お得に遊べちゃうimg



    明日は、18時から出勤なので
    この機会に私といっぱい
    遊んで下さいねっimg

    お知らせ💁‍♂️♡♡

    7/30 20:02

    皆さん、こんばんはimg


    体調も良くなったので
    シフト出しましたimg


    8月1.2日の2日間

    18時~2時受終で
    久しぶりに出勤しますimg


    ちょっぴり久しぶりで
    ドキドキワクワクimg


    事前予約もお受けしてますので
    私と、いっぱい気持ち良い事して
    楽しく素敵なお時間にしましょうねっimg

    お知らせ💁‍♂️♡♡

    皆さん、こんばんは体調も良くなったのでシフト出しました8月1.2日の2日間18時~2時受終で久しぶりに出勤しますちょっぴり久しぶりでドキドキワクワク事前予約もお受けしてますので私と、いっぱい気持ち良い事して楽しく素敵なお時間にしましょうねっ

    皆さん、こんばんはimg


    体調も良くなったので
    シフト出しましたimg


    8月1.2日の2日間

    18時~2時受終で
    久しぶりに出勤しますimg


    ちょっぴり久しぶりで
    ドキドキワクワクimg


    事前予約もお受けしてますので
    私と、いっぱい気持ち良い事して
    楽しく素敵なお時間にしましょうねっimg

    お久しぶりです♡♡

    7/29 11:50

    ちょっと体調不良で
    先週からお休みしてますimg


    毎日、暑いので
    熱中症にはお気を付けてimg


    もしかしら、1日と2日に
    出勤出来るかもしれないので
    また、確定したらお知らせしますねimg

    お久しぶりです♡♡

    ちょっと体調不良で先週からお休みしてます毎日、暑いので熱中症にはお気を付けてもしかしら、1日と2日に出勤出来るかもしれないのでまた、確定したらお知らせしますね

    ちょっと体調不良で
    先週からお休みしてますimg


    毎日、暑いので
    熱中症にはお気を付けてimg


    もしかしら、1日と2日に
    出勤出来るかもしれないので
    また、確定したらお知らせしますねimg

    ごめんなさい💦

    7/20 12:11

    本日、出勤予定でしたが
    予定が出来てしまったので
    お休みさせて頂きます(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)┐ペコ

    また、次回遊んで下さいね♡

    ごめんなさい💦

    本日、出勤予定でしたが予定が出来てしまったのでお休みさせて頂きます(๑・᷄ὢ・᷅๑)┐ペコまた、次回遊んで下さいね♡

    本日、出勤予定でしたが
    予定が出来てしまったので
    お休みさせて頂きます(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)┐ペコ

    また、次回遊んで下さいね♡

    バックからでも…

    7/20 02:00

    バック素股好きですか?img

    私の、アソコ
    ツルツルだから
    ヌルヌル密着して
    持って気持ち良いよimg


    騎乗位 正常位 バック

    お兄様は、どれが好きですか?img

    バックからでも…

    バック素股好きですか?私の、アソコツルツルだからヌルヌル密着して持って気持ち良いよ騎乗位正常位バックお兄様は、どれが好きですか?

    バック素股好きですか?img

    私の、アソコ
    ツルツルだから
    ヌルヌル密着して
    持って気持ち良いよimg


    騎乗位 正常位 バック

    お兄様は、どれが好きですか?img