• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もー‼️きいて‼️‼️

    5/3 12:21

     
     
     
    なんで!!!!!!!!!!
     
    なぜなの!!!!!
     
     
     
    おぱんTとブ○ジャー
     
    忘れて来てしまいました😣
     
     
     
    寝る時のお供のナイト○ラは
     
    付けていたんだけども
     
    なんで・・おぱんT!!!!!!
     
     
     
    私はらぞくですか!!!!
     
     
     
    焦っていたわけではですが
     
    たまにやらかしてしまいます
     
     
     
    いつも登校してから一度シャワー🚿を
     
    浴びるのですが、久しぶりに
     
    やらかせていただきました🫠とほほ
     
     
     
    たまたまコンビニで買いました
     
    新品おぱんTさんがいたので
     
    そちらを履かせていただきました
     
     
     
    どうかこんな私にお叱りを
     
    お与えに来てくださいまし・・
     
     
     
    これからのお兄さま💕
     
    よろしくお願いいたします٩(◦`꒳´◦)۶
     
    ふたりで楽しいお時間に
     
    しましょうね😳😳🤍
     
     
     
    るあ👑 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    もー‼️きいて‼️‼️

    なんで!!!!!!!!!!なぜなの!!!!!おぱんTとブ○ジャー忘れて来てしまいました😣寝る時のお供のナイト○ラは付けていたんだけどもなんで・・おぱんT!!!!!!私はらぞくですか!!!!焦っていたわけではですがたまにやらかしてしまいますいつも登校してから一度シャワー🚿を浴びるのですが、久しぶりにやらかせていただきました🫠とほほたまたまコンビニで買いました新品おぱんTさんがいたのでそちらを履かせていただきましたどうかこんな私にお叱りをお与えに来てくださいまし・・これからのお兄さま💕よろしくお願いいたします٩(◦`꒳´◦)۶ふたりで楽しいお時間にしましょうね😳😳🤍るあ👑

     
     
     
    なんで!!!!!!!!!!
     
    なぜなの!!!!!
     
     
     
    おぱんTとブ○ジャー
     
    忘れて来てしまいました😣
     
     
     
    寝る時のお供のナイト○ラは
     
    付けていたんだけども
     
    なんで・・おぱんT!!!!!!
     
     
     
    私はらぞくですか!!!!
     
     
     
    焦っていたわけではですが
     
    たまにやらかしてしまいます
     
     
     
    いつも登校してから一度シャワー🚿を
     
    浴びるのですが、久しぶりに
     
    やらかせていただきました🫠とほほ
     
     
     
    たまたまコンビニで買いました
     
    新品おぱんTさんがいたので
     
    そちらを履かせていただきました
     
     
     
    どうかこんな私にお叱りを
     
    お与えに来てくださいまし・・
     
     
     
    これからのお兄さま💕
     
    よろしくお願いいたします٩(◦`꒳´◦)۶
     
    ふたりで楽しいお時間に
     
    しましょうね😳😳🤍
     
     
     
    るあ👑 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    む○む○(;´Д`A💦

    5/3 10:17

     
     
     
    おはようございます
     
    今朝はなんだかむずむずしちゃって…
     
    なかなか寝付けなかったのもあるのか
     
    お外が眩しいです
     
     
     
    昨日は唐突な出勤だったにも関わらず
     
    奇跡的に出勤に気づいて会いに来てくださった
     
    仲良しのお兄さまが多くてびっくりでした
     
     
     
    引き合わせてくれた
     
    GWマジックに、お兄さま方に感謝です🪄💕
     
     
     
    本日も12:00~24:00にて
     
    出勤しているので
     
    ぜひ立ち寄っていただけると
     
    うれしいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💕
     
     
     
    るあ👑 
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    む○む○(;´Д`A💦

    おはようございます今朝はなんだかむずむずしちゃって…なかなか寝付けなかったのもあるのかお外が眩しいです笑昨日は唐突な出勤だったにも関わらず奇跡的に出勤に気づいて会いに来てくださった仲良しのお兄さまが多くてびっくりでした引き合わせてくれたGWマジックに、お兄さま方に感謝です🪄💕本日も12:00~24:00にて出勤しているのでぜひ立ち寄っていただけるとうれしいです⁽⁽◟(∗ˊωˋ∗)◞⁾⁾💕るあ👑

     
     
     
    おはようございます
     
    今朝はなんだかむずむずしちゃって…
     
    なかなか寝付けなかったのもあるのか
     
    お外が眩しいです
     
     
     
    昨日は唐突な出勤だったにも関わらず
     
    奇跡的に出勤に気づいて会いに来てくださった
     
    仲良しのお兄さまが多くてびっくりでした
     
     
     
    引き合わせてくれた
     
    GWマジックに、お兄さま方に感謝です🪄💕
     
     
     
    本日も12:00~24:00にて
     
    出勤しているので
     
    ぜひ立ち寄っていただけると
     
    うれしいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💕
     
     
     
    るあ👑 
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    バブバブ🛁🫧💕

    5/2 19:32




    90分での本指名さま🫶💕



    半年ぶりに会いに来てくれてありがとう😭♡

    本当、なんの予告もなくGW参戦することに

    なったのにもかかわらず、

    今日サイト開いたらるあちゃんいたから❗️

    って、タイミングが良すぎて感謝…(T ^ T)



    差し入れまで!!!!大好き!!!



    撮影会も楽しかったです(о´∀`о)エヘヘ

    私もあんまり慣れてなくてごめんね😭



    入浴剤のバブのことも覚えていてくれて

    ちょっと面白かったですw

    香りが同じ感想だったのも個人的に

    めっちゃツボでした😆❣️w



    お仕事終わりに見つけてくれて、

    会いに来てくれて

    本当にありがとうございました(ฅ^・ω・^ ฅ)💕



    明日から素敵なGWにしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    ​​​​​​​
    るあ👑 



    バブバブ🛁🫧💕

    90分での本指名さま🫶💕半年ぶりに会いに来てくれてありがとう😭♡本当、なんの予告もなくGW参戦することになったのにもかかわらず、今日サイト開いたらるあちゃんいたから❗️って、タイミングが良すぎて感謝…(T^T)差し入れまで!!!!大好き!!!撮影会も楽しかったです(о´∀`о)エヘヘ私もあんまり慣れてなくてごめんね😭入浴剤のバブのことも覚えていてくれてちょっと面白かったですw香りが同じ感想だったのも個人的にめっちゃツボでした😆❣️wお仕事終わりに見つけてくれて、会いに来てくれて本当にありがとうございました(ฅ^・ω・^ฅ)💕明日から素敵なGWにしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖​​​​​​​るあ👑




    90分での本指名さま🫶💕



    半年ぶりに会いに来てくれてありがとう😭♡

    本当、なんの予告もなくGW参戦することに

    なったのにもかかわらず、

    今日サイト開いたらるあちゃんいたから❗️

    って、タイミングが良すぎて感謝…(T ^ T)



    差し入れまで!!!!大好き!!!



    撮影会も楽しかったです(о´∀`о)エヘヘ

    私もあんまり慣れてなくてごめんね😭



    入浴剤のバブのことも覚えていてくれて

    ちょっと面白かったですw

    香りが同じ感想だったのも個人的に

    めっちゃツボでした😆❣️w



    お仕事終わりに見つけてくれて、

    会いに来てくれて

    本当にありがとうございました(ฅ^・ω・^ ฅ)💕



    明日から素敵なGWにしてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    ​​​​​​​
    るあ👑 



    次回❣️しっかり雨でした👍💕

    5/2 18:04


    仲良しのお兄さまは
    ご存知かもしれませんが…
    雨女話。
    前乗りだった昨日もしっかり雨でした👍🩷
    前乗りと帰る日は大体雨や嵐です🌀アハハ
    おかげさまでとんでもない薄着できちゃって

    このままだと土浦生活どうなるのー⁉️と
    怯えていたら今週の土曜日あたりからゲキ暑?!

    ほっと胸を撫で下ろしました(´∀`)
    GW中のお兄さまもいるかと思いますが
    水分補給!わたしといっしょに
    しっかりしていきましょうね
    次回は18時半からです
    お誘いいただけると嬉しいです!!
    るあ👑 


    次回❣️しっかり雨でした👍💕

    仲良しのお兄さまはご存知かもしれませんが…雨女話。前乗りだった昨日もしっかり雨でした👍🩷前乗りと帰る日は大体雨や嵐です🌀アハハおかげさまでとんでもない薄着できちゃってこのままだと土浦生活どうなるのー⁉️と怯えていたら今週の土曜日あたりからゲキ暑?!ほっと胸を撫で下ろしました(´∀`)GW中のお兄さまもいるかと思いますが水分補給!わたしといっしょにしっかりしていきましょうね次回は18時半からですお誘いいただけると嬉しいです!!るあ👑


    仲良しのお兄さまは
    ご存知かもしれませんが…
    雨女話。
    前乗りだった昨日もしっかり雨でした👍🩷
    前乗りと帰る日は大体雨や嵐です🌀アハハ
    おかげさまでとんでもない薄着できちゃって

    このままだと土浦生活どうなるのー⁉️と
    怯えていたら今週の土曜日あたりからゲキ暑?!

    ほっと胸を撫で下ろしました(´∀`)
    GW中のお兄さまもいるかと思いますが
    水分補給!わたしといっしょに
    しっかりしていきましょうね
    次回は18時半からです
    お誘いいただけると嬉しいです!!
    るあ👑 


    半年ぶり、びっくりした、○しくて👊🩷

    5/2 16:45





    スタートからの本指名さま🫶💕


    ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    覚えていてくださっていて感動はもちろん

    「 めっちゃ感謝 」でした😢



    今日は3時間も一緒にいたのに

    いつもあっという間すぎて😭



    しかも!!!!







    まさかの11月の誕生日プレゼントまで😭😭

    用意はしていたけども会える機会がなくて

    袋ないけど💦って(;ω;)❤️❤️❤️



    もうめちゃくちゃ嬉しくて、

    びっくりで(T ^ T)!!



    今日もほんとうに楽しいことばかり

    お話してくれて、イチャイチャも激しめで・・

    本当に楽しかった(*>_<*)💖



    次会うときはいただいたお化粧品

    使わせていただいて、

    約束の原稿✏️✨もちゃんと

    持っていくね(*∩ω∩)💕



    いつもいつも本当にありがとう❣️

    るあ👑 




    半年ぶり、びっくりした、○しくて👊🩷

    スタートからの本指名さま🫶💕ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖覚えていてくださっていて感動はもちろん「めっちゃ感謝」でした😢今日は3時間も一緒にいたのにいつもあっという間すぎて😭しかも!!!!まさかの11月の誕生日プレゼントまで😭😭用意はしていたけども会える機会がなくて袋ないけど💦って(;ω;)❤️❤️❤️もうめちゃくちゃ嬉しくて、びっくりで(T^T)!!今日もほんとうに楽しいことばかりお話してくれて、イチャイチャも激しめで・・本当に楽しかった(*>_<*)💖次会うときはいただいたお化粧品使わせていただいて、約束の原稿✏️✨もちゃんと持っていくね(*∩ω∩)💕いつもいつも本当にありがとう❣️るあ👑





    スタートからの本指名さま🫶💕


    ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    覚えていてくださっていて感動はもちろん

    「 めっちゃ感謝 」でした😢



    今日は3時間も一緒にいたのに

    いつもあっという間すぎて😭



    しかも!!!!







    まさかの11月の誕生日プレゼントまで😭😭

    用意はしていたけども会える機会がなくて

    袋ないけど💦って(;ω;)❤️❤️❤️



    もうめちゃくちゃ嬉しくて、

    びっくりで(T ^ T)!!



    今日もほんとうに楽しいことばかり

    お話してくれて、イチャイチャも激しめで・・

    本当に楽しかった(*>_<*)💖



    次会うときはいただいたお化粧品

    使わせていただいて、

    約束の原稿✏️✨もちゃんと

    持っていくね(*∩ω∩)💕



    いつもいつも本当にありがとう❣️

    るあ👑 




    吹き飛んだ!!

    5/2 15:34





    みなさま、お久しぶりです(*´꒳`*)

    覚えてくれてるお兄さまがいることを

    願いつつも、半年ぶりのるあです!!



    今朝の時点で投稿しようと

    思っていた日記は文字エラーにて

    吹き飛んでいたのでご報告も

    遅れてしまいましたが、

    本日から5日間ホワイトハウスさんに

    出勤予定です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



    遅くなってしまって

    申し訳ございません(;ω;)💔



    昨年の11月以来なのでかなり緊張ぎみ…

    ですが、この機会に初心に戻り

    みなさまと素敵なお時間を

    過ごせるよう、たくさん!!!

    がんばります❤️‍🔥



    5/2〜5/6の12時-24時にて

    お誘いお待ちしております🍀



    ​​​​​​​よろしくお願いいたします🐰🤍


    るあ👑 




    吹き飛んだ!!

    みなさま、お久しぶりです(*´꒳`*)覚えてくれてるお兄さまがいることを願いつつも、半年ぶりのるあです!!今朝の時点で投稿しようと思っていた日記は文字エラーにて吹き飛んでいたのでご報告も遅れてしまいましたが、本日から5日間ホワイトハウスさんに出勤予定です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖遅くなってしまって申し訳ございません(;ω;)💔昨年の11月以来なのでかなり緊張ぎみ…ですが、この機会に初心に戻りみなさまと素敵なお時間を過ごせるよう、たくさん!!!がんばります❤️‍🔥5/2〜5/6の12時-24時にてお誘いお待ちしております🍀​​​​​​​よろしくお願いいたします🐰🤍るあ👑





    みなさま、お久しぶりです(*´꒳`*)

    覚えてくれてるお兄さまがいることを

    願いつつも、半年ぶりのるあです!!



    今朝の時点で投稿しようと

    思っていた日記は文字エラーにて

    吹き飛んでいたのでご報告も

    遅れてしまいましたが、

    本日から5日間ホワイトハウスさんに

    出勤予定です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



    遅くなってしまって

    申し訳ございません(;ω;)💔



    昨年の11月以来なのでかなり緊張ぎみ…

    ですが、この機会に初心に戻り

    みなさまと素敵なお時間を

    過ごせるよう、たくさん!!!

    がんばります❤️‍🔥



    5/2〜5/6の12時-24時にて

    お誘いお待ちしております🍀



    ​​​​​​​よろしくお願いいたします🐰🤍


    るあ👑