• AQUA REAL -アクアレアル金沢店-
    AKUAREARUKANAZAWATEN

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント開催中🎪

    9/7 18:31




    こんにちわ☀️




    今日は土曜だからお休みのお兄様も多いのではないでしょうか…!






    今アクアレアル金沢店では、
    お得に遊べちゃうイベントやってるよ~🎪






    45分コース.75分コースのイベントになります❕




    よかったらこの機会に待ってます♡





    さくら

    イベント開催中🎪

    こんにちわ☀️今日は土曜だからお休みのお兄様も多いのではないでしょうか…!今アクアレアル金沢店では、お得に遊べちゃうイベントやってるよ~🎪45分コース.75分コースのイベントになります❕よかったらこの機会に待ってます♡さくら




    こんにちわ☀️




    今日は土曜だからお休みのお兄様も多いのではないでしょうか…!






    今アクアレアル金沢店では、
    お得に遊べちゃうイベントやってるよ~🎪






    45分コース.75分コースのイベントになります❕




    よかったらこの機会に待ってます♡





    さくら

    しゅっ

    9/7 16:01




    おはようございます☀️





    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🌸





    久々の出勤で、たくさんのお兄様と
    会えてえっちなことできて嬉しかったです😊💖




    お兄様のことたくさん気持ちよくしたいし、
    さくらのことも気持ちよくしてくれて
    嬉しい限り🥺🥺





    今日も4時までいてるので
    お誘い待ってるね💕︎




    さくら

    しゅっ

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🌸久々の出勤で、たくさんのお兄様と会えてえっちなことできて嬉しかったです😊💖お兄様のことたくさん気持ちよくしたいし、さくらのことも気持ちよくしてくれて嬉しい限り🥺🥺今日も4時までいてるのでお誘い待ってるね💕︎さくら




    おはようございます☀️





    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🌸





    久々の出勤で、たくさんのお兄様と
    会えてえっちなことできて嬉しかったです😊💖




    お兄様のことたくさん気持ちよくしたいし、
    さくらのことも気持ちよくしてくれて
    嬉しい限り🥺🥺





    今日も4時までいてるので
    お誘い待ってるね💕︎




    さくら

    お礼💌

    9/7 01:24



    お礼です💌



    ローズベリー303号室のお兄様♡




    さくらのこと選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍




    気持ちよくなってくれて良かったです♡♡






    短い時間だったから、お兄様との時間あっという間だった😭





    家系ラーメン食べたことないから、
    さくらも食べてみたい!!🍜





    これからサウナ楽しんでね🧖‍♀️





    さくら


    お礼💌

    お礼です💌ローズベリー303号室のお兄様♡さくらのこと選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍気持ちよくなってくれて良かったです♡♡短い時間だったから、お兄様との時間あっという間だった😭家系ラーメン食べたことないから、さくらも食べてみたい!!🍜これからサウナ楽しんでね🧖‍♀️さくら



    お礼です💌



    ローズベリー303号室のお兄様♡




    さくらのこと選んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍




    気持ちよくなってくれて良かったです♡♡






    短い時間だったから、お兄様との時間あっという間だった😭





    家系ラーメン食べたことないから、
    さくらも食べてみたい!!🍜





    これからサウナ楽しんでね🧖‍♀️





    さくら


    お久しぶりです🤍

    9/6 16:02



    おはようございます☀️




    そしてお久しぶりです🙋‍♀️



    お兄様たち元気にしてた~??



    さくらは体調良くなかったり、女の子の日来たりしてた😭






    でももう治って元気いっぱい💪






    今日から5日間出勤するよ❕



    16時~4時までいるので
    お誘い待ってるね💕︎






    さくら

    お久しぶりです🤍

    おはようございます☀️そしてお久しぶりです🙋‍♀️お兄様たち元気にしてた~??さくらは体調良くなかったり、女の子の日来たりしてた😭でももう治って元気いっぱい💪今日から5日間出勤するよ❕16時~4時までいるのでお誘い待ってるね💕︎さくら



    おはようございます☀️




    そしてお久しぶりです🙋‍♀️



    お兄様たち元気にしてた~??



    さくらは体調良くなかったり、女の子の日来たりしてた😭






    でももう治って元気いっぱい💪






    今日から5日間出勤するよ❕



    16時~4時までいるので
    お誘い待ってるね💕︎






    さくら

    お礼💌

    8/17 02:55



    お礼です💌



    スイエン108号室のお兄様♡




    さくらと遊んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍




    飲み物も貰ってしまって、、
    ほんとありがと美味しかった🤤



    可愛いってたくさん褒めてくれてありがと〜🥺




    お兄様がたくさん責めてくれたから
    さくらイッてしまいました🙈💕︎



    気持ちよくしてくれてありがとうね♡♡






    お兄様もスケベだし、さくらもスケベだから
    スケベ同盟だね💕︎




    また出勤した時会いに来てくれると嬉しいですっ🐰🤍






    さくら

    お礼💌

    お礼です💌スイエン108号室のお兄様♡さくらと遊んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍飲み物も貰ってしまって、、ほんとありがと美味しかった🤤可愛いってたくさん褒めてくれてありがと〜🥺お兄様がたくさん責めてくれたからさくらイッてしまいました🙈💕︎気持ちよくしてくれてありがとうね♡♡お兄様もスケベだし、さくらもスケベだからスケベ同盟だね💕︎また出勤した時会いに来てくれると嬉しいですっ🐰🤍さくら



    お礼です💌



    スイエン108号室のお兄様♡




    さくらと遊んでくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍




    飲み物も貰ってしまって、、
    ほんとありがと美味しかった🤤



    可愛いってたくさん褒めてくれてありがと〜🥺




    お兄様がたくさん責めてくれたから
    さくらイッてしまいました🙈💕︎



    気持ちよくしてくれてありがとうね♡♡






    お兄様もスケベだし、さくらもスケベだから
    スケベ同盟だね💕︎




    また出勤した時会いに来てくれると嬉しいですっ🐰🤍






    さくら

    お礼💌

    8/16 16:45



    お礼です💌




    7℃205号室のお兄様♡




    さくらと遊んでくれてありがと🌸



    ずっと可愛い最高すぎって言ってくれてて、
    嬉しかった🥺



    たくさん褒めてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍



    お風呂の中でイチャイチャ幸せだったね🫣🤍





    最後お兄様敏感すぎてビクビクしてたの
    気持ちよさそうすぎて、
    さくらなぜかはにゃーんってなっちゃった笑
    (どゆこと笑)




    また会えたら嬉しいですっ





    さくら

    お礼💌

    お礼です💌7℃205号室のお兄様♡さくらと遊んでくれてありがと🌸ずっと可愛い最高すぎって言ってくれてて、嬉しかった🥺たくさん褒めてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍お風呂の中でイチャイチャ幸せだったね🫣🤍最後お兄様敏感すぎてビクビクしてたの気持ちよさそうすぎて、さくらなぜかはにゃーんってなっちゃった笑(どゆこと笑)また会えたら嬉しいですっさくら



    お礼です💌




    7℃205号室のお兄様♡




    さくらと遊んでくれてありがと🌸



    ずっと可愛い最高すぎって言ってくれてて、
    嬉しかった🥺



    たくさん褒めてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍



    お風呂の中でイチャイチャ幸せだったね🫣🤍





    最後お兄様敏感すぎてビクビクしてたの
    気持ちよさそうすぎて、
    さくらなぜかはにゃーんってなっちゃった笑
    (どゆこと笑)




    また会えたら嬉しいですっ





    さくら

    しゅっ

    8/16 15:01



    おはようございます⸜🌷︎⸝‍




    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜♡




    たくさん可愛い可愛いしてもらえて
    さくら幸せです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)





    今日で一旦出勤ラストになります❕



    6日間経つのはやすぎた。。




    今日は15時〜3時までいるよん🫶




    次いつ来るか分からないので
    よかったら今日お誘い待ってるね🥺🤍





    さくら

    しゅっ

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました〜♡たくさん可愛い可愛いしてもらえてさくら幸せです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)今日で一旦出勤ラストになります❕6日間経つのはやすぎた。。今日は15時〜3時までいるよん🫶次いつ来るか分からないのでよかったら今日お誘い待ってるね🥺🤍さくら



    おはようございます⸜🌷︎⸝‍




    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました〜♡




    たくさん可愛い可愛いしてもらえて
    さくら幸せです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)





    今日で一旦出勤ラストになります❕



    6日間経つのはやすぎた。。




    今日は15時〜3時までいるよん🫶




    次いつ来るか分からないので
    よかったら今日お誘い待ってるね🥺🤍





    さくら

    春夏秋冬🔅

    8/15 20:02




    こんばんわ(*^^*)




    もう毎日毎日、暑いなぁ🥵🥵






    夜は少し涼しく感じるけど、
    お昼はもう死ぬほど暑いっっ






    もう早く秋にならないかな〜😔





    さくら春夏秋冬で1番秋が好き🥺🤍





    お兄様はなにがすき?






    さくら

    春夏秋冬🔅

    こんばんわ(*^^*)もう毎日毎日、暑いなぁ🥵🥵夜は少し涼しく感じるけど、お昼はもう死ぬほど暑いっっもう早く秋にならないかな〜😔さくら春夏秋冬で1番秋が好き🥺🤍お兄様はなにがすき?さくら




    こんばんわ(*^^*)




    もう毎日毎日、暑いなぁ🥵🥵






    夜は少し涼しく感じるけど、
    お昼はもう死ぬほど暑いっっ






    もう早く秋にならないかな〜😔





    さくら春夏秋冬で1番秋が好き🥺🤍





    お兄様はなにがすき?






    さくら

    今日も🙋‍♀️🤍

    8/15 17:03




    こんにちわ(*´∀`*)ノ




    今日も暑いね🥵


    熱中症にならないように気をつけてね(´;ω;`)









    今日も今日とてスペシャルイベント開催中
    だよ🫶🫶





    お盆期間もやってるとってもお得なイベント🉐🉐🉐








    よかったらこの機会に🤍




    さくら

    今日も🙋‍♀️🤍

    こんにちわ(*´∀`*)ノ今日も暑いね🥵熱中症にならないように気をつけてね(´;ω;`)今日も今日とてスペシャルイベント開催中だよ🫶🫶お盆期間もやってるとってもお得なイベント🉐🉐🉐よかったらこの機会に🤍さくら




    こんにちわ(*´∀`*)ノ




    今日も暑いね🥵


    熱中症にならないように気をつけてね(´;ω;`)









    今日も今日とてスペシャルイベント開催中
    だよ🫶🫶





    お盆期間もやってるとってもお得なイベント🉐🉐🉐








    よかったらこの機会に🤍




    さくら

    しゅっ

    8/15 16:00



    おはようございます😊



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍





    今日も元気に出勤💪💪




    今日と明日で一旦終わりだよ〜😭
    はやい😭






    さくら結構性欲強くて
    すぐムラムラしちゃうから
    お兄様に発散させてほしいな、、♡///





    今日も4時まで出勤してるから
    何時でもお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍







    さくら

    しゅっ

    おはようございます😊昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🤍今日も元気に出勤💪💪今日と明日で一旦終わりだよ〜😭はやい😭さくら結構性欲強くてすぐムラムラしちゃうからお兄様に発散させてほしいな、、♡///今日も4時まで出勤してるから何時でもお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍さくら



    おはようございます😊



    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍





    今日も元気に出勤💪💪




    今日と明日で一旦終わりだよ〜😭
    はやい😭






    さくら結構性欲強くて
    すぐムラムラしちゃうから
    お兄様に発散させてほしいな、、♡///





    今日も4時まで出勤してるから
    何時でもお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍







    さくら

    えちえちタイム♡

    8/14 23:00



    こんばんわ(*^^*)





    今日も残り半分を切りました😭😭





    明後日まで出勤だからあと2日しかない、、



    あっという間だよ〜😭




    明日は今日と一緒で16時〜4時までで、
    明後日は、15時〜3時まで出勤してるよ❕




    今日も4時まで!!




    えちえちお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍





    さくら

    えちえちタイム♡

    こんばんわ(*^^*)今日も残り半分を切りました😭😭明後日まで出勤だからあと2日しかない、、あっという間だよ〜😭明日は今日と一緒で16時〜4時までで、明後日は、15時〜3時まで出勤してるよ❕今日も4時まで!!えちえちお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍さくら



    こんばんわ(*^^*)





    今日も残り半分を切りました😭😭





    明後日まで出勤だからあと2日しかない、、



    あっという間だよ〜😭




    明日は今日と一緒で16時〜4時までで、
    明後日は、15時〜3時まで出勤してるよ❕




    今日も4時まで!!




    えちえちお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍





    さくら

    本日も開催中🎪

    8/14 18:31




    こんばんわ🫶




    本日もスペシャルイベントやってるよー!!




    45分コース
    75分コース

    がめちゃくちゃお得になります🉐




    期間限定のお得なイベントだから、
    今のうちに急げーーっっ!!





    さくら

    本日も開催中🎪

    こんばんわ🫶本日もスペシャルイベントやってるよー!!45分コース75分コースがめちゃくちゃお得になります🉐期間限定のお得なイベントだから、今のうちに急げーーっっ!!さくら




    こんばんわ🫶




    本日もスペシャルイベントやってるよー!!




    45分コース
    75分コース

    がめちゃくちゃお得になります🉐




    期間限定のお得なイベントだから、
    今のうちに急げーーっっ!!





    さくら

    しゅっ

    8/14 16:00



    おはようございます☀️




    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




    昨日もとても楽しかったです🫶🫶





    今日で4日目❕




    もう4日目ってはやいなぁ💦




    今日も16時〜4時まで居てるので

    お誘い待ってるね⸜❤︎⸝‍




    さくら

    しゅっ

    おはようございます☀️昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍昨日もとても楽しかったです🫶🫶今日で4日目❕もう4日目ってはやいなぁ💦今日も16時〜4時まで居てるのでお誘い待ってるね⸜❤︎⸝‍さくら



    おはようございます☀️




    昨日も遅くまで遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




    昨日もとても楽しかったです🫶🫶





    今日で4日目❕




    もう4日目ってはやいなぁ💦




    今日も16時〜4時まで居てるので

    お誘い待ってるね⸜❤︎⸝‍




    さくら

    発動ちゅーー

    8/14 01:00



    こんばんわ(*^^*)





    もう1時だ〜



    1日経つのほんとはやい、、!!





    さくらは今日も4時まで出勤してるよ🫶






    ムラムラ警報発動ちゅーだから、

    お兄様のこと襲いたくなっちゃう♡♡





    えちえちお誘い待ってるね💕︎




    さくら

    発動ちゅーー

    こんばんわ(*^^*)もう1時だ〜1日経つのほんとはやい、、!!さくらは今日も4時まで出勤してるよ🫶ムラムラ警報発動ちゅーだから、お兄様のこと襲いたくなっちゃう♡♡えちえちお誘い待ってるね💕︎さくら



    こんばんわ(*^^*)





    もう1時だ〜



    1日経つのほんとはやい、、!!





    さくらは今日も4時まで出勤してるよ🫶






    ムラムラ警報発動ちゅーだから、

    お兄様のこと襲いたくなっちゃう♡♡





    えちえちお誘い待ってるね💕︎




    さくら

    ⚠️スペシャルイベント開催中⚠️

    8/13 22:30



    こんばんわ🌙




    今アクアレアル金沢店では、

    お得に遊べちゃうスペシャルイベント
    やってるよ〜❕🉐




    45分コース75分コース
    とってもお得になってます⸜🌷︎⸝‍




    特別なイベントになるので、
    ぜひぜひ!!!ご利用ください✨‼️






    この機会に、是非アクアレアル金沢店へ
    お待ちしております🐰🤍





    さくら

    ⚠️スペシャルイベント開催中⚠️

    こんばんわ🌙今アクアレアル金沢店では、お得に遊べちゃうスペシャルイベントやってるよ〜❕🉐45分コースと75分コースがとってもお得になってます⸜🌷︎⸝‍特別なイベントになるので、ぜひぜひ!!!ご利用ください✨‼️この機会に、是非アクアレアル金沢店へお待ちしております🐰🤍さくら



    こんばんわ🌙




    今アクアレアル金沢店では、

    お得に遊べちゃうスペシャルイベント
    やってるよ〜❕🉐




    45分コース75分コース
    とってもお得になってます⸜🌷︎⸝‍




    特別なイベントになるので、
    ぜひぜひ!!!ご利用ください✨‼️






    この機会に、是非アクアレアル金沢店へ
    お待ちしております🐰🤍





    さくら

    しゅっ

    8/13 16:00



    おはようございます😊




    昨日はたくさんのお兄様方ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




    遅くまでほんとありがとう🥲





    可愛いとかエロいとか上手とか
    言われるのめちゃくちゃ照れるけど、
    めちゃくちゃ嬉しい🫣🤍





    今日も16時〜4時まで居てるので
    お誘い待ってるね⸜❤︎⸝‍





    さくら

    しゅっ

    おはようございます😊昨日はたくさんのお兄様方ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍遅くまでほんとありがとう🥲可愛いとかエロいとか上手とか言われるのめちゃくちゃ照れるけど、めちゃくちゃ嬉しい🫣🤍今日も16時〜4時まで居てるのでお誘い待ってるね⸜❤︎⸝‍さくら



    おはようございます😊




    昨日はたくさんのお兄様方ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




    遅くまでほんとありがとう🥲





    可愛いとかエロいとか上手とか
    言われるのめちゃくちゃ照れるけど、
    めちゃくちゃ嬉しい🫣🤍





    今日も16時〜4時まで居てるので
    お誘い待ってるね⸜❤︎⸝‍





    さくら

    もっと♡

    8/12 21:10




    もっともっとさくらとえっちなことしよ〜♡♡





    気持ちいいことたくさんしたい🤤




    ムラムラ発動中のさくらです🥺🥺





    4時までお誘い待ってるよんimg




    さくら

    もっと♡

    もっともっとさくらとえっちなことしよ〜♡♡気持ちいいことたくさんしたい🤤ムラムラ発動中のさくらです🥺🥺4時までお誘い待ってるよんさくら




    もっともっとさくらとえっちなことしよ〜♡♡





    気持ちいいことたくさんしたい🤤




    ムラムラ発動中のさくらです🥺🥺





    4時までお誘い待ってるよんimg




    さくら

    しゅっ

    8/12 16:00




    おはようございます😊




    昨日はさくらと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍





    今もお盆でお出かけしてるお兄様が多いと思いますが、
    良かったら呼んでくれると嬉しいな( *´꒳`* )





    そんな今日も16時〜4時まで!
    出勤してるよ🐰🤍






    さくらとえちえちな遊びしよ♡





    さくら

    しゅっ

    おはようございます😊昨日はさくらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍今もお盆でお出かけしてるお兄様が多いと思いますが、良かったら呼んでくれると嬉しいな(*´꒳`*)そんな今日も16時〜4時まで!出勤してるよ🐰🤍さくらとえちえちな遊びしよ♡さくら




    おはようございます😊




    昨日はさくらと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍





    今もお盆でお出かけしてるお兄様が多いと思いますが、
    良かったら呼んでくれると嬉しいな( *´꒳`* )





    そんな今日も16時〜4時まで!
    出勤してるよ🐰🤍






    さくらとえちえちな遊びしよ♡





    さくら

    4時まで🐰

    8/12 02:00



    こんばんわ🌙





    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍






    もう2時とか早すぎません???







    楽しい時間であっという間に終わっちゃう…



    さみしい🥺




    今日は4時まで出勤してるので

    お誘い待ってるにょ♡♡




    さくら

    4時まで🐰

    こんばんわ🌙今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍もう2時とか早すぎません???楽しい時間であっという間に終わっちゃう…さみしい🥺今日は4時まで出勤してるのでお誘い待ってるにょ♡♡さくら



    こんばんわ🌙





    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍






    もう2時とか早すぎません???







    楽しい時間であっという間に終わっちゃう…



    さみしい🥺




    今日は4時まで出勤してるので

    お誘い待ってるにょ♡♡




    さくら

    お礼💌

    8/12 00:01




    お礼です💌




    サンタモニカ503号室のお兄様♡




    さくらのこと選んでくれてありがとう🥺🤍




    さくらの気持ちいいところ、たくさん攻めてくれてめちゃくちゃ気持ちよかった♡♡





    最後はお互い責め合いながらだったね♡

    興奮しちゃた♡




    お風呂真っ暗にして入ってたら、またお兄様にたくさん責められちゃって、、♡




    お風呂の中でイチャイチャ幸せすぎた///




    最後のおしゃべりタイム楽しかった🐰




    ありがとう⸜🌷︎⸝‍




    また会えたら嬉しいなっっ




    さくら

    お礼💌

    お礼です💌サンタモニカ503号室のお兄様♡さくらのこと選んでくれてありがとう🥺🤍さくらの気持ちいいところ、たくさん攻めてくれてめちゃくちゃ気持ちよかった♡♡最後はお互い責め合いながらだったね♡興奮しちゃた♡お風呂真っ暗にして入ってたら、またお兄様にたくさん責められちゃって、、♡お風呂の中でイチャイチャ幸せすぎた///最後のおしゃべりタイム楽しかった🐰ありがとう⸜🌷︎⸝‍また会えたら嬉しいなっっさくら




    お礼です💌




    サンタモニカ503号室のお兄様♡




    さくらのこと選んでくれてありがとう🥺🤍




    さくらの気持ちいいところ、たくさん攻めてくれてめちゃくちゃ気持ちよかった♡♡





    最後はお互い責め合いながらだったね♡

    興奮しちゃた♡




    お風呂真っ暗にして入ってたら、またお兄様にたくさん責められちゃって、、♡




    お風呂の中でイチャイチャ幸せすぎた///




    最後のおしゃべりタイム楽しかった🐰




    ありがとう⸜🌷︎⸝‍




    また会えたら嬉しいなっっ




    さくら