• KAGOME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    股の名を 最強無敵のド変態

    7/8 12:32




    性行淑均の 超絶怒涛のド変態!



    おちんぽを愛し おちんぽに愛された女!



    即尺 アナル舐め ごっくん



    すべての欲望の生みの親!



    人呼んで、七福神19人目の性欲の神!



    そう この私こそは



    たとえこの身が朽ち果てようと

    おちんぽ求めて命を燃やし

    燃えた炎はエロへとなり

    見る者すべてをド変態に変える!



    みんなご存知 そうこの私こそは



    最強無敵のド変態!



    あまりのポテンシャルの高さに



    お兄様の熱い肉棒から



    お口ま◯こを狙われている女!



    そうこの私こそは



    天下無双のド変態!



    あの日本一の変人を決める大会



    『ミス変態グランプリ』セミファイナリスト



    この私は



    身長 バナナ5本分



    体重 アダルトビデオ3枚分



    長所 分厚い舌 厚切りタン



    短所 天然ローションの大洪水



    ド変態界に舞い降りた クイーンオブ変な人



    そうこの私は



    平成×××年生まれ 出身地は天下のTENGA



    家族構成

    父 ガイアカゴメ

    母 ポセイドンカゴメ

    弟 ブラザーカゴメ



    そう 皆お待ちかね 長女で自由人



    この私はエロシャイン池 袋の近くで



    普段フードルをしています!



    時給850円 貯金残高6万900円



    キャッシュカードの暗証番号191969!



    この日記を読んで下さっている皆様



    いまがチャンスでーす!



    もう一度いいます 191969!



    イクイクシックスナイン

    って覚えてくださーい!



    iPhoneのパスワードロック 191969



    イクイクシックスナイン

    って覚えてくださーい!



    そう すべてをさらけ出したこの私は



    エロシャイーーーーーン!



    カ-ゴ-メ-!



    イクゥゥゥゥゥウ!!



    股の名を 最強無敵のド変態

    性行淑均の超絶怒涛のド変態!おちんぽを愛しおちんぽに愛された女!即尺アナル舐めごっくんすべての欲望の生みの親!人呼んで、七福神19人目の性欲の神!そうこの私こそはたとえこの身が朽ち果てようとおちんぽ求めて命を燃やし燃えた炎はエロへとなり見る者すべてをド変態に変える!みんなご存知そうこの私こそは最強無敵のド変態!あまりのポテンシャルの高さにお兄様の熱い肉棒からお口ま◯こを狙われている女!そうこの私こそは天下無双のド変態!あの日本一の変人を決める大会『ミス変態グランプリ』セミファイナリストこの私は身長バナナ5本分体重アダルトビデオ3枚分長所分厚い舌厚切りタン短所天然ローションの大洪水ド変態界に舞い降りたクイーンオブ変な人そうこの私は平成×××年生まれ出身地は天下のTENGA家族構成父ガイアカゴメ母ポセイドンカゴメ弟ブラザーカゴメそう皆お待ちかね長女で自由人この私はエロシャイン池袋の近くで普段フードルをしています!時給850円貯金残高6万900円キャッシュカードの暗証番号191969!この日記を読んで下さっている皆様いまがチャンスでーす!もう一度いいます191969!イクイクシックスナインって覚えてくださーい!iPhoneのパスワードロック191969イクイクシックスナインって覚えてくださーい!そうすべてをさらけ出したこの私はエロシャイーーーーーン!カ-ゴ-メ-!イクゥゥゥゥゥウ!!




    性行淑均の 超絶怒涛のド変態!



    おちんぽを愛し おちんぽに愛された女!



    即尺 アナル舐め ごっくん



    すべての欲望の生みの親!



    人呼んで、七福神19人目の性欲の神!



    そう この私こそは



    たとえこの身が朽ち果てようと

    おちんぽ求めて命を燃やし

    燃えた炎はエロへとなり

    見る者すべてをド変態に変える!



    みんなご存知 そうこの私こそは



    最強無敵のド変態!



    あまりのポテンシャルの高さに



    お兄様の熱い肉棒から



    お口ま◯こを狙われている女!



    そうこの私こそは



    天下無双のド変態!



    あの日本一の変人を決める大会



    『ミス変態グランプリ』セミファイナリスト



    この私は



    身長 バナナ5本分



    体重 アダルトビデオ3枚分



    長所 分厚い舌 厚切りタン



    短所 天然ローションの大洪水



    ド変態界に舞い降りた クイーンオブ変な人



    そうこの私は



    平成×××年生まれ 出身地は天下のTENGA



    家族構成

    父 ガイアカゴメ

    母 ポセイドンカゴメ

    弟 ブラザーカゴメ



    そう 皆お待ちかね 長女で自由人



    この私はエロシャイン池 袋の近くで



    普段フードルをしています!



    時給850円 貯金残高6万900円



    キャッシュカードの暗証番号191969!



    この日記を読んで下さっている皆様



    いまがチャンスでーす!



    もう一度いいます 191969!



    イクイクシックスナイン

    って覚えてくださーい!



    iPhoneのパスワードロック 191969



    イクイクシックスナイン

    って覚えてくださーい!



    そう すべてをさらけ出したこの私は



    エロシャイーーーーーン!



    カ-ゴ-メ-!



    イクゥゥゥゥゥウ!!



    良い夢 見ろよ。

    7/8 00:00




    " お人形さんみたいだね "



    と言って頂けることが多いのですが



    お目目パッチリで可愛い



    ということでしょうか



    (勝手に良い様に脳内変換しておきます←)





    お肌は白いので血管が透けて見えます



    スケルトン = 透明



    と連想する方も多いかと思いますが



    レントゲンのように骨格等が見える時に使い



    実際は建築関係で用いられるので



    透明という意味ではありません



    まさかの誤用!?



    これでまた一つ賢くなりましたね





    気まぐれ度は猫みたいですが



    好きになった人がタイプ



    一途になると犬みたいに忠実です



    私からの深い愛情をお受け取り下さい



    ( っ・ω・)っドゾォ♡





    今日も明日もこんな私に愛に恋です



    いや、愛に来て頂けたら幸いです



    |・ω・`)コッショリ♡





    クラブチェルシー カゴメ



    良い夢 見ろよ。

    "お人形さんみたいだね"と言って頂けることが多いのですがお目目パッチリで可愛いということでしょうか(勝手に良い様に脳内変換しておきます←)お肌は白いので血管が透けて見えますスケルトン=透明と連想する方も多いかと思いますがレントゲンのように骨格等が見える時に使い実際は建築関係で用いられるので透明という意味ではありませんまさかの誤用!?これでまた一つ賢くなりましたね気まぐれ度は猫みたいですが好きになった人がタイプ一途になると犬みたいに忠実です私からの深い愛情をお受け取り下さい(っ・ω・)っドゾォ♡今日も明日もこんな私に愛に恋ですいや、愛に来て頂けたら幸いです|・ω・`)コッショリ♡クラブチェルシーカゴメ




    " お人形さんみたいだね "



    と言って頂けることが多いのですが



    お目目パッチリで可愛い



    ということでしょうか



    (勝手に良い様に脳内変換しておきます←)





    お肌は白いので血管が透けて見えます



    スケルトン = 透明



    と連想する方も多いかと思いますが



    レントゲンのように骨格等が見える時に使い



    実際は建築関係で用いられるので



    透明という意味ではありません



    まさかの誤用!?



    これでまた一つ賢くなりましたね





    気まぐれ度は猫みたいですが



    好きになった人がタイプ



    一途になると犬みたいに忠実です



    私からの深い愛情をお受け取り下さい



    ( っ・ω・)っドゾォ♡





    今日も明日もこんな私に愛に恋です



    いや、愛に来て頂けたら幸いです



    |・ω・`)コッショリ♡





    クラブチェルシー カゴメ



    毎日アブノーマル劇場 第五話

    7/7 21:01




    その露天風呂に入ると



    肌はすべすべ 色は真っ白になり



    美肌効果があるという噂を小耳に挟む



    お肌の曲がり角の年齢になった



    月光庁性欲一課 カゴメは



    藁にもすがる思いで浸かりに行くことに





    そこには10年前に音信不通になった



    かつての旧友の姿が-。



    優しくて穏やかで



    笑うと八重歯が可愛い彼女は



    ローションボトルを持ちながら大自然の中



    裸で腹踊りをする変態へと変貌を遂げていた





    10年前のあの日



    なぜ何も言わずに居なくなってしまったのか



    いつから性癖を拗らせてしまったのか



    彼女の過去が 解き明かされる



    それでも私達はあの頃のまま友達だよ



    毎日アブノーマル劇場 第五話

    その露天風呂に入ると肌はすべすべ色は真っ白になり美肌効果があるという噂を小耳に挟むお肌の曲がり角の年齢になった月光庁性欲一課カゴメは藁にもすがる思いで浸かりに行くことにそこには10年前に音信不通になったかつての旧友の姿が-。優しくて穏やかで笑うと八重歯が可愛い彼女はローションボトルを持ちながら大自然の中裸で腹踊りをする変態へと変貌を遂げていた10年前のあの日なぜ何も言わずに居なくなってしまったのかいつから性癖を拗らせてしまったのか彼女の過去が解き明かされるそれでも私達はあの頃のまま友達だよ




    その露天風呂に入ると



    肌はすべすべ 色は真っ白になり



    美肌効果があるという噂を小耳に挟む



    お肌の曲がり角の年齢になった



    月光庁性欲一課 カゴメは



    藁にもすがる思いで浸かりに行くことに





    そこには10年前に音信不通になった



    かつての旧友の姿が-。



    優しくて穏やかで



    笑うと八重歯が可愛い彼女は



    ローションボトルを持ちながら大自然の中



    裸で腹踊りをする変態へと変貌を遂げていた





    10年前のあの日



    なぜ何も言わずに居なくなってしまったのか



    いつから性癖を拗らせてしまったのか



    彼女の過去が 解き明かされる



    それでも私達はあの頃のまま友達だよ



    精子なんて、文字どおり溢れていく。

    7/7 15:02




    「 芸術は爆発だ 」岡本太郎



    「 股間が暴発する 」一般男性











    「 太陽の塔 」岡本太郎作



    この作品は



    太陽に向かって



    そそり勃つおちんぽ



    をイメージして作られたのではなかろうか



    いや きっと そうに違いない



    (彼と彼の作品と彼のファンに謝れ←)





    クラブチェルシー カゴメ



    精子なんて、文字どおり溢れていく。

    「芸術は爆発だ」岡本太郎「股間が暴発する」一般男性「太陽の塔」岡本太郎作この作品は太陽に向かってそそり勃つおちんぽをイメージして作られたのではなかろうかいやきっとそうに違いない(彼と彼の作品と彼のファンに謝れ←)クラブチェルシーカゴメ




    「 芸術は爆発だ 」岡本太郎



    「 股間が暴発する 」一般男性











    「 太陽の塔 」岡本太郎作



    この作品は



    太陽に向かって



    そそり勃つおちんぽ



    をイメージして作られたのではなかろうか



    いや きっと そうに違いない



    (彼と彼の作品と彼のファンに謝れ←)





    クラブチェルシー カゴメ



    お風呂に流れる天の川

    7/7 12:31




    7月7日は七夕



    お天気が悪かったら



    彦星様と織姫様は会えるのだろうか



    と心配になり



    毎日 眠れない日々が続きました





    お風呂に入った時



    我慢汁と精子の残り汁が織り混ざり



    お兄様の息子様から



    素敵な天の川が流れます



    これで2人も無事に会えることでしょう



    これで今日の夜はぐっすり眠れそうです





    どうして短冊にお願い事を書くのでしょうか



    昔の人が織物の上手な織姫様のように



    「 物事が上達しますように 」



    お願い事をしたのが始まりと言われています



    笹の葉に飾ると



    彦星様と織姫様の力で願いが叶えられたり



    みんなを悪いものから守ってくれる



    という言い伝えがあるのだそうです



    そんな私の願い事は





    クラブチェルシー カゴメ










    お風呂に流れる天の川

    7月7日は七夕お天気が悪かったら彦星様と織姫様は会えるのだろうかと心配になり毎日眠れない日々が続きましたお風呂に入った時我慢汁と精子の残り汁が織り混ざりお兄様の息子様から素敵な天の川が流れますこれで2人も無事に会えることでしょうこれで今日の夜はぐっすり眠れそうですどうして短冊にお願い事を書くのでしょうか昔の人が織物の上手な織姫様のように「物事が上達しますように」お願い事をしたのが始まりと言われています笹の葉に飾ると彦星様と織姫様の力で願いが叶えられたりみんなを悪いものから守ってくれるという言い伝えがあるのだそうですそんな私の願い事はクラブチェルシーカゴメ




    7月7日は七夕



    お天気が悪かったら



    彦星様と織姫様は会えるのだろうか



    と心配になり



    毎日 眠れない日々が続きました





    お風呂に入った時



    我慢汁と精子の残り汁が織り混ざり



    お兄様の息子様から



    素敵な天の川が流れます



    これで2人も無事に会えることでしょう



    これで今日の夜はぐっすり眠れそうです





    どうして短冊にお願い事を書くのでしょうか



    昔の人が織物の上手な織姫様のように



    「 物事が上達しますように 」



    お願い事をしたのが始まりと言われています



    笹の葉に飾ると



    彦星様と織姫様の力で願いが叶えられたり



    みんなを悪いものから守ってくれる



    という言い伝えがあるのだそうです



    そんな私の願い事は





    クラブチェルシー カゴメ










    毎日アブノーマル劇場 第四話

    7/7 00:00




    熱海に来た月光庁性欲一課は



    女将さんの手料理が美味しい



    と有名な旅館に泊まることに





    新鮮な魚や心のこもった料理に



    舌鼓していると



    男性陣ばかりを舐め回すように見て



    品定めしている女将さん





    お風呂上がり



    コーヒー牛乳を飲んでいると



    次々と旅館の男性社員や宿泊した男性が



    行方不明になっている



    という噂を耳にする





    夜な夜な死別した旦那のことを想い出し



    部屋に押し掛けては夜這いしている



    悲しき女将さんの姿がそこにはあった-。



    毎日アブノーマル劇場 第四話

    熱海に来た月光庁性欲一課は女将さんの手料理が美味しいと有名な旅館に泊まることに新鮮な魚や心のこもった料理に舌鼓していると男性陣ばかりを舐め回すように見て品定めしている女将さんお風呂上がりコーヒー牛乳を飲んでいると次々と旅館の男性社員や宿泊した男性が行方不明になっているという噂を耳にする夜な夜な死別した旦那のことを想い出し部屋に押し掛けては夜這いしている悲しき女将さんの姿がそこにはあった-。




    熱海に来た月光庁性欲一課は



    女将さんの手料理が美味しい



    と有名な旅館に泊まることに





    新鮮な魚や心のこもった料理に



    舌鼓していると



    男性陣ばかりを舐め回すように見て



    品定めしている女将さん





    お風呂上がり



    コーヒー牛乳を飲んでいると



    次々と旅館の男性社員や宿泊した男性が



    行方不明になっている



    という噂を耳にする





    夜な夜な死別した旦那のことを想い出し



    部屋に押し掛けては夜這いしている



    悲しき女将さんの姿がそこにはあった-。



    気になるあの子シリーズ-神透け編-

    7/6 21:01




    気になるあの子の服が透けて見えたら-。



    誰もが一度は沼る妄想の世界



    その妄想が現実になる!?



    その名も『 神スケ 』



    女子校生の中の下着 その中のお◯ぱい



    押しつぶされるお乳首様やおま◯こ様



    心もお股も膨らみます



    見ているのではない



    見えてしまっているのだ



    安心して下さい、合法です(?)










    気になるあの子シリーズ-神透け編-

    気になるあの子の服が透けて見えたら-。誰もが一度は沼る妄想の世界その妄想が現実になる!?その名も『神スケ』女子校生の中の下着その中のお◯ぱい押しつぶされるお乳首様やおま◯こ様心もお股も膨らみます見ているのではない見えてしまっているのだ安心して下さい、合法です(?)




    気になるあの子の服が透けて見えたら-。



    誰もが一度は沼る妄想の世界



    その妄想が現実になる!?



    その名も『 神スケ 』



    女子校生の中の下着 その中のお◯ぱい



    押しつぶされるお乳首様やおま◯こ様



    心もお股も膨らみます



    見ているのではない



    見えてしまっているのだ



    安心して下さい、合法です(?)










    アルプス一万即尺

    7/6 18:02





    29番まで歌詞があると



    初めて知りました



    な なぬっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ



    勝手に30番目を作詞してみました



    それでは聞いて下さい





    1.アルプス一万尺 小槍の上で


    アルペン踊りを さぁ 踊りましょ




    2.昨日見た夢 でっかいちいさい夢だよ


    のみがリュックしょって 富士登山




    3.岩魚釣る子に 山路を聞けば


    雲のかなたを 竿で指す




    4.お花畑で 昼寝をすれば


    蝶々が飛んできて キスをする




    5.雪渓光るよ 雷鳥いずこに


    エーデルヴァイス そこかしこ




    6.一万尺に テントを張れば


    星のランプに 手が届く




    29.まめで逢いましょ また来年も


    山で桜の 咲く頃に




    30.夜が明けても 誰も来ず


    僕のアソコだけは テント張る



    アルプス一万即尺

    29番まで歌詞があると初めて知りましたななぬっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ勝手に30番目を作詞してみましたそれでは聞いて下さい1.アルプス一万尺小槍の上でアルペン踊りをさぁ踊りましょ2.昨日見た夢でっかいちいさい夢だよのみがリュックしょって富士登山3.岩魚釣る子に山路を聞けば雲のかなたを竿で指す4.お花畑で昼寝をすれば蝶々が飛んできてキスをする5.雪渓光るよ雷鳥いずこにエーデルヴァイスそこかしこ6.一万尺にテントを張れば星のランプに手が届く29.まめで逢いましょまた来年も山で桜の咲く頃に30.夜が明けても誰も来ず僕のアソコだけはテント張る





    29番まで歌詞があると



    初めて知りました



    な なぬっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ



    勝手に30番目を作詞してみました



    それでは聞いて下さい





    1.アルプス一万尺 小槍の上で


    アルペン踊りを さぁ 踊りましょ




    2.昨日見た夢 でっかいちいさい夢だよ


    のみがリュックしょって 富士登山




    3.岩魚釣る子に 山路を聞けば


    雲のかなたを 竿で指す




    4.お花畑で 昼寝をすれば


    蝶々が飛んできて キスをする




    5.雪渓光るよ 雷鳥いずこに


    エーデルヴァイス そこかしこ




    6.一万尺に テントを張れば


    星のランプに 手が届く




    29.まめで逢いましょ また来年も


    山で桜の 咲く頃に




    30.夜が明けても 誰も来ず


    僕のアソコだけは テント張る



    みるく溢れる、まるこど一本!

    7/6 12:31




    どうしてこんなに



    棒状のぬるぬるした物は



    美味しいのでしょうか





    7月24日は



    土用の丑の日



    「 鰻 」



    は精のつく食べ物



    として知られておりますが



    水分とタンパク質を



    私に搾取されたお兄様にとっては



    まさにピッタリタリタリーズコーヒーな食材





    鰻には



    ビタミンA・ビタミンB1 2・ビタミンE



    亜鉛・EPA・DHA



    が含まれています



    精子に影響するのが亜鉛



    もはや亜鉛ではなくアエロです



    「 亜 」という漢字を



    目を凝らしてよーく見てみると



    「 エ 」と「 ロ 」が含まれているのに



    お気づきになりましたか←





    亜鉛が多い食べ物を



    意識的に取るようにしたら



    永遠とエッチなことが出来る



    (絶倫になれると信じて)



    鰻や牡蠣 レバー等



    お兄様は今すぐ食べるように



    私はおちんぽとおちんぽみるくが



    精のつく食べ物なので



    無意識のうちに



    毎日体内に取り込んでいるわけです



    人よりも頑丈なのが取り柄です





    お口の中で小骨が刺さるという理由で



    幼い頃は苦手でしたが



    成人してから



    鰻の美味しさに気がつきました



    大人になった今では



    上下のお口に違う物が挿さっております





    クラブチェルシー カゴメ



    みるく溢れる、まるこど一本!

    どうしてこんなに棒状のぬるぬるした物は美味しいのでしょうか7月24日は土用の丑の日「鰻」は精のつく食べ物として知られておりますが水分とタンパク質を私に搾取されたお兄様にとってはまさにピッタリタリタリーズコーヒーな食材鰻にはビタミンA・ビタミンB12・ビタミンE亜鉛・EPA・DHAが含まれています精子に影響するのが亜鉛もはや亜鉛ではなくアエロです「亜」という漢字を目を凝らしてよーく見てみると「エ」と「ロ」が含まれているのにお気づきになりましたか←亜鉛が多い食べ物を意識的に取るようにしたら永遠とエッチなことが出来る(絶倫になれると信じて)鰻や牡蠣レバー等お兄様は今すぐ食べるように私はおちんぽとおちんぽみるくが精のつく食べ物なので無意識のうちに毎日体内に取り込んでいるわけです人よりも頑丈なのが取り柄ですお口の中で小骨が刺さるという理由で幼い頃は苦手でしたが成人してから鰻の美味しさに気がつきました大人になった今では上下のお口に違う物が挿さっておりますクラブチェルシーカゴメ




    どうしてこんなに



    棒状のぬるぬるした物は



    美味しいのでしょうか





    7月24日は



    土用の丑の日



    「 鰻 」



    は精のつく食べ物



    として知られておりますが



    水分とタンパク質を



    私に搾取されたお兄様にとっては



    まさにピッタリタリタリーズコーヒーな食材





    鰻には



    ビタミンA・ビタミンB1 2・ビタミンE



    亜鉛・EPA・DHA



    が含まれています



    精子に影響するのが亜鉛



    もはや亜鉛ではなくアエロです



    「 亜 」という漢字を



    目を凝らしてよーく見てみると



    「 エ 」と「 ロ 」が含まれているのに



    お気づきになりましたか←





    亜鉛が多い食べ物を



    意識的に取るようにしたら



    永遠とエッチなことが出来る



    (絶倫になれると信じて)



    鰻や牡蠣 レバー等



    お兄様は今すぐ食べるように



    私はおちんぽとおちんぽみるくが



    精のつく食べ物なので



    無意識のうちに



    毎日体内に取り込んでいるわけです



    人よりも頑丈なのが取り柄です





    お口の中で小骨が刺さるという理由で



    幼い頃は苦手でしたが



    成人してから



    鰻の美味しさに気がつきました



    大人になった今では



    上下のお口に違う物が挿さっております





    クラブチェルシー カゴメ



    誕生日、はじめました。

    7/5 18:02




    " 歳だから仕方がない "



    そう思いますか?



    果たして老化は

    抗えないものなのでしょうか?



    キスの仕方も分からなかった純粋なあの頃



    今はお口ま◯こと厚切り舌を自由自在に操り



    性を極めし者として日々変態修行に努めます



    年齢を重ねるのも悪くありません





    7月はお誕生日なので



    おちんぽみるくで乾杯



    して頂けると嬉しいです



    (*゚▽゚︎ノノ゙♡パチパチ





    7/6-8(3日間)



    アーメン!ザーメン!変態仮面!



    よろちんぽでございます



    ♪︎わーい♪︎o(・x・o∪︎ ∪︎o・x・)o♪︎わーい♪︎





    クラブチェルシー カゴメ



    誕生日、はじめました。

    "歳だから仕方がない"そう思いますか?果たして老化は抗えないものなのでしょうか?キスの仕方も分からなかった純粋なあの頃今はお口ま◯こと厚切り舌を自由自在に操り性を極めし者として日々変態修行に努めます年齢を重ねるのも悪くありません7月はお誕生日なのでおちんぽみるくで乾杯して頂けると嬉しいです(*゚▽゚︎ノノ゙♡パチパチ7/6-8(3日間)アーメン!ザーメン!変態仮面!よろちんぽでございます♪︎わーい♪︎o(・x・o∪︎∪︎o・x・)o♪︎わーい♪︎クラブチェルシーカゴメ




    " 歳だから仕方がない "



    そう思いますか?



    果たして老化は

    抗えないものなのでしょうか?



    キスの仕方も分からなかった純粋なあの頃



    今はお口ま◯こと厚切り舌を自由自在に操り



    性を極めし者として日々変態修行に努めます



    年齢を重ねるのも悪くありません





    7月はお誕生日なので



    おちんぽみるくで乾杯



    して頂けると嬉しいです



    (*゚▽゚︎ノノ゙♡パチパチ





    7/6-8(3日間)



    アーメン!ザーメン!変態仮面!



    よろちんぽでございます



    ♪︎わーい♪︎o(・x・o∪︎ ∪︎o・x・)o♪︎わーい♪︎





    クラブチェルシー カゴメ



    毎日アブノーマル劇場 第三話

    6/14 21:02




    毎朝登校すると教壇の机の上には



    吹き口が濡れたリコーダーが置いてある



    という知らせが入り



    月光庁性欲一課長 カゴメは現場へ急行する





    クラスの生徒に話を聞くと



    どうやらだ液の付着の仕方 くわえ方が



    学年一モテると噂される



    男子生徒のようで-。





    幼い頃からモテ過ぎてしまったが故



    性癖を拗らせた彼の姿があった





    クラスの可愛い子から順に狙われるという



    次に狙われるのは私



    その順番と彼に抱く恋心



    複雑な気持ちが入り交じる



    毎日アブノーマル劇場 第三話

    毎朝登校すると教壇の机の上には吹き口が濡れたリコーダーが置いてあるという知らせが入り月光庁性欲一課長カゴメは現場へ急行するクラスの生徒に話を聞くとどうやらだ液の付着の仕方くわえ方が学年一モテると噂される男子生徒のようで-。幼い頃からモテ過ぎてしまったが故性癖を拗らせた彼の姿があったクラスの可愛い子から順に狙われるという次に狙われるのは私その順番と彼に抱く恋心複雑な気持ちが入り交じる




    毎朝登校すると教壇の机の上には



    吹き口が濡れたリコーダーが置いてある



    という知らせが入り



    月光庁性欲一課長 カゴメは現場へ急行する





    クラスの生徒に話を聞くと



    どうやらだ液の付着の仕方 くわえ方が



    学年一モテると噂される



    男子生徒のようで-。





    幼い頃からモテ過ぎてしまったが故



    性癖を拗らせた彼の姿があった





    クラスの可愛い子から順に狙われるという



    次に狙われるのは私



    その順番と彼に抱く恋心



    複雑な気持ちが入り交じる



    あれはまだ私が幼稚園生だった頃のお話

    6/14 18:05




    さけるチーズのさける部分が



    ゴミかと思って



    一生懸命永遠にさいていたら



    お母さんに



    " そこが食べる部分だよ "



    " むしろそれが醍醐味 "



    と言われた記憶がございます



    バナナの皮剥きなら得意なのにな(小声)



    クラブチェルシー カゴメ



    あれはまだ私が幼稚園生だった頃のお話

    さけるチーズのさける部分がゴミかと思って一生懸命永遠にさいていたらお母さんに"そこが食べる部分だよ""むしろそれが醍醐味"と言われた記憶がございますバナナの皮剥きなら得意なのにな(小声)クラブチェルシーカゴメ




    さけるチーズのさける部分が



    ゴミかと思って



    一生懸命永遠にさいていたら



    お母さんに



    " そこが食べる部分だよ "



    " むしろそれが醍醐味 "



    と言われた記憶がございます



    バナナの皮剥きなら得意なのにな(小声)



    クラブチェルシー カゴメ



    性欲科学のエロエール

    6/14 12:32




    私1人で快楽+絶頂級の癒力!



    さらに生まれ変わったエロエールで



    煩悩除去、イカ臭、賢者タイム



    3つの悩みを一気に解決!











    頑固な息子くんには



    自慰行為をしないといけない?



    でも仕事で疲れて帰ってきた日はできないし



    オナヌーだけでは落ち着かない



    そんな時にエロエール!



    私1人でアダルトビデオ69枚分の力



    だから手強い欲望も私だけでスッキリ



    賢者タイムも添い寝で癒され



    おかずなしでも圧倒的な満足度



    さらに生まれ変わりました



    性欲科学のエロエール

    私1人で快楽+絶頂級の癒力!さらに生まれ変わったエロエールで煩悩除去、イカ臭、賢者タイム3つの悩みを一気に解決!頑固な息子くんには自慰行為をしないといけない?でも仕事で疲れて帰ってきた日はできないしオナヌーだけでは落ち着かないそんな時にエロエール!私1人でアダルトビデオ69枚分の力だから手強い欲望も私だけでスッキリ賢者タイムも添い寝で癒されおかずなしでも圧倒的な満足度さらに生まれ変わりました




    私1人で快楽+絶頂級の癒力!



    さらに生まれ変わったエロエールで



    煩悩除去、イカ臭、賢者タイム



    3つの悩みを一気に解決!











    頑固な息子くんには



    自慰行為をしないといけない?



    でも仕事で疲れて帰ってきた日はできないし



    オナヌーだけでは落ち着かない



    そんな時にエロエール!



    私1人でアダルトビデオ69枚分の力



    だから手強い欲望も私だけでスッキリ



    賢者タイムも添い寝で癒され



    おかずなしでも圧倒的な満足度



    さらに生まれ変わりました



    毎日アブノーマル劇場 第二話

    6/14 00:00




    町中のコンビニから



    一斉にフランクフルトが



    消えた 売れた 完売御礼





    何処に行けばフランクフルトが買えるのか



    月光庁性欲一課長 カゴメの元に通報が入る



    疑問に思った私は現場に駆けつける





    元彼のおちんぽが忘れられない女性が



    フランクフルトを買い漁り



    元彼に見立てて必死に咥えている



    悲しき姿がそこにはあった-。



    毎日アブノーマル劇場 第二話

    町中のコンビニから一斉にフランクフルトが消えた売れた完売御礼何処に行けばフランクフルトが買えるのか月光庁性欲一課長カゴメの元に通報が入る疑問に思った私は現場に駆けつける元彼のおちんぽが忘れられない女性がフランクフルトを買い漁り元彼に見立てて必死に咥えている悲しき姿がそこにはあった-。




    町中のコンビニから



    一斉にフランクフルトが



    消えた 売れた 完売御礼





    何処に行けばフランクフルトが買えるのか



    月光庁性欲一課長 カゴメの元に通報が入る



    疑問に思った私は現場に駆けつける





    元彼のおちんぽが忘れられない女性が



    フランクフルトを買い漁り



    元彼に見立てて必死に咥えている



    悲しき姿がそこにはあった-。



    簡単おいしい 魔法のアレンジレシピ

    6/13 21:01




    幼い頃から ちょい足し好き ミルク好きで



    焼きそばを牛乳につけて食べていました



    その内に飽きて



    牛乳が入ったコップの中に



    焼きそばをそっと沈めておいたのですが



    何も知らない母が 勢いよく飲んだので



    豪快にむせ返っておりました



    おちんぽみるくだったら



    美味しく食べられたのかな



    ごめんね←



    クラブチェルシー カゴメ



    簡単おいしい 魔法のアレンジレシピ

    幼い頃からちょい足し好きミルク好きで焼きそばを牛乳につけて食べていましたその内に飽きて牛乳が入ったコップの中に焼きそばをそっと沈めておいたのですが何も知らない母が勢いよく飲んだので豪快にむせ返っておりましたおちんぽみるくだったら美味しく食べられたのかなごめんね←クラブチェルシーカゴメ




    幼い頃から ちょい足し好き ミルク好きで



    焼きそばを牛乳につけて食べていました



    その内に飽きて



    牛乳が入ったコップの中に



    焼きそばをそっと沈めておいたのですが



    何も知らない母が 勢いよく飲んだので



    豪快にむせ返っておりました



    おちんぽみるくだったら



    美味しく食べられたのかな



    ごめんね←



    クラブチェルシー カゴメ



    最初に好きになった女性は、誰ですか?

    6/13 15:02




    夜の運動会が大好きなカゴメさん



    筋肉痛が二日目にくる



    遊びより睡眠を重視し始めた頃から



    自分はもう若くないことを実感しました



    制服や体操服 OL チアリーダー メイド etc.



    それでもコスプレが似合うのは



    全て童顔!ロリ!最強!最高!



    のお陰である



    お母さん お父さん に感謝します



    クラブチェルシー カゴメ



    最初に好きになった女性は、誰ですか?

    夜の運動会が大好きなカゴメさん筋肉痛が二日目にくる遊びより睡眠を重視し始めた頃から自分はもう若くないことを実感しました制服や体操服OLチアリーダーメイドetc.それでもコスプレが似合うのは全て童顔!ロリ!最強!最高!のお陰であるお母さんお父さんに感謝しますクラブチェルシーカゴメ




    夜の運動会が大好きなカゴメさん



    筋肉痛が二日目にくる



    遊びより睡眠を重視し始めた頃から



    自分はもう若くないことを実感しました



    制服や体操服 OL チアリーダー メイド etc.



    それでもコスプレが似合うのは



    全て童顔!ロリ!最強!最高!



    のお陰である



    お母さん お父さん に感謝します



    クラブチェルシー カゴメ



    無類の◯◯好きが発明した 怪我の功名生活

    6/13 12:31




    無類の電マ好きなのですが



    電動マッサージ機をアソコに当てがおう



    と発明した天才型変態さんが気になり



    調べてみました←





    海外宗教上の理由からオナヌーを抑制された



    女性達の逃げ場として作られたのが発端



    最初に開発されたのはドライヤーの先に



    栗を刺激する物が付いていたそう



    そんなことを考えてすらいなかった



    日本の会社がハンドマッサージャー



    を販売したところ その代替えで



    大人の玩具として使用する人が増え



    飛ぶように売れ 広まった



    これぞまさしく「 怪我の功名 」です





    電マにはこのような歴史と背景があると知り



    更に愛着が湧きました



    身体も玩具も怪我をしては元も子もないので



    大切に丁寧にですね



    ╰(*´︶`*)╯♡





    クラブチェルシー カゴメ



    無類の◯◯好きが発明した 怪我の功名生活

    無類の電マ好きなのですが電動マッサージ機をアソコに当てがおうと発明した天才型変態さんが気になり調べてみました←海外宗教上の理由からオナヌーを抑制された女性達の逃げ場として作られたのが発端最初に開発されたのはドライヤーの先に栗を刺激する物が付いていたそうそんなことを考えてすらいなかった日本の会社がハンドマッサージャーを販売したところその代替えで大人の玩具として使用する人が増え飛ぶように売れ広まったこれぞまさしく「怪我の功名」です電マにはこのような歴史と背景があると知り更に愛着が湧きました身体も玩具も怪我をしては元も子もないので大切に丁寧にですね╰(*´︶`*)╯♡クラブチェルシーカゴメ




    無類の電マ好きなのですが



    電動マッサージ機をアソコに当てがおう



    と発明した天才型変態さんが気になり



    調べてみました←





    海外宗教上の理由からオナヌーを抑制された



    女性達の逃げ場として作られたのが発端



    最初に開発されたのはドライヤーの先に



    栗を刺激する物が付いていたそう



    そんなことを考えてすらいなかった



    日本の会社がハンドマッサージャー



    を販売したところ その代替えで



    大人の玩具として使用する人が増え



    飛ぶように売れ 広まった



    これぞまさしく「 怪我の功名 」です





    電マにはこのような歴史と背景があると知り



    更に愛着が湧きました



    身体も玩具も怪我をしては元も子もないので



    大切に丁寧にですね



    ╰(*´︶`*)╯♡





    クラブチェルシー カゴメ



    毎日アブノーマル劇場 第一話

    6/13 00:00




    おパンティを被った女性



    " 私のパンツはどこ!? "



    と乱れまくっていると通報が入る



    月光庁性欲一課長 カゴメは



    現場に駆けつける





    隣人に話を聞くと



    現場から逃げるように走るマッチョマンと



    すれ違ったと話す





    その姿は HK 変態仮面ではないか



    と考えるカゴメは彼に会いに行くことに



    どうやら彼は仲間を求め



    適任者を探しているようだった



    毎日アブノーマル劇場 第一話

    おパンティを被った女性"私のパンツはどこ!?"と乱れまくっていると通報が入る月光庁性欲一課長カゴメは現場に駆けつける隣人に話を聞くと現場から逃げるように走るマッチョマンとすれ違ったと話すその姿はHK変態仮面ではないかと考えるカゴメは彼に会いに行くことにどうやら彼は仲間を求め適任者を探しているようだった




    おパンティを被った女性



    " 私のパンツはどこ!? "



    と乱れまくっていると通報が入る



    月光庁性欲一課長 カゴメは



    現場に駆けつける





    隣人に話を聞くと



    現場から逃げるように走るマッチョマンと



    すれ違ったと話す





    その姿は HK 変態仮面ではないか



    と考えるカゴメは彼に会いに行くことに



    どうやら彼は仲間を求め



    適任者を探しているようだった



    踊る大変態 性欲を解放せよ!つねに絶頂が押し寄せる!!

    6/12 21:01




    -エピソード1-



    小さなお口で一生懸命受け止めて



    美味しそうに飲んでくれる姿に萌える



    愛されているのが伝わるから



    ごっくんされるのが好き





    -エピソード2-



    男性のGスポット



    お尻でしか感じられない



    魅力と性感を味わいたい



    さらにその先の快楽へ





    -エピソード3-



    日頃の疲れを吹き飛ばせ



    元気ハツラツ オロナミンC エロナミンE



    心とお股に癒しと潤いを





    そんなお兄様の夢を実現します



    恥ずかしくて勇気が出ない息子様も



    心置きなく性癖をさらけ出して下さい



    日々是変態修行中です



    ♪︎わーい♪︎o(・x・o∪︎ ∪︎o・x・)o♪︎わーい♪︎





    クラブチェルシー カゴメ



    踊る大変態 性欲を解放せよ!つねに絶頂が押し寄せる!!

    -エピソード1-小さなお口で一生懸命受け止めて美味しそうに飲んでくれる姿に萌える愛されているのが伝わるからごっくんされるのが好き-エピソード2-男性のGスポットお尻でしか感じられない魅力と性感を味わいたいさらにその先の快楽へ-エピソード3-日頃の疲れを吹き飛ばせ元気ハツラツオロナミンCエロナミンE心とお股に癒しと潤いをそんなお兄様の夢を実現します恥ずかしくて勇気が出ない息子様も心置きなく性癖をさらけ出して下さい日々是変態修行中です♪︎わーい♪︎o(・x・o∪︎∪︎o・x・)o♪︎わーい♪︎クラブチェルシーカゴメ




    -エピソード1-



    小さなお口で一生懸命受け止めて



    美味しそうに飲んでくれる姿に萌える



    愛されているのが伝わるから



    ごっくんされるのが好き





    -エピソード2-



    男性のGスポット



    お尻でしか感じられない



    魅力と性感を味わいたい



    さらにその先の快楽へ





    -エピソード3-



    日頃の疲れを吹き飛ばせ



    元気ハツラツ オロナミンC エロナミンE



    心とお股に癒しと潤いを





    そんなお兄様の夢を実現します



    恥ずかしくて勇気が出ない息子様も



    心置きなく性癖をさらけ出して下さい



    日々是変態修行中です



    ♪︎わーい♪︎o(・x・o∪︎ ∪︎o・x・)o♪︎わーい♪︎





    クラブチェルシー カゴメ



    キミも一緒に真の変態になろう

    6/12 15:01




    from:ブリーフ派さん


    お題:お客でブリーフを履いている

    男性ってどれぐらいいますか?に回答♪




    心に真っ白なブリーフを履いている



    男性の割合は191969%



    (イク逝くシックスナインと覚えてね)



    私にお披露目して下さる



    男性の割合は0.01%




    パンツが

    見えているのではなく

    見せているのだ

    By カゴメ




    パンツを被ってこそ



    パンチラに興奮する権利を



    与えられるのです




    クラブチェルシー カゴメ










    キミも一緒に真の変態になろう

    from:ブリーフ派さんお題:お客でブリーフを履いている男性ってどれぐらいいますか?に回答♪心に真っ白なブリーフを履いている男性の割合は191969%(イク逝くシックスナインと覚えてね)私にお披露目して下さる男性の割合は0.01%パンツが見えているのではなく見せているのだByカゴメパンツを被ってこそパンチラに興奮する権利を与えられるのですクラブチェルシーカゴメ




    from:ブリーフ派さん


    お題:お客でブリーフを履いている

    男性ってどれぐらいいますか?に回答♪




    心に真っ白なブリーフを履いている



    男性の割合は191969%



    (イク逝くシックスナインと覚えてね)



    私にお披露目して下さる



    男性の割合は0.01%




    パンツが

    見えているのではなく

    見せているのだ

    By カゴメ




    パンツを被ってこそ



    パンチラに興奮する権利を



    与えられるのです




    クラブチェルシー カゴメ