• KAGOME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逝きている味がする。

    5/10 12:31




    人間の身体の約60%は水分です



    “ 人間は水分でできている "



    といってもいいでしょう



    私の身体の約69%は精子です



    " 私はおちんぽみるくでできている "



    といっても過言ではありません
     


    この身体の中の水分と精子は



    " 体液 "  " 牛乳 "



    と呼ばれています



    私たちの身体は



    " 内なる海 " " 内なる牧場 "



    を持っているといえるのです











    ポカリスエロットは



    体液に近いイオンバランス



    牛乳に近いオチンポミルク



    汗をかくなどして失われた



    水分やタンパク質をスムーズに補給して



    身体を優しく潤す 性欲を満たし



    活力を与えることができるのです










    逝きている味がする。

    人間の身体の約60%は水分です“人間は水分でできている"といってもいいでしょう私の身体の約69%は精子です"私はおちんぽみるくでできている"といっても過言ではありませんこの身体の中の水分と精子は"体液""牛乳"と呼ばれています私たちの身体は"内なる海""内なる牧場"を持っているといえるのですポカリスエロットは体液に近いイオンバランス牛乳に近いオチンポミルク汗をかくなどして失われた水分やタンパク質をスムーズに補給して身体を優しく潤す性欲を満たし活力を与えることができるのです




    人間の身体の約60%は水分です



    “ 人間は水分でできている "



    といってもいいでしょう



    私の身体の約69%は精子です



    " 私はおちんぽみるくでできている "



    といっても過言ではありません
     


    この身体の中の水分と精子は



    " 体液 "  " 牛乳 "



    と呼ばれています



    私たちの身体は



    " 内なる海 " " 内なる牧場 "



    を持っているといえるのです











    ポカリスエロットは



    体液に近いイオンバランス



    牛乳に近いオチンポミルク



    汗をかくなどして失われた



    水分やタンパク質をスムーズに補給して



    身体を優しく潤す 性欲を満たし



    活力を与えることができるのです










    飛びマッスルスティック。

    5/10 00:02




    キャッチコピーは



    「 私をゴルフに連れてって 」





    水泳

    新体操

    バスケットボール

    HIPHOPダンス



    今まで様々なスポーツをしてきましたが



    (その中でも夜の大運動会が一番好きです←)



    (見た目は文化部 中身は運動部)



    (脳みそは筋肉と変態から成り勃ちます)



    そう言えば



    " ゴルフ未経験だわ "



    とふとした瞬間に思ったカゴメさん





    「 私のお口にホールインワン 」



    ゴルフ初心者ですが



    玉転がしなら得意です(意味深)



    お兄様の1番ウッドを



    フルスイングして下さい





    そろそろ大人の遊びも覚えたくなるお年頃



    ラウンドに回って下さる変態紳士様



    只今絶賛募集中



    お礼にお股の9番アイアンの



    発射精飛距離を69倍に伸ばします





    クラブチェルシー カゴメ










    飛びマッスルスティック。

    キャッチコピーは「私をゴルフに連れてって」水泳新体操バスケットボールHIPHOPダンス今まで様々なスポーツをしてきましたが(その中でも夜の大運動会が一番好きです←)(見た目は文化部中身は運動部)(脳みそは筋肉と変態から成り勃ちます)そう言えば"ゴルフ未経験だわ"とふとした瞬間に思ったカゴメさん「私のお口にホールインワン」ゴルフ初心者ですが玉転がしなら得意です(意味深)お兄様の1番ウッドをフルスイングして下さいそろそろ大人の遊びも覚えたくなるお年頃ラウンドに回って下さる変態紳士様只今絶賛募集中お礼にお股の9番アイアンの発射精飛距離を69倍に伸ばしますクラブチェルシーカゴメ




    キャッチコピーは



    「 私をゴルフに連れてって 」





    水泳

    新体操

    バスケットボール

    HIPHOPダンス



    今まで様々なスポーツをしてきましたが



    (その中でも夜の大運動会が一番好きです←)



    (見た目は文化部 中身は運動部)



    (脳みそは筋肉と変態から成り勃ちます)



    そう言えば



    " ゴルフ未経験だわ "



    とふとした瞬間に思ったカゴメさん





    「 私のお口にホールインワン 」



    ゴルフ初心者ですが



    玉転がしなら得意です(意味深)



    お兄様の1番ウッドを



    フルスイングして下さい





    そろそろ大人の遊びも覚えたくなるお年頃



    ラウンドに回って下さる変態紳士様



    只今絶賛募集中



    お礼にお股の9番アイアンの



    発射精飛距離を69倍に伸ばします





    クラブチェルシー カゴメ










    映画エロヨンしんちゃん 謎メキ!夢の花びら大回転-平日も私と珍棒抜き-

    5/9 21:01




    クレヨンしんちゃんの映画を観て泣きました



    " ボクのともだちは 心がエリートです "



    熱き漢の友情 心もお股も燃えました





    私もお兄様のエロリートになれるよう



    へんたい防衛隊!ドヘンターイ!










    映画エロヨンしんちゃん 謎メキ!夢の花びら大回転-平日も私と珍棒抜き-

    クレヨンしんちゃんの映画を観て泣きました"ボクのともだちは心がエリートです"熱き漢の友情心もお股も燃えました私もお兄様のエロリートになれるようへんたい防衛隊!ドヘンターイ!




    クレヨンしんちゃんの映画を観て泣きました



    " ボクのともだちは 心がエリートです "



    熱き漢の友情 心もお股も燃えました





    私もお兄様のエロリートになれるよう



    へんたい防衛隊!ドヘンターイ!










    私だって、みるくが飲みたい

    5/9 15:01




    じっくりねっとり包み込む お口ま◯こ



    まとわりつく感じが癖になる 厚切り舌



    そのうち舐めているだけで気持ち良くなり



    ローション並の粘度が高いだ液が溢れ出ます





    文章ではお伝えしきれないので



    是非一度 体感して頂くことをお勧めします



    私なしでは逝きられない体へと



    仕上がること間違いなしです



    勇気が出ない方 心臓が弱い方



    はご遠慮下さい



    逝き過ぎて天に召されます





    おちんぽみるくが大好物



    貴重で良質なタンパク質を飲ませて下さい



    最後はお掃除おふ◯らで



    一滴残らず搾取致します





    クラブチェルシー カゴメ



    私だって、みるくが飲みたい

    じっくりねっとり包み込むお口ま◯こまとわりつく感じが癖になる厚切り舌そのうち舐めているだけで気持ち良くなりローション並の粘度が高いだ液が溢れ出ます文章ではお伝えしきれないので是非一度体感して頂くことをお勧めします私なしでは逝きられない体へと仕上がること間違いなしです勇気が出ない方心臓が弱い方はご遠慮下さい逝き過ぎて天に召されますおちんぽみるくが大好物貴重で良質なタンパク質を飲ませて下さい最後はお掃除おふ◯らで一滴残らず搾取致しますクラブチェルシーカゴメ




    じっくりねっとり包み込む お口ま◯こ



    まとわりつく感じが癖になる 厚切り舌



    そのうち舐めているだけで気持ち良くなり



    ローション並の粘度が高いだ液が溢れ出ます





    文章ではお伝えしきれないので



    是非一度 体感して頂くことをお勧めします



    私なしでは逝きられない体へと



    仕上がること間違いなしです



    勇気が出ない方 心臓が弱い方



    はご遠慮下さい



    逝き過ぎて天に召されます





    おちんぽみるくが大好物



    貴重で良質なタンパク質を飲ませて下さい



    最後はお掃除おふ◯らで



    一滴残らず搾取致します





    クラブチェルシー カゴメ



    一緒にした変態は、一生忘れない。

    5/9 12:31




    " お帰りなさい あなた "



    " ご飯にする?私にする? "



    " ただいま "



    " い いきなり なんだよ 珍しいな// "



    " だって今週はゴールデンウィークだから "



    G:ご飯にする?



    W:私にする?



    " なんだ そういうことか "



    チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン



    " 今晩の白米のおかずは私ね!"





    5/9-11(3日間)



    ゴールデンなウィークに発散しきれず



    お股が疼いている そこの貴方



    今月もよろしゅうくりーむ



    ´・ω・)ノ♡





    クラブチェルシー カゴメ



    一緒にした変態は、一生忘れない。

    "お帰りなさいあなた""ご飯にする?私にする?""ただいま""いいきなりなんだよ珍しいな//""だって今週はゴールデンウィークだから"G:ご飯にする?W:私にする?"なんだそういうことか"チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン"今晩の白米のおかずは私ね!"5/9-11(3日間)ゴールデンなウィークに発散しきれずお股が疼いているそこの貴方今月もよろしゅうくりーむ´・ω・)ノ♡クラブチェルシーカゴメ




    " お帰りなさい あなた "



    " ご飯にする?私にする? "



    " ただいま "



    " い いきなり なんだよ 珍しいな// "



    " だって今週はゴールデンウィークだから "



    G:ご飯にする?



    W:私にする?



    " なんだ そういうことか "



    チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン



    " 今晩の白米のおかずは私ね!"





    5/9-11(3日間)



    ゴールデンなウィークに発散しきれず



    お股が疼いている そこの貴方



    今月もよろしゅうくりーむ



    ´・ω・)ノ♡





    クラブチェルシー カゴメ