• AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐもにんじゃ ドロン

    6/6 15:09


    おは手裏剣‼️シュバババ

    朝からお風呂に入って綺麗ぴかぴかです
    きょうは出勤するよ〜!
    長らく待たせたね
    🥁🎶🐓🐈ズンドコズンドコ🐕🫏🎶🥁

    たくさんのおさそいまってまつ

    なんか下唇腫れすぎてて
    ガルボついてるのかと朝びっくりしたのが
    きょうのとぴっくです

    木曜一緒に乗り切ろー!♡♡

    ぐもにんじゃ ドロン

    おは手裏剣‼️シュバババ朝からお風呂に入って綺麗ぴかぴかですきょうは出勤するよ〜!長らく待たせたね🥁🎶🐓🐈ズンドコズンドコ🐕🫏🎶🥁たくさんのおさそいまってまつなんか下唇腫れすぎててガルボついてるのかと朝びっくりしたのがきょうのとぴっくです木曜一緒に乗り切ろー!♡♡


    おは手裏剣‼️シュバババ

    朝からお風呂に入って綺麗ぴかぴかです
    きょうは出勤するよ〜!
    長らく待たせたね
    🥁🎶🐓🐈ズンドコズンドコ🐕🫏🎶🥁

    たくさんのおさそいまってまつ

    なんか下唇腫れすぎてて
    ガルボついてるのかと朝びっくりしたのが
    きょうのとぴっくです

    木曜一緒に乗り切ろー!♡♡

    お待たせしました〜😔

    6/5 20:37


    何も日記をあげずに
    おやすみを沢山頂いててすみません、

    原因が何かは不明なのですが
    39度台の高熱が連日続いていて
    食事も睡眠も充分に取れないくらい
    喉腫れてたり、身体が重たくて
    お休みいただいてました〜( ᴖ_ᴖ )‎💧

    明日からまた出勤するので
    せっかくのご予定会えなかった
    おにいさんたちやいつものお兄さんたちも
    沢山会いに来てください
    甘やかして〜〜〜〜😭😭😭⬅️

    お待たせしました〜😔

    何も日記をあげずにおやすみを沢山頂いててすみません、原因が何かは不明なのですが39度台の高熱が連日続いていて食事も睡眠も充分に取れないくらい喉腫れてたり、身体が重たくてお休みいただいてました〜(ᴖ_ᴖ)‎💧明日からまた出勤するのでせっかくのご予定会えなかったおにいさんたちやいつものお兄さんたちも沢山会いに来てください甘やかして〜〜〜〜😭😭😭⬅️


    何も日記をあげずに
    おやすみを沢山頂いててすみません、

    原因が何かは不明なのですが
    39度台の高熱が連日続いていて
    食事も睡眠も充分に取れないくらい
    喉腫れてたり、身体が重たくて
    お休みいただいてました〜( ᴖ_ᴖ )‎💧

    明日からまた出勤するので
    せっかくのご予定会えなかった
    おにいさんたちやいつものお兄さんたちも
    沢山会いに来てください
    甘やかして〜〜〜〜😭😭😭⬅️

    モーニングセット やる気マシマシ

    6/3 12:45


    おはや〜^. .^ ੭
    なんだかモーニングセットか
    お子様ランチが食べたいです
    旗の立ってるごはんがいいです!!
    それかオムライス!!🍅🍳🍚

    そいえば
    昨日は完売ありがとうございまちた⁉️

    気付いたら日もまたいでて
    おねえさんびっくりだよ〜〜モ〜🐮

    初めましての方からまた会えた方
    たくさん足運んでくれてありがとう〜😭
    激忙しい日もお兄さんたちとなら
    乗り越えれてしまう現実isパワー

    月曜日がはじまんでーって
    感じですが今週も一緒に頑張ろうね😚

    モーニングセット やる気マシマシ

    おはや〜^..^੭なんだかモーニングセットかお子様ランチが食べたいです旗の立ってるごはんがいいです!!それかオムライス!!🍅🍳🍚そいえば昨日は完売ありがとうございまちた⁉️気付いたら日もまたいでておねえさんびっくりだよ〜〜モ〜🐮初めましての方からまた会えた方たくさん足運んでくれてありがとう〜😭激忙しい日もお兄さんたちとなら乗り越えれてしまう現実isパワー月曜日がはじまんでーって感じですが今週も一緒に頑張ろうね😚


    おはや〜^. .^ ੭
    なんだかモーニングセットか
    お子様ランチが食べたいです
    旗の立ってるごはんがいいです!!
    それかオムライス!!🍅🍳🍚

    そいえば
    昨日は完売ありがとうございまちた⁉️

    気付いたら日もまたいでて
    おねえさんびっくりだよ〜〜モ〜🐮

    初めましての方からまた会えた方
    たくさん足運んでくれてありがとう〜😭
    激忙しい日もお兄さんたちとなら
    乗り越えれてしまう現実isパワー

    月曜日がはじまんでーって
    感じですが今週も一緒に頑張ろうね😚

    🐮🏒

    6/2 14:40


    ♡ 湿り気厳禁❌9O分おにいさん ♡

    なんかおまわりさんたくさんで
    びっくりしたね⁉️あやもあんなの
    初めてでびっくりしたよ‼️‼️
    フェスで来てたの羨ましい〜😭😭
    フェス好きなお兄さんがいるから
    ちょこちょこ聞くんだけどやはり夏と
    言うたらって感じあるからほんとに
    1度はいきたいな〜🥺でも日焼けはや‼️
    痛々しくてうえーん😭ってあやが
    泣きそうになってもうた🥲
    おもちゃ激弱すぎて笑えないの本当に
    厚手のタオルは2枚必要だね
    起きてる時には乾いてることを願う、、
    と思いながらおにいさんにたくさん
    気持ちよくしてもらってました‼️実は‼️
    女の子の経験少ないって言う割に
    慣れてなかった⁉️やはり人の言葉は
    鵜呑みにしてはダメなのかも・・・
    なんちって₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ また次金沢に
    来る機会があったら待ってるねー!♡♡

    🐮🏒

    ♡湿り気厳禁❌9O分おにいさん♡なんかおまわりさんたくさんでびっくりしたね⁉️あやもあんなの初めてでびっくりしたよ‼️‼️フェスで来てたの羨ましい〜😭😭フェス好きなお兄さんがいるからちょこちょこ聞くんだけどやはり夏と言うたらって感じあるからほんとに1度はいきたいな〜🥺でも日焼けはや‼️痛々しくてうえーん😭ってあやが泣きそうになってもうた🥲おもちゃ激弱すぎて笑えないの本当に厚手のタオルは2枚必要だね起きてる時には乾いてることを願う、、と思いながらおにいさんにたくさん気持ちよくしてもらってました‼️実は‼️女の子の経験少ないって言う割に慣れてなかった⁉️やはり人の言葉は鵜呑みにしてはダメなのかも・・・なんちって₍ᐢ.̫.ᐢ₎また次金沢に来る機会があったら待ってるねー!♡♡


    ♡ 湿り気厳禁❌9O分おにいさん ♡

    なんかおまわりさんたくさんで
    びっくりしたね⁉️あやもあんなの
    初めてでびっくりしたよ‼️‼️
    フェスで来てたの羨ましい〜😭😭
    フェス好きなお兄さんがいるから
    ちょこちょこ聞くんだけどやはり夏と
    言うたらって感じあるからほんとに
    1度はいきたいな〜🥺でも日焼けはや‼️
    痛々しくてうえーん😭ってあやが
    泣きそうになってもうた🥲
    おもちゃ激弱すぎて笑えないの本当に
    厚手のタオルは2枚必要だね
    起きてる時には乾いてることを願う、、
    と思いながらおにいさんにたくさん
    気持ちよくしてもらってました‼️実は‼️
    女の子の経験少ないって言う割に
    慣れてなかった⁉️やはり人の言葉は
    鵜呑みにしてはダメなのかも・・・
    なんちって₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ また次金沢に
    来る機会があったら待ってるねー!♡♡

    🧲🔅

    6/2 14:36


    ♡ りょこうまみれ9O分おにいさん ♡

    わ〜!夜分遅くにありがとう❣️
    旅行ってやっぱりでり呼びたくなるのかな
    なんて考えてたりした💭
    おねえさん優しかったでしょ〜!
    おにいさんとは何周❓ってくらいに
    年の差あるけど!^. .^ ੭
    色んな話めっちゃ聞けて楽しかった〜!
    あややよも大好きな京都に
    早く行きたいな、なんて思ったり😄🔅
    八つ橋食べたいよ〜😭
    いっぱい気持ちよくしてくれて幸‼️
    お兄さんも気持ちよかったみたいで幸‼️
    いばらぎ!ではなくいばらき!って
    ちゃんと言えたの偉いでしょ👶🏻🌟
    実はまぬけそうに見えてほんの少しは
    学のある人間だったりするのかも・・・
    お絵描きも可愛かったね〜😚
    次また体に入れる機会あったらみせて!
    あいにくの雨だけど最終日たのしんでね!
    またいつでもおまちしてます!

    🧲🔅

    ♡りょこうまみれ9O分おにいさん♡わ〜!夜分遅くにありがとう❣️旅行ってやっぱりでり呼びたくなるのかななんて考えてたりした💭おねえさん優しかったでしょ〜!おにいさんとは何周❓ってくらいに年の差あるけど!^..^੭色んな話めっちゃ聞けて楽しかった〜!あややよも大好きな京都に早く行きたいな、なんて思ったり😄🔅八つ橋食べたいよ〜😭いっぱい気持ちよくしてくれて幸‼️お兄さんも気持ちよかったみたいで幸‼️いばらぎ!ではなくいばらき!ってちゃんと言えたの偉いでしょ👶🏻🌟実はまぬけそうに見えてほんの少しは学のある人間だったりするのかも・・・お絵描きも可愛かったね〜😚次また体に入れる機会あったらみせて!あいにくの雨だけど最終日たのしんでね!またいつでもおまちしてます!


    ♡ りょこうまみれ9O分おにいさん ♡

    わ〜!夜分遅くにありがとう❣️
    旅行ってやっぱりでり呼びたくなるのかな
    なんて考えてたりした💭
    おねえさん優しかったでしょ〜!
    おにいさんとは何周❓ってくらいに
    年の差あるけど!^. .^ ੭
    色んな話めっちゃ聞けて楽しかった〜!
    あややよも大好きな京都に
    早く行きたいな、なんて思ったり😄🔅
    八つ橋食べたいよ〜😭
    いっぱい気持ちよくしてくれて幸‼️
    お兄さんも気持ちよかったみたいで幸‼️
    いばらぎ!ではなくいばらき!って
    ちゃんと言えたの偉いでしょ👶🏻🌟
    実はまぬけそうに見えてほんの少しは
    学のある人間だったりするのかも・・・
    お絵描きも可愛かったね〜😚
    次また体に入れる機会あったらみせて!
    あいにくの雨だけど最終日たのしんでね!
    またいつでもおまちしてます!

    おはにーはお 小籠包

    6/2 14:30


    おはうござい〜❣️
    寝る間も惜しんでゲームに没頭を
    していたら気付かぬうちに
    朝になっていました ヒエ〜

    今日はスタートからおしまい付近まで
    予約たくさん頂いてまんた!
    ~< `・ω・´>⬅️まんた
    なので昨日のお礼日記は
    おちついてからとうこうします!
    ごめんま多め!麺やわめ!野菜マシマシ!

    6月最初の日曜日
    うーーんと休んでうーーんと遊んで
    明日から切替える日にしよ〜❣️

    少しは空いていると思うので
    ご予約は早めに^. .^ ੭

    おはにーはお 小籠包

    おはうござい〜❣️寝る間も惜しんでゲームに没頭をしていたら気付かぬうちに朝になっていましたヒエ〜今日はスタートからおしまい付近まで予約たくさん頂いてまんた!~<`・ω・´>⬅️まんたなので昨日のお礼日記はおちついてからとうこうします!ごめんま多め!麺やわめ!野菜マシマシ!6月最初の日曜日うーーんと休んでうーーんと遊んで明日から切替える日にしよ〜❣️少しは空いていると思うのでご予約は早めに^..^੭


    おはうござい〜❣️
    寝る間も惜しんでゲームに没頭を
    していたら気付かぬうちに
    朝になっていました ヒエ〜

    今日はスタートからおしまい付近まで
    予約たくさん頂いてまんた!
    ~< `・ω・´>⬅️まんた
    なので昨日のお礼日記は
    おちついてからとうこうします!
    ごめんま多め!麺やわめ!野菜マシマシ!

    6月最初の日曜日
    うーーんと休んでうーーんと遊んで
    明日から切替える日にしよ〜❣️

    少しは空いていると思うので
    ご予約は早めに^. .^ ੭

    おはにょっき!ねむにょっき!

    6/1 14:30


    5月ありがとうございました!
    久しぶりの復活〜でたくさんの
    お兄さんに会いに来て頂いて
    幸せ疲れがたくさんの
    締めの日だった😚🌟

    青髪にしてからお兄さん達が
    会いに来てくれないのかと思ってて
    ちょっと心配だったけど
    沢山可愛〜!と褒めてくれるお兄さん達に
    恵まれている環境とても嬉しかった😚

    今日も3時から居てますよ〜❣️
    たくさんあいにきてきて〜❣️
    6月はもっと一緒に幸せになるぞー!

    おはにょっき!ねむにょっき!

    5月ありがとうございました!久しぶりの復活〜でたくさんのお兄さんに会いに来て頂いて幸せ疲れがたくさんの締めの日だった😚🌟青髪にしてからお兄さん達が会いに来てくれないのかと思っててちょっと心配だったけど沢山可愛〜!と褒めてくれるお兄さん達に恵まれている環境とても嬉しかった😚今日も3時から居てますよ〜❣️たくさんあいにきてきて〜❣️6月はもっと一緒に幸せになるぞー!


    5月ありがとうございました!
    久しぶりの復活〜でたくさんの
    お兄さんに会いに来て頂いて
    幸せ疲れがたくさんの
    締めの日だった😚🌟

    青髪にしてからお兄さん達が
    会いに来てくれないのかと思ってて
    ちょっと心配だったけど
    沢山可愛〜!と褒めてくれるお兄さん達に
    恵まれている環境とても嬉しかった😚

    今日も3時から居てますよ〜❣️
    たくさんあいにきてきて〜❣️
    6月はもっと一緒に幸せになるぞー!

    🥑📩

    6/1 14:26


    ♡ 長らく待ったね!75分おにいさん ♡

    8️⃣月!あやが始めた時からずっと
    見てくれてたんだね😭ありがとう、、
    もうそろそろおにいさんがあやのことを
    見つけてくれた日から1⃣年経つよ〜!
    やっとでりへる1⃣年生❣️はやいね👶🏻
    皆と同じくらいの土俵にやっと
    立てたのでは?という感じがする😚
    会った時から優しい顔のおにいさんで
    ちょーうれしかった!身長たかいから
    しゃがまないといけないの可愛かったなあ
    敏感さんだからシャワーの時から
    いっぱい声出てて最初どこか痛いのかな⁉️
    って思って咄嗟にぎゅーしたけど
    逆効果だったみたいだ🥺やらかし🥺
    たくさんあまあまなお兄さん、
    可愛かったよ〜😚気持ちいいところ
    責められすぎてたくさんいっちゃったね
    はずかし〜!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    今日は素敵な時間をありがとう🎁
    終始くっついていちゃいちゃできて
    幸せだった〜!これからも
    派手髪あやちゃんでいます🧸🔹

    🥑📩

    ♡長らく待ったね!75分おにいさん♡8️⃣月!あやが始めた時からずっと見てくれてたんだね😭ありがとう、、もうそろそろおにいさんがあやのことを見つけてくれた日から1⃣年経つよ〜!やっとでりへる1⃣年生❣️はやいね👶🏻皆と同じくらいの土俵にやっと立てたのでは?という感じがする😚会った時から優しい顔のおにいさんでちょーうれしかった!身長たかいからしゃがまないといけないの可愛かったなあ敏感さんだからシャワーの時からいっぱい声出てて最初どこか痛いのかな⁉️って思って咄嗟にぎゅーしたけど逆効果だったみたいだ🥺やらかし🥺たくさんあまあまなお兄さん、可愛かったよ〜😚気持ちいいところ責められすぎてたくさんいっちゃったねはずかし〜!!₍ᐢ.̫.ᐢ₎今日は素敵な時間をありがとう🎁終始くっついていちゃいちゃできて幸せだった〜!これからも派手髪あやちゃんでいます🧸🔹


    ♡ 長らく待ったね!75分おにいさん ♡

    8️⃣月!あやが始めた時からずっと
    見てくれてたんだね😭ありがとう、、
    もうそろそろおにいさんがあやのことを
    見つけてくれた日から1⃣年経つよ〜!
    やっとでりへる1⃣年生❣️はやいね👶🏻
    皆と同じくらいの土俵にやっと
    立てたのでは?という感じがする😚
    会った時から優しい顔のおにいさんで
    ちょーうれしかった!身長たかいから
    しゃがまないといけないの可愛かったなあ
    敏感さんだからシャワーの時から
    いっぱい声出てて最初どこか痛いのかな⁉️
    って思って咄嗟にぎゅーしたけど
    逆効果だったみたいだ🥺やらかし🥺
    たくさんあまあまなお兄さん、
    可愛かったよ〜😚気持ちいいところ
    責められすぎてたくさんいっちゃったね
    はずかし〜!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    今日は素敵な時間をありがとう🎁
    終始くっついていちゃいちゃできて
    幸せだった〜!これからも
    派手髪あやちゃんでいます🧸🔹

    🎁🔹

    6/1 14:14


    ♡ 上顎すきだねえ6O分おにいさん ♡

    コンコンしたんだけどあのホテル
    全然聞こえないから焦るよね🥺💧
    びっくりさせてごめん😭
    あやと歳近いのかな?ノリも合うな、、
    と思ってたら全然ひとまわり違くて
    ⁉️世界の不思議を感じたよ😭
    なめるの得意分野✏️なのでなめてほしい!
    と言われて(気持ちは)腕まくっちまた
    色んな舐め方したけど上顎のやつがすき!
    とかこのなめかたいい!ってたくさん
    教えてくれたからやりやすかったよ〜🌟
    ほんとうに、ディズニーは
    めちゃんこ行きたいがすぎる😭
    千葉に住んでたの親近感まみれで
    嬉しかったな〜🌟お話も弾みまくりで
    終始楽しかったよ😭😭滋賀から
    お仕事で来てたっていってたね、
    もう帰っちゃったのかな!
    またいつか会えるの楽しみにしてるねー!

    🎁🔹

    ♡上顎すきだねえ6O分おにいさん♡コンコンしたんだけどあのホテル全然聞こえないから焦るよね🥺💧びっくりさせてごめん😭あやと歳近いのかな?ノリも合うな、、と思ってたら全然ひとまわり違くて⁉️世界の不思議を感じたよ😭なめるの得意分野✏️なのでなめてほしい!と言われて(気持ちは)腕まくっちまた色んな舐め方したけど上顎のやつがすき!とかこのなめかたいい!ってたくさん教えてくれたからやりやすかったよ〜🌟ほんとうに、ディズニーはめちゃんこ行きたいがすぎる😭千葉に住んでたの親近感まみれで嬉しかったな〜🌟お話も弾みまくりで終始楽しかったよ😭😭滋賀からお仕事で来てたっていってたね、もう帰っちゃったのかな!またいつか会えるの楽しみにしてるねー!


    ♡ 上顎すきだねえ6O分おにいさん ♡

    コンコンしたんだけどあのホテル
    全然聞こえないから焦るよね🥺💧
    びっくりさせてごめん😭
    あやと歳近いのかな?ノリも合うな、、
    と思ってたら全然ひとまわり違くて
    ⁉️世界の不思議を感じたよ😭
    なめるの得意分野✏️なのでなめてほしい!
    と言われて(気持ちは)腕まくっちまた
    色んな舐め方したけど上顎のやつがすき!
    とかこのなめかたいい!ってたくさん
    教えてくれたからやりやすかったよ〜🌟
    ほんとうに、ディズニーは
    めちゃんこ行きたいがすぎる😭
    千葉に住んでたの親近感まみれで
    嬉しかったな〜🌟お話も弾みまくりで
    終始楽しかったよ😭😭滋賀から
    お仕事で来てたっていってたね、
    もう帰っちゃったのかな!
    またいつか会えるの楽しみにしてるねー!

    🍬🫧

    6/1 14:08


    ♡ 呼び捨てだいすき9O分おにいさん ♡

    わ〜!!!トーク送ってくれてた
    おにいさん!やっとこさ会えたね〜!
    文面だと冷たくみえちゃうから
    !!⬅️これをつける!鉄則、!
    童顔代表あややよ、しっかり19歳だけど
    法には触れないので(。・‧̫・。)o🪄💘
    これやりたい!あれしたい!とか
    動画のオプションつけてくれたり
    時間伸ばしてくれたりたくさんたくさん
    ありがとうやよ〜^. .^ ੭
    髪の毛も褒めてくれてうれしいさん🌟
    会いに来る決意もすごく悩んだんだなって
    会った時の対応でわかったよん😚
    終始にやけてて可愛かったからたくさん
    呼び捨てで呼んでしまった!あや
    基本的に人のこと呼び捨てなんてしない
    タイプの人間なので珍しいなと
    自分でも思っていたりした👉🏻👈🏻
    また会う時は今日より集中しようね!
    楽しみにしてる〜!!!

    🍬🫧

    ♡呼び捨てだいすき9O分おにいさん♡わ〜!!!トーク送ってくれてたおにいさん!やっとこさ会えたね〜!文面だと冷たくみえちゃうから!!⬅️これをつける!鉄則、!童顔代表あややよ、しっかり19歳だけど法には触れないので(。・‧̫・。)o🪄💘これやりたい!あれしたい!とか動画のオプションつけてくれたり時間伸ばしてくれたりたくさんたくさんありがとうやよ〜^..^੭髪の毛も褒めてくれてうれしいさん🌟会いに来る決意もすごく悩んだんだなって会った時の対応でわかったよん😚終始にやけてて可愛かったからたくさん呼び捨てで呼んでしまった!あや基本的に人のこと呼び捨てなんてしないタイプの人間なので珍しいなと自分でも思っていたりした👉🏻👈🏻また会う時は今日より集中しようね!楽しみにしてる〜!!!


    ♡ 呼び捨てだいすき9O分おにいさん ♡

    わ〜!!!トーク送ってくれてた
    おにいさん!やっとこさ会えたね〜!
    文面だと冷たくみえちゃうから
    !!⬅️これをつける!鉄則、!
    童顔代表あややよ、しっかり19歳だけど
    法には触れないので(。・‧̫・。)o🪄💘
    これやりたい!あれしたい!とか
    動画のオプションつけてくれたり
    時間伸ばしてくれたりたくさんたくさん
    ありがとうやよ〜^. .^ ੭
    髪の毛も褒めてくれてうれしいさん🌟
    会いに来る決意もすごく悩んだんだなって
    会った時の対応でわかったよん😚
    終始にやけてて可愛かったからたくさん
    呼び捨てで呼んでしまった!あや
    基本的に人のこと呼び捨てなんてしない
    タイプの人間なので珍しいなと
    自分でも思っていたりした👉🏻👈🏻
    また会う時は今日より集中しようね!
    楽しみにしてる〜!!!

    🩶🧸

    6/1 14:03


    ♡ お話たくさん!75分おにいさん ♡

    とびら開けてびっくりさせてごめん😭
    福井からいらっしゃいませ!
    長い期間は大変だね〜😭😭😭
    あやもどこかに転勤とかなったら
    同じ思いするのかな・・・と思ったら
    頭抱えてしまうよ、トホホ、🥲
    男の子のハーフパンツ問題は永遠議論
    されるべき話題なのかも?私は
    ぜんぜん許容だけどね〜♩♩♩
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ちょーー嬉しかった〜!
    おにいさんも気持ちよくなってくれたから
    あややよ満足です😭
    それと!割と遅い時間に
    お呼びしていただいて嬉しい限り!
    日帰り大変だろうけどよく頑張った🌟
    またいつでもいちゃいちゃしようね〜👶🏻
    金沢のご飯は美味しいのたくさんなので
    一緒にグルメになっちゃお🔅

    🩶🧸

    ♡お話たくさん!75分おにいさん♡とびら開けてびっくりさせてごめん😭福井からいらっしゃいませ!長い期間は大変だね〜😭😭😭あやもどこかに転勤とかなったら同じ思いするのかな・・・と思ったら頭抱えてしまうよ、トホホ、🥲男の子のハーフパンツ問題は永遠議論されるべき話題なのかも?私はぜんぜん許容だけどね〜♩♩♩たくさん気持ちよくしてくれてちょーー嬉しかった〜!おにいさんも気持ちよくなってくれたからあややよ満足です😭それと!割と遅い時間にお呼びしていただいて嬉しい限り!日帰り大変だろうけどよく頑張った🌟またいつでもいちゃいちゃしようね〜👶🏻金沢のご飯は美味しいのたくさんなので一緒にグルメになっちゃお🔅


    ♡ お話たくさん!75分おにいさん ♡

    とびら開けてびっくりさせてごめん😭
    福井からいらっしゃいませ!
    長い期間は大変だね〜😭😭😭
    あやもどこかに転勤とかなったら
    同じ思いするのかな・・・と思ったら
    頭抱えてしまうよ、トホホ、🥲
    男の子のハーフパンツ問題は永遠議論
    されるべき話題なのかも?私は
    ぜんぜん許容だけどね〜♩♩♩
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ちょーー嬉しかった〜!
    おにいさんも気持ちよくなってくれたから
    あややよ満足です😭
    それと!割と遅い時間に
    お呼びしていただいて嬉しい限り!
    日帰り大変だろうけどよく頑張った🌟
    またいつでもいちゃいちゃしようね〜👶🏻
    金沢のご飯は美味しいのたくさんなので
    一緒にグルメになっちゃお🔅

    件名:おはやよ

    5/31 13:33

    🆕 受信メール 📩
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🕒 2O24/5/31
    From : あやね
    ✉️ To みんな
    Sub : おなかがすかないめずらしく
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日はなんだかいつもと違うテイストでの
    おはよう日記だ〜imgimg
    遊び心が勝ってしまった結果ガラケーメールみたいなのを1⃣から打ち込んでますimg

    意外と作ってみると楽しいものね❓❓

    久しぶりの出勤ですimgお待たせしましたimgimg 髪の毛も変わったし新しいあやちゃん見に来てくださいimg
    たくさん会えるの楽しみにしてます〜img
    ーーーーーーーー END ーーーーーーーー

    件名:おはやよ

    🆕受信メール📩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🕒2O24/5/31From:あやね✉️ToみんなSub:おなかがすかないめずらしくーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日はなんだかいつもと違うテイストでのおはよう日記だ〜遊び心が勝ってしまった結果ガラケーメールみたいなのを1⃣から打ち込んでます意外と作ってみると楽しいものね❓❓久しぶりの出勤ですお待たせしました髪の毛も変わったし新しいあやちゃん見に来てくださいたくさん会えるの楽しみにしてます〜ーーーーーーーーENDーーーーーーーー

    🆕 受信メール 📩
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    🕒 2O24/5/31
    From : あやね
    ✉️ To みんな
    Sub : おなかがすかないめずらしく
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日はなんだかいつもと違うテイストでの
    おはよう日記だ〜imgimg
    遊び心が勝ってしまった結果ガラケーメールみたいなのを1⃣から打ち込んでますimg

    意外と作ってみると楽しいものね❓❓

    久しぶりの出勤ですimgお待たせしましたimgimg 髪の毛も変わったし新しいあやちゃん見に来てくださいimg
    たくさん会えるの楽しみにしてます〜img
    ーーーーーーーー END ーーーーーーーー

    💞🌟

    5/25 15:39


    ♡ ハプニング発生9O分りぴおにいさん ♡

    ねー!ひさしぶりー!!😭😭😭
    いつもとは違う感じでベットいん!したの
    なんか毎回違うプレイしてるから会う度に
    今日はどんなことしようかな〜って
    ちょっとワクワクしていまつ🧸🌟
    夜遅い時間にこちらこそありがとうだよ!
    おにいさん笑いの波長もなにもかも
    合うから居やすいし話しやすい!
    あややよの心の休診所(?)ですな😚
    お酒入ってたからいつもよりも
    感度高くていじわるするの楽しかったな〜
    泊まりでのんびり!なの羨ましすぎる
    あやもふかふかのベッドで寝たいよ〜💧
    ホテルのフロントも電話出ないし
    カップ麺は販売してないし
    お部屋に閉じ込められてしまうし
    充電器は壊れているし、
    ハプニングたくさんすぎてこんな日が
    あっても悪くないね〜なんて笑っちゃった
    次会うときは閉じ込められないのを
    2人とも祈ろうね‪(⊃T_T⊂)‬

    💞🌟

    ♡ハプニング発生9O分りぴおにいさん♡ねー!ひさしぶりー!!😭😭😭いつもとは違う感じでベットいん!したのなんか毎回違うプレイしてるから会う度に今日はどんなことしようかな〜ってちょっとワクワクしていまつ🧸🌟夜遅い時間にこちらこそありがとうだよ!おにいさん笑いの波長もなにもかも合うから居やすいし話しやすい!あややよの心の休診所(?)ですな😚お酒入ってたからいつもよりも感度高くていじわるするの楽しかったな〜泊まりでのんびり!なの羨ましすぎるあやもふかふかのベッドで寝たいよ〜💧ホテルのフロントも電話出ないしカップ麺は販売してないしお部屋に閉じ込められてしまうし充電器は壊れているし、ハプニングたくさんすぎてこんな日があっても悪くないね〜なんて笑っちゃった次会うときは閉じ込められないのを2人とも祈ろうね‪(⊃T_T⊂)‬


    ♡ ハプニング発生9O分りぴおにいさん ♡

    ねー!ひさしぶりー!!😭😭😭
    いつもとは違う感じでベットいん!したの
    なんか毎回違うプレイしてるから会う度に
    今日はどんなことしようかな〜って
    ちょっとワクワクしていまつ🧸🌟
    夜遅い時間にこちらこそありがとうだよ!
    おにいさん笑いの波長もなにもかも
    合うから居やすいし話しやすい!
    あややよの心の休診所(?)ですな😚
    お酒入ってたからいつもよりも
    感度高くていじわるするの楽しかったな〜
    泊まりでのんびり!なの羨ましすぎる
    あやもふかふかのベッドで寝たいよ〜💧
    ホテルのフロントも電話出ないし
    カップ麺は販売してないし
    お部屋に閉じ込められてしまうし
    充電器は壊れているし、
    ハプニングたくさんすぎてこんな日が
    あっても悪くないね〜なんて笑っちゃった
    次会うときは閉じ込められないのを
    2人とも祈ろうね‪(⊃T_T⊂)‬

    🧲💊

    5/25 15:32


    ♡ 髪の毛ばっさり!12O分おにいさん ♡

    時間伸ばしてくれてありがとう〜!
    長期出張のあいまにありがとう🐜
    あやも最近髪の毛をそめようと
    試みているのでいい参考になった!
    髪もばっさりしようかな、マヨウ🥚
    話めちゃくちゃ弾むし笑いが
    とまらなくてこまっちゃった、
    乳首の開発のカスタマーセンター
    あややよなのでこれからも開発に
    勤しもうと思います💻🎥
    新しい性癖発掘博士でもあるので
    日々のプレイにこまったらあやちゃんが
    お助けします🍀*゜
    いっぱい甘やかされてあたしは
    溶けるのかと勘違いしてしまったよ!!
    2人ともウトウトで残りちょっぴし
    仲良く寝てたのさすがにカップル❓
    温もりに包まれるの嬉しすぎて
    寮で1人なのが心細くなった😭
    いっぱい寝れたんかな!今日も
    お仕事頑張るんだよー!また会おうね!

    🧲💊

    ♡髪の毛ばっさり!12O分おにいさん♡時間伸ばしてくれてありがとう〜!長期出張のあいまにありがとう🐜あやも最近髪の毛をそめようと試みているのでいい参考になった!髪もばっさりしようかな、マヨウ🥚話めちゃくちゃ弾むし笑いがとまらなくてこまっちゃった、乳首の開発のカスタマーセンターあややよなのでこれからも開発に勤しもうと思います💻🎥新しい性癖発掘博士でもあるので日々のプレイにこまったらあやちゃんがお助けします🍀*゜いっぱい甘やかされてあたしは溶けるのかと勘違いしてしまったよ!!2人ともウトウトで残りちょっぴし仲良く寝てたのさすがにカップル❓温もりに包まれるの嬉しすぎて寮で1人なのが心細くなった😭いっぱい寝れたんかな!今日もお仕事頑張るんだよー!また会おうね!


    ♡ 髪の毛ばっさり!12O分おにいさん ♡

    時間伸ばしてくれてありがとう〜!
    長期出張のあいまにありがとう🐜
    あやも最近髪の毛をそめようと
    試みているのでいい参考になった!
    髪もばっさりしようかな、マヨウ🥚
    話めちゃくちゃ弾むし笑いが
    とまらなくてこまっちゃった、
    乳首の開発のカスタマーセンター
    あややよなのでこれからも開発に
    勤しもうと思います💻🎥
    新しい性癖発掘博士でもあるので
    日々のプレイにこまったらあやちゃんが
    お助けします🍀*゜
    いっぱい甘やかされてあたしは
    溶けるのかと勘違いしてしまったよ!!
    2人ともウトウトで残りちょっぴし
    仲良く寝てたのさすがにカップル❓
    温もりに包まれるの嬉しすぎて
    寮で1人なのが心細くなった😭
    いっぱい寝れたんかな!今日も
    お仕事頑張るんだよー!また会おうね!

    🔅🥑

    5/25 15:19


    ♡ おっとりのんびり12O分おにいさん ♡

    はじめまして〜❣️❣️からの
    ドア開けたらとてもおっとりな
    おにいさん、金沢の人って感じして
    あやはこの雰囲気好きだったな〜🍑
    浴衣で待ってくれてたから
    夏〜〜〜〜!!!って感じして
    よかったな!あやも今年浴衣着たい!☺️
    今から可愛い柄を模索しようかな❓
    特コスってやっぱり可愛くて
    頼んでくれるおにいさんがいると
    かなりワクワクするんだよね( ⊃•̀ ̫ •́ )
    沢山甘やかされて私はうれしいさん!
    ポケモン好きなの嬉しすぎた〜、
    いつかフォーラスで遭遇したりして・・・
    久しぶりに12O分のおにいさんに
    会う機会がいただけたけどやはり
    時間の進み早すぎて困った😭😭😭
    おくちきもち〜!だったみたいで
    よかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    また次会うときは別のプレイも
    してみようね〜!

    🔅🥑

    ♡おっとりのんびり12O分おにいさん♡はじめまして〜❣️❣️からのドア開けたらとてもおっとりなおにいさん、金沢の人って感じしてあやはこの雰囲気好きだったな〜🍑浴衣で待ってくれてたから夏〜〜〜〜!!!って感じしてよかったな!あやも今年浴衣着たい!☺️今から可愛い柄を模索しようかな❓特コスってやっぱり可愛くて頼んでくれるおにいさんがいるとかなりワクワクするんだよね(⊃•̫̀•́)沢山甘やかされて私はうれしいさん!ポケモン好きなの嬉しすぎた〜、いつかフォーラスで遭遇したりして・・・久しぶりに12O分のおにいさんに会う機会がいただけたけどやはり時間の進み早すぎて困った😭😭😭おくちきもち〜!だったみたいでよかった(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭また次会うときは別のプレイもしてみようね〜!


    ♡ おっとりのんびり12O分おにいさん ♡

    はじめまして〜❣️❣️からの
    ドア開けたらとてもおっとりな
    おにいさん、金沢の人って感じして
    あやはこの雰囲気好きだったな〜🍑
    浴衣で待ってくれてたから
    夏〜〜〜〜!!!って感じして
    よかったな!あやも今年浴衣着たい!☺️
    今から可愛い柄を模索しようかな❓
    特コスってやっぱり可愛くて
    頼んでくれるおにいさんがいると
    かなりワクワクするんだよね( ⊃•̀ ̫ •́ )
    沢山甘やかされて私はうれしいさん!
    ポケモン好きなの嬉しすぎた〜、
    いつかフォーラスで遭遇したりして・・・
    久しぶりに12O分のおにいさんに
    会う機会がいただけたけどやはり
    時間の進み早すぎて困った😭😭😭
    おくちきもち〜!だったみたいで
    よかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    また次会うときは別のプレイも
    してみようね〜!

    しゅっ

    5/25 15:14


    出勤しております〜❣️
    気づいたらもう6日目なのまじか
    と思ってるくらい日が経つの早い👶🏻

    最近こっちでも
    自炊をこつこつ始めたんだけど
    おなべ買ったり野菜かって
    まな板を忘れたり
    豚汁を作っておたまを
    買い忘れるみたいな事件を
    起こしすぎてなぜ東京で一人暮らしが
    続いてるのか不思議な朝です
    ⬆️もうおやつの時間😄🌀

    多分5月は残り全部いるかもなので
    ご都合あえばおまちしてまつˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒

    しゅっ

    出勤しております〜❣️気づいたらもう6日目なのまじかと思ってるくらい日が経つの早い👶🏻最近こっちでも自炊をこつこつ始めたんだけどおなべ買ったり野菜かってまな板を忘れたり豚汁を作っておたまを買い忘れるみたいな事件を起こしすぎてなぜ東京で一人暮らしが続いてるのか不思議な朝です⬆️もうおやつの時間😄🌀多分5月は残り全部いるかもなのでご都合あえばおまちしてまつˆ。̫。ˆ◝੭⸒⸒


    出勤しております〜❣️
    気づいたらもう6日目なのまじか
    と思ってるくらい日が経つの早い👶🏻

    最近こっちでも
    自炊をこつこつ始めたんだけど
    おなべ買ったり野菜かって
    まな板を忘れたり
    豚汁を作っておたまを
    買い忘れるみたいな事件を
    起こしすぎてなぜ東京で一人暮らしが
    続いてるのか不思議な朝です
    ⬆️もうおやつの時間😄🌀

    多分5月は残り全部いるかもなので
    ご都合あえばおまちしてまつˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒

    🪻🫨

    5/25 15:11


    ♡ かわいいおちょこ9O分おにいさん ♡

    わー!ひさしぶり!
    5月の1回目きたときにあったぶり!
    こんな早くに会えるとおもってなくて
    めちゃんこうれしかった🍲⬅️ちゃんこ
    かわいいおちょこ!あやもあれほしい!!
    マイおチョコあるんだけど
    ああいうオーロラ系のきらきらしたやつも
    いいなと思ったので東京戻ったら
    かぐやさんでも回ろうかなˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒
    色んな日本酒あってうきうきした、、、
    おつまみもおいしかったし
    ご飯の作れる男の子っていいね🫏🩶
    いーっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったよ〜〜〜😭🌟
    あやもおにいさんのくせがうつって
    口元隠すようになってしまったじゃん!
    これはつまり類は友を呼ぶてこと・・・?
    これからもーっと仲良しなろうね😚
    また次会えるのたのしみにしてる!
    あやにも次はクリームぬりぬりしてね!

    🪻🫨

    ♡かわいいおちょこ9O分おにいさん♡わー!ひさしぶり!5月の1回目きたときにあったぶり!こんな早くに会えるとおもってなくてめちゃんこうれしかった🍲⬅️ちゃんこかわいいおちょこ!あやもあれほしい!!マイおチョコあるんだけどああいうオーロラ系のきらきらしたやつもいいなと思ったので東京戻ったらかぐやさんでも回ろうかなˆ。̫。ˆ◝੭⸒⸒色んな日本酒あってうきうきした、、、おつまみもおいしかったしご飯の作れる男の子っていいね🫏🩶いーっぱいイチャイチャできて嬉しかったよ〜〜〜😭🌟あやもおにいさんのくせがうつって口元隠すようになってしまったじゃん!これはつまり類は友を呼ぶてこと・・・?これからもーっと仲良しなろうね😚また次会えるのたのしみにしてる!あやにも次はクリームぬりぬりしてね!


    ♡ かわいいおちょこ9O分おにいさん ♡

    わー!ひさしぶり!
    5月の1回目きたときにあったぶり!
    こんな早くに会えるとおもってなくて
    めちゃんこうれしかった🍲⬅️ちゃんこ
    かわいいおちょこ!あやもあれほしい!!
    マイおチョコあるんだけど
    ああいうオーロラ系のきらきらしたやつも
    いいなと思ったので東京戻ったら
    かぐやさんでも回ろうかなˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒
    色んな日本酒あってうきうきした、、、
    おつまみもおいしかったし
    ご飯の作れる男の子っていいね🫏🩶
    いーっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったよ〜〜〜😭🌟
    あやもおにいさんのくせがうつって
    口元隠すようになってしまったじゃん!
    これはつまり類は友を呼ぶてこと・・・?
    これからもーっと仲良しなろうね😚
    また次会えるのたのしみにしてる!
    あやにも次はクリームぬりぬりしてね!

    🍙🍚

    5/25 15:06


    ♡ お久しぶり75分りぴおにいさん ♡

    何ヶ月ぶり〜?!2ヶ月か!?
    あや聞いたときはパネルからのおにいさん
    って聞いてたから扉開けた時に
    あ〜!!!!てなった😚🌟
    記憶力の鏡でしょ、ふふ、ほめてー!
    初めましての時はたじたじしてた
    おにいさんもあやが洗面所とかで
    泡作ってたらうしろについてまわるの
    わんころが出てたね🐶💕︎
    慣れてきたのかな!ってひとりで
    勝手に嬉しくなってたのは内緒♩
    前よりも話せることも増えて
    いっぱいにこにこなおにいさん見れて
    嬉しかったな〜‪(⊃T_T⊂)‬🌟
    次はかわいいこすぷれでいちゃいちゃも
    ありだね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💭
    もっとおにいさんのこと気持ちよくしたい
    と思うからもっとおにいさんのこと
    おしえてほしい!
    次会える時までに勉強しときます५✍

    🍙🍚

    ♡お久しぶり75分りぴおにいさん♡何ヶ月ぶり〜?!2ヶ月か!?あや聞いたときはパネルからのおにいさんって聞いてたから扉開けた時にあ〜!!!!てなった😚🌟記憶力の鏡でしょ、ふふ、ほめてー!初めましての時はたじたじしてたおにいさんもあやが洗面所とかで泡作ってたらうしろについてまわるのわんころが出てたね🐶💕︎慣れてきたのかな!ってひとりで勝手に嬉しくなってたのは内緒♩前よりも話せることも増えていっぱいにこにこなおにいさん見れて嬉しかったな〜‪(⊃T_T⊂)‬🌟次はかわいいこすぷれでいちゃいちゃもありだね(՞ᴗ̫ᴗ՞)💭もっとおにいさんのこと気持ちよくしたいと思うからもっとおにいさんのことおしえてほしい!次会える時までに勉強しときます५✍


    ♡ お久しぶり75分りぴおにいさん ♡

    何ヶ月ぶり〜?!2ヶ月か!?
    あや聞いたときはパネルからのおにいさん
    って聞いてたから扉開けた時に
    あ〜!!!!てなった😚🌟
    記憶力の鏡でしょ、ふふ、ほめてー!
    初めましての時はたじたじしてた
    おにいさんもあやが洗面所とかで
    泡作ってたらうしろについてまわるの
    わんころが出てたね🐶💕︎
    慣れてきたのかな!ってひとりで
    勝手に嬉しくなってたのは内緒♩
    前よりも話せることも増えて
    いっぱいにこにこなおにいさん見れて
    嬉しかったな〜‪(⊃T_T⊂)‬🌟
    次はかわいいこすぷれでいちゃいちゃも
    ありだね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💭
    もっとおにいさんのこと気持ちよくしたい
    と思うからもっとおにいさんのこと
    おしえてほしい!
    次会える時までに勉強しときます५✍

    🧸💣

    5/23 15:51


    ♡ ぶどうまみれ75分おにいさん ♡

    夜遅くのお呼び出しありがとう〜❣️
    扉の前から歯磨きを念入りにしてる音
    きこえてオッ!いる!🦷🪥✨
    となりながらどんな人かな〜っ!て
    ワクワクしてたらあらま
    物腰のとても柔らかそうなおにいさん👶🏻
    グミから飲み物からたくさんありがちゅ!
    あのグミ美味しすぎてかえって
    即なくなっちゃった‪(⊃T_T⊂)‬💧💧💧
    美味しいので個人的にも買おうと思う💭
    いらまどこまでいけるの!って
    言われた時にどこまでも!!と答えた
    おにいさんの驚きの顔すきだった😚💞
    苦しくは無いから心配しなくて
    いいんだよ〜ふふふ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    チンチラは可愛い!可愛いからおにいさん
    ペットを飼うのはわるくないぞ〜!
    ネズミとかのげっ歯類最高なので
    モフって一緒に世界平和しよう⚾️
    またいつか会えるの楽しみにしてます!🐈

    🧸💣

    ♡ぶどうまみれ75分おにいさん♡夜遅くのお呼び出しありがとう〜❣️扉の前から歯磨きを念入りにしてる音きこえてオッ!いる!🦷🪥✨となりながらどんな人かな〜っ!てワクワクしてたらあらま物腰のとても柔らかそうなおにいさん👶🏻グミから飲み物からたくさんありがちゅ!あのグミ美味しすぎてかえって即なくなっちゃった‪(⊃T_T⊂)‬💧💧💧美味しいので個人的にも買おうと思う💭いらまどこまでいけるの!って言われた時にどこまでも!!と答えたおにいさんの驚きの顔すきだった😚💞苦しくは無いから心配しなくていいんだよ〜ふふふ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭チンチラは可愛い!可愛いからおにいさんペットを飼うのはわるくないぞ〜!ネズミとかのげっ歯類最高なのでモフって一緒に世界平和しよう⚾️またいつか会えるの楽しみにしてます!🐈


    ♡ ぶどうまみれ75分おにいさん ♡

    夜遅くのお呼び出しありがとう〜❣️
    扉の前から歯磨きを念入りにしてる音
    きこえてオッ!いる!🦷🪥✨
    となりながらどんな人かな〜っ!て
    ワクワクしてたらあらま
    物腰のとても柔らかそうなおにいさん👶🏻
    グミから飲み物からたくさんありがちゅ!
    あのグミ美味しすぎてかえって
    即なくなっちゃった‪(⊃T_T⊂)‬💧💧💧
    美味しいので個人的にも買おうと思う💭
    いらまどこまでいけるの!って
    言われた時にどこまでも!!と答えた
    おにいさんの驚きの顔すきだった😚💞
    苦しくは無いから心配しなくて
    いいんだよ〜ふふふ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    チンチラは可愛い!可愛いからおにいさん
    ペットを飼うのはわるくないぞ〜!
    ネズミとかのげっ歯類最高なので
    モフって一緒に世界平和しよう⚾️
    またいつか会えるの楽しみにしてます!🐈

    💧🌀

    5/23 15:47


    ♡ ゆるゆるTしゃつ75分おにいさん ♡

    おじゃまします〜❣️からのTシャツが
    腹黒‼️のインパクトおっきすぎて
    あ!!!!腹黒!!!!って
    めっちゃ悪口言った人みたいでこまった
    あやも超冷凍って書いてすーぱーどらい
    っての持ってるからお揃いかも👶🏻💘
    暑くなってきたから半袖はちょうどええ
    季節になってきたね( ⊃•̀ ̫ •́ )💟
    お風呂広すぎてあややよがぷかぷか
    出来てしまうのスゴすぎた、
    お風呂のアヒルってあんな気持ちなのかな
    と思いながらふわふわしてました🪿
    久しぶりにチャイナ着たけど!
    めちゃんこいいな〜!最近すこしばかり
    胸が成長したような気がするから
    お洋服も胸がきついんだけど
    案の定ちゃいなもきつくてないた
    次会うときはまた違うこすぷれで
    いちゃいちゃしたいねー!
    あやにもいつかタイのハンバーガー
    たべさせてね!ˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒

    💧🌀

    ♡ゆるゆるTしゃつ75分おにいさん♡おじゃまします〜❣️からのTシャツが腹黒‼️のインパクトおっきすぎてあ!!!!腹黒!!!!ってめっちゃ悪口言った人みたいでこまったあやも超冷凍って書いてすーぱーどらいっての持ってるからお揃いかも👶🏻💘暑くなってきたから半袖はちょうどええ季節になってきたね(⊃•̫̀•́)💟お風呂広すぎてあややよがぷかぷか出来てしまうのスゴすぎた、お風呂のアヒルってあんな気持ちなのかなと思いながらふわふわしてました🪿久しぶりにチャイナ着たけど!めちゃんこいいな〜!最近すこしばかり胸が成長したような気がするからお洋服も胸がきついんだけど案の定ちゃいなもきつくてないた次会うときはまた違うこすぷれでいちゃいちゃしたいねー!あやにもいつかタイのハンバーガーたべさせてね!ˆ。̫。ˆ◝੭⸒⸒


    ♡ ゆるゆるTしゃつ75分おにいさん ♡

    おじゃまします〜❣️からのTシャツが
    腹黒‼️のインパクトおっきすぎて
    あ!!!!腹黒!!!!って
    めっちゃ悪口言った人みたいでこまった
    あやも超冷凍って書いてすーぱーどらい
    っての持ってるからお揃いかも👶🏻💘
    暑くなってきたから半袖はちょうどええ
    季節になってきたね( ⊃•̀ ̫ •́ )💟
    お風呂広すぎてあややよがぷかぷか
    出来てしまうのスゴすぎた、
    お風呂のアヒルってあんな気持ちなのかな
    と思いながらふわふわしてました🪿
    久しぶりにチャイナ着たけど!
    めちゃんこいいな〜!最近すこしばかり
    胸が成長したような気がするから
    お洋服も胸がきついんだけど
    案の定ちゃいなもきつくてないた
    次会うときはまた違うこすぷれで
    いちゃいちゃしたいねー!
    あやにもいつかタイのハンバーガー
    たべさせてね!ˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒