• AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💧🌀

    5/23 15:47


    ♡ ゆるゆるTしゃつ75分おにいさん ♡

    おじゃまします〜❣️からのTシャツが
    腹黒‼️のインパクトおっきすぎて
    あ!!!!腹黒!!!!って
    めっちゃ悪口言った人みたいでこまった
    あやも超冷凍って書いてすーぱーどらい
    っての持ってるからお揃いかも👶🏻💘
    暑くなってきたから半袖はちょうどええ
    季節になってきたね( ⊃•̀ ̫ •́ )💟
    お風呂広すぎてあややよがぷかぷか
    出来てしまうのスゴすぎた、
    お風呂のアヒルってあんな気持ちなのかな
    と思いながらふわふわしてました🪿
    久しぶりにチャイナ着たけど!
    めちゃんこいいな〜!最近すこしばかり
    胸が成長したような気がするから
    お洋服も胸がきついんだけど
    案の定ちゃいなもきつくてないた
    次会うときはまた違うこすぷれで
    いちゃいちゃしたいねー!
    あやにもいつかタイのハンバーガー
    たべさせてね!ˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒

    💧🌀

    ♡ゆるゆるTしゃつ75分おにいさん♡おじゃまします〜❣️からのTシャツが腹黒‼️のインパクトおっきすぎてあ!!!!腹黒!!!!ってめっちゃ悪口言った人みたいでこまったあやも超冷凍って書いてすーぱーどらいっての持ってるからお揃いかも👶🏻💘暑くなってきたから半袖はちょうどええ季節になってきたね(⊃•̫̀•́)💟お風呂広すぎてあややよがぷかぷか出来てしまうのスゴすぎた、お風呂のアヒルってあんな気持ちなのかなと思いながらふわふわしてました🪿久しぶりにチャイナ着たけど!めちゃんこいいな〜!最近すこしばかり胸が成長したような気がするからお洋服も胸がきついんだけど案の定ちゃいなもきつくてないた次会うときはまた違うこすぷれでいちゃいちゃしたいねー!あやにもいつかタイのハンバーガーたべさせてね!ˆ。̫。ˆ◝੭⸒⸒


    ♡ ゆるゆるTしゃつ75分おにいさん ♡

    おじゃまします〜❣️からのTシャツが
    腹黒‼️のインパクトおっきすぎて
    あ!!!!腹黒!!!!って
    めっちゃ悪口言った人みたいでこまった
    あやも超冷凍って書いてすーぱーどらい
    っての持ってるからお揃いかも👶🏻💘
    暑くなってきたから半袖はちょうどええ
    季節になってきたね( ⊃•̀ ̫ •́ )💟
    お風呂広すぎてあややよがぷかぷか
    出来てしまうのスゴすぎた、
    お風呂のアヒルってあんな気持ちなのかな
    と思いながらふわふわしてました🪿
    久しぶりにチャイナ着たけど!
    めちゃんこいいな〜!最近すこしばかり
    胸が成長したような気がするから
    お洋服も胸がきついんだけど
    案の定ちゃいなもきつくてないた
    次会うときはまた違うこすぷれで
    いちゃいちゃしたいねー!
    あやにもいつかタイのハンバーガー
    たべさせてね!ˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒

    🚌🅿️

    5/22 16:54


    ♡わたしのかち!9O分おにいさん♡

    ウトウトでほわほわ〜の珍しい
    あややよでしたね実はˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒
    のんび〜りしてる感じが顔からも
    喋り方からも滲み出るタイプだから
    よく舐められがち、ペロッ❣️
    お兄さんいい匂い過ぎて永遠嗅いでられる
    腕にうずくまる姿はラッコ同様😄
    あややよもあんな話しながら
    プレイしたの初めてすぎて色々
    オォ〜〜と脳内なってました クスクス
    新しい体験をお兄さんに与えれて
    よかった🌟あやちゃんは笑顔を
    提供します JA共済のごとく😄❣️
    金沢にしかいない人間なので
    また来たら遊びおいで〜〜!いつでも
    あやちゃんは待ってるよ!ドドんと!
    チョコレートもありがとう🍫
    血糖値爆上げで気絶しました幸せ
    今日もお仕事頑張ってね( ⊃•̀ ̫ •́ )

    🚌🅿️

    ♡わたしのかち!9O分おにいさん♡ウトウトでほわほわ〜の珍しいあややよでしたね実はˆ。̫。ˆ◝੭⸒⸒のんび〜りしてる感じが顔からも喋り方からも滲み出るタイプだからよく舐められがち、ペロッ❣️お兄さんいい匂い過ぎて永遠嗅いでられる腕にうずくまる姿はラッコ同様😄あややよもあんな話しながらプレイしたの初めてすぎて色々オォ〜〜と脳内なってましたクスクス新しい体験をお兄さんに与えれてよかった🌟あやちゃんは笑顔を提供しますJA共済のごとく😄❣️金沢にしかいない人間なのでまた来たら遊びおいで〜〜!いつでもあやちゃんは待ってるよ!ドドんと!チョコレートもありがとう🍫血糖値爆上げで気絶しました幸せ今日もお仕事頑張ってね(⊃•̫̀•́)


    ♡わたしのかち!9O分おにいさん♡

    ウトウトでほわほわ〜の珍しい
    あややよでしたね実はˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒
    のんび〜りしてる感じが顔からも
    喋り方からも滲み出るタイプだから
    よく舐められがち、ペロッ❣️
    お兄さんいい匂い過ぎて永遠嗅いでられる
    腕にうずくまる姿はラッコ同様😄
    あややよもあんな話しながら
    プレイしたの初めてすぎて色々
    オォ〜〜と脳内なってました クスクス
    新しい体験をお兄さんに与えれて
    よかった🌟あやちゃんは笑顔を
    提供します JA共済のごとく😄❣️
    金沢にしかいない人間なので
    また来たら遊びおいで〜〜!いつでも
    あやちゃんは待ってるよ!ドドんと!
    チョコレートもありがとう🍫
    血糖値爆上げで気絶しました幸せ
    今日もお仕事頑張ってね( ⊃•̀ ̫ •́ )

    🐈⚾️

    5/22 16:49


    ♡おっきすぎ9O分おにいさん♡

    遅い時間にありがとう( ⊃•̀ ̫ •́ )
    ビジホでも呼べるのにわざわざ
    遠いホテルまでありがとうだや😭🔅
    お兄さん私と笑いの波長があいすぎて
    終始笑っててこまった、むーどとは#
    て感じですねとっても♩♩
    あのおにぎり型のおふろはほてるの
    広さではないので私がぶち壊して
    おすもうさん5人くらい入れるように
    しておくね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
    久しぶりに名古屋行きたいな〜!!
    あや味噌カツというものをまだ
    食べたことないので人生と五月病に
    打ち勝つ‼️カツ‼️ガツガツ‼️って
    気持ちで参りたい‪(⊃T_T⊂)‬
    栄で飲み歩いてる私を目撃される日も
    そんな遠くないかもしれないな___
    沢山甘やかしてくれてありがとう!
    めちゃんこ楽しかった〜!!!
    また会えるの楽しみにしてます!

    🐈⚾️

    ♡おっきすぎ9O分おにいさん♡遅い時間にありがとう(⊃•̫̀•́)ビジホでも呼べるのにわざわざ遠いホテルまでありがとうだや😭🔅お兄さん私と笑いの波長があいすぎて終始笑っててこまった、むーどとは#て感じですねとっても♩♩あのおにぎり型のおふろはほてるの広さではないので私がぶち壊しておすもうさん5人くらい入れるようにしておくね(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆久しぶりに名古屋行きたいな〜!!あや味噌カツというものをまだ食べたことないので人生と五月病に打ち勝つ‼️カツ‼️ガツガツ‼️って気持ちで参りたい‪(⊃T_T⊂)‬栄で飲み歩いてる私を目撃される日もそんな遠くないかもしれないな___沢山甘やかしてくれてありがとう!めちゃんこ楽しかった〜!!!また会えるの楽しみにしてます!


    ♡おっきすぎ9O分おにいさん♡

    遅い時間にありがとう( ⊃•̀ ̫ •́ )
    ビジホでも呼べるのにわざわざ
    遠いホテルまでありがとうだや😭🔅
    お兄さん私と笑いの波長があいすぎて
    終始笑っててこまった、むーどとは#
    て感じですねとっても♩♩
    あのおにぎり型のおふろはほてるの
    広さではないので私がぶち壊して
    おすもうさん5人くらい入れるように
    しておくね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
    久しぶりに名古屋行きたいな〜!!
    あや味噌カツというものをまだ
    食べたことないので人生と五月病に
    打ち勝つ‼️カツ‼️ガツガツ‼️って
    気持ちで参りたい‪(⊃T_T⊂)‬
    栄で飲み歩いてる私を目撃される日も
    そんな遠くないかもしれないな___
    沢山甘やかしてくれてありがとう!
    めちゃんこ楽しかった〜!!!
    また会えるの楽しみにしてます!

    みっか?め!

    5/22 16:45


    おあやよ〜ˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒

    既に出勤済‼️でございますこちら👶🏻

    今日はなんかお料理のもちべーしょん
    エベレストよりげち高かったので
    朝からお肉を焼いてむしゃりました、
    むしゃむしゃ🤨

    今日とてたくさんのお兄さんに
    あえるのまってます‼️

    ついでに私の夜ご飯をトーク等で
    きめてくれるおにいさんも
    おまちしております‼️

    みっか?め!

    おあやよ〜ˆ。̫。ˆ◝੭⸒⸒既に出勤済‼️でございますこちら👶🏻今日はなんかお料理のもちべーしょんエベレストよりげち高かったので朝からお肉を焼いてむしゃりました、むしゃむしゃ🤨今日とてたくさんのお兄さんにあえるのまってます‼️ついでに私の夜ご飯をトーク等できめてくれるおにいさんもおまちしております‼️


    おあやよ〜ˆ。 ̫ 。ˆ◝੭⸒⸒

    既に出勤済‼️でございますこちら👶🏻

    今日はなんかお料理のもちべーしょん
    エベレストよりげち高かったので
    朝からお肉を焼いてむしゃりました、
    むしゃむしゃ🤨

    今日とてたくさんのお兄さんに
    あえるのまってます‼️

    ついでに私の夜ご飯をトーク等で
    きめてくれるおにいさんも
    おまちしております‼️

    ♻️💘

    5/21 15:03


    ♡太らせないでー!12O分おにいさん♡

    はじめましてありがとう!♡
    わざわざ遠方から会いに来てくれて
    あやちゃん感謝感激です😭
    お外にいるって言ってたから⁉️と
    思ってたら緊張ほぐすために
    お酒飲んでたのかわいいね〜🥃♡
    でも緊張ほぐれずコップの場所も
    分からなくなってるの笑っちゃった
    冷蔵庫の中身隠しまくるから
    なんだろうと思ったらあやがフルーツ
    食べれない話をしたから差し入れの
    フルーツが申し分なかったのね😭
    はやく苦手克服する😭
    でもあやのこと太らせないで😭🌀
    12O分ってこんなにもあっちゅーま!?
    ってくらいに早かったな・・・><
    色んな面白い話出来て
    嬉しかった〜!楽しんでね金沢!
    洗う時におしりやられると
    ひあ!ってなるからつぎやり返そっと🧸
    また会えるの楽しみにしてるね〜!!!

    ♻️💘

    ♡太らせないでー!12O分おにいさん♡はじめましてありがとう!♡わざわざ遠方から会いに来てくれてあやちゃん感謝感激です😭お外にいるって言ってたから⁉️と思ってたら緊張ほぐすためにお酒飲んでたのかわいいね〜🥃♡でも緊張ほぐれずコップの場所も分からなくなってるの笑っちゃった冷蔵庫の中身隠しまくるからなんだろうと思ったらあやがフルーツ食べれない話をしたから差し入れのフルーツが申し分なかったのね😭はやく苦手克服する😭でもあやのこと太らせないで😭🌀12O分ってこんなにもあっちゅーま!?ってくらいに早かったな・・・><色んな面白い話出来て嬉しかった〜!楽しんでね金沢!洗う時におしりやられるとひあ!ってなるからつぎやり返そっと🧸また会えるの楽しみにしてるね〜!!!


    ♡太らせないでー!12O分おにいさん♡

    はじめましてありがとう!♡
    わざわざ遠方から会いに来てくれて
    あやちゃん感謝感激です😭
    お外にいるって言ってたから⁉️と
    思ってたら緊張ほぐすために
    お酒飲んでたのかわいいね〜🥃♡
    でも緊張ほぐれずコップの場所も
    分からなくなってるの笑っちゃった
    冷蔵庫の中身隠しまくるから
    なんだろうと思ったらあやがフルーツ
    食べれない話をしたから差し入れの
    フルーツが申し分なかったのね😭
    はやく苦手克服する😭
    でもあやのこと太らせないで😭🌀
    12O分ってこんなにもあっちゅーま!?
    ってくらいに早かったな・・・><
    色んな面白い話出来て
    嬉しかった〜!楽しんでね金沢!
    洗う時におしりやられると
    ひあ!ってなるからつぎやり返そっと🧸
    また会えるの楽しみにしてるね〜!!!

    🎡💣

    5/21 15:00


    ♡布越し!9O分リピおにいさん♡

    久しぶりだ〜😭😭前回に続き
    おにいさんの要望に
    答えれたようであややよ満足🔅
    久しぶりのあややよどうだった〜!?
    あやも忙しいまみれの人間だけど
    おにいさんも少し疲れてそうな顔してた、
    ちょぴ心配です‪(⊃T_T⊂)‬💧
    無理は禁物だよ!お互いにね!
    今回もたくさんおぷしょんから
    なにからありがとう𝓚𝓲𝓼𝓼…
    めちゃんこ助かります特に水⬅️
    聖水のおぷしょんはやっぱり
    お花摘みの仕方を忘れるのとあやが
    人間という恥を捨てて犬になりきれない
    のが問題点なのかもしれない🐶
    つぎはたんまりしてやる‼️
    大きな地図作るから待っててね🗺
    しおと聖水の匂いを嗅ぐのは
    やめようね( ⊃•̀ ̫ •́ )

    🎡💣

    ♡布越し!9O分リピおにいさん♡久しぶりだ〜😭😭前回に続きおにいさんの要望に答えれたようであややよ満足🔅久しぶりのあややよどうだった〜!?あやも忙しいまみれの人間だけどおにいさんも少し疲れてそうな顔してた、ちょぴ心配です‪(⊃T_T⊂)‬💧無理は禁物だよ!お互いにね!今回もたくさんおぷしょんからなにからありがとう𝓚𝓲𝓼𝓼…めちゃんこ助かります特に水⬅️聖水のおぷしょんはやっぱりお花摘みの仕方を忘れるのとあやが人間という恥を捨てて犬になりきれないのが問題点なのかもしれない🐶つぎはたんまりしてやる‼️大きな地図作るから待っててね🗺しおと聖水の匂いを嗅ぐのはやめようね(⊃•̫̀•́)


    ♡布越し!9O分リピおにいさん♡

    久しぶりだ〜😭😭前回に続き
    おにいさんの要望に
    答えれたようであややよ満足🔅
    久しぶりのあややよどうだった〜!?
    あやも忙しいまみれの人間だけど
    おにいさんも少し疲れてそうな顔してた、
    ちょぴ心配です‪(⊃T_T⊂)‬💧
    無理は禁物だよ!お互いにね!
    今回もたくさんおぷしょんから
    なにからありがとう𝓚𝓲𝓼𝓼…
    めちゃんこ助かります特に水⬅️
    聖水のおぷしょんはやっぱり
    お花摘みの仕方を忘れるのとあやが
    人間という恥を捨てて犬になりきれない
    のが問題点なのかもしれない🐶
    つぎはたんまりしてやる‼️
    大きな地図作るから待っててね🗺
    しおと聖水の匂いを嗅ぐのは
    やめようね( ⊃•̀ ̫ •́ )

    おはう‼️

    5/20 11:30


    おはやよ〜今日からまた金沢いてます
    体調劣悪人間、五月病を
    そろそろ抜け出す予感がしてます✋🏻
    レッツゴー!元気な私!♡
    沢山日記をあげるぞー!

    そいえばさいきんのとぴっくで
    あてくち、やっとマヨネーズを
    克服したんですけど
    ブロッコリーと焼きそばにはかけれても
    唐揚げにはだめでした
    オーノー、智⬅️嵐 って感じ♩

    最近日記等にも触れられること多くて
    変なものしか書いてないことに
    恥ずかしさと唯一無二を感じてます👶🏻🌟
    これからもこのままでいるから
    そのままの私を好きでいてね〜😭💞

    たくさんのおにいさん待っててケロ🐸

    おはう‼️

    おはやよ〜今日からまた金沢いてます体調劣悪人間、五月病をそろそろ抜け出す予感がしてます✋🏻レッツゴー!元気な私!♡沢山日記をあげるぞー!そいえばさいきんのとぴっくであてくち、やっとマヨネーズを克服したんですけどブロッコリーと焼きそばにはかけれても唐揚げにはだめでしたオーノー、智⬅️嵐って感じ♩最近日記等にも触れられること多くて変なものしか書いてないことに恥ずかしさと唯一無二を感じてます👶🏻🌟これからもこのままでいるからそのままの私を好きでいてね〜😭💞たくさんのおにいさん待っててケロ🐸


    おはやよ〜今日からまた金沢いてます
    体調劣悪人間、五月病を
    そろそろ抜け出す予感がしてます✋🏻
    レッツゴー!元気な私!♡
    沢山日記をあげるぞー!

    そいえばさいきんのとぴっくで
    あてくち、やっとマヨネーズを
    克服したんですけど
    ブロッコリーと焼きそばにはかけれても
    唐揚げにはだめでした
    オーノー、智⬅️嵐 って感じ♩

    最近日記等にも触れられること多くて
    変なものしか書いてないことに
    恥ずかしさと唯一無二を感じてます👶🏻🌟
    これからもこのままでいるから
    そのままの私を好きでいてね〜😭💞

    たくさんのおにいさん待っててケロ🐸

    おはやゆン( ⊃•̀ ̫ •́ )

    5/9 16:26


    おはやよ〜今日は久しぶりに
    画像なしでごめんなさい
    (ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    自撮りが疎かになってきたので
    とりますたくさんぱしゃり!⬅️シャッター

    最近は取れぬ疲労で4時に寝落ちて
    7時に起きて11時まで起きて
    また気絶してしまう事案がよくあるけど
    エナドリとか飲んで気合いで
    起きればいいのかな❓❓❓

    ってなってます、でも本業の関係で
    エナドリとても苦手なんだ、しょん、、

    きょうもいっぱい元気満タンだーよ!
    たくさんあいにきてー!まってます!

    おはやゆン( ⊃•̀ ̫ •́ )

    おはやよ〜今日は久しぶりに画像なしでごめんなさい(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)自撮りが疎かになってきたのでとりますたくさんぱしゃり!⬅️シャッター最近は取れぬ疲労で4時に寝落ちて7時に起きて11時まで起きてまた気絶してしまう事案がよくあるけどエナドリとか飲んで気合いで起きればいいのかな❓❓❓ってなってます、でも本業の関係でエナドリとても苦手なんだ、しょん、、きょうもいっぱい元気満タンだーよ!たくさんあいにきてー!まってます!


    おはやよ〜今日は久しぶりに
    画像なしでごめんなさい
    (ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    自撮りが疎かになってきたので
    とりますたくさんぱしゃり!⬅️シャッター

    最近は取れぬ疲労で4時に寝落ちて
    7時に起きて11時まで起きて
    また気絶してしまう事案がよくあるけど
    エナドリとか飲んで気合いで
    起きればいいのかな❓❓❓

    ってなってます、でも本業の関係で
    エナドリとても苦手なんだ、しょん、、

    きょうもいっぱい元気満タンだーよ!
    たくさんあいにきてー!まってます!

    おはわんこそば!⬅️そうめん派

    5/8 15:15


    おはやよ〜!
    夏を感じてそうめんがたべたいのきもち!

    きのうはちょぴ
    具合悪くてすやすやしてました、
    やはり月頭って寒暖差で
    やられてまうんかな〜〜???

    朝からお風呂はいろ〜って
    ためながらね落ちてしまってハッ!
    とめなくちゃ!ってお風呂場に
    つっぱしったらお風呂場から水が
    あふれて床が水まみれで
    朝からぎゃー!!!😭🌀な一日で

    ショッキング🥲ですが
    お兄さん達に会えるので乗り越えます🥲
    GW明けたね一緒にがんばろ🥲

    おはわんこそば!⬅️そうめん派

    おはやよ〜!夏を感じてそうめんがたべたいのきもち!きのうはちょぴ具合悪くてすやすやしてました、やはり月頭って寒暖差でやられてまうんかな〜〜???朝からお風呂はいろ〜ってためながらね落ちてしまってハッ!とめなくちゃ!ってお風呂場につっぱしったらお風呂場から水があふれて床が水まみれで朝からぎゃー!!!😭🌀な一日でショッキング🥲ですがお兄さん達に会えるので乗り越えます🥲GW明けたね一緒にがんばろ🥲


    おはやよ〜!
    夏を感じてそうめんがたべたいのきもち!

    きのうはちょぴ
    具合悪くてすやすやしてました、
    やはり月頭って寒暖差で
    やられてまうんかな〜〜???

    朝からお風呂はいろ〜って
    ためながらね落ちてしまってハッ!
    とめなくちゃ!ってお風呂場に
    つっぱしったらお風呂場から水が
    あふれて床が水まみれで
    朝からぎゃー!!!😭🌀な一日で

    ショッキング🥲ですが
    お兄さん達に会えるので乗り越えます🥲
    GW明けたね一緒にがんばろ🥲

    おはやよ!

    5/5 16:11


    体調劣悪ですねこりゃ
    5月始まってGWがベッドの上で
    おわりそう!!!

    ってなっちゃってたけど私は
    おにいさんたちにあいたいので
    薬がぶ飲みよーぐるともぐもぐ
    いっぱいすやすや!の
    三拍子で回復しましたわよ!

    ぐーうぃー⬅️言い方
    がもうおわるけど
    今月も一緒に頑張ろね
    出勤してます!
    ⬆️これがいちばんつたえたいこと

    おはやよ!

    体調劣悪ですねこりゃ5月始まってGWがベッドの上でおわりそう!!!ってなっちゃってたけど私はおにいさんたちにあいたいので薬がぶ飲みよーぐるともぐもぐいっぱいすやすや!の三拍子で回復しましたわよ!ぐーうぃー⬅️言い方がもうおわるけど今月も一緒に頑張ろね出勤してます!⬆️これがいちばんつたえたいこと


    体調劣悪ですねこりゃ
    5月始まってGWがベッドの上で
    おわりそう!!!

    ってなっちゃってたけど私は
    おにいさんたちにあいたいので
    薬がぶ飲みよーぐるともぐもぐ
    いっぱいすやすや!の
    三拍子で回復しましたわよ!

    ぐーうぃー⬅️言い方
    がもうおわるけど
    今月も一緒に頑張ろね
    出勤してます!
    ⬆️これがいちばんつたえたいこと

    🤨🌀

    5/2 13:42


    ♡てんこ盛りおひま9O分おにいさん♡

    色んなおぷしょんを付けてくれて
    ありがとう〜〜👶🏻💘
    あやちゃんの使いたいのを使って!
    って優しすぎ、紳士か❓(⊃; ;⊂)
    無事にシーツにみずたまりを
    作らせて頂きました♩♩♩おあがりよ♩
    あややよもギャルと言われるけど
    お兄さんのマインドもギャルだな❓
    ばーりポジティブで面白すぎるネ♩
    一周まわってシスター選ぶ当たり
    私と同じ逆張りの匂いがしたな、
    クンクンっ、、、、、ペロッ、
    外めちゃ寒かったからお部屋も
    寒いかな、と思ってたらものすごく
    温められてて優しさ感じた🔅
    次はあやちゃんと性癖の開花と
    模索をしようね✋🏻🌟

    🤨🌀

    ♡てんこ盛りおひま9O分おにいさん♡色んなおぷしょんを付けてくれてありがとう〜〜👶🏻💘あやちゃんの使いたいのを使って!って優しすぎ、紳士か❓(⊃;;⊂)無事にシーツにみずたまりを作らせて頂きました♩♩♩おあがりよ♩あややよもギャルと言われるけどお兄さんのマインドもギャルだな❓ばーりポジティブで面白すぎるネ♩一周まわってシスター選ぶ当たり私と同じ逆張りの匂いがしたな、クンクンっ、、、、、ペロッ、外めちゃ寒かったからお部屋も寒いかな、と思ってたらものすごく温められてて優しさ感じた🔅次はあやちゃんと性癖の開花と模索をしようね✋🏻🌟


    ♡てんこ盛りおひま9O分おにいさん♡

    色んなおぷしょんを付けてくれて
    ありがとう〜〜👶🏻💘
    あやちゃんの使いたいのを使って!
    って優しすぎ、紳士か❓(⊃; ;⊂)
    無事にシーツにみずたまりを
    作らせて頂きました♩♩♩おあがりよ♩
    あややよもギャルと言われるけど
    お兄さんのマインドもギャルだな❓
    ばーりポジティブで面白すぎるネ♩
    一周まわってシスター選ぶ当たり
    私と同じ逆張りの匂いがしたな、
    クンクンっ、、、、、ペロッ、
    外めちゃ寒かったからお部屋も
    寒いかな、と思ってたらものすごく
    温められてて優しさ感じた🔅
    次はあやちゃんと性癖の開花と
    模索をしようね✋🏻🌟

    ⚾️🏓

    5/2 13:35


    ♡ でれでれ75分おにいさん ♡

    よるおそくのおにーさん❣️
    呼んでくれてあややよ歓喜だす💣
    入った瞬間に甘やかしをされて
    ずーっと着いてきてくれたの、
    わんちゃんかとおもったよυ > ̫ どんな表情も可愛いってさすがに
    恋かとおもっちゃったな👶🏻
    あややよは甘やかしてくれるお兄さんは
    とてもだいすきですよ、ずっと
    頭撫で回されてお布団で
    とんとんされていたいです⬅️願望丸出し
    ぎゅーたくさんしてくれたのも
    ちゅもたくさんうれしかったな( ー̀֊ー́ )੭
    ジャブ打つのは少し笑っちゃった
    次は一発目からどかーん!って
    おっきく発射しようね🚀

    ⚾️🏓

    ♡でれでれ75分おにいさん♡よるおそくのおにーさん❣️呼んでくれてあややよ歓喜だす💣入った瞬間に甘やかしをされてずーっと着いてきてくれたの、わんちゃんかとおもったよυ>̫どんな表情も可愛いってさすがに恋かとおもっちゃったな👶🏻あややよは甘やかしてくれるお兄さんはとてもだいすきですよ、ずっと頭撫で回されてお布団でとんとんされていたいです⬅️願望丸出しぎゅーたくさんしてくれたのもちゅもたくさんうれしかったな(ー̀֊ー́)੭ジャブ打つのは少し笑っちゃった次は一発目からどかーん!っておっきく発射しようね🚀


    ♡ でれでれ75分おにいさん ♡

    よるおそくのおにーさん❣️
    呼んでくれてあややよ歓喜だす💣
    入った瞬間に甘やかしをされて
    ずーっと着いてきてくれたの、
    わんちゃんかとおもったよυ > ̫ どんな表情も可愛いってさすがに
    恋かとおもっちゃったな👶🏻
    あややよは甘やかしてくれるお兄さんは
    とてもだいすきですよ、ずっと
    頭撫で回されてお布団で
    とんとんされていたいです⬅️願望丸出し
    ぎゅーたくさんしてくれたのも
    ちゅもたくさんうれしかったな( ー̀֊ー́ )੭
    ジャブ打つのは少し笑っちゃった
    次は一発目からどかーん!って
    おっきく発射しようね🚀

    💘🔅

    5/2 13:25


    ♡うとうと12O分おにいさん♡

    わや〜❣️はじめましてだね❣️
    おじゃましますしてから
    名前聞くまで早かったかな⁉️
    おにいさんたちのことは基本的に
    沢山知りたい人間なので
    色々聞いちゃうのかも( ⊃•̀ ̫ •́ )🌟
    真上に飛んできてびっくりした〜!
    わっ!!!て声出た、
    ゆにばで驚かされた時よりも
    おっきい声だった気がする⬅️
    うとうとしていたらいつの間にか
    2人してお布団でぬくぬくねてたの
    さすがにほっこり微笑ましくて
    ニンマリだね( ー̀֊ー́ )੭
    あやちゃん脇のあのところに
    埋まるの好きだからまた私の顔を
    うずめさせてください︎^_^v

    💘🔅

    ♡うとうと12O分おにいさん♡わや〜❣️はじめましてだね❣️おじゃましますしてから名前聞くまで早かったかな⁉️おにいさんたちのことは基本的に沢山知りたい人間なので色々聞いちゃうのかも(⊃•̫̀•́)🌟真上に飛んできてびっくりした〜!わっ!!!て声出た、ゆにばで驚かされた時よりもおっきい声だった気がする⬅️うとうとしていたらいつの間にか2人してお布団でぬくぬくねてたのさすがにほっこり微笑ましくてニンマリだね(ー̀֊ー́)੭あやちゃん脇のあのところに埋まるの好きだからまた私の顔をうずめさせてください︎^_^v


    ♡うとうと12O分おにいさん♡

    わや〜❣️はじめましてだね❣️
    おじゃましますしてから
    名前聞くまで早かったかな⁉️
    おにいさんたちのことは基本的に
    沢山知りたい人間なので
    色々聞いちゃうのかも( ⊃•̀ ̫ •́ )🌟
    真上に飛んできてびっくりした〜!
    わっ!!!て声出た、
    ゆにばで驚かされた時よりも
    おっきい声だった気がする⬅️
    うとうとしていたらいつの間にか
    2人してお布団でぬくぬくねてたの
    さすがにほっこり微笑ましくて
    ニンマリだね( ー̀֊ー́ )੭
    あやちゃん脇のあのところに
    埋まるの好きだからまた私の顔を
    うずめさせてください︎^_^v

    わっ

    4/30 00:46



    みなのしゅう
    お久しぶりだね〜(^-^)⊃⌒♡

    疲労困憊マン東京でお仕事終えて
    来たよ〜(՞。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。՞)
    なんか変わったのわかるかな?わかる〜?

    東京暑かったけどこっちは
    めちゃくちゃ涼しくて好きだー!
    明日から居てますので
    ご予約お待ちしてます!

    わっ

    みなのしゅうお久しぶりだね〜(^-^)⊃⌒♡疲労困憊マン東京でお仕事終えて来たよ〜(՞。o̶̶̷·̫o̶̶̷。՞)なんか変わったのわかるかな?わかる〜?東京暑かったけどこっちはめちゃくちゃ涼しくて好きだー!明日から居てますのでご予約お待ちしてます!



    みなのしゅう
    お久しぶりだね〜(^-^)⊃⌒♡

    疲労困憊マン東京でお仕事終えて
    来たよ〜(՞。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。՞)
    なんか変わったのわかるかな?わかる〜?

    東京暑かったけどこっちは
    めちゃくちゃ涼しくて好きだー!
    明日から居てますので
    ご予約お待ちしてます!

    おはYOYOYO

    4/22 15:38


    おはやよ〜🦥*̣̩⋆
    今日は日記かくかくかく!
    おれいかくかくかく!!!

    って思ってる日に限っていつも以上に
    忙しくなるジンクスに泣けてきます

    ぅ、​​​​​うう​‪(⊃T_T⊂)‬

    昨日インスタグラムみてたら
    博多にある美味しそうなラーメン屋さんが
    流れてきてウォー!ってなったのに
    私とんこつ苦手で困ったな・・・
    と少し落ち込みまんた~< `・ω・´>

    きょとていてますゆえに
    お待ちしておりまんた!
    ~< `・ω・´>⬅️まんた


    今日はお風呂で絶対日記書きます
    待ってて本当に、ちょっと
    ラーメンの3分間と同じレベルで
    待ってて欲しいですナキナキナキ😭

    おはYOYOYO

    おはやよ〜🦥*̣̩⋆今日は日記かくかくかく!おれいかくかくかく!!!って思ってる日に限っていつも以上に忙しくなるジンクスに泣けてきますぅ、​​​​​うう​‪(⊃T_T⊂)‬昨日インスタグラムみてたら博多にある美味しそうなラーメン屋さんが流れてきてウォー!ってなったのに私とんこつ苦手で困ったな・・・と少し落ち込みまんた~<`・ω・´>きょとていてますゆえにお待ちしておりまんた!~<`・ω・´>⬅️まんた今日はお風呂で絶対日記書きます待ってて本当に、ちょっとラーメンの3分間と同じレベルで待ってて欲しいですナキナキナキ😭


    おはやよ〜🦥*̣̩⋆
    今日は日記かくかくかく!
    おれいかくかくかく!!!

    って思ってる日に限っていつも以上に
    忙しくなるジンクスに泣けてきます

    ぅ、​​​​​うう​‪(⊃T_T⊂)‬

    昨日インスタグラムみてたら
    博多にある美味しそうなラーメン屋さんが
    流れてきてウォー!ってなったのに
    私とんこつ苦手で困ったな・・・
    と少し落ち込みまんた~< `・ω・´>

    きょとていてますゆえに
    お待ちしておりまんた!
    ~< `・ω・´>⬅️まんた


    今日はお風呂で絶対日記書きます
    待ってて本当に、ちょっと
    ラーメンの3分間と同じレベルで
    待ってて欲しいですナキナキナキ😭

    おはうーーー!

    4/21 16:04


    おはようございますおはようございますおはようございます‪(⊃T_T⊂)‬

    今日こそは日記を、日記を日記を、、
    お礼を書く、俺は書く、書くんだ!

    そんなこんなで日曜日だね〜🦥*̣̩⋆
    もうすぐにGW⬅️ぐーうぃーが
    始まってしまう、、さようなら4月、、
    初めまして5月、、‪(⊃T_T⊂)‬
    芋虫沢山でてくるかな?

    話は変わるんですけど
    ファミマにでている
    あげぱんみたいなアイスバー
    っていうやつに激ハマリなので
    シェアハピ❣️します味は
    ランチパックのピーナッツに近い🥜

    きょうもたぬさんの
    おにいさんたちにあえるの
    まってるねー❣️

    おはうーーー!

    おはようございますおはようございますおはようございます‪(⊃T_T⊂)‬今日こそは日記を、日記を日記を、、お礼を書く、俺は書く、書くんだ!そんなこんなで日曜日だね〜🦥*̣̩⋆もうすぐにGW⬅️ぐーうぃーが始まってしまう、、さようなら4月、、初めまして5月、、‪(⊃T_T⊂)‬芋虫沢山でてくるかな?話は変わるんですけどファミマにでているあげぱんみたいなアイスバーっていうやつに激ハマリなのでシェアハピ❣️します味はランチパックのピーナッツに近い🥜きょうもたぬさんのおにいさんたちにあえるのまってるねー❣️


    おはようございますおはようございますおはようございます‪(⊃T_T⊂)‬

    今日こそは日記を、日記を日記を、、
    お礼を書く、俺は書く、書くんだ!

    そんなこんなで日曜日だね〜🦥*̣̩⋆
    もうすぐにGW⬅️ぐーうぃーが
    始まってしまう、、さようなら4月、、
    初めまして5月、、‪(⊃T_T⊂)‬
    芋虫沢山でてくるかな?

    話は変わるんですけど
    ファミマにでている
    あげぱんみたいなアイスバー
    っていうやつに激ハマリなので
    シェアハピ❣️します味は
    ランチパックのピーナッツに近い🥜

    きょうもたぬさんの
    おにいさんたちにあえるの
    まってるねー❣️

    おはうございまんた!~< `・ω・´>

    4/20 17:38



    おはやよ〜~< `・ω・´>
    最近はまんたにハマってます

    まんたとえいっている場所が違うだけで
    一緒の生き物らしいよん( ᴖ_ᴖ )‎

    バタバタで日記投稿できなくて
    ごめんやよ〜;;

    きょもたくさんの予約あるみたいで
    嬉しいです土曜日❣️
    いっしょにすごそうね〜!

    おはうございまんた!~< `・ω・´>

    おはやよ〜~<`・ω・´>最近はまんたにハマってますまんたとえいっている場所が違うだけで一緒の生き物らしいよん(ᴖ_ᴖ)‎バタバタで日記投稿できなくてごめんやよ〜;;きょもたくさんの予約あるみたいで嬉しいです土曜日❣️いっしょにすごそうね〜!



    おはやよ〜~< `・ω・´>
    最近はまんたにハマってます

    まんたとえいっている場所が違うだけで
    一緒の生き物らしいよん( ᴖ_ᴖ )‎

    バタバタで日記投稿できなくて
    ごめんやよ〜;;

    きょもたくさんの予約あるみたいで
    嬉しいです土曜日❣️
    いっしょにすごそうね〜!

    おはやゆ〜( ´ . ¸ . )

    4/19 15:42


    おはやございまち( ´·ω·` )
    ちょぴ不調で昨日はおやすみして
    ナルコレプシーのごとく寝落ちて
    記憶がほぼほぼありません😔🌟

    寝すぎて寝ぼけ眼〜ですが
    おんぼろ体をビシバシ叩いて
    今日もお兄さん達に
    あいにいきまつ🌟🌟🌟

    ご予約のんびりお待ちしてます🦥

    おはやゆ〜( ´ . ¸ . )

    おはやございまち(´·ω·`)ちょぴ不調で昨日はおやすみしてナルコレプシーのごとく寝落ちて記憶がほぼほぼありません😔🌟寝すぎて寝ぼけ眼〜ですがおんぼろ体をビシバシ叩いて今日もお兄さん達にあいにいきまつ🌟🌟🌟ご予約のんびりお待ちしてます🦥


    おはやございまち( ´·ω·` )
    ちょぴ不調で昨日はおやすみして
    ナルコレプシーのごとく寝落ちて
    記憶がほぼほぼありません😔🌟

    寝すぎて寝ぼけ眼〜ですが
    おんぼろ体をビシバシ叩いて
    今日もお兄さん達に
    あいにいきまつ🌟🌟🌟

    ご予約のんびりお待ちしてます🦥

    🍫🌟

    4/17 15:21


    ♡ぴちぴち12O分おにいさん♡

    お久しぶりのでりどうやった〜❓😚
    可愛い系が好きってお兄さんの好みに
    当てはまってるようで嬉しかった👶🏻
    お話もたくさんだったし
    すぐに気持ちよくて果ててるのも
    かわいかったね〜(^-^)⊃⌒♡
    ぎゅーされてるときあったかすぎて
    ふたりともウトウトしてるの
    さすがにあかちゃんすぎていいな😚😚
    いい匂いしすぎてずっとくんくん
    かいじゃってたごめんね(՞。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。՞)
    ドカ食い気絶部幸せまみれのひで
    羨ましい〜❣️❣️ですゃ、
    また会える日があったらいいなの気持ち!
    労働のし過ぎは心配だから
    適度に休んでね〜( ◜ ֊◝ )💞
    次一緒に入る時はお風呂の中で
    すべらんよーにね!

    🍫🌟

    ♡ぴちぴち12O分おにいさん♡お久しぶりのでりどうやった〜❓😚可愛い系が好きってお兄さんの好みに当てはまってるようで嬉しかった👶🏻お話もたくさんだったしすぐに気持ちよくて果ててるのもかわいかったね〜(^-^)⊃⌒♡ぎゅーされてるときあったかすぎてふたりともウトウトしてるのさすがにあかちゃんすぎていいな😚😚いい匂いしすぎてずっとくんくんかいじゃってたごめんね(՞。o̶̶̷·̫o̶̶̷。՞)ドカ食い気絶部幸せまみれのひで羨ましい〜❣️❣️ですゃ、また会える日があったらいいなの気持ち!労働のし過ぎは心配だから適度に休んでね〜(◜֊◝)💞次一緒に入る時はお風呂の中ですべらんよーにね!


    ♡ぴちぴち12O分おにいさん♡

    お久しぶりのでりどうやった〜❓😚
    可愛い系が好きってお兄さんの好みに
    当てはまってるようで嬉しかった👶🏻
    お話もたくさんだったし
    すぐに気持ちよくて果ててるのも
    かわいかったね〜(^-^)⊃⌒♡
    ぎゅーされてるときあったかすぎて
    ふたりともウトウトしてるの
    さすがにあかちゃんすぎていいな😚😚
    いい匂いしすぎてずっとくんくん
    かいじゃってたごめんね(՞。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。՞)
    ドカ食い気絶部幸せまみれのひで
    羨ましい〜❣️❣️ですゃ、
    また会える日があったらいいなの気持ち!
    労働のし過ぎは心配だから
    適度に休んでね〜( ◜ ֊◝ )💞
    次一緒に入る時はお風呂の中で
    すべらんよーにね!

    🔅⚾️

    4/17 15:15


    ♡お久しぶりね9O分りぴおにいさん♡

    わ〜❣️月一くらいの頻度で
    逢いに来てくれてるおにいさん🏓🏓
    今日はあっちち!なひだったね🥲
    送風しかないエアコンはエアコンではない
    と心に刻んどきました✍️🔅
    毎度違うプレイだから終わり方は
    なにかなあ!とすこしわくわくしてる👶🏻
    ニーハイもありがとう〜♩
    太ももの絶対領域、越えられぬ壁!
    東京のお土産話も面白かったよ〜😚
    またいつかおいでね!その時は
    あやがペットカフェの店員さんに
    シフトチェンジしときますや!!💘
    ペットより私が撫でて💢って突撃したら
    ゆるしてね(^-^)⊃⌒♡
    入浴剤も可愛〜♡だったお風呂上がった
    おにいさん、めっちゃいい匂いだったし!
    どちらでも楽しそうでなによりだよ〜😭
    また会えるの楽しみにしてるよ!
    社畜無理せずにねー!♡

    🔅⚾️

    ♡お久しぶりね9O分りぴおにいさん♡わ〜❣️月一くらいの頻度で逢いに来てくれてるおにいさん🏓🏓今日はあっちち!なひだったね🥲送風しかないエアコンはエアコンではないと心に刻んどきました✍️🔅毎度違うプレイだから終わり方はなにかなあ!とすこしわくわくしてる👶🏻ニーハイもありがとう〜♩太ももの絶対領域、越えられぬ壁!東京のお土産話も面白かったよ〜😚またいつかおいでね!その時はあやがペットカフェの店員さんにシフトチェンジしときますや!!💘ペットより私が撫でて💢って突撃したらゆるしてね(^-^)⊃⌒♡入浴剤も可愛〜♡だったお風呂上がったおにいさん、めっちゃいい匂いだったし!どちらでも楽しそうでなによりだよ〜😭また会えるの楽しみにしてるよ!社畜無理せずにねー!♡


    ♡お久しぶりね9O分りぴおにいさん♡

    わ〜❣️月一くらいの頻度で
    逢いに来てくれてるおにいさん🏓🏓
    今日はあっちち!なひだったね🥲
    送風しかないエアコンはエアコンではない
    と心に刻んどきました✍️🔅
    毎度違うプレイだから終わり方は
    なにかなあ!とすこしわくわくしてる👶🏻
    ニーハイもありがとう〜♩
    太ももの絶対領域、越えられぬ壁!
    東京のお土産話も面白かったよ〜😚
    またいつかおいでね!その時は
    あやがペットカフェの店員さんに
    シフトチェンジしときますや!!💘
    ペットより私が撫でて💢って突撃したら
    ゆるしてね(^-^)⊃⌒♡
    入浴剤も可愛〜♡だったお風呂上がった
    おにいさん、めっちゃいい匂いだったし!
    どちらでも楽しそうでなによりだよ〜😭
    また会えるの楽しみにしてるよ!
    社畜無理せずにねー!♡