• KIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は…‼️

    4/18 17:15

    キリカ、実は少しダンス得意チャンᕕ😄ᕗ

    運動大好きで
    知ってる曲流れるとすごい踊りたくなっちゃうんだよね🎶💕︎

    学生時代、体育のドッジボールの時、
    知ってる曲流れて踊りまくってたら当てられちゃったっていうちょっと恥ずかしいエピソードもあったりする🙈💦

    実は…‼️

    キリカ、実は少しダンス得意チャンᕕ😄ᕗ運動大好きで知ってる曲流れるとすごい踊りたくなっちゃうんだよね🎶💕︎学生時代、体育のドッジボールの時、知ってる曲流れて踊りまくってたら当てられちゃったっていうちょっと恥ずかしいエピソードもあったりする🙈💦

    キリカ、実は少しダンス得意チャンᕕ😄ᕗ

    運動大好きで
    知ってる曲流れるとすごい踊りたくなっちゃうんだよね🎶💕︎

    学生時代、体育のドッジボールの時、
    知ってる曲流れて踊りまくってたら当てられちゃったっていうちょっと恥ずかしいエピソードもあったりする🙈💦

    にゃん🐈‍⬛🎀

    4/18 16:01

    猫ちゃん大好き🐈‍⬛🎀💞

    キリカのお目目は
    少しつり目よりだから、
    ちょっと猫ちゃんに似てるかも🐱

    動物カフェで猫ちゃんに癒されに行かなきゃ🐈

    にゃん🐈‍⬛🎀

    猫ちゃん大好き🐈‍⬛🎀💞キリカのお目目は少しつり目よりだから、ちょっと猫ちゃんに似てるかも🐱動物カフェで猫ちゃんに癒されに行かなきゃ🐈

    猫ちゃん大好き🐈‍⬛🎀💞

    キリカのお目目は
    少しつり目よりだから、
    ちょっと猫ちゃんに似てるかも🐱

    動物カフェで猫ちゃんに癒されに行かなきゃ🐈

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    4/18 13:12

    おはよぉ☀️
    残りあと2日だ…🥺

    今日も元気に出勤してます︎👍🏻 ̖́-

    キリカは朝からちょっと散歩して
    気合い入れてます💪🔥

    良かったらお誘い待ってます🐰💞

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    おはよぉ☀️残りあと2日だ…🥺今日も元気に出勤してます︎👍🏻̖́-キリカは朝からちょっと散歩して気合い入れてます💪🔥良かったらお誘い待ってます🐰💞

    おはよぉ☀️
    残りあと2日だ…🥺

    今日も元気に出勤してます︎👍🏻 ̖́-

    キリカは朝からちょっと散歩して
    気合い入れてます💪🔥

    良かったらお誘い待ってます🐰💞

    🐶🍼💞

    4/17 21:30

    キリカの最近の趣味は、
    動物カフェ行くことなの🐈‍⬛🎀

    実家でペット飼ってるけど、
    なかなか会えないから動物カフェで癒されてます///

    猫ちゃんもわんちゃんも可愛くて大好きいいいいいいいい!!!

    🐶🍼💞

    キリカの最近の趣味は、動物カフェ行くことなの🐈‍⬛🎀実家でペット飼ってるけど、なかなか会えないから動物カフェで癒されてます///猫ちゃんもわんちゃんも可愛くて大好きいいいいいいいい!!!

    キリカの最近の趣味は、
    動物カフェ行くことなの🐈‍⬛🎀

    実家でペット飼ってるけど、
    なかなか会えないから動物カフェで癒されてます///

    猫ちゃんもわんちゃんも可愛くて大好きいいいいいいいい!!!

    あと3日🥺

    4/17 18:15

    あっという間にあと残り3日になっちゃいました、、、😭

    ほんとにもぉ一日が早くて🥺
    寂しいばかりだ💦

    キリカともっと楽しい時間過ごそ?♪♪

    あと3日🥺

    あっという間にあと残り3日になっちゃいました、、、😭ほんとにもぉ一日が早くて🥺寂しいばかりだ💦キリカともっと楽しい時間過ごそ?♪♪

    あっという間にあと残り3日になっちゃいました、、、😭

    ほんとにもぉ一日が早くて🥺
    寂しいばかりだ💦

    キリカともっと楽しい時間過ごそ?♪♪

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    4/17 13:30

    おはよおおお!
    本日も出勤(*^^*ゞ💞

    あと残り3日で
    もぉ少ないの😭

    まだまだ空き枠あるから良かったらお誘い待ってます♪♪

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    おはよおおお!本日も出勤(*^^*ゞ💞あと残り3日でもぉ少ないの😭まだまだ空き枠あるから良かったらお誘い待ってます♪♪

    おはよおおお!
    本日も出勤(*^^*ゞ💞

    あと残り3日で
    もぉ少ないの😭

    まだまだ空き枠あるから良かったらお誘い待ってます♪♪