• KIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    4/12 13:41

    おはよぉ☀️

    本日も14時半から出勤してます♪♪
    やっぱり筋肉痛🤣
    だけど昨日よりマシになってよかった💞

    事前予約のお兄様方、気をつけて待っててねん‼️


    今日も天気良くてラッキー🍀✌️

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはよぉ☀️本日も14時半から出勤してます♪♪やっぱり筋肉痛🤣だけど昨日よりマシになってよかった💞事前予約のお兄様方、気をつけて待っててねん‼️今日も天気良くてラッキー🍀✌️

    おはよぉ☀️

    本日も14時半から出勤してます♪♪
    やっぱり筋肉痛🤣
    だけど昨日よりマシになってよかった💞

    事前予約のお兄様方、気をつけて待っててねん‼️


    今日も天気良くてラッキー🍀✌️

    🐈‍⬛🎀♡

    4/11 21:30

    キリカのイメージ、
    猫みたいって良く言われるニャン🐱

    お目目がつり目だから、
    猫っぽくみえるのかなぁ、、、。

    猫大好きだから、
    飼いたいいいいい♡♡

    実は実家ではトイプードル飼ってます🐶💞

    🐈‍⬛🎀♡

    キリカのイメージ、猫みたいって良く言われるニャン🐱お目目がつり目だから、猫っぽくみえるのかなぁ、、、。猫大好きだから、飼いたいいいいい♡♡実は実家ではトイプードル飼ってます🐶💞

    キリカのイメージ、
    猫みたいって良く言われるニャン🐱

    お目目がつり目だから、
    猫っぽくみえるのかなぁ、、、。

    猫大好きだから、
    飼いたいいいいい♡♡

    実は実家ではトイプードル飼ってます🐶💞

    変身∠((  ˙ ˡ̼̮ ˙ ))/🖤

    4/11 17:15

    今日はいつも着ないようなお洋服🎀♡

    服の感じが違うだけで雰囲気変わるから
    結構たのしいいい♪♪

    キリカはどんなお洋服が似合うかなぁ、、、
    最近ニットワンピースがほしいなぁて
    思いながらフリフリの
    ワンピースを買いました😂💞



    変身∠((  ˙ ˡ̼̮ ˙ ))/🖤

    今日はいつも着ないようなお洋服🎀♡服の感じが違うだけで雰囲気変わるから結構たのしいいい♪♪キリカはどんなお洋服が似合うかなぁ、、、最近ニットワンピースがほしいなぁて思いながらフリフリのワンピースを買いました😂💞

    今日はいつも着ないようなお洋服🎀♡

    服の感じが違うだけで雰囲気変わるから
    結構たのしいいい♪♪

    キリカはどんなお洋服が似合うかなぁ、、、
    最近ニットワンピースがほしいなぁて
    思いながらフリフリの
    ワンピースを買いました😂💞



    14時半〜🐰🎀

    4/11 13:33

    本日14時半から出勤してまぁす♡

    お時間合うお兄様、良かったら遊びましょ〜♪♪

    外暖かくてすごい気持ちいいねぇ〜☀️
    天気も良くてよかった💞


    14時半〜🐰🎀

    本日14時半から出勤してまぁす♡お時間合うお兄様、良かったら遊びましょ〜♪♪外暖かくてすごい気持ちいいねぇ〜☀️天気も良くてよかった💞

    本日14時半から出勤してまぁす♡

    お時間合うお兄様、良かったら遊びましょ〜♪♪

    外暖かくてすごい気持ちいいねぇ〜☀️
    天気も良くてよかった💞


    🌸💞💗

    4/10 20:01

    キリカの今日のイメージは、春🌸💞

    最近暖かくなってきて、寒がりだからうれぴょん🐰🎀

    お花見出来てないが悔しいけど、
    桜綺麗に咲いてたねぇ〜︎👍🏻 ̖́-

    やっと春って感じがしてきたァ〜♪♪
    いぇ〜い✌️

    🌸💞💗

    キリカの今日のイメージは、春🌸💞最近暖かくなってきて、寒がりだからうれぴょん🐰🎀お花見出来てないが悔しいけど、桜綺麗に咲いてたねぇ〜︎👍🏻̖́-やっと春って感じがしてきたァ〜♪♪いぇ〜い✌️

    キリカの今日のイメージは、春🌸💞

    最近暖かくなってきて、寒がりだからうれぴょん🐰🎀

    お花見出来てないが悔しいけど、
    桜綺麗に咲いてたねぇ〜︎👍🏻 ̖́-

    やっと春って感じがしてきたァ〜♪♪
    いぇ〜い✌️

    どハマり///

    4/10 16:01

    キリカは、あんまりなにかにハマることなかったけど、
    カードゲームにすごいハマってます👏

    トランプ、UNOが特にマイブーム💞🃏

    スマホで1人でも出来るから没頭中…
    もっとアウトドアな趣味も見つけたいなぁ〜♪♪

    どハマり///

    キリカは、あんまりなにかにハマることなかったけど、カードゲームにすごいハマってます👏トランプ、UNOが特にマイブーム💞🃏スマホで1人でも出来るから没頭中…もっとアウトドアな趣味も見つけたいなぁ〜♪♪

    キリカは、あんまりなにかにハマることなかったけど、
    カードゲームにすごいハマってます👏

    トランプ、UNOが特にマイブーム💞🃏

    スマホで1人でも出来るから没頭中…
    もっとアウトドアな趣味も見つけたいなぁ〜♪♪

    おはよぉ〜☀️ꔛ‬ෆ

    4/10 13:14

    おはよぉ〜︎👍🏻 ̖́-

    本日から10日間お世話になりまっす♪💞

    ご都合合うお兄様、
    良かったらお誘い待ってますね///

    楽しみルンルン🥰

    おはよぉ〜☀️ꔛ‬ෆ

    おはよぉ〜︎👍🏻̖́-本日から10日間お世話になりまっす♪💞ご都合合うお兄様、良かったらお誘い待ってますね///楽しみルンルン🥰

    おはよぉ〜︎👍🏻 ̖́-

    本日から10日間お世話になりまっす♪💞

    ご都合合うお兄様、
    良かったらお誘い待ってますね///

    楽しみルンルン🥰