• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すごかった✨✨

    8/27 00:15

    サンタモニカのお兄さん✨

    お会いしたときは紳士だったのに、

    ベッドの上ではとっても力強いプレイ

    ぎゅって抱きしめられて

    裸であんなことされちゃって

    いっぱい恥ずかしい事されたのに

    でも気持ちいいなって思っちゃった🥺

    色んなところ見られちゃいましたね...‪

    初めての経験だったので

    ずっと顔真っ赤だったの

    ごめんなさいでした笑

    またいろんなこと試しに来てね💕

    すごかった✨✨

    サンタモニカのお兄さん✨お会いしたときは紳士だったのに、ベッドの上ではとっても力強いプレイぎゅって抱きしめられて裸であんなことされちゃっていっぱい恥ずかしい事されたのにでも気持ちいいなって思っちゃった🥺色んなところ見られちゃいましたね...‪初めての経験だったのでずっと顔真っ赤だったのごめんなさいでした笑またいろんなこと試しに来てね💕

    サンタモニカのお兄さん✨

    お会いしたときは紳士だったのに、

    ベッドの上ではとっても力強いプレイ

    ぎゅって抱きしめられて

    裸であんなことされちゃって

    いっぱい恥ずかしい事されたのに

    でも気持ちいいなって思っちゃった🥺

    色んなところ見られちゃいましたね...‪

    初めての経験だったので

    ずっと顔真っ赤だったの

    ごめんなさいでした笑

    またいろんなこと試しに来てね💕

    頑張るぞ😇

    8/26 22:00

    リピートしてくれるお兄様方が

    たくさんいて嬉しいです(*´˘`*)♡

    もっともっと頑張ります!!

    また会いたいって思ってもらえるように

    お仕事努力しますね🙇‍♀️

    ご予約おまちしてます❣

    頑張るぞ😇

    リピートしてくれるお兄様方がたくさんいて嬉しいです(*´˘`*)♡もっともっと頑張ります!!また会いたいって思ってもらえるようにお仕事努力しますね🙇‍♀️ご予約おまちしてます❣

    リピートしてくれるお兄様方が

    たくさんいて嬉しいです(*´˘`*)♡

    もっともっと頑張ります!!

    また会いたいって思ってもらえるように

    お仕事努力しますね🙇‍♀️

    ご予約おまちしてます❣

    555のお兄様💓💓

    8/26 20:00

    555のお兄様❣️

    ノリとかテンションとか

    めっちゃ楽しかったです🤣

    本当に面白くて
    楽しすぎてあっという間過ぎた…💓

    タバコ吸い始めたきっかけとか
    他にもいろんな話してくれて
    大爆笑でした🤣🤣

    お仕事頑張ってください😊❤️

    555のお兄様💓💓

    555のお兄様❣️ノリとかテンションとかめっちゃ楽しかったです🤣本当に面白くて楽しすぎてあっという間過ぎた…💓タバコ吸い始めたきっかけとか他にもいろんな話してくれて大爆笑でした🤣🤣お仕事頑張ってください😊❤️

    555のお兄様❣️

    ノリとかテンションとか

    めっちゃ楽しかったです🤣

    本当に面白くて
    楽しすぎてあっという間過ぎた…💓

    タバコ吸い始めたきっかけとか
    他にもいろんな話してくれて
    大爆笑でした🤣🤣

    お仕事頑張ってください😊❤️

    うれしい😭💓

    8/26 18:00

    アイネのお兄様❣️

    R-1ありがとうございます💓

    お気遣い力すごい😭❤️

    いっぱい優しくしてくださって
    ありがとうございました😭

    旅行楽しんできてください💓💓

    おやすみなさい⭐

    うれしい😭💓

    アイネのお兄様❣️R-1ありがとうございます💓お気遣い力すごい😭❤️いっぱい優しくしてくださってありがとうございました😭旅行楽しんできてください💓💓おやすみなさい⭐

    アイネのお兄様❣️

    R-1ありがとうございます💓

    お気遣い力すごい😭❤️

    いっぱい優しくしてくださって
    ありがとうございました😭

    旅行楽しんできてください💓💓

    おやすみなさい⭐

    むむむ、、、?

    8/26 14:30

    なんか湿度高い(>_<)??

    体調には気をつけようね😂

    お仕事終わりの少しの時間せなと過ごそ🩷

    お誘い待ってます🤍

    むむむ、、、?

    なんか湿度高い(>_<)??体調には気をつけようね😂お仕事終わりの少しの時間せなと過ごそ🩷お誘い待ってます🤍

    なんか湿度高い(>_<)??

    体調には気をつけようね😂

    お仕事終わりの少しの時間せなと過ごそ🩷

    お誘い待ってます🤍

    お兄さまとシたいこと🔞❤️

    8/26 01:15

    お兄さまはコスプレ好き?❤️


    なぎさはだいすき〜❣️特に制服❣️



    かわいくてテンション上がるし
    なーんかイケナイコトしてる気分で
    えちえち感も増すなぁって、、、🤭🔞


    女子高生の◯◯にだすって、、、


    えっちすぎ🔞🔞🔞



    おにいさまはシたくない?❤️❤️

    お兄さまとシたいこと🔞❤️

    お兄さまはコスプレ好き?❤️なぎさはだいすき〜❣️特に制服❣️かわいくてテンション上がるしなーんかイケナイコトしてる気分でえちえち感も増すなぁって、、、🤭🔞女子高生の◯◯にだすって、、、えっちすぎ🔞🔞🔞おにいさまはシたくない?❤️❤️

    お兄さまはコスプレ好き?❤️


    なぎさはだいすき〜❣️特に制服❣️



    かわいくてテンション上がるし
    なーんかイケナイコトしてる気分で
    えちえち感も増すなぁって、、、🤭🔞


    女子高生の◯◯にだすって、、、


    えっちすぎ🔞🔞🔞



    おにいさまはシたくない?❤️❤️

    ギンギンなの?💕

    8/26 00:01

    ギンギンのおち♡ちんを

    柔らかい体に

    押し付けてみませんか…♡💕

    興奮MAXで

    何回も我慢して最後はイき果て…♡

    味わったことの無い快楽を

    堪能してみませんか♡🥺💭💕

    ギンギンなの?💕

    ギンギンのおち♡ちんを柔らかい体に押し付けてみませんか…♡💕興奮MAXで何回も我慢して最後はイき果て…♡味わったことの無い快楽を堪能してみませんか♡🥺💭💕

    ギンギンのおち♡ちんを

    柔らかい体に

    押し付けてみませんか…♡💕

    興奮MAXで

    何回も我慢して最後はイき果て…♡

    味わったことの無い快楽を

    堪能してみませんか♡🥺💭💕

    ありがとう♡

    8/25 23:15

    7℃のお兄様先程はありがとう🩷

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    照れちゃいました​​​🙈💕︎

    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    可愛かったな!

    またあえる日待ってます🙂

    ありがとう♡

    7℃のお兄様先程はありがとう🩷いっぱい可愛いって言ってくれて照れちゃいました​​​🙈💕︎お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて可愛かったな!またあえる日待ってます🙂

    7℃のお兄様先程はありがとう🩷

    いっぱい可愛いって言ってくれて

    照れちゃいました​​​🙈💕︎

    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    可愛かったな!

    またあえる日待ってます🙂

    エロい子です🔞🔞🔞

    8/25 19:00

    なぎさはお兄さまに
    明るくて笑顔に癒される〜
    って言ってもらえることが多いです🥰


    お兄さまに会うと自然と
    笑顔になっちゃうだけなんだけどね😊✨



    でもシャワー一緒に浴びる時は
    えろって言われます❣️


    シャワーからエロい子
    あんまりいないらしい、、、img


    なぎさのこと気になってくれた?


    えちえちしたくなってくれた??🔞❤️

    エロい子です🔞🔞🔞

    なぎさはお兄さまに明るくて笑顔に癒される〜って言ってもらえることが多いです🥰お兄さまに会うと自然と笑顔になっちゃうだけなんだけどね😊✨でもシャワー一緒に浴びる時はえろって言われます❣️シャワーからエロい子あんまりいないらしい、、、なぎさのこと気になってくれた?えちえちしたくなってくれた??🔞❤️

    なぎさはお兄さまに
    明るくて笑顔に癒される〜
    って言ってもらえることが多いです🥰


    お兄さまに会うと自然と
    笑顔になっちゃうだけなんだけどね😊✨



    でもシャワー一緒に浴びる時は
    えろって言われます❣️


    シャワーからエロい子
    あんまりいないらしい、、、img


    なぎさのこと気になってくれた?


    えちえちしたくなってくれた??🔞❤️

    ありがとう♡

    8/25 16:15

    レジナ金沢のお兄さん♥️


    最初はとっても落ち着いた方
    だなと思ってたら
    深いお話ができてためになったな😌💕


    忙しそうだから
    明日もりほで癒されてね🤣笑


    気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ありがとう♡

    レジナ金沢のお兄さん♥️最初はとっても落ち着いた方だなと思ってたら深いお話ができてためになったな😌💕忙しそうだから明日もりほで癒されてね🤣笑気をつけて帰ってね(՞ܸ..ܸ՞)"

    レジナ金沢のお兄さん♥️


    最初はとっても落ち着いた方
    だなと思ってたら
    深いお話ができてためになったな😌💕


    忙しそうだから
    明日もりほで癒されてね🤣笑


    気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    おはよー!!

    8/25 13:00

    おはようございます☺︎


    昨日もありがとうでした❣️


    わたしは14時半から出勤してるので

    お時間合うお兄さんいっぱい㊙️なコト

    しちゃいませんかo( › ̫ ‹ ᐢ o))

    3時までで長めなので

    会えるかな😣💓

    おはよー!!

    おはようございます☺︎昨日もありがとうでした❣️わたしは14時半から出勤してるのでお時間合うお兄さんいっぱい㊙️なコトしちゃいませんかo(›̫‹ᐢo))3時までで長めなので会えるかな😣💓

    おはようございます☺︎


    昨日もありがとうでした❣️


    わたしは14時半から出勤してるので

    お時間合うお兄さんいっぱい㊙️なコト

    しちゃいませんかo( › ̫ ‹ ᐢ o))

    3時までで長めなので

    会えるかな😣💓

    まだまだ

    8/25 01:45

    先程のサンタモニカのお兄様ありがとうございました!!

    飲み物の好みとかも似ててほんとに楽しい
    時間でした🩷

    お兄さんも楽しんでくれたみたいで嬉しい!

    またお誘い待ってるね
    img


    あと残り1枠だから

    ドシドシ、ラブコール待ってるねimg

    まだまだ

    先程のサンタモニカのお兄様ありがとうございました!!飲み物の好みとかも似ててほんとに楽しい時間でした🩷お兄さんも楽しんでくれたみたいで嬉しい!またお誘い待ってるねあと残り1枠だからドシドシ、ラブコール待ってるね

    先程のサンタモニカのお兄様ありがとうございました!!

    飲み物の好みとかも似ててほんとに楽しい
    時間でした🩷

    お兄さんも楽しんでくれたみたいで嬉しい!

    またお誘い待ってるね
    img


    あと残り1枠だから

    ドシドシ、ラブコール待ってるねimg

    ありがとう♡

    8/24 22:45

    20時半ごろのお兄さんありがとう🥺


    ロングコースからの途中で延長も

    嬉しかったですo( › ̫ ‹ ᐢ o))

    何気ない事も褒めてくれたの

    かなり嬉しかった💓

    ああもうだめだああって可愛かった🙈💕



    お兄さんの特例⁉️なのも嬉しかったな〜

    めっちゃ話しやすいし話してくれるし

    って言ってくれてたけど

    なぎさ鬼の人見知りだからお兄さんのお陰で

    いっぱい話せてたんだよ(ง ˙˘˙ )ว



    こんな私に価値をつけてくれて

    気に入ってくれてありがとうでした😭

    また会えたら嬉しいな(;_;)♡

    ありがとうー!

    ありがとう♡

    20時半ごろのお兄さんありがとう🥺ロングコースからの途中で延長も嬉しかったですo(›̫‹ᐢo))何気ない事も褒めてくれたのかなり嬉しかった💓ああもうだめだああって可愛かった🙈💕お兄さんの特例⁉️なのも嬉しかったな〜めっちゃ話しやすいし話してくれるしって言ってくれてたけどなぎさ鬼の人見知りだからお兄さんのお陰でいっぱい話せてたんだよ(ง˙˘˙)วこんな私に価値をつけてくれて気に入ってくれてありがとうでした😭また会えたら嬉しいな(;_;)♡ありがとうー!

    20時半ごろのお兄さんありがとう🥺


    ロングコースからの途中で延長も

    嬉しかったですo( › ̫ ‹ ᐢ o))

    何気ない事も褒めてくれたの

    かなり嬉しかった💓

    ああもうだめだああって可愛かった🙈💕



    お兄さんの特例⁉️なのも嬉しかったな〜

    めっちゃ話しやすいし話してくれるし

    って言ってくれてたけど

    なぎさ鬼の人見知りだからお兄さんのお陰で

    いっぱい話せてたんだよ(ง ˙˘˙ )ว



    こんな私に価値をつけてくれて

    気に入ってくれてありがとうでした😭

    また会えたら嬉しいな(;_;)♡

    ありがとうー!

    えちえちタイム

    8/24 20:45

    なぎさとのえちえちタイムの

    始まりだよ💨💕

    おもちゃ使って

    動画撮って🎥

    イチャイチャしたいなぁimg

    ドキドキ💓

    待ってるねー

    えちえちタイム

    なぎさとのえちえちタイムの始まりだよ💨💕おもちゃ使って動画撮って🎥イチャイチャしたいなぁドキドキ💓待ってるねー

    なぎさとのえちえちタイムの

    始まりだよ💨💕

    おもちゃ使って

    動画撮って🎥

    イチャイチャしたいなぁimg

    ドキドキ💓

    待ってるねー

    ありがとう♡

    8/24 17:30

    ずっとオキニトークをしてて
    やっとやっとお兄さまにお会い出来ました💗
    トーク通りの優しいお兄さま🍀
    事前にやりたい事を話してて
    今日はえっちなカメラマンお兄さまでした❣️

    おしりが大好きで
    おしりメインの動画をいっぱい撮りました📸🍑

    会う前からどんな風に撮ろうかなってずっと考えてくれてたみたいですごく嬉しかったです🥰

    お兄さま好みのえっちな動画が撮れました💗

    それを見てなぎさの事いつでも思い出してくださいねっ✊🏻


    また撮りたい動画思いついたら
    オキニトークで教えてください👏🏻

    今日は差し入れもお誘いもありがとうございました⭐️

    またお兄さまと一緒に遊べますように🙏🏻

    ありがとう♡

    ずっとオキニトークをしててやっとやっとお兄さまにお会い出来ました💗トーク通りの優しいお兄さま🍀事前にやりたい事を話してて今日はえっちなカメラマンお兄さまでした❣️おしりが大好きでおしりメインの動画をいっぱい撮りました📸🍑会う前からどんな風に撮ろうかなってずっと考えてくれてたみたいですごく嬉しかったです🥰お兄さま好みのえっちな動画が撮れました💗それを見てなぎさの事いつでも思い出してくださいねっ✊🏻また撮りたい動画思いついたらオキニトークで教えてください👏🏻今日は差し入れもお誘いもありがとうございました⭐️またお兄さまと一緒に遊べますように🙏🏻

    ずっとオキニトークをしてて
    やっとやっとお兄さまにお会い出来ました💗
    トーク通りの優しいお兄さま🍀
    事前にやりたい事を話してて
    今日はえっちなカメラマンお兄さまでした❣️

    おしりが大好きで
    おしりメインの動画をいっぱい撮りました📸🍑

    会う前からどんな風に撮ろうかなってずっと考えてくれてたみたいですごく嬉しかったです🥰

    お兄さま好みのえっちな動画が撮れました💗

    それを見てなぎさの事いつでも思い出してくださいねっ✊🏻


    また撮りたい動画思いついたら
    オキニトークで教えてください👏🏻

    今日は差し入れもお誘いもありがとうございました⭐️

    またお兄さまと一緒に遊べますように🙏🏻

    こんにちは

    8/24 14:00

    なぎさです🐱

    今日からお世話になります🩷

    イチャイチャ過ごすのも大好きだし

    お話するのも大好きなので

    ぜひなぎさに会いに来てね⭐️

    こんにちは

    なぎさです🐱今日からお世話になります🩷イチャイチャ過ごすのも大好きだしお話するのも大好きなのでぜひなぎさに会いに来てね⭐️

    なぎさです🐱

    今日からお世話になります🩷

    イチャイチャ過ごすのも大好きだし

    お話するのも大好きなので

    ぜひなぎさに会いに来てね⭐️