• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんとなんと…っ❗️❗️❗️

    8/18 22:32

    昨日来てくれたお兄さんが本指名で来てくれた〜😭💗💗💗


    だいすきありがとう💖💖


    またあとでお礼日記書くね😺💜💜



    今日は電マでいじめられまくりで
    イき疲れほどいい疲れはない❗️❗️



    まだまだやっちゃって勃っちゃってイッちゃって🎶🎶


    ⬆️これなんかの歌詞なんだけどわかる人いるかな〜🤭💕

    エロい曲🤤🎶

    なんとなんと…っ❗️❗️❗️

    昨日来てくれたお兄さんが本指名で来てくれた〜😭💗💗💗だいすきありがとう💖💖またあとでお礼日記書くね😺💜💜今日は電マでいじめられまくりでイき疲れほどいい疲れはない❗️❗️まだまだやっちゃって勃っちゃってイッちゃって🎶🎶⬆️これなんかの歌詞なんだけどわかる人いるかな〜🤭💕エロい曲🤤🎶

    昨日来てくれたお兄さんが本指名で来てくれた〜😭💗💗💗


    だいすきありがとう💖💖


    またあとでお礼日記書くね😺💜💜



    今日は電マでいじめられまくりで
    イき疲れほどいい疲れはない❗️❗️



    まだまだやっちゃって勃っちゃってイッちゃって🎶🎶


    ⬆️これなんかの歌詞なんだけどわかる人いるかな〜🤭💕

    エロい曲🤤🎶

    硬いのちょーだいっ🍌❤️

    8/18 17:06

    スタートから会いに来てくれたお兄さんありがとう💖


    さっそく電マででたっぷりイかされちゃって
    お兄さんもビックリしてたぐらいぉ●こトロットロだったね🤤💕


    ガチイキしちゃうとこんなんになっちゃうの///


    実際見なきゃ凄さは分かんないよね❤️


    お兄さんが思わず我慢出来なくなるぐらいなんだって…🤫💗



    硬いのちょーだいっ🍌❤️

    スタートから会いに来てくれたお兄さんありがとう💖さっそく電マででたっぷりイかされちゃってお兄さんもビックリしてたぐらいぉ●こトロットロだったね🤤💕ガチイキしちゃうとこんなんになっちゃうの///実際見なきゃ凄さは分かんないよね❤️お兄さんが思わず我慢出来なくなるぐらいなんだって…🤫💗

    スタートから会いに来てくれたお兄さんありがとう💖


    さっそく電マででたっぷりイかされちゃって
    お兄さんもビックリしてたぐらいぉ●こトロットロだったね🤤💕


    ガチイキしちゃうとこんなんになっちゃうの///


    実際見なきゃ凄さは分かんないよね❤️


    お兄さんが思わず我慢出来なくなるぐらいなんだって…🤫💗



    こんな清楚がどエロい顔になりすぎだろ❗️㊙️

    8/18 12:10

    みんなおはよ〜🥱


    昨日はラストまでずーっと忙しくさせてもらってありがとうございました❣️❣️


    90分から1時間延長してくれたお兄さんもいて
    チップやつむぎの好きなオプション付けてくれたり
    もう最高に幸せな日でした🤤💕💕

    電マでたくさんイかされちゃったな〜///


    やっぱり変態紳士がだーいすきっ❤️



    何回も言うけどつむぎは
    電マじゃないとイけません❣️❣️

    その代わり演技一切しないガチで乱れに乱れ
    ガチイキがみれます㊙️㊙️


    責めたいお兄さんは意地はらずに電マ使ってみてね🫶💓



    動画撮影もしてくれる変態さん募集ちゅ💋





    こんな清楚がどエロい顔になりすぎだろ❗️㊙️

    みんなおはよ〜🥱昨日はラストまでずーっと忙しくさせてもらってありがとうございました❣️❣️90分から1時間延長してくれたお兄さんもいてチップやつむぎの好きなオプション付けてくれたりもう最高に幸せな日でした🤤💕💕電マでたくさんイかされちゃったな〜///やっぱり変態紳士がだーいすきっ❤️何回も言うけどつむぎは電マじゃないとイけません❣️❣️その代わり演技一切しないガチで乱れに乱れガチイキがみれます㊙️㊙️責めたいお兄さんは意地はらずに電マ使ってみてね🫶💓動画撮影もしてくれる変態さん募集ちゅ💋

    みんなおはよ〜🥱


    昨日はラストまでずーっと忙しくさせてもらってありがとうございました❣️❣️


    90分から1時間延長してくれたお兄さんもいて
    チップやつむぎの好きなオプション付けてくれたり
    もう最高に幸せな日でした🤤💕💕

    電マでたくさんイかされちゃったな〜///


    やっぱり変態紳士がだーいすきっ❤️



    何回も言うけどつむぎは
    電マじゃないとイけません❣️❣️

    その代わり演技一切しないガチで乱れに乱れ
    ガチイキがみれます㊙️㊙️


    責めたいお兄さんは意地はらずに電マ使ってみてね🫶💓



    動画撮影もしてくれる変態さん募集ちゅ💋





    着衣のままズラして…?///

    8/17 23:12

    たくさん予約ありがとう〜❣️❣️


    次回0時半辺り以降🈳です🙆‍♀️


    さっそくコスプレ着衣のまま電マでイかされちゃって
    おま●こはトロットロのキッツキツ❤️❤️



    素股もローションいらずでマ●汁でクチュクチュ滑っちゃう🤤💕

    あったか…って言われちゃうの💓


    どんな感じか知りたい?🥺💕


    着衣のままズラして…?///

    たくさん予約ありがとう〜❣️❣️次回0時半辺り以降🈳です🙆‍♀️さっそくコスプレ着衣のまま電マでイかされちゃっておま●こはトロットロのキッツキツ❤️❤️素股もローションいらずでマ●汁でクチュクチュ滑っちゃう🤤💕あったか…って言われちゃうの💓どんな感じか知りたい?🥺💕

    たくさん予約ありがとう〜❣️❣️


    次回0時半辺り以降🈳です🙆‍♀️


    さっそくコスプレ着衣のまま電マでイかされちゃって
    おま●こはトロットロのキッツキツ❤️❤️



    素股もローションいらずでマ●汁でクチュクチュ滑っちゃう🤤💕

    あったか…って言われちゃうの💓


    どんな感じか知りたい?🥺💕


    ビンビンにさせた責任取らなきゃねっ❤️

    8/17 15:54

    出勤してるよん❣️


    今月はどんな変態お兄さんが来るかな〜🤤💗


    つむぎは電マやコスプレ、動画撮影がだーいすきっ❤️❤️



    ムラムラしてビンビン🍌なお兄さんに朗報❣️❣️

    つむぎはスイッチが入ると演技なしでどエロになっちゃいます///


    よくお兄さんたちにもほんとに顔つきも変わるねエロい…
    と大喜びされちゃうの🥺💓💓


    つむぎは濃厚べろちゅーが大の得意❤️

    レロレロしながらおち●ち●なでなでしちゃう💕


    Sなお兄さんは電マつけてくれるだけでびしょ濡れ大洪水ガチイキが見れます㊙️㊙️


    ノーマルプレイは足んない❗️❗️

    濃厚なえ●ちしたいお兄さんは会いに来てね😋💗



    ビンビンにさせた責任取らなきゃねっ❤️

    出勤してるよん❣️今月はどんな変態お兄さんが来るかな〜🤤💗つむぎは電マやコスプレ、動画撮影がだーいすきっ❤️❤️ムラムラしてビンビン🍌なお兄さんに朗報❣️❣️つむぎはスイッチが入ると演技なしでどエロになっちゃいます///よくお兄さんたちにもほんとに顔つきも変わるねエロい…と大喜びされちゃうの🥺💓💓つむぎは濃厚べろちゅーが大の得意❤️レロレロしながらおち●ち●なでなでしちゃう💕Sなお兄さんは電マつけてくれるだけでびしょ濡れ大洪水ガチイキが見れます㊙️㊙️ノーマルプレイは足んない❗️❗️濃厚なえ●ちしたいお兄さんは会いに来てね😋💗

    出勤してるよん❣️


    今月はどんな変態お兄さんが来るかな〜🤤💗


    つむぎは電マやコスプレ、動画撮影がだーいすきっ❤️❤️



    ムラムラしてビンビン🍌なお兄さんに朗報❣️❣️

    つむぎはスイッチが入ると演技なしでどエロになっちゃいます///


    よくお兄さんたちにもほんとに顔つきも変わるねエロい…
    と大喜びされちゃうの🥺💓💓


    つむぎは濃厚べろちゅーが大の得意❤️

    レロレロしながらおち●ち●なでなでしちゃう💕


    Sなお兄さんは電マつけてくれるだけでびしょ濡れ大洪水ガチイキが見れます㊙️㊙️


    ノーマルプレイは足んない❗️❗️

    濃厚なえ●ちしたいお兄さんは会いに来てね😋💗



    ヤっちゃって勃っちゃってイッちゃって❤️

    8/17 12:05

    おっはよーん☀️


    今日から5日間のみ出勤です❣️❣️


    もう既に予約してくれたお兄さんありがとう〜💖💖


    オキニトークで予約しました!とかトークしたあとに予約してくれたりとか
    そういうお兄さんが好かれるよね🥺💗💗


    余裕ある大人の方がかっこいいし
    つむぎもムラムラしちゃうな💕


    お兄さんたちの為にオ●ニーするの我慢したんだから
    たーっぷり電マでいじめてイかされたいの…❤️❤️

    イキまくりながらおち●ち●しゃぶってるところも
    動画撮影でA●みたいにするのが好き🤤💕💕



    オプションはプレイ中でも追加できるから
    余裕持ってきてね👍💗💗



    あっついひが続くからつむぎとえちえちなことしよぉ😋💓





    ヤっちゃって勃っちゃってイッちゃって❤️

    おっはよーん☀️今日から5日間のみ出勤です❣️❣️もう既に予約してくれたお兄さんありがとう〜💖💖オキニトークで予約しました!とかトークしたあとに予約してくれたりとかそういうお兄さんが好かれるよね🥺💗💗余裕ある大人の方がかっこいいしつむぎもムラムラしちゃうな💕お兄さんたちの為にオ●ニーするの我慢したんだからたーっぷり電マでいじめてイかされたいの…❤️❤️イキまくりながらおち●ち●しゃぶってるところも動画撮影でA●みたいにするのが好き🤤💕💕オプションはプレイ中でも追加できるから余裕持ってきてね👍💗💗あっついひが続くからつむぎとえちえちなことしよぉ😋💓

    おっはよーん☀️


    今日から5日間のみ出勤です❣️❣️


    もう既に予約してくれたお兄さんありがとう〜💖💖


    オキニトークで予約しました!とかトークしたあとに予約してくれたりとか
    そういうお兄さんが好かれるよね🥺💗💗


    余裕ある大人の方がかっこいいし
    つむぎもムラムラしちゃうな💕


    お兄さんたちの為にオ●ニーするの我慢したんだから
    たーっぷり電マでいじめてイかされたいの…❤️❤️

    イキまくりながらおち●ち●しゃぶってるところも
    動画撮影でA●みたいにするのが好き🤤💕💕



    オプションはプレイ中でも追加できるから
    余裕持ってきてね👍💗💗



    あっついひが続くからつむぎとえちえちなことしよぉ😋💓





    おち●ぽみるくはおいちーの🍼

    7/15 22:21

    次回1時〜🈳ですわよん❕😸


    今日は昨日までよりゆったりなので超元気です💪


    性欲も有り余ってるのでまだまだ電マでイけちゃいます///


    というか1人でオ●ニーしなくて済むようにトロットロにさせてほしいの🤤💗



    ドクドク精子もつむぎにちょーだいっ?❤️


    いっぱい感じたい❤️



    おち●ぽみるくはおいちーの🍼

    次回1時〜🈳ですわよん❕😸今日は昨日までよりゆったりなので超元気です💪性欲も有り余ってるのでまだまだ電マでイけちゃいます///というか1人でオ●ニーしなくて済むようにトロットロにさせてほしいの🤤💗ドクドク精子もつむぎにちょーだいっ?❤️いっぱい感じたい❤️

    次回1時〜🈳ですわよん❕😸


    今日は昨日までよりゆったりなので超元気です💪


    性欲も有り余ってるのでまだまだ電マでイけちゃいます///


    というか1人でオ●ニーしなくて済むようにトロットロにさせてほしいの🤤💗



    ドクドク精子もつむぎにちょーだいっ?❤️


    いっぱい感じたい❤️



    本日最終日❗️❗️

    7/15 13:12

    出勤しました🫶🫶


    たくさん予約ありがとう〜💖


    毎日毎日電マや動画撮影、コスプレや即尺などなど
    えちえちオプション大量でつむぎのま●こも大悦びです🤤💕



    電マでガチイキしちゃうんだけど
    ちゅーしながらとか乳首舐められながらが1番好き❤️❤️


    変態カメラマンもたくさんカモンだよ💜💜



    最後までよろしこお願いします🍼💗


    本日最終日❗️❗️

    出勤しました🫶🫶たくさん予約ありがとう〜💖毎日毎日電マや動画撮影、コスプレや即尺などなどえちえちオプション大量でつむぎのま●こも大悦びです🤤💕電マでガチイキしちゃうんだけどちゅーしながらとか乳首舐められながらが1番好き❤️❤️変態カメラマンもたくさんカモンだよ💜💜最後までよろしこお願いします🍼💗

    出勤しました🫶🫶


    たくさん予約ありがとう〜💖


    毎日毎日電マや動画撮影、コスプレや即尺などなど
    えちえちオプション大量でつむぎのま●こも大悦びです🤤💕



    電マでガチイキしちゃうんだけど
    ちゅーしながらとか乳首舐められながらが1番好き❤️❤️


    変態カメラマンもたくさんカモンだよ💜💜



    最後までよろしこお願いします🍼💗


    プリケツには逆らえない⁉️

    7/15 02:27

    ラスト枠予約断ってしまったおにいさまごめんなさい🥲🥲


    スタートからずっと1回も休みなく
    忙しくさせてもらってとっても嬉しいです😭💓💓


    全力でイキすぎて体力が尽きてしまいました😂🙇‍♀️


    手はどーしても抜きたくないので🥹

    おち●ち●はすぐ抜くけど🥺💓笑



    たっぷり寝て明日最終日元気にえちえちdayに出来るようにしますね👍💕



    普段引きこもりニート過ぎて体力がない😂😂

    えっちな運動以外の外に出ない体力の付け方ありますか(ない)



    ゆっくり寝ます✋




    プリケツには逆らえない⁉️

    ラスト枠予約断ってしまったおにいさまごめんなさい🥲🥲スタートからずっと1回も休みなく忙しくさせてもらってとっても嬉しいです😭💓💓全力でイキすぎて体力が尽きてしまいました😂🙇‍♀️手はどーしても抜きたくないので🥹おち●ち●はすぐ抜くけど🥺💓笑たっぷり寝て明日最終日元気にえちえちdayに出来るようにしますね👍💕普段引きこもりニート過ぎて体力がない😂😂えっちな運動以外の外に出ない体力の付け方ありますか(ない)ゆっくり寝ます✋

    ラスト枠予約断ってしまったおにいさまごめんなさい🥲🥲


    スタートからずっと1回も休みなく
    忙しくさせてもらってとっても嬉しいです😭💓💓


    全力でイキすぎて体力が尽きてしまいました😂🙇‍♀️


    手はどーしても抜きたくないので🥹

    おち●ち●はすぐ抜くけど🥺💓笑



    たっぷり寝て明日最終日元気にえちえちdayに出来るようにしますね👍💕



    普段引きこもりニート過ぎて体力がない😂😂

    えっちな運動以外の外に出ない体力の付け方ありますか(ない)



    ゆっくり寝ます✋




    マ●汁に溺れちゃえ❤️

    7/14 16:48

    次回20時半〜🈳です❕💗


    みんなえちえちオプション大量でとっても嬉しい😭💕💕


    電マでイキ狂ってお返しにおち●ち●たっぷり舐め舐めするのが好き🫶💖


    お口小さいからこその締まり具合が体感出来ちゃう❤️

    唾液も大量だからべちょべちょ覚悟😉💓💓


    下のおま●こもトロットロできゅーって締まりいいけどね🫣💗



    もっともっと変態さんかもんだよ👍👍


    マ●汁に溺れちゃえ❤️

    次回20時半〜🈳です❕💗みんなえちえちオプション大量でとっても嬉しい😭💕💕電マでイキ狂ってお返しにおち●ち●たっぷり舐め舐めするのが好き🫶💖お口小さいからこその締まり具合が体感出来ちゃう❤️唾液も大量だからべちょべちょ覚悟😉💓💓下のおま●こもトロットロできゅーって締まりいいけどね🫣💗もっともっと変態さんかもんだよ👍👍

    次回20時半〜🈳です❕💗


    みんなえちえちオプション大量でとっても嬉しい😭💕💕


    電マでイキ狂ってお返しにおち●ち●たっぷり舐め舐めするのが好き🫶💖


    お口小さいからこその締まり具合が体感出来ちゃう❤️

    唾液も大量だからべちょべちょ覚悟😉💓💓


    下のおま●こもトロットロできゅーって締まりいいけどね🫣💗



    もっともっと変態さんかもんだよ👍👍


    見られるのも撮られるのも性癖🔞

    7/14 13:05

    しゅっきーん🫶🫶

    今日も予約たくさんありがとう💖💖


    電マや動画撮影、コスプレつけてくれてとっても嬉しい❣️❣️


    全然まだまだイけちゃうっ///

    ので明日まで全力でトロトロイキまくりにさせて欲しいな❤️



    もちろんおち●ち●気持ちよくさせます🥺💗

    唾液人より多いからお兄さんに飲ませたり
    シーツ濡れるぐらいグチュグチュフェラで射精たくさんしちゃお🤤💕



    オプションはプレイ中にも追加出来ちゃうから
    余裕持って来てね💕︎




    見られるのも撮られるのも性癖🔞

    しゅっきーん🫶🫶今日も予約たくさんありがとう💖💖電マや動画撮影、コスプレつけてくれてとっても嬉しい❣️❣️全然まだまだイけちゃうっ///ので明日まで全力でトロトロイキまくりにさせて欲しいな❤️もちろんおち●ち●気持ちよくさせます🥺💗唾液人より多いからお兄さんに飲ませたりシーツ濡れるぐらいグチュグチュフェラで射精たくさんしちゃお🤤💕オプションはプレイ中にも追加出来ちゃうから余裕持って来てね💕︎

    しゅっきーん🫶🫶

    今日も予約たくさんありがとう💖💖


    電マや動画撮影、コスプレつけてくれてとっても嬉しい❣️❣️


    全然まだまだイけちゃうっ///

    ので明日まで全力でトロトロイキまくりにさせて欲しいな❤️



    もちろんおち●ち●気持ちよくさせます🥺💗

    唾液人より多いからお兄さんに飲ませたり
    シーツ濡れるぐらいグチュグチュフェラで射精たくさんしちゃお🤤💕



    オプションはプレイ中にも追加出来ちゃうから
    余裕持って来てね💕︎




    乱れに乱れ、おち●ち●無しじゃダメ❤️

    7/14 04:35

    ラスト枠までたっぷり遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💖💖


    電マや動画撮影多くてとっても嬉しい❣️❣️


    おち●ち●れろれろしてるところも撮れるし
    電マオ●ニーでイキ狂ってるところも❤️


    もちろんその先も…プレイ中はどこ撮ってもOK🤤💜



    おま●こくぱぁしてヒクヒクしてるところも撮られた時は
    やっぱり興奮しちゃったな///



    明後日までの出勤なのでまだまだ遊んでね💕︎


    いいえっちな夢を🦄🌙💜



    乱れに乱れ、おち●ち●無しじゃダメ❤️

    ラスト枠までたっぷり遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💖💖電マや動画撮影多くてとっても嬉しい❣️❣️おち●ち●れろれろしてるところも撮れるし電マオ●ニーでイキ狂ってるところも❤️もちろんその先も…プレイ中はどこ撮ってもOK🤤💜おま●こくぱぁしてヒクヒクしてるところも撮られた時はやっぱり興奮しちゃったな///明後日までの出勤なのでまだまだ遊んでね💕︎いいえっちな夢を🦄🌙💜

    ラスト枠までたっぷり遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💖💖


    電マや動画撮影多くてとっても嬉しい❣️❣️


    おち●ち●れろれろしてるところも撮れるし
    電マオ●ニーでイキ狂ってるところも❤️


    もちろんその先も…プレイ中はどこ撮ってもOK🤤💜



    おま●こくぱぁしてヒクヒクしてるところも撮られた時は
    やっぱり興奮しちゃったな///



    明後日までの出勤なのでまだまだ遊んでね💕︎


    いいえっちな夢を🦄🌙💜



    ガチイキ❣️求めずにはいられない❣️

    7/13 22:47

    今日もいっぱい電マや動画撮影つけてくれて嬉しい〜❣️❣️


    でもつむぎはもっともっとイきたい///


    変態さんだから電マオプション付けてくれると
    途中からオ●ニーしていい?って自分で気持ちよくなりだしちゃう🤤💓


    その間はちゅーしてイくか、おち●ち●咥えながらイくか
    どっちかが多いかも🫣💗


    気持ちいいのには抗えない❤️❤️


    チップくれた変態紳士さまもありがとう💖💖



    この後もまだまだつむぎでイッちゃお?❤️


    ガチイキ❣️求めずにはいられない❣️

    今日もいっぱい電マや動画撮影つけてくれて嬉しい〜❣️❣️でもつむぎはもっともっとイきたい///変態さんだから電マオプション付けてくれると途中からオ●ニーしていい?って自分で気持ちよくなりだしちゃう🤤💓その間はちゅーしてイくか、おち●ち●咥えながらイくかどっちかが多いかも🫣💗気持ちいいのには抗えない❤️❤️チップくれた変態紳士さまもありがとう💖💖この後もまだまだつむぎでイッちゃお?❤️

    今日もいっぱい電マや動画撮影つけてくれて嬉しい〜❣️❣️


    でもつむぎはもっともっとイきたい///


    変態さんだから電マオプション付けてくれると
    途中からオ●ニーしていい?って自分で気持ちよくなりだしちゃう🤤💓


    その間はちゅーしてイくか、おち●ち●咥えながらイくか
    どっちかが多いかも🫣💗


    気持ちいいのには抗えない❤️❤️


    チップくれた変態紳士さまもありがとう💖💖



    この後もまだまだつむぎでイッちゃお?❤️


    ちゅぱちゅぱ吸うのは❤️

    7/13 13:11

    出勤したよん🌟


    つむぎの好きなビタミンゼリーはグレープフルーツ🍇


    これ毎日飲んだら口内炎できなくなった😋✨



    さてさて❕
    今日はどんな変態さんが来るかな🥺💕


    イメージプレイがだーいすきだから
    昨日は先輩って呼んで!って言われたので
    「せんぱぃっ♡それだめぇ♡」
    って興奮しちゃった❤️❤️



    おま●こトロトロでおち●ち●擦りつけちゃうけど
    気持ちよくなってごめんなさい///


    プレイ中に追加でオプション付けれたりするから余裕持ってきてね💕︎


    ちゅぱちゅぱ吸うのは❤️

    出勤したよん🌟つむぎの好きなビタミンゼリーはグレープフルーツ🍇これ毎日飲んだら口内炎できなくなった😋✨さてさて❕今日はどんな変態さんが来るかな🥺💕イメージプレイがだーいすきだから昨日は先輩って呼んで!って言われたので「せんぱぃっ♡それだめぇ♡」って興奮しちゃった❤️❤️おま●こトロトロでおち●ち●擦りつけちゃうけど気持ちよくなってごめんなさい///プレイ中に追加でオプション付けれたりするから余裕持ってきてね💕︎

    出勤したよん🌟


    つむぎの好きなビタミンゼリーはグレープフルーツ🍇


    これ毎日飲んだら口内炎できなくなった😋✨



    さてさて❕
    今日はどんな変態さんが来るかな🥺💕


    イメージプレイがだーいすきだから
    昨日は先輩って呼んで!って言われたので
    「せんぱぃっ♡それだめぇ♡」
    って興奮しちゃった❤️❤️



    おま●こトロトロでおち●ち●擦りつけちゃうけど
    気持ちよくなってごめんなさい///


    プレイ中に追加でオプション付けれたりするから余裕持ってきてね💕︎


    クタクタになるまでヤリたいこと❣️

    7/13 07:45

    おはよ☀️


    昨日はまさかの全員がえちえちオプションつけてくれて
    変態お兄さんばっかりでとっても幸せな日でした❤️❤️


    大好きな電マ、動画撮影に即尺、コスプレ、聖水などなど
    変態要素詰め込み🤤💖💖


    無事、イキ果てましたありがとうございます🥺💕



    お返しにギンギンになったおち●ち●
    唾液たっぷりのお口ま●こでグチュグチュにしちゃった❤️❤️


    もちろんクリに擦り付けて
    ヌルヌルキツキツおま●こでイッちゃうお兄さん❤️



    とっても楽しかったなー♡♡


    今日から13時〜3時の受付です🫶💜





    クタクタになるまでヤリたいこと❣️

    おはよ☀️昨日はまさかの全員がえちえちオプションつけてくれて変態お兄さんばっかりでとっても幸せな日でした❤️❤️大好きな電マ、動画撮影に即尺、コスプレ、聖水などなど変態要素詰め込み🤤💖💖無事、イキ果てましたありがとうございます🥺💕お返しにギンギンになったおち●ち●唾液たっぷりのお口ま●こでグチュグチュにしちゃった❤️❤️もちろんクリに擦り付けてヌルヌルキツキツおま●こでイッちゃうお兄さん❤️とっても楽しかったなー♡♡今日から13時〜3時の受付です🫶💜

    おはよ☀️


    昨日はまさかの全員がえちえちオプションつけてくれて
    変態お兄さんばっかりでとっても幸せな日でした❤️❤️


    大好きな電マ、動画撮影に即尺、コスプレ、聖水などなど
    変態要素詰め込み🤤💖💖


    無事、イキ果てましたありがとうございます🥺💕



    お返しにギンギンになったおち●ち●
    唾液たっぷりのお口ま●こでグチュグチュにしちゃった❤️❤️


    もちろんクリに擦り付けて
    ヌルヌルキツキツおま●こでイッちゃうお兄さん❤️



    とっても楽しかったなー♡♡


    今日から13時〜3時の受付です🫶💜





    なりきりプレイのその先は…❤️

    7/12 22:24

    今日みんなえちえちオプション付けてくれてとっても大興奮止まりません🥺💕💕


    これはハマるわ❣️過去1❣️エロすぎ❣️
    とたくさんの褒め言葉いただきました👏✨



    演技なしのえちえちをたくさん見てもらえて嬉しい🤤💓


    電マや動画撮影、イメージプレイでつむぎがガチ興奮しちゃってごめんね?❤️


    グチュグチュになってもっともっとイキまくりたい///


    もちろん勃起おち●ち●舐め舐めさせて❤️



    なりきりプレイのその先は…❤️

    今日みんなえちえちオプション付けてくれてとっても大興奮止まりません🥺💕💕これはハマるわ❣️過去1❣️エロすぎ❣️とたくさんの褒め言葉いただきました👏✨演技なしのえちえちをたくさん見てもらえて嬉しい🤤💓電マや動画撮影、イメージプレイでつむぎがガチ興奮しちゃってごめんね?❤️グチュグチュになってもっともっとイキまくりたい///もちろん勃起おち●ち●舐め舐めさせて❤️

    今日みんなえちえちオプション付けてくれてとっても大興奮止まりません🥺💕💕


    これはハマるわ❣️過去1❣️エロすぎ❣️
    とたくさんの褒め言葉いただきました👏✨



    演技なしのえちえちをたくさん見てもらえて嬉しい🤤💓


    電マや動画撮影、イメージプレイでつむぎがガチ興奮しちゃってごめんね?❤️


    グチュグチュになってもっともっとイキまくりたい///


    もちろん勃起おち●ち●舐め舐めさせて❤️



    白い肌にはドロドロ精子を🍼❤️

    7/12 17:58

    21時半〜60分と
    1時〜ラストまで🈳です❗️❗️


    あと2枠で完売しちゃう😳💕💕


    おち●ち●大量でめっちゃ興奮する❣️❣️



    みんなえちえちオプション付けてくれるなんて
    日記見てくれてるってとっても嬉しい😭💓



    電マや動画、コスプレなどつむぎが変態になる要素ばっかり❤️


    おま●こトロットロに濡れちゃうけど許してね?///


    お兄さんでたくさんクチュクチュさせて❤️





    白い肌にはドロドロ精子を🍼❤️

    21時半〜60分と1時〜ラストまで🈳です❗️❗️あと2枠で完売しちゃう😳💕💕おち●ち●大量でめっちゃ興奮する❣️❣️みんなえちえちオプション付けてくれるなんて日記見てくれてるってとっても嬉しい😭💓電マや動画、コスプレなどつむぎが変態になる要素ばっかり❤️おま●こトロットロに濡れちゃうけど許してね?///お兄さんでたくさんクチュクチュさせて❤️

    21時半〜60分と
    1時〜ラストまで🈳です❗️❗️


    あと2枠で完売しちゃう😳💕💕


    おち●ち●大量でめっちゃ興奮する❣️❣️



    みんなえちえちオプション付けてくれるなんて
    日記見てくれてるってとっても嬉しい😭💓



    電マや動画、コスプレなどつむぎが変態になる要素ばっかり❤️


    おま●こトロットロに濡れちゃうけど許してね?///


    お兄さんでたくさんクチュクチュさせて❤️





    トロトロま●こハマっちゃうかも❤️

    7/12 14:06

    出勤しましたーん👍


    昨日は初日なのにたくさん予約ありがとうでした🫶💓


    早速12時に上がったヘブンニュース見てくれたかなー?🥺💗


    予約いっぱいでとっても嬉しいです🤤💓💓



    オキニトークも順に返していくね💖



    電マや即尺、動画撮影がだーいすきなので
    変態さんはいーっぱいしよ?🤤💕


    トロトロま●こハマっちゃうかも❤️

    出勤しましたーん👍昨日は初日なのにたくさん予約ありがとうでした🫶💓早速12時に上がったヘブンニュース見てくれたかなー?🥺💗予約いっぱいでとっても嬉しいです🤤💓💓オキニトークも順に返していくね💖電マや即尺、動画撮影がだーいすきなので変態さんはいーっぱいしよ?🤤💕

    出勤しましたーん👍


    昨日は初日なのにたくさん予約ありがとうでした🫶💓


    早速12時に上がったヘブンニュース見てくれたかなー?🥺💗


    予約いっぱいでとっても嬉しいです🤤💓💓



    オキニトークも順に返していくね💖



    電マや即尺、動画撮影がだーいすきなので
    変態さんはいーっぱいしよ?🤤💕


    ❣️告知❣️

    7/11 23:13

    早速遊んでくれたお兄さんありがとう💖


    無事電マ付けてくれてガチイキトロトロになっちゃいました🤤💗




    さてさて❕💗

    明日12時にヘブンニュースにつむぎが登場〜❗️❗️❗️



    金沢ついてすぐに撮ってもらったの📸


    どエロ下着にえっちな体も見れちゃうよ🤫❤️❤️


    おしゃべりもしてるから声もたくさん聞いてね💋



    おにいさんやおじさんの精子ドクドク射精させたいつむぎです🤤💕💕




    どこにぶっかけてもいいよ…?❤️


    ❣️告知❣️

    早速遊んでくれたお兄さんありがとう💖無事電マ付けてくれてガチイキトロトロになっちゃいました🤤💗さてさて❕💗明日12時にヘブンニュースにつむぎが登場〜❗️❗️❗️金沢ついてすぐに撮ってもらったの📸どエロ下着にえっちな体も見れちゃうよ🤫❤️❤️おしゃべりもしてるから声もたくさん聞いてね💋おにいさんやおじさんの精子ドクドク射精させたいつむぎです🤤💕💕どこにぶっかけてもいいよ…?❤️

    早速遊んでくれたお兄さんありがとう💖


    無事電マ付けてくれてガチイキトロトロになっちゃいました🤤💗




    さてさて❕💗

    明日12時にヘブンニュースにつむぎが登場〜❗️❗️❗️



    金沢ついてすぐに撮ってもらったの📸


    どエロ下着にえっちな体も見れちゃうよ🤫❤️❤️


    おしゃべりもしてるから声もたくさん聞いてね💋



    おにいさんやおじさんの精子ドクドク射精させたいつむぎです🤤💕💕




    どこにぶっかけてもいいよ…?❤️


    【朗報】㊙️な出来事が…❣️

    7/11 20:28

    はじめまして❣️


    本日から5日間お世話になる

    💜つむぎ💜といいます🫡



    好きな食べ物はラーメン🍜
    好きな飲み物はビタミンゼリーとR-1、お茶🍵
    休日はシーシャ吸いに行ったりアニメ見てるよ📺



    そしてそして…

    ここからはえっちな好きなことについて❣️❣️


    つむぎは実はめちゃくちゃ変態さんなんです…🙊💗💗

    妄想癖がありまして
    初対面のおじさまにこんなことされてる///
    と電マでよくオ●ニーしちゃいます❤️

    なのでもちろんお兄さんとのプレイもイメージプレイがだーいすきっ😋💕💕


    つむぎは演技ができません⚠️❗️❗️

    電マがあればガチイキするまで
    「まだやめないでっ♡そこもっとしてぇ♡」
    とオネダリしちゃう❤️

    毎回ガチイキしてクタクタの日々を過ごしてます🥺💓



    もちろんお兄さんへの責めも…

    この続きはまたあとの日記で😉💖



    マイガール登録早速ありがとう👍✨


    えちえち日記これから書いていくので
    登録したままと、会いに来てくれたらうれぴょーん🐣💜





    【朗報】㊙️な出来事が…❣️

    はじめまして❣️本日から5日間お世話になる💜つむぎ💜といいます🫡好きな食べ物はラーメン🍜好きな飲み物はビタミンゼリーとR-1、お茶🍵休日はシーシャ吸いに行ったりアニメ見てるよ📺そしてそして…ここからはえっちな好きなことについて❣️❣️つむぎは実はめちゃくちゃ変態さんなんです…🙊💗💗妄想癖がありまして初対面のおじさまにこんなことされてる///と電マでよくオ●ニーしちゃいます❤️なのでもちろんお兄さんとのプレイもイメージプレイがだーいすきっ😋💕💕つむぎは演技ができません⚠️❗️❗️電マがあればガチイキするまで「まだやめないでっ♡そこもっとしてぇ♡」とオネダリしちゃう❤️毎回ガチイキしてクタクタの日々を過ごしてます🥺💓もちろんお兄さんへの責めも…この続きはまたあとの日記で😉💖マイガール登録早速ありがとう👍✨えちえち日記これから書いていくので登録したままと、会いに来てくれたらうれぴょーん🐣💜

    はじめまして❣️


    本日から5日間お世話になる

    💜つむぎ💜といいます🫡



    好きな食べ物はラーメン🍜
    好きな飲み物はビタミンゼリーとR-1、お茶🍵
    休日はシーシャ吸いに行ったりアニメ見てるよ📺



    そしてそして…

    ここからはえっちな好きなことについて❣️❣️


    つむぎは実はめちゃくちゃ変態さんなんです…🙊💗💗

    妄想癖がありまして
    初対面のおじさまにこんなことされてる///
    と電マでよくオ●ニーしちゃいます❤️

    なのでもちろんお兄さんとのプレイもイメージプレイがだーいすきっ😋💕💕


    つむぎは演技ができません⚠️❗️❗️

    電マがあればガチイキするまで
    「まだやめないでっ♡そこもっとしてぇ♡」
    とオネダリしちゃう❤️

    毎回ガチイキしてクタクタの日々を過ごしてます🥺💓



    もちろんお兄さんへの責めも…

    この続きはまたあとの日記で😉💖



    マイガール登録早速ありがとう👍✨


    えちえち日記これから書いていくので
    登録したままと、会いに来てくれたらうれぴょーん🐣💜