月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Cutie Bunny
    Cutie Bunny

    KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9日お礼🐇

    7/20 00:01






    9日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名アマリスのお兄さん

    本指名サンタモニカのお兄さん

    本指名サンタモニカのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名のお兄さんたくさんきてくれて

    とっても嬉しい‪(*∩´꒳`∩*)

    ラーメン屋さん連れて行ってもらって

    限定らーめんおいしかったあ🍥🍜



    🐇かぐら🐇






    9日お礼🐇

    9日お誘いくれた本指名自宅のお兄さん本指名アマリスのお兄さん本指名サンタモニカのお兄さん本指名サンタモニカのお兄さんありがとう、だいすき💓本指名のお兄さんたくさんきてくれてとっても嬉しい‪(*∩´꒳`∩*)ラーメン屋さん連れて行ってもらって限定らーめんおいしかったあ🍥🍜🐇かぐら🐇






    9日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名アマリスのお兄さん

    本指名サンタモニカのお兄さん

    本指名サンタモニカのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    本指名のお兄さんたくさんきてくれて

    とっても嬉しい‪(*∩´꒳`∩*)

    ラーメン屋さん連れて行ってもらって

    限定らーめんおいしかったあ🍥🍜



    🐇かぐら🐇






    7日お礼🐇

    7/19 20:34






    7日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    夏でもあったかいお蕎麦が好きー!

    汗だくになっちゃうけど( ´•ᴗ•ก )💦



    🐇かぐら🐇





    7日お礼🐇

    7日お誘いくれた本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓夏でもあったかいお蕎麦が好きー!汗だくになっちゃうけど(´•ᴗ•ก)💦🐇かぐら🐇






    7日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    夏でもあったかいお蕎麦が好きー!

    汗だくになっちゃうけど( ´•ᴗ•ก )💦



    🐇かぐら🐇





    2日お礼🐇

    7/18 20:01






    2日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    遅れての肉の日ということで

    焼肉やさんー!

    ダイエットしよって事で

    炭水化物少なめのお肉お野菜多めで

    美味しいのにヘルシー✊( ᵕᴗᵕ )



    🐇かぐら🐇





    2日お礼🐇

    2日お誘いくれた本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓遅れての肉の日ということで焼肉やさんー!ダイエットしよって事で炭水化物少なめのお肉お野菜多めで美味しいのにヘルシー✊(ᵕᴗᵕ)🐇かぐら🐇






    2日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    遅れての肉の日ということで

    焼肉やさんー!

    ダイエットしよって事で

    炭水化物少なめのお肉お野菜多めで

    美味しいのにヘルシー✊( ᵕᴗᵕ )



    🐇かぐら🐇





    1日お礼🐇

    7/17 16:58





    1日

    お誘いくれた

    本指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    1週間後にロングでリピしてくれて

    ありがとうー!

    また石川くるのまってるね^ᴗ.ᴗ^♡



    🐇かぐら🐇





    1日お礼🐇

    1日お誘いくれた本指名ビジネスホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓1週間後にロングでリピしてくれてありがとうー!また石川くるのまってるね^ᴗ.ᴗ^♡🐇かぐら🐇





    1日

    お誘いくれた

    本指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    1週間後にロングでリピしてくれて

    ありがとうー!

    また石川くるのまってるね^ᴗ.ᴗ^♡



    🐇かぐら🐇





    29日お礼🐇

    7/14 20:54





    29日

    お誘いくれた

    本指名ローズベリーのお兄さん

    指名EXのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    差し入れありがとうー!

    チョコラBBすごいたすかる‪( ; ; )‬♡


    🐇かぐら🐇





    29日お礼🐇

    29日お誘いくれた本指名ローズベリーのお兄さん指名EXのお兄さんありがとう、だいすき💓差し入れありがとうー!チョコラBBすごいたすかる‪(;;)‬♡🐇かぐら🐇





    29日

    お誘いくれた

    本指名ローズベリーのお兄さん

    指名EXのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    差し入れありがとうー!

    チョコラBBすごいたすかる‪( ; ; )‬♡


    🐇かぐら🐇





    28日お礼🐇

    7/14 16:24





    28日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    モスバーガーの抹茶シェイクすっき🌱𓂃

    モスバーガーたまにしか食べれないから

    いつも限定一択✊( ᵕᴗᵕ )




    🐇かぐら🐇





    28日お礼🐇

    28日お誘いくれた本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓モスバーガーの抹茶シェイクすっき🌱𓂃モスバーガーたまにしか食べれないからいつも限定一択✊(ᵕᴗᵕ)🐇かぐら🐇





    28日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    モスバーガーの抹茶シェイクすっき🌱𓂃

    モスバーガーたまにしか食べれないから

    いつも限定一択✊( ᵕᴗᵕ )




    🐇かぐら🐇





    27日お礼🐇

    7/13 20:23






    27日

    お誘いくれた

    本指名7℃のお兄さん

    本指名555のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    なんと150分のロングコースで

    うれしすぎたよ‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    27日お礼🐇

    27日お誘いくれた本指名7℃のお兄さん本指名555のお兄さんありがとう、だいすき💓なんと150分のロングコースでうれしすぎたよ‪(*∩´꒳`∩*)🐇かぐら🐇






    27日

    お誘いくれた

    本指名7℃のお兄さん

    本指名555のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    なんと150分のロングコースで

    うれしすぎたよ‪(*∩´꒳`∩*)



    🐇かぐら🐇





    26日お礼🐇

    7/11 17:01









    26日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名7℃のお兄さん

    指名サンタモニカのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    焼肉のお弁当一緒に食べたよー!

    3種類のお肉入ってて

    おいちーだった!(*´ч`*)

    お茶の差し入れもありがとう!




    🐇かぐら🐇





    26日お礼🐇

    26日お誘いくれた本指名自宅のお兄さん本指名7℃のお兄さん指名サンタモニカのお兄さんありがとう、だいすき💓焼肉のお弁当一緒に食べたよー!3種類のお肉入ってておいちーだった!(*´ч`*)お茶の差し入れもありがとう!🐇かぐら🐇









    26日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名7℃のお兄さん

    指名サンタモニカのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    焼肉のお弁当一緒に食べたよー!

    3種類のお肉入ってて

    おいちーだった!(*´ч`*)

    お茶の差し入れもありがとう!




    🐇かぐら🐇





    24日お礼🐇

    7/10 19:03






    24日

    お誘いくれた

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓




    この日のあとまた呼んでくれて

    ありがとうだよー!!


    🐇かぐら🐇




    24日お礼🐇

    24日お誘いくれた指名ビジネスホテルのお兄さんありがとう、だいすき💓この日のあとまた呼んでくれてありがとうだよー!!🐇かぐら🐇






    24日

    お誘いくれた

    指名ビジネスホテルのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓




    この日のあとまた呼んでくれて

    ありがとうだよー!!


    🐇かぐら🐇




    22日お礼🐇

    7/8 20:39






    22日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    指名エグゼのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    焼き鳥屋さんデート🐓

    アボカド好きなのにわさびソースで

    涙でた、、; ̫ ; ❤︎

    差し入れで日本酒ありがとうー!

    お料理に使おうかな✊( ᵕᴗᵕ )



    🐇かぐら🐇










    22日お礼🐇

    22日お誘いくれた本指名自宅のお兄さん本指名イルファーロのお兄さん指名エグゼのお兄さんありがとう、だいすき💓焼き鳥屋さんデート🐓アボカド好きなのにわさびソースで涙でた、、;̫;❤︎差し入れで日本酒ありがとうー!お料理に使おうかな✊(ᵕᴗᵕ)🐇かぐら🐇






    22日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    指名エグゼのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    焼き鳥屋さんデート🐓

    アボカド好きなのにわさびソースで

    涙でた、、; ̫ ; ❤︎

    差し入れで日本酒ありがとうー!

    お料理に使おうかな✊( ᵕᴗᵕ )



    🐇かぐら🐇










    21日お礼🐇

    7/8 20:32






    21日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    らーめんやさんデート🍥🍜

    からいらーめんしか食べないのだ!!❤️‍🔥



    🐇かぐら🐇





    21日お礼🐇

    21日お誘いくれた本指名自宅のお兄さんありがとう、だいすき💓らーめんやさんデート🍥🍜からいらーめんしか食べないのだ!!❤️‍🔥🐇かぐら🐇






    21日

    お誘いくれた

    本指名自宅のお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    らーめんやさんデート🍥🍜

    からいらーめんしか食べないのだ!!❤️‍🔥



    🐇かぐら🐇





    20日お礼🐇

    7/8 20:29





    20日

    お誘いくれた

    本指名サンタモニカのお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    たくさんオプションつけてくれて

    ありがとうー!

    初めての人ももちろん嬉しいけど

    また会いたいなって

    思ってくれるの嬉しい‪૮ . ̫ . ა♡



    🐇かぐら🐇





    20日お礼🐇

    20日お誘いくれた本指名サンタモニカのお兄さん本指名イルファーロのお兄さんありがとう、だいすき💓たくさんオプションつけてくれてありがとうー!初めての人ももちろん嬉しいけどまた会いたいなって思ってくれるの嬉しい‪૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇





    20日

    お誘いくれた

    本指名サンタモニカのお兄さん

    本指名イルファーロのお兄さん

    ありがとう、だいすき💓





    たくさんオプションつけてくれて

    ありがとうー!

    初めての人ももちろん嬉しいけど

    また会いたいなって

    思ってくれるの嬉しい‪૮ . ̫ . ა♡



    🐇かぐら🐇





    くちこみ20件〜!!❣️㊗️❣️

    7/6 21:34






    クチコミ書いてくれるお兄さん

    だいすきすぎる〜!!

    次回1000円オフになるし

    かぐらもお兄さんも嬉しいよね!!

    書きまくるしかないよね!??






    あ、東京いてきたので

    お土産あります!

    写真はサンリオピューロランドだ!

    まいめろのピンクカレーかわいい🎀




    🐇かぐら🐇





    くちこみ20件〜!!❣️㊗️❣️

    クチコミ書いてくれるお兄さんだいすきすぎる〜!!次回1000円オフになるしかぐらもお兄さんも嬉しいよね!!書きまくるしかないよね!??あ、東京いてきたのでお土産あります!写真はサンリオピューロランドだ!まいめろのピンクカレーかわいい🎀🐇かぐら🐇






    クチコミ書いてくれるお兄さん

    だいすきすぎる〜!!

    次回1000円オフになるし

    かぐらもお兄さんも嬉しいよね!!

    書きまくるしかないよね!??






    あ、東京いてきたので

    お土産あります!

    写真はサンリオピューロランドだ!

    まいめろのピンクカレーかわいい🎀




    🐇かぐら🐇