• USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週ラスト💕

    6/16 12:47

    おはよぴょんimg☀️

    今日も暑いっ!
    お部屋涼しくして待ってますね♡

    ローションぬるぬるすると涼しくなるのかな?🤔💭

    密着してたらベッドもも変わらないか🥰

    たくさんいちゃいちゃしましょ💖

    今週ラスト💕

    おはよぴょん☀️今日も暑いっ!お部屋涼しくして待ってますね♡ローションぬるぬるすると涼しくなるのかな?🤔💭密着してたらベッドもも変わらないか🥰たくさんいちゃいちゃしましょ💖

    おはよぴょんimg☀️

    今日も暑いっ!
    お部屋涼しくして待ってますね♡

    ローションぬるぬるすると涼しくなるのかな?🤔💭

    密着してたらベッドもも変わらないか🥰

    たくさんいちゃいちゃしましょ💖

    ありがとぴょん🐇🩷

    6/15 21:17

    ご自宅のお兄さんへ💌🩷
    今日はうさぴょんの事を呼んでくれて
    ありがと〜😍

    沢山沢山色んなお話出来て
    勉強になる事もあり
    色々学びました🥹

    お兄さん色々知りすぎててびっくり🫢
    またお金貯まったら
    ご指名してくれるって!
    またお兄さんの出来事だったり
    聞かせてね👂🥰
    うさぎの話も聞いてくれたら嬉しいです🙌

    もっともっとお兄さんと仲良く出来たら嬉しいぴょん🐇🩷

    気持ちよくもなってもらえて良かったです!
    またね👋

    ありがとぴょん🐇🩷

    ご自宅のお兄さんへ💌🩷今日はうさぴょんの事を呼んでくれてありがと〜😍沢山沢山色んなお話出来て勉強になる事もあり色々学びました🥹お兄さん色々知りすぎててびっくり🫢またお金貯まったらご指名してくれるって!またお兄さんの出来事だったり聞かせてね👂🥰うさぎの話も聞いてくれたら嬉しいです🙌もっともっとお兄さんと仲良く出来たら嬉しいぴょん🐇🩷気持ちよくもなってもらえて良かったです!またね👋

    ご自宅のお兄さんへ💌🩷
    今日はうさぴょんの事を呼んでくれて
    ありがと〜😍

    沢山沢山色んなお話出来て
    勉強になる事もあり
    色々学びました🥹

    お兄さん色々知りすぎててびっくり🫢
    またお金貯まったら
    ご指名してくれるって!
    またお兄さんの出来事だったり
    聞かせてね👂🥰
    うさぎの話も聞いてくれたら嬉しいです🙌

    もっともっとお兄さんと仲良く出来たら嬉しいぴょん🐇🩷

    気持ちよくもなってもらえて良かったです!
    またね👋

    今日も🩷

    6/15 13:04

    おはよう🐇うさぎちゃんだよimg

    出勤しました☺️

    昨日は大変忙しくして頂いて
    とても嬉しかったぴょん🐇

    初めましてのお兄さんが多く
    緊張もありましたが
    楽しいが勝っちゃったぴょん🐇🩷

    今日もたくさん会いに来てくれると
    うさぎ嬉しいですimg

    お兄さんの🥕が欲しいぴょんimg

    今日も🩷

    おはよう🐇うさぎちゃんだよ出勤しました☺️昨日は大変忙しくして頂いてとても嬉しかったぴょん🐇初めましてのお兄さんが多く緊張もありましたが楽しいが勝っちゃったぴょん🐇🩷今日もたくさん会いに来てくれるとうさぎ嬉しいですお兄さんの🥕が欲しいぴょん

    おはよう🐇うさぎちゃんだよimg

    出勤しました☺️

    昨日は大変忙しくして頂いて
    とても嬉しかったぴょん🐇

    初めましてのお兄さんが多く
    緊張もありましたが
    楽しいが勝っちゃったぴょん🐇🩷

    今日もたくさん会いに来てくれると
    うさぎ嬉しいですimg

    お兄さんの🥕が欲しいぴょんimg

    初めてのうさぎちゃんと🐇

    6/14 17:47

    サンタモニカのお兄さんへ✉️❤️
    今日は初のお店でうさぎ🐇ぴょんぴょんを
    選んでくれて
    いっぱいかわいい💕してくれて
    コスプレのバニー👯ちゃんとローション🧴オプションも付けてくれていっぱい
    ぬるぬるに🧴
    ぬるぬる大好き❤お兄さんにいっぱい密着が出来
    癒しの時間を作る事が出来た〜img

    お部屋も真っ暗に😭
    恥ずかしがり屋にしてるお兄さんも
    可愛かったよ🥰うさぎのかわいいには
    勝てないけどね😂お兄さんも癒し系で
    一緒にイチャイチャ🥰した時間は居心地よかったぴょん🐇
    今日は大満足してもらえて
    よかったぴょん🐇
    お風呂上がりには
    風邪ひかないようにお仕事頑張ってねって
    言ってくれた優しさも素敵だったぴょん🐇

    また楽しい時間過ごせたらいいなぁって
    思ってるぴょん🐇❤️
    お兄さんの風邪引かないように
    これから暑くなりますが熱中症には気をつけて
    過ごしてね👍✨

    初めてのうさぎちゃんと🐇

    サンタモニカのお兄さんへ✉️❤️今日は初のお店でうさぎ🐇ぴょんぴょんを選んでくれていっぱいかわいい💕してくれてコスプレのバニー👯ちゃんとローション🧴オプションも付けてくれていっぱいぬるぬるに🧴ぬるぬる大好き❤お兄さんにいっぱい密着が出来癒しの時間を作る事が出来た〜お部屋も真っ暗に😭恥ずかしがり屋にしてるお兄さんも可愛かったよ🥰うさぎのかわいいには勝てないけどね😂お兄さんも癒し系で一緒にイチャイチャ🥰した時間は居心地よかったぴょん🐇今日は大満足してもらえてよかったぴょん🐇お風呂上がりには風邪ひかないようにお仕事頑張ってねって言ってくれた優しさも素敵だったぴょん🐇また楽しい時間過ごせたらいいなぁって思ってるぴょん🐇❤️お兄さんの風邪引かないようにこれから暑くなりますが熱中症には気をつけて過ごしてね👍✨

    サンタモニカのお兄さんへ✉️❤️
    今日は初のお店でうさぎ🐇ぴょんぴょんを
    選んでくれて
    いっぱいかわいい💕してくれて
    コスプレのバニー👯ちゃんとローション🧴オプションも付けてくれていっぱい
    ぬるぬるに🧴
    ぬるぬる大好き❤お兄さんにいっぱい密着が出来
    癒しの時間を作る事が出来た〜img

    お部屋も真っ暗に😭
    恥ずかしがり屋にしてるお兄さんも
    可愛かったよ🥰うさぎのかわいいには
    勝てないけどね😂お兄さんも癒し系で
    一緒にイチャイチャ🥰した時間は居心地よかったぴょん🐇
    今日は大満足してもらえて
    よかったぴょん🐇
    お風呂上がりには
    風邪ひかないようにお仕事頑張ってねって
    言ってくれた優しさも素敵だったぴょん🐇

    また楽しい時間過ごせたらいいなぁって
    思ってるぴょん🐇❤️
    お兄さんの風邪引かないように
    これから暑くなりますが熱中症には気をつけて
    過ごしてね👍✨

    使いに来てー🩷

    6/14 13:13

    うさぎ🐇昨日は沢山のお誘い
    嬉しかったぴょん🐇

    今日もうさぎのあそこいっぱい
    使いに来て〜🥹

    お兄さんのおちんちんが欲しいなぁ💕
    いっぱい気持ちよくなりたいぴょん🐇

    使いに来てー🩷

    うさぎ🐇昨日は沢山のお誘い嬉しかったぴょん🐇今日もうさぎのあそこいっぱい使いに来て〜🥹お兄さんのおちんちんが欲しいなぁ💕いっぱい気持ちよくなりたいぴょん🐇

    うさぎ🐇昨日は沢山のお誘い
    嬉しかったぴょん🐇

    今日もうさぎのあそこいっぱい
    使いに来て〜🥹

    お兄さんのおちんちんが欲しいなぁ💕
    いっぱい気持ちよくなりたいぴょん🐇

    いっぱいのかわいいを🥰

    6/13 22:12

    イルファーロで遊んでくれたお兄さんへ💌
    今日はうさぎ🐇ぴょんとイチャイチャいっぱい出来たね✌️
    お兄さんうさぎ🐇の顔見てずっとずっと、可愛い
    プレイ中もお風呂でも、最後のお別れの時まで
    ずっと可愛い😍って言ってくれたから
    嬉しさのあまり照れちゃったぴょんimg

    お兄さんにいっぱい褒めてもらえて
    もっともっと可愛さ磨こうと思いました🤭

    今日はぬるぬるいっぱいにして
    気持ちよくなってくれてありがとう😭💕

    また優しいお兄さんに会えたら嬉しいぴょん🐇

    いっぱいのかわいいを🥰

    イルファーロで遊んでくれたお兄さんへ💌今日はうさぎ🐇ぴょんとイチャイチャいっぱい出来たね✌️お兄さんうさぎ🐇の顔見てずっとずっと、可愛いプレイ中もお風呂でも、最後のお別れの時までずっと可愛い😍って言ってくれたから嬉しさのあまり照れちゃったぴょんお兄さんにいっぱい褒めてもらえてもっともっと可愛さ磨こうと思いました🤭今日はぬるぬるいっぱいにして気持ちよくなってくれてありがとう😭💕また優しいお兄さんに会えたら嬉しいぴょん🐇

    イルファーロで遊んでくれたお兄さんへ💌
    今日はうさぎ🐇ぴょんとイチャイチャいっぱい出来たね✌️
    お兄さんうさぎ🐇の顔見てずっとずっと、可愛い
    プレイ中もお風呂でも、最後のお別れの時まで
    ずっと可愛い😍って言ってくれたから
    嬉しさのあまり照れちゃったぴょんimg

    お兄さんにいっぱい褒めてもらえて
    もっともっと可愛さ磨こうと思いました🤭

    今日はぬるぬるいっぱいにして
    気持ちよくなってくれてありがとう😭💕

    また優しいお兄さんに会えたら嬉しいぴょん🐇

    初めての😇

    6/13 20:20

    サンタモニカで呼んでくれた
    100分のお兄さんへ💕
    今日はうさぎの事を見つけて
    くれてありがとぴょん🐇

    初のローション🧴風呂🛀も体験してみたいって
    事でバニー👯ちゃんセットと一緒に❤️
    お風呂でぬるぬる
    お兄さんの乳首とおちんちんにいっぱい😂
    気持ちいいって言ってもらえてよかったぴょん🐇

    うさぎのバニー👯ちゃん姿もエローいって
    うさぎのあそこもエロ〜くいっぱいペロ😋って
    舐めてくれて
    イクって事は難しいけど
    お兄さんのペロ😋気持ちよかったぴょん🐇
    今日はいっぱいありがとう😍

    初めての😇

    サンタモニカで呼んでくれた100分のお兄さんへ💕今日はうさぎの事を見つけてくれてありがとぴょん🐇初のローション🧴風呂🛀も体験してみたいって事でバニー👯ちゃんセットと一緒に❤️お風呂でぬるぬるお兄さんの乳首とおちんちんにいっぱい😂気持ちいいって言ってもらえてよかったぴょん🐇うさぎのバニー👯ちゃん姿もエローいってうさぎのあそこもエロ〜くいっぱいペロ😋って舐めてくれてイクって事は難しいけどお兄さんのペロ😋気持ちよかったぴょん🐇今日はいっぱいありがとう😍

    サンタモニカで呼んでくれた
    100分のお兄さんへ💕
    今日はうさぎの事を見つけて
    くれてありがとぴょん🐇

    初のローション🧴風呂🛀も体験してみたいって
    事でバニー👯ちゃんセットと一緒に❤️
    お風呂でぬるぬる
    お兄さんの乳首とおちんちんにいっぱい😂
    気持ちいいって言ってもらえてよかったぴょん🐇

    うさぎのバニー👯ちゃん姿もエローいって
    うさぎのあそこもエロ〜くいっぱいペロ😋って
    舐めてくれて
    イクって事は難しいけど
    お兄さんのペロ😋気持ちよかったぴょん🐇
    今日はいっぱいありがとう😍

    可愛がってくれてありがと❤️🐇

    6/13 01:54

    ビジネスホテルでご予約してくれた
    お兄さんへ✉️
    今日は遅い時間にうさぎちゃんと
    イチャイチャ🥰
    お会いした時からめっちゃかわいい😍って
    バニー👯ちゃんコスのエロうさぎ🐇ちゃんの事いっぱい💕癒しの時間を過ごせました!
    小柄でショートの子がタイプで今日は
    指名してくれて🈯️
    その通りの子が来てくれたから
    大満足してもらえた事とっても嬉しい😆

    お兄さんに楽しんでもらた提供できましたimg

    うさぎもお兄さんと出会えた事は奇跡✨
    本当に今日はありがとぴょん🐇❤️

    今日はゆっくりこの後はおやすみ😴なさい

    可愛がってくれてありがと❤️🐇

    ビジネスホテルでご予約してくれたお兄さんへ✉️今日は遅い時間にうさぎちゃんとイチャイチャ🥰お会いした時からめっちゃかわいい😍ってバニー👯ちゃんコスのエロうさぎ🐇ちゃんの事いっぱい💕癒しの時間を過ごせました!小柄でショートの子がタイプで今日は指名してくれて🈯️その通りの子が来てくれたから大満足してもらえた事とっても嬉しい😆お兄さんに楽しんでもらた提供できましたうさぎもお兄さんと出会えた事は奇跡✨本当に今日はありがとぴょん🐇❤️今日はゆっくりこの後はおやすみ😴なさい

    ビジネスホテルでご予約してくれた
    お兄さんへ✉️
    今日は遅い時間にうさぎちゃんと
    イチャイチャ🥰
    お会いした時からめっちゃかわいい😍って
    バニー👯ちゃんコスのエロうさぎ🐇ちゃんの事いっぱい💕癒しの時間を過ごせました!
    小柄でショートの子がタイプで今日は
    指名してくれて🈯️
    その通りの子が来てくれたから
    大満足してもらえた事とっても嬉しい😆

    お兄さんに楽しんでもらた提供できましたimg

    うさぎもお兄さんと出会えた事は奇跡✨
    本当に今日はありがとぴょん🐇❤️

    今日はゆっくりこの後はおやすみ😴なさい

    おはぴょん🐇

    6/12 12:59

    おはよお(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    今日もエロ前回で💖

    えっちなことしたいなあ?🩷🩷🩷

    会えるのたのしみ🤍

    おはぴょん🐇

    おはよお(̨̡՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️今日もエロ前回で💖えっちなことしたいなあ?🩷🩷🩷会えるのたのしみ🤍

    おはよお(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

    今日もエロ前回で💖

    えっちなことしたいなあ?🩷🩷🩷

    会えるのたのしみ🤍

    精●ドバドバ🍼🔞

    6/11 13:12

    うさぎだぴょん🐇

    今日も沢山可愛い😍とか綺麗とか
    言われたいなぁってimg

    みなさん初体験はいつの時でしたか?
    うさぎ実は初体験20歳の時と遅めなんです😭

    経験人数も2人だったのに
    性への好奇心が止まらずこの業界に!
    この業界に入ってからは
    さらに沢山エッチな事や気持ちいい事を知っちゃってさらに性への好奇心が止まらなく
    なってしまいました😅

    毎日強い性欲に悩まされています🥲
    今日はどんなエッチな事出来るんだろう🫣

    沢山お誘い待ってるぴょん🐇

    精●ドバドバ🍼🔞

    うさぎだぴょん🐇今日も沢山可愛い😍とか綺麗とか言われたいなぁってみなさん初体験はいつの時でしたか?うさぎ実は初体験20歳の時と遅めなんです😭経験人数も2人だったのに性への好奇心が止まらずこの業界に!この業界に入ってからはさらに沢山エッチな事や気持ちいい事を知っちゃってさらに性への好奇心が止まらなくなってしまいました😅毎日強い性欲に悩まされています🥲今日はどんなエッチな事出来るんだろう🫣沢山お誘い待ってるぴょん🐇

    うさぎだぴょん🐇

    今日も沢山可愛い😍とか綺麗とか
    言われたいなぁってimg

    みなさん初体験はいつの時でしたか?
    うさぎ実は初体験20歳の時と遅めなんです😭

    経験人数も2人だったのに
    性への好奇心が止まらずこの業界に!
    この業界に入ってからは
    さらに沢山エッチな事や気持ちいい事を知っちゃってさらに性への好奇心が止まらなく
    なってしまいました😅

    毎日強い性欲に悩まされています🥲
    今日はどんなエッチな事出来るんだろう🫣

    沢山お誘い待ってるぴょん🐇

    出勤しました♪

    6/10 13:24

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うさぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うさぎ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うさぎ

    童貞さん🐇♡

    6/1 20:20

    ホテル41のお兄さんへ💕
    今日は初のご指名ありがとぴょん🐇

    女の子経験が全くの0
    童貞の大学生さんに出会いましたimg
    今日はうさぎちゃんで初の
    色々を奪ってくれて
    おっぱいも、女の子のアソコ🌰見るのも
    初めてでめっちゃ、初めてだからどうしたら良いか分からないって😭お兄さん変な事出来なーいって😭変な事はだめだからね🥲

    お兄さんにはMになってもらい
    乳首が特に敏感で
    ペロ😋ってすぐ感じてくれて
    おちんちんの反応も良く
    2回もフィニッシュ🍼
    めっちゃ勢いよく飛んだね😂お互いびっくり🫢
    で笑いの方にいっちゃいました❤️
    沢山気持ちよくなってくれてありがとうimg
    今日は色々お話も出来て
    楽しかったぴょん🐇

    大学生活で今は勉強忙しいと思いますが
    また気持ちよくなりたいなぁって
    思った時にはうさぎを呼んでねimg
    また会おうね🥰

    童貞さん🐇♡

    ホテル41のお兄さんへ💕今日は初のご指名ありがとぴょん🐇女の子経験が全くの0童貞の大学生さんに出会いました今日はうさぎちゃんで初の色々を奪ってくれておっぱいも、女の子のアソコ🌰見るのも初めてでめっちゃ、初めてだからどうしたら良いか分からないって😭お兄さん変な事出来なーいって😭変な事はだめだからね🥲お兄さんにはMになってもらい乳首が特に敏感でペロ😋ってすぐ感じてくれておちんちんの反応も良く2回もフィニッシュ🍼めっちゃ勢いよく飛んだね😂お互いびっくり🫢で笑いの方にいっちゃいました❤️沢山気持ちよくなってくれてありがとう今日は色々お話も出来て楽しかったぴょん🐇大学生活で今は勉強忙しいと思いますがまた気持ちよくなりたいなぁって思った時にはうさぎを呼んでねまた会おうね🥰

    ホテル41のお兄さんへ💕
    今日は初のご指名ありがとぴょん🐇

    女の子経験が全くの0
    童貞の大学生さんに出会いましたimg
    今日はうさぎちゃんで初の
    色々を奪ってくれて
    おっぱいも、女の子のアソコ🌰見るのも
    初めてでめっちゃ、初めてだからどうしたら良いか分からないって😭お兄さん変な事出来なーいって😭変な事はだめだからね🥲

    お兄さんにはMになってもらい
    乳首が特に敏感で
    ペロ😋ってすぐ感じてくれて
    おちんちんの反応も良く
    2回もフィニッシュ🍼
    めっちゃ勢いよく飛んだね😂お互いびっくり🫢
    で笑いの方にいっちゃいました❤️
    沢山気持ちよくなってくれてありがとうimg
    今日は色々お話も出来て
    楽しかったぴょん🐇

    大学生活で今は勉強忙しいと思いますが
    また気持ちよくなりたいなぁって
    思った時にはうさぎを呼んでねimg
    また会おうね🥰

    なんとっ‼️

    6/1 12:07

    昨日はありがたい事に
    完売させてもらいました👍💕

    いっぱい問い合わせ
    頂いたみたいで
    お会い出来なかったお兄さん達
    ごめんなさい🙏

    今日も13時〜3時まで居るから
    沢山お誘い待ってるね✌️

    うさぎと🐇💕エッチな事しよっ🍼

    なんとっ‼️

    昨日はありがたい事に完売させてもらいました👍💕いっぱい問い合わせ頂いたみたいでお会い出来なかったお兄さん達ごめんなさい🙏今日も13時〜3時まで居るから沢山お誘い待ってるね✌️うさぎと🐇💕エッチな事しよっ🍼

    昨日はありがたい事に
    完売させてもらいました👍💕

    いっぱい問い合わせ
    頂いたみたいで
    お会い出来なかったお兄さん達
    ごめんなさい🙏

    今日も13時〜3時まで居るから
    沢山お誘い待ってるね✌️

    うさぎと🐇💕エッチな事しよっ🍼

    いっぱい癒されたよん🐇

    6/1 02:11

    イルファーロでうさぎちゃんを呼んでくれた
    お兄さんへ💜
    今日は一緒にムラムラ解消しに
    遊びにきてくれてありがとぴょん🐇

    お部屋にうさぎ🐇出迎えた時から
    めっちゃ可愛い子来てくれた〜って
    大喜び✌️
    初のバニー👯‍♀️ちゃんコスも
    楽しんでもらえて
    無事に2回もうさぎのペロ😋で
    楽しい時間をありがとぴょん🐇

    また良かったら一緒に気持ちよくなろうimg

    いっぱい癒されたよん🐇

    イルファーロでうさぎちゃんを呼んでくれたお兄さんへ💜今日は一緒にムラムラ解消しに遊びにきてくれてありがとぴょん🐇お部屋にうさぎ🐇出迎えた時からめっちゃ可愛い子来てくれた〜って大喜び✌️初のバニー👯‍♀️ちゃんコスも楽しんでもらえて無事に2回もうさぎのペロ😋で楽しい時間をありがとぴょん🐇また良かったら一緒に気持ちよくなろう

    イルファーロでうさぎちゃんを呼んでくれた
    お兄さんへ💜
    今日は一緒にムラムラ解消しに
    遊びにきてくれてありがとぴょん🐇

    お部屋にうさぎ🐇出迎えた時から
    めっちゃ可愛い子来てくれた〜って
    大喜び✌️
    初のバニー👯‍♀️ちゃんコスも
    楽しんでもらえて
    無事に2回もうさぎのペロ😋で
    楽しい時間をありがとぴょん🐇

    また良かったら一緒に気持ちよくなろうimg

    バックします♪♪

    6/1 00:00

    こんにちはimg
    日記のタイトルでエッチな事考えた人~?💕✨

    もちろんエッチなこと考えても良いんだけどねimg

    うさぎへいっぱいぶちまけてくれたら嬉しいな❤️


    バックはバックでもキャッシュバックのお話になります😊
    今キャッシュバックキャンペーンっていうのをお店でしているので

    予約する時にキャッシュバックカードください♪って言えば

    誰でも貰えますので使ってみてね♡

    うさぎとたくさんイチャイチャしようね❤️

    お誘い待ってるぴょん🫶

     

    バックします♪♪

    こんにちは日記のタイトルでエッチな事考えた人~?💕✨もちろんエッチなこと考えても良いんだけどねうさぎへいっぱいぶちまけてくれたら嬉しいな❤️バックはバックでもキャッシュバックのお話になります😊今キャッシュバックキャンペーンっていうのをお店でしているので予約する時にキャッシュバックカードください♪って言えば誰でも貰えますので使ってみてね♡うさぎとたくさんイチャイチャしようね❤️お誘い待ってるぴょん🫶

    こんにちはimg
    日記のタイトルでエッチな事考えた人~?💕✨

    もちろんエッチなこと考えても良いんだけどねimg

    うさぎへいっぱいぶちまけてくれたら嬉しいな❤️


    バックはバックでもキャッシュバックのお話になります😊
    今キャッシュバックキャンペーンっていうのをお店でしているので

    予約する時にキャッシュバックカードください♪って言えば

    誰でも貰えますので使ってみてね♡

    うさぎとたくさんイチャイチャしようね❤️

    お誘い待ってるぴょん🫶

     

    出勤しました♪

    5/31 13:16

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うさぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うさぎ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うさぎ

    巨乳に🥰🥰

    5/31 01:26

    ご自宅のお兄ちゃん☺️
    今日はお誘い嬉しかったぴょん🐇

    年齢近い同い年?
    お兄ちゃんと会話も弾み
    うさぎ🐇がおっぱいボイーンって
    お兄ちゃんの息子の反応もよく
    大きくなりうさぎのおっぱい見て大きくならない人はありえなーいってimg
    うさぎの柔らかいおっぱいいっぱい触ってくれて
    今までの中で第一位をいただきました🙌

    お兄ちゃんに大好き❤タイプって
    そんな〜🙈恥ずかしい事をimg

    初バニー👯のお店でうさぎを選んでくれて
    楽しんでもらえてよかったぴょん☺️
    お兄ちゃんの性欲が強過ぎて
    毎日オナニー😂
    今日はうさぎの巨乳を忘れずに持ち帰って
    また1人でね🤭
    次はまたおっぱいとバニーちゃんコスプレで
    待ってるぴょん🐇

    巨乳に🥰🥰

    ご自宅のお兄ちゃん☺️今日はお誘い嬉しかったぴょん🐇年齢近い同い年?お兄ちゃんと会話も弾みうさぎ🐇がおっぱいボイーンってお兄ちゃんの息子の反応もよく大きくなりうさぎのおっぱい見て大きくならない人はありえなーいってうさぎの柔らかいおっぱいいっぱい触ってくれて今までの中で第一位をいただきました🙌お兄ちゃんに大好き❤タイプってそんな〜🙈恥ずかしい事を初バニー👯のお店でうさぎを選んでくれて楽しんでもらえてよかったぴょん☺️お兄ちゃんの性欲が強過ぎて毎日オナニー😂今日はうさぎの巨乳を忘れずに持ち帰ってまた1人でね🤭次はまたおっぱいとバニーちゃんコスプレで待ってるぴょん🐇

    ご自宅のお兄ちゃん☺️
    今日はお誘い嬉しかったぴょん🐇

    年齢近い同い年?
    お兄ちゃんと会話も弾み
    うさぎ🐇がおっぱいボイーンって
    お兄ちゃんの息子の反応もよく
    大きくなりうさぎのおっぱい見て大きくならない人はありえなーいってimg
    うさぎの柔らかいおっぱいいっぱい触ってくれて
    今までの中で第一位をいただきました🙌

    お兄ちゃんに大好き❤タイプって
    そんな〜🙈恥ずかしい事をimg

    初バニー👯のお店でうさぎを選んでくれて
    楽しんでもらえてよかったぴょん☺️
    お兄ちゃんの性欲が強過ぎて
    毎日オナニー😂
    今日はうさぎの巨乳を忘れずに持ち帰って
    また1人でね🤭
    次はまたおっぱいとバニーちゃんコスプレで
    待ってるぴょん🐇

    我慢が😭

    5/30 12:06

    今日も暑いので、うさぎといっぱい
    汗を流してスッキリしませんか?🥰

    ひんやりベッドの上でお兄様といっぱい
    気持ち良い事をしたいな(⑉・ ・⑉)💓
    もう我慢が出来ないの🥹

    お兄さん達に癒されたいぴょんimg

    我慢が😭

    今日も暑いので、うさぎといっぱい汗を流してスッキリしませんか?🥰ひんやりベッドの上でお兄様といっぱい気持ち良い事をしたいな(⑉・・⑉)💓もう我慢が出来ないの🥹お兄さん達に癒されたいぴょん

    今日も暑いので、うさぎといっぱい
    汗を流してスッキリしませんか?🥰

    ひんやりベッドの上でお兄様といっぱい
    気持ち良い事をしたいな(⑉・ ・⑉)💓
    もう我慢が出来ないの🥹

    お兄さん達に癒されたいぴょんimg

    出勤しました♪

    5/28 14:11

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うさぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うさぎ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うさぎ

    えち、うさぎさん💗🐇

    5/26 12:07

    昨日は沢山のお誘いありがとぴょんでした❤️
    とても充実した1日を過ごす事が出来

    お兄さん達のおかげだよんimg

    お兄さん達に会える事が幸せ💕✨

    今日も13時〜4時で出勤してますimg

    うさぎへの愛コールしてね❤️

    えち、うさぎさん💗🐇

    昨日は沢山のお誘いありがとぴょんでした❤️とても充実した1日を過ごす事が出来お兄さん達のおかげだよんお兄さん達に会える事が幸せ💕✨今日も13時〜4時で出勤してますうさぎへの愛コールしてね❤️

    昨日は沢山のお誘いありがとぴょんでした❤️
    とても充実した1日を過ごす事が出来

    お兄さん達のおかげだよんimg

    お兄さん達に会える事が幸せ💕✨

    今日も13時〜4時で出勤してますimg

    うさぎへの愛コールしてね❤️