• USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うさぎからの手紙💌🐇

    4/12 14:41

    アイネのお兄さんへ💌
    スタートからご予約ありがとぴょんねimg

    お兄様すごく気さくに話してくれるから
    親近感が湧いてめっちゃテンションimg上がりました☺️
    Mなお兄さんにお風呂でも🛀イチャイチャ💕
    ベッドたくーさん舐めて
    今日は元気なアソコに🍌大満足してもらえて
    嬉しかったですよん🐇
    いっぱいお話しも聞いてくれて
    ありがとぴょん🐇

    またお兄さん呼んでくれるかなぁ😆

    うさぎからの手紙💌🐇

    アイネのお兄さんへ💌スタートからご予約ありがとぴょんねお兄様すごく気さくに話してくれるから親近感が湧いてめっちゃテンション上がりました☺️Mなお兄さんにお風呂でも🛀イチャイチャ💕ベッドたくーさん舐めて今日は元気なアソコに🍌大満足してもらえて嬉しかったですよん🐇いっぱいお話しも聞いてくれてありがとぴょん🐇またお兄さん呼んでくれるかなぁ😆

    アイネのお兄さんへ💌
    スタートからご予約ありがとぴょんねimg

    お兄様すごく気さくに話してくれるから
    親近感が湧いてめっちゃテンションimg上がりました☺️
    Mなお兄さんにお風呂でも🛀イチャイチャ💕
    ベッドたくーさん舐めて
    今日は元気なアソコに🍌大満足してもらえて
    嬉しかったですよん🐇
    いっぱいお話しも聞いてくれて
    ありがとぴょん🐇

    またお兄さん呼んでくれるかなぁ😆

    お兄さんありがとう😉

    4/10 22:37

    マイステキャッシュルのお兄ちゃん☺️
    今日はありがとうぴょん🐇

    お兄さんにお会いした時から
    うさぎのテンションについて来てくれて
    落ち着いてて話しやすいって
    言ってもらえてうさぎもお兄さんとの
    お話楽しかったし、笑わせてもらったなぁ🤣

    ずっと今日の為に溜め込んでた結果
    🐇のペロペロとおっぱいに触れた瞬間
    どピャーッって発射しちゃいまさかの早イキしちゃったね🤣
    沢山感じてくれて
    スッキリしてもらえて良かったよーimg

    プレイ後は何故か勉強会に!
    計算が苦手🧮な🐇の頭の悪さには
    引かれちゃったかもだけど
    楽しい勉強会になったよ😅
    もっと頭良くなりたーいって
    でもこれでもしっかり専門学校卒業してるからね😊また色々お兄さんに教わりたいなって😇
    思ってるからまた金沢来た時は
    うさぎ🐇ちゃんで遊んでくれたら大喜びだよ😍

    今日は夜に🌉ありがとぴょん🐇

    お兄さんありがとう😉

    マイステキャッシュルのお兄ちゃん☺️今日はありがとうぴょん🐇お兄さんにお会いした時からうさぎのテンションについて来てくれて落ち着いてて話しやすいって言ってもらえてうさぎもお兄さんとのお話楽しかったし、笑わせてもらったなぁ🤣ずっと今日の為に溜め込んでた結果🐇のペロペロとおっぱいに触れた瞬間どピャーッって発射しちゃいまさかの早イキしちゃったね🤣沢山感じてくれてスッキリしてもらえて良かったよープレイ後は何故か勉強会に!計算が苦手🧮な🐇の頭の悪さには引かれちゃったかもだけど楽しい勉強会になったよ😅もっと頭良くなりたーいってでもこれでもしっかり専門学校卒業してるからね😊また色々お兄さんに教わりたいなって😇思ってるからまた金沢来た時はうさぎ🐇ちゃんで遊んでくれたら大喜びだよ😍今日は夜に🌉ありがとぴょん🐇

    マイステキャッシュルのお兄ちゃん☺️
    今日はありがとうぴょん🐇

    お兄さんにお会いした時から
    うさぎのテンションについて来てくれて
    落ち着いてて話しやすいって
    言ってもらえてうさぎもお兄さんとの
    お話楽しかったし、笑わせてもらったなぁ🤣

    ずっと今日の為に溜め込んでた結果
    🐇のペロペロとおっぱいに触れた瞬間
    どピャーッって発射しちゃいまさかの早イキしちゃったね🤣
    沢山感じてくれて
    スッキリしてもらえて良かったよーimg

    プレイ後は何故か勉強会に!
    計算が苦手🧮な🐇の頭の悪さには
    引かれちゃったかもだけど
    楽しい勉強会になったよ😅
    もっと頭良くなりたーいって
    でもこれでもしっかり専門学校卒業してるからね😊また色々お兄さんに教わりたいなって😇
    思ってるからまた金沢来た時は
    うさぎ🐇ちゃんで遊んでくれたら大喜びだよ😍

    今日は夜に🌉ありがとぴょん🐇

    沢山スッキリしよ🐇

    4/10 13:46

    イチャイチャ楽しい事をしませんか??img


    お兄様とここでしか出来ない
    ロ〇ションまみれのエ〇チな事をして
    日々の疲れを
    スッキリしに来て欲しいですimg


    いっぱい2人きりの濃厚な恋人気分を
    過ごしに来てくださいimg


    イチャイチャするのも大好きなので
    お兄様と一緒に楽しい時間を過して
    仲良くなりたいですimg


    温かいロ〇ションまみれになって
    全身スッキリしに来てくださいimg

    沢山スッキリしよ🐇

    イチャイチャ楽しい事をしませんか??お兄様とここでしか出来ないロ〇ションまみれのエ〇チな事をして日々の疲れをスッキリしに来て欲しいですいっぱい2人きりの濃厚な恋人気分を過ごしに来てくださいイチャイチャするのも大好きなのでお兄様と一緒に楽しい時間を過して仲良くなりたいです温かいロ〇ションまみれになって全身スッキリしに来てください

    イチャイチャ楽しい事をしませんか??img


    お兄様とここでしか出来ない
    ロ〇ションまみれのエ〇チな事をして
    日々の疲れを
    スッキリしに来て欲しいですimg


    いっぱい2人きりの濃厚な恋人気分を
    過ごしに来てくださいimg


    イチャイチャするのも大好きなので
    お兄様と一緒に楽しい時間を過して
    仲良くなりたいですimg


    温かいロ〇ションまみれになって
    全身スッキリしに来てくださいimg