• Cutie Bunny
    Cutie Bunny

    REONA reona Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみ🫶❤️

    7/28 11:11

    こんにちは🥰

    今日はお昼1時から出勤です❤️

    スタートからご予約うれしいな♥

    今からエッチなこと考えて
    ムラムラ中です....///

    まだまだお誘いお待ちしてるね💕︎


    ♪れおな♪

    楽しみ🫶❤️

    こんにちは🥰今日はお昼1時から出勤です❤️スタートからご予約うれしいな♥今からエッチなこと考えてムラムラ中です....///まだまだお誘いお待ちしてるね💕︎♪れおな♪

    こんにちは🥰

    今日はお昼1時から出勤です❤️

    スタートからご予約うれしいな♥

    今からエッチなこと考えて
    ムラムラ中です....///

    まだまだお誘いお待ちしてるね💕︎


    ♪れおな♪

    ドキドキ...💓

    7/22 13:02

    こんにちは❤️

    今日も元気に出勤です💗

    昨日もたくさんのお誘い
    どうもありがとうね💕︎

    今日のお兄様は
    どんな男の人かなぁ...♡

    お誘い楽しみにしてるね💕︎


    ♪れおな♪

    ドキドキ...💓

    こんにちは❤️今日も元気に出勤です💗昨日もたくさんのお誘いどうもありがとうね💕︎今日のお兄様はどんな男の人かなぁ...♡お誘い楽しみにしてるね💕︎♪れおな♪

    こんにちは❤️

    今日も元気に出勤です💗

    昨日もたくさんのお誘い
    どうもありがとうね💕︎

    今日のお兄様は
    どんな男の人かなぁ...♡

    お誘い楽しみにしてるね💕︎


    ♪れおな♪

    うーっ....❣️❣️

    7/16 15:46

    れおなです♪

    今出勤してます💗💗

    1人でいると、寂しくてどうしても
    お兄さん達のこと考えちゃって
    ムラムラしちゃう...♡

    〇〇〇触って0721したくなっちゃうから
    そうならないように
    お兄さん一緒に遊んで欲しいな...///

    待ってるね❤️


    ♪れおな♪

    うーっ....❣️❣️

    れおなです♪今出勤してます💗💗1人でいると、寂しくてどうしてもお兄さん達のこと考えちゃってムラムラしちゃう...♡〇〇〇触って0721したくなっちゃうからそうならないようにお兄さん一緒に遊んで欲しいな...///待ってるね❤️♪れおな♪

    れおなです♪

    今出勤してます💗💗

    1人でいると、寂しくてどうしても
    お兄さん達のこと考えちゃって
    ムラムラしちゃう...♡

    〇〇〇触って0721したくなっちゃうから
    そうならないように
    お兄さん一緒に遊んで欲しいな...///

    待ってるね❤️


    ♪れおな♪

    ドキドキ...♡

    7/16 11:34

    こんにちは😊💕

    今日もお昼の1時から出勤だよ♡

    昨日も会いに来てくれた
    なかよし様もご新規様達も
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    どうもありがとうね🫶

    私はすごく寂しがり屋なので
    たくさんのお兄様と
    気持ちよくなりたいなぁ...♡

    お誘い楽しみにしてるね❣️


    ♪れおな♪

    ドキドキ...♡

    こんにちは😊💕今日もお昼の1時から出勤だよ♡昨日も会いに来てくれたなかよし様もご新規様達もいっぱいイチャイチャしてくれてどうもありがとうね🫶私はすごく寂しがり屋なのでたくさんのお兄様と気持ちよくなりたいなぁ...♡お誘い楽しみにしてるね❣️♪れおな♪

    こんにちは😊💕

    今日もお昼の1時から出勤だよ♡

    昨日も会いに来てくれた
    なかよし様もご新規様達も
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    どうもありがとうね🫶

    私はすごく寂しがり屋なので
    たくさんのお兄様と
    気持ちよくなりたいなぁ...♡

    お誘い楽しみにしてるね❣️


    ♪れおな♪

    きもちい...♡

    7/15 19:32

    この時間まで遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました💕

    とくにバニーコスの上から電○
    当てられるのが
    すごく気持ちよかった....///
    またしてほしいなぁ...♡

    今日も夜10時半までいるから
    それまでお誘いくださいね💕︎

    たくさんきもちよくなりたいな❤️


    ♪れおな♪

    きもちい...♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様達ありがとうございました💕とくにバニーコスの上から電○当てられるのがすごく気持ちよかった....///またしてほしいなぁ...♡今日も夜10時半までいるからそれまでお誘いくださいね💕︎たくさんきもちよくなりたいな❤️♪れおな♪

    この時間まで遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました💕

    とくにバニーコスの上から電○
    当てられるのが
    すごく気持ちよかった....///
    またしてほしいなぁ...♡

    今日も夜10時半までいるから
    それまでお誘いくださいね💕︎

    たくさんきもちよくなりたいな❤️


    ♪れおな♪

    今日も...♡

    7/15 11:58

    昨日遊んでくれた
    ご新規様もなかよし様も
    どうもありがとうね💕︎😊

    今日も13時から元気に出勤です❤️

    いつも見てくれてるお兄様も
    どうもありがとう♥

    見てくれてると思うと
    すごくドキドキムラムラしちゃう...///

    お誘いくれるとうれしいな....💕


    ♪れおな♪

    今日も...♡

    昨日遊んでくれたご新規様もなかよし様もどうもありがとうね💕︎😊今日も13時から元気に出勤です❤️いつも見てくれてるお兄様もどうもありがとう♥見てくれてると思うとすごくドキドキムラムラしちゃう...///お誘いくれるとうれしいな....💕♪れおな♪

    昨日遊んでくれた
    ご新規様もなかよし様も
    どうもありがとうね💕︎😊

    今日も13時から元気に出勤です❤️

    いつも見てくれてるお兄様も
    どうもありがとう♥

    見てくれてると思うと
    すごくドキドキムラムラしちゃう...///

    お誘いくれるとうれしいな....💕


    ♪れおな♪

    ムラッとしてる...♡

    7/14 17:45

    さっき遊んでくれたお兄様
    どうもありがとうございます❤️

    今日の出勤は22:30までだよ❣️

    残りの時間も
    お兄様とエッチで濃厚な時間を
    過ごしたいな...///

    お兄さんに触れられること考えると
    疼いて仕方ない私のアソコを
    可愛がってくれるお兄様💓

    ラブコールお待ちしてるね....💕︎💕


    ♪れおな♪

    ムラッとしてる...♡

    さっき遊んでくれたお兄様どうもありがとうございます❤️今日の出勤は22:30までだよ❣️残りの時間もお兄様とエッチで濃厚な時間を過ごしたいな...///お兄さんに触れられること考えると疼いて仕方ない私のアソコを可愛がってくれるお兄様💓ラブコールお待ちしてるね....💕︎💕♪れおな♪

    さっき遊んでくれたお兄様
    どうもありがとうございます❤️

    今日の出勤は22:30までだよ❣️

    残りの時間も
    お兄様とエッチで濃厚な時間を
    過ごしたいな...///

    お兄さんに触れられること考えると
    疼いて仕方ない私のアソコを
    可愛がってくれるお兄様💓

    ラブコールお待ちしてるね....💕︎💕


    ♪れおな♪

    フェチは....///

    7/13 21:24

    こんばんは🫶

    突然だけどお兄さんは何フェチですかimg

    私はよくお尻🍑褒められます🥹
    プリっとしてるねって///

    写真は最近なかよしさんが
    撮ってくれたもの✨️
    いつも遊んでくれてありがとう🫶

    明日出勤するんだぁ♥

    ムラムラしてるお兄さん
    ぜひ発散しに来てね...♡


    ♪れおな♪

    フェチは....///

    こんばんは🫶突然だけどお兄さんは何フェチですか私はよくお尻🍑褒められます🥹プリっとしてるねって///写真は最近なかよしさんが撮ってくれたもの✨️いつも遊んでくれてありがとう🫶明日出勤するんだぁ♥ムラムラしてるお兄さんぜひ発散しに来てね...♡♪れおな♪

    こんばんは🫶

    突然だけどお兄さんは何フェチですかimg

    私はよくお尻🍑褒められます🥹
    プリっとしてるねって///

    写真は最近なかよしさんが
    撮ってくれたもの✨️
    いつも遊んでくれてありがとう🫶

    明日出勤するんだぁ♥

    ムラムラしてるお兄さん
    ぜひ発散しに来てね...♡


    ♪れおな♪

    うれしいな😍

    7/8 16:40

    こんにちは💗
    今日も出勤してます🍀*゜

    ここまで遊んでくれてありがとうね🫶💕︎
    大好きな甘いものまで
    なかよしさんにいただいて
    すごくウキウキ💕れおなです♪

    今日も22:30までお店にいるので
    ぜひお誘いくださいね💗
    私が寂しくて
    1人でシちゃわないように...♡

    お兄さんをたくさんきもちよくします♡


    ♪れおな♪

    うれしいな😍

    こんにちは💗今日も出勤してます🍀*゜ここまで遊んでくれてありがとうね🫶💕︎大好きな甘いものまでなかよしさんにいただいてすごくウキウキ💕れおなです♪今日も22:30までお店にいるのでぜひお誘いくださいね💗私が寂しくて1人でシちゃわないように...♡お兄さんをたくさんきもちよくします♡♪れおな♪

    こんにちは💗
    今日も出勤してます🍀*゜

    ここまで遊んでくれてありがとうね🫶💕︎
    大好きな甘いものまで
    なかよしさんにいただいて
    すごくウキウキ💕れおなです♪

    今日も22:30までお店にいるので
    ぜひお誘いくださいね💗
    私が寂しくて
    1人でシちゃわないように...♡

    お兄さんをたくさんきもちよくします♡


    ♪れおな♪

    うれしいコト...♡

    7/5 18:22

    いつもたくさんのお誘いを
    ありがとうございます❤️

    少し寂しがり屋でもあるので
    お兄さんに気持ちよくされると
    いつもキュンキュンしちゃいます...///

    私は特に、ク○ニされるのが
    好きかなぁ....♡
    いろんなとこ同時に責められると
    もう堪んないです...///

    モデルみたい❣️ってよく褒めてくれる
    お兄様が多いので
    そういう子が好みのお兄様は
    ぜひ遊んでくださいね💗

    この前お写真撮ってくれたお兄さん♡
    ありがとうね🫶


    ♪れおな♪

    うれしいコト...♡

    いつもたくさんのお誘いをありがとうございます❤️少し寂しがり屋でもあるのでお兄さんに気持ちよくされるといつもキュンキュンしちゃいます...///私は特に、ク○ニされるのが好きかなぁ....♡いろんなとこ同時に責められるともう堪んないです...///モデルみたい❣️ってよく褒めてくれるお兄様が多いのでそういう子が好みのお兄様はぜひ遊んでくださいね💗この前お写真撮ってくれたお兄さん♡ありがとうね🫶♪れおな♪

    いつもたくさんのお誘いを
    ありがとうございます❤️

    少し寂しがり屋でもあるので
    お兄さんに気持ちよくされると
    いつもキュンキュンしちゃいます...///

    私は特に、ク○ニされるのが
    好きかなぁ....♡
    いろんなとこ同時に責められると
    もう堪んないです...///

    モデルみたい❣️ってよく褒めてくれる
    お兄様が多いので
    そういう子が好みのお兄様は
    ぜひ遊んでくださいね💗

    この前お写真撮ってくれたお兄さん♡
    ありがとうね🫶


    ♪れおな♪

    しゅっきん❤️

    7/2 14:31

    スタートから遊んでくれたお兄様
    どうもありがとう💗
    ほんとモデルみたいでビックリ‼️

    このあとも夜の10時半まで
    お店にいますー🫶

    寂しがり屋のれおなバニーと
    エッチなことしてくれるお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    ♪れおな♪

    しゅっきん❤️

    スタートから遊んでくれたお兄様どうもありがとう💗ほんとモデルみたいでビックリ‼️このあとも夜の10時半までお店にいますー🫶寂しがり屋のれおなバニーとエッチなことしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます︎💕︎︎♪れおな♪

    スタートから遊んでくれたお兄様
    どうもありがとう💗
    ほんとモデルみたいでビックリ‼️

    このあとも夜の10時半まで
    お店にいますー🫶

    寂しがり屋のれおなバニーと
    エッチなことしてくれるお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます︎💕︎︎


    ♪れおな♪