• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メルヘンのお兄様💓‪

    6/17 02:15



    初めましてやったねー♡


    綺麗な子だから

    決めてた時間より長めで
    嬉しい♥


    Sっ気強めかと思ったら

    攻めがいのあるドMな部分も♡

    かなり盛り上がっちゃったね🤭


    それに攻めるの上手すぎて

    濡れすぎじゃない?

    ってくらいで
    恥ずかしくなったimg


    気持ちいお時間ありがとう♡

    あっという間で

    また早く会いたいなimg


    今日からお仕事がんばろーね!

    ゆき

    メルヘンのお兄様💓‪

    初めましてやったねー♡綺麗な子だから決めてた時間より長めで嬉しい♥Sっ気強めかと思ったら攻めがいのあるドMな部分も♡かなり盛り上がっちゃったね🤭それに攻めるの上手すぎて濡れすぎじゃない?ってくらいで恥ずかしくなった気持ちいお時間ありがとう♡あっという間でまた早く会いたいな今日からお仕事がんばろーね!ゆき



    初めましてやったねー♡


    綺麗な子だから

    決めてた時間より長めで
    嬉しい♥


    Sっ気強めかと思ったら

    攻めがいのあるドMな部分も♡

    かなり盛り上がっちゃったね🤭


    それに攻めるの上手すぎて

    濡れすぎじゃない?

    ってくらいで
    恥ずかしくなったimg


    気持ちいお時間ありがとう♡

    あっという間で

    また早く会いたいなimg


    今日からお仕事がんばろーね!

    ゆき

    アマリスのお兄様💓‪

    6/16 18:47



    ドア開けて

    テンション上がりすぎた💓


    まだ1週間も経ってないのに!!


    すぐ会いたくなった!!

    なんて嬉しすぎる♥


    あれ上手くいったのかなー?


    ってずっと気になってたんよね🤭


    また次どうなったか聞かせてね!!

    ベッドでも


    どんな触り方が気持ちいいかとか

    沢山聞いてくれて

    気持ちよくて癒されたimg


    どんどん素敵な男性になっていくね!


    次も楽しみにしてるね♡


    ゆき

    アマリスのお兄様💓‪

    ドア開けてテンション上がりすぎた💓まだ1週間も経ってないのに!!すぐ会いたくなった!!なんて嬉しすぎる♥あれ上手くいったのかなー?ってずっと気になってたんよね🤭また次どうなったか聞かせてね!!ベッドでもどんな触り方が気持ちいいかとか沢山聞いてくれて気持ちよくて癒されたどんどん素敵な男性になっていくね!次も楽しみにしてるね♡ゆき



    ドア開けて

    テンション上がりすぎた💓


    まだ1週間も経ってないのに!!


    すぐ会いたくなった!!

    なんて嬉しすぎる♥


    あれ上手くいったのかなー?


    ってずっと気になってたんよね🤭


    また次どうなったか聞かせてね!!

    ベッドでも


    どんな触り方が気持ちいいかとか

    沢山聞いてくれて

    気持ちよくて癒されたimg


    どんどん素敵な男性になっていくね!


    次も楽しみにしてるね♡


    ゆき

    こんにちは💓‪

    6/16 14:34



    なんだか雨が降りそう日🥺


    今日も元気に出勤です💓‪


    0時まで受付なので

    待ってるねimg


    ゆき

    こんにちは💓‪

    なんだか雨が降りそう日🥺今日も元気に出勤です💓‪0時まで受付なので待ってるねゆき



    なんだか雨が降りそう日🥺


    今日も元気に出勤です💓‪


    0時まで受付なので

    待ってるねimg


    ゆき

    レジナのお兄様💓‪

    6/15 23:58



    初めましてでしたね💓‪


    日常の写真と音声動画で


    気になってくれてたみたいで

    会いに来てくれて嬉しいimg



    仕事帰りってこともあり

    スーツ姿素敵♡


    ネクタイで、、♥

    ゾクッとして

    いっぱい、、img


    色気ありすぎて

    やばかったー🤭


    また会いたいなー♡


    ゆき

    レジナのお兄様💓‪

    初めましてでしたね💓‪日常の写真と音声動画で気になってくれてたみたいで会いに来てくれて嬉しい仕事帰りってこともありスーツ姿素敵♡ネクタイで、、♥ゾクッとしていっぱい、、色気ありすぎてやばかったー🤭また会いたいなー♡ゆき



    初めましてでしたね💓‪


    日常の写真と音声動画で


    気になってくれてたみたいで

    会いに来てくれて嬉しいimg



    仕事帰りってこともあり

    スーツ姿素敵♡


    ネクタイで、、♥

    ゾクッとして

    いっぱい、、img


    色気ありすぎて

    やばかったー🤭


    また会いたいなー♡


    ゆき

    今日は

    6/15 19:42



    土曜日ですね💓‪


    みんな何して過ごすの?


    良かったら一緒に過ごそimg


    ゆき

    今日は

    土曜日ですね💓‪みんな何して過ごすの?良かったら一緒に過ごそゆき



    土曜日ですね💓‪


    みんな何して過ごすの?


    良かったら一緒に過ごそimg


    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    6/15 18:30



    久しぶりでしたね♡

    前お会いした時は

    冬の時期で

    今回は髪が短くなってて


    すんごい似合う!!
    爽やかでかっこいいimg


    今回はあのオプション💓‪


    変態さらけだしてたね🤭💓‪

    楽しいエロなお時間

    ありがとうimg

    また待ってるね!

    ゆき






    サンタのお兄様💓‪

    久しぶりでしたね♡前お会いした時は冬の時期で今回は髪が短くなっててすんごい似合う!!爽やかでかっこいい今回はあのオプション💓‪変態さらけだしてたね🤭💓‪楽しいエロなお時間ありがとうまた待ってるね!ゆき



    久しぶりでしたね♡

    前お会いした時は

    冬の時期で

    今回は髪が短くなってて


    すんごい似合う!!
    爽やかでかっこいいimg


    今回はあのオプション💓‪


    変態さらけだしてたね🤭💓‪

    楽しいエロなお時間

    ありがとうimg

    また待ってるね!

    ゆき






    こんにちは💓‪

    6/15 16:12




    今日も暑いですね🥵

    元気に0時まで出勤ですよ♡


    お誘いくださいねimg


    ゆき

    こんにちは💓‪

    今日も暑いですね🥵元気に0時まで出勤ですよ♡お誘いくださいねゆき




    今日も暑いですね🥵

    元気に0時まで出勤ですよ♡


    お誘いくださいねimg


    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    6/15 16:11



    初めましてでしたね♡


    あれはびっくりして
    迷っちゃったimg


    見た目Sっ気強そうなのに

    話してみたらMさん🤭💓‪

    敏感さんで

    反応がいいから

    沢山せめたくなっちゃう♥


    今度は2回しようね♡

    また待ってるよimg


    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    初めましてでしたね♡あれはびっくりして迷っちゃった見た目Sっ気強そうなのに話してみたらMさん🤭💓‪敏感さんで反応がいいから沢山せめたくなっちゃう♥今度は2回しようね♡また待ってるよゆき



    初めましてでしたね♡


    あれはびっくりして
    迷っちゃったimg


    見た目Sっ気強そうなのに

    話してみたらMさん🤭💓‪

    敏感さんで

    反応がいいから

    沢山せめたくなっちゃう♥


    今度は2回しようね♡

    また待ってるよimg


    ゆき

    今なら♡

    6/14 20:38



    すぐ行けますよ💋


    お誘いくださいね🎶


    ゆき

    今なら♡

    すぐ行けますよ💋お誘いくださいね🎶ゆき



    すぐ行けますよ💋


    お誘いくださいね🎶


    ゆき

    Tマークホテルのお兄様💓‪

    6/14 20:36



    2回目だったねー♡


    早く会いたかった!!って言ってくれて嬉しかったよー♥


    初めて会った時より

    エロくなった!って褒められたー🤭♡


    いっぱいイチャイチャして

    ソファーでも

    ベッドでも、、💓‪


    してる所みて興奮♡

    素股でイッてくれて

    いっぱい出てる所が

    えろすぎimg



    差し入れのお菓子

    ゆきの好みドンピシャ♥


    ありがとう♡


    また待ってるねー♡


    ゆき

    Tマークホテルのお兄様💓‪

    2回目だったねー♡早く会いたかった!!って言ってくれて嬉しかったよー♥初めて会った時よりエロくなった!って褒められたー🤭♡いっぱいイチャイチャしてソファーでもベッドでも、、💓‪してる所みて興奮♡素股でイッてくれていっぱい出てる所がえろすぎ差し入れのお菓子ゆきの好みドンピシャ♥ありがとう♡また待ってるねー♡ゆき



    2回目だったねー♡


    早く会いたかった!!って言ってくれて嬉しかったよー♥


    初めて会った時より

    エロくなった!って褒められたー🤭♡


    いっぱいイチャイチャして

    ソファーでも

    ベッドでも、、💓‪


    してる所みて興奮♡

    素股でイッてくれて

    いっぱい出てる所が

    えろすぎimg



    差し入れのお菓子

    ゆきの好みドンピシャ♥


    ありがとう♡


    また待ってるねー♡


    ゆき

    15時から💓‪

    6/14 13:41


    出勤しますよ♡


    お誘いくださいね💋


    ゆき

    15時から💓‪

    出勤しますよ♡お誘いくださいね💋ゆき


    出勤しますよ♡


    お誘いくださいね💋


    ゆき

    レジナのお兄様♥

    6/13 22:47



    もう何回目?

    ってくらい会ってるね🤭💓‪


    ドア開けた瞬間に

    ぎゅーーっ♡


    お仕事多忙なのに

    ゆきの顔が思い浮かんだ!
    なんて嬉しすぎimg



    プレイもエッチで

    いつもよりいっぱい出たねー💓‪


    差し入れもありがとう♡

    また待ってるよ!

    ゆき


    レジナのお兄様♥

    もう何回目?ってくらい会ってるね🤭💓‪ドア開けた瞬間にぎゅーーっ♡お仕事多忙なのにゆきの顔が思い浮かんだ!なんて嬉しすぎプレイもエッチでいつもよりいっぱい出たねー💓‪差し入れもありがとう♡また待ってるよ!ゆき



    もう何回目?

    ってくらい会ってるね🤭💓‪


    ドア開けた瞬間に

    ぎゅーーっ♡


    お仕事多忙なのに

    ゆきの顔が思い浮かんだ!
    なんて嬉しすぎimg



    プレイもエッチで

    いつもよりいっぱい出たねー💓‪


    差し入れもありがとう♡

    また待ってるよ!

    ゆき


    こんにちは💓‪

    6/13 13:59



    外暑いimg


    こんな日は


    ビール進んじゃう🤭


    涼しいお部屋で

    一緒にまったりしよimg


    0時までいますよ!

    お誘い待ってるね♥


    ゆき

    こんにちは💓‪

    外暑いこんな日はビール進んじゃう🤭涼しいお部屋で一緒にまったりしよ0時までいますよ!お誘い待ってるね♥ゆき



    外暑いimg


    こんな日は


    ビール進んじゃう🤭


    涼しいお部屋で

    一緒にまったりしよimg


    0時までいますよ!

    お誘い待ってるね♥


    ゆき

    今日は

    6/12 19:31



    かなり暑かったけど

    夜は落ち着いたねーimg


    お時間許しましたら


    遊んで行かれませんか?💓‪


    今ならすぐ行けますよ♡


    ゆき

    今日は

    かなり暑かったけど夜は落ち着いたねーお時間許しましたら遊んで行かれませんか?💓‪今ならすぐ行けますよ♡ゆき



    かなり暑かったけど

    夜は落ち着いたねーimg


    お時間許しましたら


    遊んで行かれませんか?💓‪


    今ならすぐ行けますよ♡


    ゆき

    白亜のお兄様♥

    6/12 17:49



    始めましてでしたね♡


    年齢を気にされていましたが


    全然感じさせず


    すっごく元気で

    素敵でしたよimg


    プレイも

    攻めるのがお好きなようで

    沢山気持ちよくなれたっ💋

    Sっ気にキュン♡


    休日も趣味で野菜を育ててるとか!

    夏野菜すごい好き💓‪

    楽しいお時間ありがとう♡


    ゆき

    白亜のお兄様♥

    始めましてでしたね♡年齢を気にされていましたが全然感じさせずすっごく元気で素敵でしたよプレイも攻めるのがお好きなようで沢山気持ちよくなれたっ💋Sっ気にキュン♡休日も趣味で野菜を育ててるとか!夏野菜すごい好き💓‪楽しいお時間ありがとう♡ゆき



    始めましてでしたね♡


    年齢を気にされていましたが


    全然感じさせず


    すっごく元気で

    素敵でしたよimg


    プレイも

    攻めるのがお好きなようで

    沢山気持ちよくなれたっ💋

    Sっ気にキュン♡


    休日も趣味で野菜を育ててるとか!

    夏野菜すごい好き💓‪

    楽しいお時間ありがとう♡


    ゆき

    今なら

    6/11 22:48


    すぐ行けますよ💓‪


    イチャイチャしよ?img



    ゆき

    今なら

    すぐ行けますよ💓‪イチャイチャしよ?ゆき


    すぐ行けますよ💓‪


    イチャイチャしよ?img



    ゆき

    7℃の仲良し様♡‪動画♥

    6/11 20:57



    今度は浴衣で♡

    前もって連絡ちょーだいねimg



    今帰ってますよ♡

    0時まで。

    お誘いくださいね🥰


    ゆき

    7℃の仲良し様♡‪動画♥

    今度は浴衣で♡前もって連絡ちょーだいね今帰ってますよ♡0時まで。お誘いくださいね🥰ゆき



    今度は浴衣で♡

    前もって連絡ちょーだいねimg



    今帰ってますよ♡

    0時まで。

    お誘いくださいね🥰


    ゆき

    こんにちは💓‪

    6/11 16:06



    0時までですよ♡


    お誘いくださいねimg


    ゆき

    こんにちは💓‪

    0時までですよ♡お誘いくださいねゆき



    0時までですよ♡


    お誘いくださいねimg


    ゆき

    シャンティのお兄様💓‪

    6/11 01:48



    ドアを開けた瞬間


    いつも会ってる?って

    錯覚するくらいに

    仲良し挨拶🤭♡


    もう何回目かな?


    お風呂で攻めて攻められて

    初めて2開戦img


    イケて良かった♡

    会話しながらのプレイ

    楽しかった♥

    映画見ながらのビール
    楽しんでねimg

    ゆき





    シャンティのお兄様💓‪

    ドアを開けた瞬間いつも会ってる?って錯覚するくらいに仲良し挨拶🤭♡もう何回目かな?お風呂で攻めて攻められて初めて2開戦イケて良かった♡会話しながらのプレイ楽しかった♥映画見ながらのビール楽しんでねゆき‪



    ドアを開けた瞬間


    いつも会ってる?って

    錯覚するくらいに

    仲良し挨拶🤭♡


    もう何回目かな?


    お風呂で攻めて攻められて

    初めて2開戦img


    イケて良かった♡

    会話しながらのプレイ

    楽しかった♥

    映画見ながらのビール
    楽しんでねimg

    ゆき





    自宅のお兄様💓‪

    6/11 01:41


    初めましてでしたね♡


    無口でクール系なのかと思いきや


    かなり緊張してたねimg


    そして甘えたい!!


    ってギャップすぎて、、!!!


    可愛すぎた🤭💓‪


    気持ちよすぎてちょっと待って!!


    イクの勿体ない!


    って止めては動かして

    えっちすぎたよー💓‪


    貴重なお時間
    ありがとうねimg


    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    初めましてでしたね♡無口でクール系なのかと思いきやかなり緊張してたねそして甘えたい!!ってギャップすぎて、、!!!可愛すぎた🤭💓‪気持ちよすぎてちょっと待って!!イクの勿体ない!って止めては動かしてえっちすぎたよー💓‪貴重なお時間ありがとうねゆき


    初めましてでしたね♡


    無口でクール系なのかと思いきや


    かなり緊張してたねimg


    そして甘えたい!!


    ってギャップすぎて、、!!!


    可愛すぎた🤭💓‪


    気持ちよすぎてちょっと待って!!


    イクの勿体ない!


    って止めては動かして

    えっちすぎたよー💓‪


    貴重なお時間
    ありがとうねimg


    ゆき