月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 石川人妻+熟女倶楽部
    ISHIKAWAHITOZUMA PLAS JUKUJOCLUB

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヴィアインのお兄様💓‪

    8/16 20:54



    最初は緊張してた様子だったけど

    沢山お話してくれて

    柔らかい雰囲気で素敵でした🫶


    プレイも

    1回1回

    痛くない?って聞いてくれて

    心遣い嬉しかったー💓‪


    ヌルヌルローション素股

    気持ちよすぎたね🩷


    お話沢山出来たし

    旅行とか趣味が素敵!

    今日もお泊まりしてるかな?

    楽しんでね😘


    また機会があれば
    お会いしたいなー💓‪

    待ってるよ!

    ゆき


    ヴィアインのお兄様💓‪

    最初は緊張してた様子だったけど沢山お話してくれて柔らかい雰囲気で素敵でした🫶プレイも1回1回痛くない?って聞いてくれて心遣い嬉しかったー💓‪ヌルヌルローション素股気持ちよすぎたね🩷お話沢山出来たし旅行とか趣味が素敵!今日もお泊まりしてるかな?楽しんでね😘また機会があればお会いしたいなー💓‪待ってるよ!ゆき



    最初は緊張してた様子だったけど

    沢山お話してくれて

    柔らかい雰囲気で素敵でした🫶


    プレイも

    1回1回

    痛くない?って聞いてくれて

    心遣い嬉しかったー💓‪


    ヌルヌルローション素股

    気持ちよすぎたね🩷


    お話沢山出来たし

    旅行とか趣味が素敵!

    今日もお泊まりしてるかな?

    楽しんでね😘


    また機会があれば
    お会いしたいなー💓‪

    待ってるよ!

    ゆき


    イルファーロのお兄様💓‪

    8/16 20:50



    初めましてで

    最初の第一声から

    楽しくて

    どっちがお客様?ってなった🤭


    映画見ながら

    おつまみ食べてまったり💓‪


    そこから

    流れがどんどんエッチな雰囲気に、、


    あれが上手すぎて

    気持ちよすぎて

    声いっぱい出ちゃった🫶


    あっという間のお時間ありがとう!

    また早く会いたいな🩷

    ゆき

    イルファーロのお兄様💓‪

    初めましてで最初の第一声から楽しくてどっちがお客様?ってなった🤭映画見ながらおつまみ食べてまったり💓‪そこから流れがどんどんエッチな雰囲気に、、あれが上手すぎて気持ちよすぎて声いっぱい出ちゃった🫶あっという間のお時間ありがとう!また早く会いたいな🩷ゆき



    初めましてで

    最初の第一声から

    楽しくて

    どっちがお客様?ってなった🤭


    映画見ながら

    おつまみ食べてまったり💓‪


    そこから

    流れがどんどんエッチな雰囲気に、、


    あれが上手すぎて

    気持ちよすぎて

    声いっぱい出ちゃった🫶


    あっという間のお時間ありがとう!

    また早く会いたいな🩷

    ゆき

    アイネのお兄様💓‪

    8/16 20:46



    はじめましてでしたね🫶


    とっても礼儀正しくて

    お話しやすくて楽しかったー💓‪


    くすぐりが好きで

    反応よすぎ🤭🩷


    それだけで

    すぐ、、

    ねっ?🤭💓‪

    えっちすぎたっ!


    こんなにサービスいいのは

    初めてで

    会えて良かった🩷

    なんて嬉しい言葉すぎたよimg




    また待ってるね!

    ゆき

    アイネのお兄様💓‪

    はじめましてでしたね🫶とっても礼儀正しくてお話しやすくて楽しかったー💓‪くすぐりが好きで反応よすぎ🤭🩷それだけですぐ、、ねっ?🤭💓‪えっちすぎたっ!こんなにサービスいいのは初めてで会えて良かった🩷なんて嬉しい言葉すぎたよまた待ってるね!ゆき



    はじめましてでしたね🫶


    とっても礼儀正しくて

    お話しやすくて楽しかったー💓‪


    くすぐりが好きで

    反応よすぎ🤭🩷


    それだけで

    すぐ、、

    ねっ?🤭💓‪

    えっちすぎたっ!


    こんなにサービスいいのは

    初めてで

    会えて良かった🩷

    なんて嬉しい言葉すぎたよimg




    また待ってるね!

    ゆき

    今日も

    8/15 13:45



    出ますよ💓‪

    15時から0時まで!


    早い時間から遅い時間まで

    待ってますね💓‪


    ゆき

    今日も

    出ますよ💓‪15時から0時まで!早い時間から遅い時間まで待ってますね💓‪ゆき



    出ますよ💓‪

    15時から0時まで!


    早い時間から遅い時間まで

    待ってますね💓‪


    ゆき

    シャンティのお兄様💓‪

    8/15 13:41



    利用されるのが

    初めてってことで

    かなり緊張してたみたいで

    可愛すぎたー🤭🩷


    エロくて綺麗!!

    嬉しいことばっかり言ってくれて


    次もぜったい呼ぶ!

    なんて楽しみすぎる💓‪


    鏡の前

    立った状態

    ベッドの上

    どれもえっちすぎたね🩷


    また楽しみにしてるねー!

    ゆき

    シャンティのお兄様💓‪

    利用されるのが初めてってことでかなり緊張してたみたいで可愛すぎたー🤭🩷エロくて綺麗!!嬉しいことばっかり言ってくれて次もぜったい呼ぶ!なんて楽しみすぎる💓‪鏡の前立った状態ベッドの上どれもえっちすぎたね🩷また楽しみにしてるねー!ゆき



    利用されるのが

    初めてってことで

    かなり緊張してたみたいで

    可愛すぎたー🤭🩷


    エロくて綺麗!!

    嬉しいことばっかり言ってくれて


    次もぜったい呼ぶ!

    なんて楽しみすぎる💓‪


    鏡の前

    立った状態

    ベッドの上

    どれもえっちすぎたね🩷


    また楽しみにしてるねー!

    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    8/15 13:38



    初めましてでしたね💓‪


    初めましてとは思えないくらい

    お話しやすくて

    とっても楽しかったー💓‪


    途中ちょっとしたトラブルが

    あったものの

    最高!綺麗!

    って褒めてくれて嬉しい🤭🩷


    すぐ時間すぎちゃいましたね!!


    次は17日かな?

    その時はあれ

    直しといてね😘

    楽しみにしてるね!

    ゆき

    自宅のお兄様💓‪

    初めましてでしたね💓‪初めましてとは思えないくらいお話しやすくてとっても楽しかったー💓‪途中ちょっとしたトラブルがあったものの最高!綺麗!って褒めてくれて嬉しい🤭🩷すぐ時間すぎちゃいましたね!!次は17日かな?その時はあれ直しといてね😘楽しみにしてるね!ゆき



    初めましてでしたね💓‪


    初めましてとは思えないくらい

    お話しやすくて

    とっても楽しかったー💓‪


    途中ちょっとしたトラブルが

    あったものの

    最高!綺麗!

    って褒めてくれて嬉しい🤭🩷


    すぐ時間すぎちゃいましたね!!


    次は17日かな?

    その時はあれ

    直しといてね😘

    楽しみにしてるね!

    ゆき

    アパの仲良し様💓‪

    8/14 10:19



    またまた会えて嬉しい💓‪


    忘れずにずっと

    会いに来てくれてるのに

    すぐ会いたくなっちゃう🤭🩷


    それに会う度綺麗になった!
    って褒めてくれるのも嬉しいimg

    何がとは言わないけど
    頑張るねっ✌️


    まずは乾杯🍻

    パイナップル美味しすぎっ♡


    悪い顔してないっていうけど

    プレイ前からしてるよ🤣💓‪


    いつもえちえちなお時間

    ありがとう💓‪


    最後のトラブル笑っちゃった😂


    次また楽しみにしてるね🩷

    ゆき



    アパの仲良し様💓‪

    またまた会えて嬉しい💓‪忘れずにずっと会いに来てくれてるのにすぐ会いたくなっちゃう🤭🩷それに会う度綺麗になった!って褒めてくれるのも嬉しい何がとは言わないけど頑張るねっ✌️まずは乾杯🍻パイナップル美味しすぎっ♡悪い顔してないっていうけどプレイ前からしてるよ🤣💓‪いつもえちえちなお時間ありがとう💓‪最後のトラブル笑っちゃった😂次また楽しみにしてるね🩷ゆき



    またまた会えて嬉しい💓‪


    忘れずにずっと

    会いに来てくれてるのに

    すぐ会いたくなっちゃう🤭🩷


    それに会う度綺麗になった!
    って褒めてくれるのも嬉しいimg

    何がとは言わないけど
    頑張るねっ✌️


    まずは乾杯🍻

    パイナップル美味しすぎっ♡


    悪い顔してないっていうけど

    プレイ前からしてるよ🤣💓‪


    いつもえちえちなお時間

    ありがとう💓‪


    最後のトラブル笑っちゃった😂


    次また楽しみにしてるね🩷

    ゆき



    7℃のお兄様💓‪

    8/14 10:14




    久しぶりに会えて嬉しい🤭🩷

    相変わらずスーツが似合てて
    色気あってカッコイイimg


    来るの待ってたーって

    待っててくれるのも好き♡


    毎回あれするけど

    癖になっちゃうね🤭


    帰り際に

    甘いものくれて
    ありがとう💓‪

    すぐ食べたけど美味しすぎたっ!!

    また待ってるね!


    ゆき

    7℃のお兄様💓‪

    久しぶりに会えて嬉しい🤭🩷相変わらずスーツが似合てて色気あってカッコイイ来るの待ってたーって待っててくれるのも好き♡毎回あれするけど癖になっちゃうね🤭帰り際に甘いものくれてありがとう💓‪すぐ食べたけど美味しすぎたっ!!また待ってるね!ゆき




    久しぶりに会えて嬉しい🤭🩷

    相変わらずスーツが似合てて
    色気あってカッコイイimg


    来るの待ってたーって

    待っててくれるのも好き♡


    毎回あれするけど

    癖になっちゃうね🤭


    帰り際に

    甘いものくれて
    ありがとう💓‪

    すぐ食べたけど美味しすぎたっ!!

    また待ってるね!


    ゆき

    サンタのお兄様🩷

    8/14 10:08


    かなり久ぶりすぎて

    ドア開けた瞬間

    テンション上がった🫶


    サバサバした話し方で

    なんでも笑い飛ばしてくれるの

    ほんとに好き💓‪


    プレイも

    やっぱりあれが上手すぎ、、♡


    攻めたら

    ほんっと気持ちよすぎて

    1番だわ!

    って褒めてくれるのも嬉しかったー🤭


    またお時間ある時
    待ってるね💓‪


    ゆき

    サンタのお兄様🩷

    かなり久ぶりすぎてドア開けた瞬間テンション上がった🫶サバサバした話し方でなんでも笑い飛ばしてくれるのほんとに好き💓‪プレイもやっぱりあれが上手すぎ、、♡攻めたらほんっと気持ちよすぎて1番だわ!って褒めてくれるのも嬉しかったー🤭またお時間ある時待ってるね💓‪ゆき


    かなり久ぶりすぎて

    ドア開けた瞬間

    テンション上がった🫶


    サバサバした話し方で

    なんでも笑い飛ばしてくれるの

    ほんとに好き💓‪


    プレイも

    やっぱりあれが上手すぎ、、♡


    攻めたら

    ほんっと気持ちよすぎて

    1番だわ!

    って褒めてくれるのも嬉しかったー🤭


    またお時間ある時
    待ってるね💓‪


    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    8/14 10:06


    お礼遅れてごめんね🥲︎


    2日後にまた会えるなんて
    おもってなかったから

    嬉しすぎたよー💓‪


    いつも違うお部屋で
    広い部屋ではしゃいじゃうんよね🤭



    ベッドでも

    敏感でえろすぎて
    興奮しちゃうimg


    いつも優しく激しくで

    すぐに、、img


    次はお盆明けだね🫶

    楽しみにしてるね🥰

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    お礼遅れてごめんね🥲︎2日後にまた会えるなんておもってなかったから嬉しすぎたよー💓‪いつも違うお部屋で広い部屋ではしゃいじゃうんよね🤭ベッドでも敏感でえろすぎて興奮しちゃういつも優しく激しくですぐに、、次はお盆明けだね🫶楽しみにしてるね🥰ゆき


    お礼遅れてごめんね🥲︎


    2日後にまた会えるなんて
    おもってなかったから

    嬉しすぎたよー💓‪


    いつも違うお部屋で
    広い部屋ではしゃいじゃうんよね🤭



    ベッドでも

    敏感でえろすぎて
    興奮しちゃうimg


    いつも優しく激しくで

    すぐに、、img


    次はお盆明けだね🫶

    楽しみにしてるね🥰

    ゆき

    こんにちは💓‪

    8/11 20:31



    今空きました!


    お誘い下さいね💓‪

    ゆき

    こんにちは💓‪

    今空きました!お誘い下さいね💓‪ゆき



    今空きました!


    お誘い下さいね💓‪

    ゆき

    JOYのお兄様🩷

    8/11 20:30



    初めましてでしたねー🫶


    かなり1人見知りで照れ屋🤭🩷

    可愛すぎて癒されたよっ!


    綺麗ですよね!可愛いね!

    っていっぱい褒めてくれて

    嬉しかったー💓‪


    ベッドでも

    やってみたい事があったみたいで

    喜んでくれた🤭

    次はコスプレしよーね!

    また待ってるね🩷

    ゆき

    JOYのお兄様🩷

    初めましてでしたねー🫶かなり1人見知りで照れ屋🤭🩷可愛すぎて癒されたよっ!綺麗ですよね!可愛いね!っていっぱい褒めてくれて嬉しかったー💓‪ベッドでもやってみたい事があったみたいで喜んでくれた🤭次はコスプレしよーね!また待ってるね🩷ゆき



    初めましてでしたねー🫶


    かなり1人見知りで照れ屋🤭🩷

    可愛すぎて癒されたよっ!


    綺麗ですよね!可愛いね!

    っていっぱい褒めてくれて

    嬉しかったー💓‪


    ベッドでも

    やってみたい事があったみたいで

    喜んでくれた🤭

    次はコスプレしよーね!

    また待ってるね🩷

    ゆき

    メルヘンのお兄様🩷

    8/11 20:26



    またまた会えて嬉しい🩷

    120分ありがとう!!


    もう何回も会ってるけど

    一緒にお酒飲んだの初めてで

    楽しすぎた🥰️


    ‪いっぱいキスも出来たし

    ベッドでもえちえちすぎる、、❤


    今回も潮吹きチャレンジ

    耐えられなかったねーっ🤣

    今度もまた挑戦したいから

    制御なしだよ?💓‪

    また早く会いたいなっ🫶


    ゆき

    メルヘンのお兄様🩷

    またまた会えて嬉しい🩷120分ありがとう!!もう何回も会ってるけど一緒にお酒飲んだの初めてで楽しすぎた🥰️‪いっぱいキスも出来たしベッドでもえちえちすぎる、、❤今回も潮吹きチャレンジ耐えられなかったねーっ🤣今度もまた挑戦したいから制御なしだよ?💓‪また早く会いたいなっ🫶ゆき



    またまた会えて嬉しい🩷

    120分ありがとう!!


    もう何回も会ってるけど

    一緒にお酒飲んだの初めてで

    楽しすぎた🥰️


    ‪いっぱいキスも出来たし

    ベッドでもえちえちすぎる、、❤


    今回も潮吹きチャレンジ

    耐えられなかったねーっ🤣

    今度もまた挑戦したいから

    制御なしだよ?💓‪

    また早く会いたいなっ🫶


    ゆき

    こんにちは💕

    8/8 20:35



    今ならすぐ行けますよ💕


    お誘いくださいね!


    ゆき

    こんにちは💕

    今ならすぐ行けますよ💕お誘いくださいね!ゆき



    今ならすぐ行けますよ💕


    お誘いくださいね!


    ゆき

    こんばんは🩷

    8/7 22:22



    今日も0時までいますよ🩷


    お誘いくださいねimg


    ゆき

    こんばんは🩷

    今日も0時までいますよ🩷お誘いくださいねゆき



    今日も0時までいますよ🩷


    お誘いくださいねimg


    ゆき

    アナのお兄様🩷

    8/7 22:20



    初めましてでしたね!


    最初はクールで物静かなお兄様の
    印象だったけど


    笑ったお顔が素敵すぎて

    ギャップが、、🩷


    プレイも

    気持ちよさそうで

    すぐ、、でしたね🤭♡


    その後はゆっくりお話タイム。

    お酒、旅行、ご飯

    興味がありすぎる話

    楽しすぎて時間が足りなかったー🥺


    ありがとう🩷

    また会えるのまってますね!

    ゆき

    アナのお兄様🩷

    初めましてでしたね!最初はクールで物静かなお兄様の印象だったけど笑ったお顔が素敵すぎてギャップが、、🩷プレイも気持ちよさそうですぐ、、でしたね🤭♡その後はゆっくりお話タイム。お酒、旅行、ご飯興味がありすぎる話楽しすぎて時間が足りなかったー🥺ありがとう🩷また会えるのまってますね!ゆき



    初めましてでしたね!


    最初はクールで物静かなお兄様の
    印象だったけど


    笑ったお顔が素敵すぎて

    ギャップが、、🩷


    プレイも

    気持ちよさそうで

    すぐ、、でしたね🤭♡


    その後はゆっくりお話タイム。

    お酒、旅行、ご飯

    興味がありすぎる話

    楽しすぎて時間が足りなかったー🥺


    ありがとう🩷

    また会えるのまってますね!

    ゆき

    サンタのお兄様🩷

    8/7 22:17



    2度目が

    こんなに早く会えるなんて

    嬉しすぎたよっ🩷


    少し触れるだけでも

    反応して

    敏感さんだから

    興奮しちゃった💋


    Mのイメージだったのに

    Sの一面が、、img


    最後にピアノの話してて

    昔習ってたから懐かしくなったー🤭

    もう弾けないんだけどね!💦

    次もピアノね🎹

    楽しみにしてるね🩷


    ゆき

    サンタのお兄様🩷

    2度目がこんなに早く会えるなんて嬉しすぎたよっ🩷少し触れるだけでも反応して敏感さんだから興奮しちゃった💋MのイメージだったのにSの一面が、、最後にピアノの話してて昔習ってたから懐かしくなったー🤭もう弾けないんだけどね!💦次もピアノね🎹楽しみにしてるね🩷ゆき



    2度目が

    こんなに早く会えるなんて

    嬉しすぎたよっ🩷


    少し触れるだけでも

    反応して

    敏感さんだから

    興奮しちゃった💋


    Mのイメージだったのに

    Sの一面が、、img


    最後にピアノの話してて

    昔習ってたから懐かしくなったー🤭

    もう弾けないんだけどね!💦

    次もピアノね🎹

    楽しみにしてるね🩷


    ゆき

    ルートインのお兄様❤

    8/7 22:12



    初めましてでしたね♡


    年齢が近いっていうのもあって

    とってもお話しやすかったー🫶


    お酒の趣味が合いすぎるimg


    今度会える時は

    一緒に飲めるといいね🍻


    プレイも

    気持ちよさそうで

    嬉しかったー❤


    またお会いできるの

    楽しみにしてるね!

    ゆき

    ルートインのお兄様❤

    初めましてでしたね♡年齢が近いっていうのもあってとってもお話しやすかったー🫶お酒の趣味が合いすぎる今度会える時は一緒に飲めるといいね🍻プレイも気持ちよさそうで嬉しかったー❤またお会いできるの楽しみにしてるね!ゆき



    初めましてでしたね♡


    年齢が近いっていうのもあって

    とってもお話しやすかったー🫶


    お酒の趣味が合いすぎるimg


    今度会える時は

    一緒に飲めるといいね🍻


    プレイも

    気持ちよさそうで

    嬉しかったー❤


    またお会いできるの

    楽しみにしてるね!

    ゆき

    こんにちは💕

    8/6 18:09


    今ならすぐ行けますよ💕


    待ってるね🫶


    ゆき

    こんにちは💕

    今ならすぐ行けますよ💕待ってるね🫶ゆき


    今ならすぐ行けますよ💕


    待ってるね🫶


    ゆき

    22時まで🩷

    8/4 18:31



    空いてますよ🩷


    お誘いくださいね🎶


    ゆき

    22時まで🩷

    空いてますよ🩷お誘いくださいね🎶ゆき



    空いてますよ🩷


    お誘いくださいね🎶


    ゆき