• KEIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金

    6/21 20:43

    今日は華金で

    飲みに行ってる方

    多いのかな?

    お時間があれば私と

    気持ち良い事しましょう❤️

    けいこ

    華金

    今日は華金で飲みに行ってる方多いのかな?お時間があれば私と気持ち良い事しましょう❤️けいこ

    今日は華金で

    飲みに行ってる方

    多いのかな?

    お時間があれば私と

    気持ち良い事しましょう❤️

    けいこ

    受付開始…

    6/21 17:56

    やっと金沢到着しました

    受付開始😉

    たくさんのお誘い

    待ってますー♪♪

    けいこ

    受付開始…

    やっと金沢到着しました受付開始😉たくさんのお誘い待ってますー♪♪けいこ

    やっと金沢到着しました

    受付開始😉

    たくさんのお誘い

    待ってますー♪♪

    けいこ

    心身共に…

    6/8 17:22

    お疲れ様です

    これからも遊んでくれるお兄様

    居ないかなぁ〜img

    心身共に癒されたいお兄様

    待ってますimg

    けいこ

    心身共に…

    お疲れ様ですこれからも遊んでくれるお兄様居ないかなぁ〜心身共に癒されたいお兄様待ってますけいこ

    お疲れ様です

    これからも遊んでくれるお兄様

    居ないかなぁ〜img

    心身共に癒されたいお兄様

    待ってますimg

    けいこ

    おもてなし❓

    6/8 11:33

    今日も元気に出勤したよー♪

    なので今日もやらしいおもてなし

    させて下さいねimg

    けいこ

    おもてなし❓

    今日も元気に出勤したよー♪なので今日もやらしいおもてなしさせて下さいねけいこ

    今日も元気に出勤したよー♪

    なので今日もやらしいおもてなし

    させて下さいねimg

    けいこ

    昨日も無事に…

    6/8 04:13

    やっとお仕事終わりました

    お疲れ様でした😌

    お会い出来たお兄様方

    本当にありがとうございました

    タイミングが合わなかった

    お兄様はごめんなさい🙇‍♀️

    次回も待ってますー♪♪♪

    それではこの辺で〜

    おやすみなさーい💤🥱

    けいこ

    昨日も無事に…

    やっとお仕事終わりましたお疲れ様でした😌お会い出来たお兄様方本当にありがとうございましたタイミングが合わなかったお兄様はごめんなさい🙇‍♀️次回も待ってますー♪♪♪それではこの辺で〜おやすみなさーい💤🥱けいこ

    やっとお仕事終わりました

    お疲れ様でした😌

    お会い出来たお兄様方

    本当にありがとうございました

    タイミングが合わなかった

    お兄様はごめんなさい🙇‍♀️

    次回も待ってますー♪♪♪

    それではこの辺で〜

    おやすみなさーい💤🥱

    けいこ

    ありがとう

    6/8 03:06

    お疲れ様です♪

    先程のサンタのS君

    ありがとうございました😊

    お互い時間いっぱい楽しめて

    良かったね

    また次回も熱いお時間待ってます


    けいこ

    ありがとう

    お疲れ様です♪先程のサンタのS君ありがとうございました😊お互い時間いっぱい楽しめて良かったねまた次回も熱いお時間待ってますけいこ

    お疲れ様です♪

    先程のサンタのS君

    ありがとうございました😊

    お互い時間いっぱい楽しめて

    良かったね

    また次回も熱いお時間待ってます


    けいこ

    ありがとう😉

    6/7 18:52

    先程のEXリゾートの

    本指名様ありがとうございました

    久しぶりに会いに来てくれて

    凄く嬉しかったですimg

    気持ち良かったですか❓❓❓

    お互い様だねimg

    また会いたいなぁ〜

    次回も熱い再会待ってます

    さて〜

    一息付いて次のお兄様

    待ってますimg

    けいこ

    ありがとう😉

    先程のEXリゾートの本指名様ありがとうございました久しぶりに会いに来てくれて凄く嬉しかったです気持ち良かったですか❓❓❓お互い様だねまた会いたいなぁ〜次回も熱い再会待ってますさて〜一息付いて次のお兄様待ってますけいこ

    先程のEXリゾートの

    本指名様ありがとうございました

    久しぶりに会いに来てくれて

    凄く嬉しかったですimg

    気持ち良かったですか❓❓❓

    お互い様だねimg

    また会いたいなぁ〜

    次回も熱い再会待ってます

    さて〜

    一息付いて次のお兄様

    待ってますimg

    けいこ

    一緒に◯◯しましょう❓

    6/7 11:26

    今日もエッチな気分で

    出勤してますー♪

    一緒に◯◯な事しましょう??

    それはご想像にお任せしますimg

    けいこ

    一緒に◯◯しましょう❓

    今日もエッチな気分で出勤してますー♪一緒に◯◯な事しましょう??それはご想像にお任せしますけいこ

    今日もエッチな気分で

    出勤してますー♪

    一緒に◯◯な事しましょう??

    それはご想像にお任せしますimg

    けいこ

    昨日もアツいアツい1日

    6/7 03:38

    ありがとうございました😊

    ご満足頂けたでしょうか??

    手とり足とり優しく

    時には厳しく次回も

    マンツーマンレッスン

    よろしくお願いします😉❤️

    この辺で〜

    おやすみなさーい💤🥱

    けいこ

    昨日もアツいアツい1日

    ありがとうございました😊ご満足頂けたでしょうか??手とり足とり優しく時には厳しく次回もマンツーマンレッスンよろしくお願いします😉❤️この辺で〜おやすみなさーい💤🥱けいこ

    ありがとうございました😊

    ご満足頂けたでしょうか??

    手とり足とり優しく

    時には厳しく次回も

    マンツーマンレッスン

    よろしくお願いします😉❤️

    この辺で〜

    おやすみなさーい💤🥱

    けいこ

    ありがとう

    6/6 16:09

    先程のVIのお兄様

    ありがとうございました♪♪

    プレイもそうだけど

    お話もたくさん出来て

    楽しかったです😉

    次回もお話しの続き聞きたいな


    次はどんなお兄様に会えるかな〜

    楽しみに待ってます

    けいこ

    ありがとう

    先程のVIのお兄様ありがとうございました♪♪プレイもそうだけどお話もたくさん出来て楽しかったです😉次回もお話しの続き聞きたいな次はどんなお兄様に会えるかな〜楽しみに待ってますけいこ

    先程のVIのお兄様

    ありがとうございました♪♪

    プレイもそうだけど

    お話もたくさん出来て

    楽しかったです😉

    次回もお話しの続き聞きたいな


    次はどんなお兄様に会えるかな〜

    楽しみに待ってます

    けいこ

    モミモミ?

    6/6 11:21

    今日も元気に出勤です♪

    私のおっ◯いモミモミしたい

    お兄様待ってますimg

    けいこ

    モミモミ?

    今日も元気に出勤です♪私のおっ◯いモミモミしたいお兄様待ってますけいこ

    今日も元気に出勤です♪

    私のおっ◯いモミモミしたい

    お兄様待ってますimg

    けいこ

    シンデレラ…

    6/6 00:45

    …のお時間過ぎちゃったけど

    まだ元気なので

    お兄様も元気な人が居たら

    待ってますimg

    けいこ

    シンデレラ…

    …のお時間過ぎちゃったけどまだ元気なのでお兄様も元気な人が居たら待ってますけいこ

    …のお時間過ぎちゃったけど

    まだ元気なので

    お兄様も元気な人が居たら

    待ってますimg

    けいこ

    汗と唾液と❤️液と。。。

    6/5 11:41

    ぐちゃぐちゃにして欲しくて

    今日もお兄様を待ってますimg

    汗の匂いも唾液も❤️液も。。。

    全部好きなので全部

    かけて欲しいです///

    なので今日も私とね〜っとり

    濃い時間を過ごして下さいimg

    けいこ

    汗と唾液と❤️液と。。。

    ぐちゃぐちゃにして欲しくて今日もお兄様を待ってます汗の匂いも唾液も❤️液も。。。全部好きなので全部かけて欲しいです///なので今日も私とね〜っとり濃い時間を過ごして下さいけいこ

    ぐちゃぐちゃにして欲しくて

    今日もお兄様を待ってますimg

    汗の匂いも唾液も❤️液も。。。

    全部好きなので全部

    かけて欲しいです///

    なので今日も私とね〜っとり

    濃い時間を過ごして下さいimg

    けいこ

    スポーツ好き?

    6/4 19:44

    今バレーやってますね

    日本🇯🇵は今の所

    勝ってる見たいだねimg

    今待機中になったので

    見てるよー

    お兄様も私とベッドでの

    スポーツしましょうimg

    引き続き待ってます

    けいこ

    スポーツ好き?

    今バレーやってますね日本🇯🇵は今の所勝ってる見たいだね今待機中になったので見てるよーお兄様も私とベッドでのスポーツしましょう引き続き待ってますけいこ

    今バレーやってますね

    日本🇯🇵は今の所

    勝ってる見たいだねimg

    今待機中になったので

    見てるよー

    お兄様も私とベッドでの

    スポーツしましょうimg

    引き続き待ってます

    けいこ

    感謝😌

    6/4 19:32

    お疲れ様です

    今日も「見たよ」してくれた

    ヘブンネット会員様

    女の子会員様

    ありがとうございます😊

    元気の源。。。🎶

    そう言えば〜

    先程まで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました😊

    楽しんでくれたかな???

    また次回も待ってます❤️

    けいこ

    感謝😌

    お疲れ様です今日も「見たよ」してくれたヘブンネット会員様女の子会員様ありがとうございます😊元気の源。。。🎶そう言えば〜先程まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊楽しんでくれたかな???また次回も待ってます❤️けいこ

    お疲れ様です

    今日も「見たよ」してくれた

    ヘブンネット会員様

    女の子会員様

    ありがとうございます😊

    元気の源。。。🎶

    そう言えば〜

    先程まで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました😊

    楽しんでくれたかな???

    また次回も待ってます❤️

    けいこ

    呼びたくなる時?

    6/4 15:18

    もちろんスッキリしたいから

    それはもちろんだけど

    色々な面で気持ちとか知れたら

    もっと楽しい時間に

    なるんじゃないかなって😌

    引き続き、、、

    楽しい時間を過ごしましょう🎶

    けいこ

    呼びたくなる時?

    もちろんスッキリしたいからそれはもちろんだけど色々な面で気持ちとか知れたらもっと楽しい時間になるんじゃないかなって😌引き続き、、、楽しい時間を過ごしましょう🎶けいこ

    もちろんスッキリしたいから

    それはもちろんだけど

    色々な面で気持ちとか知れたら

    もっと楽しい時間に

    なるんじゃないかなって😌

    引き続き、、、

    楽しい時間を過ごしましょう🎶

    けいこ

    仕事より大切な……

    6/4 11:13

    例えば、、

    仕事と私どっちが大切なの?

    って言われたら

    ちょっと困ってしまうかも

    知れないけど

    仕事より大切な事一緒にしない?

    って言われたらかなり

    嬉しいかも知れないけど

    仕事より大切な事とは…❓

    ソレは…❤️

    ご想像にお任せします😆

    けいこ

    仕事より大切な……

    例えば、、仕事と私どっちが大切なの?って言われたらちょっと困ってしまうかも知れないけど仕事より大切な事一緒にしない?って言われたらかなり嬉しいかも知れないけど仕事より大切な事とは…❓ソレは…❤️ご想像にお任せします😆けいこ

    例えば、、

    仕事と私どっちが大切なの?

    って言われたら

    ちょっと困ってしまうかも

    知れないけど

    仕事より大切な事一緒にしない?

    って言われたらかなり

    嬉しいかも知れないけど

    仕事より大切な事とは…❓

    ソレは…❤️

    ご想像にお任せします😆

    けいこ

    エロ路線?

    6/3 16:10

    これからの時間も

    エロ路線で行きまーす

    私とプレイに熱中して

    盛り上がろう〜〜❤️

    けいこ

    エロ路線?

    これからの時間もエロ路線で行きまーす私とプレイに熱中して盛り上がろう〜〜❤️けいこ

    これからの時間も

    エロ路線で行きまーす

    私とプレイに熱中して

    盛り上がろう〜〜❤️

    けいこ

    エッチな気分で…

    6/3 12:16

    …出勤です♪♪♪

    改めまして皆様こんにちは

    エッチな気分で出勤したので

    本日もよろしくお願いします😉

    エッチなお誘い待ってます


    けいこ

    エッチな気分で…

    …出勤です♪♪♪改めまして皆様こんにちはエッチな気分で出勤したので本日もよろしくお願いします😉エッチなお誘い待ってますけいこ

    …出勤です♪♪♪

    改めまして皆様こんにちは

    エッチな気分で出勤したので

    本日もよろしくお願いします😉

    エッチなお誘い待ってます


    けいこ

    びっくり?

    6/3 11:07

    今日地震あったけど

    お兄様達は大丈夫でしたか?

    私は地震で目が覚めちゃいました

    😱

    まだ出勤前だけど

    また後で日記投稿しますね🥰

    けいこ

    びっくり?

    今日地震あったけどお兄様達は大丈夫でしたか?私は地震で目が覚めちゃいました😱まだ出勤前だけどまた後で日記投稿しますね🥰けいこ

    今日地震あったけど

    お兄様達は大丈夫でしたか?

    私は地震で目が覚めちゃいました

    😱

    まだ出勤前だけど

    また後で日記投稿しますね🥰

    けいこ