• KEIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    呼びたくなる時?

    6/4 15:18

    もちろんスッキリしたいから

    それはもちろんだけど

    色々な面で気持ちとか知れたら

    もっと楽しい時間に

    なるんじゃないかなって😌

    引き続き、、、

    楽しい時間を過ごしましょう🎶

    けいこ

    呼びたくなる時?

    もちろんスッキリしたいからそれはもちろんだけど色々な面で気持ちとか知れたらもっと楽しい時間になるんじゃないかなって😌引き続き、、、楽しい時間を過ごしましょう🎶けいこ

    もちろんスッキリしたいから

    それはもちろんだけど

    色々な面で気持ちとか知れたら

    もっと楽しい時間に

    なるんじゃないかなって😌

    引き続き、、、

    楽しい時間を過ごしましょう🎶

    けいこ

    仕事より大切な……

    6/4 11:13

    例えば、、

    仕事と私どっちが大切なの?

    って言われたら

    ちょっと困ってしまうかも

    知れないけど

    仕事より大切な事一緒にしない?

    って言われたらかなり

    嬉しいかも知れないけど

    仕事より大切な事とは…❓

    ソレは…❤️

    ご想像にお任せします😆

    けいこ

    仕事より大切な……

    例えば、、仕事と私どっちが大切なの?って言われたらちょっと困ってしまうかも知れないけど仕事より大切な事一緒にしない?って言われたらかなり嬉しいかも知れないけど仕事より大切な事とは…❓ソレは…❤️ご想像にお任せします😆けいこ

    例えば、、

    仕事と私どっちが大切なの?

    って言われたら

    ちょっと困ってしまうかも

    知れないけど

    仕事より大切な事一緒にしない?

    って言われたらかなり

    嬉しいかも知れないけど

    仕事より大切な事とは…❓

    ソレは…❤️

    ご想像にお任せします😆

    けいこ

    エロ路線?

    6/3 16:10

    これからの時間も

    エロ路線で行きまーす

    私とプレイに熱中して

    盛り上がろう〜〜❤️

    けいこ

    エロ路線?

    これからの時間もエロ路線で行きまーす私とプレイに熱中して盛り上がろう〜〜❤️けいこ

    これからの時間も

    エロ路線で行きまーす

    私とプレイに熱中して

    盛り上がろう〜〜❤️

    けいこ

    エッチな気分で…

    6/3 12:16

    …出勤です♪♪♪

    改めまして皆様こんにちは

    エッチな気分で出勤したので

    本日もよろしくお願いします😉

    エッチなお誘い待ってます


    けいこ

    エッチな気分で…

    …出勤です♪♪♪改めまして皆様こんにちはエッチな気分で出勤したので本日もよろしくお願いします😉エッチなお誘い待ってますけいこ

    …出勤です♪♪♪

    改めまして皆様こんにちは

    エッチな気分で出勤したので

    本日もよろしくお願いします😉

    エッチなお誘い待ってます


    けいこ

    びっくり?

    6/3 11:07

    今日地震あったけど

    お兄様達は大丈夫でしたか?

    私は地震で目が覚めちゃいました

    😱

    まだ出勤前だけど

    また後で日記投稿しますね🥰

    けいこ

    びっくり?

    今日地震あったけどお兄様達は大丈夫でしたか?私は地震で目が覚めちゃいました😱まだ出勤前だけどまた後で日記投稿しますね🥰けいこ

    今日地震あったけど

    お兄様達は大丈夫でしたか?

    私は地震で目が覚めちゃいました

    😱

    まだ出勤前だけど

    また後で日記投稿しますね🥰

    けいこ

    元気なお兄様

    6/2 23:18

    仲良くしてくれるお兄様

    かまってくれると嬉しいな😆

    元気なお兄様居ないかな???

    面白くて時間を忘れちゃう

    ぐらい楽しめたらいいなぁ〜☺️

    次のお兄様待ってますね❤️

    けいこ

    元気なお兄様

    仲良くしてくれるお兄様かまってくれると嬉しいな😆元気なお兄様居ないかな???面白くて時間を忘れちゃうぐらい楽しめたらいいなぁ〜☺️次のお兄様待ってますね❤️けいこ

    仲良くしてくれるお兄様

    かまってくれると嬉しいな😆

    元気なお兄様居ないかな???

    面白くて時間を忘れちゃう

    ぐらい楽しめたらいいなぁ〜☺️

    次のお兄様待ってますね❤️

    けいこ

    密着?

    6/2 19:34

    まだまだたくさんの

    お兄様に触られたいなぁ〜

    密着しましょう



    けいこ

    密着?

    まだまだたくさんのお兄様に触られたいなぁ〜密着しましょうけいこ

    まだまだたくさんの

    お兄様に触られたいなぁ〜

    密着しましょう



    けいこ

    続いても…

    6/2 16:54

    …お誘い待ってます🤗

    私といっぱい楽しい事

    しましょう❤️

    けいこ

    続いても…

    …お誘い待ってます🤗私といっぱい楽しい事しましょう❤️けいこ

    …お誘い待ってます🤗

    私といっぱい楽しい事

    しましょう❤️

    けいこ

    SとMどっち❓

    6/2 11:48

    けいこはMだから

    Sになりたい時もあるの😌

    前立腺覚えたいの、、、

    お兄様で試させて、、、

    そんなこんなで

    今日もよろしくお願いします❤️

    けいこ

    SとMどっち❓

    けいこはMだからSになりたい時もあるの😌前立腺覚えたいの、、、お兄様で試させて、、、そんなこんなで今日もよろしくお願いします❤️けいこ

    けいこはMだから

    Sになりたい時もあるの😌

    前立腺覚えたいの、、、

    お兄様で試させて、、、

    そんなこんなで

    今日もよろしくお願いします❤️

    けいこ

    ありがとう

    6/2 06:29

    先程のお兄様

    ありがとうございました😊

    気持ち良かったかな?

    私も気持ち良くなれて良かった🥰

    機会があればまたよろしく

    お願いしますー♪♪

    もうこんな時間に。。。😱

    寝ないとね

    おやすみなさーい💤🥱

    けいこ

    ありがとう

    先程のお兄様ありがとうございました😊気持ち良かったかな?私も気持ち良くなれて良かった🥰機会があればまたよろしくお願いしますー♪♪もうこんな時間に。。。😱寝ないとねおやすみなさーい💤🥱けいこ

    先程のお兄様

    ありがとうございました😊

    気持ち良かったかな?

    私も気持ち良くなれて良かった🥰

    機会があればまたよろしく

    お願いしますー♪♪

    もうこんな時間に。。。😱

    寝ないとね

    おやすみなさーい💤🥱

    けいこ

    見逃し注意??

    6/1 20:44

    次遊んでくれるお兄様も

    私の身体味わって見ませんかimg

    けいこ

    見逃し注意??

    次遊んでくれるお兄様も私の身体味わって見ませんかけいこ

    次遊んでくれるお兄様も

    私の身体味わって見ませんかimg

    けいこ

    ビッグNews

    6/1 17:15

    お疲れ様です♪

    やっと金沢着きましたよ

    受付開始🤗

    そう言えば、、、芸能人の

    仲村トオル来てる見たいですね

    中々見れないですよね☺️

    そんなこんなで

    今日も素敵な出会いが

    ありますように。。。❤️

    けいこ

    ビッグNews

    お疲れ様です♪やっと金沢着きましたよ受付開始🤗そう言えば、、、芸能人の仲村トオル来てる見たいですね中々見れないですよね☺️そんなこんなで今日も素敵な出会いがありますように。。。❤️けいこ

    お疲れ様です♪

    やっと金沢着きましたよ

    受付開始🤗

    そう言えば、、、芸能人の

    仲村トオル来てる見たいですね

    中々見れないですよね☺️

    そんなこんなで

    今日も素敵な出会いが

    ありますように。。。❤️

    けいこ

    早いもので…

    6/1 11:28

    …今日から6月突入

    今月もけいこの事

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    本日出勤です♪♪♪

    お兄様達からのご予約

    待ってます❤️

    けいこ

    早いもので…

    …今日から6月突入今月もけいこの事よろしくお願いします🙇‍♀️本日出勤です♪♪♪お兄様達からのご予約待ってます❤️けいこ

    …今日から6月突入

    今月もけいこの事

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    本日出勤です♪♪♪

    お兄様達からのご予約

    待ってます❤️

    けいこ

    今月最後

    5/31 22:08

    遅いようで早かった

    5月も今日で終わりですねー

    たくさんのお兄様達と

    お会い出来て感謝してます🙇‍♀️

    本当にありがとうございました

    また明日から出勤なので

    たくさんのお兄様にお会い

    出来るの楽しみにしてます🤗

    明日に備えてそろそろ

    寝ますお兄様達もゆっくり

    休んで下さいね♪♪

    おやすみなさーい💤🌙

    けいこ

    今月最後

    遅いようで早かった5月も今日で終わりですねーたくさんのお兄様達とお会い出来て感謝してます🙇‍♀️本当にありがとうございましたまた明日から出勤なのでたくさんのお兄様にお会い出来るの楽しみにしてます🤗明日に備えてそろそろ寝ますお兄様達もゆっくり休んで下さいね♪♪おやすみなさーい💤🌙けいこ

    遅いようで早かった

    5月も今日で終わりですねー

    たくさんのお兄様達と

    お会い出来て感謝してます🙇‍♀️

    本当にありがとうございました

    また明日から出勤なので

    たくさんのお兄様にお会い

    出来るの楽しみにしてます🤗

    明日に備えてそろそろ

    寝ますお兄様達もゆっくり

    休んで下さいね♪♪

    おやすみなさーい💤🌙

    けいこ

    刺激的な時間に。。

    5/30 21:32

    本来なら出会えなかった方々

    出来なかった事刺激的な

    時間に気を抜くと圧倒

    されそうになります。。。

    でも有難い経験だと思います😌

    私もお兄様達に刺激を

    与えられる女性になりたい👩🏻‍🦰

    これからも見守っていて

    下さいね🎶

    それではこの辺で〜

    そろそろ寝る準備しますー♪♪

    お兄様達もゆっくり休んで

    下さいね

    おやすみなさーい😪

    けいこ

    刺激的な時間に。。

    本来なら出会えなかった方々出来なかった事刺激的な時間に気を抜くと圧倒されそうになります。。。でも有難い経験だと思います😌私もお兄様達に刺激を与えられる女性になりたい👩🏻‍🦰これからも見守っていて下さいね🎶それではこの辺で〜そろそろ寝る準備しますー♪♪お兄様達もゆっくり休んで下さいねおやすみなさーい😪けいこ

    本来なら出会えなかった方々

    出来なかった事刺激的な

    時間に気を抜くと圧倒

    されそうになります。。。

    でも有難い経験だと思います😌

    私もお兄様達に刺激を

    与えられる女性になりたい👩🏻‍🦰

    これからも見守っていて

    下さいね🎶

    それではこの辺で〜

    そろそろ寝る準備しますー♪♪

    お兄様達もゆっくり休んで

    下さいね

    おやすみなさーい😪

    けいこ

    決定事項…

    5/29 20:13

    次回の出勤日

    6/1(土) 16:30〜4:00

    6/2(日) 11:30〜4:00

    6/3(月) 11:30〜4:00

    6/4(火) 11:30〜3:00

    6/7(金) 16:30〜3:00

    6/8(土) 11:30〜3:00

    6/9(日) 11:30〜3:00

    6/10(月) 11:30〜3:00

    6/11(火) 11:30〜3:00

    良かったらタイミングを見て

    都合合うお兄様と遊べたらなって

    思ってます🥰

    たくさんのご予約待ってます❤️

    けいこ

    決定事項…

    次回の出勤日6/1(土)16:30〜4:006/2(日)11:30〜4:006/3(月)11:30〜4:006/4(火)11:30〜3:006/7(金)16:30〜3:006/8(土)11:30〜3:006/9(日)11:30〜3:006/10(月)11:30〜3:006/11(火)11:30〜3:00良かったらタイミングを見て都合合うお兄様と遊べたらなって思ってます🥰たくさんのご予約待ってます❤️けいこ

    次回の出勤日

    6/1(土) 16:30〜4:00

    6/2(日) 11:30〜4:00

    6/3(月) 11:30〜4:00

    6/4(火) 11:30〜3:00

    6/7(金) 16:30〜3:00

    6/8(土) 11:30〜3:00

    6/9(日) 11:30〜3:00

    6/10(月) 11:30〜3:00

    6/11(火) 11:30〜3:00

    良かったらタイミングを見て

    都合合うお兄様と遊べたらなって

    思ってます🥰

    たくさんのご予約待ってます❤️

    けいこ

    バタバタ…

    5/29 19:51

    お疲れ様です♪

    今日は何だかんだで

    バタバタしててこんな時間に

    なっちゃいました😱

    今からまったりします🤗

    けいこ

    バタバタ…

    お疲れ様です♪今日は何だかんだでバタバタしててこんな時間になっちゃいました😱今からまったりします🤗けいこ

    お疲れ様です♪

    今日は何だかんだで

    バタバタしててこんな時間に

    なっちゃいました😱

    今からまったりします🤗

    けいこ

    しとしと❓❓

    5/27 22:56

    しとしと降る雨☂️

    気持ちが落ち着きませんか?

    続いてもお兄様からの

    お誘い待ってます😉

    けいこ

    しとしと❓❓

    しとしと降る雨☂️気持ちが落ち着きませんか?続いてもお兄様からのお誘い待ってます😉けいこ

    しとしと降る雨☂️

    気持ちが落ち着きませんか?

    続いてもお兄様からの

    お誘い待ってます😉

    けいこ

    癒されて…

    5/27 14:52

    台風が近づいているようで

    皆様のご様子はいかがですか?

    心配してます😌

    そんな時は私で癒されて下さい♪

    まだまだたくさんのお誘い

    待ってます❤️

    けいこ

    癒されて…

    台風が近づいているようで皆様のご様子はいかがですか?心配してます😌そんな時は私で癒されて下さい♪まだまだたくさんのお誘い待ってます❤️けいこ

    台風が近づいているようで

    皆様のご様子はいかがですか?

    心配してます😌

    そんな時は私で癒されて下さい♪

    まだまだたくさんのお誘い

    待ってます❤️

    けいこ

    濃密な…

    5/27 11:31

    今日は出勤4日目?

    一度地元に帰るので

    今日たくさんのお兄様達と

    濃密なお時間をすごせたらなって

    思ってます🥰

    けいこ

    濃密な…

    今日は出勤4日目?一度地元に帰るので今日たくさんのお兄様達と濃密なお時間をすごせたらなって思ってます🥰けいこ

    今日は出勤4日目?

    一度地元に帰るので

    今日たくさんのお兄様達と

    濃密なお時間をすごせたらなって

    思ってます🥰

    けいこ