月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Kakete MILK
    Kakete MILK

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♡

    8/7 18:06



    ただいま出勤しました♡
    22時までの予定です😌

    お誘いお待ちしております( ´,,•ω•,,`)💓💞


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡22時までの予定です😌お誘いお待ちしております(´,,•ω•,,`)💓💞♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    22時までの予定です😌

    お誘いお待ちしております( ´,,•ω•,,`)💓💞


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    8/7 04:39



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう♡
    遅い時間からありがとう〜💓
    明日お仕事大丈夫か!?と思ったらお休みやったんね〜!
    珍しい☺

    お兄さんアニメ見るんや!😲
    しかもチェンソーマンかあ🤩🤩
    ちょっと意外やった😁
    おもしろかったやろぉ😁
    チェンソーマンはエンディングも見たら楽しいんやけど知らんと飛ばしちゃうよね🤣

    カバネリ打ってきたみたいやしカバネリのアニメ見てもおもしろいかもよ😙
    もっといい思いしたときに見たらいいかもね😂
    カバネリちゃんとやめんなんすぐもってかれるよね〜😭😭
    でも倍出とったかもしれんし分からんよね(`・ω・´)!

    明日は起きてちゃんと用事済ませんなんね😌
    起きてすぐ打ちに行ったらだめねんよ🤣笑
    遅くまでありがとう🙏💕
    今日もいろいろお話できて楽しかったー!
    ちゃんとお買い物行ってきたからまた報告するね🤣笑
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡いつもありがとうございます♡ロングコースありがとう♡遅い時間からありがとう〜💓明日お仕事大丈夫か!?と思ったらお休みやったんね〜!珍しい☺お兄さんアニメ見るんや!😲しかもチェンソーマンかあ🤩🤩ちょっと意外やった😁おもしろかったやろぉ😁チェンソーマンはエンディングも見たら楽しいんやけど知らんと飛ばしちゃうよね🤣カバネリ打ってきたみたいやしカバネリのアニメ見てもおもしろいかもよ😙もっといい思いしたときに見たらいいかもね😂カバネリちゃんとやめんなんすぐもってかれるよね〜😭😭でも倍出とったかもしれんし分からんよね(`・ω・´)!明日は起きてちゃんと用事済ませんなんね😌起きてすぐ打ちに行ったらだめねんよ🤣笑遅くまでありがとう🙏💕今日もいろいろお話できて楽しかったー!ちゃんとお買い物行ってきたからまた報告するね🤣笑ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう♡
    遅い時間からありがとう〜💓
    明日お仕事大丈夫か!?と思ったらお休みやったんね〜!
    珍しい☺

    お兄さんアニメ見るんや!😲
    しかもチェンソーマンかあ🤩🤩
    ちょっと意外やった😁
    おもしろかったやろぉ😁
    チェンソーマンはエンディングも見たら楽しいんやけど知らんと飛ばしちゃうよね🤣

    カバネリ打ってきたみたいやしカバネリのアニメ見てもおもしろいかもよ😙
    もっといい思いしたときに見たらいいかもね😂
    カバネリちゃんとやめんなんすぐもってかれるよね〜😭😭
    でも倍出とったかもしれんし分からんよね(`・ω・´)!

    明日は起きてちゃんと用事済ませんなんね😌
    起きてすぐ打ちに行ったらだめねんよ🤣笑
    遅くまでありがとう🙏💕
    今日もいろいろお話できて楽しかったー!
    ちゃんとお買い物行ってきたからまた報告するね🤣笑
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    8/7 03:19



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう💓
    またすぐお会いできて嬉しかったです😌

    お土産いつもありがとう〜💕
    枝豆ひとりで食べちゃった😂💦
    あと夏っぽいアイスで美味しかったね〜😁

    男子バレー負けちゃったなぁ😭😭
    惜しかったし残念やった😭
    パリオリンピックはあれやね笑
    なんかいろいろどうなん?みたいなことがあるみたいやね🙄

    ジェットだめやったんか😭💦
    せっかく修理出したんになぁ💦
    自分のジェット乗れてないんやな🥺
    今年の夏中に治ったらいいね🥺
    1回くらい自分のジェット乗りたいよねぇ☺

    TRさんなんでビール隠しとるん🤣🤣笑
    怒られるからって隠さんでも🤣
    見つけたときおもしろかった〜😂😂
    かわいいじ🤣笑

    今日はちょっとしゃべりすぎちゃったね💦
    バタバタしてごめんね〜💦
    明日も力仕事みたいなので頑張ってね(`・ω・´)
    ​​​​​​​熱中症気をつけて😌
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡TRさん♡いつもありがとうございます♡ロングコースありがとう💓またすぐお会いできて嬉しかったです😌お土産いつもありがとう〜💕枝豆ひとりで食べちゃった😂💦あと夏っぽいアイスで美味しかったね〜😁男子バレー負けちゃったなぁ😭😭惜しかったし残念やった😭パリオリンピックはあれやね笑なんかいろいろどうなん?みたいなことがあるみたいやね🙄ジェットだめやったんか😭💦せっかく修理出したんになぁ💦自分のジェット乗れてないんやな🥺今年の夏中に治ったらいいね🥺1回くらい自分のジェット乗りたいよねぇ☺TRさんなんでビール隠しとるん🤣🤣笑怒られるからって隠さんでも🤣見つけたときおもしろかった〜😂😂かわいいじ🤣笑今日はちょっとしゃべりすぎちゃったね💦バタバタしてごめんね〜💦明日も力仕事みたいなので頑張ってね(`・ω・´)​​​​​​​熱中症気をつけて😌ありがとうございました♡♡れい♡​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう💓
    またすぐお会いできて嬉しかったです😌

    お土産いつもありがとう〜💕
    枝豆ひとりで食べちゃった😂💦
    あと夏っぽいアイスで美味しかったね〜😁

    男子バレー負けちゃったなぁ😭😭
    惜しかったし残念やった😭
    パリオリンピックはあれやね笑
    なんかいろいろどうなん?みたいなことがあるみたいやね🙄

    ジェットだめやったんか😭💦
    せっかく修理出したんになぁ💦
    自分のジェット乗れてないんやな🥺
    今年の夏中に治ったらいいね🥺
    1回くらい自分のジェット乗りたいよねぇ☺

    TRさんなんでビール隠しとるん🤣🤣笑
    怒られるからって隠さんでも🤣
    見つけたときおもしろかった〜😂😂
    かわいいじ🤣笑

    今日はちょっとしゃべりすぎちゃったね💦
    バタバタしてごめんね〜💦
    明日も力仕事みたいなので頑張ってね(`・ω・´)
    ​​​​​​​熱中症気をつけて😌
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    出勤しました♡

    8/6 18:04



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です😉

    お誘いお待ちしております(*'▽'*)♪


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です😉お誘いお待ちしております(*'▽'*)♪♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です😉

    お誘いお待ちしております(*'▽'*)♪


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    8/5 07:42



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    Kさん♡
    お久しぶりでした〜!
    ロングコースありがとう🥰

    いつもマックとお土産とありがとう🌼
    今やってるマックのザク切りポテトのやつ好きなんや〜😁
    美味しかった‪(*ˊᵕˋ* )
    それからゆかりありがとうね😆💕
    名古屋限定の海老のも美味しかった!
    ゆかりよりサクサクでね☺
    すぐなくなっちゃいそうや🤣
    いただきます🙏

    ポケモンGOめっちゃ楽しんどるね😁👏
    フレンドさんとも仲良くなってるみたいやしいいなぁ😍
    趣味友いっぱいやね😙
    この時期お昼は暑いからね💦
    外出る時は気をつけんなんよ〜💦

    麻雀付き合ってくれてありがとう😆
    CPUがなぁ笑
    なかなかいい仕事するわい😂笑
    麻雀やり出すと終わらんくなってしまうよね😂
    長々ありがとうね😂💦

    オリンピックもちょっと一緒に見れて楽しかったです💕
    Kさん柔道好きやった気がしたから柔道見れたらもっと楽しかったかもやね😉
    男子バレーが楽しみやね!!
    今週で終わりかな☺
    応援しよ(`・ω・´)✊

    遅くまでありがとうね😍
    普段寝てる時間やったから帰り眠かったやろ〜💦
    今週もお仕事頑張ってね✊💕
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡
    ​​​​​

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡Kさん♡お久しぶりでした〜!ロングコースありがとう🥰いつもマックとお土産とありがとう🌼今やってるマックのザク切りポテトのやつ好きなんや〜😁美味しかった‪(*ˊᵕˋ*)それからゆかりありがとうね😆💕名古屋限定の海老のも美味しかった!ゆかりよりサクサクでね☺すぐなくなっちゃいそうや🤣いただきます🙏ポケモンGOめっちゃ楽しんどるね😁👏フレンドさんとも仲良くなってるみたいやしいいなぁ😍趣味友いっぱいやね😙この時期お昼は暑いからね💦外出る時は気をつけんなんよ〜💦麻雀付き合ってくれてありがとう😆CPUがなぁ笑なかなかいい仕事するわい😂笑麻雀やり出すと終わらんくなってしまうよね😂長々ありがとうね😂💦オリンピックもちょっと一緒に見れて楽しかったです💕Kさん柔道好きやった気がしたから柔道見れたらもっと楽しかったかもやね😉男子バレーが楽しみやね!!今週で終わりかな☺応援しよ(`・ω・´)✊遅くまでありがとうね😍普段寝てる時間やったから帰り眠かったやろ〜💦今週もお仕事頑張ってね✊💕ありがとうございました♡♡れい♡​​​​​



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    Kさん♡
    お久しぶりでした〜!
    ロングコースありがとう🥰

    いつもマックとお土産とありがとう🌼
    今やってるマックのザク切りポテトのやつ好きなんや〜😁
    美味しかった‪(*ˊᵕˋ* )
    それからゆかりありがとうね😆💕
    名古屋限定の海老のも美味しかった!
    ゆかりよりサクサクでね☺
    すぐなくなっちゃいそうや🤣
    いただきます🙏

    ポケモンGOめっちゃ楽しんどるね😁👏
    フレンドさんとも仲良くなってるみたいやしいいなぁ😍
    趣味友いっぱいやね😙
    この時期お昼は暑いからね💦
    外出る時は気をつけんなんよ〜💦

    麻雀付き合ってくれてありがとう😆
    CPUがなぁ笑
    なかなかいい仕事するわい😂笑
    麻雀やり出すと終わらんくなってしまうよね😂
    長々ありがとうね😂💦

    オリンピックもちょっと一緒に見れて楽しかったです💕
    Kさん柔道好きやった気がしたから柔道見れたらもっと楽しかったかもやね😉
    男子バレーが楽しみやね!!
    今週で終わりかな☺
    応援しよ(`・ω・´)✊

    遅くまでありがとうね😍
    普段寝てる時間やったから帰り眠かったやろ〜💦
    今週もお仕事頑張ってね✊💕
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡
    ​​​​​

    出勤しました♡

    8/4 18:04



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🥰

    お誘いお待ちしております(((ヾ(。´∀`。)o♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です🥰お誘いお待ちしております(((ヾ(。´∀`。)o♡♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🥰

    お誘いお待ちしております(((ヾ(。´∀`。)o♡


    ♡れい♡

    Viのお客さま♡

    8/3 22:21



    ♡Viのお客さま♡


    楽しいお兄さんでしたー♡
    遠くから来てくれてんね💦
    ありがとうございます🙏🙏

    コスプレ楽しかったです🤩💕
    水着着れるか心配なるくらいちっちゃかったね!
    でも入るもんやな🤣🤣笑
    たしかにえっちやったね〜😙💓

    最後までお話付き合ってくれてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お兄さんのこといろいろ聞けてよかった😌

    帰り気をつけてくださいね(*ˊᵕˋ* )
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    Viのお客さま♡

    ♡Viのお客さま♡楽しいお兄さんでしたー♡遠くから来てくれてんね💦ありがとうございます🙏🙏コスプレ楽しかったです🤩💕水着着れるか心配なるくらいちっちゃかったね!でも入るもんやな🤣🤣笑たしかにえっちやったね〜😙💓最後までお話付き合ってくれてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お兄さんのこといろいろ聞けてよかった😌帰り気をつけてくださいね(*ˊᵕˋ*)ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡Viのお客さま♡


    楽しいお兄さんでしたー♡
    遠くから来てくれてんね💦
    ありがとうございます🙏🙏

    コスプレ楽しかったです🤩💕
    水着着れるか心配なるくらいちっちゃかったね!
    でも入るもんやな🤣🤣笑
    たしかにえっちやったね〜😙💓

    最後までお話付き合ってくれてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お兄さんのこといろいろ聞けてよかった😌

    帰り気をつけてくださいね(*ˊᵕˋ* )
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    スイエンの本指名さま♡

    8/3 20:58



    ♡スイエンの本指名さま♡


    いつもありがとうございます♡
    靴見てお兄さんやって分かったよ〜😁
    あの靴かわいいね🥰
    土曜日珍しかったですね!
    びっくり🤩💕

    麻雀お兄さんとやり始めたときは全然勝てんかったからな(`・ω・´)
    お兄さんにはなんとしても勝ちたくて頑張らせてもらいました🤣🤣
    ちょっと必死になりすぎたね🤣笑

    ジム行ってきたの!えらいね〜👏👏
    引き締まってきとるの分かるもんね😁
    ほんとにあと4パックくらいやったな😆笑
    お兄さんちゃんとやっとるひとやからいつもわたしも頑張らんなんなも思わされるよ😂

    ちゃんといけてよかったー💓
    体がもう疲れたって言っとるわ笑笑
    ゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡​​​​​​​

    スイエンの本指名さま♡

    ♡スイエンの本指名さま♡いつもありがとうございます♡靴見てお兄さんやって分かったよ〜😁あの靴かわいいね🥰土曜日珍しかったですね!びっくり🤩💕麻雀お兄さんとやり始めたときは全然勝てんかったからな(`・ω・´)お兄さんにはなんとしても勝ちたくて頑張らせてもらいました🤣🤣ちょっと必死になりすぎたね🤣笑ジム行ってきたの!えらいね〜👏👏引き締まってきとるの分かるもんね😁ほんとにあと4パックくらいやったな😆笑お兄さんちゃんとやっとるひとやからいつもわたしも頑張らんなんなも思わされるよ😂ちゃんといけてよかったー💓体がもう疲れたって言っとるわ笑笑ゆっくり休んでくださいね♡ありがとうございました♡♡れい♡​​​​​​​



    ♡スイエンの本指名さま♡


    いつもありがとうございます♡
    靴見てお兄さんやって分かったよ〜😁
    あの靴かわいいね🥰
    土曜日珍しかったですね!
    びっくり🤩💕

    麻雀お兄さんとやり始めたときは全然勝てんかったからな(`・ω・´)
    お兄さんにはなんとしても勝ちたくて頑張らせてもらいました🤣🤣
    ちょっと必死になりすぎたね🤣笑

    ジム行ってきたの!えらいね〜👏👏
    引き締まってきとるの分かるもんね😁
    ほんとにあと4パックくらいやったな😆笑
    お兄さんちゃんとやっとるひとやからいつもわたしも頑張らんなんなも思わされるよ😂

    ちゃんといけてよかったー💓
    体がもう疲れたって言っとるわ笑笑
    ゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡​​​​​​​

    出勤しました♡

    8/3 18:04



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です💓

    お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です💓お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です💓

    お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    8/3 00:47



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    ご指名ありがとうございました♡
    お久しぶりでした〜!!
    1年以上空いてたんやね😲😲
    そんな久々やったか!
    びっくり😲!
    またお会いできてよかったー🥰🥰

    変わらず元気そうで安心しました💕
    たばこやめようとしとるんかと思ったやん〜🥺

    お兄さんとおるとなんも考えてない同士の会話でおもしろいね🤣🤣笑
    めっちゃ楽しかった😆!
    プレイになったら大事にしてくれてる感じやし女を沼らせそうやよねお兄さんて🤣笑

    遅くまでごめんね〜💦
    明日はお休みだそうなのでゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡ご指名ありがとうございました♡お久しぶりでした〜!!1年以上空いてたんやね😲😲そんな久々やったか!びっくり😲!またお会いできてよかったー🥰🥰変わらず元気そうで安心しました💕たばこやめようとしとるんかと思ったやん〜🥺お兄さんとおるとなんも考えてない同士の会話でおもしろいね🤣🤣笑めっちゃ楽しかった😆!プレイになったら大事にしてくれてる感じやし女を沼らせそうやよねお兄さんて🤣笑遅くまでごめんね〜💦明日はお休みだそうなのでゆっくり休んでくださいね♡ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    ご指名ありがとうございました♡
    お久しぶりでした〜!!
    1年以上空いてたんやね😲😲
    そんな久々やったか!
    びっくり😲!
    またお会いできてよかったー🥰🥰

    変わらず元気そうで安心しました💕
    たばこやめようとしとるんかと思ったやん〜🥺

    お兄さんとおるとなんも考えてない同士の会話でおもしろいね🤣🤣笑
    めっちゃ楽しかった😆!
    プレイになったら大事にしてくれてる感じやし女を沼らせそうやよねお兄さんて🤣笑

    遅くまでごめんね〜💦
    明日はお休みだそうなのでゆっくり休んでくださいね♡
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    8/2 23:16



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    Tさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう🥰
    今日半日だけやってんね😌
    平日に私服珍しい〜と思ったら☺

    いつもお土産いっぱいありがとうね😆
    美味しそうなクッキーやった!!
    おうちでゆっくりいただきます💓

    オリンピック一緒に見れて楽しかったよ〜‪(*ˊᵕˋ* )
    バスケ惜しかったと思ったけどな〜💦
    勝っても圧勝じゃなきゃだめみたいな感じやってんね😭
    アメリカ戦見てみようかな🤩👏

    柔道なんて1人やったら見ても全然分からんかったやろうけど隣に解説のひとおってくれたから😁
    おもしろかった〜!
    男子がね!迫力あってよかったな😆😆
    Tさんバレー好きじゃないんに話付き合ってくれてありがとね🤣🤣笑

    来期のアニメ熱いよー🤩🤩
    チ。あるから!!
    アニメ化まで早いよなぁ☺
    楽しみやね(`・ω・´)✊
    赤猫みたいなやつ見てみよっと笑
    ああいうなんも考えんと見れる系けっこう好きなんよね〜😁

    今日も気遣ってくれてありがとうね🙏💓
    ちゃん楽しいか心配なっちゃった〜😂💦
    大丈夫ならいいんやけど🥺💦
    ごめんねー🙏💦
    明日お仕事だそうなので早めに休んでくださいね😌
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡Tさん♡いつもありがとうございます♡ロングコースありがとう🥰今日半日だけやってんね😌平日に私服珍しい〜と思ったら☺いつもお土産いっぱいありがとうね😆美味しそうなクッキーやった!!おうちでゆっくりいただきます💓オリンピック一緒に見れて楽しかったよ〜‪(*ˊᵕˋ*)バスケ惜しかったと思ったけどな〜💦勝っても圧勝じゃなきゃだめみたいな感じやってんね😭アメリカ戦見てみようかな🤩👏柔道なんて1人やったら見ても全然分からんかったやろうけど隣に解説のひとおってくれたから😁おもしろかった〜!男子がね!迫力あってよかったな😆😆Tさんバレー好きじゃないんに話付き合ってくれてありがとね🤣🤣笑来期のアニメ熱いよー🤩🤩チ。あるから!!アニメ化まで早いよなぁ☺楽しみやね(`・ω・´)✊赤猫みたいなやつ見てみよっと笑ああいうなんも考えんと見れる系けっこう好きなんよね〜😁今日も気遣ってくれてありがとうね🙏💓ちゃん楽しいか心配なっちゃった〜😂💦大丈夫ならいいんやけど🥺💦ごめんねー🙏💦明日お仕事だそうなので早めに休んでくださいね😌ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    Tさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう🥰
    今日半日だけやってんね😌
    平日に私服珍しい〜と思ったら☺

    いつもお土産いっぱいありがとうね😆
    美味しそうなクッキーやった!!
    おうちでゆっくりいただきます💓

    オリンピック一緒に見れて楽しかったよ〜‪(*ˊᵕˋ* )
    バスケ惜しかったと思ったけどな〜💦
    勝っても圧勝じゃなきゃだめみたいな感じやってんね😭
    アメリカ戦見てみようかな🤩👏

    柔道なんて1人やったら見ても全然分からんかったやろうけど隣に解説のひとおってくれたから😁
    おもしろかった〜!
    男子がね!迫力あってよかったな😆😆
    Tさんバレー好きじゃないんに話付き合ってくれてありがとね🤣🤣笑

    来期のアニメ熱いよー🤩🤩
    チ。あるから!!
    アニメ化まで早いよなぁ☺
    楽しみやね(`・ω・´)✊
    赤猫みたいなやつ見てみよっと笑
    ああいうなんも考えんと見れる系けっこう好きなんよね〜😁

    今日も気遣ってくれてありがとうね🙏💓
    ちゃん楽しいか心配なっちゃった〜😂💦
    大丈夫ならいいんやけど🥺💦
    ごめんねー🙏💦
    明日お仕事だそうなので早めに休んでくださいね😌
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    8/2 18:22



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🌻

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です🌻お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🌻

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡れい♡

    スイエンの本指名さま♡

    8/1 03:04



    ♡スイエンの本指名さま♡


    わんこちゃん♡
    ロングコースありがとう♡

    お久しぶりでした〜🥰🥰
    1年ぶりか!!
    そんな経っとってんね!びっくり😲!
    元気にしとるかなと思ってたんよ〜!
    地震もあったしね💦
    元気でよかった😌🌼
    近況も聞けてよかった🌼
    変わってなくて安心した‪〜(*ˊᵕˋ* )

    おやつと飲み物いっぱいありがとうね💕
    全部もらっちゃってよかったんか🥺
    おうちでゆっくりいただきます🙏

    ジョークグッズで全然嬉しかったのに🤣!
    プレゼントありがとう😆😆💓
    自分で買うのはちょっとためらうけどもらったらめっちゃ嬉しいやつや😆💕
    ほんっとに嬉しい〜🥰🥰
    大事に使わせてもらいます🙏💓
    ありがとう🙏💓

    久しぶりやとプレイするの照れるね😳笑
    なんでやろ笑
    たまごおもしろかったね🤣笑

    とにかく元気でよかったー٩(ˊᗜˋ*)و
    最近ほんとに暑いし熱中症気をつけてね🌻
    また気が向いたらお誘いください〜☺
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    スイエンの本指名さま♡

    ♡スイエンの本指名さま♡わんこちゃん♡ロングコースありがとう♡お久しぶりでした〜🥰🥰1年ぶりか!!そんな経っとってんね!びっくり😲!元気にしとるかなと思ってたんよ〜!地震もあったしね💦元気でよかった😌🌼近況も聞けてよかった🌼変わってなくて安心した‪〜(*ˊᵕˋ*)おやつと飲み物いっぱいありがとうね💕全部もらっちゃってよかったんか🥺おうちでゆっくりいただきます🙏ジョークグッズで全然嬉しかったのに🤣!プレゼントありがとう😆😆💓自分で買うのはちょっとためらうけどもらったらめっちゃ嬉しいやつや😆💕ほんっとに嬉しい〜🥰🥰大事に使わせてもらいます🙏💓ありがとう🙏💓久しぶりやとプレイするの照れるね😳笑なんでやろ笑たまごおもしろかったね🤣笑とにかく元気でよかったー٩(ˊᗜˋ*)و最近ほんとに暑いし熱中症気をつけてね🌻また気が向いたらお誘いください〜☺ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡スイエンの本指名さま♡


    わんこちゃん♡
    ロングコースありがとう♡

    お久しぶりでした〜🥰🥰
    1年ぶりか!!
    そんな経っとってんね!びっくり😲!
    元気にしとるかなと思ってたんよ〜!
    地震もあったしね💦
    元気でよかった😌🌼
    近況も聞けてよかった🌼
    変わってなくて安心した‪〜(*ˊᵕˋ* )

    おやつと飲み物いっぱいありがとうね💕
    全部もらっちゃってよかったんか🥺
    おうちでゆっくりいただきます🙏

    ジョークグッズで全然嬉しかったのに🤣!
    プレゼントありがとう😆😆💓
    自分で買うのはちょっとためらうけどもらったらめっちゃ嬉しいやつや😆💕
    ほんっとに嬉しい〜🥰🥰
    大事に使わせてもらいます🙏💓
    ありがとう🙏💓

    久しぶりやとプレイするの照れるね😳笑
    なんでやろ笑
    たまごおもしろかったね🤣笑

    とにかく元気でよかったー٩(ˊᗜˋ*)و
    最近ほんとに暑いし熱中症気をつけてね🌻
    また気が向いたらお誘いください〜☺
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    8/1 01:45



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう🥰

    いつもお土産ありがとう💓
    枝豆に慣れたら茶豆がめっちゃ甘く感じるね😆
    今日も暑かったしね〜!
    アイスが美味しかった🤩👏
    ​​​​​
    この前の続きできてよかった🥰
    この前ごめんやった〜🙏
    いろいろ盛りだくさんやったね(*ˊᵕˋ* )

    バレー付き合ってくれてありがとうね🙏💕
    TRさんあんまり好きじゃないやろうに😂
    楽しみにしてたから一緒に見れて楽しかった😁!
    よかったね勝って🤩🤩👏

    今日のお仕事も大変やったみたいやね💦
    暑い中階段きついわ、、
    熱中症気をつけんなんよ〜!
    TRさん自分の体にあんまり頓着ないねんし😂😂笑
    お酒は控えてるみたいやけどね😁
    今日はわたしがすすめちゃったから、、笑
    すすめちゃだめやね🤣笑

    今日も楽しかったです🌼
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡TRさん♡いつもありがとうございます♡ロングコースありがとう🥰いつもお土産ありがとう💓枝豆に慣れたら茶豆がめっちゃ甘く感じるね😆今日も暑かったしね〜!アイスが美味しかった🤩👏​​​​​この前の続きできてよかった🥰この前ごめんやった〜🙏いろいろ盛りだくさんやったね(*ˊᵕˋ*)バレー付き合ってくれてありがとうね🙏💕TRさんあんまり好きじゃないやろうに😂楽しみにしてたから一緒に見れて楽しかった😁!よかったね勝って🤩🤩👏今日のお仕事も大変やったみたいやね💦暑い中階段きついわ、、熱中症気をつけんなんよ〜!TRさん自分の体にあんまり頓着ないねんし😂😂笑お酒は控えてるみたいやけどね😁今日はわたしがすすめちゃったから、、笑すすめちゃだめやね🤣笑今日も楽しかったです🌼ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう🥰

    いつもお土産ありがとう💓
    枝豆に慣れたら茶豆がめっちゃ甘く感じるね😆
    今日も暑かったしね〜!
    アイスが美味しかった🤩👏
    ​​​​​
    この前の続きできてよかった🥰
    この前ごめんやった〜🙏
    いろいろ盛りだくさんやったね(*ˊᵕˋ* )

    バレー付き合ってくれてありがとうね🙏💕
    TRさんあんまり好きじゃないやろうに😂
    楽しみにしてたから一緒に見れて楽しかった😁!
    よかったね勝って🤩🤩👏

    今日のお仕事も大変やったみたいやね💦
    暑い中階段きついわ、、
    熱中症気をつけんなんよ〜!
    TRさん自分の体にあんまり頓着ないねんし😂😂笑
    お酒は控えてるみたいやけどね😁
    今日はわたしがすすめちゃったから、、笑
    すすめちゃだめやね🤣笑

    今日も楽しかったです🌼
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    7/31 18:10



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です💓

    お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です💓お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です💓

    お誘いお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    7/24 21:22



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう🥰

    お土産ありがとう〜🌼
    いつものやつありがとうね💕
    ビール何日か飲んでなかったんやね!
    えらいじ👏👏
    結局勧めてしまったけど🤣
    たまにはいいよね😁
    アイス変わったので美味しかった〜🥰
    懐かしい味やったね🌼

    今日もいろいろお話できて楽しかったです🥰
    オリンピックもうちょっとやね🤩🤩
    楽しみやー!
    一応バレーは27日やからね🤩!笑

    NISA最近よく聞くよね〜😌
    意外と始めるの簡単やって言うよね☺
    いろいろ聞けて勉強になった!

    お風呂そろそろ直してもらわんとな😂💦
    せめて夏終わる前にはね〜💦
    夏でもお湯使えんのけっこうしんどいのに😂
    ​​​​​​
    それからごめんね〜〜🙏🙏
    タイミング悪く😭💦
    遅くまでありがとう🌼
    まったりできてよかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    本格的に暑くなってきたので体調崩さんようにね‪(*ˊᵕˋ* )
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡TRさん♡いつもありがとうございます♡ロングコースありがとう🥰お土産ありがとう〜🌼いつものやつありがとうね💕ビール何日か飲んでなかったんやね!えらいじ👏👏結局勧めてしまったけど🤣たまにはいいよね😁アイス変わったので美味しかった〜🥰懐かしい味やったね🌼今日もいろいろお話できて楽しかったです🥰オリンピックもうちょっとやね🤩🤩楽しみやー!一応バレーは27日やからね🤩!笑NISA最近よく聞くよね〜😌意外と始めるの簡単やって言うよね☺いろいろ聞けて勉強になった!お風呂そろそろ直してもらわんとな😂💦せめて夏終わる前にはね〜💦夏でもお湯使えんのけっこうしんどいのに😂​​​​​​それからごめんね〜〜🙏🙏タイミング悪く😭💦遅くまでありがとう🌼まったりできてよかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)本格的に暑くなってきたので体調崩さんようにね‪(*ˊᵕˋ*)ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    TRさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう🥰

    お土産ありがとう〜🌼
    いつものやつありがとうね💕
    ビール何日か飲んでなかったんやね!
    えらいじ👏👏
    結局勧めてしまったけど🤣
    たまにはいいよね😁
    アイス変わったので美味しかった〜🥰
    懐かしい味やったね🌼

    今日もいろいろお話できて楽しかったです🥰
    オリンピックもうちょっとやね🤩🤩
    楽しみやー!
    一応バレーは27日やからね🤩!笑

    NISA最近よく聞くよね〜😌
    意外と始めるの簡単やって言うよね☺
    いろいろ聞けて勉強になった!

    お風呂そろそろ直してもらわんとな😂💦
    せめて夏終わる前にはね〜💦
    夏でもお湯使えんのけっこうしんどいのに😂
    ​​​​​​
    それからごめんね〜〜🙏🙏
    タイミング悪く😭💦
    遅くまでありがとう🌼
    まったりできてよかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    本格的に暑くなってきたので体調崩さんようにね‪(*ˊᵕˋ* )
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    7/23 18:10



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です💕

    お誘いお待ちしております( ´,,•ω•,,`)💓💞


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です💕お誘いお待ちしております(´,,•ω•,,`)💓💞♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です💕

    お誘いお待ちしております( ´,,•ω•,,`)💓💞


    ♡れい♡

    Viの本指名さま♡

    7/21 21:30



    ♡Viの本指名さま♡


    いつもありがとうございます♡
    お久しぶりでした〜!!
    元気そうでよかった🥰
    ロングコースありがとう🌼
    珍しいね🤩!
    久しぶりやったもんねー😁💕
    いつも飲み物ごちそうさまです‪(*ˊᵕˋ* )

    任せっきりでごめんね〜💦
    なにやっとるんか半分くらいしか分からんかったぞいね、、笑
    預けといて金利で増やすんやなってことは分かった!笑
    なんか変換するのうまくいかんかったね🤔
    わたしのスマホだけじゃなさそうやからまた今度見て🙏🙏

    馬選ぶ時期がきたんか🤩🤩
    クロノの子どもめっちゃ良さそうに見えた〜🤩🤩
    素人目ですけど🤣笑
    すんごいお値段ついとったな💦
    お友達と検討してじっくり選ばんなんね😁
    お兄さんの目が1番確かやろうからな🤩
    楽しみ〜!!
    また結果教えてね🤩

    今日は時間あったからゆっくりしゃべれてよかったー💕
    プレイも焦らんとできたしね😆
    いつもバタバタやもんね🤣🤣💦

    暑くなってきたので体調気を付けてね♡
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    Viの本指名さま♡

    ♡Viの本指名さま♡いつもありがとうございます♡お久しぶりでした〜!!元気そうでよかった🥰ロングコースありがとう🌼珍しいね🤩!久しぶりやったもんねー😁💕いつも飲み物ごちそうさまです‪(*ˊᵕˋ*)任せっきりでごめんね〜💦なにやっとるんか半分くらいしか分からんかったぞいね、、笑預けといて金利で増やすんやなってことは分かった!笑なんか変換するのうまくいかんかったね🤔わたしのスマホだけじゃなさそうやからまた今度見て🙏🙏馬選ぶ時期がきたんか🤩🤩クロノの子どもめっちゃ良さそうに見えた〜🤩🤩素人目ですけど🤣笑すんごいお値段ついとったな💦お友達と検討してじっくり選ばんなんね😁お兄さんの目が1番確かやろうからな🤩楽しみ〜!!また結果教えてね🤩今日は時間あったからゆっくりしゃべれてよかったー💕プレイも焦らんとできたしね😆いつもバタバタやもんね🤣🤣💦暑くなってきたので体調気を付けてね♡ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡Viの本指名さま♡


    いつもありがとうございます♡
    お久しぶりでした〜!!
    元気そうでよかった🥰
    ロングコースありがとう🌼
    珍しいね🤩!
    久しぶりやったもんねー😁💕
    いつも飲み物ごちそうさまです‪(*ˊᵕˋ* )

    任せっきりでごめんね〜💦
    なにやっとるんか半分くらいしか分からんかったぞいね、、笑
    預けといて金利で増やすんやなってことは分かった!笑
    なんか変換するのうまくいかんかったね🤔
    わたしのスマホだけじゃなさそうやからまた今度見て🙏🙏

    馬選ぶ時期がきたんか🤩🤩
    クロノの子どもめっちゃ良さそうに見えた〜🤩🤩
    素人目ですけど🤣笑
    すんごいお値段ついとったな💦
    お友達と検討してじっくり選ばんなんね😁
    お兄さんの目が1番確かやろうからな🤩
    楽しみ〜!!
    また結果教えてね🤩

    今日は時間あったからゆっくりしゃべれてよかったー💕
    プレイも焦らんとできたしね😆
    いつもバタバタやもんね🤣🤣💦

    暑くなってきたので体調気を付けてね♡
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    7/21 18:03



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🥰

    お誘いお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و


    ♡れい♡

    出勤しました♡

    ただいま出勤しました♡1時までの予定です🥰お誘いお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و♡れい♡



    ただいま出勤しました♡
    1時までの予定です🥰

    お誘いお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    7/20 23:17



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    Tさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう💓

    お土産いつもありがとうございます🥰
    いつもパインやったから違うもの持ってきてくれたんにね🤣💦
    メロンだめやったねごめんね🤣🤣
    おやつありがとうね〜💕
    ゆっくりいただくわ😁

    ライブ行ってきたよ〜〜!
    めっちゃ前のことやと思ってたらまだ1週間経ってなかったんか笑
    もしかしたらハマるかもーとか言ってたのにね🤣
    好きなひとのやつ行ったらまた違ったんかもね笑

    今日は健康についてのお話長々としてたね〜🤣
    不健康なふたりがね笑笑
    Tさんが全然病院行かんしやー🙄
    自分は健康やと思っとるみたいやけど不調なの放置しとるだけやいね!笑
    怖いよーもうーー😠💦
    心配させんようにするって言ってたしね!
    近々病院行ってねほんとに!!

    Tさんけっこうストレスが体に出るタイプなんやね🥺
    なかなか重症やぞいね😂💦
    ストレス溜まるくらいならあんまり我慢せんほうがいいんかもね〜🤔?
    ちゃんと発散せんなんよー😌

    サングラスびっくりするぐらい似合わんかったな🤣!笑
    ロボットみたいやった笑
    ああいうの好きねんけどなぁ〜ショック笑
    Tさんはめっちゃ似合ってたね😁💕
    バイクとか乗ってそうやったな🤩

    気遣ってくれてありがとうね🙏🙏
    悪いね最近🙏💦
    どんどん暑くなってきたのでTさんも体調気を付けてね😌
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡

    イルファーロの本指名さま♡

    ♡イルファーロの本指名さま♡Tさん♡いつもありがとうございます♡ロングコースありがとう💓お土産いつもありがとうございます🥰いつもパインやったから違うもの持ってきてくれたんにね🤣💦メロンだめやったねごめんね🤣🤣おやつありがとうね〜💕ゆっくりいただくわ😁ライブ行ってきたよ〜〜!めっちゃ前のことやと思ってたらまだ1週間経ってなかったんか笑もしかしたらハマるかもーとか言ってたのにね🤣好きなひとのやつ行ったらまた違ったんかもね笑今日は健康についてのお話長々としてたね〜🤣不健康なふたりがね笑笑Tさんが全然病院行かんしやー🙄自分は健康やと思っとるみたいやけど不調なの放置しとるだけやいね!笑怖いよーもうーー😠💦心配させんようにするって言ってたしね!近々病院行ってねほんとに!!Tさんけっこうストレスが体に出るタイプなんやね🥺なかなか重症やぞいね😂💦ストレス溜まるくらいならあんまり我慢せんほうがいいんかもね〜🤔?ちゃんと発散せんなんよー😌サングラスびっくりするぐらい似合わんかったな🤣!笑ロボットみたいやった笑ああいうの好きねんけどなぁ〜ショック笑Tさんはめっちゃ似合ってたね😁💕バイクとか乗ってそうやったな🤩気遣ってくれてありがとうね🙏🙏悪いね最近🙏💦どんどん暑くなってきたのでTさんも体調気を付けてね😌ありがとうございました♡♡れい♡



    ♡イルファーロの本指名さま♡


    Tさん♡
    いつもありがとうございます♡
    ロングコースありがとう💓

    お土産いつもありがとうございます🥰
    いつもパインやったから違うもの持ってきてくれたんにね🤣💦
    メロンだめやったねごめんね🤣🤣
    おやつありがとうね〜💕
    ゆっくりいただくわ😁

    ライブ行ってきたよ〜〜!
    めっちゃ前のことやと思ってたらまだ1週間経ってなかったんか笑
    もしかしたらハマるかもーとか言ってたのにね🤣
    好きなひとのやつ行ったらまた違ったんかもね笑

    今日は健康についてのお話長々としてたね〜🤣
    不健康なふたりがね笑笑
    Tさんが全然病院行かんしやー🙄
    自分は健康やと思っとるみたいやけど不調なの放置しとるだけやいね!笑
    怖いよーもうーー😠💦
    心配させんようにするって言ってたしね!
    近々病院行ってねほんとに!!

    Tさんけっこうストレスが体に出るタイプなんやね🥺
    なかなか重症やぞいね😂💦
    ストレス溜まるくらいならあんまり我慢せんほうがいいんかもね〜🤔?
    ちゃんと発散せんなんよー😌

    サングラスびっくりするぐらい似合わんかったな🤣!笑
    ロボットみたいやった笑
    ああいうの好きねんけどなぁ〜ショック笑
    Tさんはめっちゃ似合ってたね😁💕
    バイクとか乗ってそうやったな🤩

    気遣ってくれてありがとうね🙏🙏
    悪いね最近🙏💦
    どんどん暑くなってきたのでTさんも体調気を付けてね😌
    ありがとうございました♡


    ♡れい♡