月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    SHIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブホで停電事件🏩

    7/27 12:06



    7/24初めましてのお兄さま

    お誘いありがとうございました☺️

    「可愛いー!」って頭ずっとヨシヨシされてドキドキしました…///
    会ってからお風呂に入るまでも、ベッドに行くまでもずっとイチャイチャしてましたね💕︎

    沢山イチャイチャして、フィニッシュしたあとは大事件が!笑

    花火大会かな?レベルの雷が聞こえて来たと思いきや突然サンタモニカで停電⚡️真っ暗で怖かった〜!

    その後お風呂も入れない、部屋から出れないで大変だったね💦でもそれも楽しめて「しうちゃんと長く入れてよかった♡」と言って貰えて嬉しかったです(´;ω;`)💕

    またね、ありがとう😊

    しう🐈🐾

    ラブホで停電事件🏩



    7/24初めましてのお兄さま

    お誘いありがとうございました☺️

    「可愛いー!」って頭ずっとヨシヨシされてドキドキしました…///
    会ってからお風呂に入るまでも、ベッドに行くまでもずっとイチャイチャしてましたね💕︎

    沢山イチャイチャして、フィニッシュしたあとは大事件が!笑

    花火大会かな?レベルの雷が聞こえて来たと思いきや突然サンタモニカで停電⚡️真っ暗で怖かった〜!

    その後お風呂も入れない、部屋から出れないで大変だったね💦でもそれも楽しめて「しうちゃんと長く入れてよかった♡」と言って貰えて嬉しかったです(´;ω;`)💕

    またね、ありがとう😊

    しう🐈🐾

    一覧ページへ