月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 12:00 - 5:00
    08/30(金) 15:00 - 5:00
    08/31(土) 15:00 - 5:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)12:00-5:0008/30(金)15:00-5:0008/31(土)15:00-5:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 12:00 - 5:00
    08/30(金) 15:00 - 5:00
    08/31(土) 15:00 - 5:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    ローズベリーお兄さんありがとう🫶

    富山から会いに来てくれて
    嬉しかった♥️

    地元一緒で盛り上がって
    楽しかった♡

    時間たつの早くてびっくりしたね💕︎

    今度はゆっくりしよーねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    ゆっくり休んで😊

    ❥かのん❥

    ローズベリーお兄さんありがとう🫶富山から会いに来てくれて嬉しかった♥️地元一緒で盛り上がって楽しかった♡時間たつの早くてびっくりしたね💕︎今度はゆっくりしよーねヽ(•̀ω•́)ゝゆっくり休んで😊❥かのん❥

    ローズベリーお兄さんありがとう🫶

    富山から会いに来てくれて
    嬉しかった♥️

    地元一緒で盛り上がって
    楽しかった♡

    時間たつの早くてびっくりしたね💕︎

    今度はゆっくりしよーねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    ゆっくり休んで😊

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう🫶

    お互いに気持ちなって良かった(*^_^*)

    いっぱい舐めてくれて嬉しかったよ🥰

    また会いに来てね💕

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう🫶お互いに気持ちなって良かった(*^_^*)いっぱい舐めてくれて嬉しかったよ🥰また会いに来てね💕❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう🫶

    お互いに気持ちなって良かった(*^_^*)

    いっぱい舐めてくれて嬉しかったよ🥰

    また会いに来てね💕

    ❥かのん❥

    出勤しましたm(_ _)m

    今日イベントなので
    お得な日です(*´ω`*)

    12時から4時半までいるので
    会いに来てくれると嬉しいな♥️

    ラブコール📞待ってます🫶

    ❥かのん❥

    出勤しましたm(__)m今日イベントなのでお得な日です(*´ω`*)12時から4時半までいるので会いに来てくれると嬉しいな♥️ラブコール📞待ってます🫶❥かのん❥

    出勤しましたm(_ _)m

    今日イベントなので
    お得な日です(*´ω`*)

    12時から4時半までいるので
    会いに来てくれると嬉しいな♥️

    ラブコール📞待ってます🫶

    ❥かのん❥

    おはようございますm(_ _)m

    今日12時からいるよ(*^^*)

    イベントで1000円+10分の日だよ!

    お得🉐なので
    会いに来てくれると嬉しいな♥️

    待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    おはようございますm(__)m今日12時からいるよ(*^^*)イベントで1000円+10分の日だよ!お得🉐なので会いに来てくれると嬉しいな♥️待ってるね💕︎❥かのん❥

    おはようございますm(_ _)m

    今日12時からいるよ(*^^*)

    イベントで1000円+10分の日だよ!

    お得🉐なので
    会いに来てくれると嬉しいな♥️

    待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 15:00 - 5:00
    08/28(水) 15:00 - 5:00
    08/29(木) 12:00 - 5:00
    08/30(金) 15:00 - 5:00
    08/31(土) 15:00 - 5:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)15:00-5:0008/28(水)15:00-5:0008/29(木)12:00-5:0008/30(金)15:00-5:0008/31(土)15:00-5:0009/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 15:00 - 5:00
    08/28(水) 15:00 - 5:00
    08/29(木) 12:00 - 5:00
    08/30(金) 15:00 - 5:00
    08/31(土) 15:00 - 5:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    サンタモニカのお兄さんありがとう🫶

    年近くて話しやすくて
    話盛り上がったね💕︎

    すぐイッちゃったね(ノ≧ڡ≦)☆

    次はリベンジかな😣

    待ってるね♡

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう🫶年近くて話しやすくて話盛り上がったね💕︎すぐイッちゃったね(ノ≧ڡ≦)☆次はリベンジかな😣待ってるね♡❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう🫶

    年近くて話しやすくて
    話盛り上がったね💕︎

    すぐイッちゃったね(ノ≧ڡ≦)☆

    次はリベンジかな😣

    待ってるね♡

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    ビジホのお兄さんありがとう🫶

    可愛いって褒めてくれて
    にやけてしまった💦

    遠いところから会いに来てくれて
    ありがと〜!

    気持ちよくなれたかな?

    ゆっくり休んで😊

    ❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがとう🫶可愛いって褒めてくれてにやけてしまった💦遠いところから会いに来てくれてありがと〜!気持ちよくなれたかな?ゆっくり休んで😊❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがとう🫶

    可愛いって褒めてくれて
    にやけてしまった💦

    遠いところから会いに来てくれて
    ありがと〜!

    気持ちよくなれたかな?

    ゆっくり休んで😊

    ❥かのん❥

    空き枠

    8/26 23:05

    もうこんな時間😣

    かのんと一緒に遊んでくれるお兄さんいないかな⁉️

    4時半までいるからイチャイチャして
    楽しみたいな🥰

    疲れの癒しに会いに来て欲しいな(* 'ᵕ' )☆


    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    もうこんな時間😣かのんと一緒に遊んでくれるお兄さんいないかな⁉️4時半までいるからイチャイチャして楽しみたいな🥰疲れの癒しに会いに来て欲しいな(*'ᵕ')☆ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    もうこんな時間😣

    かのんと一緒に遊んでくれるお兄さんいないかな⁉️

    4時半までいるからイチャイチャして
    楽しみたいな🥰

    疲れの癒しに会いに来て欲しいな(* 'ᵕ' )☆


    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    遊ぼっ🫶

    8/26 18:34

    お疲れ様です(*´ω`*)

    お兄さんお仕事終わったかな⁉️

    可愛いお尻で気持ち良くなって欲しいな♡

    今空いてるので
    たくさんイチャイチャしたいな💕

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    お疲れ様です(*´ω`*)お兄さんお仕事終わったかな⁉️可愛いお尻で気持ち良くなって欲しいな♡今空いてるのでたくさんイチャイチャしたいな💕ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    お疲れ様です(*´ω`*)

    お兄さんお仕事終わったかな⁉️

    可愛いお尻で気持ち良くなって欲しいな♡

    今空いてるので
    たくさんイチャイチャしたいな💕

    ラブコール📞待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    ローズベリーのお兄さんありがとう😊

    ずっとかのんのこと褒めてくれて
    嬉しかった♥️

    たくさんイチャイチャして
    気持ちよかったよ🥰

    おみやげありがとう🫶

    また会える時は緊張ほぐれているかな:(´◦ω◦`):カタカタ

    待ってるね(〃艸〃)


    ❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがとう😊ずっとかのんのこと褒めてくれて嬉しかった♥️たくさんイチャイチャして気持ちよかったよ🥰おみやげありがとう🫶また会える時は緊張ほぐれているかな:(´◦ω◦`):カタカタ待ってるね(〃艸〃)❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがとう😊

    ずっとかのんのこと褒めてくれて
    嬉しかった♥️

    たくさんイチャイチャして
    気持ちよかったよ🥰

    おみやげありがとう🫶

    また会える時は緊張ほぐれているかな:(´◦ω◦`):カタカタ

    待ってるね(〃艸〃)


    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    ビジホのお兄さんありがとう😊

    優しくて飲み物まで買ってくれて
    嬉しかった♡

    すぐイッちゃって
    話盛り上がって楽しかったね💕︎

    また金沢に来たら会いに来てね🥰

    ゆっくり休んでね❣️

    ❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがとう😊優しくて飲み物まで買ってくれて嬉しかった♡すぐイッちゃって話盛り上がって楽しかったね💕︎また金沢に来たら会いに来てね🥰ゆっくり休んでね❣️❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがとう😊

    優しくて飲み物まで買ってくれて
    嬉しかった♡

    すぐイッちゃって
    話盛り上がって楽しかったね💕︎

    また金沢に来たら会いに来てね🥰

    ゆっくり休んでね❣️

    ❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがとう😊

    ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったよ🫶

    やっと会えたね(●´ϖ`●)

    たくさんイチャイチャして可愛がってくれてあんがと( *´꒳`*)

    次会うときは緊張解けているかな•́ω•̀)?

    待ってる🥰

    ❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがとう😊ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったよ🫶やっと会えたね(●´ϖ`●)たくさんイチャイチャして可愛がってくれてあんがと(*´꒳`*)次会うときは緊張解けているかな•́ω•̀)?待ってる🥰❥かのん❥

    ローズベリーのお兄さんありがとう😊

    ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったよ🫶

    やっと会えたね(●´ϖ`●)

    たくさんイチャイチャして可愛がってくれてあんがと( *´꒳`*)

    次会うときは緊張解けているかな•́ω•̀)?

    待ってる🥰

    ❥かのん❥

    スタートから予約してくれた
    本指のお兄さんありがとう😊

    久しぶりにあえて嬉しかったよ♡

    まさか来てくれるとは思ってなくて
    ずっと可愛いって褒めてくれてにやけてしまったよ😣

    お兄さんまで恥ずかしくなっていたの可愛かったよ🥰

    気持ちよくなって貰えて良かったよ
    ε-(´∀`;)ホッ

    また楽しみにして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    スタートから予約してくれた本指のお兄さんありがとう😊久しぶりにあえて嬉しかったよ♡まさか来てくれるとは思ってなくてずっと可愛いって褒めてくれてにやけてしまったよ😣お兄さんまで恥ずかしくなっていたの可愛かったよ🥰気持ちよくなって貰えて良かったよε-(´∀`;)ホッまた楽しみにして待ってるね💕︎❥かのん❥

    スタートから予約してくれた
    本指のお兄さんありがとう😊

    久しぶりにあえて嬉しかったよ♡

    まさか来てくれるとは思ってなくて
    ずっと可愛いって褒めてくれてにやけてしまったよ😣

    お兄さんまで恥ずかしくなっていたの可愛かったよ🥰

    気持ちよくなって貰えて良かったよ
    ε-(´∀`;)ホッ

    また楽しみにして待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    レジナリバーサイドのお兄さんありがとう😊

    仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったよ♡

    気持ちよくなってもらって良かった(*^_^*)



    また会いに来てね🫶


    ❥かのん❥

    レジナリバーサイドのお兄さんありがとう😊仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったよ♡気持ちよくなってもらって良かった(*^_^*)また会いに来てね🫶❥かのん❥

    レジナリバーサイドのお兄さんありがとう😊

    仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったよ♡

    気持ちよくなってもらって良かった(*^_^*)



    また会いに来てね🫶


    ❥かのん❥