月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です(´;ω;`)


    昨日は遊んでくれてお兄さん
    ありがとうございましたm(_ _)m

    今日はおやすみさせていただきます
    m(*_ _)m

    明日からまた出勤しますので
    よろしくお願いします🙏

    お休み(-_-)zzz

    ❥かのん❥

    お疲れ様です(´;ω;`)昨日は遊んでくれてお兄さんありがとうございましたm(__)m今日はおやすみさせていただきますm(*__)m明日からまた出勤しますのでよろしくお願いします🙏お休み(-_-)zzz❥かのん❥

    お疲れ様です(´;ω;`)


    昨日は遊んでくれてお兄さん
    ありがとうございましたm(_ _)m

    今日はおやすみさせていただきます
    m(*_ _)m

    明日からまた出勤しますので
    よろしくお願いします🙏

    お休み(-_-)zzz

    ❥かのん❥

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 15:00 - 5:00
    08/01(木) -
    08/02(金) 15:00 - 5:00
    08/03(土) 12:00 - 5:00
    08/04(日) 15:00 - 5:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)15:00-5:0008/01(木)-08/02(金)15:00-5:0008/03(土)12:00-5:0008/04(日)15:00-5:0008/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 15:00 - 5:00
    08/01(木) -
    08/02(金) 15:00 - 5:00
    08/03(土) 12:00 - 5:00
    08/04(日) 15:00 - 5:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    イルファーロの本指のお兄さんありがとう🥰

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♥️

    仕事帰りで疲れているのに
    かのんと遊んが良かった😣

    仕事と大学頑張ってね💕︎

    ❥かのん❥

    イルファーロの本指のお兄さんありがとう🥰久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♥️仕事帰りで疲れているのにかのんと遊んが良かった😣仕事と大学頑張ってね💕︎❥かのん❥

    イルファーロの本指のお兄さんありがとう🥰

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♥️

    仕事帰りで疲れているのに
    かのんと遊んが良かった😣

    仕事と大学頑張ってね💕︎

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さん

    スタートから予約してくれてありがとう😊


    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったですm(_ _)m

    早く気持ちよくなってもらえて良かった(*^_^*)

    仕事頑張ってね💕︎

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんスタートから予約してくれてありがとう😊いっぱいイチャイチャできて嬉しかったですm(__)m早く気持ちよくなってもらえて良かった(*^_^*)仕事頑張ってね💕︎❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さん

    スタートから予約してくれてありがとう😊


    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったですm(_ _)m

    早く気持ちよくなってもらえて良かった(*^_^*)

    仕事頑張ってね💕︎

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    退勤

    7/31 05:20

    退勤しましたm(_ _)m

    たくさんイチャイチャできて
    良かったです(*^^*)

    かのんちゃんと一緒に遊んでくれてありがとう!(´▽`)

    明日もいるので待ってます☺️

    おやすみ(-_-)zzz

    ❥かのん❥

    退勤しましたm(__)mたくさんイチャイチャできて良かったです(*^^*)かのんちゃんと一緒に遊んでくれてありがとう!(´▽`)明日もいるので待ってます☺️おやすみ(-_-)zzz❥かのん❥

    退勤しましたm(_ _)m

    たくさんイチャイチャできて
    良かったです(*^^*)

    かのんちゃんと一緒に遊んでくれてありがとう!(´▽`)

    明日もいるので待ってます☺️

    おやすみ(-_-)zzz

    ❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがとう😊

    やっと会えて
    良かったね💕︎

    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったよ🥰

    また呼んでね💕︎


    ❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがとう😊やっと会えて良かったね💕︎たくさんイチャイチャできて嬉しかったよ🥰また呼んでね💕︎❥かのん❥

    自宅のお兄さんありがとう😊

    やっと会えて
    良かったね💕︎

    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったよ🥰

    また呼んでね💕︎


    ❥かのん❥

    お誘い♡

    7/31 01:09

    お疲れ様ですm(_ _)m

    もうこんな時間‼️

    かのん、4時半までいるから
    会いに来て欲しいな🥰

    予約待ってます(*^^*)


    ❥かのん❥

    お疲れ様ですm(__)mもうこんな時間‼️かのん、4時半までいるから会いに来て欲しいな🥰予約待ってます(*^^*)❥かのん❥

    お疲れ様ですm(_ _)m

    もうこんな時間‼️

    かのん、4時半までいるから
    会いに来て欲しいな🥰

    予約待ってます(*^^*)


    ❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがとう😊


    いっぱいイチャイチャできて良かった(*^_^*)

    可愛いがってくれて嬉しかったよ🥰


    金沢楽しんでね💕︎

    ❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがとう😊いっぱいイチャイチャできて良かった(*^_^*)可愛いがってくれて嬉しかったよ🥰金沢楽しんでね💕︎❥かのん❥

    ビジホのお兄さんありがとう😊


    いっぱいイチャイチャできて良かった(*^_^*)

    可愛いがってくれて嬉しかったよ🥰


    金沢楽しんでね💕︎

    ❥かのん❥

    レジナのお兄さんありがとう😊

    優しくて話盛り上がって
    楽しかったね💕︎

    いっぱいイチャイチャして
    可愛いがってくれてありがとう♥️

    また会いに来てね❣️

    ❥かのん❥

    レジナのお兄さんありがとう😊優しくて話盛り上がって楽しかったね💕︎いっぱいイチャイチャして可愛いがってくれてありがとう♥️また会いに来てね❣️❥かのん❥

    レジナのお兄さんありがとう😊

    優しくて話盛り上がって
    楽しかったね💕︎

    いっぱいイチャイチャして
    可愛いがってくれてありがとう♥️

    また会いに来てね❣️

    ❥かのん❥

    出勤しましたm(_ _)m
    今日は 4時半までいます❣️

    お誘いお待ちしてます。
    予約待ってます☺️

    ❥かのん❥

    出勤しましたm(__)m今日は4時半までいます❣️お誘いお待ちしてます。予約待ってます☺️❥かのん❥

    出勤しましたm(_ _)m
    今日は 4時半までいます❣️

    お誘いお待ちしてます。
    予約待ってます☺️

    ❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがとう😊

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよ❣️

    気持ちよくなって貰えて良かった(*^_^*)

    また会いに来てね🥰


    ❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがとう😊ラスト枠埋めてくれて嬉しかったよ❣️気持ちよくなって貰えて良かった(*^_^*)また会いに来てね🥰❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがとう😊

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよ❣️

    気持ちよくなって貰えて良かった(*^_^*)

    また会いに来てね🥰


    ❥かのん❥

    アマリスのお兄さんありがとう!(´▽`)

    かのんと一緒に遊んでくれて
    楽しかったよ❣️

    いっぱい可愛いがってくれて
    ありがとう😊

    また会えるの待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    アマリスのお兄さんありがとう!(´▽`)かのんと一緒に遊んでくれて楽しかったよ❣️いっぱい可愛いがってくれてありがとう😊また会えるの待ってるね💕︎❥かのん❥

    アマリスのお兄さんありがとう!(´▽`)

    かのんと一緒に遊んでくれて
    楽しかったよ❣️

    いっぱい可愛いがってくれて
    ありがとう😊

    また会えるの待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    7℃のお兄さんありがとう😊

    遠い所から会いに来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)


    2回も気持ちよくなって
    スッキリしてくれて良かった(*^_^*)

    仕事頑張ってね💕︎


    ❥かのん❥

    7℃のお兄さんありがとう😊遠い所から会いに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)2回も気持ちよくなってスッキリしてくれて良かった(*^_^*)仕事頑張ってね💕︎❥かのん❥

    7℃のお兄さんありがとう😊

    遠い所から会いに来てくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)


    2回も気持ちよくなって
    スッキリしてくれて良かった(*^_^*)

    仕事頑張ってね💕︎


    ❥かのん❥

    ゆめのゆのお兄さんありがとう!(´▽`)

    たくさんイチャイチャしてくれて
    嬉しかったよ♡

    2回も気持ちよくなって貰えて良かった(*^_^*)

    金沢楽しんでね💕︎

    ❥かのん❥

    ゆめのゆのお兄さんありがとう!(´▽`)たくさんイチャイチャしてくれて嬉しかったよ♡2回も気持ちよくなって貰えて良かった(*^_^*)金沢楽しんでね💕︎❥かのん❥

    ゆめのゆのお兄さんありがとう!(´▽`)

    たくさんイチャイチャしてくれて
    嬉しかったよ♡

    2回も気持ちよくなって貰えて良かった(*^_^*)

    金沢楽しんでね💕︎

    ❥かのん❥

    サンタモニカの本指のお兄さんありがとう😊


    早く会えて嬉しかったよ♥️


    いつも急に会いに来てくれて
    ありがと〜💕

    また会いに来てね😣

    ❥かのん❥

    サンタモニカの本指のお兄さんありがとう😊早く会えて嬉しかったよ♥️いつも急に会いに来てくれてありがと〜💕また会いに来てね😣❥かのん❥

    サンタモニカの本指のお兄さんありがとう😊


    早く会えて嬉しかったよ♥️


    いつも急に会いに来てくれて
    ありがと〜💕

    また会いに来てね😣

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう!(´▽`)

    少しの時間会いに来てくれて
    嬉しかったよ😣

    お互いに気持ちよくなって
    良かった♡

    仕事頑張ってね💕︎


    会いに来てね💞

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう!(´▽`)少しの時間会いに来てくれて嬉しかったよ😣お互いに気持ちよくなって良かった♡仕事頑張ってね💕︎会いに来てね💞❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう!(´▽`)

    少しの時間会いに来てくれて
    嬉しかったよ😣

    お互いに気持ちよくなって
    良かった♡

    仕事頑張ってね💕︎


    会いに来てね💞

    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう😊


    スタートから予約してくれて
    嬉しかったです☺️

    気持ちよくなって貰えて良かった(*^_^*)

    また会えるといいね!


    ❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう😊スタートから予約してくれて嬉しかったです☺️気持ちよくなって貰えて良かった(*^_^*)また会えるといいね!❥かのん❥

    サンタモニカのお兄さんありがとう😊


    スタートから予約してくれて
    嬉しかったです☺️

    気持ちよくなって貰えて良かった(*^_^*)

    また会えるといいね!


    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は12:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    おはようございます☀️.°

    今日イベントなので
    会いに来てくれると嬉しいな♥️

    スタートから予約あるので
    たくさん予約待ってます☺️

    ❥かのん❥

    おはようございます☀️.°今日イベントなので会いに来てくれると嬉しいな♥️スタートから予約あるのでたくさん予約待ってます☺️❥かのん❥

    おはようございます☀️.°

    今日イベントなので
    会いに来てくれると嬉しいな♥️

    スタートから予約あるので
    たくさん予約待ってます☺️

    ❥かのん❥