月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です(*´ω`*)

    寂しいな🥺

    あと少しで終わってしまうよー😭

    会いに来て欲しいな😣


    楽しいことしてあそぼっ♡

    ラブコール待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    お疲れ様です(*´ω`*)寂しいな🥺あと少しで終わってしまうよー😭会いに来て欲しいな😣楽しいことしてあそぼっ♡ラブコール待ってるね💕︎❥かのん❥

    お疲れ様です(*´ω`*)

    寂しいな🥺

    あと少しで終わってしまうよー😭

    会いに来て欲しいな😣


    楽しいことしてあそぼっ♡

    ラブコール待ってるね💕︎

    ❥かのん❥

    探し中🥺

    10/2 21:47

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「かのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「かのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「かのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「かのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「かのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「かのん」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    お疲れ様です(*´▽`*)

    まだまだ空き枠あるので会いに来て欲しいな😘ᩚ

    ムラムラしているから会いに来てくれると
    🤫㊙️なことできるかもよ♡

    いい子で待ってるから
    ラブコール📞してね(*´ω`*)

    ❥かのん❥

    お疲れ様です(*´▽`*)まだまだ空き枠あるので会いに来て欲しいな😘ᩚムラムラしているから会いに来てくれると🤫㊙️なことできるかもよ♡いい子で待ってるからラブコール📞してね(*´ω`*)❥かのん❥

    お疲れ様です(*´▽`*)

    まだまだ空き枠あるので会いに来て欲しいな😘ᩚ

    ムラムラしているから会いに来てくれると
    🤫㊙️なことできるかもよ♡

    いい子で待ってるから
    ラブコール📞してね(*´ω`*)

    ❥かのん❥

    出勤したよー😊

    今日はいつもと違う感じにしてみたから
    会いに来てくれると嬉しいかも♡

    かのんと一緒に楽しいことしてあそぼっ💕


    たくさんの予約待ってます( *´꒳`* )

    ❥かのん❥

    出勤したよー😊今日はいつもと違う感じにしてみたから会いに来てくれると嬉しいかも♡かのんと一緒に楽しいことしてあそぼっ💕たくさんの予約待ってます(*´꒳`*)❥かのん❥

    出勤したよー😊

    今日はいつもと違う感じにしてみたから
    会いに来てくれると嬉しいかも♡

    かのんと一緒に楽しいことしてあそぼっ💕


    たくさんの予約待ってます( *´꒳`* )

    ❥かのん❥

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    最近寒くなってきて服装悩むよね💦

    今日も出勤するので会いに来てくれると嬉しいです✨

    差し入れも持ってきてくれると喜びます🍀*゜

    ラブコール📞してね(*´ω`*)

    ❥かのん❥

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️最近寒くなってきて服装悩むよね💦今日も出勤するので会いに来てくれると嬉しいです✨差し入れも持ってきてくれると喜びます🍀*゜ラブコール📞してね(*´ω`*)❥かのん❥

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    最近寒くなってきて服装悩むよね💦

    今日も出勤するので会いに来てくれると嬉しいです✨

    差し入れも持ってきてくれると喜びます🍀*゜

    ラブコール📞してね(*´ω`*)

    ❥かのん❥

    🧸💌

    10/1 21:31

    スイエンのお兄さんありがとう🫶🏻💌

    地元が一緒で盛り上がって優しくて気持ちよくなって貰えたかな❓

    仕事終わりで会いに来てくれてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    また会いに来てね💞

    ❥かのん❥

    スイエンのお兄さんありがとう🫶🏻💌地元が一緒で盛り上がって優しくて気持ちよくなって貰えたかな❓仕事終わりで会いに来てくれてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)また会いに来てね💞❥かのん❥

    スイエンのお兄さんありがとう🫶🏻💌

    地元が一緒で盛り上がって優しくて気持ちよくなって貰えたかな❓

    仕事終わりで会いに来てくれてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    また会いに来てね💞

    ❥かのん❥

    出勤しましたm(_ _)m

    かのんと一緒にイチャイチャして🤫㊙️なことして遊ぼっ🫶💞

    どしどし予約待ってます( *´꒳`* )

    会えるの楽しみにして待ってるね😊

    ラブコール📞してね(*^^*)

    ❥かのん❥

    出勤しましたm(__)mかのんと一緒にイチャイチャして🤫㊙️なことして遊ぼっ🫶💞どしどし予約待ってます(*´꒳`*)会えるの楽しみにして待ってるね😊ラブコール📞してね(*^^*)❥かのん❥

    出勤しましたm(_ _)m

    かのんと一緒にイチャイチャして🤫㊙️なことして遊ぼっ🫶💞

    どしどし予約待ってます( *´꒳`* )

    会えるの楽しみにして待ってるね😊

    ラブコール📞してね(*^^*)

    ❥かのん❥

    🧸💌

    10/1 02:14

    アイネのお兄さん
    ありがとう🫶🏻💌

    会った瞬間にどこかで会ったことある?って言われて、びっくりしたよ!

    前どっかで会っていて
    まさかの再会🥰

    お互いに気持ちよくなって良かった
    ε-(´∀`;)ホッ

    仕事疲れるのにコースアップにしてくれて
    嬉しかったよ♡

    また会いに来てね❣️

    仕事頑張ってね💕︎

    ❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがとう🫶🏻💌会った瞬間にどこかで会ったことある?って言われて、びっくりしたよ!前どっかで会っていてまさかの再会🥰お互いに気持ちよくなって良かったε-(´∀`;)ホッ仕事疲れるのにコースアップにしてくれて嬉しかったよ♡また会いに来てね❣️仕事頑張ってね💕︎❥かのん❥

    アイネのお兄さん
    ありがとう🫶🏻💌

    会った瞬間にどこかで会ったことある?って言われて、びっくりしたよ!

    前どっかで会っていて
    まさかの再会🥰

    お互いに気持ちよくなって良かった
    ε-(´∀`;)ホッ

    仕事疲れるのにコースアップにしてくれて
    嬉しかったよ♡

    また会いに来てね❣️

    仕事頑張ってね💕︎

    ❥かのん❥

    お疲れ様です(*´ω`*)

    まだまだ空き枠あるから
    会いに来てね🥰

    かのん、寂しいな😢

    いい子で待ってるから
    ラブコール📞してね‼️

    ❥かのん❥

    お疲れ様です(*´ω`*)まだまだ空き枠あるから会いに来てね🥰かのん、寂しいな😢いい子で待ってるからラブコール📞してね‼️❥かのん❥

    お疲れ様です(*´ω`*)

    まだまだ空き枠あるから
    会いに来てね🥰

    かのん、寂しいな😢

    いい子で待ってるから
    ラブコール📞してね‼️

    ❥かのん❥

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 15:00 - 5:00
    10/01(火) 15:00 - 5:00
    10/02(水) 15:00 - 5:00
    10/03(木) 12:00 - 5:00
    10/04(金) 15:00 - 5:00
    10/05(土) 15:00 - 5:00
    10/06(日) 15:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)15:00-5:0010/01(火)15:00-5:0010/02(水)15:00-5:0010/03(木)12:00-5:0010/04(金)15:00-5:0010/05(土)15:00-5:0010/06(日)15:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 15:00 - 5:00
    10/01(火) 15:00 - 5:00
    10/02(水) 15:00 - 5:00
    10/03(木) 12:00 - 5:00
    10/04(金) 15:00 - 5:00
    10/05(土) 15:00 - 5:00
    10/06(日) 15:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    9/29 🧸💌

    9/30 20:16

    Viのお兄さん
    ありがとう🫶🏻💌

    優しくてかのんの事
    可愛がってくれて嬉しかった(✌^∀^)

    気持ちよくなってもらえてよかった🥰

    また呼んでね💕︎待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    Viのお兄さんありがとう🫶🏻💌優しくてかのんの事可愛がってくれて嬉しかった(✌^∀^)気持ちよくなってもらえてよかった🥰また呼んでね💕︎待ってるね(❁´ω`❁)❥かのん❥

    Viのお兄さん
    ありがとう🫶🏻💌

    優しくてかのんの事
    可愛がってくれて嬉しかった(✌^∀^)

    気持ちよくなってもらえてよかった🥰

    また呼んでね💕︎待ってるね(❁´ω`❁)

    ❥かのん❥

    9/29🧸💌

    9/30 18:59

    イルファーロのお兄さん
    ありがとう🫶🏻💌

    会いに来てくれて
    嬉しかった♡

    いっぱい可愛がってくれて
    にやけてしまったよ😣

    また会いに来てね🥰

    ❥かのん❥

    イルファーロのお兄さんありがとう🫶🏻💌会いに来てくれて嬉しかった♡いっぱい可愛がってくれてにやけてしまったよ😣また会いに来てね🥰❥かのん❥

    イルファーロのお兄さん
    ありがとう🫶🏻💌

    会いに来てくれて
    嬉しかった♡

    いっぱい可愛がってくれて
    にやけてしまったよ😣

    また会いに来てね🥰

    ❥かのん❥

    9/29 🧸💌

    9/30 18:12

    アイネのお兄さん
    ありがとう🫶🏻💌

    ずっとお尻🍑可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった♡

    気持ちよくなってもらえたかな⁉️

    会う機会があったらまた呼んでね💕︎

    ❥かのん❥

    アイネのお兄さんありがとう🫶🏻💌ずっとお尻🍑可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡気持ちよくなってもらえたかな⁉️会う機会があったらまた呼んでね💕︎❥かのん❥

    アイネのお兄さん
    ありがとう🫶🏻💌

    ずっとお尻🍑可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった♡

    気持ちよくなってもらえたかな⁉️

    会う機会があったらまた呼んでね💕︎

    ❥かのん❥

    遊ぼ♡

    9/30 18:10

    お疲れ様です(*´ω`*)

    かのんと一緒に楽しいことして
    遊びませんか?🤗

    まだまだ空き枠あるので
    是非予約してね💕︎

    ラブコール📞まってる(っ ॑꒳ ॑c)

    ❥かのん❥

    お疲れ様です(*´ω`*)かのんと一緒に楽しいことして遊びませんか?🤗まだまだ空き枠あるので是非予約してね💕︎ラブコール📞まってる(っ॑꒳॑c)❥かのん❥

    お疲れ様です(*´ω`*)

    かのんと一緒に楽しいことして
    遊びませんか?🤗

    まだまだ空き枠あるので
    是非予約してね💕︎

    ラブコール📞まってる(っ ॑꒳ ॑c)

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は12:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    9/23 🧸💌

    9/28 23:05

    ビジホの本指さん
    お泊まりありがとう🥰

    まさかまた来てくれると思ってなくて
    かのんのこと呼んでくれて嬉しかった♥️

    のんびりしてお酒飲んでイチャイチャ出来て良かった(*^_^*)

    また会えることを楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    ❥かのん❥

    ビジホの本指さんお泊まりありがとう🥰まさかまた来てくれると思ってなくてかのんのこと呼んでくれて嬉しかった♥️のんびりしてお酒飲んでイチャイチャ出来て良かった(*^_^*)また会えることを楽しみにしてるね(📞¨̮)♥❥かのん❥

    ビジホの本指さん
    お泊まりありがとう🥰

    まさかまた来てくれると思ってなくて
    かのんのこと呼んでくれて嬉しかった♥️

    のんびりしてお酒飲んでイチャイチャ出来て良かった(*^_^*)

    また会えることを楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    ❥かのん❥

    🧸💌

    9/28 18:51

    アマリスの本指さん
    ありがとう🫶🏻💌

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかった♥️

    入った瞬間かのんのこと驚かせようとして隠れていて見つけた瞬間びっくりしたよ
    ( °_° )

    一緒にいると楽しいしなんでも話せる
    優しいお兄さんで気が楽になってしまうよ♡

    また会いに来るの待ってるね〜( ˙꒳​˙ )

    ❥かのん❥

    アマリスの本指さんありがとう🫶🏻💌久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった♥️入った瞬間かのんのこと驚かせようとして隠れていて見つけた瞬間びっくりしたよ(°_°)一緒にいると楽しいしなんでも話せる優しいお兄さんで気が楽になってしまうよ♡また会いに来るの待ってるね〜(˙꒳​˙)❥かのん❥

    アマリスの本指さん
    ありがとう🫶🏻💌

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかった♥️

    入った瞬間かのんのこと驚かせようとして隠れていて見つけた瞬間びっくりしたよ
    ( °_° )

    一緒にいると楽しいしなんでも話せる
    優しいお兄さんで気が楽になってしまうよ♡

    また会いに来るの待ってるね〜( ˙꒳​˙ )

    ❥かのん❥

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん

    只今、出勤中です。今日は12:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かのん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのん