月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇〇で意識飛びそ…///

    10/17 22:35

    スイエンにお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました🥰

    オキニトークで予約したよ!
    って言ってくれて嬉しかった♡


    そういうお兄様増えてくれたら
    みつきも認知しやすいんだけど💦


    コースアップもしてくれて嬉しかった♡


    ベットに行く前にソファーでイチャイチャ///
    洋服の下からおっぱいぺろぺろ👅
    赤ちゃんみたいで可愛かった👶



    クンニもめっちゃ上手くって、
    ほんとに意識飛びそうやった‼️
    いじめないで〜😭😭ってね///
    あのみつきどうだった??


    足こきも久しぶりだったし、
    すっごくぎこちなかったけどどうだった?


    あんなド変態なお兄様初めてだよ🤣


    またたくさんイチャイチャしたり
    甘えさせてください...ෆ‪




    🌙みつき🌙

    〇〇〇で意識飛びそ…///

    スイエンにお誘いくれた
    お兄様ありがとうございました🥰

    オキニトークで予約したよ!
    って言ってくれて嬉しかった♡


    そういうお兄様増えてくれたら
    みつきも認知しやすいんだけど💦


    コースアップもしてくれて嬉しかった♡


    ベットに行く前にソファーでイチャイチャ///
    洋服の下からおっぱいぺろぺろ👅
    赤ちゃんみたいで可愛かった👶



    クンニもめっちゃ上手くって、
    ほんとに意識飛びそうやった‼️
    いじめないで〜😭😭ってね///
    あのみつきどうだった??


    足こきも久しぶりだったし、
    すっごくぎこちなかったけどどうだった?


    あんなド変態なお兄様初めてだよ🤣


    またたくさんイチャイチャしたり
    甘えさせてください...ෆ‪




    🌙みつき🌙

    一覧ページへ