月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    YUNNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機ちゅ

    8/31 02:56

    いま髪とメイクお直しして綺麗になりました✨笑
    まだまだたくさんいちゃいちゃしたいな🥺
    この後もご指名待ってます❣️

    いま髪とメイクお直しして綺麗になりました✨笑まだまだたくさんいちゃいちゃしたいな🥺この後もご指名待ってます❣️

    いま髪とメイクお直しして綺麗になりました✨笑
    まだまだたくさんいちゃいちゃしたいな🥺
    この後もご指名待ってます❣️

    ご自宅のお兄様、今日はゆんのを選んでくれてありがとう❣️
    責めたり責められたり楽しかったね🫢
    また来週会いたいって言ってくれてほんとにうれし〜🥺
    関西人は約束守るって言葉信じて待ってるよ💕

    ご自宅のお兄様、今日はゆんのを選んでくれてありがとう❣️責めたり責められたり楽しかったね🫢また来週会いたいって言ってくれてほんとにうれし〜🥺関西人は約束守るって言葉信じて待ってるよ💕

    ご自宅のお兄様、今日はゆんのを選んでくれてありがとう❣️
    責めたり責められたり楽しかったね🫢
    また来週会いたいって言ってくれてほんとにうれし〜🥺
    関西人は約束守るって言葉信じて待ってるよ💕

    7℃のお兄様、今日はゆのんを選んでくれてありがとう❣️
    お友達と来てなかったらもっと時間長くしたのにってお言葉とっても嬉しかったよ🥺
    たくさん褒めて貰って気持ちよくなって貰って、
    最後はゆのんの自慢のおっぱいですやすや。。。
    癒されてくれたのかな?
    楽しいお時間ありがとでした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    7℃のお兄様、今日はゆのんを選んでくれてありがとう❣️お友達と来てなかったらもっと時間長くしたのにってお言葉とっても嬉しかったよ🥺たくさん褒めて貰って気持ちよくなって貰って、最後はゆのんの自慢のおっぱいですやすや。。。癒されてくれたのかな?楽しいお時間ありがとでした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    7℃のお兄様、今日はゆのんを選んでくれてありがとう❣️
    お友達と来てなかったらもっと時間長くしたのにってお言葉とっても嬉しかったよ🥺
    たくさん褒めて貰って気持ちよくなって貰って、
    最後はゆのんの自慢のおっぱいですやすや。。。
    癒されてくれたのかな?
    楽しいお時間ありがとでした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    体験入店させていただくことになりました『ゆんの』と申します!
    楽しくえろく、お兄様をたくさん癒したいなって思ってます❣️
    今日は6時までいますのでぜひお誘いくださいね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    体験入店させていただくことになりました『ゆんの』と申します!楽しくえろく、お兄様をたくさん癒したいなって思ってます❣️今日は6時までいますのでぜひお誘いくださいね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    体験入店させていただくことになりました『ゆんの』と申します!
    楽しくえろく、お兄様をたくさん癒したいなって思ってます❣️
    今日は6時までいますのでぜひお誘いくださいね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾