月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    YUNNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おもちちゃん

    9/1 17:45

    おもちちゃんとはお友達で、
    前からお店に誘ってもらってて今回勇気を出して入店したんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    体験入店の日にたくさん心配してくれて応援してくれて、
    嬉しかったしとっても励まされた!
    いつもお姉ちゃんみたいに頼ってくれるし、
    私にとっても妹みたいな存在なんです。
    ゆんの姉妹いないから嬉しいな♥️
    そして応援してくれるおもちちゃんに応える意味でもがんばりたいなって思ってます( *´꒳`*)

    おもちちゃん

    おもちちゃんとはお友達で、
    前からお店に誘ってもらってて今回勇気を出して入店したんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    体験入店の日にたくさん心配してくれて応援してくれて、
    嬉しかったしとっても励まされた!
    いつもお姉ちゃんみたいに頼ってくれるし、
    私にとっても妹みたいな存在なんです。
    ゆんの姉妹いないから嬉しいな♥️
    そして応援してくれるおもちちゃんに応える意味でもがんばりたいなって思ってます( *´꒳`*)

    一覧ページへ