月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 金沢サンキュー
    KANAZAWA THANKYOU

    YUNNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美容day

    9/14 13:46

    昨日も遅くまで?今朝も早くまで?(笑)遊んでくれたお兄様方ありがとございましたほんとにー😭

    ほぼ待機なく充実したお時間過ごせました💕

    早起きしてマツエク行ってきたし、
    夕方からはネイルですよー!

    可愛くなって帰ってこようと思います笑笑

    あとはお気に入りのかき氷食べたい( *´꒳`* )

    今日あっちぃもんね💦

    美容day

    昨日も遅くまで?今朝も早くまで?(笑)遊んでくれたお兄様方ありがとございましたほんとにー😭

    ほぼ待機なく充実したお時間過ごせました💕

    早起きしてマツエク行ってきたし、
    夕方からはネイルですよー!

    可愛くなって帰ってこようと思います笑笑

    あとはお気に入りのかき氷食べたい( *´꒳`* )

    今日あっちぃもんね💦

    一覧ページへ