• YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そんなことある?!🫣

    5/4 14:06



    GWなのに結構🚗通り
    少なくてびっくり!🫢

    みんなお家時間なのかな?🏠

    金沢観光したいなぁ〜✨

    おすすめの場所教えてね❤️

    今日も14:00〜受付してます🌈





    ゆう👼🌈

    そんなことある?!🫣

    GWなのに結構🚗通り少なくてびっくり!🫢みんなお家時間なのかな?🏠金沢観光したいなぁ〜✨おすすめの場所教えてね❤️今日も14:00〜受付してます🌈ゆう👼🌈



    GWなのに結構🚗通り
    少なくてびっくり!🫢

    みんなお家時間なのかな?🏠

    金沢観光したいなぁ〜✨

    おすすめの場所教えてね❤️

    今日も14:00〜受付してます🌈





    ゆう👼🌈

    白Tシャツにノーブラ🫢❤️

    5/3 18:29



    家でいる時はだいたい

    こんな感じかな✨

    ブラジャー付けるの
    あんまり好きじゃないから🫢

    Tシャツにノーブラで
    下は一応下着はいてるよ❤️






    ゆう👼🌈

    白Tシャツにノーブラ🫢❤️

    家でいる時はだいたいこんな感じかな✨ブラジャー付けるのあんまり好きじゃないから🫢Tシャツにノーブラで下は一応下着はいてるよ❤️ゆう👼🌈



    家でいる時はだいたい

    こんな感じかな✨

    ブラジャー付けるの
    あんまり好きじゃないから🫢

    Tシャツにノーブラで
    下は一応下着はいてるよ❤️






    ゆう👼🌈

    手ぶら🫣❤️

    4/30 13:42



    こんにちは♡

    昨日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤️

    今日も14:00〜出勤です♪

    今日は普通の平日やからお仕事のお兄さんも
    いるのかな?🫢
    お仕事終わりの疲れ癒しにきてね🎀

    今日は涼しい感じするから
    一緒にお風呂🛁入ろ❤️

    お誘いお待ちしてます❤️





    ゆう👼🌈

    手ぶら🫣❤️

    こんにちは♡昨日会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました❤️今日も14:00〜出勤です♪今日は普通の平日やからお仕事のお兄さんもいるのかな?🫢お仕事終わりの疲れ癒しにきてね🎀今日は涼しい感じするから一緒にお風呂🛁入ろ❤️お誘いお待ちしてます❤️ゆう👼🌈



    こんにちは♡

    昨日会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤️

    今日も14:00〜出勤です♪

    今日は普通の平日やからお仕事のお兄さんも
    いるのかな?🫢
    お仕事終わりの疲れ癒しにきてね🎀

    今日は涼しい感じするから
    一緒にお風呂🛁入ろ❤️

    お誘いお待ちしてます❤️





    ゆう👼🌈

    ゴールデンウィーク!✨

    4/29 13:28



    お久しぶりです?笑

    今日から5/7まで出勤してます❤️

    もう連休入ったお兄さん多いかな?

    遠くに遊びに行かなくても
    🏩で私と遊んじゃお🎀

    14:00〜出勤です☺️





    ゆう👼🌈

    ゴールデンウィーク!✨

    お久しぶりです?笑今日から5/7まで出勤してます❤️もう連休入ったお兄さん多いかな?遠くに遊びに行かなくても🏩で私と遊んじゃお🎀14:00〜出勤です☺️ゆう👼🌈



    お久しぶりです?笑

    今日から5/7まで出勤してます❤️

    もう連休入ったお兄さん多いかな?

    遠くに遊びに行かなくても
    🏩で私と遊んじゃお🎀

    14:00〜出勤です☺️





    ゆう👼🌈

    今日も濃厚に♡

    4/7 16:25





    出勤してます♪

    本日最終日です🥲

    2週間あっという間だぁー!

    お尻好きなお兄さんも増えて

    お⚪︎ぱい好きのお兄さんだけじゃ
    なくなった🤭🩷

    お尻も更新していくね🌈

    今日も夜中までお誘い待ってます✨







    ゆう👼

    今日も濃厚に♡

    出勤してます♪本日最終日です🥲2週間あっという間だぁー!お尻好きなお兄さんも増えてお⚪︎ぱい好きのお兄さんだけじゃなくなった🤭🩷お尻も更新していくね🌈今日も夜中までお誘い待ってます✨ゆう👼





    出勤してます♪

    本日最終日です🥲

    2週間あっという間だぁー!

    お尻好きなお兄さんも増えて

    お⚪︎ぱい好きのお兄さんだけじゃ
    なくなった🤭🩷

    お尻も更新していくね🌈

    今日も夜中までお誘い待ってます✨







    ゆう👼

    マイブーム🌈

    4/6 14:58



    14:00〜受付開始してます♡

    最近漫画にめっちゃどハマりしてて

    読んでも読んでも
    次から次へと気になる漫画がでてくる🥺

    え⚪︎ちなシーンとかもあるから

    キュンキュンしますね❤️


    おすすめとかあったら教えてね🌸







    ゆう👼

    マイブーム🌈

    14:00〜受付開始してます♡最近漫画にめっちゃどハマりしてて読んでも読んでも次から次へと気になる漫画がでてくる🥺え⚪︎ちなシーンとかもあるからキュンキュンしますね❤️おすすめとかあったら教えてね🌸ゆう👼



    14:00〜受付開始してます♡

    最近漫画にめっちゃどハマりしてて

    読んでも読んでも
    次から次へと気になる漫画がでてくる🥺

    え⚪︎ちなシーンとかもあるから

    キュンキュンしますね❤️


    おすすめとかあったら教えてね🌸







    ゆう👼