• Kiss ミント
    KISS MINT

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️ゆきのファン様へ

    6/22 23:16




    💗19日の本指名様💗🌭

    まず、シャウエッセンありがとう‼️
    美味しくいただきました♡♡♡

    前回ゆきに会ってから、女の子と
    触れ合ってないって聞いて、感激!!
    だいすき!!ってなったの笑
    ちょろいかな?♡
    そのせいで上手くいかなかったの悔しい、、
    またリベンジさせてください、、
    毎月ゆきで更新しないと駄目なのでは?
    うん!きっとそう!笑
    ゆきも❤︎圧鍛えておきますね♡♡♡

    またお仕事忙しいと思うけど
    気軽に会いに来てね💗
    気を遣わず、いきなり来てください💋
    待ってまーす🎶


    ゆき❄️

    ❄️ゆきのファン様へ

    💗19日の本指名様💗🌭まず、シャウエッセンありがとう‼️美味しくいただきました♡♡♡前回ゆきに会ってから、女の子と触れ合ってないって聞いて、感激!!だいすき!!ってなったの笑ちょろいかな?♡そのせいで上手くいかなかったの悔しい、、またリベンジさせてください、、毎月ゆきで更新しないと駄目なのでは?うん!きっとそう!笑ゆきも❤︎圧鍛えておきますね♡♡♡またお仕事忙しいと思うけど気軽に会いに来てね💗気を遣わず、いきなり来てください💋待ってまーす🎶ゆき❄️




    💗19日の本指名様💗🌭

    まず、シャウエッセンありがとう‼️
    美味しくいただきました♡♡♡

    前回ゆきに会ってから、女の子と
    触れ合ってないって聞いて、感激!!
    だいすき!!ってなったの笑
    ちょろいかな?♡
    そのせいで上手くいかなかったの悔しい、、
    またリベンジさせてください、、
    毎月ゆきで更新しないと駄目なのでは?
    うん!きっとそう!笑
    ゆきも❤︎圧鍛えておきますね♡♡♡

    またお仕事忙しいと思うけど
    気軽に会いに来てね💗
    気を遣わず、いきなり来てください💋
    待ってまーす🎶


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    6/22 23:15




    💗16日の本指名様💗🚗

    毎月ありがとうっっ!!!!!!!

    ゆきが喉死んでて疲労してたら
    頑張らなくていいよ
    って優しい言葉をかけてくれたの
    嬉しすぎた♡♡♡
    湯船にゆっくり浸かれたし、るんるん🎶
    んで結局いつも通り最後まで
    してしまいました、、、笑
    手と口が勝手に、、、笑笑
    変態マンでごめんなさい♡

    日曜ボーイはまた来月も再来月も
    きっと来てくれると思うと日曜安心する♡
    これからも仲良くしてね💋
    勝手に日曜日の予約待ってます💗


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    💗16日の本指名様💗🚗毎月ありがとうっっ!!!!!!!ゆきが喉死んでて疲労してたら頑張らなくていいよって優しい言葉をかけてくれたの嬉しすぎた♡♡♡湯船にゆっくり浸かれたし、るんるん🎶んで結局いつも通り最後までしてしまいました、、、笑手と口が勝手に、、、笑笑変態マンでごめんなさい♡日曜ボーイはまた来月も再来月もきっと来てくれると思うと日曜安心する♡これからも仲良くしてね💋勝手に日曜日の予約待ってます💗ゆき❄️




    💗16日の本指名様💗🚗

    毎月ありがとうっっ!!!!!!!

    ゆきが喉死んでて疲労してたら
    頑張らなくていいよ
    って優しい言葉をかけてくれたの
    嬉しすぎた♡♡♡
    湯船にゆっくり浸かれたし、るんるん🎶
    んで結局いつも通り最後まで
    してしまいました、、、笑
    手と口が勝手に、、、笑笑
    変態マンでごめんなさい♡

    日曜ボーイはまた来月も再来月も
    きっと来てくれると思うと日曜安心する♡
    これからも仲良くしてね💋
    勝手に日曜日の予約待ってます💗


    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    6/22 19:59




    💗16日の本指名様💗🦒

    忙しいなか隙間時間で一瞬
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    数年金沢にいると思ってたのに、、、
    寂しくなるね、、
    数回しか会ってないけど
    いつも180分だったおかげで
    たくさん話して
    たくさん濃厚プレイして
    めっちゃ仲良しになれた気がする!♡
    ゆきの攻め方も
    分かってきたのにね!!笑

    また息抜きしに金沢おいでね♡
    元気なゆきちゃんと
    キツキツま●●で元気にしてあげる❣️
    毎日はいないけど待ってます💗


    口コミ書いてくれたら嬉しいナ👼

    ゆき❄️

    ❄️ゆきファン様へ

    💗16日の本指名様💗🦒忙しいなか隙間時間で一瞬会いに来てくれてありがとう♡♡数年金沢にいると思ってたのに、、、寂しくなるね、、数回しか会ってないけどいつも180分だったおかげでたくさん話してたくさん濃厚プレイしてめっちゃ仲良しになれた気がする!♡ゆきの攻め方も分かってきたのにね!!笑また息抜きしに金沢おいでね♡元気なゆきちゃんとキツキツま●●で元気にしてあげる❣️毎日はいないけど待ってます💗口コミ書いてくれたら嬉しいナ👼ゆき❄️




    💗16日の本指名様💗🦒

    忙しいなか隙間時間で一瞬
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    数年金沢にいると思ってたのに、、、
    寂しくなるね、、
    数回しか会ってないけど
    いつも180分だったおかげで
    たくさん話して
    たくさん濃厚プレイして
    めっちゃ仲良しになれた気がする!♡
    ゆきの攻め方も
    分かってきたのにね!!笑

    また息抜きしに金沢おいでね♡
    元気なゆきちゃんと
    キツキツま●●で元気にしてあげる❣️
    毎日はいないけど待ってます💗


    口コミ書いてくれたら嬉しいナ👼

    ゆき❄️

    ❄️あと3日

    6/22 10:17


    (この写真は全公開でいいのか、、?)



    おっはよーーん🩷

    昨日もいっぱいラストギリギリまで
    お誘いありがとう🧸🎀

    あと3日です(^ω^)!

    帰りたくなくてつらい、、、😭


    まだまだ会いに来れてない
    ご新規様🩷
    ゆきファン様🩵


    今日も2時までしっぽ振って
    待ってるね🐶🎶


    ゆき❄️

    ❄️あと3日

    (この写真は全公開でいいのか、、?)おっはよーーん🩷昨日もいっぱいラストギリギリまでお誘いありがとう🧸🎀あと3日です(^ω^)!帰りたくなくてつらい、、、😭まだまだ会いに来れてないご新規様🩷ゆきファン様🩵今日も2時までしっぽ振って待ってるね🐶🎶ゆき❄️


    (この写真は全公開でいいのか、、?)



    おっはよーーん🩷

    昨日もいっぱいラストギリギリまで
    お誘いありがとう🧸🎀

    あと3日です(^ω^)!

    帰りたくなくてつらい、、、😭


    まだまだ会いに来れてない
    ご新規様🩷
    ゆきファン様🩵


    今日も2時までしっぽ振って
    待ってるね🐶🎶


    ゆき❄️

    ❄️やみつきになってね

    6/21 19:40





    おちりが可愛いと好評で嬉しい🩷

    形も柔らかさも穴も
    綺麗で自信あるから見てみて🙈㊙️



    金曜の夜は
    ゆきのお尻に夢中になって
    密着スリスリしよん♡♡

    濡れやすくて、感じやすいから
    ローション要らずかも?


    いっぱい声出るから要注意🈲🚨


    大好きな電マと
    大好きなギンギンち●ぽ
    用意してきてね💋



    ゆき❄️

    ❄️やみつきになってね

    おちりが可愛いと好評で嬉しい🩷形も柔らかさも穴も綺麗で自信あるから見てみて🙈㊙️金曜の夜はゆきのお尻に夢中になって密着スリスリしよん♡♡濡れやすくて、感じやすいからローション要らずかも?いっぱい声出るから要注意🈲🚨大好きな電マと大好きなギンギンち●ぽ用意してきてね💋ゆき❄️





    おちりが可愛いと好評で嬉しい🩷

    形も柔らかさも穴も
    綺麗で自信あるから見てみて🙈㊙️



    金曜の夜は
    ゆきのお尻に夢中になって
    密着スリスリしよん♡♡

    濡れやすくて、感じやすいから
    ローション要らずかも?


    いっぱい声出るから要注意🈲🚨


    大好きな電マと
    大好きなギンギンち●ぽ
    用意してきてね💋



    ゆき❄️

    ❄️残り4日

    6/21 15:19



    おはよーん🐘♡


    今日も出勤してるよーん!

    あと金土日月の4日間しか
    出勤できません!!

    悲しい寂しいね😢😢😢




    だから

    『会いたい!』
    『舐められたい!』
    『おかしたい!』

    って思ってるお兄様
    早く会いにおーいで🩵🩵


    行動力のある男性がタイプです💋


    2時までお誘い待ってます❣️



    ゆき❄️

    ❄️残り4日

    おはよーん🐘♡今日も出勤してるよーん!あと金土日月の4日間しか出勤できません!!悲しい寂しいね😢😢😢だから『会いたい!』『舐められたい!』『おかしたい!』って思ってるお兄様早く会いにおーいで🩵🩵行動力のある男性がタイプです💋2時までお誘い待ってます❣️ゆき❄️



    おはよーん🐘♡


    今日も出勤してるよーん!

    あと金土日月の4日間しか
    出勤できません!!

    悲しい寂しいね😢😢😢




    だから

    『会いたい!』
    『舐められたい!』
    『おかしたい!』

    って思ってるお兄様
    早く会いにおーいで🩵🩵


    行動力のある男性がタイプです💋


    2時までお誘い待ってます❣️



    ゆき❄️

    おしゅっしゅ❣️

    6/20 12:17





    おはようございますっっ💗👼


    出勤すたーとしてるよ❕
    今日は23時まで受付です💁‍♀️

    スタートからお誘いありがとう🌼

    ラスト枠は埋まってるので
    〜22時まで🈳です❕

    時間短いので早い者勝ちだぞ🤭笑笑



    ぜひぜひお誘い待ってる〜
    変態紳士様のち●ぽ舐めさせてね💕🍌



    ゆき❄️

    おしゅっしゅ❣️

    おはようございますっっ💗👼出勤すたーとしてるよ❕今日は23時まで受付です💁‍♀️スタートからお誘いありがとう🌼ラスト枠は埋まってるので〜22時まで🈳です❕時間短いので早い者勝ちだぞ🤭笑笑ぜひぜひお誘い待ってる〜変態紳士様のち●ぽ舐めさせてね💕🍌ゆき❄️





    おはようございますっっ💗👼


    出勤すたーとしてるよ❕
    今日は23時まで受付です💁‍♀️

    スタートからお誘いありがとう🌼

    ラスト枠は埋まってるので
    〜22時まで🈳です❕

    時間短いので早い者勝ちだぞ🤭笑笑



    ぜひぜひお誘い待ってる〜
    変態紳士様のち●ぽ舐めさせてね💕🍌



    ゆき❄️